きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 神木隆之介君
CATEGORY ≫ 神木隆之介君
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

るろうに剣心 伝説の最期編

昨日、るろうに剣心の後編観に行きました

公開されてから初のレディースディと言う事もあってか

500席の半分が埋まってた状態でしたね。

私が座った後方席は、空席が殆どなかったくらい。



上映時間が18:30からと早かったので、

急いで夕食を済ませて~。

夕食がちょっと軽めだったので…

映画館で初めてポップコーン買ってみました(笑)

しかし…すごい量だな

と言う訳で、半分以上残してお持ち帰りしました。

家に帰ってすぐにジップロック的なものに移し替えたけど

湿気ってないかしら…(笑)



映画の感想は、まだ観てない方もいると思うので、

がっつりとは書きませんが…(と言うか殆ど書かない

佐藤健君や神木君が言ってたように、

後編の方がさらに殺陣シーン(アクション)のレベルがあがってます。

何かね、半分ぐらい早すぎて何をやってるのか分からない(笑)

人間の体って、こんなに動けるもんなんですね~と。

とてもワイヤーだけで、スタントなしで役者がこなしてるって

言うレベルじゃなかったです。

健君も、壁走り(壁を使ったアクション)の回数が

前編より多かったように思います。



福山さんの出番が、思ったより多かったですね。

剣心、修行の時間って感じだったので、

アクションは割と少なくて、人間ドラマ的な感じ。

後半はアクション中心だったので、メリハリがあったかな。



ラストシーンには、「えっ?!」と言う

幸せな雰囲気な台詞があったりして(笑)

これで、また続編やるって言ったら殴りますよって感じの



映画を見る前に、パンフレットと、

買い忘れてた写真集をゲットしました。

キティちゃんとのコラボグッズも販売してたんですが、

結構高かったのでやめました

ボールペン800円とか…ない!(笑)



ひとまずDVDが出たら、即レンタルしようと思います(笑)

家に帰った後、録画しておいたST最終回を観たんですけど、

藤原君を観て不思議な気分になりました(笑)

るろ剣の志々雄と、STの赤城が全くの別人なので、

役者ってすごいなぁ~って

るろうに剣心 京都大火篇

もうあっという間に8月ですね~。
今年もあと5ヶ月だわ、なんて数えたら恐ろしくなりました(笑)

本当は初日の映画の日に観に行きたかったんですが、会社の飲み会が入ってしまったので仕方なく。

今日会社帰りに映画「るろうに剣心」を観てきました!

るろうに剣心は前作の映画を観て、一時佐藤健君にどはまりした過去がありまして(笑)
続編が決まった時は、映画館に絶対見に行こうと決めてました(^-^)/

あっ、でも今回は更に神木隆之介君が出演すると知って二度おいしいと思いましたけど(笑)

るろうに剣心も、先日観た幕末高校生とはジャンルは違いますが、観ていて飽きないですね。あっという間の上映時間でした。
そのまま後編も流してくれないかなぁ~と思うほど。

人間ドラマも見ものですが、
やはりアクションシーンは凄いですね。
あのアクションをキャストが自身でこなしてるんですもんね。

私ボキャブラリーに欠けるので、凄いとかしか言えないんですけど…(笑)

とにかく面白かった!(笑)

グッズは色々出てたけど、パンフだけ購入しました。あとでゆっくり見ます♪
プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
