きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 瑛太
CATEGORY ≫ 瑛太
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドラマ 素直になれなくて

デミオの新CM、協賛の金曜ロードショーを録画したら

ガッツリ3バージョン捕獲出来てました

これでようやく色々張らずに済みます

相方さんに協賛教えてもらって感謝です



しかし・・・デミオのCMはウットリしちゃいますよね?

玉木君の「ラブミーテンダー」ですもん

着うたにしたいなぁ(笑)




さてとー。

今クールのドラマ、皆さんは何を見てますか?

私は今回はあまり見てるのがなくて。



火曜日のジェネラルルージュの凱旋

木曜日の素直になれなくて




これだけですねぇ?。

新参者は第1話見てたんだけど、挫折。



で、木10の素直になれなくて

第1話の放送が、のだめオーケストラコンサートの日だったので

その日はもちろん予約録画。

そのまま何故かずるずると毎週予約録画をして、

だけど見ないまま4話まで溜まってしまい。

ドラマって溜めてしまうと一気に見たくなるから、

相当な時間の余裕がないとなかなか見る気が起きず。

GWにいっぱい時間あったじゃん!ってツッコまれそうですが

何故かGWはレンタルDVDに走ってしまい。



でもいい加減見なきゃ、と思い昨日1話から3話まで一気見しました。

樹里ちゃん = のだめ

瑛太 = 峰

最近はのだめ一色だったので、このイメージがついてしまい、

このドラマも何となく避けてしまったと言うか。

でも・・・ドラマを見ると、

樹里ちゃんはハル、瑛太はナカジなんですよね。

全く別物として見れてしまうんですよね。

さすが俳優さんは凄いなぁ?と思ってしまいました。

玉木君も映画の作品が続いてましたが(MW、オリオン、のだめ)

全て別物として、すんなり見れてしまう


同じ目標を抱いてた自分が・・・すんごくごっ恥ずかしいです(笑)




でも、木10・・・

第1話からドロドロな雰囲気満載ですね(笑)

所々予想出来てしまう展開もありますが・・・

瑛太好きだしー、樹里ちゃんも好きだしー、

最終回まで楽しみたいと思います


このドラマ見てたら、ラスト・フレンズまで見たくなってきました(笑)
瑛太 | Comments(4) | Trackbacks(-)

初舞台

少し前、地震がありました

ウチも結構揺れましたね

しかし、大地震とか半端ない揺れなんだろうなと思うと・・・怖かったです




今日は、とあるお芝居を観て来ました

怪談牡丹燈籠です。

怪談ものはあまり得意ではなかったのですが・・・

結構笑いもあったりして、面白かったです。

後味全然悪くなかったし・・・(TV番組の怪談ものとか特に後味悪い)



得意じゃないのに、何故観に行ったかと言うと・・・


瑛太が出てるから(笑)


プレリザーブであっさり取れましてー。

しかも今回は前から5列目だったので、もちろん肉眼でしっかり観れました。

ただ・・・左寄りだったので、ずっとやや右を向いてたから首が疲れましたが(笑)



そして、直前に気づいたのですが・・・

もうお1人、玉木君と絡みのある方が出演されてました(笑)

柴本幸さんです。鹿男のマドンナですねー。

瑛太と柴本さん、そー言えば前にSPドラマ「東京大空襲」で共演してましたね。



瑛太は可愛かったです(笑)

そして柴本さんは・・・やはりキレイな方ですねー。

その他にも段田安則さんや、松澤一之さんとか有名な方がいらっしゃいましたが、

特に素晴らしいと思ったのが、伊藤蘭さんです

伊藤蘭さんも・・・キレイな方でした。お芝居も素晴らしかったです。



このお芝居、花道をかなり使用していて。

何度もその花道を通るので、さらに近い位置で俳優さん方々を見る事が出来ました。

瑛太は1度しか通ってないんですけどね

当日券も取扱いあるようなので、興味のある方はぜひー。

http://www.siscompany.com/03produce/24botan/index.htm


しかし・・・渋谷ってのは疲れますねぇ?・・・

もう若い子がウジャウジャ・・・。歩きづらくてイライラしてました(笑)

あの衝撃的な看板も、もうありませんしね・・・。

渋谷駅と会場の往復のみで、他に立ち寄る気力もありませんでした。
瑛太 | Comments(0) | Trackbacks(-)

余命1ヶ月の花嫁

昨日は名古屋、そして今日は大阪で玉木君のイベントが開催されましたね

両日とも天候に恵まれたみたいで、良かったです

札幌は・・・天候どうだったのかな?お知り合いがいないので分からない・・・



私は日頃は遠征をしないので・・・

今日は・・・映画余命1ヶ月の花嫁を観て来ました。

もちろん、舞台挨拶ありの上映です

クローズゼロ2の時は惨敗でしたが・・・

今回は運良く、前から5列目の中央の席が取れました(同じTOHOサイトです)

ちなみに、1回目の上映後に舞台挨拶、2回目の上映の前に舞台挨拶

だったのですが、私は1回目のチケットの方です。



劇場に着いて、自分の席を確認しました。

1列目はマスコミ用のため、実質4列目でした。

そして舞台がかなり近くて、ちょっとテンション上がる?(笑)



まずは、本編上映。

えーと・・・少しだけネタバレになるかも・・・





既にご存知の方も多いと思いますが・・・

今回の作品は、実話を映画化したものです。

私は、以前ドキュメンタリー番組を見た事があるので、

彼女、長島千恵さんの存在はもちろん知っていました。

千恵さんは、カメラを通して自分の闘病生活を見せて、

若い女性にもガンがあるんだと言う事、

早期発見をすれば、ツライ思いをせずに済む事、

色々な事を皆さんに伝えていました。

ドキュメンタリーを見ていて、何度も涙を流しました。



本編を見ていて、ドキュメンタリーで見た映像の数々を思い出しました。

そしてドキュメンタリーでは見てなかった

千恵さんと恋人太郎さんの出来事を知りました。

2人の出会いとか、幸せな時間とか、ガンを太郎さんに告白した時とか、

太郎さんが千恵さんに贈った婚約指輪の事とか、色々。

それと、千恵さんのお父さんと太郎さん視点の出来事。

様々なシーンで、その都度涙を流しました



太郎さんが、映画化に対して

「僕と千恵の思い出や、千恵が伝えたかったことがたくさん詰まっていた。
映画を通して、千恵の想いが多くの人に届けばうれしい」


とおっしゃってますが、まさに千恵さんの想いが伝わってきました。



「おはよう」「おやすみ」「おかえり」が言えるってすごい事なんだよ。

この千恵さんの言葉は強烈でした。

なかなか1日1日を大切に生きる事を意識するって難しい事ですが・・・



そして私は自分が子宮腺筋症になって手術も経験しているので、

乳がん検診、子宮がん検診は定期的に受けているのですが・・・

この映画を観て、受診する若い女性が増えたらいいなと思います。




上映が終わり、次は舞台挨拶です?。

会場が明るくなってから、手鏡で自分の顔を確認しましたが・・・

目は真っ赤で、鼻も真っ赤で、化粧が所々落ちてました(笑)

ま、周りも似た感じなので(汗)開き直りました(笑)



キャストの皆さんは・・・(右より)

監督・柄本明さん・榮倉奈々さん・瑛太君・安田美紗子さん

そして主題歌を担当されていたJUJUさんが登壇しました。

ちょうど・・・私が座っていた列の真正面に・・・瑛太がぁ?

運がいいとちょっと感じました(笑)

でも、本編の余韻が残っていて・・・目が若干霞んでる(笑)



そして、千恵さんのお父さん、そして太郎さんが会場にいらっしゃり、

壇上にあがりました。

そして奈々ちゃんと瑛太への手紙を、太郎さんが読み始め・・・

またもや涙腺がぁ?

せっかく持ち直したのにぃ?・・・

それからは、キャストの方々が何かを話す度に涙腺への襲いが・・・

なので、必死に瑛太を見て、ファン目線になろうとしました(笑)




そしてマスコミさんのフォトセッションです。

まずは、キャストの方々のみ。

その後は、会場を背にしての撮影です。

えーと、話を戻しますが・・・会場入りした時に、ハート側のウチワを貰いました。

そのウチワを掲げての撮影です。

場所的に写っちゃうかも・・・?と思いましたが、

さっきネットで画像確認したら、瑛太の頭部で隠れてた(笑)



そして、フォトセッションも終わり、キャストの方々は退場して来ました。

劇場を出て、駅のトイレで鏡を見たら・・・

まだしっかりと目が赤く腫れてました(笑)

おまけに泣きすぎて、目が痛い(笑)
瑛太 | Comments(4) | Trackbacks(-)
プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
