きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ジャニーズ
CATEGORY ≫ ジャニーズ
       次ページ ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

映画 暗殺教室

今、日テレを付けたら…

思わず「マジで!」と声を出してしまいました。

今年の24時間TVのパーソナリティーにHey!Say!JUMPが!!!

さらに今回はV6と一緒に務めると。

見るの大変だなぁ~(^o^;)

嬉しい悲鳴ですね(笑)

となると、ドラマもV6とHey!Say!JUMPの中から主役が選ばれるのかしら!?

ぜひ山田君を!!!(^-^)/



さてと。

先週の金曜日、結構疲労感たっぷりだったんですが…スケジュール的に今日だ!と思い、映画を観てきました。

『暗殺教室』です。

殺せんせーの声が目的ではなくて(笑)

主演がHey!Say!JUMPの山田涼介君なので、一度は観に行こうと前売りも買ってありました♪

しかし知り合いに「映画なに観たの?」と聞かれる度に恥ずかしかった(笑)

やはり30代後半の独身女性がお一人様で暗殺教室観たって言うのは若干痛く思われるかなと…(笑)



感想としては…一度で良いかな(^o^;)

テンポ良かったので、睡魔に負ける事なく見れましたけど、やはり現実味がありませんで…。

雰囲気としては土9枠ドラマを観てる感じでした。



殺せんせーの声はですね、

まさにニノそのものでした(笑)

公式ホームページに大体的に書いてあるから、書いてもネタバレにならないですよね(笑)

映画のエンディングロールで『to be continued』って出たので「マジか!」と。

次はどうしようかなぁ~…。

前売り買ってまで観るかなぁ~と今から悩んでます(^o^;)



今日が図書館の返却期日だったので、午前中に頑張って読みきったんですけど…。

『グラスホッパー』という作品です。


11月公開の『グラスホッパー』の方が楽しみで仕方ないんです。

だって主役が生田君で、共演が山田君なんですもん。原作読みながら、妄想してました(笑)

それと『暗殺教室』上映前のお知らせで、『予告犯』の特報が流れて興奮しちゃいました。

こっちは6月6日、むむっ!が公開日です(笑)


なんか今はRAMGで玉木君と握手出来る事と、上映を控えている作品たちを生き甲斐にしてる…そんな感じです(笑)
スポンサーサイト
ジャニーズ | Comments(0) | Trackbacks(-)

水球ヤンキース

最近やたらとHey!Say!JUMPネタが多いように感じますが、お気になさらず(笑)

ええ、私ブームが訪れると、どっぷり派なんです。

今フジテレビで土曜夜23時頃から放送されているドラマ、

水球ヤンキース。

主役でHey!Say!JUMPの中島裕翔君が出るという理由で

観てみようかなぁ~と思い、録画。

録画したまま、第6話ぐらいまで溜まって、ようやく観始めて・・・。

その面白さにどっぷり浸かるという(笑)

ウォーターボーイズにちょっと構成が似てますかねぇ。

部員が1人ってところからスタート。

徐々に部員が集まって、練習するも様々なトラブルが立ちはだかるという。

けど、何気に笑えるポイントがいくつもあって、観てて普通に面白い。

Yahooでも何気に結構評価が高いドラマです。



そして何より、裕翔君がねぇ・・・。

良い身体してるんすよ!(笑)

あんな小さな子だったのにねぇ・・・(しみじみ)

裕翔君はJr.の頃から知ってるので、その成長ぶりにおばちゃんは嬉しいという(笑)

今から観ても、なんとなく内容は分かるんじゃないですかねぇ~。

興味の出た方は、ぜひご覧ください!(笑)

GW前半

GW前半の3連休はあっという間に終わっちゃいました~

やはり長期連休じゃないと、スペシャル感全くないですね。

えーと、ウチの会社は暦通りとなっております。

大手企業の知り合い数人は10連休♪のようですが、

今回は暦通りの会社が殆どみたいですね。

とはいっても、電車はいつもより少し空いてたかなぁ~。



先週から会社の後輩が風邪ひいてましてねぇ~。

気を付けてはいたんですが、週末に疲労感たっぷりあったんで…。

まんまと風邪移されました(笑)

先週の金曜日に新入社員の歓迎会があって、

いつものようにスポーツクラブでお風呂入って、家に帰る途中辺りから

何だか喉に違和感…。

と言うより、朝からくしゃみ&鼻水のオンパレードだったんですけど、

てっきり花粉症かなぁ~(檜は過去あまり反応しない)なんて。

実はその時から風邪だったという。



せっかくのGWだし、酷くなるなんて有り得ない!って事で、

GW前半の3連休は早寝に努めました。

あと市販の風邪薬は飲まずに、栄養剤に頼りました。

何とか酷くならずに済んで、良かった~と。

皆さんも気を付けて下さいね!

しかし年々、免疫力落ちてきたなぁ…と思います(笑)



さて一応記念として、GWの日記を書こうと思います(笑)



4/27(土)


この日は特別な事もなく、午前中からテニスレッスンへ。

お昼を食べて、ショッピングセンターをブラブラ。

しまむらで、ルームパンツを2着お買い上げ。

年甲斐もなく、リラックマとキティの柄(笑)

CA3J0391.jpg




4/28(日)



朝1番の上映回にて、図書館戦争を観賞。

前売り券も購入して、上映3日前にネットで席を抑えました

今回は原作を読まずに本編を観に行きました。

やはり岡田君のアクションは最高ですわ~。

SPも大好きなんですけど、図書館戦争のアクションも見応えあります。

番宣で「ラブあり、アクションあり、社会的メッセージもあり」と

岡田君が伝えてる通りの感じです(笑)

最後のシーンでは、胸がキュン♪としましたね~。

もう一度観に行きたいけど、藁の楯も観たいからなぁ~。



そして、映画を見終えた後…。

数か月悩んで…

遂に…

機能性スパッツCW-Xを購入しました



スポーツに興味ない方には、何ぞや?!って感じなんでしょうけども

この機能性スパッツ、それなりのお値段です(笑)

なので最初は買う気さらさらなかったんですが、

先日参加したロードレースの翌日以降、少し膝に違和感が…。

時々膝サポーターをして運動したりしてたんですけど、

やはり1本ぐらいは持っていた方が良いかなぁ~と思って。




既に完売していたドット柄を、量販店で見つけまして。

本当は直営店で買いたかったんだけど、デザインを選びました(笑)

CA3J0387_20130505221711.jpg

量販店で購入する前に、直営店で試着をしたら・・・。

キャンペーン期間中だったらしく、ハンドタオルとボールペンを頂きました。

CA3J0388_20130505221713.jpg


また、違うショップで可愛いパンツを購入。

ブランド知らなかったんですが、どうやらフットサルのブランドらしい。

CA3J0389_20130505221715.jpg

CA3J0390_20130505221707.jpg



4/29(月)


この日は両親の結婚記念日

お昼は焼き肉店へ行きました。ご馳走ご馳走~(笑)

写真は1枚しか撮らなかったんだけど…。

CA3J0386_20130505221709.jpg


柔らかいお肉でした~美味しかった



私からは、お揃いのスポーツソックスを贈りました。

プレゼント要らない、余計なお金は使わなくていいって

毎年言われるんですが、やめるのも何だかなぁ…と思って。

昔はお手伝い券とか肩たたき券とかあげてたけど、

今はむしろ自分が肩揉んで欲しいぐらいだし(笑)



そんな感じの3連休でした~。

二度目の鑑賞

やっぱりHDDはこまめに整理しなきゃいけませんね

前クールのドラマこんなに溜まってますから・・・

・ハンチョウ

・相棒

・とんび

・ラストホープ

・最高の離婚

全て見たいと思って録画したけど、どうも怪しい感じ

既に4月からの新ドラマ始まってますしね。

昨日放送されたラストシンデレラ

ラブコメだから気楽に見れて良いけど、篠原涼子さん演じるオヤジ女子に

どうも賛同出来る箇所、多々あり(笑)

そして春馬君、今回は今までにない色気使う役どころ。

クランクインがベッドシーンだったって言うからね~。

確かに上半身裸っていうシーン、1話にして2度もあったからね

時間も22時スタートって見やすいんだよね~。



今日はリフレッシュ休暇と自分で決めまして(笑)

有休を取りました。

まずは、二度目の映画鑑賞。

作品は・・・プラチナデータです。

ブログに書きそびれたんですが、3月20日に一度観に行きました。

ただ会社の飲み会で遅くなった翌日で、一番早い回に行ったのもあり、

その近辺は用事を詰め込んでいて疲れていたって言うのもあり、

映画を観てる途中からちょっと気分が悪くなったんですね。

だからリベンジをしたかったんです。

TOHOシネマズのポイントが溜まっていたので、

今日はポイント鑑賞をしました。

おまけに金曜日の一番早い午前中の上映回なので、

ちょっと空いてたから、見やすい列のど真ん中で見てやりました(笑)

二度目ではありますが、楽しんで鑑賞出来ました。



ちょっとネタバレになっちゃうけど(TVでは既にネタ出てます)

ニ宮君の二重人格の芝居が絶妙で。

それもくっきりと分かると言う二重人格ではなくて、

「今のはこっちの人格だよね・・・?」と確信しきれない二重人格。

この作品は絶対観に行こうと、公開前に原作を読んだのですが。

原作とは違う点結構ありますけど、映画は映画でありだなって思いました。

これはね・・・多分DVD買う!(笑)




3月20日にプラチナデータを観に行ってから、

しばらくの間ニノブームが到来しまして(笑)

過去のドラマやら映画やら結構見てました。

で、当初買おうか迷っていたけど、買わないでいたもの。

やっぱり欲しいなぁ~と思って・・・。

ヤフオクでポチりました(笑)

peace_boat_777-img600x450-1364885484tk4lqh23813.jpg

昨年の24時間TVのTシャツです


サイズがよくわからずMサイズにしたんだけど、結構大きかった

スポーツジムで着て、トレーニングするつもりですー。



それと、少し前にTVでSPエスピーの野望篇&革命篇がOAされていましたが、

これを父が録画していたんですね。

で、野望篇を見て「面白い!」って感想を言ってたんですよ。

ま、私は両方DVDを持っているんですけど。

そしたらドラマ篇から見たくなっちゃって、今自分の中でSPブームです(笑)

撮り溜めたドラマ見ろよ!ってツッコミが入りそうですが

そしたら革命前日篇(録画したもの)が見つからなくて・・・。

とりあえずレンタルしてきたので、これから見る予定

そして、多分購入する予定(笑)



話反れましたが、映画を観た後はスーパー銭湯に行って、

岩盤浴入って、露天風呂入って・・・とリラックスしまくりました。

金曜日って空いてますね~。多分、水曜日よりも。

月に1日のペースで、こういう有休を使った平日過ごそうかなぁ~って思いました。

ま、さすがに毎月は有休取っちゃうとなくなっちゃうから厳しいんだけど

映画 きいろいゾウ

舞台ホテルマジェスティックの番宣が賑やかになってきましたね~

事前に告知されている分に関しては、何とか把握出来てますが、

毎週月曜日の深夜(実質火曜日)に放送されているプレミアの巣窟<登竜門>は

情報を後に知る事が多く…25日放送分も見事に見逃しました

でも、ネット記事で舞台稽古の様子が知れるから良いですね

恐らくDVD化!なんて事になれば、舞台稽古映像とか特典で入るだろうし(笑)




先週の金曜日、そう花金(笑)

前回の日記で書いたように、お1人様プラン実行してきました

会社を定時で即脱出して(笑)←基本的にいつも定時あがり

多摩センターまで移動、まずは映画館に行って座席を抑えに。

映画上映45分前の時点で、他に客はおらず私1人。

前回脳男と同じく、一番見やすい列のど真ん中を指定。

その後夕食を済ませて、映画館に戻る。

お手洗いを済ませて、上映開始5分前にシアターへ。


すると…



誰もいない…



そして、上映開始時間。



誰も来ない…





マジっすか?!?!




生まれて初めての、映画館貸切です(笑)

ちなみに座席数約180席程ある、割と広いシアターです。

今までそういう話、ネット上で観る事あって、

その都度「いいなぁ~」と思っていたんですが、

いざ自分がシアター内に1人となると、

どちらかと言うと人恋しくなります(笑)

これが彼氏とか友達とかと一緒だと話は別なんでしょうけど。

シアター内の何気ない軋み音とか凄く気になって。

ミシッって音が鳴るたびに、その方向を向いて1人ビビッてました(笑)

本編前の予告なんて、むしろ集中できない感じ。

本編も始まって前半部分は、半分怖い感じ。

それこそ昨日ありましたが地震とか来たらどうしようって

でも後半になってくると環境に慣れてきて、

シートの上で態勢変えようが、ちょっと物音立てようが、

他の人に迷惑かからないのでやりたい放題(笑)

シートも左右2つを荷物置きにしてました。




でも…もし次回も貸切ってなる時があれば…。

その時は是非彼氏(もしくは旦那)でお願いしたいもんですね(笑)

今回行った映画館はちょっとした穴場なのかもしれないです。

基本的にあまり混まない映画館なのかもって思いました。




本編きいろいゾウの感想ですが…。

ちょっとしたネタバレの可能性もありますので、ご注意を









ずっと気になっていたものの、DVDレンタルで良いやって思ってた作品。

当選したチケットが1枚手元にあったので観に行った感じです。

もし期限が3月末だったら、プラチナデータを観に行ってました

原作を読むなどの事前知識もなく、公式サイトの著名人の感想を見て

観に行った訳ですが…。

私的には、イマイチな作品でした。

ほんわかとした映画で、そういう恋愛のカタチもあるんだなぁ~って

思った部分もあったんですが。

ファンタジー的な要素が強いと言うか、非現実的な設定が多いと言うか。

向井理の無駄のない適度な筋肉のついた上半身は素敵でした(笑)

柄本明さんの演技(1シーン)ではちょっと涙腺が緩みましたね。



あとの祭りですが、脳男をもう一回観た方が良かったかなぁ~と

そして脳男をもう一回観に行こうかと計画中(笑)



んで、ジャニーズ繋がりで(笑)

先週のひみつの嵐ちゃんで、吉高ちゃんがゲストで。

ニノと吉高ちゃんはGANTZで共演していて、

お互いの印象を話すくだりに。

ふと「持ってるけど、まだGANTZ2観てない」と思い出して、

土曜日の夜に鑑賞。

意味と言うか、作品が表現したい事はさっぱり分からないのですが

アクションシーンはカッコ良くて

そしたらGANTZ1が観たくなって、家宅捜索を実施(笑)

なかったので、翌日TSUTAYAでレンタルして、

日曜日の夜に鑑賞。

後編→前編と逆に観るも、ストーリーが繋がりました(笑)



しかし未だ持っているのに見てない作品多々あり

脳男を観に行くのをやめて、持ってるDVDを観ようかと思ったり。

そして未だホンマでっか!?TVとTOKIOカケル観てない

観るもの多すぎて、時間が足りません(笑)
プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。