きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2009年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年10月
ARCHIVE ≫ 2009年10月
      
≪ 前月 |  2009年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

来た

今朝は、中村勘太郎君と前田愛ちゃんの結婚記者会見を見て、

半分癒され、半分寂しい気持ちになりました?。

すごーく可愛いカップルですよね

見てて大変微笑ましい限りです。

勘太郎君は、私の中では大河「新選組」が一番インパクト強くて。
(藤原竜也君も参加してましたね?)

前田愛ちゃんは、チャイドル時代「怪奇倶楽部」の頃から見てたし。

立派に成長したんだなぁ?と。

しかし、自分より若い20代の方々がゴールインするのを見るのは、

何だか取り残されたような気分になりますね(笑)




やっと、今日会報が届きました

毎日ウチに帰って、郵便物置き場を見るのがドキドキでしたが(後半はイライラ)

中身をチェックして、やっと皆さんのトークについて来れました(笑)

フィギィア・・・スゲーですね(笑)
玉木君 | Comments(2) | Trackbacks(-)

何故なんだぁ?!!!

会報が来ねぇーーー!!!

皆さんが会報ネタで盛り上がってるのに、

いまいち分からないし、付いていけないし・・・

フィギィアってなんなんだよーーー!!!

カレンダーのお知らせ読みたいよーーー!!!


あー悶々する(笑)


とりあえず25ansのフォーマル玉木君をゲットしたからいいけどさ・・・

明日こそは、会報届いてくれ・・・



それから、NECの新CMのお知らせがタマクラからありましたが・・・

Lavie LのCMとメイキングが公式にアップされていましたー

早速見ましたが、あれほど全身白が似合う人もいないだろって言うくらい爽やかで。

ウットリしましたが、ちょいと画質が荒くて残念でした

スポーツ報知は白黒記事でしたね。スポーツクラブでおとり置きしてきました。
玉木君 | Comments(0) | Trackbacks(-)

のだめ前売り券ゲットの旅?

今日はのだめ前編&前編と後編セットの前売り券発売日でした

ま、そんなに慌てる必要もないと思ったんですが

落ち着かないので・・・

朝8時に映画館に向かい、朝一番に乗り込んで購入してきました(笑)

その映画館で、のだめの前売り券を買ったのは・・・もちろん私が最初(笑)

これからの雑誌ラッシュや年末ツアーの事を考えると、お金節約しなきゃと思うけど

やっぱりどうせ観に行くんだし・・・と散々迷った挙句・・・

前編3枚、前編&後編セットを1枚にしました。


のだめ


ポーチとポケットティッシュは、1つあればいいやと思って

ポストカードも2つあればいいかなぁ・・・と思ったけど勢いで(笑)

そして、チラシも置いてあったので、何枚かまとめて頂きました

また会社のデスクに飾ろうっと(←今はMWチラシがあります)




で、早く購入し、行きたい本屋が開店するまでお茶をしながら読書。

小説をまとめ買いして、帰路につきました。




で、お昼は家族でお寿司屋さんへ?

いいネタの盛り合わせを注文

さすがそれなりのお値段だけあって、美味しかったです?

寿司1


寿司2

貝付き帆立?

寿司3

海老!海老!イクラ!イクラ!(笑)




その帰り道のマツダのお店で・・・

玉木君発見ーーー

マツダピロシ


でも車に乗ってるもんだから、この撮影が限界(笑)

辛うじて玉木君だって分かる

私が必死に玉木君パネルを撮影しているのを見て、母が呆れてました(笑)



朝早くから活動していると、1日が長く感じて充実しますね?。

オフの日は早く起きて出かけるって言う、玉木君の気持ちも少し分かるな?と思いました。

でも休みだからこそ、ベッドでぬくぬく出来る幸せもあるんですよね?(笑)
玉木君 | Comments(2) | Trackbacks(-)

秋クールのドラマ

久々の日記更新となりましたー

いやぁ?・・・毎度毎度の「面倒臭い」病です(笑)

えっと、あまり気にしてる方もいないとは思いますが・・・

胃の方はほぼ復活しております!

ただあまり無理をせず、食べすぎには気をつけてますが・・・

だからしばらく食べ放題とかは禁止令を出しています。




それと皮膚の方ですが・・・

今日スポーツクラブで知り合いの方に話してみたところ、

「アレルギーじゃないかしら?私も同じようになるわよ」との事で。

以前ブログに書いた時に、玉友さんからアレルギーでは?とアドバイス頂きましたが

どうやら正解みたいですね。大変失礼致しました

で、相変わらずポリポリ掻いちゃってますが、あまり神経質にならないようにしてます。




ブログをおサボりしている間に、玉木君ネタがいくつかありましたね?。

まずは、クロレッツアイスの新CMが昨日からOAとなりました

ただ私・・・まだ完全なる捕獲は出来ておりません

録画した番組にヒットしてましたが、一番悪い画質で録画しておりましたゆえ。

玉木君関連の映像は全てデジタル画質と決めているので頑張ります(笑)




それと、艦長(真夏のオリオン)のDVDの発売が決定しましたねー

それから、のだめ最終楽章前編のロケ地マップDVDの発売も決定

あとまだ時期は分かりませんが、ミスドものだめコラボが始まるようで。



何だか年末に向けて、あれやこれやと怒涛のように押し寄せてきますね。

誰か・・・金くれ・・・(笑)



さてと、10月も後半となり、新ドラマがスタートしてますね。

私が見てるドラマをサッと紹介


東京DOGS

とりあえず月9なので、チェックしました。
ただ・・・パソコンやりながら見たから、微妙に内容覚えてません。
会社の後輩君が久々に月9面白いと語ってましたけども。
やっぱりね・・・分かってはいるんだけど・・・
吉高ちゃんを見ると、ちょっと寂しくなるのよ・・・(笑)



リアル・クローズ

香理奈ちゃん主役なので、見てみる事に。
初回はパリからのスタートで、思わずロケ中に玉木君とバッタリとか
ないかしら・・・?と思っちゃいましたが(笑)
香理奈ちゃんが演じるのはファッションに疎い女性で。
服やメイクって大事なんだなぁ?と思いました。
でもね・・・覗く顔はやっぱり美人なのよね?。



ギネ 産婦人科の女たち

病院モノは好きなので、とりあえず見てます。
藤原紀香さん演じる女医さんが、何かを抱えているって感じで。
ちょっと重たい内容が予想されますが、続きは見るつもり。
上地君の役名が玉木聡なんですよね(笑)
そこばかり意識しちゃいますが・・・。



おひとりさま

タイトルに惹かれて(笑)とりあえず見ました。
気楽に見れるドラマですが、先が見える気がしないでもなく・・・。
もしかしたら見なくなるドラマかもしれないな・・・。



サムライハイスクール

春馬君主役なので、とりあえず見なくてはなりません(笑)
でも・・・出来るなら彼にはもっとヒューマン的な作品に出て欲しいかな・・・。
土9だから、多少は仕方ないとは思いますが。
ただ、普段と侍になった時の表情や動作はさすが演じ分けてるなぁ?と思います。
侍の剣さばきも見ていて安心。



JIN ?仁?

たかお様だから、見ない訳にはいきません(笑)
と言っても、初回は2時間SPだったので実はまだ撮ったまま見てないんです
そのまま第2話見ましたが、とても面白かったです。
時間のあるときに、早く初回を見なくては・・・。
話がいまいち繋がらない・・・。



皆さんは、どのドラマをご覧になってますか?

なんだろう・・・

朝晩は肌寒い季節になりましたねぇ?。

昨夜は雷雨になったし・・・。天候も不順ですよねぇ?。



少し前に蕁麻疹が出たと書きましたが・・・。

内服薬を5日分もらって飲みきった時は治ったんですが・・・。

また先週末ぐらいから、痒い部分を掻くとブツブツが出る始末



おまけに昨日辺りから胃の調子があまり良くなくて、

お腹は空くけど、食べたら胃もたれみたいな・・・。

今夜はご飯を茶碗1/3とおかずをちょっと食べたら満腹になりました。

ダイエットにはもってこいだけど、食べるの好きな私にはツライ状況だわ



でもって、今日は午前中に腹に激痛が数回襲い、会社のトイレへ駆け込む・・・。

書いてる今も、腹がチクチク痛みます・・・。



はぁ・・・何なんだろう、これ

ジーミソになると、色々出てくるんですね・・・(笑)

胃薬持ってないから、父親の太田胃散拝借しようっと。




皆さんもお身体にはお気をつけ下さいね・・・。

って私が言っても説得力ありませんが?(笑)




追記:前回の日記でコメント下さった玉友さん♪
シークレットコメントになってたからレスしてませんが・・・。
コメントありがとうございましたっ!
私も「くっついちゃえ?!」と悪魔の囁きに賛同!(笑)

罪なオトコ

昨日はいいとも秋の祭典を見てましたがー。

ラブシャメンバー勢ぞろいで、かなり意識してみちゃいました(笑)



東京DOGS ・・・ 吉高ちゃん

リアル・クローズ ・・・ 香理奈ちゃん

ライアーゲーム シーズン2 ・・・ 松田翔太君

いいとも ・・・ DAIGO



手相ゲームの時は、常にTVと自分の手相をにらめっこしてました(笑)

香理奈ちゃんと同じ線、私にもあるー。と言うか会社の後輩にもあったけど(笑)

しかし・・・

吉高ちゃんを見ると、切ない気持ちになるのは何故かしら・・・(笑)





そんな切ない気持ちになる、今日この頃。

玉木君枯れし始めた頃に・・・玉木君からのメールがタイミングよく来ますね


プラハですかぁ・・・

撮影は順調みたいですねぇ・・・

早く会いたいなぁ・・・


しかしラストの締め言葉・・・罪ですよ(笑)

あんなエロくてイケメンなメンズから・・・あの言葉が発せられるとは(笑)

地声で聞いてみたい(笑)
玉木君 | Comments(1) | Trackbacks(-)

のだめ前売り券情報

今日から3連休ですねぇ?

私休みの日でも、7時30分には目覚ましをかけているのですが。

今朝は一度目覚ましを止めて、だらだらとしてしまい・・・そのまま二度寝。

起きたら9時で飛び起きました(笑)

しかも内容は覚えてないのですが、夢を見ていて。

浅い眠りの中で、自分がすすり泣いているのを覚えていて。

かつ顔をツターっと流れているのを覚えているんです。

そんな訳で、顔を洗う前に鏡で自分の顔を見たら・・・。


誰っ?!?!


目は腫れぼったく、二重の目が一重になっており。

冷たい水で入念に洗って、ようやく普通の顔に戻りました(笑)




さてとー。

映画のだめの前売り券情報が公式サイトで更新されましたね

もう既に買う気満々です(笑)←携帯のスケジュールに登録した

前編のみと、前編&後編セットの2種類。

そして特典もそれぞれ違うのでー。

これは両方買うべきでしょー

当日こそ早起きして、映画館の前売り券売り場が開く時間に行かなきゃ




あっ、ちなみに学園祭はもちろん落選でした

ま、元々期待してませんけども・・・。

私の当たり年は昨年だったみたいですねぇ?・・・。

今はすっかり「玉運」は下落しております




とりあえずミスドCMベストヒット感謝祭編

無事に捕獲できたので、良しとします(笑)
玉木君 | Comments(2) | Trackbacks(-)

台風の影響

今朝は本当に大変でした・・・

皆さんは大丈夫でしたか?



私が住んでいる地域は、6時頃は雨も殆ど降ってない状態で、

風もあまり強くなく、交通機関も大丈夫そうだなぁ?と。

実際TVでの交通情報を見ても、正常運転だったので。



これなら自転車で駅まで行ける!と思っていたのに、

家を出る10分前ぐらいから、強風が吹き始め・・・。

でも雨降ってないから行ってしまえと自転車で家を出ました。

しばらくは強風との戦いだったので問題なかったのですが、

雨が降り始め、しばらく傘も差さずに自転車に乗ってたのですが・・・。

段々雨足が強くなってきたので、さすがにマズイと思い、

自転車を降りて傘を差した所・・・

強風に煽られ、傘の骨がポキっと折れました(笑)

雨が弱くなったら自転車に乗り、強くなったら自転車を折り骨の折れた傘を差す。

と頑張って、何とか駅の近くにある自転車置き場に到着。



駅に着くと、電車は速度規制をしている関係でダイヤが乱れてました。

徐行運転だったので、大体10分ぐらい遅れていた感じでした。

乗り換えのため電車を折り、JRに向かったのですが・・・。

「強風のため、上下線とも運転を見合わせています」

JRだから、もしかしたらダメかなぁ・・・と思ったのが的中

振替輸送もしてたのですが、会社の駅は他のルートがないのでそのまま待機。

結局1時間ぐらい立ちっぱなしで、電車の中で待ちました。



運良く(?)役職者が同じ駅で足止めを食っていた事が分かり、合流。

無事に会社に到着していた人が、車で迎えに着てくれる事になり。

いつもの3倍かかって、ようやく会社に到着しました。

もうこれだけで・・・疲れましたね

仕事中何度も睡魔に襲われました(笑)




睡魔と言えば・・・。

蕁麻疹で処方してもらった内服薬に眠くなる成分が入っているせいなのか、

ここ数日無性に眠いんです・・・

昨夜もパソコンいじりながら、座ったままで爆睡。

そのまま寝ればいいのに、まだ23時だったので

電気スタンドをつけて本を読んでいたら、そのまま爆睡してしまったらしく

暴風の音とお手洗いで午前4時に目が覚めました(電気スタンドつけっぱなし)



眠れないって悩みはないからいいんだけど・・・

起きていたいのに眠ってしまうのも何とかならないかなぁ・・・

デリケート?

今週は毎日ずっと雨で嫌になりますねぇ?・・・

おまけに木曜日辺りには台風が上陸するとかで・・・

嫌ですねぇ?・・・

あまり影響がない事を祈ってます。




私事ですけども・・・

先週末から、またもや蕁麻疹が出ております。

ただ、前回みたくそれほど酷くもないので「まぁそのうち治るだろう」と

思って様子を見てたんですけど。

なかなか引く事がないので、今日仕方なく病院に行ってきました。



原因を色々考えてみたんですけど・・・

唯一考えられるのは、バーベキューの時に海老をガンガン食べたぐらい。

とは言っても、今まで海老で蕁麻疹が出た事はないんですけども。



それを伝えたんですけど、食べ物で蕁麻疹が出る時は、

2日ぐらいで一気に出て、すぐに治るって言う事。

私の場合は、土曜日ぐらいから出始めて、今に至るので少し違うんじゃないかと。


原因ははっきりとは断定できないんだけど・・・

ストレスや疲れ、睡眠不足じゃないですか?

と言われました。

確かに大量のさつまいもを切って、ストレスは溜まりましたが(笑)

私って、そんなにデリケートに出来てたかなぁ?(笑)
未分類 | Comments(6) | Trackbacks(-)

店内でプレミアドーナツ

今日はとてもいい天気だったので、

普段は電車で行くスポーツクラブですが、歩いて行って来ました。

距離としては2駅分、だいたい5キロって所でしょうか。

目的の駅に到着した頃には、Tシャツは汗で濡れておりました(笑)

さすがに恥ずかしいので、トイレで着替えた後ブラブラしました。




今日はブラブラした後、ミスドで休憩しました。

ミスド

写真でご覧のとおり、やはり敷き紙は玉木君とは無関係・・・

この店舗は、店外に垂れ幕、そしてナプキンケースにしか玉木君おらず

ナプキンケースも最初玉木君じゃない所しか席が空いてなくて。

虚しい気分でいた所、隣の席が空いたので移動して・・・

ナプキンケース裏返したら、指舐めエロス玉木君でした(笑)

そんな訳でテンションあがって、写真撮影です(笑)




ミスドと言えば、前回テンション低い記事を書いちゃいましたが

ブログを読んで、玉友さんが私の分までリーフレットを貰ってきてくれました

時間差で、もう1人の玉友さんも貰ってきてくれました

本当に・・・本当に・・・いつも助けられてばかりで申し訳ないです

送って下さると言うので、到着がとても楽しみです
玉木君 | Comments(0) | Trackbacks(-)

結局負けた・・・

今日はまたもやナマクラさんに振り回された1日でしたね(笑)

何回メールしてくるんだ?!と、もう鼻で笑っちゃいました

お願いだから、情報はきちんと正しいものを・・・

配信する時は、せめてダブルチェックを他の人がしてからに・・・

信用問題に関わる事だと思うんで・・・





以前映画MWのDVDは既にmu?moで予約したと書きましたが・・・。

基本的にカード支払いが嫌なので、既にコンビニにて払込済。

今日以前に話は聞いてたけど、特典にDVDが付くとの事で。

自制をかけなきゃと思ったのですが、やはり勝てず

今日会社が終わったら、即行タワーレコードにて予約してしまいました。

きちんとスペシャルDVDが付く事を確認した上ですけども。

同じDVDが2つ・・・。

こんな事は初めてです・・・。

ま、ドラマと違って映画はお値段がお手頃だからまだ救われますけどね。

mu?moのキャンセル、無理だろうなぁ?・・・。





で、タワーレコードに行った後、次はミスドへ。

昨日はポスター(と言うか垂れ幕)を見て終わりましたが、

やはりリーフレットが気になって気になって。

あちこちのブログでリーフレットをゲットと目にする度にソワソワです

お店に入ってレジ付近を見るも、それらしきものは見当たらず。

とりあえずリッチドーナツを2種類手に取り、レジへ。

「このリッチドーナツのリーフレットありませんか?」と聞くと

店員のお姉さんは奥へ(多分店長に聞きにいったんだな、と)

雰囲気的に期待はしてなかったけど・・・

「申し訳ありません。当店ではお取扱いありません」と言われた

一気に力が抜けましたね・・・。

店内で食べる時に、トレイに敷く紙が玉木君と聞いていたので、

店内のお客さんのトレイを見るも、全然玉木君存在せず。

最悪トレイに敷く紙だけでも貰って帰ろうと思ってたけど、それも叶わず。

高カロリーなドーナツだけをお持ち帰りする事に・・・。

あとは交通費かけないと行けない場所にしかミスドないんですよね。

どうしたらいいものか・・・。

ミスドのサイトを印刷したから、それで我慢しようかな・・・。





テンション下がった後、よく利用する洋服のショップで、

今日から限定商品が発売されるから、

それでも買ってテンションあげようと思ったのですが・・・。

既に予約が結構入っていて、Sサイズしかないと

洋服だから、現物を見てから決めようと思っていたんですが、

とても甘かったようです

そんな訳で、更にテンションが急降下

虚しい金曜日の夜ですねぇ・・・(笑)
玉木君 | Comments(2) | Trackbacks(-)

日本映画naviにミスドにタマクラサイト

今日は会社でバーベキューがありました。

末締めで結構忙しい時期なんですけどね・・・

いつもは暇な私も、それなりに忙しい日なんですが・・・

何せお偉いさん方が決めたことなので逆らえず

で、私が一番手空きなので、準備に加わりまして。

午後は材料を切ったりなんかであっという間でした。

しかも・・・私に回ってきたのはかなり厄介な奴ら


さつま芋と玉ねぎです


固いし、目痛いし、のダブルパンチですよ

玉ねぎは皮を剥くまでやって、切るのは他の人にお願いしちゃいました(笑)

だって私長ネギでも目が痛くて・・・玉ねぎなんて号泣ですよ



で、さつま芋も数量にして約50個ほど。

おかげさまで、包丁に添えてる右手の人差し指に豆が出来、そこが水ぶくれになり、

それが潰れて、今時々痛みます(笑)

頭に来たから、記念に撮影しておきました。

さつま芋

まるで家畜用(笑)←見た人皆さんこう言っていた

でも美味しいと皆さんに好評だったから、頑張って切った甲斐がありました

バーベキュー




で、今日は小出しに玉木君祭りですね。

まず、タマクラサイトのトップページがリニューアルしましたね。

見たことのない画像たち?

1枚は年末ツアーパンフのかしらん?




お次は、ミスドですよ。

今日からリッチドーナツが全国発売になりー。

CMも本数多くなりましたね。さっきも見ました

ミスドのサイトも更新されていて、かなりお腹いっぱい

でもweb限定画像が小さい

もう少し大きくしてくれても、いいんじゃないかしら・・・



で、帰りにミスドに立ち寄ってみたら、

店頭に特大ポスターが貼ってありました

あまり人もいなかったので、携帯で撮ってきました。



噂で聞いた話、リーフレットが配布されている店舗があるとかで?

羨ましいなぁ・・・。と言うだけあって、私は貰ってないんですが

持ってる方、いますかねぇ???

せめてカラーコピーでも・・・(笑)




で、今日は日本映画naviの発売日でしたね。

玉木君と樹里ちゃんの表紙で、中のグラビアも素敵

いよいよ映画のだめが本格的に宣伝始動って感じがしますね。
玉木君 | Comments(2) | Trackbacks(-)
プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
