きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2009年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2009年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年02月
ARCHIVE ≫ 2009年02月
      
≪ 前月 |  2009年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

貰ったもの達♪

昨日のラブシャで、うさタンが寝言で言ってた名前に

めちゃめちゃ反応してしまった★みちみち★です(笑)

どーせなら、うさタンの口から聞きたかったなぁ?・・・



どんどん複雑になっていきますね?。さすが野島さん作品

芽衣ちゃんが気になっているのが諭吉って言うのは、自分の中で想像していたんですけど。

なにが本当の目的なのか分からないのが、菊リン。

海里を自殺に追い込んで、おーちゃんを一体どうするおつもりなんでしょうか?

3/20が最終回だから、放送もあと3回となりましたね。

もうエキストラも無理だろうなぁ?・・・。



オフステ更新されてましたね?。ビリヤードを練習する玉木君

二の腕、素敵?

確か、この撮影って冬でしたよね・・・?いくら室内とはいえ薄着だなぁ?(笑)




前回の日記では、お気遣い下さったコメントありがとうございました

蕁麻疹はだいぶ落ち着いてきました。あと少し部分的に残ってる感じですが・・・。

しかし、まだ背中の痛みが残ったまま・・・。

縄跳びで背中痛める → 蕁麻疹が出る → 蕁麻疹治まるが背中がまだ痛い

どーなんだろ、これ

今年まだ厄除けのお守りを買ってないので、近々買いに行こうと思ってます。




さてと、今日は最近戴いた物を紹介したいと思いま?す


まずは、玉友Cさんから戴いた大福

大福


すんだ生クリームと、抹茶生クリームの2種類です。

ずんだはぎっしりとずんだの餡子(?)が入ってました。

抹茶は小豆餡子の中に抹茶の生クリームが入ってました。

私的には抹茶生クリームの方が好みでした

軽いから、パクパク食べれちゃいそうですね。危険です(笑)




そして、お次は玉友Yさんから戴いたロクシタン

ロクシタン


チェリーブロッサムのハンドクリームとソープです

これを戴く前に「消耗品を送りました」とご連絡頂いたんですが、

何か全く想像つかなくて・・・。これは開けた瞬間「おぉー!」と声出ました(笑)

今自分の中でロクシタンブームなので、嬉しかったです




そして、最後は今日スポーツクラブで戴いた試供品

お茶漬け


永谷園 お茶漬けの素です。

スポーツクラブでも宣伝してるんですね?。180キロカロリー(笑)

これは貰った瞬間、ブログに書こうと思いました(笑)




COBS・・・これも戴きたいんだけどなぁ?・・・

私は勤務も東京郊外で、全く地下鉄を利用しないのでネットで申し込みしておいたのですが

本当に届くのか不安・・・

もしご覧になってる方でお持ちの方・・・

もし届かなかったら、コピーさせて下さい
未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)

痒い・・・

縄跳びを頑張って飛んだせいで(笑)

整形外科にお世話になっている私ですが・・・



先週土曜日の初診の際に、内服薬を3種類処方してもらったんですけども

どうやらその中に自分に合わない薬があるらしく・・・


昨日から蕁麻疹が出始めました


昨日はお風呂に入る前後に少しブツブツに気づいたんですけどあまり気にせず。

今日は午前中から湿布を貼っている部分が痒くなり、

夜からあちこちが痒くなり、お風呂に入った後改めてチェックしてみたら


全身に蕁麻疹がぁ?

か、か、痒いぃ?


耐えられそうにないので、薬の服用は中止しようと思います



しかし・・・昨年末から今年にかけて、ツイてない事が続くなぁ?・・・

昨年は前厄だったから厄払いに行ったんですけども、

と言うことはつまり今年は本厄なんですけども。

もう一回厄払いに行った方がいいんですかねぇ?・・・


痒いけど、今日発売の雑誌を見て玉木君に癒してもらおうと思います
未分類 | Comments(10) | Trackbacks(-)

リハビリ?

金曜日のラブシャ、菊リンの元恋人に似てるのは

やっぱりおーちゃんでしたね?。

おーちゃんかユッキーのどちらかだと思っていたのですが、

何せ菊リンはおーちゃんと同じマンションに住んでますからね?。

(ってそれ以前からおーちゃんに目をつけてたかどうかは知らないけど)



ラストの菊リンの怪しい目、若干わざとらしいのが気になりますけど。

やっぱり野島さん、ドロドロにさせていくんですね?。

そして恋愛だけじゃない展開をお願いしたいと思います(笑)

純粋にラブドラマはあんまり好きじゃないので・・・。



ラブシャと言えば、TBS

TBSのサイトにボランティアエキストラ募集のリンクがあるのは

皆さん既にご存知かと思いますが。

私も行けそうな日には全て応募しているのですが、全て撃沈

ま、行けるのは土日だけですから・・・(ハワイだ、何だで有休ない

で、今週の土曜日・・・

「たくさんの方のご応募お待ちしています」と書いてあるから

いつもよりは若干期待して応募しました。

ですが・・・やっぱり撃沈


ネットでブログとか見てると、何度も行ってる方もいるんですよね・・・

この違いは何なんでしょうか・・・

一応田舎だけど東京都に住んでるし・・・

落選したのに、現場を観に行くのはいやだし・・・




話はぶっ飛んで?

以前縄跳びの二重飛びの話をしましたが・・・

数日後また二重飛びをしていたら、背中の筋がプチっとなりました

で、放っておけば治ると思ったんですが、治る所かますます痛くなり。

痛いけど運動してたからかな(運動しないとますます太る・・・悪循環)

先週の金曜日に整形外科に行って、診てもらいました。



背中の筋肉(右側)に負荷が掛かって、そこが炎症を起こしており、

それが原因で背骨(?)が若干斜めに曲がっている



二重飛びは思いの外背中の筋肉を使っていたんですね?・・・

で、翌日からリハビリに来て下さいといわれました。

リ、リ、リハビリ???

何をするのかと思いましたが、翌日に行ったら低周波刺激の器械で

患部をマッサージするだけでした(笑)


今週は金曜日に呼吸器科、土曜日に整形外科、2日連続通院です



そうそう、今日の読売新聞Y&Yに載っている玉木君の写真。

かなり大きな写真で、またスーツ姿で凛々しかったですね
未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)

治験

今日は呼吸器科への通院だったんですが・・・

診察している時に、先生からご協力のお願いが・・・と切り出されました。


で、とある治験に協力する事になりましたっ!


毎日日誌を書かなきゃいけなかったりと多少面倒な部分もあるんですけど

同意をしてサインをしたら、先生にすごく感謝されました。

実際その薬が認められたら、助かる患者さんが増えるんですもんね。

そう思うと、ちゃんとやらなきゃなって思います。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

懲りもせず・・・

今日はミッドナイトイーグルの放映日

DVD持ってるのに・・・

何度も映画館で観たのに・・・

観ながら、かつ録画してしまう私(笑)

きっと玉木君ファンなら、皆さん同じ行動に出てしまうんでしょうね?。

しかし今見てる限りでは、だいぶカットされてますね・・・仕方ないか



今日の読売新聞Y&Yの掲載は、来週に延期になったそうですね。

ウチは朝日新聞なので、コンビニで買うつもりでいたんですが・・・。

来週買うつもりでいましたが、知り合いの方が

「来週玉木君が新聞に載るから、あげるよ?」と言って下さいました

良かった?。自分がファンだと公表するのもいいもんですね(笑)




さてとー。

昨日土曜日に、懲りもせず食べ放題に行ってきました

今回は吉祥寺まで足を運んできました。

ちなみに会社の後輩(メンズ)2名を引き連れてです(笑)

吉祥寺にあるスイーツスイーツと言うお店です。

メインはもちろんスイーツですが、釜焼きのピザなどもあります。

090214_1142~02

090214_1200~01


ケーキも小さくカットされて、食べやすいんですけども・・・。

根本的にケーキ大好き人間ではないので、一度食べたら満足してしまいました

今回は「串揚げの時より、あまり食べてなかったですね?」と後輩に言われました(笑)

後輩は、どうやら大食いの女性は好きではなさそうです(笑)
お出かけ | Comments(9) | Trackbacks(-)

シングル3形態リリース

一週間ぶりの更新になっちゃいましたね?・・・

いやぁ?・・・チェックして下さってた方々すいません・・・

パソコンの作業(プライベートでですよ)が連日続いて、ブログ書く時間がなかったので・・・。



その間に、玉木君のシングルリリース発表もありましたね

今度も予想通りの3形態です(笑)

元々3形態買うつもりだったから、別に何とも思わなかったけど?。

むしろウェルカムですっ!

V6とか滝翼とかで、3形態リリースには慣れてるし(笑)

さすがにライブDVDの3形態はついていけなかったけど・・・

全てがハワイでの撮りおろし、めちゃめちゃ楽しみです



タマクラからのお知らせでは「予約・購入はお近くの店舗で・・・」みたいに

書いてあったけど、また前回のアニメイトみたくなっちゃうと困るから

しばらく保留にしておこうと思います?。

どうやら通常版には応募券入りとか・・・何の応募券かしらっ!?



そして・・・ラブシャッフルも明日の放送が終わると折り返しですね。

そー言えば、私一度もラブシャの感想書いてなかったような気がする・・・。

自分のこだわりで、極力オンタイムで見るよう心がけています(笑)

野島さん脚本だから、予想できないストーリー展開がある事を楽しみにしていますっ!




関係ないけど・・・今日は美容院に行ってきました。

結構バッサリ切っちゃいました。スッキリ

両親から「オマエは短い髪型似合わないから長い方がいい」と言われて、

しばらく伸ばしていたんですが・・・限界ですっ

短いと髪の毛洗うの楽だし?。←発想が若くない

明日会社に行って、皆さんの反応を見るのが楽しみです(笑)

多分・・・気づいてもらえる・・・はず・・・(笑)
玉木君 | Comments(0) | Trackbacks(-)

縄跳び

昨日、会社の昼休みに同僚が廃材の電源ケーブルを使って縄跳びをしていました(笑)

「☆みちみち☆さんは、縄跳びの二十飛び出来るの?」と質問されて

「出来るに決まってるじゃん!」と即答。


で、やってよと言う話になり、3時の休憩に電源ケーブルで飛びました(笑)

電源ケーブルは・・・縄跳びするには相応しくない代物でしたね(笑)

そりゃあもう・・・重たい重たい。4回が限界でした。

飛ぶのに失敗して体に当たると、痛くて痛くて



で、ネタで即日100円ショップで縄跳びを購入して、

今日会社に持って行きました

結果は・・・二十飛び20回、後ろ二十飛び5回でした。

飛べなくなったなぁ?・・・


昔は(小学生)二十飛びは100回連続とか、ハヤブサも連続何十回とか

普通に出来ていたのになぁ?・・・

まぁあれから、○○キロも増えたから当たり前ですかね(笑)



昔やっていた遊びで、今出来るかチャレンジしてみたいのは、

あとフラフープ、ゴムだん、跳び箱ですね(笑)
未分類 | Comments(6) | Trackbacks(-)

真夏のオリオン

もう2月ですねぇ?・・・

早いですねぇ?・・・

昨日は1日強風で、自転車漕ぐのが大変でした


そして今朝は浅間山の噴火によって、ウチの方にも火山灰が飛んできており、

今朝車のボンネットやら自転車のサドルやらが真っ白になってました。

近隣にお住まいの方、大丈夫でしょうか・・・??



さて・・・相変わらずタマクラさんからお知らせはありませんでしたが、

先週の土曜日(1/31)の王様のブランチの映画コーナーで・・・

真夏のオリオンが紹介されていましたね。

特に何も見るものがなく、ボーっと見ていたらいきなり不意打ちで流れました。

DVDレコーダーの電源を入れていなかったので、録画に間に合わず

(電源入れてからスタンバイ状態まで30秒ぐらいかかる・・・)


仕方がないので目に焼き付けておきました。

だいたい3分くらい、結構長いVTRでしたね・・・。

タマクラさん・・・こういう情報は入ってこないのかしら・・・。

念録とかって、やっぱりしておいた方がいいんですね・・・。



もういっちょ。

今日父が映画を観に行ったのですが(マンマミーア)

真夏のオリオンの特報が流れたようです。

特報を見た父は「また☆みちみち☆が騒ぐんだろうなぁ?」と

思ったそうです(笑)

さすが父親!!!娘の事よく分かってるぅ?!!!(笑)

丁寧に映画の公開日まで教えておきました(笑)
玉木君 | Comments(2) | Trackbacks(-)
プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
