きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2009年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年05月
ARCHIVE ≫ 2009年05月
      
≪ 前月 |  2009年05月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今クールのドラマ

またもや玉木君の夢を見た☆みちみち☆です(笑)

でもね・・・今日は出てきたのは覚えてるんですが・・・

内容忘れてしもうた???



さて、一方的に私が見ているドラマについて語ります


アタシんちの男子

割とこういう気楽に見れるドラマは好きです。
それこそ若手のイケメン集めました?的なやつ。
でも・・・時々ウルッと来るシーンもあるんですよ。
3男役の瀬戸康史君がちょっと可愛い(笑)
ドラマ恋空の時はそれほど目をつけてませんでしたが・・・




白い春

実のパパの阿部ちゃんとのぞみちゃんの駆け引きと、
育てのパパの遠藤憲一さんとの絡み合いが絶妙で
見ていてハラハラしたり涙したりします。
結末が意外と見えないドラマじゃないかと思います。




アイシテル?海容?

加害者の親(稲森いずみさん)と被害者の親(板谷由夏さん)
その間に居る家裁の調査官(田中美佐子さん)
それぞれの立場の心情やら実情やら、かなり重たいけど現実的で
見てしまうドラマです。
このドラマだけは、しっかりと目が冴えてしまうんですよね?・・・。




スマイル

これは松潤が出てるので見始めましたが・・・。
フィリピン人への差別があからさまに描かれてるドラマで。
ドラマは大袈裟ですが、多少は似たような事があるんだろうなぁ?。
こちらも若干重たいドラマに思えます。
会社の同僚は「イジメドラマだ」って言ってましたけど・・・。




ザクイズショウ

最初は見てなかったんですが・・・
この枠は他に見ている番組がなかったので、チャンネルをつけているうちに
ハマって行ったと言う。
簡単に説明しますと・・・
翔君扮する神山悟は、ある事件(事故?)をきっかけに記憶喪失になり、
精神科病棟(だと思う)にいて。
クイズ番組の司会をしながら、徐々に記憶を戻していく、と。
で、記憶を取り戻す時に、激しい頭痛に襲われるのですが・・・


これ・・・


玉木君がやったら、ご馳走なんですけどね・・・(笑)


もちろん翔君で十分萌えるのですが(笑)

このドラマは再放送待ちです。まだOA中なんですけどね(笑)

1話?3話あたりを見てないので・・・単純に見たいだけで。

見てなくても、話は何となく分かるんですけど。




再放送待ちのドラマと言えば・・・魔女裁判

これも1話を見逃してしまったので(こちらは再放送期待したけどなかった・・・)

途中から見るのも悔しいので、再放送を待っています。



ちなみに婚カツは途中で挫折しちゃいました




何か最近、皆さんお忙しいのかなぁ・・・

MWとかオリオンとかタイトルを作品名にするとアクセス数が多くなるんだけど・・・

ま、独り言みたいなもんだから、いっか。
スポンサーサイト
未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)

星空メッセージボード

今日はもういっちょ更新だーい



真夏のオリオンの公式サイトに星空メッセージボードが開設されています。

玉木君や北川さん、栄作様など出演者の方々のメッセージも載ってますし、

メッセージを投稿する事も出来ます。

昨日見つけて、投稿してみたのですが・・・

先程自分のメッセージを見つけました



で、テンションが上がったので、ブログに更新してみました(笑)

よろしければ、ぜひ私のメッセージを探してみて下さい(笑)
玉木君 | Comments(0) | Trackbacks(-)

またもや1人で・・・

今日はまたもや玉木君が夢に出てきました。

こんな夢です↓



玉木君を含め数人で、辺鄙な所(山?)に来た様子。

で、何かしらのスポーツをした後に、皆して休憩。

玉木君が自前の水筒を取り出し、美味しそうに飲んでいて。

「飲ませて?」と私が玉木君に言うと、注いで差し出してくれて。

それは・・・甘くて、ハーブ系の飲み物。

「スロートコートだ」と言った所で目が覚めた(笑)



何て事のない夢ですが、私が飲む時に、

それはそれは玉木君が口を付けた部分に自分の口を当てて

嬉しそうに飲んでいる私がいました(笑)←ミッドの大沢たかお様のように


やっぱり・・・欲求不満ですかね・・・?(笑)




さて、今日は1人でまたもや・・・

食べ放題に行ってきました

私がお気に入りの串揚げ屋です(1人は2回目・・・笑)

何か私・・・友達いない子みたいですね(苦笑)

って実際少ないけど・・・。そして既婚者や恋人ありの子が多いので

土日は誘いづらいと言うのもあり、予定も立てずらい・・・。

だから1人行動が多いんですねっ・・・て長ったらしい言い訳(笑)



以前お付き合いしてくれた会社の後輩も、新しい彼女が出来てからは

平日も含め、一切お出かけはありません・・・

どうやら彼女が「女性と2人きりで会うのは絶対にダメ」らしい。

まぁ・・・普通はそうなんでしょうねぇ?

しかし・・・未だにその後輩を意識してしまってる私はショックなんだな・・・

先日も「家族と同じくらいに彼女が大切」と彼の口から聞いてしまったし。

いい加減、諦めなさいよ!な私です



話が反れました

で、今日は店内が割りと空いていたので救われました(笑)

とは言え、周りはカップルや家族連ればかりで、1人は私だけ。

ま、そこは開き直りましたけど。

今日は前回ブログで書いた時より加減しまして・・・

本日は22本でした!

串揚げ

右側にあるのが、私が好きなタコヤキとお好み焼き。

素揚げにして、甘口ソースで食べると絶品です



そして、この店の最大の魅力・・・

ソフトクリーム

ソフトクリーム盛り放題(笑)

かなーーり高くソフトクリームを盛ってしまいました(笑)

でも全部食べましたけどね?



で、ケーキ。でもこっちはあまり美味しくない(笑)

ケーキ


また行きたくなってきたら、1人で行くつもりです(笑)



で、今日衝動的に買ってしまった2品です。

パンダ

パンダのコインケース

これは全部ビーズで出来てます。


ブタ

ブタのストラップ

他にも犬とかネコとか、食べ物系とか、果物系とかあったのに・・・

ブタを選びました(笑)

だってこのブタ、可愛かったんだもん。

ミッチーからのメッセージ

今日から週末まで雨続きなんですよねぇ?・・・

雨が大嫌いな私は、かなり憂鬱です・・・

雨の日だと、スポーツクラブに行く気が失せるんですよね。

大きな荷物抱えるのも大変だし、爽快感でジムを出ても

雨が降ってると洋服やら濡れるし(駅から自宅までチャリです・・・)←ダメだけど

せっかくの土日、晴れて欲しいなぁ?・・・




昨日はanan、そして今日はwithをゲットしてきました

テレビ雑誌は吟味した結果、お持ち帰りをやめておきました

まだこれから雑誌祭りは続きますからね・・・

先日電撃ホビーマガジンも迷ったけど・・・

高いし、他の記事が全く興味がなかったので・・・やめておきました。

雑誌を手に取る時、恥ずかしかったなぁ?(近くに男子高校生がいたので)



ananは予告の段階でヤバイと思ったけど・・・

やっぱりヤバかったですね(笑)

玉木君は結婚する前に同棲はありなんですね?。

私はどっちもありかなぁ?。確かに一緒に暮らすと見えない部分見えそうですよね。

ってその前に、私は相手を見つけなきゃいけないのですが

withの婚カツ2009リアルレポートを読まなきゃ(笑)




えーと、玉木君ですが・・・

一昨日は大阪、昨日は福岡の試写会(真夏のオリオン)に登壇されましたね。

福岡の試写会の模様は、ネットで見る事が出来ました。

おヒゲ、めちゃめちゃ健在なんですねぇ?・・・

私は出来ればツルッツルがいいので、次に会える時は剃ってて欲しいな(笑)

って次会えるのはいつなんだろう・・・



で、天神サイトにMW結城美智雄からメッセージが載ってます。

ミッチーな玉木君、カッコいいです

http://tenjinsite.jp/hayamimi/sysai.php?id=5016
玉木君 | Comments(4) | Trackbacks(-)

MW VISUAL BOOK

あまりに過激なので、ブログに書くのを控えていたんですが(笑)

やっぱりインパクト強いし、日記に残しておこうと思いました?(^0^)

と言っても、私が見た夢の話なんですけどね・・・

一昨日見た夢です(断片的にしか覚えてないけど・・・)



私がホテルから脱出して、辿り着いたのは、とあるアパート。

その1室には、会社の同僚(女性)が住んでいて。

そこに押しかけると、同僚は出かけなきゃいけないから時間がない、と。

何故か私は、その同僚を無理矢理抱き始めて・・・

その後、私はまたそのホテルに戻っていくと言う・・・

しかも誰かに追われてるんだか、見つからないように隠れながら

ホテルに向かっていました。




目覚めた時に「何だこれ」をまたもや呟きました(笑)

ちなみに、この時の私は・・・何故か男性になっていました。

そう言う影響を与えそうな、テレビや本は見てないんですけどね?




で、本題です。

MWのビジュアルブックが発売決定しましたね

6月19日発売
MW VISUAL BOOK
お値段 1890円


本屋に並ぶと思うけど・・・これは予約しようかなぁ?


そして明日は・・・待ってましたのanan発売日ですね

出来ればananを見て、妄想を楽しんだ後に

夢で玉木君と暮らしたいってなもんです(笑)
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

雑誌の嵐

先日東京に新型インフルエンザが来るのは時間の問題

なんて書いたら、すぐにニュースで報道されました

郊外で出たと言う事もあって、かなり不安だったのですが・・・

あまり神経質に考えないようにしました。

とは言え、電車の中ではマスクをするようにしてますけど。

あと花粉が飛んでるので、移動中もマスクしてますけど。

って外にいる時はずっとじゃんみたいな(笑)

しかし・・・段々暑くなって来るのでツライですね




今日は玉木君掲載雑誌の発売が重なりましたね

東京ではフラゲは出来ないので・・・

全部で6冊、これはかな??り重たかったですね

しかし幸せな重み(笑)

ちなみに2冊はドラマ情報がチラリとしか載ってなかったので

お持ち帰りしませんでした?。

まだ本屋でパラパラめくっただけなので、

これから楽しもうと思いま?す



で、今日発売の1冊CanCamですが、

公式サイト(CanCam.TV)に動画がアップされています。

結構長めで、充実してますよ

モデルの直美さんのブレスネットが時々うるさいけど(笑)

http://cancam.tv/content/entame/index.html
玉木君 | Comments(2) | Trackbacks(-)

1冊で2度オイシイ

新型インフルエンザ・・・

関西地区で猛威を奮っておりますね・・・

毎日ニュースで近況を把握していますが・・・

大阪に在住の玉友さんから直接メールでお話を聞くと

更に身近なニュースに思えますね



東京で感染者が出るのも時間の問題じゃないか、と・・・

とりあえず私は現在も花粉症の症状が出ているので

マスクを装着していますが(今年から反応し始めた

周りもかなりの方々がマスクをしていますね。



そして今勤務している会社は医療系なので、

今日1人1人にマスクが配られました。

2ヶ月分と言う事で、50枚

2ヶ月も警戒する必要あるのかしら・・・?


関西地区にお住まいの方、くれぐれもお体に気をつけて下さい




えーと、小出しに玉木君の情報が来ていて、

既に把握し切れてない私ですが(先日もFMヨコハマ聴き忘れた


昨日、今日とMWのスピンオフネタで芸能ニュースで流れたみたいで・・・

全く見れませんでしたが、とりあえずネットのサイトで概要は分かりました。

(タマクラからもお知らせメール来ましたけどね)

オリオンの特番もお知らせ来たし、まだまだしばらく油断は大敵ですね(笑)

しかし・・・早くMW本編が見たいなぁ?・・・



そして今日発売の日本映画HEROS


玉木君と春馬君が同時に載っていて嬉しかったです(笑)

ちょっと値段は高めですけど・・・

1人辺りのページ数も結構あるので、なかなか見ごたえありますね?。



5ページの春馬君、本当に女の子みたいに可愛い

でも表紙の春馬君は凛々しい青年

彼は色々な表情が出来るので、見ていて飽きないですね?。



玉木君のページに、衣装協力が一切書いてないけど・・・

スタイリストの私服かしら・・・?

どうしても足元を見ると、石田純一さんとカブっちゃうんだよな(笑)
玉木君 | Comments(6) | Trackbacks(-)

真夏のオリオン 完成披露試写会

祭りもひと段落しましたね?・・・

ラジオとかはきつかったなぁ・・・殆どが電波悪くて聴けなかったし



今、瑛太が体調不良で舞台挨拶欠席したと知って・・・

ちょっと心配です



えーと、もっと早く更新したかったんですが、

珍しく会社が忙しく(ISO更新審査の為)

ウチに着くとブログを書く余力がなかったので・・・

と言い訳してますが・・・

実際まだ月光音楽団も録画したのに、まだ見れてなく・・・




火曜日の真夏のオリオン 完成披露試写会に行って参りました


この日も会社はバタバタしていたので、午後半休が精一杯

我が相棒のフーガさんも午後半休だったので、

チケット引渡し時間の15時半くらいに現地で待ち合わせにしました?。

少し会社を出るのが遅くなり、でも待ち合わせには余裕があるので、

ゆっくり行こう?と思っていたのですが・・・(仮眠体勢に入りました)

電車の中でフーガさんからのメールを受信して・・・


どうやら朝から並んでいるらしく、既に列が出来ている


との事で・・・一気に気持ちに焦りが・・・

でも私もフーガさんも今更どうする事も出来ず・・・

とりあえず、行けるだけ早く行く事にしました。

移動中は全て小走りで行った為、会場に着いた時は汗でベタベタです


私が会場に着いたのは14時半頃。列が既に3つ出来ていて、

4つめの列に並んだ私は、民族大移動の如く少し離れた隣の建物脇に

並ばされる事になりました。



1人で1時間ぐらい待ち、引き換え時間の15時半頃にようやくフーガさんが到着

そしてチケットの引き換えを済ませました?。

座席は1階の16列でした。お譲りする分も17列のチケットでひと安心




そしてフーガさんのお友達MさんとAさんと無事に合流して?、

フォーラムAにあるベーグル屋さんに向かいました。

そこは関係者入場口だったので、視線は常にそちらに行ってしまいましたが(笑)

話題はつい先日の握手会イベント中心でした。

で、隣の席にマスコミ関係者さんが現れ?

マダガスカル2の舞台挨拶で司会をされた女性でした。

やっぱりスタイルいいっすねぇ?。顔小さいっすねぇ?。

真夏のオリオンのマスコミ向けプレス持ってて、羨ましかったなぁ?(笑)




で、開場時間近くになり?。

MさんとAさんとは、お店の前でお別れをして、

チケットをお譲りする予定の玉友さん(地元のお姉さまKさん&お友達、Aさん)と

無事に合流出来、ようやく私たちも会場入りする事に?。

16列でしたが、会場に入ってみるとなかなかの良席で。

やや左寄りですが、舞台全体もしっかりと見えます。

国際フォーラムは座席が少しずつずれているので、舞台までもクリアに見渡せる?

ちびっ子には嬉しい構造ですね(笑)

座席に着いたら、何列か前にMさんとAさんがいました(笑)

そして席でまったりしてたら、Aさんのお友達Mさんがご挨拶に来て下さり。

せわしなくトイレに向かい(笑)座席に戻ったら、開演時間18時半に。




開始のブザーが鳴り、会場の照明が暗転しました。

今回は上映前に舞台挨拶だったので、まさか照明が暗転するとは思わず。

舞台左にスポットライトが浮かび、司会者の方が登壇されました。

テレビ朝日のアナウンサーの男性の方で・・・名前は忘れました(笑)

司会者のオープニングの声と同時に、舞台にオリオン座がライティングされました。

すんごーく凝ってる?。でも目がチカチカしました(笑)



そして舞台の幕が開き、キャストの方々が登場

舞台後方には、上から巨大なイー77艦が降りて来るではありませんかっ

私、すんげーすんげー言ってました(笑)

金がかかってる?(笑)

国内の試写会にいくつか行ってますが、ここまで大規模な試写会は初めてです。




舞台挨拶の模様は、既に芸能ニュースでもやってるし・・・

我が相棒もレポしてるし・・・(笑)

と言う事で、割愛しますが(笑)←いつもレポってない



玉木君をはじめ、キャスト全員が黒を基調とした衣装に身を包んでました。

玉木君は黒スーツ(ネクタイ無)、白シャツ、黒革靴でしたね

時折指にはめたリングが輝いてました(笑)



ドランクドラゴンの鈴木拓さんにつっこんだ玉木君が可愛かった。

お隣の北川景子ちゃんとたまにコソコソ話をしている時が楽しそうでした。

他のキャストの方が紹介されると、そのキャストの方に視線を向ける(体ごと)所に

玉木君の人柄の良さを感じました。(この行動はいつもですよね

そして、最後の玉木君を筆頭に敬礼をする姿が・・・素敵でした



今回の舞台挨拶は、スチール撮影を含んで30分程の予定だったみたいですが、

だいぶ時間が押して、上映時間が19時20分くらいでした。

想像よりはるかに長い舞台挨拶となりました。



そして本編の上映です。

まだ封切り前なので、あまり書けませんが・・・

大丈夫かな?レベルの私的感想を・・・



今まで見た戦争映画と言えば「男たちの大和」とかが浮かぶのですが、

真夏のオリオンはちょっと見方が違いました。

もちろん戦争を題材にした作品なので、辛いシーンもあるのですが・・・

オリオンは「生きて帰る」と言う倉本艦長の志があるので、

生を意識して観ていました。

ま、もちろん原作を読んでいるので、ストーリー自体知ってたんですけど(笑)



あとは、艦長の人柄がすごく艦内に影響を与えているなぁ?、と。

特に反応したのは、機関長(栄作様)との関係ですね。

深い信頼感で結ばれてる感じがしました(笑)

ミッドナイトイーグルでも繋がってましたね(笑)←関係ない




上映が終了したのは、確か21時20分ぐらいだったでしょうか?

皆さん、一気に出口へと向かいます。

途中、一角でテレビカメラで撮影をしていたのは、CM撮影。

よく「○○最高!」とか流れている、映画CMですね(笑)

結構な列が出来ていて「自発的に並んでるのかしら?」とフーガさんと話してたら

製作スタッフさんに声をかけられました。

CM撮影していただけませんか?と。

ぞろぞろと皆さんが行きかう中で、声を掛けてもらった事にテンション上がりましたが

全国放送されるのは嫌だし(笑)

フーガさんは新幹線の時間が迫っていたので、丁重にお断りをしました。



私は地元のお姉さま方と一緒に帰る約束をしていたので、ここでフーガさんとお別れ。

無事にお姉さま方とも合流出来、帰路につきました。

家に着いたのが23時頃。眠くて、疲れましたね?。

でも何より・・・16時くらいに食べたベーグル以降何も食べてなかったので・・・

お腹が空きましたね(笑)←1日3食きっちり食べないと気が済まない




最後に?・・・


フーガさん、火曜日はご一緒出来て嬉しかったです?。
それからいつもお土産ありがとう。貰ってばかりですみません・・・。
また希望があれば○○饅頭差し上げます(笑)←それしか名物ない

フーガさんのお友達Mさんと、そのお友達Aさん。
このブログはご存じないと思いますが・・・初対面であまり話出来ませんでしたが・・・。
初々しいお2人を見ていて自分も気が若くなれた気がします(笑)

そして地元お姉さまKさんと、そのお友達。
またご一緒出来て良かったです。帰路が楽しかったです。

Aさんと、そのお友達Mさん。
このブログご存知ないと思いますが・・・チケットお譲り出来て良かったです。

余命1ヶ月の花嫁

昨日は名古屋、そして今日は大阪で玉木君のイベントが開催されましたね

両日とも天候に恵まれたみたいで、良かったです

札幌は・・・天候どうだったのかな?お知り合いがいないので分からない・・・



私は日頃は遠征をしないので・・・

今日は・・・映画余命1ヶ月の花嫁を観て来ました。

もちろん、舞台挨拶ありの上映です

クローズゼロ2の時は惨敗でしたが・・・

今回は運良く、前から5列目の中央の席が取れました(同じTOHOサイトです)

ちなみに、1回目の上映後に舞台挨拶、2回目の上映の前に舞台挨拶

だったのですが、私は1回目のチケットの方です。



劇場に着いて、自分の席を確認しました。

1列目はマスコミ用のため、実質4列目でした。

そして舞台がかなり近くて、ちょっとテンション上がる?(笑)



まずは、本編上映。

えーと・・・少しだけネタバレになるかも・・・





既にご存知の方も多いと思いますが・・・

今回の作品は、実話を映画化したものです。

私は、以前ドキュメンタリー番組を見た事があるので、

彼女、長島千恵さんの存在はもちろん知っていました。

千恵さんは、カメラを通して自分の闘病生活を見せて、

若い女性にもガンがあるんだと言う事、

早期発見をすれば、ツライ思いをせずに済む事、

色々な事を皆さんに伝えていました。

ドキュメンタリーを見ていて、何度も涙を流しました。



本編を見ていて、ドキュメンタリーで見た映像の数々を思い出しました。

そしてドキュメンタリーでは見てなかった

千恵さんと恋人太郎さんの出来事を知りました。

2人の出会いとか、幸せな時間とか、ガンを太郎さんに告白した時とか、

太郎さんが千恵さんに贈った婚約指輪の事とか、色々。

それと、千恵さんのお父さんと太郎さん視点の出来事。

様々なシーンで、その都度涙を流しました



太郎さんが、映画化に対して

「僕と千恵の思い出や、千恵が伝えたかったことがたくさん詰まっていた。
映画を通して、千恵の想いが多くの人に届けばうれしい」


とおっしゃってますが、まさに千恵さんの想いが伝わってきました。



「おはよう」「おやすみ」「おかえり」が言えるってすごい事なんだよ。

この千恵さんの言葉は強烈でした。

なかなか1日1日を大切に生きる事を意識するって難しい事ですが・・・



そして私は自分が子宮腺筋症になって手術も経験しているので、

乳がん検診、子宮がん検診は定期的に受けているのですが・・・

この映画を観て、受診する若い女性が増えたらいいなと思います。




上映が終わり、次は舞台挨拶です?。

会場が明るくなってから、手鏡で自分の顔を確認しましたが・・・

目は真っ赤で、鼻も真っ赤で、化粧が所々落ちてました(笑)

ま、周りも似た感じなので(汗)開き直りました(笑)



キャストの皆さんは・・・(右より)

監督・柄本明さん・榮倉奈々さん・瑛太君・安田美紗子さん

そして主題歌を担当されていたJUJUさんが登壇しました。

ちょうど・・・私が座っていた列の真正面に・・・瑛太がぁ?

運がいいとちょっと感じました(笑)

でも、本編の余韻が残っていて・・・目が若干霞んでる(笑)



そして、千恵さんのお父さん、そして太郎さんが会場にいらっしゃり、

壇上にあがりました。

そして奈々ちゃんと瑛太への手紙を、太郎さんが読み始め・・・

またもや涙腺がぁ?

せっかく持ち直したのにぃ?・・・

それからは、キャストの方々が何かを話す度に涙腺への襲いが・・・

なので、必死に瑛太を見て、ファン目線になろうとしました(笑)




そしてマスコミさんのフォトセッションです。

まずは、キャストの方々のみ。

その後は、会場を背にしての撮影です。

えーと、話を戻しますが・・・会場入りした時に、ハート側のウチワを貰いました。

そのウチワを掲げての撮影です。

場所的に写っちゃうかも・・・?と思いましたが、

さっきネットで画像確認したら、瑛太の頭部で隠れてた(笑)



そして、フォトセッションも終わり、キャストの方々は退場して来ました。

劇場を出て、駅のトイレで鏡を見たら・・・

まだしっかりと目が赤く腫れてました(笑)

おまけに泣きすぎて、目が痛い(笑)
瑛太 | Comments(4) | Trackbacks(-)

アルバム「Times...」イベント

今日でGWも終わりを迎えました・・・

一気にブルー全開の私です

でも2日行けばまた土日、を励みに頑張ろうと思います。

って世の中の殆どの社会人が同じですもんね。




さて、今日は玉木君のアルバム「Times...」のイベントでした


昨夜から天気予報が気になってましたが・・・

昨夜での天気予報は「雨は朝方に止み、所によってはパラパラと雨が降る」と。

しかし今朝の予報では、雨で確率70%とか。そして寒い

地元はパラパラ状態だったから、大丈夫かなぁ?・・・と思いながら、

お台場まで向かうことに。

時間的にも一緒だと言う事で、地元のお姉さまKさんと、お友達3人で行きました。

あっという間にヴィーナスフォートに到着!



そして相棒のフーガさんと、Hさんと合流!

当日お会いする約束をしていたJさん(で良いんだよな・・・)とも無事に初対面を済ませ。

10時30分に優先エリアへと向かいました。


私は102番だったので、割と早く優先エリアに入る事が出来、

中央寄りの4列目辺りをキープ

人ごみだと、ちびっこの私からは見えないんじゃないか・・・と思ったのですが

長身と長身の方の間から、割とクリアにステージが見えました

待つこと約1時間、ようやく司会の男性(川崎ラゾーナと一緒)がステージに現れ、

しばらくすると、玉木君が登場!!!

もう既にあちこちのサイトで画像があがってますので、服装はそちらを?

グリーンで統一された、可愛くてゆるーい感じのスタイル

残念ながら、おヒゲは生えてましたが・・・可愛いから思いの外大丈夫でした(笑)



本日のミニライブはコチラ


SLOW TIME

大切な場所

Last Song



SLOW TIMEは生で見るのは初めて。

玉木君、気持ち良さそうに歌ってました



大切な場所はハワイ以来。

ハワイの時とは違う感覚で聴く事が出来ました。

こちらは、玉木君も何度も目を閉じ、しっとりと歌ってました。

ハワイの事を色々思い出したぁ?



Last Song、この曲を歌ってる時の玉木君がめっちゃ可愛かった

終始笑顔、楽しそうにニコニコして歌ってました

こっちまで笑顔になっちゃう程でした。



そして・・・SLOW TIMELast Song

目が合ったような気がしましたが?・・・

何せ4列目なので、目が合った事にしておいて下さい(笑)←夢を持ちたい




そして、この日はマスコミが沢山来ていたので・・・

ミニライブの後、スチール撮影、ビデオ撮影がありました。

その前に・・・またもや1名の方にサプライズプレゼントがありまして。

アルバム「Time...」にかけて、時計をプレゼント。

今日は5月6日にちなんで、整理番号506番の方が選ばれ、

玉木君が直接プレゼントを手渡ししてました。

こちらもしっかりスチール撮影されてましたね。

私だったら時計のプレゼントは嬉しいが、自分の顔が全国放送されるのは嫌だ(笑)



そして囲み取材がありまして・・・これが思いの外結構長く・・・

そしたら段々雨足が酷くなり始め・・・

握手がスタートする頃には、本降りになり・・・

握手の時間も、いつも以上に巻きの状態になってました

ま、時間が殆どないのは覚悟してたので・・・。



そして自分の整理番号の時間になり、列に並びました。

今日はスタッフの数が多く、階段付近に1名、右と左に各1名。

天気のせいもあったのか、スタッフの対応があまりよろしくない・・・

何かすごーく急かされてる感じでした。

でも、玉木君の前に行って顔を見ると、焦る気持ちが和らぐ?


み「歌っている玉木君大好きです

玉「ありがとう?」


はい、終了?

でもいつも通り、目を合わせてくれながらの一言だから満足



そしてフーガさんも無事握手を終え、映画の前売り券を買うために

列へと向かいました。これが結構長蛇の列

MWは限定200枚で、私の数人前で完売

オリオンの特典ハガキは、試写会ハガキと同一だったのでやめました。

MWの特典ハガキ、かなり良かったんだけど・・・



でも早速大阪の玉友さんに、しっかりとお願いしちゃいました(笑)

ぜひ、頑張ってゲットして頂きたいです



地元のお姉さま方は、午後の整理券も持っていたのですが・・・

この悪天候も一理あり、整理券を私に譲って下さいました

と言う事で、午後の部も優先エリアからの参加となりました



そして300番台のHさんとも合流し、午前の部の握手も前売り券の列に

並んでる間に終了してしまったので・・・

ランチタイムとなりました?

しっかりとビュッフェスタイルのランチ?(笑)

でも午後も観るため、割と巻きでがっつく3人(笑)

私は特に食べるのが遅いので、余裕がなかった



で、食事を終え、期待を込めて外に出てみるも・・・やっぱり雨

フーガさんは午後の整理券は持ってなかったので、一時的にお別れをし、

優先エリアへ?。

戴いた整理券は1862番だったので、優先エリアの中央寄りでしたが・・・

ちびっこな私はちゃんと見えな?い

オマケに待っている間も、大粒の雨が次から次へと落ちてきます

イベントも3時30分からでしたが、3時からスタート。

雨のため、ミニライブは中止となり、トークと握手のみになりました。

トークも思ったより長くなく、司会の男性とのキャッチボールも3?4回ぐらい。

私は、本降りの雨と視界の悪さで、あまりちゃんと話が聞けず・・・

そして自分の番が近づいてきた頃には、手がお風呂後のようにふやけてました(笑)

スタッフさんに渡す整理券は、雨でふにゃふにゃになってました



み「年末ツアー、楽しみにしてます

玉「ありがとう!じゃあ次は年末に会いましょう!寒いのにありがとう」

スタッフMさん「ごめんなさいねぇ?」


Mさんまで気を遣ってくれて嬉しかったです。

次は年末に会いましょう!と言う玉木君に、「12日に会いますよ?」と

心の中で言い返した私です(笑)

ま、12日は会うと言うより観る、ですけどね・・・


そんな感じで、今日のイベントも終了しました?

これからイベント予定の地区では、天気に恵まれると良いですね

アルバム「Times...」

GWも残すところあと2日・・・

1日が過ぎる度に、どんどんブルーになっていく私です(笑)

ただ、最終日6日に玉木君イベントが控えてますからね?

天気予報だと雨みたいだけど・・・

玉木君は風男だから、台風も吹き飛ばしてくれるって信じよう(笑)




さて、今日またまた私宛の見に覚えのない封書が届きました・・・。

またもや真夏のオリオン試写会の当選ハガキでした。

もう・・・どんだけー!!!

これで3通目です(笑)

あちこちの媒体で応募してるから、可能性としてはなきにしもあらずですが・・・




そして、今日はアルバム「Times...」を取りに、新宿に行ってきました

GWだから、新宿スゲー人

新宿到着して、既に人で酔いそうになりました(笑)

今日の午後に入荷すると聞いたので、2時ぐらいに行ったのですが、

3時過ぎにならないとお渡し出来ませんと言われ・・・

仕方なく、ブラブラと時間潰し?



アルタ前を通ったら、すんごーい群がりが

どうやらいいともの出待ちのようでした。

私も時間に余裕があるから見ても良かったんだけど(笑)

人酔いしていたので、スルーしました


先日オープンしたばかりのユニクロにも行ってみましたが、

ここも未だに半端ない混み具合

地元のユニクロで十分と10歩進んで引き返しました(笑)



ようやく3時になったので、再度お店に?

無事にアルバムと整理券をゲットしました?

どうやら私が一番乗りみたいでした(笑)



これから、アルバムを聴きまくりま?す
未分類 | Comments(4) | Trackbacks(-)

運気復活?!

今日から5月ですねぇ?

本当に月日が経つのは早いもので・・・

今日で仕事が終わり、明日からGWで5連休です

と言っても、特におでかけの予定はなくて・・・

最終日(6日)の玉木君イベントだけなんですけどね(笑)

あとは4日にアルバムと整理券を取りに行くだけ?(笑)




今年に入ってから、プチ不運が続いてましたが・・・

何だかちょっと運気がいい方向に戻ってきたみたいです



真夏のオリオン 完成披露試写会


何とっ!!!当選しました!!!


しかも・・・2つ!!!



昨日と今日、それぞれ招待ハガキが届きまして、

今日はさすがに「何だコレ」と呟いてました(笑)



重複した分は、日頃お世話になっている玉友さんにお譲りする事にしました。

12日、一足先に映画を楽しんできます。

そして、艦長に会ってきます。

レポは・・・期待しないで下さい(メモ取りませんから・・・
未分類 | Comments(4) | Trackbacks(-)
プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。