きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 春馬君
CATEGORY ≫ 春馬君
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

増税前に・・・

土曜日の大雪は大変でしたね(;´д`)

さすがにこの日は家から一歩も出ませんでした。



前々から言われていた自分の部屋の整理整頓を、この日にやったのです。

結構断捨離もして、部屋も少し広くなって嬉しいのですが、

一日中寒い部屋で荷物の持ち運びをしていたので、若干坐骨神経痛が…。




次の日、親と一緒に二時間半程雪かきをしたら…

坐骨神経痛悪化(>_<)

当然と言えば当然ですね(-_-;)




コルセットをつけて、鎮痛剤を飲んで会社に出勤してますが、

駅のホームで立っているだけでもしんどい状態です…。

今日は鎮痛剤飲まずに過ごせてますが、思うように体が動かせないので

痛みと併せてイライラが溜まってしまいますね…。




今週の日曜日に青梅マラソンに参加する事になっているのですが、

今回は欠場かなぁ…と思っています。




さて、そんな中。

またしても両親にずっと言われ続けていた部屋のベッド。

私かなりの荷物持ちなので、今使っているベッドはパイプ製のロフト型。

梯子を登って降りてが面倒なのと、窓ガラスに映ってしまっているので

みっともないと言われてまして…。

いい歳して、子供っぽいベッドやめなさい、と(笑)




自分でも変えたいんだけど、でもどうしていいか分からない…と

ずっと逃げていたというか。

増税前にベッド買い換えたいなとは思っていたんですが、

大型家具屋のチラシを機に、両親と実行する事に!(って大袈裟)




腰が痛い中、行ってきました。

と言っても、車に乗ってるだけですけどね~。




実は、訪れた大型家具店。

ドラマ「僕のいた時間」で拓人が勤務している家具店なんです。

拓人が面接に行くシーンで、私はすぐに気づいたんですけど。



そして拓人が担当してるベッド売り場にて…

ベッド購入しました(笑)




拓人はどこ~???

なんつって(笑)




ちなみに八王子にある村内ファニチャーアクセスと言うお店です。

店舗内にも大々的にポスター掲示してたから、大丈夫でしょう。

1392177897952.jpg

1392177884888.jpg

1392177891268.jpg

1392177837742.jpg


私の新しいベッドは来週に到着するので…。

それまでに今のベッド下にある荷物をどうにかしなきゃ

と思うと、憂鬱です(笑)


あっという間に2月

最近の私は、引き継ぎに日常業務と慌ただしい毎日を送っていて、

一週間が本当にあっという間。

土曜日はテニス、日曜日は婚活(土曜日が婚活の場合有)と

休みの日も何にも予定がないわ~♪と言う事が今年に入ってからないので

正直自分が好きなように過ごせる休みが欲しい~




春の陽気になったかと思えば、一気に氷点下の気温で積雪。

本当に気を抜くと風邪ひきそうだから、皆様もお気を付け下さいねm(__)m



今週は玉木君がお薬のCMキャラクターに!と言うニュースが舞い込んできましたね。

早速薬局に駆けつける玉ヲタもいるようですが、私何もしておりません…。

花粉症の薬も、病院で処方してもらっているのを服用してるから、

買う必要ないし…。

インディフィニの新CMも近々OAらしいですね。

こちらも既にPOPが飾られてるお店もあるとか…。




今ですね…。

私のウェイトは探偵さんより拓人なんです…。

探偵さんのドラマは曜日と時間的にリアタイでまず見れない。

そして録画したものを見ようと思っても、途中で寝落ちしてしまう…。

小ネタがちりばめられたドラマ嫌いじゃないんですけど、

なんででしょうねぇ~。

…なので実はまだ先週分が観れていません



僕のいた時間は、毎週リアタイで観てます。

昨日放送分は泣いちゃいました~

そして予告を見て、展開の早さにびっくりしています。

詳しく書くとネタバレになっちゃうから書きませんが…。



この前食わず嫌いに春馬君が出たんですが、

最初「病人?」と思ってしまうほど顔色も真っ白で痩せてて。

役作りの為なんだろうけど、ほどほどにして欲しいな。

どっちでもええわい!(笑)

今朝の通勤中…。

いつも電車待ちの列は2列。

きちんと整列乗車をしているのに、たまにいる割り込み的な方々。

電車が到着して、列ごと動く際に、

私の真横に現れた女性が、私より先に電車に乗ろうとしたので、

イラっとした私は体で防御(笑)

それに対し、その女性が「何なのよ~(怒)」と一言。



それはこっちのセリフじゃボケ!



と心の中で毒づいていました。



そんな今日この頃(笑)

こんなんだから、男性にもご縁がないのかもしれませんね~

心が優しい女性にならなくてはいけないんですよね…でも無理。

ただ私、割り込みってかなり許せない性質なんですよね。





昨夜はダブルス!が最終回を迎えました。

こういう結末が読めるドラマも、私は好きです(笑)

みんなが平和に終わるって、心が晴れ晴れしますよね

ただ、終わりが若干SPを匂わせるような…。

結局2人の中学生時代のエピソードは何だったのよ~!と




そして…ラスト・シンデレラですよ!

最初は騙されたとは言え、広斗と付き合えた事は大変羨ましく(笑)

そしてずっと友達関係だった凜太郎からの告白!

いやぁ~、やっぱりドラマだねぇ~(笑)

志麻さんも、なんやかんや言って良い人見つけたみたいだし、

美樹さんもお姑さんとも家族とも上手く行ってるし、




問題は…千代子だな



公式サイトでは、最終的に桜は広斗と凜太郎どちらを選ぶ?投票が

開始されています。

私は断然広斗派ですが(笑)投票は凜太郎に1票

桜は凜太郎と一緒になった方が幸せだと思うな~。

ま、正直どっちでもええがな!って思うけど(笑)←僻み

広斗がアルバイト中泣いてしまうシーンは切なかったねぇ~。

襲われた後の桜と凜太郎の姿見て、自分は身を引こうと思ったんだよねぇ…。

泣き崩れるところ、ぜひとも千代子に見てほしいもんです。




ってドラマ見てない人には全く分からないネタでしたね(笑)

劇団★新感線「ZIPANG PUNK~五右衛門ロックⅢ~」

また間が出来ちゃいましたねぇ…。

めっきりアクセス数も更に下降気味です…って当たり前だって

本当は書きたい日記が2つあるんですが、

大量の画像を編集しなきゃいけなくて、それがブログ更新の妨げとなっています

それを考えると、相方とかすごいよなぁ…。



さてと、やっとこさハートランドからお知らせ来ましたね。

ノンシリコンシャンプー インディフィ

http://indefinie.com/

公式HPにはCMとメイキング動画が載っております

今会社だから見れてないんだけどね…

家に帰ったら、夜動画をガン見しなくては

ちなみに私はまだ売り場を見れてないです。

この価格なら、試供品じゃなくてボトルで買えちゃいますね。




んで、先程YAHOO見てたら、残念なお知らせ…。

「アイアンシェフ」3月で打ち切り決定!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130123-00000004-nkgendai-ent

視聴率がなかなか伸びないって話は聞いてましたが…。

自分はリアルタイムで見れてないし、

と言うよりむしろ撮り溜めちゃってて見れてない回が殆どだけど

レギュラー番組がこれだけだったので、残念ですね



話は変わりますが…。

昨日会社の有休を取って、お芝居を観てきました


劇団★新感線「ZIPANG PUNK~五右衛門ロックⅢ~」です。


目的は、春馬君。

しかし、劇団★新感線はチケットもなかなか取れない人気な劇団と知っていて、

でもとりあえず土日を第5希望まで載せてトライするも撃沈。

第3次抽選で、ようやく1つが引っ掛かった感じです。

席は1階25列19番と、ほぼ最後列に近い感じでしたが、

舞台の構成上6列目からだったので、思ったよりは近い感じでした。

場所としても中央寄りだったので良かったし、

客席通路を結構演出で使っていたので、肉眼で顔も見れました。



春馬君は、3度目の舞台出演となりますが、

ありがたい事に、私全て生で観てます

2012年3月〜5月
地球ゴージャスプロデュース公演Vol.12「海盗セブン」

2009年6月〜8月
地球ゴージャスプロデュース公演Vol.10「星の大地に降る涙 」



観てて魅力的なのは、回を増す毎に俳優としての安定感が出てるなと。

最初は歌とか、ちょっと心配になる部分もあったりしたけど、

もう今回とか安心して見ていられるし。

そして毎度思うことは、体が柔らかくて表現力豊か。

若さゆえに、よく体が動きます。

そして激しいダンスや殺陣をやった後でも、セリフがきちんと聞き取れる。

こんなパワーを要する舞台を、1日2回もこなすなんて

本当に俳優さんってタフだなと思います。



古田新太さんは言うまでもなく舞台人ですから、

魅せ方が上手いですよね。

蒼井優ちゃんも声がはきはきしてたから、セリフは聞きやすかったし、

踊るイメージってあまりなかったんだけど、体は柔らかそうでした。



舞台は休憩除いて3時間30分程でしたが、あっという間に過ぎました。

音響がロックって事でかなり大音量で、結構疲れたけど(笑)

チケット代を考慮して1回だけの鑑賞でしたが、

出来たら公演初期に1回、間に1回、最後に1回見れたら良かったんだけどなぁ~




ひとまず次は、3月の玉木君の舞台を楽しみにしています

まぁ…踊らないよね(笑)

月9

このブログを見に来て下さる方は既にご存知の通り、

私三浦春馬君も好きなので…

言うまでもなく昨夜の月9見ました



第1話見て、春馬君もやはり好きだわ?と改めて思いましたが(笑)

学校の先生の設定にはちと無理があったかなぁ…と

春馬君まだ二十歳だし、全然制服もイケる風貌だし。

生徒の皆さんより落ち着いた雰囲気は伺えたけど(演技力はもちろんの事

何かピンと来ませんでしたね…

とは言え、ラストまでしっかり見るつもりです




月9見終わった後スマスマ見て、

谷原さんと吉瀬さんの美男美女カップルを見て、

どうしてこうも同じ人間なのに違うんだろうか…と思い(笑)

谷原さんの食べっぷりが素敵で、あんなに食べるのに

何であのスリムな体型でいられるのが不思議に思い(笑)←激しく羨ましい



何となく春馬君の過去作品が見たくなり、

映画「恋空」とブラッディマンディ第1話を見てから寝ました。

やはり学生役の方が私にとってははまり役って感じ
春馬君 | Comments(4) | Trackbacks(-)
プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
