きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 伊藤君
CATEGORY ≫ 伊藤君
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

映画『BRAVE HEARTS 海猿』

相方さんの映画見た感想書いているの読んで思い出しました(笑)

私も三連休の最終日(7/16)

海の日に海猿を観に行きました



えー昔から私をご存知の方は既知されていると思いますが~。

私一時伊藤英明君にガッツリはまった時期がありまして(笑)

もうどんだけ色んな人に目移りしてるのよ~とつっこまれそうですが

だいぶ前に海猿4の映画化を知り、公開されたら観に行こうっと程度に思っていて、

公開直前に過去の海猿(1~3)が地上波で放送されたのを見てたら、

またもや一気に海猿熱が上がったって言うね(笑)
(ちなみに海猿はドラマ・映画全てDVD所持)

最初は水曜日のレディースディに行くつもりでいたんですけど、
(公開初日の舞台挨拶行きたかったけど、会社行事で諦めた・・・)

1日も早く観たい衝動にかられまして~。

公開前日ギリギリに前売り券を購入して、16日に鑑賞した感じです。

一番早い9:30上映の回に行ったんですけど、

公開から3日目という事もあってか、ほぼ満席の状態でした。

劇場内はこれでもかっ!って言うほど冷房がガンガン効いていて、

最初は「涼しい~」って喜んでましたが、当然寒くなりました

皮膚が痛くなるぐらいの寒さで、タオルを上半身に掛けて凌いでました。

映画館に行く時は、ストールないしカーディガン等持っていくべきですね。




今回のBRAVE HEARTSは、成長した仙崎が見どころと番宣で伊藤君が説明してましたが、

外見的にはもちろん、内面(行動力や家族等)も成長が伺えました。

それでいて、バディ(佐藤隆太君)との言い方悪くするとバカっぽいやり取りが楽しくて。

映像は前作同様迫力あり!

今までは仙崎が主となって、な部分が多かったと思いますが、

今回は佐藤君演じる吉岡と、仲里依紗ちゃん演じる矢部の2人が特に良かったなと。

もちろん仙崎のストーリーも素晴らしいけど、今回は周りのキャラクターにも

結構焦点を合わせてるなぁ~って気がしました。



当然涙あり、笑いあり、楽しい上映時間となりました。

まぁ・・・余裕があったらもう一度観に行きたいとは思うんですが・・・。

その前にマダガスカル3観に行かなきゃ←もちろん8/1以降ですよ

あとは桐島、部活やめるってよ もちょっと興味あり。

映画「252」川崎ジャック

今公開中の映画「252 生存者あり」

12月21日に大ヒット御礼企画として、川崎で1日ジャックがありました。

12月5日の公開初日は、舞台挨拶チケットを手に入れる事が出来たものの

都合が悪くて行けなかったので・・・

今回こそは、初生伊藤君を見てやる!と思って行ってきました


川崎だけで3劇場で舞台挨拶があったのですが、

さすがに3回も見れないので一番早いTOHOシネマズ川崎にしました。

チケットは前から6列目、中央エリアの左通路側の席が取れました。



前日20日は札幌での舞台挨拶があったとの事で、ややお疲れ気味かな?

札幌で有名なラーメン店「すみれ」でご飯を食べたのが午後3時ぐらい(だっけ)

それから今まで何も食べてないと(私には有り得ない話だ)

昨日はソファで5時まで寝ちゃって、せっかくベッドでゆっくり寝ようと

思ってたのに・・・とかなりイライラが溜まっていたようで(笑)

お腹空きすぎでムカムカなのか、ムカついてなのか分からないけど、

胃がムカムカすると、ソルマックを飲んで挑んだらしい


上映前の舞台挨拶だったので、映画の裏話とかは一切聞けず。

私は既に2回映画館に足を運んでいるので、むしろ聞きたかったけど。

前日の札幌の話がメインでしたね。あとは伊藤君の愚痴(笑)


この日は14時から、聖地ラゾーナ川崎にて、

映画に出演かつ主題歌を担当しているMINJIさんのクリスマスライブ

それと合わせて映画出演者の方々のトークショーもありました。

映画を最後まで観ているとギリギリ間に合うかって感じだったので、

映画を1時間ほど観て、途中で映画館を抜け出しました。


ラゾーナについたのは、13時頃。

玉木君のBridgeイベントが頭にあったので・・・

後ろの方からしか見れないかなぁ?と思いきや・・・

思いの外空いてました

さすがに正面側はそれなりに人がいたので、ちびっ子の私には見づらいと思い

ステージ左端の一番前をキープしました。

14時をちょっと過ぎた頃、MINJIさんが登場。

主題歌とカップリング曲、ホワイトクリスマスの3曲を歌い上げました。

MINJIさんの歌声は本当に透明感があって、ピュアな感じ。

聴きながら、ちょっとウルウルきちゃいました。

と言っても、映画のシーンを思い出しちゃったりしただけなんですけど(笑)

その後、伊藤君、キム兄、監督が登場。

4人と司会者でのトークがスタートしました。

が・・・。司会者の女性が障害となって・・・


伊藤君が見えねぇーーー!!!


伊藤君が前後に動いたり、また司会者が動くと見えたり、また見えなくなったり・・・と多少イライラ。

でも登場してきた時はクリアな状態で見れたし、

正面ステージ寄りにいたら、人の頭で見づらいだろうし、

むしろこれで良かったのかも・・・と思いました。


さらにこの日は、撮影中に配られた

キム兄の手作り鍋「キム鍋」がシネチッタ川崎前で配っていたんですが。

映画の半券(もしくはチケット)を提示して事前に整理券を貰わなきゃならないし、

時間も11時?12時と半端な時間だったので元々行くつもりなかったんですが。

やっぱりキム鍋、私も食べたかったなぁ?
伊藤君 | Comments(6) | Trackbacks(-)
プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
