きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寝落ち

昨夜は玉木君のドラマ「私の嫌いな探偵」が
いよいよスタート!

ですが金曜日の夜って一番疲れが溜まってますよね?(;´д`)

だから放送開始時間を待ってる間からうとうと…。

で…。

ドラマが始まる前に寝落ちしてしまい、
目が覚めたのは午前1時でした(-_-;)

ファン失格でしょうか?(笑)

今夜は大丈夫そうだから、
今度こそリベンジでいかがわしい探偵さんを
楽しもうと思います(^^)/

我が誕生日

初めてのスマホからの記事投稿です!

昨日(11日)は、私の誕生日でした。
喜ばしい年齢ではないんですけど…
何もないのもそれはそれで寂しい複雑なお年頃ですね(笑)

11日になってすぐに相方フーガさんからお祝いメールが届き、
その少し後にニコさんからもお祝いメールを頂きました!

で、午前中はテニスのレッスンを受けて、
終わったら慌てて移動。
両親と鉄板焼のお店でランチです(^-^)
頑張ってグラスワインなんか頼んでみたけど
ほとんど飲めなくて父親に託しました(笑)

で、スポーツクラブに行き、
帰宅したら…お届け物が!

フーガさんから誕生日プレゼントでした(^^)/
女子力が上がるセレクトでした♪
有りがたく使わせて頂きますm(__)m

そして夜はケーキを頂きました(^-^)
予期せぬ両親からのプレゼントもあってびっくり!
でも今年は特別で来年はないそう(笑)

こんな感じで、誕生日はあっという間に過ぎました。

お祝いしてくれたフーガさんとニコさんに感謝(^.^)(-.-)(__)
両親に感謝(^.^)(-.-)(__)

ちなみにハトランさんからのバースデーカードは
7日(火)に届きました。
早すぎて嬉しさ半減(笑)

レベル7

皆様お久しぶりです~

「きまま」すぎて、段々読者さんが減りつつある今日この頃・・・

今朝は、相方さんから嬉しいニュースがメールで届きました


TBSスペシャルドラマ企画
宮部みゆき・4週連続 “極上”ミステリー
5月7日、14日、21日、28日 よる9時~放送!


http://www.tbs.co.jp/miyabe-gokujou/


そう、玉木君のお仕事解禁の1つですね

玉木君は4夜目のレベル7に出演!

これって、主役・・・ですよね?



ひとまず今朝すぐに図書館の公式HPにアクセスして、

レベル7を予約しておきました

残念ながら貸し出し中だった~

レビューを見たら、結構面白いみたいですねー。

読み始めたら続きが気になって睡眠不足になる、とか(笑)

結構長編ぽいので、頑張って読んでみようと思いますー。

その前に、僕等がいたを借りてるので読みきらなきゃ



昨日は謎解きはディナーのあとでのSPドラマでしたが、

中途半端な時間になっちゃって見れなかったので、今夜のお楽しみに

そして録画しておいた、中居君のザ・大年表 第6弾!を見てました。

自分が通っていた養成所に、羽鳥アナが突入してたんですよー。

懐かしかったですー。「ああ、ここに通ってたなぁ・・・」って。

最近子役が取り上げられる番組が増えてるから、目にする時多いけど、

本当に今の子役ってすごいですよねー(昔ももちろん凄いけど)

私は個人的に小林星蘭ちゃん、井上琳水ちゃんが好きです

お休みします

唐突ですが、しばらくの間このブログをお休みする事にしました。

最近は土日のどちらかに更新すると言う、週1ペースでしたし、

今回に至っては2週間とブランクが空いてしまいました。



最近ブログ辞めようかなぁ・・・と思う事が多々あって。

特に環境が変わった訳でもないんですが、

元々あまり書く事が得意ではないので、一度間を空けちゃうと余計に書かなくなり。



更新がない間も、アクセスして下さる方がいて申し訳ないので、

あえてお休みの日記を書く事にしました。

このブログ自体は、日記を記念に取っておきたいというのもあって

閉鎖するつもりはありませんが・・・。

また再会する折には、どうぞ宜しくお願いします

とりあえず・・・

皆様、お久しぶりです。

FC2ブログで、サーバーメンテナンスが今月2日にあって、

その後システム障害が発生し、

今日の日中まで文字化けの状態でした。

連絡先の分かる玉友さんにはシステム障害についてご連絡したのですが、

分からない方ももちろんいて・・・

何度もアクセスして下さり、文字化け状態が続くブログを見て

疑問に思われたかと思います。

まだカテゴリ設定が消えてたり、

部分的に文字が表示されていない所もありますが・・・

とりあえずブログの更新は出来るようになったので、

取り急ぎ日記を更新しました。



何かシステム障害で何も出来なかった約一週間のうちに

色々書きたい事あったんですが・・・

忘れたし、面倒臭いのでやめておきます(笑)



最新情報といえば・・・

来月リリースのCDと、海外のライブ、ライブグッズですかね。

またもや3形態でとは思いませんでしたが・・・(せめて2形態にしてくれ)

私の性格上、間違いなく3形態お買い上げです

イベントも開催するようで・・・とりあえず嬉しいです



海外ライブは元々行く気はなかったのでスルーしてましたが、

実際日程を見て、会社の締め日だからどっちにしろ無理でした。

気分的に海外に行くのはちょっと怖いし・・・。

国内遠征の移動費やら考えただけで結構きついし。

海外ツアーに参加される方は、楽しんできて下さいね!

お話とか聞かせてもらいたいですねぇ~。



ライブグッズは・・・正直たっけぇなぁ~って思いました(笑)

前回もこんな相場でしたっけ?

パンフはポートレートで中身に凝った内容になってますが

4000円と知ってたまげました

ジャニーズパンフの2倍だぜ

グッズもあまり手出せないなぁ~。

マフラータオルとトートバッグ、Tシャツ1枚って所かな。

ポロシャツとキャップは会場では数量限定ってなってるけど

かな~り手を出しにくい金額ですね

皆さんは何を買う予定ですか?

皆さんの話聞いて、気が変わるかもしれないけど(笑)
プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
