きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ★みちみち★のお買い物
CATEGORY ≫ ★みちみち★のお買い物
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

影響を受ける

4月に入って、新しいドラマが始まってますね~。いくつか観てますが、ウロボロス並みにはまりそうなドラマは今のところありません(笑)

今日は映画予告犯の完成披露試写会なので、明日の芸能ニュース張らなきゃ!

で、なんだかんだで斗真君繋がりです(笑)

影響を受けたものはコチラ(笑)

まずウロボロスの現場に斗真君が差し入れをしたひとつ。

20150421081346052.jpg

コロットと言うお店のミニクレープです♪

本当にコロッとしてて食べやすかったです。

お値段も180~250円ぐらいで買いやすかったですね。

ただ中途半端にダイエットしてるので(笑)このふたつだけでやめておきました。


それと…。

CMやってるので、ご存じな方も多いでしょう。

14295732600.jpeg


お酒飲めない(たしなむ程度ならイケる)私が、飲み会以外でお酒を…なんて滅多にない話です(笑)

案の定、先週の土曜日に買ったんですが、まだ手付かず(笑)

お酒飲むと眠くなっちゃうから、大切な夜はなかなか飲む気になれません。

ま、斗真君があんなに美味しそうに飲んでいるので、近日中にはトライしたいです(笑)

気休めで買ってみた

私がよく利用するショッピングセンターで、

先日抽選会をやってたんです。

こういうの、めっぽう運が悪くて大概ハズレになる…。

ここ最近は残念賞の飴を貰って帰る事ばかり。

対象のレシートをスポーツクラブの知人がくれたりするので、

今回は抽選初日と最終日にそれぞれチャレンジしてみました。


結果…


初日は6回ガラガラ回して、2個青色が!!!


最終日は4回ガラガラ回して、1個青色が!!!



かなりの好成績ですよ!!!(笑)


ちなみに青色は500円分の商品券です(ショッピングセンターでしか使用出来ない)



今回の抽選では、合計1500円の商品券が


ここで運を使い果たしたか?!?!

RAMGどうなりますかねぇ~。

確かエントリーは今日からでしたっけねぇ~。

土日の間にやらなきゃ




先日雑誌を読んでいたら(かなーり前のもの)

女医さんの「太らない食事」というコーナーものがありまして。

そこにカロリミットの写真が載ってたんです。

「私の周りの知人は、皆どっちか持ってます(笑)」
(ちなみにもう1社から出てるサプリも載ってました)

とあったので…


買ってみた(笑)


カロリミット、ぶっちゃけ10年くらい前にも飲んでたんですけど、

効果を感じられなかったので途中でやめたんですね~。

今回は食べ放題に行く時とか(笑)

会社の飲み会に行く時とかに飲もうかなぁ~と。

気休めと言うか、保険と言うか。

もし効果が出たら、皆さんにご報告します

GW最終日と遂に出会った!

ご無沙汰していますー。

あちらこちらから「玉枯れ」という言葉が聞こえてきますが~。

私、今オプション(本命以外に好きな方々)で忙しくって(笑)

かなり充実しておりますー(HDDもねっ!笑)




春馬君は今絶賛ラストシンデレラに出演中だしー。

あっそう、来週のビストロSMAPでゲスト出演が決まったそうで。

春馬君もずっと出たいと思っていた番組との事で、

私もかなり楽しみにしています




で、岡田君(准一君の方)の図書館戦争の番宣も終わってー

今は・・・今更ながら医龍にハマっております

何故今更?という声が聞こえてきそうですがー

GW中にHDDの中にある古い番組を少しでいいから何とかしようと思い、

録画したままになってた医龍3を見たんですねー。

で、やっぱり面白いなぁ~と思って、全シーズンが見たくなり

ただ今絶賛レンタル中!(笑)

坂口憲二君は、今ダブルスに出演中(伊藤英明君も好きだからドラマ永久保存中)

そこから、今度は坂口君の過去作品にまで興味が及びまして(笑)

最後から二番目の恋とか観ときゃよかったなぁ~と今激しく後悔

昨年オフ会で行った鎌倉のロケ地巡りも、もっとテンションあがって観れたはずなのにー。

って今更言っても仕方ないですが

医龍観終わったら、次は最後から~をレンタルしようと躍起になっております(笑)




そんな訳で、玉枯れとは無縁の生活。

でもそれなりに、玉木君情報も追っかけてますよ。

昨日はようやくゲロルの玉木君ネッカーを見つけました

セリフが全6種類ありますが、写真は一緒なので迷った挙句…

こう見えて、硬派です。

を選びました

永谷園の新CMは、まだ捕獲してません…



今更ですが、GW最終日の事を残しておこうと思いますー。


5/6(月)

この日は母と2人でお出かけ。

歩いて約2時間程のアウトレットモールに行きました!

お天気は良かったけど、さほど紫外線が強くなかったので、

前回程の日焼けは免れました(前回は首回りがくっきり真っ赤っ赤)



徒歩途中に公園で休憩した際、公園に咲いていた花を撮影。

CA3J0410.jpg

CA3J0411.jpg

CA3J0412.jpg

写真より肉眼で見た方が綺麗なんですけどねぇ~。




アウトレットモールのある駅に到着して、まずは腹ごしらえ。

南大沢駅からほぼ0分のミートレア

http://www.tokyo-meatrea.com/
がっつり肉!です(笑)

この建物に来ると、いつもGOLD RUSHばかり行っていたので、

たまには違う店にしようと言うことで、BBQ KITCHENを選びました。

CA3J0413.jpg

肩ロースカットステーキが特に美味しかった




アウトレットでは、下記の商品をゲット!

CA3J0417.jpg

CA3J0415.jpg

CA3J0416.jpg

CA3J0414.jpg

CA3J0418.jpg

CA3J0419.jpg


そんなに運動するんかいっって言うぐらい、

ハーフパンツばっかり選んでしまいました(笑)

運動・・・頑張ります

私のお正月

大変出遅れましたが・・・

明けましておめでとうございます!

今年もどうぞ宜しくお願い致します

ブログに関して言うと・・・

今年は、昨年より少し更新をしていこうかなと思っています(笑)



今回は9連休の方が多いみたいですが・・・。

明日で連休も最終日ですね

ウチの会社は4日出勤だったのですが、

それでも身体が休日モードだったので早起きは辛かったです

辛くならないよう、連休中も早寝早起きは心掛けていたんですけどね。

電車は予想通り空いてましたね~。

いつもは混んでる車内ですが、座って行けました。

年始早々風邪をひいてる社員が2人いて、

本当移されそうで怖いです・・・オフィス乾燥してますし。

まだまだ寒さは続くみたいなので、皆さんも気をつけましょう。



さて、私のお正月をまとめてみます。

ここを覗いて下さる方は全員、私の日記を好意的に見て下さっていると推測して(笑)



昨年12月31日

大晦日はアイアンシェフ生放送SPを放送していましたね。

ですが、私が見たのはオープニングとエンディングだけです

紅白見たり、ガキ使見たり、あちこち浮気してました。

カウントダウンは、毎年同様ジャニーズCDを見て。

そして「昔このコンサート行ったなぁ~」と毎回思い出して(笑)



1月1日(火)

朝食にお餅を食しました。

ウチは本格的なおせちは作らないのですが、

私がなます好きなので、それは必ず作って貰っています。
(味付けは私がやりますけども)

そしてお墓参りに行ってきました。

帰りに回転寿司でランチ。回転寿司好きなのでテンションあがりました(笑)



1月2日(水)

毎年恒例の・・・初売りです!(笑)

とは言っても、今年は洋服の福袋は止めようと思って。

・・・でも、1つだけ買っちゃいました(笑)

前回欲しいなぁ~と思ったけど、完売で買えなかったお店のです。

CUBE SUGARと言うショップの福袋です。

CA3J0260.jpg

元々公開されていた服も数点あったんですが・・・

総合的に見て、買わない方が良かったかなと

やっぱり服の福袋は、卒業ですね



で、今回は食品の福袋を攻めてみました(笑)

お煎餅のお店とー(買う予定なく、突発的に)

CA3J0256.jpg

寒天のお店とー(ここのは買おうと決めてた)

CA3J0257.jpg


カルディーコーヒーの福袋(これも突発的に)

CA3J0258.jpg


やはり決めてただけに、寒天のお店は満足です




そして、福袋やセールとは関係なく買ったものですー。

コチラ!ランニングシューズです。

CA3J0259.jpg


昨年「来年1つ挑戦しようと決めているものがある」と書いたのですが・・・。

今年マラソンに出場します

とは言ってもフルなんて有り得ないし、ハーフも無理。

初心者なので、5キロのマラソンにしました。

でも時間制限があって、40分以内に完走しなきゃいけません。

おまけに平坦な地じゃないようなので、ちょっと不安。

昨年テニスを始めて、やはり身軽にならなきゃと思い、

スポーツジムでランニングをするようにしたんです。

知人で大会に出てる方も複数いて、今回は経験者の後押しもありました。

目標を持って走る方が、良いかなぁ~と。

今年の3月なので、それまで地道に練習しようと思います。

玉木君も昨年の雑誌で「毎日ジョギングしてる」って言ってたし。

玉木君がジョギングしてる姿を想像して頑張ります(笑)



1月3日(木)

この日は杉並区に住んでいる親戚の所に、新年のご挨拶に行きました。

その前に大宮八幡宮に初詣に。

大宮八幡宮は、両親が挙式した場所なんです。

なので必死に良縁に恵まれるようにお願いして来ました



1月4日(金)

初出勤・・・。



1月5日(土)

今日は初テニスでした。

ラケットを握るのは、だいぶ久しぶりだったのでグダグダでした。

今日は天気予報で言ってましたが、今冬一番の寒さ。

本当に・・・寒かったです



テニスに行く前に、地元の不動尊へ初詣へ。

おみくじをひいたら・・・末小吉でした。

末小吉って、小吉の下?

それとも末吉と小吉の間?

よくわかんないけど、あまり良い内容じゃなかったので鵜呑みにしません(笑)




スポーツクラブで選べる福袋を購入しました。

トップス1着、ボトムス1着、小物2点。合わせて5000円。

私が選んだのは・・・

トップスはアディダスのウィンドブレーカー、8295円。

CA3J0262.jpg


ボトムスはリーボックのTAIKAN、10500円。

CA3J0263.jpg


小物は靴紐、2100円と、ランニング用手袋、1575円。

最後にエイベックスとスポーツクラブがコラボしてるCD、2500円。

CA3J0264.jpg


これで5000円です!かなり満足した買い物でした



そして今日は母親の誕生日でした。

土曜日だったので、準備するのが楽で助かりました

ケーキは事前に予約しておいた高野のデコレーションケーキ。

CA3J0265.jpg

プレゼントはフィットネスウェアを選びました。

父親は急遽花束を買って贈ってました

喜んでくれてたら、嬉しいなぁ~。



明日はATARUスペシャルの放送日です。

岡田君演じるチョコザイの弟役、どんな感じか楽しみです

大奮発!

ここ最近の急なゲリラ豪雨には本当困ったもんですね…

しばらく不安定な天気が続くみたいなので、皆さん気をつけましょう。



先週の土曜日に映画ひみつのアッコちゃんを見て…

徐々に私のコレクター熱があがりました(笑)



じゃーん!!

こんぱくと

化粧品

映画が公開される前(8/21)から、SK―Ⅱとのコラボ企画で、購入者にプレゼントされるコンパクト。

劇中で使用されたものと同じなんです(もちろん中身は違いますが…)

ちなみに、パウダーファンデーションと、綾瀬はるかモデル色のグロスをチョイスしました。

ファンデの専用ケースは、本当は赤色のが良かったんですが、

お値段が1/4程度になるって事で、白のコンパクトにしてもらいました



色やデザイン的にも私のハートをくすぐられ(笑)

軽い気持ちでヤフオクを覗いたら、かなりの高値(即決15000円)でやり取りされてて…。

だったらなかなか普段手の出せない化粧品を買って、コンパクトを貰った方がはるかに良い

と思い、昨日残業をさくさくと済ませて、行ってきました(笑)



う~ん、女子力があがった感じ(笑)


私普段は化粧品にはお金をかけないタイプ。

今までに肌荒れ等と言ったトラブルの経験もないので、基本的にはプチプラコスメばっかりです。

なので、一年分のコスメ代を昨日一気に支払ったようなもんですが(笑)

SK―Ⅱは評判が良いのでね~だいぶ前にお肌の曲がり角を迎えた私には良い機会かもしれないです。



化粧品を購入する前に、精密な機械で肌診断をしてもらったんですが・・・。

私のお肌はとても綺麗だそうで~、良かった

多少オーバーに(お世辞?)言ってるとは思うんですけど、

店員さん「私、ここまでお肌の綺麗な方は久々にお会いしました!」と。

悪い気はしないね~(笑)

水分量も99%と申し分ないみたいで、ほんの少し乾燥してるってだけ。

今回は奮発してお肌に良い化粧品買ったけど、

私の肌にはプチプラコスメでも大丈夫みたい(笑)
プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
