きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2009年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年09月
ARCHIVE ≫ 2009年09月
      
≪ 前月 |  2009年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お祝い

今日は我が父の誕生日でした?。

と言っても、盛大に誕生日パーティーをやる歳でもないので(笑)

会社帰りにチキンとケーキを調達して、帰宅しました。

ケーキはあんまりコレと言うものがなかったので、フルーツ巻きにしました。

ケーキ

あんまり甘くなくて、フルーツがごっそり入ってて美味しかったです

チキン

チキンは、あのカー○ルおじさんで有名なお店のなので、文句なく美味しかった


そして誕生日プレゼントは、赤ワインにしました

ワイン
(何か背景がごちゃごちゃしてますが・・・

父はずっとアパレル業界にいた人なので・・・

結構こだわりあるんですよ・・・

だから服とか装飾品関係(時計とかバッグとか)はプレゼントしにくい。

なので、ここ数年はずっと赤ワインで通してます(笑)

私は全く飲まないので、店員さんのおススメで即買いなんですけどね?。
未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)

やっと食べた

今日のランチは外食だったのですが?。

食後のドリンクでカフェオレを注文すると、ペイントしてくれると言う事だったので

即カフェオレをオーダーしました(笑)←しかも追加料金とかなし

私は基本的に1年中アイスしか飲まないし、

そんなオシャレなカフェで飲む事もないので・・・。

ペイントは初めてなんですー。

どんなイラストかドキドキでした

カフェオレ

女の子を描いてくれました

動物とか、ハートとかはよくTVで見た事あったのですが、

女の子は初めて見ました。上手ですね?

でも描いてくれたのはいいものの、かき混ぜるのも勿体ないので

砂糖も入れない状態で、絵を崩さないようにチビチビ飲みました(笑)




さてとー。

現在首都圏のみで先行発売されているミスドのドーナツ。

エロカッコいい玉木君を演出して下さっているCM

リッチドーナツショコラをようやく買ってきました。

本当はミスドプレミアム ホットカフェオレと一緒に

店内で頂きたかったんですが・・・

私なかなか1人でお茶する機会がないんですよね。

会社の定時後にお茶したら、夕ご飯に支障が出ちゃうし、

休みの日もわざわざまったりとお茶する時間もないし。

店内で・・・と思ってたら、絶対ズルズルしちゃうと思い

お持ち帰りにする事にしました。カフェオレはまたの機会と言う事で。

プレミアドーナツ

私はチョコエンゼルを選びました。
ビターチョコも買おうかと思ったけど、それは次にしようと思って。


他の方のブログを見ると、甘いと書いてる方が多かったのですが、

私はそういうこともなく?、普通に美味しく頂きました



100円セールもやってたので、ついついコチラもお買い上げ。

ドーナツ

リッチドーナツ エンゼルクリームとこれ・・・なんだっけ

この小さなドーナツが1つになったポップ何とかって言うの好きなんです(笑)

玉木君が好きなドーナツも入ってるし

ちなみにドーナツは、今朝パン代わりに頂きました(笑)
玉木君 | Comments(4) | Trackbacks(-)

10000アクセス突破

テンプレートをハロウィンに変えてみました?。

FC2ブログはテンプレートが一杯あるから嬉しいです

前のブログはテンプレートが乏しかったからなぁ・・・

ハロウィンと言えば、今朝ズームインでディズニーシーから中継をやっていて

その放送を見ながら、行きたくてたまらなくて仕方なくなってしまいました

と言っても、テーマパークはさすがに1人では行けませんからね・・・我慢です



えーと、当ブログですが・・・

ようやく10000アクセスを突破いたしました。

「やっと」と言うのが正直な所ですが、ココはリンクもあまり貼らずに、

地味に運営しているサイトなので当然です。

でも・・・つまり殆どの方が毎日のようにアクセスして下さっていると言う事で。

それは素直に嬉しい事です



私はあまり文章書くのも得意じゃないですし・・・

毎日のようにブログを更新するほどのネタも持ち合わせてはいませんが・・・

これからも、どうぞ宜しくお願い致します
未分類 | Comments(10) | Trackbacks(-)

贅沢なオフ会

今日でシルバーウィークも終わっちゃいました?・・・

今、とっても憂鬱状態です(笑)

と言っても、2日行けばまた土日が来ますからね。我慢我慢。




今日は特に予定がなかったので、いつもと変わらない過ごし方をしましたが。

でも部屋の掃除と、服の整理整頓は土日に廻しました(笑)

O型気質な私・・・「また今度やればいいや?」と悪い状態ですね




で、昨日22日は・・・

久々のオフ会に行ってきました

メンバーは相棒フーガさん、フーガさんのお友達のSさんとJさん。

今回のオフ会の場所やお店やらは全てお任せ状態でした。

おまけにお土産まで頂いちゃいまして・・・。

私何も用意していきませんでした・・・すみません




フーガさんのお友達のSさんはハワイでご挨拶して以来、Jさんは初対面です。

でもすぐに馴染んで、話し込めちゃうのはやはり玉木君ヲタと言う共通点ですよね




お昼少し前に待ち合わせをして、まず向かった所はとあるカフェです。

オッシャレ?

普段の私は絶対に足を踏み入れないぐらい、オシャレな雰囲気醸し出してました(笑)

3人はランチプレート、私だけパスタセットをオーダー。

ランチ

えーと・・・またもや写真ブレました

食べ物相手だと、私焦ってしまうんですかねぇ?・・・(笑)



玉木君が作ったペペロンチーノ食べたいなぁ?と思いながら、

オーダーしたペペロンチーノを頂きました(笑)

このカフェはドリンクも飲み放題でして?、実にありがたい。

コップが小さいから、私多分4杯ぐらい飲んでたと思います(笑)




そして、次に向かった先はカラオケBOX

やはりカラオケは必須ですよね?。

4時間カラオケBOXにいました(笑)

私実は4時間は初めてです。

何か殆どフーガさんと私が歌った感じでしたが

カラオケドリンク

私は塩キャラメルラテをオーダー。

普段はアイスウーロン茶ばっかりなんですが、今日はオシャレに(笑)




玉木君の曲はもちろん、色々熱唱でした。

MWはフーガさんが初めに歌って、後半に私が歌って、締めにフーガさんが歌って(笑)

PV持ってるのに、やはりカラオケBOXで見るのは格段に盛り上がりますね。

私は自分が歌ってる時も必死に携帯で写メしてました(笑)

なかなかタイミングが合わなくて、いい画が撮れなくてですねぇ?

かなりタイミング良かった、いい画はコチラ↓

カラオケ1

カラオケ2



後半にフーガさんが「可愛いアノ娘」を熱唱したのですが、

ジャンプする時に、私が手を引っ掛けてしまって・・・

フーガさんのドリンクを派手にこぼしてしまう・・・なんてハプニングも(笑)

実に申し訳ない・・・




4時間中、途中フーガさんが持ってきてくれた原画を見せてくれました。

ブログに載せているイラストとか、裏小説のイラストとか。

3人に1枚づつ好きなのをあげるよ?なんて嬉しい事まで。

私は迷った挙句、可愛いイラストを頂きました?




4時間歌って、話して、楽しんで・・・。

次はとある焼肉屋さんへ?。

ホルモン専門店って感じでしたね。カルビやロースが全くなかったので。

私、ホルモンって全くNGだったんですが・・・

ここのホルモンは結構美味しかったです(やっぱ苦手な部分もあったけど)

刺身
↑これは、刺身なんですよ。確か「胃」だったかな・・・。コリコリしてて美味しかったです。

ホルモン

焼く所

焼きながら、肉の部位を連呼しまくってました(笑)

でも・・・やっぱり美味しかったのは・・・ハラミですね。

8切れで1800円と、なかなか高額でしたしね

やわらけぇ?お肉でした

おにぎり

締めにアンチョビおにぎりを頂いて、ご馳走様です?。

お店を出たら、自分がかなり燻されていました(笑)←焼肉の煙




まだ解散するのは少し早いね?って事で、スタバへ?

焼肉食べておきながら、しっかりケーキまで頂きました(笑)

スタバ

メープルシフォンケーキをセレクト。フワフワしてて美味しかったです



そしてリミットの時間が近づいてきたので・・・

次のオフ会を約束して、お別れしました。

1日中、玉木君話が出来て大満足でした←もちろんそれ以外の共通話も
お出かけ | Comments(3) | Trackbacks(-)

久々の中華バイキング

今日発売のFLIXを昨日フラゲしてお持ち帰りしました?

キネマ旬報も迷ったんだけど・・・

これからの雑誌祭りの予行演習、そして今金銭的に厳しいので

とりあえず見送る事にしました・・・

あーあ・・・悲しすぎる・・・

お金に余裕があったら、即買いするんだけどなぁ?。

FLIXは樹里ちゃんとの対談(?)で、結構ページが載ってましたね。

相変わらず玉木君はほっせーなぁ?・・・

しかしまさに千秋先輩。結城ミッチーの姿は垣間見えませんね?。




そうそう、のだめと言えば・・・

原作コミックですが、17巻まで読み終わりました

あとゴール(?)までもう少しです?。

やっと皆さんと会話が成立するので、楽しみです(笑)



もう1つ玉木君といえば・・・

腕枕してもらいたい芸能人の1位に選ばれましたね(笑)

腕枕とかそんな大層な・・・って話ですよねぇ?。

私を腕枕したら、玉木君の腕が可哀想な事になっちゃう(笑)←アホ

そんな贅沢な事言わないから、素の寝顔見せて欲しい←十分に贅沢




さてとー。

今まさにシルバーウィークですねぇ?。

土曜日はお墓参り、そして昨日の日曜日は・・・

会社の友達と中華バイキングに行ってきました

新宿ルミネエストの中にあるお店ですー。

このお店、かなりお気に入りなんですけども。

さすがに1人じゃ入りにくいお店なので(笑)

かなり久しぶり?


中華

大好物のエビチリイカも入ってるんですけど、すごく柔らかくてオイシイ
食べ放題だから、言うまでもなくおかわりしました(笑)
時間制限があるから、気が焦っちゃってブレてます


中華飲茶

飲茶もカートで廻ってくるんです。だからアツアツで頂けちゃいます


中華デザート

そしてデザート。私のお気に入りは杏仁豆腐とライチゼリー



腹八分目でやめておいたのに、少し食べすぎちゃって胃が痛かった(笑)



そして古本屋でBL漫画を2人で探して(笑)

カフェであれやこれやと、何だかんだで2時間話し込むじゃいました。

会社以外で話した事がなかったので、色々話せて良かった?。



明日も・・・楽しい事が待ってます

部屋の掃除と、洋服の整理はいつやるんだろ・・・私(笑)
玉木君 | Comments(2) | Trackbacks(-)

スッキリ?

昨日は久々に会社の後輩君とご飯を食べに行きました

彼女は、友達だろうが会社の同僚だろうが、女性と2人きりはNGらしいんですが・・・

長期旅行中との事で、黙ってれば分からないから・・・と。

悪いねぇ?(笑)

何か私には直接関係ないのに、隠れて会ってるみたいでドキドキしました(笑)←アホ




後輩君がお気に入りのオムライス専門店に入りました。

オムライス

私はカレーがかかっており、なおかつドリア風にチーズが掛かっていて

かつ軽く焼き状態のオムライス(?)にしました。

ま、ぶっちゃけカレー食べてる感じでしたが、美味しかったです


クランベリージュース

これは後輩君が頼んだ、クランベリーソーダ

私はセットメニューだったからアイスコーヒーと渋め(笑)


後輩君には、会社では相談出来ないような話etc.を聞いてもらいました。





そして、今日はデパートでシフォンケーキを購入

不定期なんですが、閉店前に割引セールをするんです?。

シフォン丸ごと

日頃はあまりケーキ買わないんですけど・・・かなりお買い得だったのでつい(笑)

シフォンカット

ちょっと切り口汚いですね

今夜の夕食後、家族みんなで美味しく頂きました

残りは明日の朝に食べるつもりです(笑)




さてとー。

以前、のだめを読みます宣言をした私ですが・・・

会社の後輩君(別の)から少しづつレンタルしまして?。

昨夜やっと13巻を読み終えました



やっと分かった



ニッサントヨタも?

首の噛み付きのくだりも?



スッキリしました?(笑)

しかしまだまだ最新刊まで道は長い・・・。




暴露しますが(相棒のブログで暴露しましたが・・・笑)

MWの辺りから、BLにハマっております。

なので、最近の私はBLとのだめの掛け持ちで忙しいです(笑)
玉木君 | Comments(6) | Trackbacks(-)

久々の康豊様

金曜日から、ミスド新CMのリピが止まらない私です(笑)

ここに貼り付けたリンク先に何度も飛んじゃっています。

もう本当に・・・エロカッコいいんですもんー

ってこっちがウハウハ興奮している最中に・・・

玉木君はすごい語ってましたね(@玉木君メール)




今日ミスドの前を故意に通ってみたのですが・・・

まだ100円セールのポスターのままで、玉木君はどこにもいませんでした

仮に玉木君のポスターがお目見えしたとしても・・・

1人だからなぁ?・・・ポスターを写メする勇気湧くかしら(笑)





今、銀河チャンネルで功名が辻が再放送されていますー。

一応録画はしていたんですが、まだアナログの時だったので

ここは画像のいいデジタルで録画し直そうと思いまして。

久々に時代劇の玉木君を拝んでいます(笑)



何か・・・エロカッコいい玉木君の後に、康豊様見ると同一人物に思えない。
(これ褒め言葉ですよ、お間違いなく)



そして康豊様見ていたら、何だか信長様が見たくなり・・・。

敵は本能寺にありも鑑賞しちゃいました。

そのまま龍馬様に突入したかったんですが、まだ編集終わってなくて




で、次はMW ?0章悪魔のゲーム?の編集をして(←まだやってなかった

そのままダビングしながら見てました。



0章はあんまり結城の出番はありませんが・・・

それでも結城が出てくると過剰反応してしまう自分がいて(笑)

やっぱり結城はいいわぁ?と改めてウットリ




限定特典に惹かれてmu?moショップでDVDを予約しましたがー。

DVDの到着がますます楽しみになりました。

その前に0章のDVDが発売なんですけどね・・・(こっちは急がないのでAmazonにしました)
玉木君 | Comments(2) | Trackbacks(-)

さすがアラーキー!

今日は、玉木君がやすもぉ?やすもぉ?(@SLOW TIME)

って歌うもんだから、会社をお休みしました(笑)



前から気になっていた、岩盤浴&かけ流し温泉に行ってきました

岩盤浴で汗出しまくってきました。

で、極めつけに温泉ですよ。

ウチに帰ったら「疲れた顔してるね?」って両親に言われました(笑)

どうやら頑張りすぎたようです。元を取らなきゃと思って(笑)

まだ余韻が残っていて、暑いんだか寒いんだかよく分からん

風邪ひかないように気をつけなきゃ。




そんな訳で、今朝のスッキリをしっかりとリアルタイムで見ました

昨日のうちにタイマー予約はしておいたんですけどね。

でも、ズームインでも6時台に流れたそうで

ま、スッキリだけ捕獲出来ていれば、満足です




前々から、今回のミスドCMは鬼のようにカッコいいと聞いてはいたんですが・・・


有り得ないぐらいにカッコよすぎますっ


スッキリ見ながら、ずっと固まってしまいましたよ。

そして見終わった後に「やっぱりピロシはカッコいいわ」と独り言(笑)
(ここはピロシで言わせて下さい・・・リアル感なくなるんで・・・笑)

特に指を舐める所、たまらないっす

舌で上唇を舐めようとしている所、エロすぎます

首都圏は14日からOAとの事で・・・頑張ってCM捕獲せねば


んで、スポーツ報知にメイキング映像がアップされてたので貼り付けますー。

http://hochi.yomiuri.co.jp/contents/entertainment/stream/index.htm

見ながら、またヤバイヤバイ言っちゃいました(笑)
玉木君 | Comments(2) | Trackbacks(-)

このマンガがすごい!

ネタがないなぁ?・・・と思っていたここ数日。

気が抜けた頃にタマクラからのお知らせキター

でもどうやら、昨夜からヤフーニュース等に載ってたみたいですね

全然気が付かなかった・・・。




玉木君が宝島社の「このマンガがすごい!」大賞の選考委員を務めるそうで。

やっぱりこれは、のだめやMWの影響なんでしょうかねぇ。

玉木君ファンのブログで

「何故マンガを読まない玉木君が?」と囁かれていますね(笑)



しかし日程を見てみると、応募締め切りも来年3月だし、

受賞作品の発表も来年の11月だし・・・長期に渡りますね?。




今朝の朝日新聞、ウチに帰ってきてから見てみました。

普通に広告ですね(笑)

玉木君の写真も、ハワイで撮影されたもので・・・

結構あちこちで使われている写真ですね。

掲載雑誌のお知らせもいっぱい来ましたけど・・・似たようなものかしら?

複雑だけど、歯止めがききそうで正直ホッとしています(笑)
玉木君 | Comments(0) | Trackbacks(-)

のだめ最終楽章

今日は会社帰りにスポーツクラブに寄り(いつも寄ってるんですけど)

パワーヨガのレッスンを受けてきました。

心地よい疲れでございます?。

で、今「オルトロスの犬」の生放送特別篇を見ながら日記書いてます。

錦戸君も完全復活、良かった。

私間違って新型って書いちゃったけど、本当はA型でしたね・・・失礼しました





で・・・

のだめ最終楽章のサイト

しゅてきしゅてき???

ご覧になってない方、ぜひジャンプしちゃって下さい

私、初めて予告見ました

早く映画館で観たいなぁ?

http://www.nodame-movie.jp/index.html
玉木君 | Comments(2) | Trackbacks(-)

ニッサントヨタ???

昨日発売のシネマスクエア

そして今日発売のシネマシネマにも、のだめ記事が載ってるようですね。

今日は会社帰りに本屋に行く時間がなかったのでお持ち帰り出来てませんが・・・



で、予想通り、玉木君ファンの方々のブログでは、

久々の雑誌掲載により、玉切れを潤していましたね?(笑)

軽く祭り状態でした




そこで・・・

丸い眼鏡をかけた千秋様。

皆さんニッサントヨタと大盛り上がり




ですが・・・

原作を読み始めた私にはちんぷんかんぷん

まだ1巻しか読んでないから・・・そこまでまだまだ時間がかかるわい

ニッサントヨタに悶々としています(笑)
玉木君 | Comments(2) | Trackbacks(-)

シネマスクエア

昨日ブログに日記を載せようと思って、せっかく書いたんですが・・・

どうやら時間的にアクセスが集中してたようで、

何度更新しようとしてもエラーが表示されて・・・

台風ネタだから、今日載せても意味ないのでやめました。




今夜パソコンを立ち上げたら・・・

NEWSの山Pと錦戸君が新型インフルエンザに感染している、と。

24時間TVの仕事で、余計に免疫が弱まっちゃったんでしょうか・・・

とりあえず完治するまで、仕事は一切キャンセルし、自宅療養みたいなので、

また元気になる事を祈っています。

玉木君も感染しなきゃいいけど・・・玉木君も多忙だし・・・




今日はシネマスクエアの発売日でしたね

久々に玉木君が掲載されている雑誌を買いました

映画のだめの記事が4ページあって、

樹里ちゃんと玉木君のインタビューがそれぞれ1ページあって、

かなりのお得感

これから上映が近づくにつれて、どんどん掲載雑誌が増えていくから

自制しなきゃいけませんねぇ・・・(笑)
玉木君 | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
