きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 玉木くんのイベント
CATEGORY ≫ 玉木くんのイベント
       次ページ ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

RA★MG 9th Date in つま恋(2015/5/31)

関東もそろそろ梅雨入りなのかなぁ~。

雨、嫌いなんですよねぇ~不便な事が多くて。



そうそう。

タイトルにもある通り、玉木君のイベントに参加した訳ですが、

ナマタマキ(生玉木)を見てホクホクした直後…。

何とっ!

ダメ元でエントリーした、映画『予告犯』の初日舞台挨拶に当選しちゃいました~

しかも第一希望の公演が。

発券出来るのは、6/3(今日)からで、

発券するまで座席が分からないので、会社帰りのお楽しみです。

まぁ…恐らく後方席の一番端とかの様な気がしますが、

約600名の箱で当選し、入れるだけでも幸運に思います!

Jr.で踊っていた時代以来の、生斗真君です♪(笑)

ちなみに映画『予告犯』は6/6(土)公開です!お見逃しなく~




さて、イベント話ですが。

当然の事、レポなんて書けません。

レポ ×
感想 ○

このスタイルで行きたいと思います(笑)



久々のつま恋でした。

玉木君ヲタになって、初めて参加したのがつま恋でのRA★MG。

当時は確か参加者も300名程度だったと思います。

競技数が今より多かったし、時間も短かったような…。



当日は4時30分起床

東京駅に6時30分には着いてました。

余裕がないとダメな性格なんですよね。色々悪いように考えちゃう。

お腹の調子がイマイチだったのにプラスして、

イベント前&当日は精神的に腹に来る性質でして…。

東京駅&バス乗車までに、トイレ何回行ったんだ?って言う(笑)



集合場所では、そらさんにお会い出来、スタッフさんの声がかかるまで

ずっと話してました。待ちぼうけ~な、無駄な時間にならずに済みました。



今回、相方フーガさんは現地集合枠だったので、

つま恋到着までは、ずっと一人でした。

2人席に1人で座れたので、ゆったりと過ごせましたね。

周りはトークに華を咲かせていたので、やっぱり寂しかったけど。

移動の間、ずっとやまぴーの曲を聴いてました(笑)

これから玉木君に会いに行くって言うのにねぇ…。

朝早かったこともあり、バス車内でそこそこ睡眠時間も取れました。



11時頃、つま恋到着だったかなぁ。

バス降車場所から、会場までそこそこ長い道のり。

会場に着いたら「日差しから逃げられねぇ~!」

この日もご存知と思いますが、本当に暑くて…。

会場見ただけで、ちょっとウンザリ。

ここに夕方までずっといるのか…と。



バスが8号車だったのにも関わらず、2台目として出発したので、

もちろんつま恋に到着したのも2台目。

会場について、自身のチームカラーのブルーシート内に荷物を置いて下さいの

声がかかり、向かうもほぼ一番乗り。

相方さんと自分の2人分、一番前の端に座るところをキープしました。

後に「デキル子」とお褒めの言葉を頂きました(笑)



このペースで行くと、かなり長くなるな…。

これから、結構な感じで割愛します(笑)



集合写真は、番号を見た時点で「近くはないな」と。

実際一番端みたいなもんでした。玉木君遠い…。

でも…やっぱり生は最強ですな。

やまぴーモードだったのが、一気に玉木君モードへ(笑)

玉木君がはける時、挨拶してくれて、一瞬目が合った(と思う)



で、お弁当を日陰を求めて、相方さんとニコさんと一緒に食べて~。



13時から開会式。

今回も選抜リレーには選ばれなかった…。

ぶっちゃけあの暑さの中、リレーはキツイから結果良かったんだけど、

国内RA★MG結構参加してるのに、一度もリレー走った事ないんです。

以前前後の番号がいないから「走って下さい」と言われた時も、

「私、走りたいです!」と主張した方がいて…その方が結果走る事になり。

短距離は苦手ですが、日頃テニスもやってるので、

瞬発力はそんなに悪くないと思う…。

ちょっと走ってみたいと思う☆みちみち☆なのでした。



となると、当然十字綱引きの選抜メンバーになりました。

この初の試み十字綱引き、ダメージ力半端ないです。

もう手が痛い、しばらく手が痙攣してましたもん。

力入れてずっと引っ張ってたから、汗が結構吹き出しました。

リレーよりきついんじゃないかと、私は思う。



あとは何だかよく分からない後ろ向き玉入れがあったりと←割愛しすぎ

テンポよく行程が進んでいきましたね。

合間に玉木君の話もありましたけど、それも他で読んで下さい(笑)



選抜リレー、十字綱引き共に決勝に残れなかったので、

もう入賞はないだろうと思ってましたが、結果ブービーでした。

まぁ…1位なんて夢のまた夢みたいなもんですから。


あっ、ちなみに私はえんじ色チームでした。←このタイミング?(笑)


閉会式は後ろの方でしたが、開会式とミニライブは前方だったので、

神様が「前で見なさい」って思ってくれたんだなと勝手に解釈(笑)

で、ミニライブ。

意外な選曲でしたね。懐かしいなぁ~。

夕方に差し掛かっていましたが、それでも少しまぶしかったので

目がしんどかったけど、頑張って見つめてました



そしてあっという間に、残すはお見送りのみ。

これもいつもなら一緒に並ぶ相方さんとバラバラなので…。

寂しいなぁ~と思ったら「がん見してるよ」と言ってくれて、

本当に双眼鏡で眺めながら、がん見してた(笑)

逆に恥ずかしいわぁ。

時間に制限あるし、いつも簡単にまとめようとすると、差し障りのない言葉に

なっちゃうんですが…いいんです。

目を合わせて伝える事が大事!と。

なので…。

今日は楽しかったです。

色々な作品、楽しみにしています。


これだけ伝えました。

「色々」の時から、宮園さんの引き剥がしが始まったけど耐えました(笑)

玉木君、目を見て「ありがとう」と優しく言ってくれましたよ(ま、誰にでも言うだろうけど)

彼の手は、本当柔らかくて、優しい手だねぇ~。



そしてつま恋を離れ、相方さんともバイバイ~。

帰りのバスが…きつかったなぁ~。

行きは2台目でしたが、帰りは東京最後の便。

渋滞に巻き込まれるかも…な状況で、東京駅着22時なんて言われるし。

次の日から仕事だし、きついなぁ~と思いながらの長い道のり。

ま、爆睡もしたけど(笑)

休憩のインターは混んでて、15~20分の間にお手洗いと買い出しをしなきゃいけないから

まぁ大変。

渋滞も解消し、予定より少し遅れて東京駅に到着。

ギリギリ当日に家に帰れるぐらいかなぁ~と思ってたけど、

23時になる前に帰宅出来たから良かった。



ま、当然月曜の朝はしんどかったけど(笑)

筋肉痛は全くありませんでしたが、直座り&長時間の椅子で腰と臀部、肩こりで痛かった。

あと…日焼け止め塗ってましたが、あの紫外線ですもんね。

特に腕に強く発疹が…。

薬欲しいから皮膚科に行き、診断の結果はもちろん日光と汗による発疹だと。

かなり気持ち悪い腕になってます。おまけに痒い。

ま、薬塗ってるから数日経てば治るでしょうけど…。

相方さんもだし、結構肌をやられてる方、多いようですね。

玉木君は仕事的に日焼けは大丈夫だったんでしょうか?(笑)



久々の玉木君を見れて楽しかったけど、一筋縄ではいかない1日でした。
スポンサーサイト

RA☆MG 8th date in 幕張 2013/10/6

またもやご無沙汰しております~

RA☆MGが終わったら書こうと思いながら今に至ります。

その前に…

事件救命医〜IMATの奇跡〜


RA☆MGでもそうだけど、やたら玉木君がリアルタイムにこだわるから

ちゃんとOA時間に合わせて準備しましたよ(笑)

医療モノで、純粋に人を助けたい!と思う青年の役かと思いきや、

最後で大どんでん返し(古い…笑)な展開。

もしかしたらまだご覧になってない方もいるかもしれないから、

あんまり詳しく書かない方がいいかもしれないけど。

個人的には、あのラストは少し複雑でした。

何か心に抱えているモノが寂しすぎる…。



しかし玉木君の救命医姿(青の上下)は素敵ですね♪

本当は白衣の方が好みだけど(笑)

口開けたまま爆睡してて、涎だらーんな姿も萌えでした




さてと。

RA☆MGですが、私は日曜日(10/6)のみ参加しました。

金銭的に…2日間はきつかったのと、

あまりがっつかないようにしようと思って。

お分かりの通り、レポは書きません!

…と言うか書けません!(笑)

毎度の事ですが、相方さんが頑張ってメモっていたので

是非相方さんブログを覗いて下さい(笑)

多忙な日々を送っているようなので、様子を見ながらでお願いしますm(__)m



今回は…

紫チームでした。

選手番号は2番。写真撮影は11番。

会場に着いて、今回から座席も指定だと知りました。

前回の様な争奪戦を想像していただけに、かなり安心。

しかも2番のおかげで最前列に座れました

ここで運を使い果たしたような気がする(笑)



そして写真撮影では、前列の一番端でした。

RA☆MG国内に何度か参加していますが、前列は初めてかも。

IMAT放送当日と言う事もあり、全員敬礼ポーズで撮影。

出来上がった写真を見ると、改めて自分が太った事を実感…



お弁当は…前日の中華弁当の方が良かった!!!(笑)

行かれた方が撮影したお弁当写真見た感想なんですけどね。

「食」は大事なんですよ~。玉木君に会いに来てるのが目的ですが(笑)



開会式、ラジオ体操、旗上げは最前列で見る事が出来ました。

森マネが登壇時に、幅を間違えたのか踏み込む足が段に引っ掛かってなくて

つまづいたのがウケましたね~。

こういうのがイジり甲斐があるんでしょうねぇ~玉木君的に(笑)



玉木君は大玉転がしの時、助っ人に入りました。

ちなみに私は大玉転がしの選手でした。

今まで一度もリレーの選手に選ばれた事がなかったので、

ちょっと走ってみたかったなぁ~と思ったのですが、

かなりの方がコーナーで激しく転倒しているのを見てたら

大玉転がしで良かったかも…と思いました。

ちなみに大玉転がしは、相方フーガさんとペアになり、

選手番号1だったので、第一走者となりました。

スターターって緊張しますねぇ~。

玉木君が紫チームの列にいたのに、見る余裕全くなかったです

そして必死に走って、大玉を転がしている姿を見られた(?)かと思うと

恥ずかしいですねぇ…。

私はアウト側だったので、イン側の相方さんを大玉で轢かないようにしなきゃと(笑)

ちなみに大玉転がしは3位(だったかな)でフィニッシュ出来たので良かったです。




大幅に変更されて、玉入れとなったようで。

確かにラケット便の障害物は危険を伴いますよねぇ…。

玉入れでは、紫チームは玉木君が2つボールを入れてくれました



でも…総合結果は8位で、上位3位には入賞出来ませんでしたねぇ~。

玉入れのポイントがキーとなると言う話だったので、ちょっと期待しちゃいました。



ただ今回は自分も参加したって感じがすごくありました。

前回で言うならば…

選抜リレー 選ばれず

対抗バレー コート内にいて一度もボール触らず

的当て ボール2つ投げるも当たらず

他に何かあったかなぁ…

とにかく自分が運動会に参加した感じが全然なかったんですよ。

今回は選抜に全員選ばれるような形になってたから良かったと思います。

選抜リレーもいつも同じ人が走ってる感じでしたしね。



ミニライブはじっくりしっとりと玉木君の声に浸れましたねぇ~

ただ残念な事に隣のホールでNMB48の握手会イベントをやっていたので(笑)

アナウンスの声が妨げになったんですよねぇ~。

ほぼ1日中のイベントだったようで、玉木君も「見習わなきゃ」って言ってたけど

握手をしたいが為に何枚もCDを買って、何度も同じ人間が会ってるだけですから…。

それなら短くても濃い時間を一緒に過ごせた方が、私的には良いですっ!



玉木君は「可能な限り皆さんと触れ合う機会を作りたい」と語っていて、

それは本当に嬉しかったです

実際FCとは名ばかりで、会う機会が殆どない所もありますしねぇ。

「会う」と「見る」は違いますしね。

Heartlandは定期的にイベントを開催してくれるから、

FC会員としては恵まれている方だと実感します。

ただ出来ればホームルームを復活して欲しいけど。



最後の握手は…今回は特に緊張しました。

と言うのも、事前に玉木君に伝えたい事を考えておいたのですが、

それが一言ではなくて、それなりの長さ。

いつも「楽しかったです」とか「また会いに来ます」とか

結構伝えやすい言葉を選んでいたので。

と言うか、いつもはあまり深く考えてなかったという(笑)



ちょっと長めだから、噛まないかと終始不安で。

「噛みそう、噛みそう」言ってたら、相方さんにちょっかい出されました(笑)

しかも私が言った時の、玉木君のリアクションが見たいからと

私が先行で行くことに(笑)



記憶には残っているけど、記憶を持続させる自信がないので(笑)

玉木君とのやり取りを記録しておこうと思います。



私「今月大阪マラソンに出るので」 ←本当は初挑戦と言いたかった


玉「おおっ!」


私「何か応援メッセージを下さい!」


この辺で、引き剥がし隊が私の腰を触り始めた~!!!

玉木君の返事を聞くまでは、絶対離れませんよ~と踏ん張る。


玉「色々と大変だろうと思うけど」

玉「頑張って!」

この「頑張って!」の時に、握手の手をギュッと強く握ってくれたんですよ

ここ、萌えでした(笑)



玉木君のメッセージ的には、フルマラソンと捉えたに違いない。

私が参加するのは、チャレンジランの8.8キロ。

でも大阪マラソンに出場するのは嘘じゃないから、気にしない(笑)

今まで出た大会では、私5キロが最長なんです。

5キロ以上って走った事ないし、不安は不安なんです。

今、腰と足負傷していて、全然練習してないし…。
(RA☆MGの運動量なら支障なかったけど)

仲間いなくて、終始1人だし…。

だから辛くなったら、玉木君のくれたメッセージを思い出して

頑張ろうと思った次第であります



そんなこんなで、RA☆MGイベントは終了~

スムーズに行程が終わったおかげで、5時半前に東京駅に到着。

相方さんとは東京駅でお別れ~



相方さん以外にも、そらさん、チョコさん、Tさん、Rさん他、

ご挨拶が出来て良かったです。

頂きもの、ありがとうございますm(__)m

RA☆MG幕張(5/5)

先週の日曜日(5/13)は宇宙兄弟を観て来ました

5/5に公開してから、ずっと観に行きたかったんですよ~。

本当はレディースディに行こうと思ってたんですが、

ちょうどいい上映時間がなくて。

慌てて金券ショップで前売り券を調達しました。

日曜日の一番最初の上映(9:20)に行ったんですが、

結構お客さんはいましたね~。

上映が終わって帰る時、これから映画を観るお客さんで

ごった返していました。さすが日曜日ですね




私は原作コミックも読まず、

放映中のアニメも見ず、

単純に岡田将生君が出ている理由で見た訳ですが(笑)

ストーリーは面白かったです

ただ普通に考えると「有り得ないだろ!」とツッコミを入れたくなりますが

将生君演じる次男日々人役は、英語も話せるのですが、

英語を習って勉強をした(苦労した)との事で、

英語の発音も綺麗で、流暢でした




さてとー。

いい加減書かないと、自分が余計に面倒臭くなる(笑)

4日よりざっくりと、思い出した事だけ書くことにします。




5日で楽しみの1つだったのは・・・

玉友さんのチョコさんとクマさんに会えることでした

おまけに同じチーム(&同じバス)と言う運命的な出来事(笑)

でも神様の悪戯なのか、集合場所やバスの中で会う事出来ず



この日乗ったバスのガイドさん。

明らかに自分よりは若いと思ったけど、

受付の処理とか無駄の無い動きで、てっきり社会人3年ぐらいかと。

年齢を聞いたら・・・まだ19歳

18歳で観光バス会社に就職して、今に至ると。

そして更に驚いたのは、彼女のお母さんが39歳

んでもって、祖母が50代

反面子供どころか結婚すらしてない3○歳の自分・・・。

怖いなぁ・・・ってぶっちゃけ思いました。

玉木君イベントに来てる場合じゃないよ!

婚活せいっ!とお尻を叩かれてる気分になりました(笑)




話を戻して・・・。

会場に着いて、前日同様集合写真の為に整列が始まりましたが、

割と早く会場に着いたのに、私達のバスは撮影は最後の方でした。

この日の玉木君は、迷彩柄のジャージ上下にグッズの黒Tシャツ。

昨日結わえていた髪の毛は・・・この日は下ろしてました。

関係ないけど、自分前日は結んで、当日は下ろしたんです。

いや~ん、お揃い?みたいな(笑)



5日は黄緑チームでした。

コピー ~ CA3J0166

コピー ~ CA3J0155



この日の集合写真は、19番。

前日の集合写真の経験からすると・・・玉木君に近い?と期待しつつ、

当日黄緑チームに、抜け番号が2つあったので、

これは変に期待すると、また残念な結果になるからと、

あまり考えないようにしました。

と言いながらも・・・

相方さんと私で玉木君をサンドウィッチすると言う妄想をしてしまい
(この妄想は前日から続いておりました・・・笑)

結構待って、待って、やっと集合写真のセットへ案内されました。

配置につきながら、ドキドキ・・・

スタッフさんの動きをチラチラ伺い・・・

スタッフさんが、相方さんと私の間に入ってきて


「玉木さん、ここに入りまーす!」


キターーー!!!



心の中でガッツボーズ

妄想が現実になり、感無量でした




玉木君が、私達の間に「こんにちは~」と言って入ってきました。

とりあえず「こんにちは!」とご挨拶。

気持ち頑張って、玉木君に寄ってみました(笑)



撮影前に「いい匂いがする!」って声が聞こえてきて、

誰?と思っていたら、相方さんでした(笑)

私はと言うと・・・。

いい匂いって言うよりは、人の匂いがしたんです。

よく人から洋服を貰ったりすると、その人の匂いが染み付いてますよね?

そんな感じの匂いがしたんです。

「ん?これは玉木君の匂い?」と

説明出来ないけど、玉木君ってこういう匂いするんだ~って思いました。




撮影はあっという間に終了して、玉木君は他のセットへ移動。

私達は出来るだけ頑張って、座席へ向かいましたが、

結果前から5列目ぐらいに落ち着きました。

ただ昨日とは正反対で、玉木君の出入り口に近かったので、

何となく良かったかなぁ~と。

撮影終了時に玉木君がはける時とか見れましたし。



この日のお弁当は、こちら

コピー ~ CA3J0153

コピー ~ CA3J0154

ありがたい事に、前日と違う内容でした。

でも・・・やはりイマイチで完食せず

食べ終わり、会場を撮影してる最中に、

相方さんを通じてお知り合いになったTさん&Kさんに遭遇。

相方さんと一緒に写真が撮りたいとの事で、

私も申し訳ないですが便乗させて頂きました。



これがきっかけで、チョコさん&クマさん、相方さん、私で

記念撮影する事が出来ました



昨日はなかったか、または気付かなかっただけなのか・・・

ステージ近くに、抽選箱と1~3位までの商品リストバンドが。

コピー ~ CA3J0157



この日のチーム番号は20番台。

開会式はちょうど真ん中辺りでしたね。遠すぎず、近すぎず。

この日はラジオ体操第2。

私も第二は殆ど覚えてなくて、かなりグダグダでしたが、

玉木先生はもっとグダグダ(笑)

準備運動になっていないって言うね。



前日の反省点を踏まえ、大幅にルール変更があり、

抽選も選抜リレーのみとなりました。

この日もリレーの選手には選ばれず。

近くの方が「代わりに走ってくれる?」と私に話しかけて来られたので、

やろうと思ってたのですが、

「私やりたい!」とおっしゃった方がいたので、

その方にお譲りしました。

そんな訳で、4日同様の参加内容です。



この日は借り物競争で玉木君を予想するも、

前日同様渡部さんが1位。



みんなでバレーボールも、前日同様ボールに一度も触れず。



リレー選抜は、頑張って応援しました!

クマさんが選手に選ばれて走ってたし。

しかも見事に予選を通過しました

何かチームが一体化した感じがしましたね。

そしてつくづく自分走らなくて良かった~って思いました。



ストラックアウトは、前日同様1本も倒せず。



リレー決勝も頑張って応援しました。

でも他のチームもすごく走りの速い方が多くて。

上位チームには選ばれませんでした。



閉会式も、ちょうど真ん中辺りでした。

そして・・・嬉しい事に3位でした

コピー ~ CA3J0158

凄い嬉しかったけど、私1ポイントすら貢献出来ておらず・・・

何か申し訳ない気分でした。

でも有難くリストバンドは頂きました(笑)

コピー ~ CA3J0167

いい記念が出来ました、同チームの方ありがとうございました




ミニライブの内容は、前日同様。

ちょっと前方の人の頭で見づらい部分はありましたが、

狭くて身動きが取りづらいながらも、楽しめました。

相変わらずミニライブ終了後は、腰が痛くなりましたが




この日はお見送りも後半だったので、先にアンケートに記入。

直前に相方さんと一緒にトイレに行って戻ったら、

黄緑チームが呼ばれて皆さんいなくなってた(笑)



この日は、私が先で、相方さんが後。

思いは同じで、伝えた内容は似てました。

相変わらず握手を待つ時間は、緊張して慣れないものですね



玉木君の目の前に付いて、握手をして貰い、

さぁ!思いの丈を伝える時間ですよ!なんですが、

何か言葉が出てこなくて・・・

み「・・・」←お辞儀

玉「・・・」←軽いお辞儀

み「今回はハワイに参加出来ないので・・・また玉木君に会えるのを楽しみに待ってます」

玉「・・・じゃあまたイベント開催したら、是非遊びに来て下さい!」

み「はい!ありがとうございました!」

玉「ありがとうございました!」

宮「ありがとうございました!」


終了~

うん、実にシンプルですね(笑)

今回はとりあえずハワイに参加出来ない事を一方的にお伝えして、

またFCイベントで玉木君に会いたいです!とアピールしたかったんです。

皆さん色々考えて玉木君に話しかけてますが、

やはり私には無理ですね~。



私の後の相方さんを待って、一緒にバスに乗り込みました。

次にピロシに会えるのは、いつなんだろうねぇ・・・って。

帰りのバスでも、DVD鑑賞を堪能して(もう見れないと思い)

心配してた高速道路も普通にスムーズで、時間通りに東京駅に到着。



あっ、帰りのバスで夕焼けが綺麗だったので撮影。

コピー ~ CA3J0161

コピー ~ CA3J0162




寄り道して夕食するチョコさんとクマさんと駅付近でお別れ、

駅構内で相方さんとお別れをして、家路に着きました。



あっという間の2日間でした。

相方さんはもちろん、2日間ご挨拶させて頂いたSさん、

チョコさん、クマさん、ジジさん、まあかさん、Tさん、Kさん、

お世話になりました

RA☆MG幕張(5/4)

もう国内RA☆MGから一週間経ってしまいましたね~。

結局GW明けの一週間の夜は連日グダグダでして(笑)

毎週見てるドラマの最中にもウトウト・・・状態

そんな訳で、今日になってしまいました(笑)

レポをきままに待って下さっている方、すみません




RA☆MGの日記を書く前に・・・。

何か新しい事を始めようと思いまして~。

何故今頃?と実際つっ込まれたんですが~。

テニスを始めました

先月体験レッスンをやって、今日は入会後初のレッスンでした。

やはりねぇ・・・私球技はダメなんですね(笑)

勘のいい人は、数回やればラリーぐらい出来るようになるみたいですが

体験レッスン含め2回目ですが・・・ラリーどころじゃない(笑)

初心クラスなので、ラケットの持ち方とか、フォームとか、

基本的な事をやってレッスン時間が終わるんですが。

ただ体験レッスンの時より、右腕がだるくない(笑)

とりあえず週一のレッスン、続けてみようと思いますー。




さてと・・・

あくまで日記なんで・・・

レポではありませんから・・・詳細を求める方は相方さんブログをどうぞ

相方さんに「私のはレポじゃないから、期待しないで待ってて」とメールしたら

「みちみちさんは自由に書いて」って有難い言葉も頂きましたので(笑)




国内RA☆MG、私は二度目の参加でした。

とは言っても、ファンになりたての2007年の一度きりでしたし、

当時は相方さんとではなく、当時知り合った方とご一緒でしたので、

ぶっちゃけ鮮明な記憶がございません・・・。



その後も国内RA☆MGは金銭的に厳しかったので参加せず、

海外(ハワイ)の一本に絞っていたので。

なので、相方さんと参加する国内RA☆MGは初めてです。

今回はハワイも行きませんのでね、なので頑張って2日間参加です(笑)




2007年の時はつま恋だったので、朝早い集合時間だった記憶が・・・。

今回は幕張と言う事もあって、集合時間が遅くて助かりました。

相方も私も、時間に余裕がないとダメな性分なので、

集合時間の20分前には、東京駅で落ち合いました(笑)



とりあえず安心する程トイレに入って(笑)

バスに乗り込みました。

迷った結果、やや後方の席に落ち着きました。

モニター的な物が見えなかったので、VTRないのかな?と思ったら、

ウィーンと降りてきました(笑)

行きのバスでは、玉木君のグダグダな進行説明が約20分程ありました。

よく見かける迷彩柄のストールをしていましたね。



GWだから高速も混んでるかなぁ~と思ったのですが、

予定通り1時間程度で到着!

それにしてもバスの台数が多かったですねぇ~。



会場に着くと、集合写真撮影のため、

グループ毎に整列しました。

ちなみに私は・・・

緑チーム・39番。

そして写真グループの番号は【18番】でした。

整列している時に、近くにいた方から

「この辺に玉木君が入るんじゃない?」と声をかけられて。

「いやいや~分かりませんよ」と答えながらも、

ちょっと妄想してしまう自分がいて。

期待するといつも良い事ないから、考えないようにしました



玉木君登場



この日は髪を結んでいて、襟足に少し残っているスタイル

ヒゲなしなのが嬉しかったです。

ネットでちらほら聞いてはいましたが、

役作りでかなり身体がガッチリしていて男前でした(笑)



んで・・・結果は・・・

相方さんの隣に玉木君が来ました

「良かったね」と喜びつつも、ちょっと凹んだ(笑)

私こんな感じで、いつも惜しいんですよね

撮影はあっと言う間に終わり、その後チーム座席へ移動です。

唖然として「ピロシの方全く向けなかった」と相方さん。

私はガン見してやりましたよ(笑)



チーム毎に席に座りますが、残念ながら前から4列目辺りで。

座ってしまうと殆ど見えず、状態でした



集合写真撮影が終わって、玉木君は一旦退出。

お弁当を食べて、休憩してからのイベント開始です。



行きのバスで玉木君がアナウンスしてたんですが、

この日全員にクロレッツガム1本、永谷園おとなのふりかけ1袋

提供がありました。

CA3J0142.jpg

CA3J0143.jpg

うーーん、お弁当はいまいちで・・・少し残しちゃいました


開始までの間、ジジさんとまあかさんにご挨拶。

プレゼントまで戴いてしまいました。ありがとうございます


コピー ~ CA3J0148

コピー ~ CA3J0146

コピー ~ CA3J0144

コピー ~ CA3J0145


開会式スタート。

並び順は番号1から順番に・・・だったので、

39番の私はかなり後方でしたが、2列整列だったので若干見えやすかったです。

頼りにならない玉木君のラジオ体操も、それなりに頼りになりました(笑)

ラジオ体操1番だったから、馴染みがあったのかも?(慣れた?)



選抜リレー、ストラックアウトの玉拾いの抽選は・・・。

選ばれませんでしたー。

選ばれたらやってやりますよ!と思ってたけど、殆ど掠らずに済んだ(笑)




まずは、借り物競争。

玉木君のやっつけで2試合ありましたが・・・。

1試合目は、玉木君どころか助っ人さんすらチームには来ず。

2試合目は少し改善されて、来るようになりました。

玉木君も一度来てくれましたが、何を叫んでいるのか聞こえず。

どうやら「髪の長い女性」だったようで。




次は、みんなでバレーボール。

緑チームの助っ人は・・・玉木君でした

近くで見れて嬉しかったけど、一度もボールを触る事無く終了。

有難い事にチームが勝って、

皆が一斉に玉木君に群がってハイタッチしてました。

すごい勢いでしばらく近づけなかったんですが、

最後の方に輪に入って、玉木君とハイタッチ!

と言いたい所ですが、遠慮気味に片手で軽く触れた程度。

何か玉木君も勢いに圧倒されてた感じだったので



お次はリレー選抜。

惜しくも緑チームは予選敗退でした。



ストラックアウト

適当に3列に並んで、私達はやや後列。

これまた助っ人は・・・玉木君でした。

助っ人率は高くて嬉しかったですが、

立ち位置的に玉木君の後姿しか見れませんでしたね。

ちなみに私は、1本も倒せず



リレー決勝では、玉木君が走らなきゃいけないのに、

マイク持って話してて・・・。

途中からバトンを受け取って走ってる、なんて事もありました。



閉会式は、整列が最後尾が先頭(開会式と真逆)だったので、

前から4列目で見れました。

緑チームの結果は・・・15位でした

まぁ・・・私借り物競争でしかポイント稼いでいませんでしたし




そして、ミニライブ。

閉会式と同じ並び順だったので、かなり前方で見る事が出来ました

しかし全員密集&地べた座りしていたので、かなり体勢が辛かったですが



SLOW TIME

WITH

FREE


WITHは意外でしたね。

玉木君は、白Tシャツにネイビーの綿パンを履いてました。



ミニライブはあっという間に終わって・・・。

お見送りタイム。

緑チームから割と近い所にブースが作られていたので、

しばらく握手の様子を見る事が出来ました。

1秒2秒レベルかと思っていたら、意外とゆっくりと時間を取っていて。



緑チームが呼ばれて、列に並びます。

何度経験しても、この握手を待つ時間は緊張しますね。

今回はフーガさんが先、私が後です。

理由は・・・フーガさんいつも玉木君と会話しているんで、

それを後ろから見たかったんです(笑)



フーガさんが先に、玉木君の目の前に。

やっぱり何か玉木君がリアクション取ってましたね。

それがどんな内容なのか気になりつつも、次に私。



み「お疲れ様でした」

玉「お疲れ様でした」

み「身体に気をつけて下さい」

玉「ありがとう」

み「明日も来ます!」

玉「待ってます」


えーと、多分こんな感じ

特に事前に何を伝えようか決めてた訳ではなくて、

イベント当日、連日のハードスケジュールで玉木君に疲労が見えたんで。

頑張ってる玉木君に「頑張って」は言いたくなかったから、

体調管理に気をつけて下さいと伝えたかったんです。



でも・・・何故記憶が曖昧になってしまったかと言うと・・・

フーガさんと玉木君、宮園さんのやり取りを聞いたから。

それを聞いたら、ほぼ内容が吹っ飛びました(笑)

彼女、狙ってる訳じゃないのに、

結果嬉しいリアクションが返ってくるんですよね~。

それがいつも羨ましく思います。



帰りのバスでも、お疲れ様VTRと、解散直前の気をつけてVTRがありました。

こういう細かいサービス、さすがです。



東京駅に着いて、解散。

既に「腹減った」連発の私達は、2人だけのプチ打ち上げ&オフ会を。

イベント最中から、洋食(特にパスタ)が良いと意気投合してたので(笑)

東京駅構内のキッチンストリートにあったパスタ店に一直線。

狭いお店で、席が空くまでちょっと待ったけど

2人ともパスタセットにデザートをつけました。

コピー ~ CA3J0149

コピー ~ CA3J0150

コピー ~ CA3J0151

コピー ~ CA3J0152


パスタ美味しかった~

翌日もあるので、1時間半ぐらいでお店を出ました。

切符売り場で相方さんを待ってたら・・・

アメリカ系の外国人の男性に、2~3質問されたわ

何とか交わしたけど、求められてた回答だったのかは知らない(笑)



そんな感じで、1日目が終わりました。

何度も言いますが、詳細レポは書けませんので

相方さんブログへどうぞ(笑)


これは、家に帰ってから撮った当日パスとはちまき。ピックは撮り忘れた

コピー ~ CA3J0165


相方さん、Sさん、ジジさん&まあかさんから頂いたものです。

コピー ~ CA3J0168

RA☆MG幕張

3連休&4連休、間に2日間働いたGWもあっという間に終わり・・・

7日(月)から日常生活に戻りましたね~

休みの間も、あまりダラダラしないようにと思って

朝は割りと早く起きてたんですけども、

それでも平日よりは睡眠時間がきちんと取れていたようで・・・。


まだ火曜日なのに、既にぐったりです(笑)


RA☆MG幕張の簡単な日記も書こうと思ってるんですけど、

睡魔に勝てません(笑)



昨日もTV番組の合間(CM中)に書こうと思って、

パソコンは起動しておいたんですけどー。

月9見てる途中に寝てしまい、目が覚めたときにはスマスマも終わってました



えーと、とりあえず・・・

RA☆MG幕張2DAYSに参加してきました

一応ブロガーぶって、会場の写真やら収めてあるんで(笑)

余裕がある曜日(睡魔に勝てそうな日)に、更新したいと思います
プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。