きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 玉木君
CATEGORY ≫ 玉木君
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

残念な夫 最終回

いつもなら金曜日の夜最高~って実感してる時間なんですが(笑)明日の土曜日は出勤日なので憂鬱で~す。

水曜、残念な夫最終回。

溜めないように、リアタイで頑張って観ました(笑)スキー旅行で出掛けた週以外は全部リアタイでした。

8、9話辺りは、展開にイライラしてましたが。最終回はハッピーエンドに持っていきましたね(笑)

私個人的には、岸谷パパ家族のエピが一番良かったかな。最初は空気パパだったのに、徐々に大黒柱な存在になり、娘と妻を支えるパパに成長しましたもんね。

何だかんだで、最終回。何度か涙腺緩みました(笑)

最初はコメディータッチで笑えるドラマと思いきや、急にシリアスになって、どの家族も問題を抱えて、最終的には上手く行くと言う若干ベタな終わり方でしたが(汗)

毎週のサウナシーンでの大サービスもあり、玉木君ヲタとしてはウハウハなドラマだったかと思います(笑)

今のところ、DVD-boxは買う気ありませんが…汗

玉木君、医者の役とか来ないかなぁ~。

あと闘病ものとかも良いなぁ~。

きょう会社に続き、割りとコメディータッチが続いてるので、違うジャンルが観たいです。


華ちゃんに会えなくなって、玉木君寂しいんですね…。約3ヶ月一緒に仕事してたんですもんね。数年後大きくなった華ちゃんとお芝居の仕事でまた再会したらスゴいですよね★なんて。
玉木君 | Comments(2) | Trackbacks(-)

イライラするわぁ~

今日の残念な夫…

もう知里にイライラです(-_-)

私は独身だし、もちろん子供もいませんから、

奥さんの気持ちは分かりませんよ…。

知里と同じ立場の女性からしたら賛同するのかもしれませんけど…

やっぱ私には理解不能。

陽一君は確かにだらしないところもあるし、

お調子者なところもありますけど、

子供への愛情が薄い?

子育てに協力的じゃない?

陽一くんなりに努力してたじゃん。

結局いいところが見えず、ダメなところしか見えなくなってるだけじゃない?

で、華ちゃんと二人で生きてくって言ってたのに、離婚届手渡されて唖然ですか?

訳わからん。



コメディ要素高いドラマで気楽に観れたのに、

後半こんなシリアスで若干ドロドロな感じ。

嫌だわぁ~…。


来週の最終回、とりあえず観ますよ。

救いあるラストの展開を願ってます!
玉木君 | Comments(0) | Trackbacks(-)

CCCって(笑)

アクセス数が5以下だろうが、
拍手の数がほぼ皆無だろうが、頑張りますよ!
(放置状態以前から似たようなもんだし…)
どなたか心当たりはありますが…拍手ありがとうございますm(__)m


昨日はフジテレビNGハプニング大賞でしたね。
いま放映中のドラマのキャスト陣がゲストで来てましたが、玉木君後半辺りでようやく話をふってもらえたんじゃない?ってぐらいな感じで(^o^;)

しかし予想通りデートが大賞でしたね!
あとはあさみちゃんがイイ線行ってたと思うけど(笑)

残念な夫はあと2回放送ですね♪
幸せ♪めでたしめでたしで終わる事を願ってます!
玉木君 | Comments(0) | Trackbacks(-)

久々の幸運

今日は金田一と水球ヤンキースの最終回☆
ぶっちゃけティーンが好むようなドラマを、私は気に入って観ております(笑)

第一話から録り溜めしている、
若者たち、昼顔は、徐々に観ていこうかなと思ってます~。

少しずつ情報公開されている玉木君の学園祭。

久々にFC枠で当選しました(^-^)/

これで秋は、ナマタマキを拝めます(笑)

学園祭のお知らせメールが来て、
手違えで相方さんが一人で申し込みをしてしまったんですね。
なので、私も一人で申し込みを済ませました。

昨日は仕事がバタバタで受信のバイブ音は気付いてたのですが、見る余裕がなく。
帰りにメールをチェックしてビックリ。
更に相方さんからのラインメッセージを読んで、更にビックリ。

お互い一人で申し込みをしたのに、
二人とも当選したんです(*^o^)/\(^-^*)

久々に神がかってるねと、金曜日の夜にテンションが上がりました。
玉木君 | Comments(4) | Trackbacks(-)

ドラマ、決まったね

だいぶ前から、噂は聞いてましたけど…。

秋クールドラマに、玉木君の出演が決まりましたね。

日本テレビ系10月スタート「きょうは会社休みます。」(毎週水曜よる10時~)


私、漫画はめったに読まないので(相方さんの影響で腐漫画を少々…(笑))

この原作も知らないんですけどね。

そもそもはるかちゃんが、この年まで処女って言う設定が無理!

と相方さんと話してたんですけどね(笑)

どうせなら、共感できるぐらいのビジュアルの人でお願いしたい!

ま、そうなると視聴率やらイメージの問題が出るんでしょうけどね。

とりあえず、秋クールに観るドラマ、1本決まりました(笑)



あと、全然話は変わりますが…。

今日Hey! Say! JUMPのニューシングルが発売されます。

我が家周辺(通える範囲)に音楽ショップがなくなってしまったので、フライングゲットならず。

今日Amazonで届く予定です

また、カラオケで歌う為に、練習しなきゃ(笑)
プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
