きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2008年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年01月
ARCHIVE ≫ 2009年01月
      
≪ 前月 |  2009年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

色気も食い気も両方

前回書いたユーキャンのCMですが・・・

その後「今日篇」は録画した番組でガンガン捕獲出来ました

とりあえずよかったです・・・


そして今日世界仰天ニュースでN?04Aの30秒バージョンも撮れました

ウットリ・・・見てると30秒って長く感じますね?。

普通に過ごす30秒はあっという間なのに・・・。




今日は水曜日なので、TV雑誌発売日ですね。

テレビジョンTVガイドの2冊をお持ち帰りしました!

海辺でのWデート、爽やかで大変羨ましいなぁ?


香理奈さんだと平気なんだろうけど、私が玉木君の背中に乗ったら

絶対腰痛めるだろうなぁ?(笑)

つーか、私が玉木君をおぶった方がいいかもしんないなぁ?。

このロケの日は、確か玉木君の誕生日をお祝いしたんですよね?(@ラブシャ公式HP撮影レポート)

ちょっと寒そうだけど、すごく楽しそう

関係ないけど、このうさたんが着ているグレーに赤ロゴのトレーナーが可愛い




えーと、本題が自分ネタってどうなんだろう(笑)

まず、またもやポチっとネットオークションで落札しちゃいました

ロクシタン

ANA限定のロクシタンハンドクリームコレクションです。

ANAの機内販売でしか購入出来ないものなんです。

まず・・・中にあるハンドクリーム柄のポーチに一目惚れ

そしてハンドクリームが4本も入ってる所も良い

そして「限定」に弱い私(笑)



近々(どころかしばらく)飛行機に乗る予定もないし、

知り合いで仕事や旅行で飛行機に乗る人もいないし、

ましてやANAの関係者の知り合いもいないし、

と言う事で、多少お値段お高めですがオークションで手を打ちました(笑)


あ??贅沢

私の手には勿体ない代物でありますねぇ?。




それから、今日は串揚げの食べ放題に行ってきました!

090128_1852~01

今度はちゃんと会社の後輩と2人で行きましたよ(前回1人串揚げを報告済)

最近ちょっと太ってきちゃって、体が若干重いと感じている最中に、

串揚げの食べ放題と言う、何ともまぁ・・・悪循環(笑)

でも、そんなの関係ねぇ?!!!(古すぎ)

玉木君に会う予定もないし、いいんだもん(開き直り)


今日はご飯を殆ど食べず、串揚げをメインにして、

串の数・・・計37本!!!

食べすぎです・・・(笑)

あとはデザートに美味しくソフトクリームを戴きました

ソフトクリームも食べ放題なんですよ?。

あまりに巨大にグルグル盛っちゃったので、後輩に気持ち悪いと言われました(笑)

運動しなきゃ・・・

ユーキャン「外ヅラOL」篇

このCMを存在を知らず・・・

今ネットであちこち巡って初めて存在を知り・・・

気づいた時には時遅し・・・

明日篇と今日篇・・・

もう今から明日篇をゲットする事は不可能・・・

あ?あ・・・

ちびまるこちゃんかからくりTV撮っておけばよかった・・・

明日は何とか今日篇撮れればいいんですが・・・


本当・・・最近・・・玉木君情報にはついていけません
玉木君 | Comments(2) | Trackbacks(-)

ラブシャ第2話

東京(うちは田舎ですが・・・)は今日雪がチラチラと降りました。
天気予報で寒いと言ってましたが、本当に寒いっ

今日外でロケだったら・・・さすがに寒いでしょうねぇ?・・・

ってロケと言えば・・・相変わらず全然エキストラに当選しねぇ?

まぁ・・・男性陣で、玉木君にDAIGO君、松田翔太君、谷原さんですもんね・・・
倍率が果てしなく高い事は重々承知なんですが・・・



さて、今日は乳がん検診と、子宮がん検診に行ってきました。
市の無料検診なんですけどね。

私は数年前、子宮腺筋症で手術をしているので・・・
数年に一度ペースで経過を見ているんですけども。
今日別途状態を見てもらい、異常なしだったので安心しました



昨日のラブシャ第2話も可愛いうさたんテンコ盛りでしたね

ヘタレ具合は小川先生以上じゃないんですか?

しかし「嘘だと言ってよ、ジョー」

これは何度聞いても寒いですねぇ?(笑)

これ、啓の口癖並みに出てきますよね・・・。

玉木君が言うから可愛いけど、これ他の人だったら相当引く(笑)



CG無しのビリヤードは本当にかっこよかった

あのエキストラの外国人の方々、めちゃめちゃ羨ましい

予告での、放心状態のうさたんが・・・めっちゃ気になります

しかし吉高さんとの2ショ、キレイですねぇ?・・・



今日発売された雑誌も2冊、それとJUNONも購入してきました

TV fanはまさか表紙だと思ってなかったので・・・

書店で見つけた時は、1人で喜んでしまいました(笑)

JUNONもドラマ記事としては、かなりページ数が多いですね

花男特集と同じぐらいのページ数じゃないんですかっ!?

かなり内容充実していて嬉しいです



まだTVでお目にかかれてませんが、ケータイのN?04Aも素晴らしい

壁紙はどれも素敵ですが、エロい4枚目の壁紙を会社のパソコンに設定してしまいました。

あまりにインパクトが強いので、皆さん足が止まります(笑)

この表情エロいんですよ!と力説しております(笑)

玉木君の表情を見て、女性が「分かるっ!これエロい表情だね!」と

断言してくれました。

玉木君ファンじゃない女性に言われて、何だか嬉しくなった私です
玉木君 | Comments(0) | Trackbacks(-)

真夏のオリオン

今日は、映画「真夏のオリオン」の記者会見がありましたね?

噂で耳にしてましたが、今日タマクラからもお知らせメールが届いて確信。

オフステにも、マダガスカル同様デコ出し玉木君の画像がアップされていて

凛々しい、可愛い玉木君の姿が見れて嬉しかったです

明日の芸能ニュース・・・どの番組張ればいいんだろう・・・

テレ朝かしら・・・結構悩む・・・




今日は、届き物が3つありました


まずは、コチラ!

啓ストラップ

ラブシャの啓モデルストラップ

ちょっと高くて迷ったんだけど、やっぱり啓モデルとなったら

買うしかないだろ!と思って、ポチッと購入しました。



そして、次はコチラ!

タラチャンズストラップ

タラチャンズストラップです(笑)


これは勢いで買いました(笑)

これを携帯につけるのは、ちょっと勇気がいるなぁ?(笑)

結構デカいし・・・(会社の制服のポケットに入らん・・・)

ラブシャナビで、ラストに玉木君とDAIGOが紹介していたので

記念に買っておきました



それと、次は画像にありませんがウルルンDVDです。

Amazonでポチッと購入して、あっという間の到着です。

今は見る(編集する)番組が多すぎて、ウルルンに手が出せませんが・・・。

時間に余裕が出来たら、改めて見たいと思います?。
玉木君 | Comments(2) | Trackbacks(-)

うさたん

クロレッツの新CMが、19日からOAされていますね?。

何度か遭遇はしていますが、まだ捕獲してません。

キャドバリーの提供割とあるんですが、商品数多いですからね

濡れた玉木君、何とかしてGETしなければ




さて、少し前の話になりますが・・・

玉友さんから15日に荷物が届きまして。

何だろう?と思いながら開けてみたら・・・

私への誕生日プレゼントでした

全く予期してなかった、サプライズなプレゼントなので感動一層。

両親に「何が届いてたの?」と聞かれたので、熱弁しておきました(笑)

プレゼント

スポーツクラブで使って下さいねと言う、素敵なセレクトです

お風呂用のバッグ、ボディタオル、ミラー、タオルの4点セットです。

こんないいものをスポーツクラブに持っていくのは心配です(笑)

お風呂のバッグに至っては、使っているのがボロくなってきたので

大変助かります(笑)


うさたん

そして、狙ってくれたのか疑問ですが・・・うさたん(笑)

うさたんを思い出しながら、体を磨きますっ!
玉木君 | Comments(4) | Trackbacks(-)

充実した公式サイト

昨日のラブシャッフル、幸せな時間でしたね?

うさたん・・・可愛い

ラブシャッフル、私もやりたいなぁ?・・・

そしたら確実に啓と1週間付き合えるんだもん(笑)



今日遅ればせながら、公式サイトを見てみたら、

すんごーく更新されてた



『A&Q』の玉木君の回答・・・

ボーリングの所は、グアムのボーリング大会を思い出しちゃいました(笑)

玉木君がマージャンをやってる姿は、想像つきませんね。

でもイライラしている玉木君を見てみたい(笑)
玉木君 | Comments(2) | Trackbacks(-)

ラブシャッフル

いよいよ?

あと15分後に?

ラブシャッフルが始まります!!!


待ちに待ったこの日

番宣ジャックはまだ全然見てないんですけども・・・

と言うか、昨日のマダガスカル2会見&試写会舞台挨拶の芸能ニュースも

まだ見れてないんですけども・・・

それは後でじっくり堪能したいと思いま?す




話は飛びますが・・・

風邪やインフルエンザが流行してますね。

皆さん、体調は大丈夫ですか?(何かこの言い方変?)


今日は会社の事務の女性が体調不良で早退し、病院で診察を受けた所

インフルエンザにかかっていると・・・。


その女性(先輩)は昨日からマスクをせずに咳をしまくり・・・

狭い上に乾燥したオフィスに菌を撒き散らしたと言う訳で・・・


どうしてくれるんだ???い!


完全にインフルエンザ菌、貰ってるだろうよ・・・

自分の免疫を信じます・・・

ちなみにワクチンは接種してません・・・

そして今さらながら、移動中はマスクをしようと決意した私です。

長時間してると、耳の後ろ痛くなるから嫌なんだよねぇ?。

花粉シーズンはマスクしないと、もっとツライからしてるけど・・・
未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)

マダガスカル2

HAPPY BIRTHDAY 玉木君

今日は玉木君の誕生日ですね?。

って更新したのは翌15日となってしまいましたが・・・



で、先日友達のお誘いをありがたく受け取りまして・・・

本日のマダガスカル2完成披露試写会に行ってきました


あちこち応募しまくりましたが、残念ながらどこにも引っかからず

諦めていた所に、試写会行けるよ!と言う願ってもないお知らせが。

しかも、そのお知らせを貰ったのが自分の誕生日だったので

自分に舞い込んだプレゼントだと思って更に嬉しかったです



昨年の1月14日は、奈良で誕生日を迎えた玉木君。

奈良で直接誕生日のお祝いを言えなかったので・・・

今年は言えて(叫んで?)良かったです。



今日は午後半休をして(さすがに1日休めない・・・)ダッシュで向かったんですが、

昨年4月のavexイベントを思わせるかのような状態で・・・。

並ぶと散らされる、その繰り返しでした。

何とか8列目の中央(関係者席があったので、実質3列目)に座れたのですが

後から来る人(玉木君イベントで何度も拝見した事のある方々)が

前方の関係者席にどんどんと座っていくので、ヤキモキし・・・。


映画を観た後、試写会のスタッフさんに質問をしたのですが。


関係者席に一般の方をお通しする事はありません。

朝早くから来て下さった方がいて、関係者席に座って頂きました。



話の辻褄が合わないんですけど・・・

納得はいきませんが、行けただけでも十分だと思う事にしました。


今年初の生玉木君は・・・相変わらずかっこよかったです。

スーツだったので、もううさたんにしか見えません(笑)

柳沢慎吾さんがいたので、すんごーく面白く、笑いの耐えない舞台挨拶でした。

自分へのプレゼント

昨日のドラマVOICEすんごーく面白かった

主演の瑛太・・・相変わらず可愛いし

単なる学園ドラマで終わらなそうで、期待大です

ラブシャまであと数日となってきたし?。

当日のジャック、オンタイムで見れないのが残念だなぁ?



さてと、今日はもう13日なんですけども?。

先日ネットオークションで、勢いで落札しちゃいました

LUSH

LUSHの福袋(福箱)です!

お正月にも買ったんですけどね・・・

これは店頭でもあまり数がなく、即完売したと言う噂の

10000円のスペシャルボックスです!

ネットオークションでは、おまけにソープが1つ付いてくるという歌い文句に

ついつい乗ってしまいました(笑)

でも自分の誕生日に時期が近かったので、自分へのプレゼントとして落札を決意

中身を確認して、アイテムの充実差に大満足

「来年の福袋は、洋服よりLUSHだな」と心に決めた★みちみち★なのでした(笑)
未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)

デートメーカー

土曜日の王様のブランチのコーナーの中で、

共演者同士でデートメーカーをやっていました。

と言う訳で、面白そうだから私もやってみました

もちろん、玉木君と私ですよ(笑)


11:00 デパートの前で待ち合わせ

12:00 焼肉屋で食事

14:00 サブリミナル効果満載のファンタジー映画を観る

16:00 玉木宏が興奮のあまり鼻血を出す

LA:ST そして・・・朝まで語り明かす


玉木君が興奮のあまり鼻血を出す所、見てみたい(笑)

そして朝まで語り合う・・・語り合いたいですねぇ?



で、今度は姓と名にスペースを空けてやってみました。


17:00 倉庫街で待ち合わせ

20:00 お好み焼き屋で食事

22:00 くそつまらないSF映画を観る

26:00 玉木 宏が勝負パンツをチラチラ見せ始める

LA:ST そして・・・何も言えずにサヨナラ


何も言えずにサヨナラは寂しいけど、勝負パンツは見たい


興味のある方は、ぜひどーぞ

デートメーカー
玉木君 | Comments(6) | Trackbacks(-)

年食った・・・

私事ですが、今日は私の誕生日です。

またもや今日で1歳、年を食ってしまいました・・・

まぁ?30歳を迎えてから、開き直りも少しあったりしますけど(笑)



そうは言っても、お祝いされるのは嬉しい事です。

今日は玉友さん達から直接メールでお祝いメッセージを戴きました。

事前に告知したのが良かったのかな(笑)←1月8日の記事

メッセージを下さった方々、ありがとうございました



そんな訳で、今日は家族にお祝いしてもらいました。


お昼は贅沢な外食をし、いつも通りスポーツクラブに行き、

夕食はケーキでお祝いしてくれました

誕生日

プレゼントはLUSHのボディーシャンプーを貰いました


そして・・・

「今年はいい加減にしっかりしなさいよ」と言うありがたいお言葉も頂戴しました(笑)

わかってはいるんですけどね・・・


玉木君の応援をしながら、自分自身の生活も築き上げなきゃいけないなぁ?と

ちょっと真面目に考えた、3○の誕生日でありました(笑)


しかし・・・

玉友さん以外の友達からお祝いメッセージ来ないなぁ?・・・。

ちょっと凹みますわ・・・
未分類 | Comments(4) | Trackbacks(-)

発売延期?!

今日は日経キャリアマガジンの発売予定日だったので

慌てて本屋に行ってみたけど・・・

該当の雑誌が全然見つからなくて


1軒目では、昨年11月以来入荷してませんって言われて

2軒目では、昨年11月に発売された雑誌が陳列されてある状態で

2月号が全く見つからない・・・


どうやら発売が、13日になったようです。


焦って探したのに、不発に終わりました



今日は午前中から出かけてたから、録画しておいたラブシャッフル番宣番組を

見るのが楽しみです?

でも今日はコードブルーSPだから、全部は見れないかも
玉木君 | Comments(2) | Trackbacks(-)

来週の今日は・・・

いよいよ明日から

ドラマ「ラブシャッフル」の番宣が放送されますね


玉木君が生出演する番組も結構あるし、ナビ番組もあるし、

ドラマ初回日はTVジャックもあるし。

毎週金曜日にはうさたん玉木君と会えるんですね



しかし・・・ここで愚痴りますよ



何度かエキストラ応募してるけど・・・

全然当選しな???い!!!

一度でいいから、生うさたん玉木君に会いたいなぁ?・・・



マダガスカル2の歓声披露試写会も手当たり次第応募したけど・・・

当選ハガキが届かな???い!!!

私の運も尽きてしまったのかしら・・・

直接玉木君の誕生日のお祝い、したかったなぁ?・・・。



ラブシャッフルの公式サイトには、玉木君のインタビューが載ってますね

本当に色んなことやるんだなぁ?ってインタビュー見て思いました。

現時点で分かってるのは、スキー、ビリヤードだけど、

他に何を見せてくれるのか・・・すごく楽しみです(笑)



スペシャルコンテンツのDAIGOの動画、

DAIGOワールドを感じさせる動画でした(笑)

彼が言う、歩道橋のシーンと、メンバーが対面するシーン、

意識して見てみたいと思いますっ!
玉木君 | Comments(2) | Trackbacks(-)

フライング

今朝、米粉ドーナツ戴いてみました。

「もっちり侍」と言うだけあって、本当にもっちりですね?。

そしてかなりずっしり感があって、お腹に溜まります。

朝2つ食べたのですが、お昼までお腹が空きませんでした。

いつもなら10時30分?11時ぐらいにお腹鳴るんですけど(笑)

さすがに朝3つは食べれず、もう1つはお昼に食べました。

私的にはきなこが一番好きかなぁ?。きなこもち食べてるみたいでした



今度の日曜日(11日)は、あんま嬉しくないけど私の誕生日です。

(先日知りましたが、浜口京子さんも同じ誕生日でした)

今日帰宅したら、タマクラからバースディカードが届いてました。

フライング過ぎて、あんまり嬉しくないんですけど・・・

まぁ?、玉木君のメッセージ見たら嬉しくはなりましたけどね(笑)

写真は・・・例の雑誌のちら見せ写真ですよ


地味に疑問に思ってる事なんですけど・・・

タマクラのバースディカードの更新って何月なんですかねぇ?。
玉木君 | Comments(2) | Trackbacks(-)

米粉ドーナツ

今日、やっと、遂に・・・

スロートコートを初めて飲んでみました


昨年末にやっと見つけて、興奮の余り2箱も購入、

玉友さんにばら撒いて満足していましたが・・・

今日余りの乾燥ぶりで喉がカラカラだったので、今日は絶好の機会だと(笑)

私はハーブ系は一切NGなので、最初は恐る恐るお湯を注いですぐに

ティーバッグを外して飲んでみることにしました(笑)

匂いを嗅いでみると・・・決して「いい匂?い」とは言えず

ただ飲んでみたら「大丈夫じゃん」と。

これなら飲めるかも!喉にもいいならいいじゃん!と。


そして1杯飲み終え、今度は説明通り10分間ティーバッグを蒸らして、

飲んでみる事にしました。匂いと色がパワーアップしてる(笑)


一口飲んで・・・なんじゃこらぁ?!!!


甘いのとスースーとで複雑なお味。

味も匂いも、まさに龍角散(笑)

無理無理!と二倍に薄めて飲みました


結論。

喉に異変を感じた時だけ飲むことにしました?。普段飲みは金銭的にも絶対無理だし


しかし・・・これを玉木君が飲んでいるって言うのはやっぱり意外だ




今日はミスドの米粉ドーナツ発売日!

フェアでお値段も90円になっていたので、3種類買ってきました。

米粉ドーナツ

お味はと言うと・・・まだ食べてないので分かりません(明日の朝食で戴く予定)

ミスドのサイトでは、CMはもちろんメイキングも見れますね
玉木君 | Comments(3) | Trackbacks(-)

これで快眠?!

今TVをかけていると、ユーキャンのCMが

頻繁に流れてますね?

今日はペン字CM(保育士篇)を何度か見れて

嬉しかったんですけども・・・

録画はしてないから、捕獲出来ず・・・

未だにオープニング篇30秒ver.も捕獲出来てない・・・

オープニング篇とか段々流れなくなるよね・・・?!

今日何気なく日テレかけてたら、読売新聞のCMも流れてて

こっちもまだ捕獲してなかった事に気が付いた。

CMも嬉しいけど、捕獲しづらいから結構大変だわ。



さてとー。

本日も購入ネタです(笑)

今日購入したものは、念願叶って手にいれられたものです。

枕

枕でございますー。

結構前に、雑誌で玉木君が自分の枕を紹介してましたが
(写真は似た商品でしたが・・・)

それを見た時から「いい枕かぁ?いいなぁ?」と思っていて。

今自分が使っている枕は親が買った枕。

一応磁気がついているんですけど・・・。

私には硬さや形状が合わないのか、目覚めが疲れていると言うか

肩が凝っている感じが多くて。

で、今回は奮発していいものを購入した訳です。

セール品だったんですが、諭吉さんが飛んで行きました(笑)

でもこれで目覚めも素晴らしかったらいいかなぁ?って。



で、ついでに写真撮りました。

3日の買い物

これが昨日買った消耗品たち(笑)

4日の買い物

そしてこれが今日買った消耗品たち(笑)


IVORYの石鹸は全然買うつもりなかったんですが

知り合いが結構良いって言うんでつい(笑)


そして見てお分かりの通り・・・

緑色のチューブが3本あります(笑)

158円のハンドクリームです。

ここまで来ると、アホですね(笑)


ぶっちゃけ自分は軽い買い物依存症なんじゃないかと

疑っている今日この頃です。
未分類 | Comments(4) | Trackbacks(-)

またもや買い物

今日は1月3日ですね?。

この生活にすっかり慣れてしまいましたが?・・・

1月5日からは日常生活に戻るので・・・

ちょいとブルーになっている★みちみち★です。

既にお仕事されてる方には、大変失礼ですね



さてと、今日はまたまた地元よりのお店で

セールが開始していたので?。

スポーツクラブに行く前にブラブラしてきました


今日購入したものは・・・


墨の歯磨き粉(×3)

デンタルフロス(×3)

泡立てボール(×3)

ハンドクリーム(×2)

除光液(×1)




全て消耗品ですっ!(笑)

デンタルフロスなんて、6個入りで100円と言う破格値だったので

興奮して3つ(計18個)買ってしまいました(笑)


ハンドクリームも210円と158円だったんですけど、

安い方を試しにつけてみたら、これが意外と悪くな?い!

と言う訳で、明日も行くからまた買います(笑)


墨の歯磨き粉は、以前試供品で使って良かったんですけど

まぁそれなりのお値段だったのでなかなか買えず・・・。

3個セットで少しお買い得だったので、遂に購入しました。

「ヤニとか歯垢が取れる」って歌い文句なんですけども、

本当にツルッツルになるので素晴らしい一品です

ご興味のある方は★みちみち★まで(笑)

と言ってもメーカーお教えするだけですけどね
未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)

福袋第2弾

今日は8時半に家を出て、地元に近いデパートに並んで

福袋ゲットしに行って来ました

ゲットした福袋達です。

アース福袋


タチヒチ福袋


ラッシュ福袋


本当はあと2つ買おうと思ってたんですが、

中身を見て、思ったより良くなかったのでやめました。

★みちみち★買いすぎだよ?!と思った皆さん!

昔はこの倍ぐらい買ってましたから(笑)

電車に乗って帰る時に、皆さんから見られるくらい

両手に抱えてましたから(笑)

まだマシになったんですよー(ってどうでもいい事か・・・)



福袋をゲットした後は、スポーツクラブで初泳ぎ

夕方から夜にかけては、親戚のお家にご挨拶をしに行きました。

あっという間の1日でした。


明日はと言うと・・・

同じく地元の雑貨を取り扱うお店でセールがスタートするので

また見に行く予定です(笑)
未分類 | Comments(7) | Trackbacks(-)

今年もよろしくお願いします

2009年、あっという間に来ちゃいましたね?。

何だか全く2009年を迎えた気がしないです(笑)

新年を迎えて、お忙しい中・・・

ブログへのアクセスありがとうございます!

今年もどうぞ宜しくお願いします!



今日早速玉木君から年賀状が届きましたね
(正しくは「タマクラ」から届いたですが・・・笑)

これは永谷園の着物ver.でしょうか?

とても冬なセレクトで素晴らしいですね?

今年も「心強い」応援、していきますよ?!!!



それから、玉木君繋がりで・・・。

本日1月1日よりユーキャンCM流れていますね。

夕方何気なくつけていたお笑い番組で何度も流れました。

何気なくな為、録画はしてませんが・・・

15秒と30秒ver.どちらもとりあえず見れて良かったです。

今は捕獲のために、番組を適当にセレクトして録画してますがー。



ユーキャン繋がりで、サイトのムービーも見ました。

素晴らしい!!さすがユーキャン!!

玉木君が冴えないフリーターって素晴らしい。

でも・・・何故にビデオ店で行政書士の事務所!?(笑)

ユーキャンは昨年に続いて、面白い事をやってくれますね。




で、もう1つ玉木君ネタを・・・。

今朝新聞を見ていたら(家は朝日新聞)

ラブシャッフルの脚本家野島伸司さんのインタビューが載ってました。

そこで野島さんが玉木君の第一印象について語ってますので

抜粋してご紹介!


玉木は都会的なイメージで、自分のドラマに合うかどうか
よく分からなかった。
会ってみると、意外と骨太。
下積みが長く苦労していたんでしょうね。
珍しくハングリーなんだなと思いました。


玉木って呼び捨てなのが気になりましたが(笑)
少し顔合わせしただけで、ここまで分析してしまうのって
やっぱり野島さんの才能なんでしょうね(偉そう)


それと、気になる内容が。

本人達が一番光るであろう十八番を集め、
魅力がぶつからないようにした。

玉木君の十八番って何かしらっ!!!

色んな意味でも、ラブシャッフル楽しみです



それと・・・私のプライベートネタです。

sm2福袋

福袋第一弾!!!


中身をチェックして、全て使えそうなもので良かったです。

そして明日が第二弾です!!!
玉木君 | Comments(6) | Trackbacks(-)
プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
