きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2008年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年12月
ARCHIVE ≫ 2008年12月
      
≪ 前月 |  2008年12月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年はありがとうございました

昨日、そして今日と「のだめSP」が再放送されているので
リアルタイムで鑑賞、そして録画、
DVD?BOXも持っているのにも関わらず
つい録画してしまう、そんな私です(笑)

実は先日、念願のハイビジョンレコーダーを購入したので
デジタル画質で録画してみたかったと言う(笑)

本当はブルーレイが欲しかったのですが、
予算の都合上断念・・・(不況のためボーナスが下がりました
ま、貰えるだけ十分有難いと感じてますけども・・・。



えーと、前置き長いですが。

2008年、皆さん色々とありがとうございました。

と言っても、当ブログは先日開設したばかりですが。
旧ブログ「たまひろくらぶ」より、私のブログにお付き合い下さった皆様
1年間お世話になりました。


この1年は、色々な事がありました。

いい事も、もちろん嫌な事も。


来年は、出来たら自分自身の幸せを見つけたいと思っています!

今、ゴルコン(ゴルフ合コン)が流行ってるらしいですね(笑)

だけど、玉木君ファンを許してくれる人じゃないと困るので、
なかなかお相手見つけるの、大変かなぁ?(笑)
スポンサーサイト
未分類 | Comments(12) | Trackbacks(-)

1日東京デート

もう今年も残すところあと2日となりましたね?。

私は結局大掃除は中途半端なんですけども・・・。



さてと、昨日28日ですが

愛しのフーガさんと1日お出かけしてきました

元々28日に東京に行く予定だったフーガさんに

私が便乗させて頂いた訳なんですけれども?・・・。



まず、赤坂駅に11時に待ち合わせ。

赤坂見附駅から歩くつもりだったので、

方向音痴(地図読めない)私はかなりの余裕を持って到着。

赤坂駅改札口近くに期間限定オープンしていたTBSショップで

ブラブラしていたら・・・。


「★みちみち★さんですよね・・・?」


といきなり声をかけられました。


えっ?えっ?どなた?


と一瞬戸惑いましたが、雰囲気ですぐ分かりました。


そう・・・

フーガさんのお友達トッカータさんです!

ライブのため、同日に東京に来るとのお話で、

じゃあランチでも一緒しましょう!!!と言う事になり、

やっと初対面を迎えられた訳です。

でも・・・緊張しちゃってあんまり話せませんでした



しばらくして(11時に)フーガさんが到着。

赤坂サカスにある洋食のお店に入りました。

偶然にも3人ともハンバーグランチをオーダー。

サラダ、ハンバーグ、ライス、ドリンク合わせて1200円。

赤坂サカスだから、結構覚悟していたんだけど・・・

割とお得に納まってくれて安心しました(笑)

PA0_0001.jpg


PA0_0002.jpg

ハンバーグが結構大きくて、すんごく満足です


3人で楽しく、美味しく戴いた後は?。


第1のミッション、TBSの冊子「La Boo」を貰う


TBSショップが本来ある場所は、SMAPショップになっていて

TBSの1階にTBSショップが一時的に移動してました。

あ、撮り忘れたけどアイススケートリンクもありましたよ。

TBSショップには、

まだラブシャのグッズはやっぱりありませんでした・・・

La Booを無事戴いて、中の玉木君を確認

ニヤニヤしながら、お次の目的地へ移動。



渋谷駅でトッカータさんとはお別れです。

次にお会い出来るのはいつなのか・・・

恥ずかしくて言えませんでしたが・・・

ノリの良い、元気な方でした。

フーガさんと長年お友達なのが理解出来るくらい

雰囲気がフーガさんと似ていました。

初対面だったので、やっぱり緊張してあまり話せなかったのが

心残りでしょうか・・・。



次は28日の縁日です。第2のミッションです。

まずはお参りを済ませ、目的のベビーカステラ

ぶっちゃけまして・・・私ベビーカステラ買うの初めてです。

私あまり甘いもの買わないんですよね・・・。

PA0_0003.jpg


PA0_0004.jpg
(友情出演 フーガさん)


外はサクサク、中はモッチリとしていて美味しかったです。

甘みもおさえめだったんですが、連続して食べてると

やっぱりちょっと口の中が甘くて小休止してました(笑)


フーガさんとベビーカステラを堪能していると・・・


「フーガさんとみちみちさん、こんにちは!」


と声をかけられました。

RA☆MGハワイで同士だったAさんでした。

28日で日曜日だから、誰かに会うかもねぇ?なんて

冗談で話していたら、本当にお会いしました(笑)

やっぱり考える事は一緒なんですね?。



そしてお次の目的地へ!

と言いたい所なんですが、時間制限が・・・。

他にも何箇所か行きたい場所あったのですが、断念・・・。



で、第3のミッション。

新宿で、とある物の探索です。

フーガさんが知り得た情報を頼りにあちこち回るも見つからず・・・

電車の都合上、フーガさんとアワアワしたままお別れする事に。

せっかく新宿に出てきたからと、幾つかお店を回ってたら・・・


遂に発見!!!


スロートコートです!!!

PA0_0000.jpg


玉木君がDAIGO君にプレゼントした物です。

DAIGO君ブログで知ってから、ずっと探してたんですが

なかなか見つからず・・・な為、超感動

「あったどー!!!」とお店で叫びたかったぐらい(笑)

本当はフーガさんとリリコイバターを見つけた時みたいに

一緒に感動したかったんですが・・・仕方ない

まだ味わってないんですけども・・・

私ハーブ系NGだから、ダメかもしんない(笑)
未分類 | Comments(4) | Trackbacks(-)

今日発売の3誌

今日は会社の仕事納めでした?。

と言っても、中小企業(と言うより小企業かな)なので・・・

1日中大掃除でしたけども?



さて、本題

今日は玉木君掲載記事の雑誌が3誌も発売になりました!


Prints21

25ans

with


Prints21は美術誌なんですよね・・・?

だから普通に書店に入荷されるか心配だったので、予約しておきました。

でも今日書店で確認したら、まだ棚にちゃんと陳列されてましたけど・・・

(だけど、最寄の書店では5冊しか入荷がなかったみたいだけど)

まだ3誌とも、全く目を通してないんですけども?

特にPrint21は「玉木宏特集」と言うだけに、掲載ページがいっぱいあるから

かなり楽しみです?



雑誌とは別に、既にセールを開始しているお店が結構あって、

会社帰りに立ち寄り、アウター2着、カーディガン1着、リュックと

気が狂ったみたいにお買い上げしてしまいました(笑)


それにしても・・・会報来ないなぁ?・・・(っていつもの事だけど)
玉木君 | Comments(2) | Trackbacks(-)

わびしいクリスマス・イヴ

MERRY CHRISTMAS!

皆さん、いかがお過ごしですか??

きっと今頃、カップルはキレイなイルミネーションを見たり、

オシャレなレストランでお食事したり、しているんでしょう・・・



えー、そんな中、私はと言うと・・・

デパートをブラブラし、いつも通りの時間に帰宅(笑)

いつもと違うのは、ケーキを買った事ぐらいでしょうか・・・。

デパートのケーキ売り場はとんでもない事になってましたよ

1人で並びながら、ショートケーキをお持ち帰りしましたー。

ショートケーキ

お腹が空いてたから、ついでにチーズケーキも。

チーズケーキ

チーズケーキは、朝食べます(笑)
未分類 | Comments(4) | Trackbacks(-)

映画「252」川崎ジャック

今公開中の映画「252 生存者あり」

12月21日に大ヒット御礼企画として、川崎で1日ジャックがありました。

12月5日の公開初日は、舞台挨拶チケットを手に入れる事が出来たものの

都合が悪くて行けなかったので・・・

今回こそは、初生伊藤君を見てやる!と思って行ってきました


川崎だけで3劇場で舞台挨拶があったのですが、

さすがに3回も見れないので一番早いTOHOシネマズ川崎にしました。

チケットは前から6列目、中央エリアの左通路側の席が取れました。



前日20日は札幌での舞台挨拶があったとの事で、ややお疲れ気味かな?

札幌で有名なラーメン店「すみれ」でご飯を食べたのが午後3時ぐらい(だっけ)

それから今まで何も食べてないと(私には有り得ない話だ)

昨日はソファで5時まで寝ちゃって、せっかくベッドでゆっくり寝ようと

思ってたのに・・・とかなりイライラが溜まっていたようで(笑)

お腹空きすぎでムカムカなのか、ムカついてなのか分からないけど、

胃がムカムカすると、ソルマックを飲んで挑んだらしい


上映前の舞台挨拶だったので、映画の裏話とかは一切聞けず。

私は既に2回映画館に足を運んでいるので、むしろ聞きたかったけど。

前日の札幌の話がメインでしたね。あとは伊藤君の愚痴(笑)


この日は14時から、聖地ラゾーナ川崎にて、

映画に出演かつ主題歌を担当しているMINJIさんのクリスマスライブ

それと合わせて映画出演者の方々のトークショーもありました。

映画を最後まで観ているとギリギリ間に合うかって感じだったので、

映画を1時間ほど観て、途中で映画館を抜け出しました。


ラゾーナについたのは、13時頃。

玉木君のBridgeイベントが頭にあったので・・・

後ろの方からしか見れないかなぁ?と思いきや・・・

思いの外空いてました

さすがに正面側はそれなりに人がいたので、ちびっ子の私には見づらいと思い

ステージ左端の一番前をキープしました。

14時をちょっと過ぎた頃、MINJIさんが登場。

主題歌とカップリング曲、ホワイトクリスマスの3曲を歌い上げました。

MINJIさんの歌声は本当に透明感があって、ピュアな感じ。

聴きながら、ちょっとウルウルきちゃいました。

と言っても、映画のシーンを思い出しちゃったりしただけなんですけど(笑)

その後、伊藤君、キム兄、監督が登場。

4人と司会者でのトークがスタートしました。

が・・・。司会者の女性が障害となって・・・


伊藤君が見えねぇーーー!!!


伊藤君が前後に動いたり、また司会者が動くと見えたり、また見えなくなったり・・・と多少イライラ。

でも登場してきた時はクリアな状態で見れたし、

正面ステージ寄りにいたら、人の頭で見づらいだろうし、

むしろこれで良かったのかも・・・と思いました。


さらにこの日は、撮影中に配られた

キム兄の手作り鍋「キム鍋」がシネチッタ川崎前で配っていたんですが。

映画の半券(もしくはチケット)を提示して事前に整理券を貰わなきゃならないし、

時間も11時?12時と半端な時間だったので元々行くつもりなかったんですが。

やっぱりキム鍋、私も食べたかったなぁ?
伊藤君 | Comments(6) | Trackbacks(-)

開設しました!

前回は他社のブログでやってましたが・・・

この度FC2ブログへお引越してきました!
とは言っても、前回ブログは閉鎖しているので引越とは少し違うかな・・・

まだ機能がイマイチ分かりませんので、ベタ打ちですが勘弁願います(笑)

このブログは、
どちらかと言うと「私の独り言」みたいなノリでやっていきたいと思ってますので

完璧なイベントレポ(芸能人の話ですね)を求める方は、
きっとつまらないと思うので、ご遠慮願えればと思います。

気持ち的には、地味??にやっていきたいと思っております。

どうぞ宜しくお願いします!
プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。