きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2009年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年06月
ARCHIVE ≫ 2009年06月
      
≪ 前月 |  2009年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

タッキーソロコンサート

タマクラからお知らせのあったフリー誌、

昨日頑張って探してたんですけど・・・見つかりませんでした

手に入れた方、いらっしゃいますかね?

ちなみにFlying Postman Pressなんですけど・・・。

タイミングが悪かったのかなぁ?・・・




さてと。

今日はタッキー&翼のタッキーこと、滝沢秀明君のソロコンサートに行ってきました

ジャニーズのコンサートは、かなり久しぶり?。

記憶にある方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

コンサート後に体調が悪くなってしまった事があったのですが・・・

その時以来のジャニーズコンサートです(この説明要らないよなぁ)

意外と小心な私は、実はまた同じように具合が悪くなったらどうしようと

ちょっと心配になっていたのです(笑)

ま、こうブログに書いてるように具合悪くなってませんけども。



席はメインステージの左寄りでしたが、割と近い方で、

なかなか良い席だったんじゃないかと思います。

今日は久々にペンライトとうちわを持ちました(笑)

玉木君の時は、必要ないですからねぇ?。

今朝慌ててクローゼットの奥から、引っ張り出してきました。



コンサートは、面白かったです

久々にジャニーズな雰囲気を感じましたね?。



バックのジャニーズJr.とか、ほとんど分からなくて、

いかに自分がジャニーズ離れしてたんだと言う事が分かりました。



しかし久々とは言え、振り付けとかは体が覚えているもんで

スラスラと動けてる自分がいました(笑)



タッキーがピアノ(エレクトーン?)で弾き語りをする曲があったのですが

弾いてる姿がカメラに抜かれていて・・・

鍵盤を叩くたびに、上腕二等筋がピクピク動き、血管が浮き出ているのを見て

思わず萌え?と思ってしまった私です(笑)



今週末は、土日と舞台にコンサートにと予定が埋まっていたので

あっという間でしたね?。

来週の土曜日も予定が入っているので?

ここ数週間パワーヨガのレッスンに、全く出られません ←毎週土曜
ジャニーズ | Comments(5) | Trackbacks(-)

地球ゴージャス公演Vol.10

今日はMW初日舞台挨拶の争奪戦Dayでした。

パソコン、携帯電話、自宅電話で参戦しましたが・・・

ツーツーツーは何度かあるものの、繋がるまでに至らず

パソコンは1つ画面が進んでも、混雑していますエラー → 戻る の繰り返しで

そしたら・・・相方があっさりと電話が繋がって、取ってくれました

玉木君はVTRコメントですが・・・楽しんで来たいと思います。

また山田君が壊れてくれる事を願っているのですが(笑)

そして、相方と一緒に萌え萌え出来る事が、何より楽しみです(笑)




さてとー。

今日は舞台を観てきました!ちなみに1人で、です。


地球ゴージャス公演Vol.10

星の大地に降る涙



三浦春馬君が舞台に初挑戦すると言う事で、これは観なきゃと

地球ゴージャスは人気のある舞台なので、チケットを取るのは結構大変でした

ぴあのプレリザーブで3度目の挑戦でようやく取れたのです。

だから・・・席は思いっきり後ろの方でした。

2階席の後ろから2番目、ほぼ最後列ですね

肉眼だと、顔の表情まではしっかりとは確認出来ず。

私は双眼鏡を持たない主義なので、肉眼で頑張りましたが(笑)

やはり細かな芝居が分からなかったのですが・・・総合的にめちゃめちゃ面白かったです。



岸谷五朗さん、寺脇康文さん、このお2人は完璧でした。

笑いあり、感動ありの素晴らしい演出でした。アドリブも結構あって楽しかったです。

木村佳乃さんは安心して見ていられる演技派の女優さんだし。

そして・・・三浦春馬君ですよ!

やっぱり・・・彼の芝居は安定してますね?。すごく惹き込まれました。

そして・・・ダンスが想像以上に上手かったです。

バック転が出来る事もビックリしたし、殺陣も綺麗でした。

歌も上手だったし(ただ高音がちょっとツラそうでしたが・・・)

他の出演者の方々も、完璧で・・・。

プロってやっぱり違うなぁ?ってひしひしと感じました(何か偉そう・・・?)

もう一度、今度はいい席で観に行きたいんですけどね・・・

ぴあでは既に全公演完売だったし・・・

何より金銭的につらくて、とても払えそうにないです・・・



明日はタッキーのソロコンサートに行ってきます

何年ぶりかしら・・・ジャニーズのコンサート。
春馬君 | Comments(2) | Trackbacks(-)

MW試写会

給料が出たので、数日間に発売された雑誌のお取り置き達をお迎えに行ってきました

やっと連れて帰れる幸せ感もありましたが・・・




すんごーーく重い



そして



すんごーーいお財布への衝撃が(笑)



ま、10冊もあれば当然ですよね(笑)

きっとMWが公開されたら、またもや玉切シーズンを迎えそうなので

この悲鳴をあげる程のラッシュは幸せな状態かもしれませんね。



さてとー。

先日嘆きの日記を書きましたが・・・

玉友さんのおかげで、MWの試写会に行く事が出来ました

えーと、私が行ったのは昨日です。場所は東京厚生年金会館。

ウチの会社はド田舎なので、定時後じゃ全く間に合わないため、

午後半休を取って向かいました。

と言っても、時間が余るので・・・

お昼ごはんを食べた後、スポーツクラブでひとっ風呂



その途中、連続でご無沙汰な方とお会いしました。

まず1人目は、前職でお世話になったパート社員の方。

お会いするのは・・・もう3年以上ぶりでしょうか。

前職の頃はジャニーズ一色でしたが、今は玉木宏に夢中ですと告白し(笑)

ちょっとビックリされました。それだけ時が経ったのねぇ・・・と。




2人目は、元スポーツクラブ会員で、中学校で同じ部活だった1年先輩。

先輩は2人目を妊娠されていて、もう臨月を迎えてました。

お腹を触らせてもらって「早く出てきなさ?い!」と言っておきました。




おっと、脱線

そして新宿に着き、デパートをぶらついてサンダルを衝動買い。

衝動買いと言えども、一目惚れってやつですよ(笑)

そして新宿からゆっくり歩いて会場へと向かいました。

途中でお巡りさんに道聞きましたが・・・(笑)

で、軽食をとりながら連れの方を待ち、開場30分前に会場へ到着。

本人が来ない試写会なのに、かなりの長蛇の列が出来ていてビックリしました。




本編は・・・

これはもちろんネタバレになるから、語りませんよ。

しかし、大丈夫な部分だけ書かせてもらいます(笑)



とりあえず・・・萌えの連続です

ミッチーが出てきた時には「キターーー」と心で叫んでました(笑)

そして(私の)大好物の発作シーンですが・・・裏切らないですよ(笑)

目力にやられますよ(笑)

美しく冷酷なダークヒーローの玉木君が、終始ご堪能頂けます(笑)

早く相方と、MWについて語りたくて仕方がないです(笑)



とりあえず7月4日公開初日、映画館で2度目を鑑賞しようと思います

前売り券も2枚買ってあるし(笑)

おまけにTOHOシネマズでネット購入すると、着ボイスも貰えますから

ちなみに7月4日以降からですよ(今は待ち受け画面です)
玉木君 | Comments(2) | Trackbacks(-)

破産から解放

昨日は白い春の最終回でした?

いやぁ?・・・後半は号泣でした

こういう終わり方は想像してなかったので・・・てっきり皆で幸せになるのかと。

あと自分が見てるドラマでは、スマイルが今週最終回を迎える感じです。



相変わらずの、玉木君の置き土産。

お財布の中身が1500円しかないとお伝えしてから数日経ちますが・・・

翌日にお昼ご飯を買ったら、残り1100円となってしまい・・・

保険として、仕方なく1000円だけ銀行から引き出し・・・

その1000円を使用する事無く、明日の給料日を迎えられそうです(笑)



ま、読めば分かりますが・・・

玉木君の置き土産をお持ち帰りする事は出来ませんので(笑)

全て取り置きにしました

給料日過ぎれば余裕はありますが、合計金額が不安です(笑)

玉木君のファンじゃなかったら、お金使わないなぁ?・・・と思いました(笑)

ま、私はずっと芸能人ばっかり追っかけてるので、無理でしょうけど(笑)




7月4日のMW初日舞台挨拶、玉木君は来ないんですね・・・

ヨーロッパから戻ってくるのも、確かに大変だし・・・

でもその日を空けていただけに、ちょっと悲しい・・・
玉木君 | Comments(2) | Trackbacks(-)

破産寸前

連日、玉木君の置き土産でてんやわんやですね(笑)

もう・・・お財布の中身がとんでもないことになってます(笑)

MWビジュアルブックに、MOVIEぴあに、オリスタに、CUTに、

FLIXに、と色々と・・・

厳選出来ず、見たもの見たもの全てお持ち帰りしちゃうから?・・・



今財布の中身1500円しかなぁーーーーーい



これで25日まで過ごさなきゃならないなんて・・・絶対無理

しかも置き土産は25日までまだまだ続く・・・

頭が痛いです(笑)



今週(と言うか先週)は、ドラマの最終回を迎えた番組が2つ。

アイシテル?海容?と、ザクイズショウ



アイシテルは毎週毎週重たい内容でしたが、エンディングは綺麗にまとまっていて。

最終回も、自分も涙涙の1時間を過ごしました。



ザクイズショウも、これまた最終回は重たい重たい・・・

しかし、観ていた方はご存知だと思いますが・・・

翔君と横山君の演技、凄まじかったです

後半はずっと泣きの芝居で、きっと相当体力使ったんじゃないかと・・・。

観ている方も、結構疲れました

DVD?BOX、特典映像に惹かれて、Amazonで予約しちゃいました(笑)




DVD?BOXといえば、もうすぐラブシャッフル発売になりますがー。

商品代引きにしてるんですが・・・

ウチの会社は、まだボーナス話が浮上してないので・・・かなりのダメージです

払えるかしら(笑)
玉木君 | Comments(6) | Trackbacks(-)

おと な り

今日はレディースデーだったので、映画おと な りを観て来ました。

えーと・・・一応岡田君(V6)も好きです

父親も岡田君が一番かっこいい(←私が好きな芸能人の中で)と言ってます(笑)




この映画は・・・

タイトルに3つの意味が込められてましてー(合ってるかしら


お隣 さんの おとなり

音なり の おとなり

大人になる の おとなり



なので、ストーリーもこの3つが重要な意味を成してました。

映画は、恋愛映画であり、ヒューマン映画でもありました。

見終わった後に、胸がほっこりと温かくなりました

麻生さんが演じる女性が、今の自分に結構共感できる部分があって。

でも最後は・・・やっぱり物語だから、綺麗に終わるんですよね(笑)




そして岡田君は、カメラマンを演じてるんですけど。

やっぱりカメラを構える姿は、めちゃめちゃかっこよかったです(笑)

玉木君がカメラ好きなのは皆さん承知だと思いますけどー、

岡田君もカメラ好きなんですよねー。岡田君の場合は人を撮るのが好きだそうですけど。



多分行く事はないと思いますが、また観たい映画だと思いました。

と言う事で、DVDを待ちたいと思います(笑)



映画館の隣のスクリーンが、真夏のオリオンでした。

集客がすごーーく気になったんですが、角度的に見えませんでした。

でも、結構入っていく姿が見えたので、ひと安心です(笑)
ジャニーズ | Comments(2) | Trackbacks(-)

軽く凹んだ

今日の玉木君掲載雑誌は2冊

だいぶお財布の中身が乏しいので、厳選しなきゃと思いながら本屋へ?



からだにいいこと

見開き2ページキター!!!

可愛いと即購入



DIME

雑誌の内容自体は興味なかったので、こっちはあまり期待せず。

玉木君ページを開いて、即購入決定

おヒゲなしの可愛い玉木君が健在。

結局今日も厳選出来ませんでした(笑)

ま、昨日のTV JAPANは買いませんでしたけどね?。




今・・・軽く凹んでます

ま、贅沢な話かもしれませんが・・・

来週23日のMW試写会、オリオン同様あちこちに応募したのですが・・・。

どこもかすりもせず、仕方がないと自分に言い聞かせていたのですが・・・。

(MWはかなーりかなーり楽しみにしている、本命の作品なんです)

玉友さんならぬジャニ友さんからメールが来て、MW試写会に行きます、と。


羨ましい・・・


言い聞かせていたのが、一気に崩れちゃいました・・・

と言っても仕方がないから、初日まで我慢しますけど・・・。



今回は原作を読まずに、本編を見ようと思ってます?。

と言っても、発作のシーンだけ目で探して読んじゃいましたが(笑)
未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)

久々のヒトカラ

今日はオリオンの特番もありましたが・・・

いつも通り、スポーツクラブに行って自分を苛めてきて(笑)

帰り際に、どうしてもカラオケに行きたくなってしまい・・・

勢いでヒトカラに行ってきました



考えてみれば、まだSLOW TIMEもカラオケで歌ってないなぁ?と。



しかし・・・地元のカラオケBOXに行ったら満室で、

唯一5分後に空きますと言われた部屋はDAMでした。

ま、1時間210円(ウーロン茶1杯付)と破格の安さなので、この際機種は選ばず。



でもリストを見てギョーテンです

玉木君の曲、4つしかなーーーい



Emotion

Seasons

ラバイバー

約束



これだけ・・・

かなりの想定外


せめてSLOW TIMEだけでも歌いたかった・・・

仕方がないので、今回は嵐曲で攻めて来ましたが・・・

次回改めて、DAM以外でヒトカラに行ってこようと思います。


しかし久々にマイクで歌ったからか・・・

歌唱力落ちてた・・・下手くそだったわ

ちょっとショック・・・
お出かけ | Comments(1) | Trackbacks(-)

真夏のオリオン 初日舞台挨拶

いやぁ?・・・。今ザクイズショウを見終わって、

ドキドキ感が増しております(笑)

来週の最終回、実に楽しみです



ってこんな冒頭はおかしな話ですね(笑)

今日は映画真夏のオリオン初日を迎えました

と言う事で、TOHOシネマズ日劇まで行って来ました。

会社に行くより早く家を出ました(笑)



フーガさんに言われるまで忘れてましたが・・・

この劇場、ミッドナイトイーグルの初日舞台挨拶を迎えた場所だったんですね。

すっーーーかり忘れてました

余命一ヶ月の花嫁を見に来た劇場と言うのは鮮明でしたが(日が浅いし)



今回、初回分は相方フーガさんのおかげで入る事が出来ました

席は後ろから2列目、中央エリアの通路側でした。

2人して「トイレに行けるね」と大変気が楽になった座席です(笑)

フーガさん程ではないけど、私もトイレ近いんですよね(心配性)



で、本編上映が終わり、エンドロールの時に申し訳ないけどトイレへ(笑)

もう頭の中「トイレトイレ・・・・」でしたから(笑)

戻る時には、マスコミの方々がフロアに一杯待機してました。



で、今回は席も後ろだし、同じ会場にいれるだけで幸せと言う気持ちでいたのですが・・・

なんとキャストの方々の登場が、後方扉(舞台向かって右)だったんです。

私達はまさにその右扉の付近にいたので、もうソワソワソワソワしてました(笑)



出演者の方々が扉から登場

玉木君は1番目に入ってきました。

映画の宣伝で既に知ってたけど、まさに千秋様な玉木君でした

顔のパーツがしっかりと見え、肌の綺麗さまで確認できました(笑)



そして壇上にあがって、挨拶。その後フォトセッションのため一度はけて。

フォトセッションは、中央エリアの真ん中(10列目辺り)に出演者が来て

テープ(船の見送りの際に持つテープのイメージ?)をキャストが持ち、

右手で敬礼をしながら行われました(説明ド下手くそですね

ちなみに再度会場への登場は、後方左扉からでした。



フォトセッションの最中は基本後姿だったのですが、時折後ろを振り返ってくれたので

ずっと気を抜かずにガン見してました。後頭部も素敵でした(笑)


左手にテープ、右手で敬礼、そして話すときは右手にマイクだったので

左を振り返る事が出来ずに、謝ってました(笑)


ビデオ撮影の際は、動きをお願いしますとの声があったのですが、

左手はテープ、右手は敬礼のため、身動き取れず。

玉木君はテープを持つ左手を小刻みに上下に動かしながら、

自分も小刻みに揺らしてました(笑)その姿がとても可愛かったです。


退場は、またもや後方左扉でした。今回は後方の利用が多かったですね。

予想外に至近距離で見れたので、お腹いっぱいでした(笑)



で、軽く休憩を挟み、2回目の舞台挨拶を迎えました。

またもや後方で、席は左寄りでした。

2回目のキャスト登場は、壇上左手より行われました。

そして2回目はフォトセッションがない分、トークが充実してました。

次はいつ会えるか分からない玉木君にお別れをし、本編の上映です。




ですが・・・


ここでドッと疲れが・・・



朝からちょっと目が痛く(睡眠足りず)ヤバイと思ってたのですが・・・

目の奥が痛く、肩がパンパンに凝って軽く気持ち悪さがあり、そして睡魔。

これはちょっとでも寝ないとマズイな・・・と思って。

シーンを選んで、ちょっと休ませてもらいました

おかげでちょっと持ち直しました。



上映が終わり、フーガさんとお茶をする事に?。

本当は食わず嫌いのお土産食べたかったけど・・・。

それはまたの機会にと思い・・・

イトシアの中の、カジュアルレストランへ?。

090613ケーキ

これは確か・・・イチゴチーズタルトだったっけ?

軽くて、甘すぎず、美味しかったです

そして、玉木君話で盛り上がり、フーガさんとお別れをしました。


相変わらずレポになってませんが・・・。

月曜日に芸能ニュースで一杯流れると思うので、そちらでどーぞ(笑)

今日発売の雑誌たち

関西方面は梅雨入りしましたねぇ?。

梅雨は・・・はっきり言って一番大嫌いなシーズンです。

東京も、もうすぐ入るんでしょうね・・・。嫌だなぁ?・・・



さてと、今日発売の雑誌ですが。

厳選しようと心に決めたのに・・・結局全部買っちゃった(笑)




特に迷ったのが、ビッグコミック

漫画部分は全く興味がないし、カラー1Pだけだし。

でもカラーページの結城がたまらなく美しかったので、つい購入(笑)

どーせならインタビューページもカラーにして欲しかったのですが



テレビライフは、元々テレビっ子なので買う気満々でした。

今、ザクイズショウにハマってるし(笑)




レタスクラブは、フラゲしたフーガさんから可愛いと聞いていたので、

多少買う気満々でしたが・・・ページを広げて即購入決定(笑)

写真はもちろん素敵でしたが、インタが初耳ネタが多くて満足




そして、タマクラからお知らせが着てない気がするんですが・・・

(今タマクラサイトで確認したけど、載ってない)

SEDAにも1ページ載ってます。ちゃんと表紙に名前も載ってるし。

私の勘違いで、タマクラからお知らせ着てたらごめんなさい
玉木君 | Comments(4) | Trackbacks(-)

最近のアレコレ

前回の記事から1週間経ってしまったんですね・・・

すいません・・・毎日アクセスしてくださってる推定30名の方々(笑)

それなりに忙しかったのかもしれませんが・・・

単純に面倒臭がりやなので・・・

今日「最近ブログの更新がないのでお忙しいのかな?」と玉友Nさんから

メールを貰ったので、書く気がおきました(笑)



1週間の間に色々ありましたね?。

食わず嫌いとか、オリオン特番とか、日本映画マガジンとか。

食わず嫌いは、あのヤケクソなもろきゅうの食べ方が可愛かったですね(笑)

罰ゲームも最高でしたね。私も昔やった事ありますが、あんな完成度見た事ない(笑)

年末の全国ツアーのMCでやってくんないかなぁ?。




オリオン特番は・・・実はまだ録画しっぱなしで見ておりません

深夜なので当然オンタイムで見れなく、日中はアレコレあって、

夜は見たい番組があったりで・・・(笑)

オリオンもいよいよ一週間切りましたね。

昨日(?)何とかネットで取れました。初日劇場でお祝いしてきます。




日本映画マガジンは、玉木君の写真集?ってぐらい豪華でしたよね。

オリオンあり、MWあり、ディスコグラフィーあり、パーフェクトですね。




あっ、それと我が家は長年朝日新聞なんですけど・・・

オリオンは朝日系、と言う事で、金曜の夕刊にドッカーンと1面玉木君が載ってまして。

今までは読売新聞が羨ましかったんですが・・・

初めてウチが朝日で良かった?♪と思いました。



で、新聞と言えば、今日の日刊スポーツにもこれまたドッカーンと載ってますね

小出しに来るから、本当情報が追いつかなくって・・・

相棒のフーガさんから教えてもらう事も多々あり、本当助かってます




ここからは、玉木君ネタじゃないので、興味ない方はスルーで(笑)





衣装ではありますが、玉木君が履いていた迷彩柄のスニーカー。

お台場のイベントで、物欲に火がついたのか・・・

すんごーく欲しくなっちゃいまして(笑)

ただ、玉木君が履いていたのはメンズサイズのみだったので、

なるべく似ているデザインの物を探して、探して、探して・・・

やっと手に入れました。それがコチラ↓

converse.jpg


ちょっと迷彩柄が違うんですけど・・・。ま、私が気に入ったのでいいんです(笑)




それと私生活では・・・

ドラマ「ザクイズショウ」にハマって(=翔君にちょっとハマって)

ジャニ友達にダビングしてとお願いしてみたり、

嵐のCD探しに翻弄したり・・・って毎日です(笑)

しかし・・・嵐のCDはDVD付がどこも置いてないんですよね

最新曲ですら、もう通常版しか取り扱ってない(これは既に初回版買ってますが)

ま、嵐がデビューした当初は松潤とニノにハマっていたので、

それなりにコレクションがあるんですけど・・・。

玉木君にハマってから、ジャニーズは割りとご無沙汰になっちゃったので

ムラがあって、ダメなファンですね・・・



私は一度ハマるとコレクターと化すので、今回もちょっと心配してますが(笑)

玉木君の雑誌嵐やらで、金に余裕がないから大丈夫そうです(笑)
玉木君 | Comments(8) | Trackbacks(-)
プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
