きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2009年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年04月
ARCHIVE ≫ 2009年04月
      
≪ 前月 |  2009年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

理想のビジュアル

昨日は、映画MWの完成披露試写会でしたね。

そんな訳で、あちらこちらで動画や画像が更新されていて、

今日の芸能ニュースでもチラホラ流れましたね。

とりあえずTVは検討つけてタイマー予約してましたが、

捕獲出来たのは、ズームとスッキリ!だけでした・・・。

おもいっきりDONでは、玉木君と山田君の面白いやり取りが流れたみたいですが

その時間は他の番組を張ってました・・・

でも、動画を見て解消されました



まずは、玉木君

おヒゲがなくて、私好みのビジュアルでした

衣装も結城のイメージなんですね?。黒を基調としたスタイルで。

スチール撮影の映像を見ていて、思わずかっけー!と呟いてました(笑)



そして、山田君。

昨日の山田君はめっちゃテンション高かったですね(笑)

何かあったのでしょうか・・・?(笑)

以前山田君へのファン熱がヒートしていた時に、

映画手紙の初日舞台挨拶に行った事があるのですが・・・

その時は終始俯いていて、話を振られても淡々と答えるだけで。

昨日の山田君に、お会いしたかったなぁ?(笑)

初日舞台挨拶で、玉木君と山田君の仲むつまじい所拝みたいなぁ?・・・



山下リオちゃんの枕・・・の話。

玉木君が覚えてないって言うのは、自然な動きだったからなんでしょうね。

すんごーく気遣いのある玉木君が、何気なくやった行為だったんですよね?。

だから記憶にないんですよね。玉木君の反応見て、ますます惚れました(笑)



MWの公式サイトには予告編が更新されていて、

特報の時に見れなかった、映像がかなりあって・・・

ますます見たくてウズウズしちゃいました(笑)

7月4日まで待たなきゃいけないのかぁ???

当日迎えるまで、予告編を何回リピするのかしら・・・私(笑)




で、MWの前売り券が18日ぐらいから発売されていたんですね。

私、昨日知りまして・・・

近所の映画館に問合せしたものの、前売り券の取扱いがなく、

都内に出る予定もなかったので、どうしようかなぁ?・・・と思ってたのですが、

お世話になっている玉友さんが買って下さる事になり・・・

今日購入しました!と画像も合わせてメールして下さいました

特典が限定個数だったので、心配でして・・・。ホッとしました。

玉友さん、ありがとうございました!!!



今日色々と番組を張っていた所、やじうまでNEC新CMのメイキングが

偶然捕獲出来ました

こちらは既にサイトでCMとメイキングがアップされていますね。

玉木君、まさに王子様って感じで?

こんなに全身白の衣装が似合う男性もいないだろう、と。

太郎君が「膨張色です!」と言ってましたが・・・

私が全身白着たらとんでもないことになってしまうだろうなぁ?(笑)

だって、既に膨張してるんだも?ん




そして、王子様と言えば・・・(繋がりは全くないです

マツダデミオの新CMもOAされていますね。

と言っても、まだTVでは遭遇出来てないんですけれども・・・

こちらの玉木君は千秋先輩って感じですね



TVとラジオの嵐が過ぎ去ったと思いきや、

まだまだ油断は出来ませんね?。

もう玉木君のスケジュール、把握しきれねぇ?!!!
玉木君 | Comments(4) | Trackbacks(-)

TVとラジオの振り返り

今朝会社に出勤したら、私のデスクにオリオンMWのチラシが置いてありました

会社の同僚が、映画館にあるのを見て、私のために持ってきてくれたと。

その気持ちがすんごーく嬉しかったです

オリオンは第二弾のチラシですね、見開きになってます。

人物相関図とかも載っていて、改めてこの俳優さんがこの役か・・・と。

MWは既に持っているものだけど・・・でも何度見ても萌えますねぇ?

新しいMWのポスターもこれまた素晴らしいみたいですねぇ?。





怒涛のTV&ラジオ嵐第一弾が過ぎ去りましたねぇ?。

ラジオは結構きついものがありましたが・・・


まず・・・


我が家は東京ですが・・・


TOKYO FMが全く入りませんっ!!!


オーディオコンポのラジオ局を自動で検出してくれる機能を使っても

TOKYO FMはスルーなのです

電波がよろしくないので、他の局も雑音が入る・・・

タイマー録音したけど、なかなか聴く時間がなくて、

実は全然聴いてません

オールナイトニッポンだけ、玉友さんにデータを送ってもらって

ipodに落として、ジムでトレーニングしながら全部聴きました

何度笑いそうになったか・・・スポーツタオルで口抑えて笑いましたが(笑)

楽しい話もあったけど、すごく真面目な語りもあったりで・・・

玉木君の考えを聴いて、ますます自分の甘さを実感したりしました。




そして、TVです。

22日のいいとも、24日のMステ&音楽戦士、25日のMelodix

いいともはですねぇ・・・おヒゲを何とかして欲しかった

そして衝撃的な衣装でした・・・(笑)

・・・やっぱり長い前髪とおヒゲが私的にネックでした

チラシを持ってきてくれた同僚も、ヒゲ似合わないと言ってました・・・



音楽戦士&Melodix、こちらはおヒゲなしで私好みでした

音楽戦士のサンダルだけにこだわったトークも面白かったし、

Melodixのしずチャンの暴走ぶりも面白かったです

Melodixは歌もほぼフルだったのではないですか?

ってリピしてないので確認してませんけど・・・長かった気がする。




気が付くと、イベントまであまり日がないんですねぇ?。

全然自分磨き出来てないけど(笑)ってそもそもする気ないけど(笑)

とりあえず明日美容院に行くぐらいです。




関係ないけど、先週ズームインで洗濯王子が特集されていて、

私は別に日頃から洗濯担当と言う訳でもなく、洗濯にこだわりがある訳でもないのですが

ついつい買ってしまいました(笑)

洗濯王子に教わる
おうちで快適クリーニング!



いつこの洗濯術が活かせるかしら(笑)
玉木君 | Comments(0) | Trackbacks(-)

倉本艦長!

今日はお昼休みに更新?



今朝の通勤中に、真夏のオリオンの文庫本を完読しました

その後、77クルーに参加出来れば幸せなんですけどね・・・クスン

今日は77クルーの日ですね。

映画公開に先駆けて、一番早く作品を鑑賞出来て羨ましいです。

そしてMW試写会もハズれたし・・・




この2作品は、めちゃめちゃ観たいので・・・

本人が登場してこない試写会でも、ガンガン応募してみたいと思います

ってまだ1つもないんですけどね・・・東京では




文庫本の感想を言うならば・・・

原作と違って、こちらは感情移入がしやすかったです。

倉本艦長=玉木君で脳内変換がスムーズ(笑)

ちょっとネタバレになっちゃいますが、カレーのくだりが可愛かった

早く映画、観たいなぁ?・・・



そして今日はMステの日ですね

その他にも音楽戦士がありますね

またTVの前で、温かく、心配しながら、見守りたいと思います(笑)
玉木君 | Comments(2) | Trackbacks(-)

夜は弱い・・・

さて、今日は正真正銘のSLOW TIMEリリース日

昨夜i?podに移して、早速リピしまくってます



そして、笑っていいとも!のゲスト出演もありましたね?

会社勤めの私は、もちろんリアルタイムで見れないので・・・

最後の最後だけ、電波の届く所でワンセグでお姿だけ確認しました。

最後の番宣だけ見たので、この後録画したものを見ようと思います!




そして、今日は新星堂にCDを取りに行きました

その前に、やっとフリー誌FLYING POSTMAN PRESS

ゲットする事が出来ました

最初一番ウチから近い設置店舗に行って、聞いてみたのですが・・・

何となく取扱いがないようで・・・。

なので足を延ばして、行けそうな所で取り置きしておいてもらいました。

今日取りに行った時は、もう1冊もなくなってました。

取り置きしておいて、良かった?


で、新星堂で受け取った後に、念のためTSUTAYAにも行ってみました。

スケジュールカードの絵柄で、TSUTAYAが欲しかったので・・・。

でも、SLOW TIMEは1枚も置いてませんでした。

さすが予約の段階で「ご用意出来るか分かりません」って言ってただけの事あるなぁ。

郊外だから、余計に入荷数が少ないのかもしれませんね

ま、なかったので・・・「これは買わないで節約しなさい」って事なのねと

言い聞かせて、そのまま帰りました?。

しかし・・・このカード、凄まじく小さいですよね(笑)




さてと、今日はANNのゲストですね

小栗旬君とのトーク、本当に楽しみです

って言いたい所なのですが・・・


皆さん既にご存知のとおり、私は夜が弱いです(笑)←朝方人間


そして仮に頑張ったとしても、次の日(と言うか当日)は会社なので

とても尋常でいられなくなると思い・・・

タイマー録画に頼って、後から聴く事にしました。

皆さんはリアルタイムで頑張って下さいね(笑)

SLOW TIME

今日はあちこちで地震が起きていますね・・・

ちいさな地震が発生してた方が良いって言うけど・・・やっぱり怖いですよね



えーと、今日は前日ですが・・・

シングルSLOW TIMEを早速取りに行ってきました

会社を出て、まずはタワレコへ?

と思ったら・・・地元の玉木君ファンKさんとばったり遭遇

すんごーいタイミングの良さですよね?

その後、アニメイトに一緒に行って、立ち話を少ししてお別れしました。

Kさんも残念ながら77クルーには外れてしまったそうで・・・

77人だもんねぇ?・・・としんみりしつつ、年末の全国ツアーの話などしつつ、

今日はタイトな時間でしたけど、楽しかったです。



Kさんは、何でも今回の「SLOW TIME」かなりアチコチの店舗で購入して、

CD自体は友達にばら撒くそうで・・・すんごい営業活動ですよね

明日はTSUTAYAとか新星堂とかに、行ってみるそうです。

私も明日は、今日行けなかった新星堂に取りに行って、

場合によっては、TSUTAYAもカードが余ってたら買っちゃおうかなぁ?・・・
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

今週は祭

今日は、これからMUSIC JAPANですね

やっと「SLOW TIME」をちゃんと聴けるんですね?

私はサンクスとかローソンとかに足を運ばなかったので・・・

ネットで閲覧出来るプロモ映像しか見てません・・・




そして、明日からはちょっとした祭りですね

しかしラジオは思いの外電波が悪く、聴けるものが限られますが・・・。

それにOA時間が日中なので、全てタイマー録音。

なので、毎日ちゃんと録音出来てるか・・・とか不安だったりします



一番楽しみなのが、水曜日のいいともですね?

タラチャンズコンビ、復活ですね



何か小出しに新情報が来るから、逃してるものがありそうで怖いです・・・




お知らせと言えば・・・

真夏のオリオンの77クルー


落選しました



当選者には17日にメールで連絡と書いてあったので、

メール受信する度ドキドキしてて。

タマクラからメールが着たから「もしや?」と思ったら・・・

メルマガじゃんよぉ?


お願いだから、1日ずらして欲しかったわ・・・

一瞬テンション上がっちゃいましたよ・・・

77クルー・・・やりたかったなぁ?・・・

ここのブログは、さほど宣伝効果もないと思うけど・・・




しかし、昨年ぐらいまでは「★みちみち★さんは玉運ある」なんて

チヤホヤされて、ちょっとその気になってましたけど・・・


もう運は尽きたみたいですね・・・


当選モノは、1個も当たりやしない・・・



ラブシャエキストラに何度も応募するも、全て落選

永谷園の体重計も落選

マダガスカル2の完成披露試写会も落選

77クルーも落選

MUSIC JAPANも落選



そして私生活でも・・・

背中の筋肉を痛め、左足首の捻挫をして、未だに病院通い

転職活動も上手く行かず・・・オマケに今の不況



まだ厄払いが足りないのかしら・・・

年末の全国ツアーも不安で仕方ないなぁ・・・

何か暗くてスイマセン・・・
未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)

夢診断したい

もうタマクラからのお知らせ攻撃・・・

TVにラジオ祭りについていけない☆みちみち☆です

おまけに昨日、NACK5でゲスト出演だったそうで・・・

何でも30分ぐらいトークして、曲も2曲流れたとか・・・

何故にタマクラからお知らせ来ないんだよっ

まぁ・・・ネット巡りして、大体の内容は把握出来ましたが納得いかん




だから玉木君ネタじゃないやつ書きます(笑)

先日クローズZERO2観に行きました

目的は・・・言うまでもなく三浦春馬君を見たいが為

春馬君の役どころは、オイシイ役なんですが出番少なめ。

ケンカに強い役なのですが、回し蹴りが1度だけ。

さすが前に空手をやった事があると言うだけあって美しかったです

でももっと華麗な戦闘姿(?)見たかったなぁ?。

ケンカシーンは少なくても、強いんだオーラは芝居で滲み出てました

あんなに可愛くて綺麗で、美しいのに・・・怖いオーラ出せるって素晴らしい




あっ、予告で真夏のオリオン流れて、かなりテンション上がりました

でも・・・ROOKIESの予告の方が劇場の反応良かったなぁ・・・

前売り券も買ってきました

文庫本と同じ写真のものでしたよ?。




はい、今日はもういっちょ

あまりに変な夢を見たので、書いておきたい(笑)

夢診断、出来る事ならやってみたいです(笑)




とある殺人現場、何故か私は加害者の知り合いで、共犯扱いされてしまう。

恐怖で現場を走って逃げ、狭い路地を掻い潜りながら先に進むも、

表通りに出た途端に、多数の警官に羽交い絞めにされて捕まってしまう。

そのまま警察へ・・・何だけど、何故だか家に連れて行かれる。

悲しがる両親、本当は無実と知ってはいるものの、仕方なく現実を受け入れていて、

私も私で、自分の部屋を眺めながら「しばらくここに帰ってこられないんだなぁ」と。

そして警官が迎えに来ていて・・・行き先は刑務所。

でもその前に、私が1人にだけ連絡を取りたいから待ってて欲しいとお願いし、

携帯で電話してみるものの繋がらず・・・。

仕方なくメールで現状と、感謝の気持ちを乗せてメール送信。

その相手は・・・フーガさん

そしてこの携帯も解約されるんだなぁ?・・・と思った所で目が覚めました。



何だこれ(笑)

どんな夢?!(笑)


ちなみに昨日は、この手のドラマを見た訳でもないんですが・・・


以上、私の変な夢でした?(笑)
未分類 | Comments(6) | Trackbacks(-)

転職フェア

今週はすごーく天気が良かったですねぇ?。

上着を脱ぎたくなるほど、暖かい週末でした。



さて、土曜日に転職フェアに行ってきました。

私・・・かれこれ2年近く、転職活動を地味にしておりまして・・・

で、かなり昔に一度だけ転職フェアに行った事があるんですけども

それっきりだったので、重たい腰をあげて行きました。



昨日は、とある業界に絞ったフェアだったんですが、

開場13時、私は10分前に到着したのですが、

既に多くの方が会場内にいらっしゃいました。

いかに今が不況なのかが分かります・・・



私は会社のブースより、同時開催されるセミナー聴講が目的だったんですが、

セミナー目的の方もかなりいらっしゃっており、空いてる椅子がない・・・


転職ノウハウセミナーは、

「成功する転職活動の進め方」「受かるための面接対策講座」の2部構成でした。

聴講してみて・・・多少は役に立ったような気もしますが・・・

いかに自分が甘いかって言うのを改めて実感した場でもありました




セミナー終了後、ブースの社員の方に止められて、2社の説明を聞いて、

時間を見たら、既に閉場時間の16時を過ぎており・・・16時30分でした

めちゃめちゃ疲れましたね・・・

その後スポーツクラブに立ち寄り、しっかりとお風呂で癒されました(笑)




話飛びますが真夏のオリオンの前売り券が発売されましたね。

と言っても、今回は特典がないようで・・・

でも写真が載っている前売り欲しいので、1枚ぐらい買うつもりです?。

販売されている劇場は、公式HPに載ってます
未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)

ユーキャン新CM

ここ数日、ちょっとブルーな日々が続いてました・・・

そんな訳で久しぶりの更新です・・・

毎日覗いてくれていた方、どうもすいませんでした・・・

今日はイライラを、会社の後輩にぶつけてしまいました

後輩にぶつけるってダメな先輩ですね(笑)




前回の日記を更新した日は、アクセス数がいつもの倍ありました。

恐らくクローズZERO?で検索してヒットしたのだろうと思いますが。

ちょっとビビりました(笑)




さてとー。

先日取りに行ったcommons & sence

噂通り、すんげー写真の数々でしたね(笑)

まともな写真が、最後だけじゃん・・・みたいな(笑)

このアクセサリー、使い方あってる?と1人つっこみしてました(笑)

最初あまりに立派な一冊だったので、本当に1000円なのかと

不安になりましたが・・・。

今日は書店に行くタイミングがなかったので、明日はPATI PATIを

ゲットしに行かねばと思ってます




そして明日からOA予定のユーキャン新CM

今度は元プロボクサーの直樹役なんですね

新CMとシカクムービーは、公式サイトで見れます。

ご覧になってない方はぜひ(リンクに登録してあります)

シカクムービーはすごく面白かったです

今までのCMとシカクムービー、あわせてDVD発売して欲しいくらいです。

とりあえずはCM捕獲しないといけませんね
玉木君 | Comments(6) | Trackbacks(-)

アルバム視聴

土曜日の午前0時に、とあるチケット争奪戦に挑んでいたのですが・・・。

それは映画「クローズZERO?」の初日舞台挨拶です。

小栗旬君、山田孝之君、そしてお目当ての三浦春馬君

他豪華キャストと言う事もあって、半分諦め半分期待状態だったんですが。



やっぱり甘くはなかった・・・



午前0時にアクセスしたら(TOHOシネマズのネット販売)

既に「混雑しています」と表示があり、

あなたは3000番目にご案内致します

あと3000秒後にアクセス出来ます

みたいな案内画面が表示されました・・・。

3000秒後って何分後???みたいな(笑)

しばらく頑張ってみたけど、なかなか数字が減らない

諦めようとしたら、携帯が繋がって・・・


やったどー


と思ったのもつかの間「対応機種ではありません」と見た事もないエラーが。


終了


と言う訳で、即日慌てて前売り券を買いに行きました。

公開日か、日曜日かにでも、1人で観て来ようと思います。





連日踊らされていますが・・・

居ても立ってもいられない私は、土曜日に対象店舗に行って、

アルバム「Times...」を予約してきました

既に予約に来た方が何人もいたんでしょうね。

「玉木宏の」って言った途端、「アルバムですね?」って言われました(笑)

アルバムと整理券はイベント前日の午後(夕方)に引渡し。

イベント前日まで、整理券の内容が分からないって・・・不安だなぁ?・・・。




で、アルバムも早速タマクラサイトで視聴してみました。

最初、いつも流れる曲とかぶってしまい、聴きづらかったですが(笑)

どの曲もフルに聴くの楽しみだなぁ?。

私はシングルのc/w「Start of life」が結構好みです。

あとはハワイで聴いた「大切な場所」

久しぶりに聴いて「こんな曲だったっけ・・・?」と思っちゃいましたが

「大切な場所」だけ、やたら短いと思ったのは私だけでしょうか?




明日はMUSIC JAPANの収録日ですね?。

って私は行けませんが・・・。

代わりに私は、commons senseを取りに行きま?す

今夜書店から、入荷の連絡が来ました。

かなり、相当ヤバイと聞いたので、かなり楽しみです
玉木君 | Comments(4) | Trackbacks(-)

また踊らされ・・・

水嶋ヒロと絢香が既に入籍していたんですねぇ?。

今朝の芸能ニュースで結婚するかも?って報道されていたので、

まだかと思いきや、既に2月22日に入籍していたとは・・・。

水嶋ヒロのファンの子達・・・大丈夫かしら(もちろん絢香のファンも)

ファンとしてはお祝いしてあげたいだろうけど・・・突然ですもんねぇ・・・

玉木君にもない話ではないけど、いきなり結婚報道が流れたら・・・

多少は凹みますよねぇ?・・・(福家書店の時もちょっと凹んだし・・・笑)




さて、今日はまたもやタマクラさんに踊らされましたねぇ?(正確にはエイベ)

アルバム「Times...」リリース記念 トーク&ミニライブ・握手会

シングルではないけど、アルバムではイベントやりそうだよねぇ?と

話してた事が現実になるとは・・・

嬉しいけど、対象店舗で予約が必要。且つ先着で整理券配布。

郊外勤務の私には、今日のお知らせのタイミングはツライっす

今もソワソワしてますが、仕方がないので・・・土日の間には行かなきゃ

とりあえず、整理券手に入れてひと安心したい・・・



今回のイベントは、整理番号順にエリアに入場するんですね。

だから前回の川崎リゾーナみたいに、早朝からずっと並ぶ必要はなくなるから

それは嬉しいんだけど・・・玉友さんと完全に離れちゃうのがツライ

東京は2部あるけど、これも玉友さんと別々になっちゃったら・・・尚ツライ

玉木君に会って、ライブで生歌聴けて、握手出来るのは嬉しいけど。

まずは整理券をゲットしなくては

完全に踊らされていますね?(笑)
玉木君 | Comments(4) | Trackbacks(-)

特典を探し求めて

もう4月に入ってしまいましたね?。

1年の1/4が終わってしまいました

電車の中とか、駅周辺とかで、新入社員らしき若者を見かけます。

私にもあんな初々しい時があったなぁ?・・・と(笑)

出来るならあの頃に戻って、色々やり直したいなぁ?・・・なんちて。



さてと、今日タマクラから来たお知らせで踊らされた私です(笑)

4/22発売のニューシングル「SLOW TIME」

アニメイトの握手会イベントが頭をよぎり、なかなか予約に踏み込めず・・・。

4月を迎えたので、そろそろ予約しようかなぁ?と思っていた今日この頃。

先着特典の「玉木宏スケジュール入りカード型カレンダー(2009年4?9月)」

こちらの詳細が決まったとの事で、サイトで画像を確認。

これは早く予約しなくちゃと、ウズウズ・・・

会社を定時に上がり(っていつも定時上がりだけど・・・笑)

特典を探し求める小旅行に出かけました(笑)




まず、B駅にあるTSUTAYAへ。

しかし下準備してなかったがまずかった・・・ここのTSUTAYAはレンタルのみで

CD販売はしてませんでした・・・撃沈

しかし近くにローソンがあったので、ついでに玉木君のCD情報が載っている

フリー誌を頂きました。




次は、電車に乗りF駅へ。

F駅にあるTSUTAYAへ。ここはCD販売しているのは承知済み。

しかし「お渡し出来る補償は出来ません」と曖昧な回答を貰ったので諦めて。

少し離れた新星堂へ移動、こちらは特典が付くとはっきり回答してくれたので即予約

本当は新星堂よりTSUTAYAの写真の方が良かったんだけどなぁ?・・・




そして次は、また電車に乗ってS駅へ。

まずは既に予約済みのタワレコに行って、本当に特典が付くのか再確認。

こちらも「確実にお渡し出来ます」と回答を貰い、ひと安心



そして別世界のアニメイトへ(笑)

昨年もだけど、相変わらず入りづらい・・・

こちらも「特典が付きます」と回答を貰ったので、即全額内金を済ませました



これで3形態、全て違う写真の特典をキープする事が出来ました

背中にはうっすら汗が・・・(笑)

正味1時間、駆け足の小旅行でした(笑)


タマクラサイトのリニューアル、またもやハワイの写真で統一されていますね

ワイルドな玉木君が沢山

壁紙も素敵ですね?

一般用の後姿って言うのも、珍しくて素敵ですね
玉木君 | Comments(2) | Trackbacks(-)
プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
