きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 生田斗真
CATEGORY ≫ 生田斗真
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

映画「予告犯」初日舞台挨拶

大満足です!

って冒頭から、一言叫びましたww

いつも(笑)なんですが、映画の影響でwwにしてみました(笑)



映画「予告犯」初日舞台挨拶に行ってきました!

チケットぴあの抽選は、本当に縁がなくて、

いつも落選ばかり…

予告犯の完成披露試写会も落選だったので、初日もダメ元でエントリーしました。

だから当落確認のメールを開く時も「どーせチケットがご用意出来ませんでしたでしょ~」と思いながら。

「当選」の文字を見た時、固まった(笑)

まさかこの人気確実の映画で、

斗真君ジャニーズだし、

倍率半端ないと思ってたから。

舞台挨拶は計4回あるので、分散したのかもですが、それでもねぇ~。

まぁ、相変わらずヤフオクには多数の出品がありましたけどね(怒)


で、私が行ったのは、

開演10時10分、上映後の舞台挨拶の回です。

一発目ですね(^-^)

これ、第一希望でした。



前々回の日記に、最後列の一番端とかじゃないかなぉ~と書きましたが。

なんとG列でした。

A列はマスコミ用で空けてたので、実質6列目。

でも一番端って言うのは当たってた(笑)

ま、トイレに行くのにすごく好都合な席なので良かったです。




映画は面白かったです!

私の基準はトイレを気にする心の余裕があるかどうかがキーなんですけどね(笑)

途中は全く考えず、映画にのめり込んでました。

エンドロール見たら、トイレ!と思って駆け込みましたが(笑)



主人公ゲイツこと奥田は…可哀想な感じなんですが、でも純粋な心を持った友達思いな人で。

なので、温かい気持ちになったり、

ウルウルしたり、

くすっと笑えたり、

色々な要素が含まれた映画だと思います。

一番端の席で、弱冠観にくかったので、

地元の映画館でもう一度観たいと思います!



そして…

上映後の舞台挨拶ですよ!

完成披露試写会の時に、司会やります宣言(予告)した斗真君。

本当に最初から最後まで司会、進行役につとめてました。ちょっとグダクダだったけど(笑)

話を自分に振って、中央の立ち位置に移動して、

俳優生田斗真として話しては、また司会の立ち位置に戻ったり(笑)

大人になった斗真君。

ジャニーズヲタ時代は、何度も見てたけど、

やっぱり素敵に成長しましたね♪

でも、根本的には可愛い(^з^)-☆



舞台挨拶を見ていて、本当キャストの皆さんが仲が良いんだなぁ~って見受けられました。

でも、今日の楽屋では、斗真君の周りには人が近寄らない、鈴木亮平君も岳君もそっとしておいた状況だったそうです。

初めての司会で相当緊張してたそう。

昨日もTBSで色々打ち合わせをしてたと。

台本にも色々メモ書きを入れて、今日の本番に挑んだそうです。

今日の初日舞台挨拶の模様も、もちろんDVDに入れるそうなので、もう買い!と決めてます(笑)



他にも、斗真君以外のキャスト、監督の予告に対して、結果報告があり、楽しかったんですが、書くの大変なのでやめます(笑)


それから、会場入りする時に、新聞紙マスクを頂きました(笑)

フォトセッションの時に、会場全員のお客がかぶった訳なんですが…かぶると見辛い!(笑)

必死に目の穴の隙間から、斗真君を見てました。

そして…脱いだとき分かったけど、結構熱い。

配られたのは実際は新聞紙じゃなくて、上質紙で出来てたものなんですけど、紙って保温性に優れているんだなと実感しました(笑)



本当に今日の初日舞台挨拶に行けて良かったです♪

皆さんも少しでも興味があるようでしたら、

ぜひ映画「予告犯」ご覧下さい!(笑)
生田斗真 | Comments(2) | Trackbacks(-)

唄って踊って

今日から4月ですねぇ~…

本当に月日が経つのが早い…

もう1年の1/4が終わっちゃった(笑)



昨日は月末締めで残業だったので、家でゆっくり出来たのが22時頃だったのですが、数日前から観たいと思ってた過去番宣を観賞。

3年前ぐらいの、ボクラの時代(番組名あってたかなぁ)。

斗真君、小栗君、岡田将生君、3人の対談と言う、豪華なメンバーです(笑)

色々話してる中で、結婚とか子供について対談していて、小栗君は結婚したばかり(なのかな)。
女の子が産まれて、将来彼氏を連れてきたら耐えられないって話してて面白かったです。
(今や一児のパパですからね)


その後、何故かアクティブな斗真君が観たくなり(笑)昔のライブDVDを取り出しました。

2002年

ジャニーズJr. Concert タッキー&翼 ジャニーズJr.総出演!

タッキー&翼 "Hatachi" de デビュー Giant Hits Concert with ALLジャニーズJr.

これが1つのディスクに集約されていますー。



いやぁ~。

当たり前だけど、みんな若い!!!

特に違うのは錦戸君かな。身長が伸びる前で今と全然違う(顔はもち一緒ですけど)

翼君と斗真君で【哀しみのプリンセス】と言う曲を歌ってるのですが、斗真君が唄って踊ってるのが逆に新鮮で。

このライブ、当時私は完全なるジャニヲタで何回も足を運んでいましたねぇ。記憶は曖昧ですが、当然パフォーマンスも目の前で見ていた訳で。

この時は多分…タッキーと風間君のうちわを仕切りに上げてたと思います(笑)

斗真君、ダンスキレッキレでかっこよかった~当然17~18歳ぐらいですが(笑)

歌は…普通かな(笑)

このディスク、副音声でタキツバのコメンタリーが収録されているんですけど、

滝「なんで斗真を選んだの?」

翼「斗真、歌もダンスも上手いから」

自分の事のように嬉しかった(笑)

それと・・・

滝「斗真はすごい決める時は決めてかっこいいんだけど、時々失敗するんだよね(笑)」

分かる気がする~(笑)



今は唄って踊る姿はそうそう見れませんから、貴重なDVDです。ジャニヲタをやめた時(今はお茶の間)グッズやらDVDやら結構処分してしまったので悔やまれるんですが、これは手放さなくて良かった。


斗真君繋がりで…

ウロボロスの公式Twitterのアカウントが予告通り削除されてました(>_<)こまめにチェックしてただけにショック。
生田斗真 | Comments(0) | Trackbacks(-)

愛に溢れる作品

昨日は金曜日でしたが…

毎週ウロボロスを観るのを励みに1週間頑張っていたので(笑)それがなくなってしまい寂しい気分でした。


最近番組の切り替え時期で、観たい番組がなくなってきているので、昨夜はミタライを観ようと決めていたのですが…。

唐突に【僕のいた時間】が観たくなって(君に届けをながら見する前から)、DVDを探し出し観賞。

結局ミタライ見れず…汗

相方さん(久々にこの名称使うなぁ)に意外だねと言われたのですが…。

ミタライはリアタイ時に寝落ちしてしまい、その後も何度かトライしたものの、同じようなところで寝落ち…。

二時間だとなかなか観るタイミングがなくて、今に至ります(笑)

近日中には再トライしたいと思います!



で、本題。

ウロボロスのプロデューサー佐野さんが、定期的にTwitterやFacebookを更新してくれて、情報収集や、キャストの皆さんの様子を知れて、大変嬉しかったのです。

残念な事に、両方ともアカウントを3月いっぱいで削除してしまうと(>_<)

で、Facebookに三本の柱として、斗真君、小栗君、樹里ちゃんの事を書いてくれているんです。

これが本当に素晴らしくて、思わず泣きそうになりました。コピーしてメールに貼り付け、保存してあります★


もしドラマをご覧になった方で、見たことがない。興味あるって方は覗いてみて下さい!

公式Twitter
https://twitter.com/ouroboros2015

公式Facebook
https://www.facebook.com/ouroboros2015
生田斗真 | Comments(0) | Trackbacks(-)

メリーバッドエンド

メリバ=メリーバッドエンド。

受け取る側の解釈によって幸福と不幸が入れ替わるという結末を持つ物語。

という意味だそうです。

この言葉、ウロボロスの公式Twitterに書かれてて、私初めてこんな言葉があるんだと知りました。

まさにウロボロスに相応しい言葉だな、と。



ネタバレになりますが…

結末は警視庁の仲間、視聴者側等から見れば不幸。主人公の二人が共に死んでしまうから。


でも主人公の二人イクオと竜哉からしたら、結子先生の元(まほろば)に二人して帰った訳ですから…幸福な結末だったんだと。

20年間、結子先生の仇を討つ事だけを胸に生きてきた訳で、もしあの場で竜哉が撃たれなかったとしても…同じ行く末を選んでいたんじゃないかと。

私も最初は二人が死を選んだ時、ショックでしたが、二人が結子先生のオムライスを幸せそうに、美味しそうに食べている姿を見て(もちろん現実的ではありません)こんな結末もありだなって思いました。


中には【魔王】と一緒と思ってる方もいるみたいですが、私は別物だと思います。


そうそう、もしご覧になった方で分かれば教えて下さい!

日比野さん他四人がまほろばに駆け付けて、二人の成り行きを目にした時、滝藤さん演じる蝶野が呟いた言葉…何を言ってるのか私には解読出来ませんでした。

まぁ…DVD-boxが発売されて、初回封入特典に入ってる台本レプリカを見れば載ってるのかもしれませんが…


そんな訳で、未だにウロボロスを引きずっています(笑)ウロボ【ロス】って書いてる斗真ヲタの方がいてまさにそんな感じです。
生田斗真 | Comments(2) | Trackbacks(-)

燃え尽きた

今日はウロボロス最終回でした。

本編を観て、

副音声で観て、

番宣ジャックを観て
(ひとまず今日はあさチャンといっぷく)

もう寝るところです。



本当、最高でした!



今はこの一言。

見終わって、自分も燃え付きました。

充実感って言うのか何なのか…

またもっと語りたくなったら書きます!

思いの丈を(笑)



本編が放送されてる間、

あと終わってからしばらくニコさんとlineで語り合えたのがすごく嬉しかった★

もちろん重要なシーンの時は、多分お互い見入ってるのと思い合っての事だと思いますが語り合いは休止してました(笑)

ニコさん…ありがとう(^-^)

では…お休みなさいm(__)m
生田斗真 | Comments(2) | Trackbacks(-)
プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
