きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2009年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年03月
ARCHIVE ≫ 2009年03月
      
≪ 前月 |  2009年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

DOOR TO DOOR

今日は整骨院への通院だったんですが、なかなか改善しないので・・・

初めてに挑戦しました

やっぱり怖いんで、出来るだけ避けてたんですけど・・・。

なかなか治らないから仕方ないかと受諾しました。




で、鍼をやってみて・・・

やっぱり痛かったです

痛いと言っても悲鳴をあげる程じゃないけど、鍼が中に刺さっている感覚は

すごく分って、患部に当たるとより痛くなると言う・・・。

これで治るといいんだけどな・・・いい加減




話は変わって、昨日のSPドラマ「DOOR TO DOOR」

嵐の二宮君(以下ニノ)は、Jr.時代から割と好きでして。

彼が確か15歳か16歳ぐらいの頃、和風アイドルと言われている頃から

注目していたおかげで、ドラマ「あぶない放課後」も全話録画していたんですけども。

(あぶない放課後とは・・・玉木君がゲスト出演しているドラマです



話が脱線してしまいましたが・・・。

昨日のドラマ、本当に感動しました。

この話は実話に基づいて作られたものなんだそうですが。

脳性マヒを言う障害を抱えながらも、訪問販売のプロとして成長し、

生きていくと言うお話です。

主人公の彼は、自分が出来る精一杯の事を、一生懸命にチャレンジしていて。

彼の姿を見ていて、周りの人々も影響を受けていくと言う。

彼の仕事に対する姿勢を見ていて、何だか自分が小さいなぁ?と思ってしまいました

ニノの演技は、とても素晴らしかったです

演じていて筋肉痛になるってコメントしてましたが、ドラマを見てそりゃそうだよなぁ?と

思うぐらいでした。

こういうドラマを見ると、自分がいかに恵まれているか改めて気づかされます。
ジャニーズ | Comments(2) | Trackbacks(-)

楽しい食事

皆さん、こんばんは

久々の更新となってしまいました

ちゃんとコメントチェックとかはしてたんですけどね(1分もかからないけど・・・笑)



先週は月曜日以外、珍しく全て予定が詰まっており、

会社出た後は充実した日々を送っておりました(笑)

と言っても、そのうち2日は病院ですが・・・(笑)

水曜日は午後半休して、平日の日中にしか遊べない友達と会いまして。

またもやイタリア料理のビュッフェに行きました

胃がはちきれんばかりに食べて、食べて、飲んで、食べて(笑)

お金にシビアな友達と私は、ともにセール品の服を購入。




で、木曜日は地元の玉木君ファンのお姉さまKさんとディナー

前のブログで2度書いたんですけども、昨年のアニメイトイベントの日に

電車の中で声をかけさせて頂いたお姉さまです。

エイベイベント&ホームルームの時に飲食店でお会いして以来だったので、

話が続くかしら・・・と心配したのですが、その必要全くなく(笑)

気が付いたら3時間も、お店にいました。おかげで喉がカラカラでした(笑)

昨年つま恋に行ったKさんから興奮するお話を聞きつつ、

私もハワイの話を熱く語らせて頂きました。

玉木君の話で、こんなに盛り上がれるってすごく嬉しい環境ですね


あ、それで2人ともMUSIC JAPANは落選でした(笑)

Kさんは何となく当たる気がしたんですけどね・・・

トップランナーもダメ元で応募はしますが・・・Kさん今度こそ当たるといいですね

って私も、当たるならそりゃあ行きたいですが・・・(笑)



そうそう、27日発売とお知らせが来ていた「commons & sence man issue6」ですが

どうやら4月3日以降になるそうですね。

木曜日にKさんと地元の書店2軒廻って問い合わせたのですが、

2軒とも取り扱いせず・・・と言われてしまったので、

少し足を延ばして2軒、そのうちの1軒が予約すれば手に入りますと

答えて下さったので、今日予約してきました。

いつになるか分かりませんが、楽しみです?。



昨日「ごくせん卒業SP」を見て、少し春馬君熱が上がってきてます(笑)

何度もプレリザーブに応募して、やっと春馬君出演の舞台チケットが取れました。

本当はS席が良かったんですが、A席しか取れず

6月下旬とまだ先なのですが、こちらも楽しみです。

ちなみに「地球ゴージャスプロデュース公演Vol.10『星の大地に降る涙』」と言う舞台です。

元々人気のある舞台みたいで、プレリザーブ3回目でようやく取れました

土曜日の一般発売もチャレンジしたのですが、S席取れず・・・

真夏のオリオン、MWの初日舞台挨拶とかもこんな調子なんだろうなぁ?・・・
春馬君 | Comments(4) | Trackbacks(-)

プロテインウォーター

ラブシャッフルも終わり、特に楽しみもなくなってしまいました

昨日で月9VOICEも終わっちゃったし?。

VOICEは、もうちょっと主役瑛太に重点を置いたストーリーを1話でもいいから

やってほしかったなぁ?。

次のクールでは、特に「絶対みたい!」というドラマもないし?。

ま、テレビっ子なので、何かしら見るつもりですが(笑)



さてと・・・

細マッチョでもゴリマッチョでもない、ムチムチ体形の★みちみち★ですが、

あまりにCMが忘れられないので買ってみました(笑)


090322_1819~01

プロテインウォーターです。

このCMが放映される前に、芸能ニュースで撮影風景が流れていましたが・・・。

このCM、ぜひとも玉木君にやって欲しかったなと(笑)

だって・・・玉木君も細マッチョですよね・・・?(二の腕とかすばらしいですもん)

CMと言えば、そろそろ永谷園で新しいお吸い物のCMがOAされるみたいで。

またCM捕獲に明け暮れる日々が始まるのですね?(笑)

やってみた

なかなか背中と足首の痛みが治らない★みちみち★です・・・

でも運動しない訳にいかないから、様子見ながらやってるんですけど、

やっぱり制限されちゃって、イライラして仕方がないです

背中の痛みは自分ではどうにもならないんですが・・・

捻挫の早い治し方、知ってる方がいたらぜひ教えて下さい

グギッといってから、既に1ヶ月くらい経ってるんですよね・・・

治りづらいのも、歳のせい???




もうすぐラブシャ最終回ですね?

1月からスタートして、あっという間に最終回。

月日が経つのは早いなぁ?・・・

最後うさタン、そして他のメンバーはどうなるのかしらん?

私はあえてネタバレ聞いてないから、純粋に楽しめそうです




で、今玉友さんのブログで見て、面白そうだったのでやってみました。

初恋の人からの手紙です。


ではでは・・・(診断は自分の名前でやりました)



★みちみち★、元気?
もう自分のことを「ボク」とかは言わなくなったかな?あのころの★みちみち★をなつかしく思います。

泣きじゃくる★みちみち★が「好きだけど寂しいから別れる」と言って自分から連絡を断った
あの日から、もう17年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。
ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。
ふふ。驚いたかな?

今から思うと、なんだかあのときの付き合いは、おれの一人よがりだったなぁという気がします。
★みちみち★はいろいろと我慢して溜め込むタイプだったから、
なかなか気持ちに気付いてあげられず、よく泣かせたり怒らせたりしていた印象があります。
いつのまにか不機嫌そうな顔になっていて混乱したことが何度あったことか・・・。
今では素直に気持ちを言えるようになっていますか?

そういえば★みちみち★にとって、おれが最初の彼氏でしたね。
だからか、最初のころの★みちみち★は、かなり猫をかぶっていたように思います。
最初のころは、少なくとも「ねぇねぇ、のどぼとけ触らせて♪」などと言えなかったはず。
今では勝手に触るぐらいになっているんでしょうね。

付き合ったばかりのころの★みちみち★を思い出すと、
不安だったのか「別れたら罰金10万円ってことにしよう。だって別れないでしょ?」などと
言っていましたね。プレッシャーに負けて「うん」と言ってしまったのを覚えています。
10万円どこに振り込めばいいですか?

総括するなら、★みちみち★と付き合えたことは、とても感謝しています。
多少重苦しいところもあったけど、期待されているし愛されているなぁと感じられました。
どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれは★みちみち★のことがそれでも好きでした。
これからも★みちみち★らしくいられるよう、あと、腹筋を割るという夢もそのまま追いかけながら、
幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. お腹の肉を丸く掴んで「タコヤキ」とかやってたよね…。




所々、私の行動が当たっていてビックリしました(笑)

ま、恋愛に対する心理テストがありますからねぇ?。

とりあえず・・・10万円くれ!(笑)

そして・・・腹筋割りたいねぇ?(笑)

のどぼとけ触るなら、玉木君のを触らせてくれ(笑)

腹肉ではやった事ないけど、顔の肉で「タコヤキ」はやった事あります(笑)
未分類 | Comments(8) | Trackbacks(-)

花粉がいっぱい

昨日の土曜日は、マダガスカル2の初日舞台挨拶でした?。

もう既に、ネットニュースや動画がアップされていますね。

そして明日は、芸能ニュースを張りまくらなきゃ



既にご覧になってるかもしれませんが・・・

この日の玉木君の衣装は、全身黒づくめでした。

カッコいいとか可愛いとか言う服装ではなく、ゆるーい感じとでも言うのでしょうか?

玉木君だから、どんな服でも様になるけど・・・(全身黒タイツでも素敵だと思う

マダガスカル2の舞台挨拶なので、もっと色を取り入れても良かったんじゃないかと・・・。




昨日の王様のブランチでも、ご覧になれますが・・・

ヘアーにメッシュを入れていましたね。マダガスカル仕様でしょうか?

舞台挨拶の後のフォトセッションが、客先を背にしていたのですが、

私の席からは、横顔と言うよりは、ほぼ後頭部だけ見えました(笑)

うなじが可愛い?とアホなくらい騒いでました(笑)



舞台挨拶と言うか、今回気づいた事は・・・

会場に赤いチェックの服装の女性が目立つ事

うさタン仕様な方が、いっぱいいました。それから一部ヒョウ柄も(笑)

私は赤チェックの服も、トランプ柄の服や雑貨も、うさぎグッズも、

探す事もなければ、全く買う事もなく・・・そしてドラマはあと最終回を残すのみ。

とりあえず、うさタンTシャツは買ったけど、まだ袖を通してないなぁ?




今日はお彼岸の前と言う事で、お墓参りに行って来たのですが・・・

お墓が山中にあるので、もう花粉花粉花粉でいっぱいでした

墓石が部分的に黄緑色に染まっていました

薬も飲んでるのですが、今日はさすがに1日中目が痒かったです(あとはマスクでガード)



で、お昼は美味しいへぎそばのお店へ?

でも・・・私が食べたのは、天丼とミニそばのセット

天丼セット

天丼は海老が2匹も入っていて、しかもかなり大きい(衣で誤魔化されてない)

天丼

しめじの天麩羅

これは、母が頼んだもので、しめじが1房まるごと揚っています。

調理ハサミで切って食べるんですよ。かなり食べごたえあります。



そして、これはお昼と関係ないけど・・・

パンダクッキー

いぇ?い!パンダ!

これは玉友さんから戴いたパンダのクッキーです

カワユス
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ラブシャDVD?BOX

今日はマダガスカル2な1日でしたね?。

ってまだブランチ見れてないんですけれども・・・

今日の舞台挨拶の感想はまた後日と致しまして・・・




ラブシャ、玉木君も無事クランクアップしましたね?

結局私は一度もエキストラに参加する事が出来ませんでした

応募しても、ことごとく外れて・・・ブログにUPされてる各々のレポを見ながら

寂しい思いをしてました(運も尽きたか・・・と)

東京に住んでいるのに、一度も参加できないって言うのもある意味辛かったです。




で、そのラブシャのDVD?BOXが7月3日に発売されますね


最初はAmazonで予約するつもりだったんですけども(割引率が一番いいですからね)

今日TBSのi?SHOPで詳細を見たら、

TBSショップ限定グッズが付くとあったので、即予約しちゃいました

特製のストラップが特典として付いてくるそうです

イメージ図が載っているのですが、これがなかなか可愛いです

i?SHOPへのリンクは、ラブシャ公式HPのNEWSに載っています。
玉木君 | Comments(0) | Trackbacks(-)

可愛い贈り物

玉木君関連の発表が、じわじわと来てますね?。

シングルとアルバム、そして年末の全国ツアー

私は今から全国ツアー行く気満々なんですが(笑)

既に今から、チケット取れるかどうか不安になってきました



とりあえずシングルとアルバムですよ。

シングルは3形態買うとしても・・・

アルバムの2形態は金銭的にキツすぎる

特典によってはまた考えますが、アルバムはとりあえず限定版だけにするつもりです。

通常版のジャケット写真は、レンタルしてカラーコピーする予定(笑)



しかし・・・前のアニメイトの件があるので、なかなか予約出来ない

イベントがないならないで、早く予約しちゃいたいんですけど・・・

イベント・・・ないのかなぁ?・・・(玉木君忙しいし・・・)




さて昨日ですが、ウチに帰宅したらプレゼントが届いてました。

大変お世話になっている玉友さんからの贈り物です。

ストラップ

ストラップアップ

これ、手作りなんですよ。有り得ないぐらい上手です

うさタンにトランプ、そしてドーナツ。全て玉木君関係(笑)

私は細かい作業は苦手の、典型的な適当O型なので、すごく尊敬します。

うさタンモデルのストラップを外して、こっちを早速つけました。

Sさん、ありがとうございました?




そして、またもやコレクター★みちみち★の癖が出てしまいました(笑)

ロクシタンの数量限定、ハンドクリームセットです。

ミニハンドクリーム

このハンドクリーム、ポーチサイズなんですよ?。

ちょっと迷ったけど、やっぱり欲しくてポチっと購入しちゃいました。

あ???、手が足りない(笑)←ハンドクリームだらけの意
未分類 | Comments(4) | Trackbacks(-)

失恋?!

前回の日記では、励ましコメントありがとうございました

未だ悶々から解放されてはいませんが・・・お気持ち嬉しかったです。

そんな凹み絶好調(?)な中、本日更にテンションを下げさせる出来事が・・・



数回このブログに登場してきておりますが・・・

今日、メンズの後輩に新しい彼女が出来た事を聞きました。

彼は入社2年目なのですが、入社当時から彼女さんがいまして・・・

で、訳あって別れた後、しばらくシングルだったのですが。

いつ、どこで、どのように知り合ったのか分かりませんが知らない間に・・・




実は・・・彼の事、入社当時からずっと気になっていたんですよ・・・

一目見た時から、外見がタイプだったし(笑)

ま、8歳差なのでね・・・無理だとは思っていたんですけれども・・・(彼女いたし)

告白も、自分が転職出来たらしようと思っていたくらいなので・・・

完全にタイミング逃したみたいです・・・(と言うより彼は恋愛対象で私の事見てないな)



と言う訳で、いい加減彼の事を普通に諦めた方が良さそう・・・


婚活、面倒くせぇ?
未分類 | Comments(3) | Trackbacks(-)

ラブシャ シナリオ本

先週の金曜日(6日)から、マクドナルドハッピーセットで

マダガスカル2のおもちゃフリフリでノリノリが貰えますが?。

人気のあるキャラクターは直ぐになくなると小耳に挟んだので、

これは早めに行かなくては!と思い、金曜日の夕食にしました(笑)

マックで高カロリーを摂取した後に、パワーヨガをやると言う矛盾さ。

無事にアレックスをお持ち帰りし、ラブシャを見終わった後にフリフリ。

何度かフリフリした後、自分のイタさに苦笑してしまいました(笑)



でもフリフリすると、玉木君のボイスが聞こえるから嬉しくなっちゃうんですよね。

あんまりフリフリしすぎると、電池がなくなるから大事にします(笑)

でもこういうおもちゃって、そのまま置いておくだけで電池も消耗しますよね・・・?

前に某会社の音楽がなるおもちゃを放置しておいたら、音楽が鳴らなくなってました。

どうしたらいいものやら・・・




それと、ネットを見ていた知ったのですが・・・

ラブシャッフルのシナリオ本が発売されていたんですね?。

で、早速今日購入してきました


まだ全く読んでないんですけども・・・ト書きもなくセリフばかりのシナリオ本で。

台本に異常な憧れを持っていた私にとっては、かなり魅力的な一冊です。

ちなみに2は最終回が終わった後に発売されるそうで。

時間があったら、ドラマ見ながらシナリオ本見直したいなぁ?・・・



ここ最近、色々悩む事があって・・・(こんな私でも)

今日は週初めの月曜日と言う事もあり、何だか尚更1日中悶々イライラしてました。

お酒も飲めないから、うっぷん晴らしも出来ないし・・・(一時的な逃げだからあまりしたくないけど)

この日記更新するまで、ずっと悶々してました・・・

皆さんのブログ読んでいるうちに、段々持ち直してきましたが。

こういう時に、愚痴を聞いてくれて、アドバイスしてくれるような

器の大きな彼氏でもいたらなぁ?・・・

彼氏じゃなくても、せめて友達がいたらなぁ?・・・(ぶっちゃけ友達少ないんです・・・
玉木君 | Comments(8) | Trackbacks(-)

整体

えーと、まずは玉木君関連ネタを?。

今週の水曜日(4日)にマダガスカル初日舞台挨拶(新宿ピカデリー)

チケット発売がありましたね?。

平日の、しかも午前9時からのネット販売と聞いて「マジかよ?!?」な感じでしたが


勤務先は9時始業なのですが、9時から朝礼があるので、販売開始時間にはネット出来ず

話の長?い常務が電話中だったので、思いの外朝礼が早く終わり、即座にトイレへGO


アクセスしたら、なかなかスムーズに画面が進んで、あっという間に取れました

やっぱりいい席は既にNGでしたが・・・行けるだけで良いと思って安全なエリアを選択。

ずっと悪い事ばかりだったから、久々に良い事があってテンション少し上がりました(笑)

でもその日の夜から、右目に物もらい出来たけど・・・




それから、携帯の着ムービーとクリップが配信スタートしましたね。

でもこれは私特に執着と言うか興味がないというか・・・

クリップは既にi-Podに入れてあるから、携帯出来てるし・・・

と言っても、ちょっとは興味があるんですけどね(笑)

色々サイトがありますが、どこが一番安いのか、ご存知な方ぜひ教えて下さい(笑)





さて・・・プチ不幸が続いている私でありますが・・・

おかげさまで蕁麻疹は治りました。一部分まだありますけどね・・・

そして背中の痛み。これは内服薬を中止して、湿布を貼ってたのですが治らず。

さらに不幸は続きまして・・・。

今年は本厄なので、先日不動尊に行ったのです。30分くらいの護摩修行をしました。

しかし、ずっと正座のままで居たために、足が痺れてしまい・・・

立ち上がった時に足の感覚がなく、フラッとよろけて、左足を捻っちゃいました。

中学生の時に部活で両足とも捻挫しているため、癖になってるんです。

そんな訳で、今は足首にも毎日湿布を貼っています。




で、背中の痛みを改善できないものかと思い・・・

病院に行っても所詮レントゲン撮って、低周波当てて終わりなので・・・

スポーツクラブ内に整体師の方がいらっしゃるので、マッサージを受けて来ました。

一度足裏マッサージ+@を受けたことはあるのですが、今回は本格的なマッサージ。



どうやら私の体(背中)は全体的に張っている(凝っている)みたいです・・・

それで、縄跳びが引き金になったんじゃないかと言う事でした。

首の後ろの辺りにある神経がめちゃめちゃ凝っていると言われて、

そこは呼吸器系の神経らしく、気管支喘息を持っていると言ったら納得されました。



で、背中が凝っている人は、浅い眠りになってしまうらしいです。呼吸も浅いらしいです。

起きた時にいまいちスッキリしない(寝た気がしない)のも、それが原因みたいです。

以前高い枕に変えましたが、実は状況は変わらずだったので・・・

枕が良くても布団が相性悪いと、結局は無駄な事のようです。



マッサージって今までどうせ効果も一時的だからモッタイナイと思って、

殆ど受けた事がなかったんですけど・・・

すごく気持ちが良かったです。体が軽くなった感じ。

ちょっと贅沢だけど、1週間に1度、いや2週間に1度は受けたいと思いました。

そしてヨガを薦められたので、そろそろ復活しようと思います?。

と言っても、足の具合を診ながらなんですけどね・・・
未分類 | Comments(6) | Trackbacks(-)
プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
