きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2009年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年07月
ARCHIVE ≫ 2009年07月
      
≪ 前月 |  2009年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

見納め

今日は・・・しばしのお別れをしてきました。

ミッチーと・・・です

よく利用する映画館は今日までの上映で、尚且つ午前9時。

さすがに無理なので、少し足を伸ばして違う映画館へ行きました。

その映画館も明日からは1日1回上映、且つ終了が深夜なので・・・

今日が映画館での見納めになりました。

映画館は最初数人しかいなかったんですが、ジワジワと増え始めて。

30人ぐらいはいたんじゃないでしょうかねぇ?



ちなみに都心の映画館にも電話で問い合わせまして(笑)

だいたい8月頭まで(8月6日まで)の所が多いですね。

お盆まで上映してくれたら、夏休みに行けたのにな・・・




今日は7回目、でした。

ラッキーセブンと言う事で、キリが良いかなぁ?と(笑)

私にとって、こんなにリピートした映画は初めてです。

思い入れのあるミッドですら5回だし、オリオンも4回とか。

以前ジャニーズファンの時なんて、1回しか観てなかったし。




色々と言いたい事もある作品でしたが、MWはやっぱり最高でした!

玉木君演じるミッチーが本当に美しい

残酷な殺し方をしているのに、非難どころか認めてしまうし。

そして山田君の心の葛藤の演技も素晴らしいですね。

私は山田君はドラマ「白夜行」でファンになったんですが(監督もでしたね)

先日久々に見たくなってしまい、白夜行見てました(笑)

山田君は表情の演技が本当に素晴らしいなと思います。



とりあえず、DVD発売を首を長くして待ってます
玉木君 | Comments(4) | Trackbacks(-)

もう・・・やめよう

昨日散々ラストスパートで洋服を買ったのに・・・

またもや本日、同じ店の同じ戦略にかかってしまい・・・


3着購入(笑)



しばらく玉木君関連でお金を使うこともないし・・・

お盆に夏休みあるけど、何も予定がないし・・・



と言う事で、お金を節約する必要がないから

ついつい財布の紐が緩くなってしまうんですよね・・・

いい加減、衝動買いはやめなきゃ

ラス買い

昨日めざましでMW大ヒット御礼舞台挨拶の模様が流れたんですよね・・・

私月曜日は殆どの芸能ニュースを予約しておいたんですけども、

まさか火曜日に土曜日のニュースが使われるとは全く予想せず。

肝心の日テレは全く流さないし・・・

そんな訳で、DVDが発売される時に特典映像で入るだろうから、

それまでの我慢だな・・・と諦めていたんですが・・・

おかげさまで玉友さんからダビングして頂ける事になり?。

本当にいつもお世話になってます・・・

私、1人だけだったら逃してる情報や番組沢山あるんだろうなぁ?




で、ズームインのかがやきビト

これはタマクラからお知らせが来ていたので、もちろん逃しませんでしたよ(笑)

情報は既出でしたが、朝から玉木君が見れてテンションアップ

MW舞台挨拶の時の衣装と全く同じでしたね?。




今日、会社帰りにスポーツクラブに行く途中・・・

駅からスポーツクラブに行くのにショッピングセンターを通るのですが、

私を誘う、あの赤い札が・・・(笑)

今夏はセールが早かったですよね。そんな訳で今はラストセールですが。

70%(一部80%)オフで、更にタイムセールで10%オフ

思わず、即店内に足を踏み入れてました(笑)

何だかんだで、6着購入

もうクローゼットに服を入れる余裕ないのに?

幸せのハシゴ

今日のオールスター

まさか玉木君がスペシャルゲストとして出るとは思わず

タマクラからのお知らせメールを貰った時は、電車の中。

とてもじゃないけど間に合わない

父親に電話して、低姿勢で録画をお願いしたけど・・・。

元祖アナログ(VHS)だから困るんだよね

自分の部屋は全てデジタルになってるので・・・

ありがたい事に玉友さんにダビングして頂く事になってよかった

とりあえずプレゼントのキーワードの部分はオンタイムで見れました。



しかし、パリから一昨日帰国して、今日舞台挨拶で、

そして広島へ移動って・・・本当忙しいねぇ?・・・

今日届いた玉木君メールは、またまたホッコリしましたね




えーと、我が相棒のブログの愛読者の方々なら既にご存知でしょうけど

急遽本日のMW舞台挨拶に行ける事になりました。

本当にありがたい事です・・・




MW初日舞台挨拶以来の丸の内ルーブル。

今回はさすがに迷わずに行けました(笑)

待つこと10分・・・フーガさんと再会 ←早く着きすぎた

会場に入って、トイレ行って、あっという間に開演時間。

今回はステージ向かって右寄りの後方列、残念ながら通路側ではありません。

初日みたくトイレに行ける安心感を味わう事が出来ず(笑)




10時20分、少し過ぎた頃でしょうか。

司会の伊藤さとりさんが舞台に登場しました。

玉木君が出てくる前に、伊藤さんが会場のお客さんに

「何度MWを観ましたか?」と質問されました。

ちなみに相棒は10回目、私は6回目。

6回目は結構な人数が手をあげてましたね?。

そして10回目はフーガさんと、もう1人。

そして11回目はお1人。

皆さん、すんごーいリピーターですね(笑)

余談ですが、本当は15回目の方がいたそうで・・・。

確かに「それ以上の方?」と言う質問はありませんでしたね



伊藤さんの質問が終わった所で、玉木君の登場です。

玉木君はスーツ姿に黒い革靴。

ミッチー仕様ではありませんね(笑)

この時は分かりませんでしたが、うっすらおヒゲ生えていたんですね。




皆さんご存知の通り、私はメモってません

なので、覚えてる所だけ書きます。

詳しくは、相棒フーガさんのブログをどうぞ(笑)



玉木君が登場したら、皆さんが「おかえり」「待ってたよ」を連発してました。

特に目立つ声援に対しては「ありがとうございます」と返してました。

中には男性の声援も。何度か聞こえましたが、何名いたんでしょう?




玉木君は舞台袖で、伊藤さんの質問の答えを聞いてました。

リピーターが大多数いて、10回以上も数名いらっしゃると聞いて

本当に嬉しそうでした。




伊藤さんが「初めての悪役はいかがですか?」と質問すると

玉木君は即「気持ちよかったです!」と笑顔で答えてました。

結城を中心に周りの人間が振り回されるのが面白かった、と。

石橋さんがタイで走り回ったり、山田君が苦しめられる様が面白かったと。

伊藤さんも「さすがドSな玉木さんですね(笑)」みたいな返しをしてました。




伊藤さん「玉木さんの周りの反応はいかがでしたか?」の問いに、

海外にいてもメールで感想を貰っていた、と。

具体的にいとこから、と上げてましたが(笑)

会場からあの芸人のいとこかぁ?と言う笑いが起こると

「テレビに出た人じゃなく、その弟です」と答えてました。

その弟は、貯水槽からあがって、石田ゆり子さんが殺されるシーンで、

「目が赤くなっていたのは湖に入ったから赤くなったのか?」と。

それに対し、玉木君もあまり狂気に見えなかったんですかね、と。

細かい部分を見てくれてたんだとは思ったけど、そこ?みたいな。

ちょっと納得いかないなぁ?って感じでしたね。

ちなみに私は(多分大多数が)1回目で分かりましたけどね(笑)

あと私が思ったのは、発作かなぁ?と。

原作だと瞳孔が開いて目が充血するって書いてあったから。




話題は109?の大きな看板へ。

撮影している時に、あんまり山田君とくっつくのが嫌だと(笑)

男の体温を感じる事もねぇ?(苦笑)と。

「男の体温」って表現がエロい!!!(笑)

そして山田君にしたイタズラは・・・全て記憶にないそうで。

全く覚えてない!と答えてました。玉木君らしい(笑)




スチールとムービーの撮影は、会場を背にして行われました。

この時は・・・玉木君の後頭部しか見えませんでした(笑)

伊藤さんの「MW大ヒット!」に合わせて

全員で右手を上げながら「おめでとう!」と・・・(笑)

は、は、恥ずかしい・・・

と思いながら、結局やっちゃいましたけど(笑)



ま、覚えてるのはこんなもんです



ちなみに、伊藤さよりさんがブログで今日の事書かれています。

お名前で検索すると、ブログ見れますのでぜひ?。




で、6回目のMWを鑑賞して・・・


私はその足で、次の場所へ?

と言う事で、今回はフーガさんとのデートはなしです




以前観に行った舞台星の大地に降る涙に行きました

ダメ元でぴあのサイトを見ていたら、キャンセル分なのか発売中でして。

おまけに取ってみたら、かなりの良席でした

左サイドでしたが、L列。肉眼でも十分見れる席でした。

やっぱり舞台は前の席が良いですね?。全然見る感じが違いました。



前回は舞台全体しか見えなかったので、今回は春馬君を目で追ってました(笑)

東京は明日が千秋楽なのですが、私が見た前回より格段に上手くなってました



そして全構成で、結構変わってる部分もあり、二度目でしたが楽しめました。

何より悲しいシーンがあるのですが・・・

前回はウル程度だったのに、今回は涙を堪えるのが大変で

耐え切れず泣いちゃいましたけども・・・。本当に演技に吸い込まれましたね。

そして近いだけあって、春馬君の適度に筋肉のついた腕もガン見出来て大満足(笑)

この舞台、WOWOWで放送されるので、見れる方はぜひ!

私は加入すべきかと?悩んでいます(笑)

瞬殺

今日は今週土曜日のMWチケット争奪戦でしたが・・・

気合を入れて、色々試行錯誤を凝らしたものの・・・

結果としては・・・

10時ジャストに繋がったのに・・・予定枚数終了でした



これって・・・ぴあどうなってんの?!

10時ジャストに繋がったのに撃沈って、普通あり得る事なんですか?

なのに、某オークションサイトにはガンガン出品あるし。



年末ツアーが、FC先行で取れなかった時の事を考えて

ぴあカード会員も継続しておきましたが・・・

映画の舞台挨拶は会員特典ゼロだし、プレリザーブもほぼ落選ばかりだし、

会費払ってるのがバカバカしいので、次回は退会する気満々です




で、書いても無駄かもしれませんが・・・(笑)

今日の参戦報告を・・・

最初はトイレに篭って、携帯のみで参戦するつもりでしたが、

人の出入りがない作業場があって、そこには常時1人だけいます。

その人は仕事中に云々・・・には厳しくない人なので(笑)

その作業場のパソコンを借りて、かつ携帯で参戦したいとお願いしたら

どーぞどーぞとウェルカム状態でした。

で、2つで参戦。

パソコンも、携帯も10時ジャストで繋がったんですよ。

両方ともIDやら何やら入力するの大変でしたが、MAXで頑張って。

なのに、両方NG・・・

おまけにその現場を、一番見られたくない同僚に見られました

普段は滅多に入ってこないのに・・・よりにもよってそのタイミングで

年下で、私の後入社ですが、「何やってるの?!」と怒られ、

さらに別の社員に告げ口され、注意されました・・・

チケットが取れたなら、注意されても跳ね返すパワーあるんですが

何せ取れなかったもんで、さらに落とされたと言う・・・

これなら最初からトイレに篭ってた方が良かった・・・

おかげで皆既日食も見逃したし・・・


今日はTVの運勢で最高!だったのに・・・むしろ最悪な1日でした
玉木君 | Comments(4) | Trackbacks(-)

タブー解禁

皆さん、MW公式サイトはご覧になりましたか?

タブー解禁!!とあって、109?にて公開中(笑)の

ミッチー&賀来のセクシー写真がドッカーンと現れます(笑)

今さらタブー解禁って・・・

だったら今から上映作品も編集して、タブー解禁してくれ!(笑)




えーと、相棒のフーガさんには敵いませんが(笑)

本日5回目のMWを観てきました

私11日(土)に行って以来のミッチーです

間が空いちゃったので、尚更ドキドキ感高まりました(笑)

やっぱり・・・玉木君演じるミッチーは天下一品ですね

全てが美しい、全てが完璧です

作品自体は色々批評ありますが・・・(つーか自分も納得いかない所ある)

クセになっちゃうんですよね、しばらくMW観ないと禁断症状出る(笑)

ウチの近くの映画館は今月いっぱいだから、あと1回ぐらいかしら。

MWのDVDが出たら、それこそ壊れるぐらいリピしようと思います(笑)

先日いいともで泰葉さんが中居君にマジ惚れし、
ライブDVDのとある部分を壊れるくらいリピしまくったと話していたので(笑)




それから、今日発売の週間女性素晴らしかったですね?。

ミッチーもいいけど、千秋先輩もしゅてき?
玉木君 | Comments(0) | Trackbacks(-)

べた褒め

MW大ヒット御礼舞台挨拶、来ましたね?。

想定外の出来事で、知った時は唖然でした

しかし・・・相当な争奪戦になるだろうなぁ?

平日の午前10時からだし・・・

とりあえずあまり期待せずに、参戦する事にします。

トイレでこっそりと、ね(笑)




今日は喜ばしい記事があったので、書きます

もしご覧になってない方がいたら、是非お伝えしたいと思って。

シネマトゥディの今月の5つ星と言うコーナーがあるんですけども、

そこでMWが選ばれてまして・・・。

書かれている文章は、決して長い物ではないんですけど・・・


玉木君の事、べた褒めです


これを書いた編集部の人に、ぜひお会いしてお礼が言いたい(笑)

そのサイトは、こちらからご覧頂けます?

http://www.cinematoday.jp/page/A0002249
玉木君 | Comments(2) | Trackbacks(-)

ごくせん the movie

オリオン、そしてMWと公開されて、ちょっと祭りも落ち着いてきましたね。

映画のだめの記事がチラホラ雑誌に来てますけど、

少し前ほどの騒ぎでもなく・・・

お財布には優しくて、助かりますけども(笑)



この落ち着いているうちに、我が家のHDDも整理しないと。

実は・・・まだ・・・ラブシャの編集してません

もうDVD?BOXあるんですけどね・・・(笑)

オリオンの特番もまだ見てないし・・・

私も睡眠学習ならぬ、睡眠鑑賞しようかしら・・・




さてと、昨日はレディースデーだったので

ごくせん the movieを観て来ました。

ごくせんは、ドラマ第1シリーズから全て見てまして。

学園モノドラマは割りと見るし、出演者に気になる若手俳優がいるし(笑)

何はともあれヤンクミの喧嘩シーンがスッキリするし。

そんな訳で、全てドラマも保存してあります。




さすがごくせんだけあって、劇場で一番広いスクリーンでの上映です。

レディースデーと言う事もあり、やはり女性が目立ってましたが、

家族連れやカップルも結構いましたね。

そのせいで・・・結構ガヤガヤ騒がしかったですが

予告とか、話しながら観てるんですよ・・・気が散って仕方がありませんでした



上映前に、私の近くの女性2人組がこれまたペラペラ話していたんですが

話題は映画の話。

のだめと聞こえた時は、過剰反応して、耳をダンボにしていました(笑)

1人の女性が

「のだめって海外で撮影したんだって?」

と話していたので

「今も海外で撮影中です!全編ロケは海外です!」

と心の中でつっこんでおきました(笑)




で、本編ですが・・・

家でドラマ見てるような感じで、リラックスして観れました。

笑いあり、感動あり、って感じでしょうか。

そしてヤンクミ節は、今回も結構いい言葉がありましたね。

聞きながら、ウンウン頷いてました。

そして後半の方に、歴代キャストが次から次へと出てくる出てくる(笑)

後半だけじゃないんですけど、小出君が出た時には、

思わず浩介!浩介!と思ってしまいました(笑)←MWドラマ




目的だった、三浦春馬君ですが・・・

演技派の三浦君だけあって、重要な役割がありました。

彼の演技は、見ていて本当に安心できますね。

数多くの若手俳優が出てますが、ダントツ目立ってるように私は感じました。




今週既に2回も映画館に足を運んじゃいました(笑)

映画館に足を運ぶ度に・・・ミッチーに会いたくなります

まるで禁断症状のようですね(笑)

利用する映画館が7月末までだから、それまで一杯会っておかなきゃ
春馬君 | Comments(0) | Trackbacks(-)

会報キター!

先週の金曜日に発送、とあったから

早くて月曜日かなぁ?・・・と思っていたけどやっぱり来ない

これって発送の順番に決まりはあるのかしら・・・

で、今日微かな期待を込めて帰宅したら、無事届いてました



まだ届いてなく、中身知りたくないって方はスルーでお願いします



会報の表裏は、倉本艦長と結城ミッチー。

ミッチーはスーツに眼鏡の萌えスタイル(笑)

会報の中は、アルバムイベント、真夏のオリオン、MW、のだめect.

そして、年末の全国ツアーのグッズ

玉木君の考案イラストが載ってます

Tシャツ、パーカー、ストラップ、マフラータオル、

そして・・・クマ(笑)

きっと全部買ってしまうんでしょうね?・・・私(笑)
玉木君 | Comments(2) | Trackbacks(-)

艦長としばしのお別れ

今日は真夏のオリオンを観てきました。

映画館では見納めってやつです

私が利用している映画館では、今週金曜日17日までの上映なので、

金曜日に行くつもりだったんですけど・・・

火曜日までは夜上映、水曜日からは午前中上映になっており(ちなみに1回のみ)

水曜日はごくせんを観に行くので連チャンはキツイから、今日を選択しました。

そして今日は初のプレミアスクリーン(@TOHOシネマズ)

リクライニングシートは少し贅沢な気分になりますね?。




さて、本編はと言うと・・・

何か・・・不思議な感じがしましたねぇ?・・・

MWが上映されてから、週1ペースで見ている事もあって、

ミッチーとは正反対の倉本艦長を見ていると、何か違和感が(笑)

しかし、全く正反対の役柄をこうも完璧に演じている玉木君って本当にすごい。

何か別人がやってるような感覚もあったりして・・・。

とりあえず艦長としばらくの間のお別れをしてきました。

DVDはいつ頃発売されるかなぁ?・・・




相棒フーガさんとも毎日話しているんですが・・・

ミッチーは本当にクセになりますね(笑)

観たばかりなのに、またミッチーに会いたくなります

MWの上映は、7月末までとの事なので・・・

出来れば週1ペースで観に行きたいなと思ってるんですが・・・

1日の上映が1回のみとかになると、結構困るんだよなぁ?・・・
玉木君 | Comments(0) | Trackbacks(-)

NEC&MW

昨日は会社の年度初めで・・・

会議やら、飲み会やら、あったのですが・・・ボーリング大会もありました。

グアムのボーリング大会以来のボーリング(笑)

ま、あの時はちゃんとしたボーリングじゃなかったけど

久々にやってみると、結構面白いもんですね?。

Aveも2ゲームやって、両方100超えたし。

罰ゲームとなった、玉木君のAveより良かったかも(笑)




今日はと言うと?・・・

4回目のMWを堪能してきました

と言うのも、今日から新たな来場プレゼントが配布されたので。


カードカレンダー

玉木君のカードカレンダーです。



ちょうど今日から、NECとMWのコラボイベントが開催されていたので

渋谷の映画館に行きました。

1回目の上映は、11:00

何となく落ち着かなかったので、1時間前の10:00に渋谷に到着。

まだ映画館自体が開いてなく、入場を待つ列もなく・・・

どうやら気合を入れすぎたようで(笑)



とりあえず、映画館は20分前にならないと開かないとの事なので、

NEC&MWイベントスペースの下見にと、パルコへ向かいました。

NEC1

NEC2


もちろんオープン前なので、柵があるし、スタッフさんしかいません。

スペースは思いの外小さく、これだけのために足を運ぶ必要はないかな

ちなみにミッチーとのツーショットは2枚目に映ってるミッチーです(笑)

とりあえず写真撮影だけして、また映画館に戻りました。



今度は映画館が開いていたので、とりあえずその階へ。

思いの外、玉木君のヲタファンは少なめ。

こんなに頑張らなくても、カードカレンダーゲット出来たかも




で、本編上映。相変わらずミッチーは素敵だ

何度見てもゾクゾク、ドキドキ、萌えの連続。

4回目となると、細かなポイントにも目が行きますね(笑)




そして、上映が終わると同時に、またもやパルコへ。

今度はオープン後なので、もちろん賑わっていました。

でも・・・MWと言うよりはNEC寄りですね

ブースに来られてる方も、携帯に興味があって立ち寄ってる感じでした。

とりあえず携帯の説明を受けて、アンケートに答えて、抽選です。

結果は・・・ハズレでした(笑)

ま、またもやMW鑑賞券をペアで貰っても困っちゃうんですけどね。

ちなみに私の前にやってたカップルが当選してました。

ぜひ2人で観に行って欲しいですね?。



で、抽選した後はとりあえずブースを一周。

MWの展示品は、コチラの1点のみでした。

MWカプセル1

MWカプセル2

※きちんとスタッフの方に撮影許可貰ってます。

MWカプセルで、実際撮影で使用したものと明記してあります。

実際、あちこちにキズが出来てました。実際写真の左上で確認できます。

素手で抱きしめたい(笑)



ちなみにパルコへ向かう2往復・・・

しっかりと109?の看板もガン見しておきました(笑)



それから、昨日からMW小説を読み始めました。

もうそろそろ読んでもいいかなぁ?と。

ところどころ、やはり映画版と違いますね。

まだ読み途中ですが・・・読んだ所までで言うと・・・

私的には、望月大臣の孫(小説では娘)とのくだりも演じて欲しかったな(笑)

あとは・・・賀来に背負われて、意識をなくしてるミッチーも見たかったな(笑)
玉木君 | Comments(2) | Trackbacks(-)

3度目の・・・

珍しい時間に日記書いています(笑)

会社のお昼休みですね?。って友達いない子みたい(笑)



昨日は3度目のMW鑑賞をしてきました

前売り券は3枚持ってるのですが・・・

どうしてもTOHOシネマズ限定の着ボイスが欲しくって(笑)

なので、レディースデーを狙いました。



会社は17:30まで。

映画の上映は17:50。

会社から映画館までは、約30分ぐらいかかります。←普通のペースで行く場合

これをみると、どーみても間に合いません



ネット予約をしたチケットは、上映が開始されると機械で自分で発券出来ません。

また上映20分を過ぎると、入場をお断りさせて頂きます。


これはネット、そして電話で問い合わせて手に入れた情報でした。



で・・・私の行動はというと・・・

17:30に仕事を終えて、即着替え ←会社はベスト&スカート&シャツの制服

脱いだものは全てロッカーに放り込んで、17:32に会社を出発。

駅までは全て走る ←普通に行くと、8分位かかります。途中踏み切りにつかまると10分

いつも乗る電車の一本前、17:39に無事乗車。

17:49に駅に到着、乗り換えまで約1分。連絡通路や階段も全て走る

乗り換え電車に無事乗車、映画館の駅についたのが17:51

映画館に着いたのが、17:52

で、チケットを発券してもらうため、カウンター列に並びました。

さすがにレディースデーのため、結構混んでました。

で、忘れちゃいけないトイレを済ませて、シアター内に入ったのが18:00

シートに座ったら、即本編上映でした。素晴らしいタイミング(笑)



3度目の鑑賞でしたが、全く飽きませんでしたねぇ?。

飽きるどころか、またミッチー観る度にドキドキしちゃって(笑)

今回は公式モバイルサイトの着ボイスと、TOHO限定の着ボイスのセリフを

意識して鑑賞してみました。

しかし・・・どーせなら、もっと着ボイスにして欲しいセリフ結構あるんだけどなぁ?(笑)



そして映画を観終わった後は、夕食を済ませ、スポーツクラブでお風呂に入り、

家に着きましたとさ?。

ってその間に、本屋に立ち寄ってTV雑誌買いあさって来たんですけどね(笑)



コメントのレスは今夜にさせて頂きます?。少々お待ちくださいませ?。
玉木君 | Comments(6) | Trackbacks(-)

のだめ映画

今朝めざましの7時台で見れました?

6時台はTVをつけたら指揮をしてる千秋先輩こと玉木君が映ってて

「ぬを?!」状態(←何だよ!もう間に合わないよ?の意)

改めて7時台を録画したら、かなり長い時間流れたので満足です。

どうやら、やじうまでも流れたみたいですね?。

ま、めざまし撮れたので満足です。



スポーツ新聞はサンスポを今朝コンビニで購入し、

会社帰りにスポーツクラブに立ち寄ったら、スポーツ報知にも結構大きく取り上げられていて

また先客がいなかったので、お取り置きをお願いしちゃいました




久々に見た、千秋先輩。

やっぱり・・・千秋先輩は格別ですね

これで堕ちただけの事あります(笑)←正しくはビストロですが

玉木君の指揮は、見る度に進化していますよね

と言っても、私は音楽の知識はないんですが・・・

指揮を見る度に、川崎のエキストラに行った時に見た

舞台裏で練習を欠かさない、玉木君の姿を思い出します。

こういう陰の努力があってこそ、素晴らしい指揮シーンが描かれるんですよね。

年末、そして来年、実に楽しみです


今日はこれから99サイズですね?

起きていられるかな・・・
玉木君 | Comments(8) | Trackbacks(-)

映画MW初日

冒頭から・・・

先日フリー誌が見つからない・・・とブログに書いた所、

玉友さんが声をかけて下さいまして・・・送って下さいました

おまけにDVDまで頂いて、ありがとうございました



昨夜シネコンウォーカーの表紙が玉木君&山田君、インタビュー記事あり

と言う事実を知り、どーしてもどーしても欲しくなってしまい・・・

今日の午前中に取扱いのある映画館に行ってきました(笑)

スケジュール的にMWは観れず、オリオンは手持ちの前売り券が使えず(劇場対象外)

仕方がないから、ごくせんの前売り券を買おうかなぁ?と。


で、行ってみたら、MWグッズが販売されており、

昨日購入しなかったメモ帳(?)があったのでそれを購入し、

シネコンウォーカー頂けませんか?と言って、1冊ゲット

相方さんの分も確保せねばと思い、最悪前売り券を買うつもりでしたが

誰かさんの置き土産を棚で発見!!!目立たないように手元へ(笑)

任務完了

このシネコンウォーカー、なかなか素敵です

そんな訳で、ごくせんはレディースデーに観に行くつもりです(笑)




さてと、昨日4日は映画MWの初日でした。

相方さんのおかげで、初日舞台挨拶チケットが取れましたので?。

9時35分の回に行ってきました。


丸の内ルーブル・・・地下鉄出口からだと建物の裏側が入り口でして・・・

迷いました(笑)既に相方さんは到着していたので余計にテンパってしまい

どうしようどうしよう・・・と派出所で聞いちゃいました(笑)


既に開場を待つ列で待ってくれていたフーガさんと合流。

劇場が狭い、エレベーターが1つしかない、と言う事でまだ開場されてないとの事でした。

私が到着する前、相方さんのお友達Mさんから福岡フリー誌を

私の分まで下さったようで・・・大変ありがたいです

そして前日MWサイトを見てなかったため、先着でポスターのプレゼントが

ある事を知りませんで・・・。そのポスターのために列が出来ていたようでした。



で、列がじわじわと進み、劇場へと向かいました。

何か見覚えのある劇場・・・昔映画「手紙」初日舞台挨拶で来た所でした。

パンフと、ポストカード、クリアファイルを購入して、慌ててトイレに行って、席につきました。

席が何と通路側で、相方さんと2人で「トイレに行ける」と喜んだものです(笑)



二度目のMW鑑賞でしたが、やはり飽きないですね?。

相変わらず発作シーンには過剰反応するし(笑)

最初に玉木君の後姿(ビルの屋上で賀来に電話をかけるシーン)が

映った時には「ミッチーキター!!!」と喜びました。

あとは、まだこれからご覧になる方もいらっしゃるでしょうから・・・

書かないでおきます(笑)


ただ・・・先日同性愛をテーマにした画像が公表されましたが・・・

撮影したのなら、そのシーンをやっぱり入れて欲しかったですね。

社会的配慮でカットしたみたいですが・・・

そしたらこの作品自体が問われるような気がするんだけどなぁ・・・

って上手く言えないんですけど

とりあえず前売り券が3枚あるので、あと3回は観に行くつもりです



そして上映が終わり(ってエンドロールの途中でトイレに駆け込みましたが

司会の伊藤さよりさんの紹介の元、キャストの方々が登場されました。

山田君、山下リオちゃん、石田ゆり子さん、石橋凌さん、監督。

言うまでもなく、玉木君は遠い遠い所で別のお仕事ですから・・・



やっぱり山田君は面白いですねぇ?。終始笑いっぱなしでした。

リオちゃんとゆり子様は顔が本当に小さくて、可愛かったです

玉木君のVTRは思ったより短くて・・・ちょっとガッカリでした。

そして舞台挨拶は終了。どうやらマスコミ取材は2回目だったようですね。




そしてここからは、相方フーガさんとのデートです。



まずは・・・ラブシャ2話で、うさタンと玲子さんが行った焼肉屋へ?。

入り口に高級焼肉って書いてあったから、かなり緊張した(笑)

おススメメニューがこれまた高額で、マジ?と思いましたが、

置いてあったメニューを見たら、お手頃セットメニューがあって安堵(笑)

場違いかな?大丈夫かな?入れてくれるかな?とヒヤヒヤしながら中へ。

私はロサンゼルスで行ったGEISHA HOUSEを思い出しました(笑)

中はとてもオシャレで、半個室状態になっており、気分はセレブ。

私はラブシャを見直してこなかったので、どの辺に座ってたのかあまり覚えておらず

相方さんはパシャパシャ写メしまくってました


肉

こちらがお肉?

すんごーくすんごーくカルビがやわらけぇー


焼肉屋オプション

ご飯やスープなどがお盆に乗ってやってきます。


焼肉屋ドリンク

最後にはコーヒーとシャーベットまでついてました。

むしろこれで1600円はお得!な感じ。

でも遠いし、二度と行かないでしょうね(笑)



場所柄、高層ビルが見えるのですが・・・2人とも同じ事を考えてまして。

あの屋上にミッチーがいそうだよね、と(笑)

しばらくは高層ビルを見ると、ミッチーがいそう・・・と思ってしまいそうです。

それと、焼肉を焼きながら相方さんが面白い事をやってくれました。

多分レポで書くと思うので、そちらをご覧下さい(笑)




そして、次に向かった所は?

食わず嫌いで玉木君がお土産で紹介したケーキ屋さんへ。

イグレックをついに、ついに、味わえる!と幸せでした(笑)

だいぶ落ち着いたようで、イグレックを食べてるお客さんはあまりいなかったです。

ケーキ屋

ピグレット


ケーキはと言うと・・・。大人の味って感じ。

玉木君はこういうのが好みなのか・・・美味しかったけど、私好みではなかったです

とりあえず、堪能できたので満足



そして次に向かった所は・・・渋谷109?

この画像は、やっぱり特大サイズで見ない訳にはいかないでしょ!と思いまして。

私かなり気合を入れてまして・・・カメラを持参してました(笑)

携帯のカメラ機能じゃ、まともに撮れないでしょ!と思い。

場所的に、とても1人じゃ撮影できませんね。相方さんと一緒で良かったです。

行ける方は、ぜひ行ってみて下さい!これは肉眼で見るべきですよ!

109-1.jpg

そして、上を見上げると?・・・

109-2.jpg


行きたい所は全て行けて満足?

渋谷で、相方さんとお別れしました。次に会えるのはいつかしら・・・。

MW?ムウ?第0章・悪魔のゲーム

昨日は日テレ、祭りでしたねぇ?

とは言っても、玉木君はヨーロッパにいるからと・・・

番宣しないから・・・と芸能ニュースを一切ノーマーク・・・

おもいっきりDONでは、玉木君のコメントが流れたそうで・・・

やっちまったのアホな私です

おまけに帰宅してから予約しなきゃと思っていたのに・・・

TBSのハプニング大賞まで予約し忘れ・・・

ラブシャのNG流れたんですよね・・・

MWにばっかり気持ちを持っていかれてしまった結果です。




ドラマはあまり期待せずにいましたが・・・(玉木君あんま映らないって聞いてたし)

映画とちゃんと繋がっていましたね?。

ただ賀来こと山田君の存在が一切描かれてなかったのは物足りませんでしたが・・・。

ラストの隆志が残したメモ「家族集結」(←だっけ?)を見て、私もウルウルしてしまいました。



しかし・・・やっぱり・・・ミッチーは萌えますね(笑)

黒のダウンベストには激萌えでした(笑)←もちろんスーツも

ただ・・・映画のミッチーはもっと過激だから、ドラマで怖いと思った人には

結構きついかもしれませんね。

私は既に映画を観ていたので、むしろ物足りなさを感じてしまいました(笑)



最後に映画の予告が流れましたが・・・

ちょっとだけ発作シーンが流れて、激しく反応しました(笑)

もっと流せやーーー!!!と思ったのは、言うまでもありません。

映画MWまであともう少しですね
玉木君 | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
