きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2009年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年12月
ARCHIVE ≫ 2009年12月
      
≪ 前月 |  2009年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2009年を振り返って

今日はタマクラから会報が届きました。

やっぱり普通郵便はいいなぁ?・・・

ヤキモキする事なく、ちゃんと届くんですもん。

今回は継続特典のマウスパッドも封入されていました。

見て即キレイだなぁ・・・と呟いてしまいました。

もったいなくて使えそうにありません(笑)

ライヴDVDの申込書も入ってたけど、1月は要り様だから

給料日後に振り込む事にします(笑)




さてとー。

あっという間に今日は大晦日ですねぇ。

今日は午後から強風ですごく寒かったです。

ニュースで見ましたが、あちこちで雪が降ってるんですね。

皆さん、寒さ対策しっかりして風邪ひかないようにして下さいね。




皆さんがやっていたので、私も2009年を振り返ってみようと思います。



1月

ラブシャッフルがスタートしましたね。

そして、玉木君の誕生日14日にはマダガスカル2の完成披露試写会に

行く事が出来ました。




2月

縄跳びが原因で背中の筋を痛めて、病院通い。

薬が合わずに蕁麻疹が出て、これまた苦労しましたねぇ・・・。




3月

未だに背中の痛みが取れず、接骨院に通院してましたねぇ。

おまけに厄払いに行った帰りに足を捻挫・・・怪我の多い年でしたね。

結局ラブシャのエキストラには一度も当選出来ずに悶々してました。

14日にはマダガスカル2が公開。舞台挨拶にも行きました。




4月

シングルSLOW TIMEがリリースされましたね。

音楽番組やら雑誌やらで、かなり翻弄した月でした。





5月

真夏のオリオンの完成披露試写会に行く事が出来ました。

当選ハガキが3通も届いてしまったのも思い出深いです(笑)

それとTimes・・・の握手会イベント(東京)に参加しました。

雨の中待つのは大変でしたが・・・2度握手出来たのも嬉しかったです。





6月

真夏のオリオン初日舞台挨拶に行ってきました。




7月

玉木君はいませんでしたが(@のだめロケ)MWの初日舞台挨拶に行ってきました。

そして後日決まった大ヒット御礼舞台挨拶に行く事も出来ました。

この月は、MW見たさに映画館に何度も足を運んでいましたねぇー。




8月

玉木君イベントは特になく・・・普通に夏休みを楽しんでましたねぇ。




9月

のだめ最終楽章の媒体への露出が少しづつ始まった時期ですね。

この月には、東京で贅沢なオフ会に参加しました。楽しかった




10月

のだめ前編の前売り券が発売され、がっつり購入。

ミスドではリッチドーナツが発売され、リーフレットやトレイシートに

またもや踊らされ・・・な月でした。




11月

玉木君の全国ツアーがスタート。

私は福岡はスルーして、大阪より参戦。

大阪では1泊して、玉友ニコさんとゆっくり交流を深める事が出来ました。

学園祭では、多摩美術大学のトークショーに行く事が出来ました。

玉木君が来る回ではありませんでしたが、のだめオーケストラコンサートにも

行きましたねぇ。




12月

この月は、一番玉木君に会えましたね

ライヴでは、6日の仙台、11&12日の東京に参戦。

仙台ではフーガさんと1泊し、チョコさんに観光案内してもらいました。

9日にはのだめ完成披露試写会、19日にはのだめ初日舞台挨拶に

行く事が出来ました。

イベントが全て終了してしばらくは、抜け殻状態になりましたね(笑)




そして、振り返っているうちに・・・

時計を見たら、あと1時間ちょっとで今年も終わりですねぇ?。




今年も皆さんには大変お世話になりました。

お知り合いの玉友さん、このブログを見て下さっているお顔も分からない方、

読んで下さる方がいるから、このブログを続けていける事が出来ます。

リアクションがあると俄然やる気になる私なので(笑)

来年も、今年同様のリアクションをして下さると嬉しいです




あと少しですが・・・(笑)

よいお年をー

テープの山

昨日は、容疑者Xの献身を見ましたー。

ラストのシーン、マジで泣けました。

堤さん・・・切ないわぁ・・・




で、余韻に浸ってたら・・・

映画特集のコーナーで、のだめ最終楽章前編が取り上げられてました。

しかも結構長い時間流れていて。

まさかこんなに流れると予想せず、録画もしませんでしたが・・・。

まぁ・・・見れただけヨシとします。

マツダの新CMは、未だ見れず

最近は特番ばかりであまりTVを見ることもなく、

HDD整理してるから見れなくて当然ですが

何とか捕獲したいなぁ・・・




さて、今日は午前中部屋の大掃除第2弾をしてから、

午後はスポーツクラブで泳ぎ納めをしてきました。

午前中の大掃除第2弾は、小物関連の整理です。

頑張りましたよー。思い切りましたよー。

コチラをどうぞ(笑)↓

テープの山

これは、今日処分を決意したVHSテープ達の山です。

ちゃんと数えてないけど、約60本はあるかと思われます。

今まで「また見たくなるかも・・・」と思っていたけど、

結局見なかったり、DVD化されてるドラマだったり。

主に、ジャニーズの番組ですね。

タッキーとか嵐とかが、デビュー前に出てた番組とか。

今ではレアなのかもしれないけど、思い切りました。

3倍モードだから、画質荒いし汚いし。

このテープを保管してた棚が、ガッポリ1段空きました。

何を入れたらいいか分からず、空いたままです(笑)

気が付けば・・・

昨日は「もしや風邪ひいた?!」と思いましたが・・・

大丈夫でした

我ながら、自分の治癒力&免疫力にアッパレです(笑)

と言っても、油断は禁物ですからねぇ?・・・気をつけたいと思います。

皆様も無理せず、大事になさって下さいね。




今日は自分の部屋の大掃除をしました。

物の多さにイライラしながら(笑)

私・・・物を捨てられないんですよね

以前処分した後に、やっぱり必要だった時があって。

新たに購入すれば済むかもしれないんですが・・・。

こういう事が度重なったので、尚更捨てられない症に。




VHSとかも捨てられない・・・

昔のドラマとかで、DVD化されてなかったりするので。

でも全然見てないんですけどね

やはり思い切りが必要なんでしょうね・・・




さてと。

本人はすっかり忘れてましたが・・・

12月22日で、当ブログが一周年を迎えていました(笑)



前ブログ(たまひろくらぶ)は、玉木君の誕生日1月14日が開設日だったので

とても分かりやすく、忘れる事はなかったんですけど。

そんな訳で、今さらですがご報告まで(笑)

これからも、きままに更新して行きたいと思いますので、

暖かく見守ってやって下さい

文章力とかなく、さほど面白くないブログですが・・・




マツダの新CM、私はまだ見れてません・・・

なので、もちろん捕獲もまだです

マツダの公式サイトでは、何故かエラーになって見れません

元旦のレッドカーペットで捕獲出来たら嬉しいなぁ?

仕事納め

今日で会社も終わりですー。

と言っても仕事は殆どせず、ほぼ1日中大掃除です。

まだ家の掃除、何にもしてないのにぃ?・・・



5時ぐらいから、お疲れ様会があって、

お寿司やらピザやらお菓子やらをつまみながら?。

もちろんお酒も入りますけども(笑)

ちょっと気分が良くなった常務が

○○さんは何回も観に行くと思うんだけど?と語り出し(笑)



あ、のだめ最終楽章前編の話です。

で、奥様とお嬢様もこれから映画館に観に行くと話されていたので

ぜひぜひ?、興行収入上げて下さいとお願いしてみました(笑)




それと、会社の事務の女性(私より1歳年下)が

のだめの映画を観に行きたいと話していたので、

前売り券を1枚お譲りする事にしました?。




私の周りでは、TVのオンエアまで待つって人が結構多くて

もちろん劇場で見た方がと何度もおススメしてるんですけど

なので、映画館に行きたいと聞くと、何だか嬉しい気持ちになりますね




私は・・・あと何回映画館に足を運ぶのでしょうか?。

この前(クリスマスの日)3回目を観に行った時に、

両親共々から呆れられたのですが・・・(笑)

今度からは、映画館に行くってバレないように行かなきゃ




ちなみに、家に帰ってきてから・・・

どうやら鼻の調子が悪い・・・

もしや風邪?!とビビッてます

こんな時期から風邪かよっ!と気持ち的には喝を入れてますが・・・

明日から休みですが、今夜は早く寝る事にします?。

皆さんも体調には気をつけて下さいね?。

N-02B携帯サイト

N-02B携帯サイトのMEDIAS CLOCKご覧になりましたかー?

私は昨夜パソコンで見ようと思っていたんですけど・・・

アクセス集中しているのか、なかなか進まず断念

携帯はパケット代の節約の為、極力アクセスしないようにしているんです




で、今朝会社のパソコンでアクセスしてみたら、スムーズに進んで、

やっと見る事が出来ました

しかし・・・期間限定とはもったいない

この画像・・・写真集にでもしてくれないかしら。

もしくは、DVDの封入特典で、ミニ写真集とか。




で、NEC繋がりで・・・先日ちょっと嬉しかった事を。

私の長年の知り合いで、NECに勤務されてる方(女性でアラフォー世代)がいるんです。

実際どんな仕事をされているか分からないんですけど・・・広報とは全く関係ない方で。

その方は、私が玉木君のファンをやっている事を知っているので、

先日も、全国ツアーやら、のだめやら、の報告をしていたんです。

で、今回のツアーはNECさんプロデュースなんですよ、と。

ありがとうございました、と勝手に私がお礼を言ったんですけども。



NECさんでも、玉木君ほど長年に渡ってCM起用しているタレントさんはいなく、

社員としても、すごく有難い事だと話してました。

玉木さんには本当に感謝している、ってその方が言った時すごく嬉しくて。

何故か、こちらこそ感謝してますって言い返してしまいました(笑)



1社員の方に、こういう風に言ってもらえるって言うのが、

ファンとしてもすごく嬉しいなぁ?と。(何回も同じ事言ってる気がする・・・)



以上、ご報告でしたー。


今日はのだめ観て来ます

素敵なクリスマスの夜になりそうです(笑)
玉木君 | Comments(0) | Trackbacks(-)

のだめ前編のグッズ達

えー、久々のブログ放置プレイです

いつもの面倒臭がりやーな部分もありつつ、

ライヴ絡みの続きを・・・と思っていたのですが

ブログに反応が全くなかったので、一気にやる気が失せてしまいまして・・・

今日も長文(レポ)を書く気合がないので、ダラダラと書いちゃいます





明日はクリスマス・イヴですねぇ?。

全く何も予定ないですが・・・何か?(笑)

毎年何も予定がなく、流れに逆らう事もできず、

とりあえずケーキを買って帰って・・・みたいな日を過ごしてましたが。

今年は・・・あの混雑の中、ケーキを買うことすら面倒臭い

会社の後輩くん達は、彼女に買ったプレゼント話で盛り上がってましたわー。

せめて私には、ケーキを一切れプレゼントして

冗談交じりにお願いしておきましたが、多分ないな(笑)←女子度低っ




本当はクリスマス・イヴにのだめを観に行こうと思ったのですが、

何かカップルだらけだったら嫌なので避けました(笑)

明日はとんねるずのみなさんのおかげでしたがありますからね?




今日は、お気に入りの洋服ショップがプレセールを開始すると言う事で

午前中から新宿に行ってきました

のだめ初日舞台挨拶が終わって、しばらく都心に出る事はないと思ってたのに(笑)

セールでは予算オーバーですが・・・手にした洋服は全て50%オフだったので

良い買い物が出来たと満足してます



会計を済ませてお店を出たら、途端に寒くなり・・・

お手洗いで洋服を触ったら・・・背中一面汗で濡れてた(笑)

確かにタイムセール並みに狭い店内は混雑してましたが




で、セールで新宿に来たついでと思い、映画館をハシゴしました。

のだめ初日にとりあえずグッズを買いましたがー、

買い足したいなと思って、2日後地元付近の映画館に行ったら

もう種類がいくつもない状態で・・・

なので区内なら入荷も多いだろうからと、

僅かな期待をしつつ劇場に向かったのですが・・・

地元付近の映画館以上に、種類がなーい



凄い売れ行きですよね



嬉しい事だけど、まさかこんなに凄いとは思いませんでした

一番欲しかったイヤホンは相棒にお願いしたので良かったです

後編の時は、初日の早い時間に買うべしって学びました?




しかし・・・今日は祝日、且つレディースディと言う事もあってか、

映画館がとんでもない混雑ぶりでした

ワンピースとか、今日公開のアバターとかでより混雑してたみたいですね
玉木君 | Comments(2) | Trackbacks(-)

のだめ前編初日舞台挨拶

のだめ前編の祭りも盛大に、終わりを迎えつつありますね。

とりあえず今日はスポーツ報知を、しかも前日に(19日)

スポーツクラブでお取り置きをお願いしておきました。

結構大きな取扱いだったので良かった?

お金もあまりないし、今回はこの1紙だけで我慢します




18日にブログで書かせてもらいましたが・・・

昨日の、のだめ前編初日舞台挨拶に行って参りました。

本当に玉友さんには、いつも助けられてます

玉友の「わ」ですね




譲って頂いたチケットは、9時上映の回です。

席はY列の左寄り。

肉眼で玉木君を見るのは困難でしたが、同じ会場にいれるだけで幸せでした。




当日は8時半にTOHOシネマズ日劇でフーガさんと待ち合わせ。

劇場に着くと、既にかなりの混雑ぶりで、グッズのレジ待ち列が凄かったです。

フーガさんはグッズを手に、既にレジ列にいたので、

とりあえず私もグッズコーナーに向かうことに。

そこで、しまさんと合流。

一緒にグッズ列に並びながら、お互いに当日来れた幸せを語り合いながら

時々離れた所にいるフーガさんとアイコンタクトをしていました(笑)


私が購入したのはコチラ↓

グッズ

数量限定パンフ、クリアファイルセット、マングースのクリアファイル、ブックカバー

地元に戻ってから、チャームコレクション2つと、後編前売り券を購入




レジに着いてから、イヤホンがある事を知り・・・

会計に間に合わなかったので、地元で買えばいいやと思っていたら・・・

地元の映画館では、イヤホンは既に完売

入荷未定との事で、フーガさんにお願いしました。

無事入手したと連絡をもらい、ひと安心

チャームはマングースとエッフェル塔が欲しいなぁ?と思ってたんですが、

2つ空けたらまさにその2つで・・・プチ幸せ




話を戻して・・・

レジに並んでる間に、上映時間の9時になってしまい焦りました

フーガさんは先に劇場に入り、レジを先に終えたしまさんも入り、

私も1人で劇場に入りました。

入り口では、音符のパネルを配布していました。

最初手渡されそうになったパネルが自分好みじゃなかったので(笑)

「そっち下さい」とお願いしてもらったのがコチラ↓

音符

舞台挨拶で、玉木君と福士君がこのパネルを持ってマスコミ撮影してました。

昨日は、こういったプチ幸せが度々訪れ・・・幸せでした




映画本編には十分間に合ったので良かったです。

そして本編は2回目でしたが、やっぱり最高

同じ所で感動するし、同じ所で笑っちゃうし。



2回目の舞台挨拶で玉木君がおススメしていたそうですが、

ヤギと一緒にいる時の、樹里ちゃんの表情が絶妙

写メして、常に見ていたくなるほど、素晴らしい表情です。



玉木君の指揮は本当に完璧で、オーケストラを見てる臨場感

私は常連のおじいさんが、居眠りから目覚めて、

感動に打ち浸っている観客を見渡して、

最後に「ブラボー!」って言う所も特に好きです。




そして・・・最後に流れる後編の予告ですよ

既に後編が見たくてたまらない

とりあえず前編を・・・劇場に通い詰めて見なきゃですね。




予告を見終わった後、フーガさんとトイレに駆け込みました。

マスコミが会場入りしたり等準備で時間に余裕があると思ったので。

先にトイレを済ませた私が戻ると、既に軽部さんの声が・・・

マジかよ?!と慌てて戻りました。

フーガさんもギリギリキャストの登場には間に合ったので良かった




もう既にアチコチで舞台挨拶の模様が出ていますがー。

昨日はベッキーがいないだけで、後のキャストは試写会同様。

ウェンツは玉木君と樹里ちゃんに負けないために、

かなーり目立つ衣装で登場(笑)

軽部アナの提案で、スタンディングオベーションでキャストの皆さんを

お出迎えする事に。

それはいいんだけど・・・皆さんが立ち上がると見づらくなるのよね・・・

樹里ちゃんの最初の挨拶が終わるまで、ずっと立ったままでした。

隣のフーガさんは、すごく書きづらそうにメモ取ってました。




この日の玉木君は、千秋先輩でなく、玉木君でしたね。

正直肉眼では、玉木君がどういう髪型だったのか分かりませんでした。

昨夜ネット画像を見て、知った感じです。

玉木君はいつも通り、話すキャストの方に向きなおして話を聞いたり、

樹里ちゃんやウェンツ、優ちゃんにはマイクで即ツッコミを入れたり。

優ちゃんやチャドの発言に、お腹を抱えて笑ったり。

たまーに膝カクカクしてみたり(笑)

でも・・・マイクの音量がイマイチで、ツッコミが所々聞こえず残念でした。




感動したのは・・・福士君のお話。

玉木君の指揮は本当に素晴らしい、と。

自分が吹き始める時には、必ず玉木君と目が合うんです。

ちゃんと全部把握してて、的確にアイコンタクトで指示が来るんです。


と言いながら、何で褒めてるんだろうって照れ笑いしてました(笑)

即、玉木君が「ありがとう」って言ってました。




こんなに素晴らしい話をしている時に・・・

前方で小さな子がグズりだして、福士君をはじめキャストが意識し出し。

福士君が喋り出すから泣いちゃうと、玉木君からのドSツッコミを切り出しに、

ウェンツからもツッこまれる福士君。

さすがに小さな子を連れて、お母さんは劇場を退出して行きました。

がー、少し経って戻ってくると、玉木君と樹里ちゃんが

「あっ戻ってきたね?」って雰囲気で2人で話してました。




キャストのとり、ミルヒーこと竹中さんです。

試写会同様、竹中さんだけ衣装姿(笑)

ミルヒー口調で、会場の女性たちにご挨拶。

軽部さんから、千秋とのだめに一言を・・・と振られて、

のだめこと樹里ちゃんにハグ(チュー?)を要求(笑)

ステージ上で逃げる樹里ちゃん。

そして・・・ミルヒーと千秋こと玉木君がハグ(笑)

半ば強制的にハグされる玉木君、でも抱き返してた(と思う)

その後、2人の後ろにいた樹里ちゃんもミルヒーとハグ(笑)




試写会ほどの長時間ではないにしろ、初日舞台挨拶としては

結構な長さだったと思います。

マスコミ撮影の準備のために、一度キャストと監督は退出。

撮影は、客席最前列中央にキャストが立ち、

客席に背を向け、マスコミの方々はステージ上から撮影です。

キャストの皆さんの再登場の前に、マングースが登場

可愛い?

マングースはアチコチに手を振って、ファンサービス(笑)



そしてキャストの皆さんの再登場。

やっぱり・・・何も見えない。分かっていたけど・・・

まずは、映画の巨大スチール(?)を持っての撮影。

そして次は、劇場入り口で配布された音符のパネルを手に取り撮影。

このパネルがなかなかキャストの手に回らず、

最終的に樹里ちゃんが玉木君の分も取って玉木君に渡したらしく ←見えない

「樹里は優しいなぁ?」って言ってました。

この言い方が、胸キューンですよ




そして撮影が終わり、キャストの皆さんは退出されましたー。

上映後の舞台挨拶だったので、オフレコな話も聞けて良かったです。



会場を出る前に、展示されていたパネルを写メ。

パネル

ちょっと暗くて分かりづらい・・・。



そして、会場を後にして、フーガさん、しまさん、私の3人でランチです。

イトシアにある和風料理店に入りましたー。

でも、3人同じハンバーグランチをオーダー(笑)

ハンバーグ

和風だけあって、玉こんにゃくやさつまいもが入っていました。

これとは別にサラダと、フリードリンクが付いて1300円とお得。




ご飯を済ませて、次は軽くお茶。

と思いきや、スタバやらカフェは満席で・・・入ったお店は

フレンチトーストがメインのカフェ。

となると食べなきゃねって事で、ランチのすぐ後にフレンチトースト(笑)

フレンチトースト

私は王道のバナナとチョコレートをオーダー

何かすごーく女子って感じ

フレンチトーストが2枚あるんですが、さすがに2枚目はゲプッって感じ(笑)

でも・・・完食

フーガさんの新幹線の時間に合わせてお別れとなりましたー。



帰りには、昨日の舞台挨拶でもやはり必要だなと感じたので・・・

双眼鏡を購入しました

これで次回からは、玉木君をガン見してやる(笑)




次に会えるのは来年だねって思っていただけに、

フーガさんにも、しまさんにもお会いできて、ゆっくりお話が出来て

本当に良かったなぁ?と思います。



これからは、4大都市の舞台挨拶が控えてますねー。

私はとりあえず明日の芸能ニュースチェックを頑張ります

神様からの恵み

今日は朝からのだめ祭り

めざましで玉木君と樹里ちゃんを見てから、出社しました

そして・・・

いいともの玉木君、可愛かった?

ちくわの磯辺揚げ・・・食べたい(笑)

そして・・・瑛太の字がデカイ(笑)

来週月曜日は樹里ちゃんがテレフォンですね!もちろん録画予約しなきゃ





さてさて・・・

先日ののだめ初日舞台挨拶のチケットですが、私もフーガさんもあえなく撃沈。

地元の映画館にて、1人で初日を迎えようかなぁ・・・と思ってましたが。

昨日フーガさんから、テンションがからに変わる内容のメールをもらいました。




何でも、読者さんからチケットが余ってるからお譲りしますが・・・と連絡が来た、と。

そして有難く、私も便乗させて貰える事になりました

なので、明日行って来ます




本当に、相棒フーガさんと、お声をかけて下さった方には感謝感謝です
玉木君 | Comments(2) | Trackbacks(-)

電波ジャック

今日のいいともテレフォンは谷原さん

相棒フーガさんと「谷原さんの次は絶対ピロシだよね」って

期待してたんですが・・・


玉木君テレフォンキターーー!!!


谷原さんから玉木君へのバトン・・・萌え


私は昼休みは自席で食事しているのですが、フーガさんからメールを貰って

即応接室に小走りで向かいました(笑)←録画はしておいたけど

あまりにタイミングよく私が応接室に飛んでいったので、

「○○さん、すごいねー」「何で分かったの?」「抜かりないね」と

散々褒めて頂きました(笑)←社員全員玉木君ファンと知ってます



明日は特別に、応接室でご飯を食べる予定

席数に限りがあるので避けてた応接ですが、明日は特別。

今日のうちに「明日は仲間に入れて下さい」って言っておきました。




TVと言えば・・・今日のスーパーニュースはマジショックです・・・

せめて、近日放送予定ってお知らせくれてたら念録しておいたのに・・・

仕方がないから、ワンセグで見ましたよ。

でも電車の中だから、映像は固まるし、無音状態だからテロップ頼りだし。

やっぱりHDDで保存したかったよー。

しかも結構長めでしたよね・・・。タマクラさん・・・言葉出ない。




今日は、コチラ↓の発売日


のだめ最終楽章前編ガイドブック

+act特別編集 Love Classic

BARFOUT!



BARFOUT!は昨日珍しくフラゲ出来て、一足早く堪能

グラビアはもちろん素晴らしいけど、玉木君直筆による一問一答が良かった。

玉木君って・・・本当に大人だなぁ?って思いました。

言葉の1つ1つが、胸にすごく響いてくるんですよね?



のだめガイドブックとLove Classicはまだ読んでないんですが、

どちらも手にした途端、テンション上がりました

ゆっくり堪能したいと思います?



って言いたい所なんですが・・・

明日の電波ジャックに備えて、HDDの整理をしたいと思います

本当は今日ライブの全体的なレポ、もしくは仙台道中記を書こうと

思っていたんですが・・・HDDが追いつかず

と言う事で、今日はネットを終了したいと思います?。
玉木君 | Comments(0) | Trackbacks(-)

LIVE TOUR 2009 ¡Öalive¡×@Åìµþ£²ÆüÌÜ

ËÜÆü£Ï£Á¤Î£Æ£Î£Ó¿Íµ¤Âй³ÈÖÁȤ˶ÌÌÚ·¯¤È¼ùΤ¤Á¤ã¤ó¤¬½Ð¤Æ¤¿¤½¤¦¤ÇŽ¥Ž¥Ž¥

Á´¤¯ÃΤé¤Ê¤«¤Ã¤¿Ž¥Ž¥Ž¥

¿Íµ¤Âй³ÈÖÁȤÀ¤«¤é¡¢±Ç²è¤ÏÂоݳ°¤À¤È»×¤Ã¤Æ¤¿Ž¥Ž¥Ž¥

Ï¿²è¤É¤³¤í¤«¡¢¸«¤Æ¤µ¤¨¤¤¤Ê¤«¤Ã¤¿Ž¥Ž¥Ž¥

»ÅÊý¤¬¤Ê¤¤¤Î¤Ç¡¢¤É¤³¤«¤ÇÆ°²è¤¬¾å¤¬¤ë¤Î¤òÂԤĻö¤Ë¤·¤Þ¤¹¡ÁŽ¥Ž¥Ž¥




º£Æü¤ÏÍ­Æñ¤¤»ö¤Ë¡¢¾ÞÍ¿¤¬»Ùµë¤µ¤ì¤Þ¤·¤¿¡£

¤Ç¤â¤³¤Î¤´»þÀ¤¡¢¤ä¤Ï¤ê¤«¤Ê¤êÄ㤫¤Ã¤¿¤Ç¤¹¡£

¤â¤é¤¨¤¿¤À¤±¤Ç¤â¡¢ÂçÊÑÍ­Æñ¤¤¤ó¤Ç¤¹¤¬¡¼¡£

º£²ó¤Î¥Ä¥¢¡¼¤Çξ¿Æ¤ËÁ°¼Ú¤ê¤·¤Æ¤¤¤ëʬ¤òÊֺѡ¢¤¢¤È¤ÏÃù¶â¡¢

¸µ¡¹¹Ô¤¯¤Î¤ò¤ä¤á¤ë»ö¤Ë¤·¤¿¥¢¥¸¥¢¥Ä¥¢¡¼¡£

¾ÞÍ¿¤Î¶â³Û¤ò¸«¤¿¤é¡¢¾°¹¹ÌµÍý¤À¤Ã¤ÆÄü¤á¤Ä¤­¤Þ¤·¤¿¡Ê¾Ð¡Ë




¤½¤·¤Æ¡¢º£Æüȯɽ¤Î¤Î¤À¤á½éÆüÉñÂæ°§»¢¡£

¤ä¤Ï¤êÍîÁª¤Î·ë²Ì¤¬ÆϤ­¤Þ¤·¤¿

»ä¡¢ÆäˤԤ¢¤È¥¿¥Þ¥¯¥é¤È¤Ï¡¢¤á¤Á¤ã¤¯¤Á¤ãÁêÀ­¤¬°­¤¤¡Ê¾Ð¡Ë

¤½¤ó¤ÊÌõ¤Ç¡¢½éÆü¤ÏÃϸµ¤Î±Ç²è´Û¤Ë¹Ô¤³¤¦¤È»×¤¤¤Þ¤¹¡¼¡£

Áá¤á¤Ë¥ê¥¶¡¼¥Ö¤·¤Æ¡¢Îɤ¤ÀʤǸ«¤è¤¦¤È»×¤¤¤Þ¤¹¡£

£±¿Í¤Ê¤Î¤¬¡¢¤Á¤ç¤Ã¤È¼ä¤·¤¤¤±¤ÉŽ¥Ž¥Ž¥»ÅÊý¤Ê¤¤




¤µ¤Æ¡¢º£Æü¤ÏÅìµþ£²ÆüÌܤδ¶ÁÛ¤ò¡¼¡£

¤¢¤ÈÀçÂæÆ»Ãæµ­¤¬»Ä¤Ã¤Æ¤ë¤·Ž¥Ž¥Ž¥

¥é¥¤¥ÖÁ´ÂΤΥì¥Ý¤È¸À¤¦¤«¡¢´¶ÁÛ¤â½ñ¤­¤¿¤¤¤·Ž¥Ž¥Ž¥

¤½¤ó¤ÊÌõ¤Ç¡¢¤·¤Ð¤é¤¯¤ªÉÕ¤­¹ç¤¤²¼¤µ¤¤¤Þ¤»¡¼¡£




£²ÆüÌÜ¡¢£±£²·î£±£²Æü¤ÏÁ°Æü¤È¤ÏÂǤäÆÊѤï¤Ã¤ÆÀ²Å·

¤·¤«¤âµ¤²¹¤â·ë¹½¹â¤¯¤Æ¡¢¥³¡¼¥È¤ò椤¤Ç¤âÁ´¤¯ÌäÂê¤Ê¤¤¤°¤é¤¤¡£

¤µ¤¹¤¬À²¤ìÃˤζÌÌÚ·¯




¤³¤ÎÆü¤Ï¡¢Á´¹ñ¥Ä¥¢¡¼¡Ê¹ñÆâ¡Ë¥é¥¹¥È¤È¸À¤¦»ö¤â¤¢¤Ã¤Æ¡¢

ÆüËÜÁ´¹ñ¤«¤é¶Ìͧ¤µ¤ó¤¬Â罸·ë

¤Þ¤ºŽ¥Ž¥Ž¥£±£±»þ£µ£°Ê¬¤ËÁêËÀ¥Õ¡¼¥¬¤µ¤ó¤È¥Ë¥³¤µ¤ó¤ÈÂÔ¤Á¹ç¤ï¤»¡£

¤½¤·¤Æ¡¢¸þ¤«¤Ã¤¿¤ªÅ¹¤Ï¥³¥Á¥é¡£

¥æ¥Ã¥­¡¼¥µ¥¤¥È

¤¦¤µ¤¿¤ó¥µ¥¤¥É

Ź¤«¤é³°


²èÁü¤ò¸«¤Æ¡¢Ê¬¤«¤ë¿Í¤Ï¥é¥Ö¥·¥ã¥Þ¥Ë¥¢¤Ç¤¹¤Í¡Ê¾Ð¡Ë

£²ÅÙ¡¢¥é¥Ö¥·¥ã¤Î¥í¥±ÃϤȤ·¤Æ»È¤ï¤ì¤¿¤ªÅ¹¤Ç¤¹¡£

°û¤á¤Ê¤¤¤±¤ÉŽ¥Ž¥Ž¥¥Ó¡¼¥ë¤¬ÈþÌ£¤·¤½¤¦¤Ç¤¹¡Ê¾Ð¡Ë




¤Þ¤º¤ÏÊ¢¤´¤·¤é¤¨¡¼¡£

¥é¥ó¥Á¥×¥ì¡¼¥È

¥é¥ó¥Á¥×¥ì¡¼¥È¤Ç¤¹¡£¥Ó¡¼¥ë¤Ë¤Ô¤Ã¤¿¤ê¤ÊÎÁÍý¤Ð¤«¤ê¤Ç¤¹¡Ê¾Ð¡Ë

¤­¤Î¤³¥ª¥à¥ì¥Ä

¤³¤Á¤é¤Ï¥·¥§¥¢¤Ç¥ª¡¼¥À¡¼¤·¤¿¤­¤Î¤³¤Î¤Õ¤ï¤Õ¤ï¥ª¥à¥ì¥Ä¡£
ËÜÅö¤Ë¤Õ¤ï¤Õ¤ï¤Ç½À¤é¤«¤«¤Ã¤¿¤Ç¤¹¡£¤Ç¤â¤Á¤ç¤Ã¤ÈÌ£¤¬Ç»¤¤ÌÜ¡£

¥¢¥¤¥¹¥³¡¼¥Ò¡¼

°û¤ßʪ¤Ï¥¢¥¤¥¹¥³¡¼¥Ò¡¼¡£¤³¤Á¤é¤â¥°¥é¥¹¤¬¥ª¥·¥ã¥ì¡¼¡£




¼Â¤Ï¤³¤Î¤ªÅ¹¤ËÆþ¤Ã¤Æ¤·¤Ð¤é¤¯·Ð¤Ã¤Æ¤«¤é¡¢

¥¢¡¼¥¹¡¦¥¦¥¤¥ó¥É¡õ¥Õ¥¡¥¤¥¢¡¼¤Î¡ÖFANTASY¡×¤¬Î®¤ì»Ï¤á¡£

£³¿Í¤Ç¤ª¤ª¡¼¡¼¡ª¡ª¡ª¤ÈÂ綽ʳ¡£

¡Ö¤Ê¤ó¤Ê¤Î¡¼¡¼¡¼¡ª¡ª¡ª¤³¤ÎÍ­¤êÆÀ¤Ê¤¤¤°¤é¤¤¥¿¥¤¥ß¥ó¥°Îɤ¤¤Î¤Ï¡ª¡ª¡ª¡×

£³¿Í¤Ç¥é¥Ö¥·¥ã¤ÎÀ¤³¦¤Ë°ú¤­¤º¤ê¹þ¤Þ¤ì¤Æ¤¤¤¿¤éŽ¥Ž¥Ž¥

¼¡¤Ï¥Ð¥ó¥°¥ë¥¹¤Î¡ÖETERNAL FLAME¡×¤¬Î®¤ì¤ÆŽ¥Ž¥Ž¥

»ä¤Ï¤³¤ÎÊÕ¤«¤é¤ª¤«¤·¤¤¤Ê¤¡¡ÁŽ¥Ž¥Ž¥¤È»×¤Ã¤Æ¤¤¤¿¤Î¤Ç¤¹¤¬¡£

¤½¤Î¸å¡¢¤³¤Î£²¶Ê¤¬¥¨¥ó¥É¥ì¥¹¤Ç¸òÂå¤Ëή¤ì³¤±Ž¥Ž¥Ž¥¡£

»ä㤬ŹÆâ¤Ë¤¤¤¿Ìó£±»þ´Ö£³£°Ê¬¡¢¤º¤Ã¤È¤³¤Î¾õÂ֤Ǥ·¤¿¡Ê¾Ð¡Ë



Ź°÷¤µ¤ó¤Ëʹ¤¯¤È¡¢¥é¥Ö¥·¥ã¤ÇͽÌó¤ò¤·¤Æ¤­¤¿¤ªµÒÍͤËÂФ·¤Æ

¥µ¡¼¥Ó¥¹¤Ç¼çÂê²Î¤ÈÁÞÆþ²Î¤ò¤«¤±¤Æ¤¤¤ë¤Î¤À¤½¤¦¡£

ÁÇÀ²¤é¤·¤¤¤ªµÒÍÍ¥µ¡¼¥Ó¥¹¤À¤±¤É¡¢Â¾¤ÎÊý¤Ë¿½¤·Ìõ¤Ê¤¤´¶¤¸¤Ç¤·¤¿¡Ê¾Ð¡Ë

¼«Ê¬Ã£¤¬¤¤¤ë¸Â¤ê¡¢¤³¤Î¾õÂÖ¤À¤«¤éŽ¥Ž¥Ž¥¤È¤ªÅ¹¤ò½Ð¤Þ¤·¤¿¡£




¤½¤·¤Æ¡¢¼¡¤Ë¸þ¤«¤Ã¤¿¤Î¤Ï¥³¥Á¥é¡£

¼®Î±

£Í£×¤Ç¥ß¥Ã¥Á¡¼¤¬È¯ºî¤òµ¯¤³¤¹¥·¡¼¥ó¤Ç»È¤ï¤ì¤¿±Ø¤Ç¤¹¡£

¤Ç¤â¥Õ¡¼¥¬¤µ¤ó¤â»ä¤â¡¢Í½½¬¤ò¤¹¤ë;͵¤¬¤Ê¤¯¤ÆŽ¥Ž¥Ž¥

µ­²±¤òÍê¤ê¤Ë¥¢¥Á¥³¥Á¤¹¤ë¤â¡¢¤ä¤Ã¤Ñ¤ê¤Ï¤Ã¤­¤ê¤È¤Ïʬ¤«¤é¤º

¤Þ¤¡¡¢¥ß¥Ã¥Á¡¼¤Î¶ì¤·¤½¤¦¤Êɽ¾ð¤Ð¤Ã¤«¤ê¸«¤Æ¤¿¤«¤é¡¢

ÇطʤˤޤÇÌܤ¬¹Ô¤­ÆϤ«¤Ê¤«¤Ã¤¿¤ó¤À¤í¤¦¤±¤É¡Ê¾Ð¡Ë

¤ÇŽ¥Ž¥Ž¥¤³¤Î¥¢¥ó¥°¥ë¤ÏÀˤ·¤¤¡ª¤Ã¤Æ´¶¤¸¤Ç¤·¤¿¡£

¤Þ¤¿¹Ô¤¯µ¡²ñ¤¬¤¢¤ì¤Ð¥ê¥Ù¥ó¥¸¤·¤¿¤¤¤Ç¤¹¡¼¡£

¤½¤·¤¿¤é¥Õ¡¼¥¬¤µ¤ó¤È¡¢¥ß¥Ã¥Á¡¼¤Ë¤Ê¤ê¤­¤Ã¤Æ¼Ì¥á¤·¹ç¤¦»ö¤Ë¤Ê¤Ã¤Æ¤Þ¤¹¡Ê¾Ð¡Ë




¤½¤·¤Æ¡¢¤æ¤ê¤«¤â¤á¤ÇÀij¤±Ø¤Ë¸þ¤«¤¤¤Þ¤·¤¿¡¼¡£

¤Þ¤À³«¾ì»þ´Ö¤Þ¤Ç¡¢£±»þ´Ö°Ê¾å¤â¤¢¤Ã¤¿¤Î¤Ç¡¢

¤ªÃã¤ò¤¹¤ë»ö¤Ë¡¼¡£

¥ô¥£¡¼¥Ê¥¹¥Õ¥©¡¼¥È¤Ë¤¢¤ë¥Á¡¼¥º¥±¡¼¥­¥Õ¥¡¥¯¥È¥ê¡¼¤ËÆþ¤ê¤Þ¤·¤¿¡£

Æüº¢¤ÏÆþ¤ë»ö¤Î¤Ê¤¤¡¢¤Þ¤µ¤Ë½÷»Ò¤Ã¤Ý¤¤¤ªÅ¹¤Î¥»¥ì¥¯¥È¡Ê¾Ð¡Ë

Ź°÷¤µ¤ó¤ÎÀ©Éþ¤¬²Ä°¦¤¯¤Æ¡¢£³¿Í¤ÇÀ¹¤ê¾å¤¬¤Ã¤Æ¤Þ¤·¤¿¡£

¥Á¡¼¥º¥±¡¼¥­¥Õ¥¡¥¯¥È¥ê¡¼

»¶¡¹Ì¤ä¿µó¶ç¡¢»ä¤Ï¥ô¥£¡¼¥Ê¥¹¥Õ¥©¡¼¥È¸ÂÄê¤Î¥±¡¼¥­¤ò¥»¥ì¥¯¥È¡£

¤µ¤Ã¤Ñ¤ê¤È¤·¤¿¸ýÅö¤¿¤ê¤Ç¡¢ÈþÌ£¤·¤«¤Ã¤¿¤Ç¤¹

¤â¤Á¤í¤ó°û¤ßʪ¤Ï¡¢¥¢¥¤¥¹¥é¥Æ¡££±Ç¯Ã楢¥¤¥¹¥é¥Æ¤ÇÅ°Ä줷¤Þ¤¹¤è¡Ê¾Ð¡Ë



¤³¤Î¤ªÅ¹¤Ç¤â¶ÌÌÚ·¯Ïä·¤¿¤ê¡¢¤â¤Á¤í¤ó¤½¤ì°Ê³°¤ÎÏä⤷¤¿¤ê¡£

¤½¤·¤Æ¤³¤Î¤ªÅ¹¤Ë¶ÌÌÚ·¯¤¬¤¤¤¿¤éŽ¥Ž¥Ž¥¤ÈÌÑÁۥȡ¼¥¯¤ò¤·¤¿¤ê¡Ê¾Ð¡Ë

£±£¶»þº¢¡¢¤ªÅ¹¤ò½Ð¤Æ¡¢¶Ìͧ¤µ¤ó¤È²ñ¤¦Ìó«¤ò¤·¤Æ¤¤¤ë¥Ë¥³¤µ¤ó¤È¤Ï¤ªÊ̤졣

¼¡¤Ë²ñ¤¦¤Î¤Ï¤¤¤Ä¤Ê¤ó¤À¤í¤¦Ž¥Ž¥Ž¥¤È¤·¤ó¤ß¤ê¥â¡¼¥É¤ÇÊ̤ì¤Þ¤·¤¿¡£




»äã¤Ï¤È¸À¤¦¤ÈŽ¥Ž¥Ž¥»þ´Ö¤¬ÃæÅÓȾü¤Ê¤Î¤Ç¡¢

TimesŽ¥Ž¥Ž¥¥¤¥Ù¥ó¥È¤Ç»ÈÍѤµ¤ì¤¿¹­¾ì¤ÎÊÕ¤ê¤Ç¥Ü¡¼¤Ã¤È¤¹¤ë»ö¤·¤Ð¤·¤Ð¡£

¤½¤·¤Æzeep¡¡Tokyo¤Ë¸þ¤«¤¦»ö¤Ë¤·¤Þ¤·¤¿¡£

¤Þ¤º¤Ï̵»ö¤Ë¥Á¥ç¥³¤µ¤ó¤È¡¢¤ªÍ§Ã£¤Î¥¯¥Þ¤µ¤ó¤Ë¤ª²ñ¤¤½ÐÍè¤Þ¤·¤¿¡£

¥Á¥ç¥³¤µ¤ó¤ÏÀçÂæ°ÊÍè¡Ê¤Ã¤Æ¿ôÆü¤·¤«·Ð¤Ã¤Æ¤Þ¤»¤ó¤¬¡Ë

¥¯¥Þ¤µ¤ó¤Ï½éÂÐÌ̤Ǥ¹¡¼¡£±½¤Ïʹ¤¤¤Æ¤Þ¤·¤¿¤¬¡¢ËÜÅö¤Ë²Ä°¦¤¤

¤È¸À¤¤¤Þ¤¹¤«¡¼¡££²£°£°£·Ç¯¤Î¤Ä¤ÞÎø¤Î½¸¹ç¼Ì¿¿¤¬°ì½ï¤À¤Ã¤¿¤ó¤Ç¤¹¡£

²¿¤«¾¡¼ê¤Ë±¿Ì¿¤ò´¶¤¸¤Á¤ã¤Ã¤Æ¤Þ¤·¤¿¡Ê¾Ð¡Ë




¤½¤·¤Æ¡¢¤ä¤Ã¤È¤³¤µ¥È¥·¤µ¤ó¤È¡¢¤´¤ê¤Ã¤Ú¤µ¤ó¡¢¤¢¤³¤µ¤ó¤È²ñ¤¨¤Þ¤·¤¿¡£

¥È¥·¤µ¤ó¤È¤´¤ê¤Ã¤Ú¤µ¤ó¤Ïºòǯ¤Î³Ø±àº×°ÊÍè¡¢

¤ªÏ¢¤ì¤Î¤¢¤³¤µ¤ó¤Ï½éÂÐÌ̤Ǥ·¤¿¡£

¾¯¤·¤ªÏ䷤ơ¢¥í¥Ã¥«¡¼¤Ë²Ùʪ¤òŽ¥Ž¥Ž¥¤È»×¤Ã¤Æ¸þ¤«¤Ã¤¿¤é¡¢

¥í¥Ã¥«¡¼Á°¤Ë¤ÏĹ¼Ø¤ÎÎ󤬽ÐÍè¤Æ¤¤¤Æ

;͵¤³¤¤¤Æ¡¢¥í¥Ã¥«¡¼¤Ë¹Ô¤¯¥¿¥¤¥ß¥ó¥°¤ò¸í¤ê¤Þ¤·¤¿¡£

¾Ç¤Ã¤Æ¥ô¥£¡¼¥Ê¥¹¥Õ¥©¡¼¥È¤Ë¹Ô¤­¡¢Ìµ»ö¶õ¤­¥í¥Ã¥«¡¼¤ò¥²¥Ã¥È¡£

¤·¤«¤â£´»þ´Ö£±£°£°±ß¡¢¤Ê¤«¤Ê¤«¤Î¹­¤µ¤Ç¤ªÆÀ¡Á¡£

¤½¤·¤Æ²ñ¾ì¤ËÌá¤ê¡¢¤Þ¤¿¤â¤ä¥È¥·¤µ¤ó¤´°ì¹Ô¤È²ñ¤¤¤Þ¤·¤¿¡£

¶á¤¯¤Ë¤Ï¤·¤ó¤ß¤ê¤ªÊ̤줷¤¿¥Ë¥³¤µ¤ó¤¬¡¢¥Ñ¡¼¥«¡¼¤òÇã¤Ã¤Æ¤´Ëþ±Ù¤ÇÅо졣




³«¾ì»þ´Ö¤Î£±£°Ê¬Á°¤°¤é¤¤¤Ë¤Ê¤ê¡¢¤½¤í¤½¤í¥¹¥¿¥ó¥Ð¥¤¤·¤Þ¤¹¤«¤Ã¤Æ

¤Ê¤Ã¤¿¤Î¤Ç¤¹¤¬Ž¥Ž¥Ž¥´û¤Ë¿ÈÆ°¤­¼è¤ì¤º

zeep¡¡Tokyo¤Î¼þÊդϡ¢¤Þ¤µ¤ËËþ°÷Åż־õÂ֤ˤʤäƤޤ·¤¿¡£




¤³¤ÎÆü¤Î¥Á¥±¥Ã¥È¤Ï£·£°£°ÈÖÂæ¡£

º£¤Þ¤Ç¥Õ¡¼¥¬¤µ¤ó¤¬¿À¤¬¤«¤Ã¤¿¥×¥é¥Á¥Ê¥Á¥±¥Ã¥È¤ò¥²¥Ã¥È¤·¤Æ¤¯¤ì¤Æ¡¢

Åìµþ¥é¥¹¥È¤ÏÍ£°ì¡¢¥Õ¡¼¥¬¤µ¤ó¤è¤ê»ä¤ÎÊý¤¬ÈÖ¹æÁᤫ¤Ã¤¿¡¡¢«¤Ç¤â£·£°£°ÈÖÂæ

¤Á¤Ó¤Ã»Ò¤ÏÃæÅÓȾü¤Ê°ÌÃÖ¤ËΩ¤Ä¤ÈËä¤â¤ì¤Æ¸«¤¨¤Ê¤¤¤«¤é¡¢

¥é¥¹¥È¤Ï¸å¤í¤ÎÊý¤Ç¤æ¤Ã¤¯¤ê¸«¤è¤¦¤È»×¤¤¤Þ¤·¤¿¡£



¤·¤«¤·Ž¥Ž¥Ž¥Ãæ¤ËÆþ¤ë¤È¡¢´û¤ËÃʺ¹¤Î¤¢¤ë¥¨¥ê¥¢¤Î£±ÈÖÁ°¤ÏËä¤Þ¤Ã¤Æ¤Þ¤·¤¿¡£

»ÅÊý¤Ê¤¯¡¢°ìÈÖ¸å¤í¤ÎÃʺ¹¤¬¤¢¤ë¥¨¥ê¥¢¤Ë¹Ô¤¯»ö¤Ë¡£

²»¶Á¥¹¥¿¥Ã¥Õ¥¨¥ê¥¢¤Î¿¿²£¤Ê¤Î¤Ç¡¢±¦¥¹¥Æ¡¼¥¸¤Ë¶ÌÌÚ·¯¤¬Î©¤Ä¤È

Á´¤¯¸«¤¨¤Ê¤¤¤Î¤Ç¤¹¤¬¡¢¤½¤³¤ÏÄü¤á¤Þ¤·¤¿¡£

¤ä¤Ï¤êÃʺ¹¤ÏÂç»ö¤Ã¤Æ»ö¤¬¸å¤ÇȽÌÀ¡£

ÌܤÎÁ°¤ËÇؤι⤤¿Í¤¬Â³¡¹¤ÈΩ¤Ã¤Æ¤¤¤­¤Þ¤·¤¿¡£

Ãʺ¹¤Ê¤«¤Ã¤¿¤é³Î¼Â¤Ë¸«¤¨¤Ê¤¤¡£



³«±éľÁ°¤Þ¤Ç¡¢¼þ¤ê¤Ë¤ÏËؤɿͤ¬Íè¤Ê¤¯¤Æ¡¢Æ°¤­ÊüÂê¡Ê¾Ð¡Ë

¤Ï¤¸¤á¤Æ³«±éÁ°¤Ë¥É¥ê¥ó¥¯¤Î¸ò´¹¤Ë¹Ô¤­¤Þ¤·¤¿¡£

¤·¤Ð¤é¤¯¤¹¤ë¤È¡¢¥È¥·¤µ¤ó¤´°ì¹Ô¤¬»äã¤Î¾¯¤·Á°¤Ë¥Ý¥¸¥·¥ç¥ó¤òÃÖ¤«¤ì¤Þ¤·¤¿¡£

²¿¤«°ì½ï¤Ë¥é¥¤¥Ö¤ò³Ú¤·¤ó¤Ç¤ë¤Ã¤Æ´¶¤¸¤¬¤·¤Æ¡¢´ò¤·¤«¤Ã¤¿¤Ç¤¹




¤³¤ÎÆü¤Ï¤«¤Ê¤ê¤Î¿Í¿ô¤¬Æþ¤Ã¤Æ¤¤¤¿¤è¤¦¤Ç¡¢³«±éÁ°¤«¤é´û¤Ë½ë¤¤¡£

¼þ¤ê¤Ë¿Í¤¬¤¤¤Ê¤¤¾õÂ֤Ǥ⡢ư¤­»Ï¤á¤¿¤é¼ó¤ä¤é´é¤Ë´À¤¬Î®¤ì¤Æ¡£

Á°Êý¤Ë¤¤¤¿¤é¡¢ËÜÅö¤Ë¤Ó¤·¤ç¤Ó¤·¤ç¤Ë¤Ê¤Ã¤Á¤ã¤¦¤ó¤¸¤ã¤Ê¤¤¤«¤Ã¤Æ¤°¤é¤¤¤Ç¤·¤¿¡£

¶ÌÌÚ·¯¤â¤¢¤Ã¤Á¤£¤¢¤Ã¤Á¤£¸À¤Ã¤Æ¤Þ¤·¤¿¤Í¡£

¤¿¤À¤Ç¤µ¤¨¾ÈÌÀ¤Ç½ë¤¤¤ó¤À¤«¤éŽ¥Ž¥Ž¥¤·¤«¤âÆ°¤­²ó¤Ã¤Æ¤ë¤·¡£




²¿¤«Ï䬤°¤Á¤ã¤°¤Á¤ã¤À¤ÊŽ¥Ž¥Ž¥



¤Ç¡¢¶ÌÌÚ·¯¤¬Åоì

¤³¤ÎÆü¤Ï¥Ó¥Ç¥ª»£±Æ¤â¤Ê¤¯¡¢¹ñÆâ¥é¥¹¥È¤È¸À¤¦»ö¤â¤¢¤Ã¤Æ¡¢

¶ÌÌÚ·¯¤â°ìÈ֥Υê¤Ë¥Î¤Ã¤Æ¤¿¤ó¤¸¤ã¤Ê¤¤¤Ç¤¹¤«¤Í¤§¡Á¡£

¤Û¤Ü°ìÈÖ¸å¤í¤«¤é¸«¤Æ¤¤¤¿¤Î¤Ç¡¢¶ÌÌÚ·¯¤ÎºÙ¤«¤¤É½¾ð¤Ïʬ¤«¤ê¤Þ¤»¤ó¤Ç¤·¤¿¤¬

³Ú¤·¤½¤¦¤Ë¾Ð¤Ã¤Æ¤¤¤ë¤Î¤Ï¸«¤Æ¤¤¤Æʬ¤«¤ê¤Þ¤·¤¿¡£

¤½¤·¤ÆŽ¥Ž¥Ž¥¤ä¤Ï¤ê±¦¥¨¥ê¥¢¤Ë¹Ô¤¯¤È¡¢Á´¤¯¸«¤¨¤º¡£

Air' Call¤Î»þ¤â·ë¹½ºÝ¤É¤¯¤Æ¡¢¥Õ¡¼¥¬¤µ¤ó¤Ë´ó¤Ã¤Æ²¿¤È¤«¥®¥ê¥®¥ê¸«¤¨¤Þ¤·¤¿¡£



¤³¤ÎÆü¤â¥È¡¼¥¯¤Ï¤«¤Ê¤êÃƤó¤Ç¤Þ¤·¤¿¤Í¡¼¡£

¤·¤«¤·¶ÌÌÚ·¯¤â³Ø½¬¤·¤¿¤Î¤«¡¢Ãí°Õ¤µ¤ì¤¿¤Î¤«¡Ê´À¡Ë

³ä¤È²ñ¾ì¤ÎÀ¼¤ò¥¹¥ë¡¼¤·¤Æ¤Þ¤·¤¿¡Ê¾Ð¡Ë



¹±Îã¤Î¡Ö²¿°û¤ó¤Ç¤ë¤Î¡¼¡©¡×²ñ¾ì¤«¤é¤ÎÀ¼¤Ë¡¢

¡Ö¤¤¤Ä¤âƱ¤¸¿Í¤Ê¤ó¤¸¤ã¤Ê¤¤¤«¡©¡×¤È¶ÌÌÚ·¯¡¡¢«¸À¤¤²ó¤·¤Ï°ã¤¦

¤É¤¦¤ä¤éËÜÅö¤Ë¤¤¤Ä¤âƱ¤¸Êý¤¬¸À¤Ã¤Æ¤¿¤ß¤¿¤¤¤Ç¤¹¤Í¡Ê¾Ð¡Ë

¶ÌÌÚ·¯¤â¡Ö¤Þ¤¿¡©¡×¡Ö¤â¤¦¸À¤ï¤Ê¤¤¤è¡×¤È¸À¤¤¤Ä¤Ä¤âŽ¥Ž¥Ž¥

¥¿¥ó¥Ö¥é¡¼¤ò»Øº¹¤·¤ÆŽ¥Ž¥Ž¥

¤³¤Ã¤Á¤¬±Êë±à¤Î¤ªÌ£Á¹½Á¡¢¤³¤Ã¤Á¤¬¾¾Âû¤Î¤ªµÛ¤¤Êª¤ÈÅú¤¨¤Æ¤Þ¤·¤¿¡Ê¾Ð¡Ë

¤ï¤«¤á¤ÏÄ¥¤êÉÕ¤¤¤Á¤ã¤¦¤«¤éÈ´¤¤¤Æ¤¢¤ë¤½¤¦¡Ê¾Ð¡Ë

¤Þ¡¢¥¹¥í¡¼¥È¥³¡¼¥È¤Ê¤ó¤Ç¤·¤ç¤¦¤±¤É¤Í¡Á¡Ê¾Ð¡Ë




¥¢¥ó¥³¡¼¥ë¤Ç¤ÏÁÛÄê³°¤Î£Ô¥·¥ã¥Ä£´Ëç½Å¤Í¡Ê¾Ð¡Ë

¤³¤ì¤Ç¤â¤«¤È£Ô¥·¥ã¥Ä¤ò椤¤Ç¤Ï²ñ¾ì¤ËÈô¤Ð¤·¡¢

¥Þ¥Õ¥é¡¼¥¿¥ª¥ë¤â¥¬¥ó¥¬¥óÈô¤Ð¤·¤Æ¡¢

¥é¥¹¥È¶áÊդǤϡ¢ºÇÁ°Îó¤ÎÊý¡¹¤¬¥¹¥Æ¡¼¥¸¤Ë¥¿¥ª¥ë¤òÅꤲ¤Æ¡¢

¶ÌÌÚ·¯¤¬´À¤ò¿¡¤­ÅꤲÊÖ¤¹¤È¸À¤Ã¤¿¡¢ÁÇÀ²¤é¤·¤¤¥µ¡¼¥Ó¥¹¤Ã¤×¤ê¡£

¤µ¤¹¤¬¥é¥¹¥È¤À¤È°ã¤¦¤è¤Ê¤¡Ž¥Ž¥Ž¥¡£

¤â¤Á¤í¤ó»äã¤Î½ê¤Ë¤Ï¡¢²¿¤âÆϤ«¤Ê¤¤¤±¤É¡¢

¤³¤ìÍߤ·¤¤¿Í¡©¤È¶ÌÌÚ·¯¤¬¸À¤¦Å٤ˤϤ¡¡¼¤¤¡ª¤È¸µµ¤¤ËÊÖ»ö¤À¤±¤·¤Æ¤Þ¤·¤¿¡£




£Ô¥·¥ã¥Ä¤È¸À¤¨¤Ð¡¢¤³¤ì¤Ë¸Â¤é¤º¥°¥Ã¥º¤ÎÏá£

¶ÌÌÚ·¯¤Ï¥é¥¤¥ô°Ê³°¤Ë¤â»È¤Ã¤ÆÍߤ·¤¤¤È¸À¤¦¼ñ»Ý¤Î¸µ¡¢

¥°¥Ã¥º¤Î¥Ç¥¶¥¤¥ó¤ä´ë²è¤Ë·È¤ï¤Ã¤¿¤È¡£

£Ô¥·¥ã¥Ä¤â¤º¤Ã¤È»ÅÉñ¤Ã¤Æ¤ª¤¯¤È¥«¥Ó¤Á¤ã¤¤¤Þ¤¹¤«¤é¤Í¡£¤Ã¤Æ

Ï䷤Ƥޤ·¤¿¤¬Ž¥Ž¥Ž¥¡£

¥Õ¡¼¥¬¤µ¤ó¤È¡¢¥Ô¥í¥·¤Î´À¤Ç½ÐÍ褿¥«¥Ó¤Ç¥Ú¥Ë¥·¥ê¥óºî¤ë¤è¡ª¤Ã¤Æ

¥¢¥ÛÏä·¤ÆÀ¹¤ê¾å¤¬¤Ã¤Æ¤Þ¤·¤¿¡Ê¾Ð¡Ë

»ä¤Ï¥Ä¥¢¡¼£Ô¥·¥ã¥Ä¤Ïº£¸å¥¹¥Ý¡¼¥Ä¥¯¥é¥Ö¤ÇÃå¤è¤¦¤È»×¤Ã¤Æ¤Þ¤¹¡¼¡£

¥Ñ¡¼¥«¡¼¤âÉáÃʻȤ¤½ÐÍ褽¤¦¤Ê¥Ç¥¶¥¤¥ó¤Ê¤Î¤Ç¡¢Ãå¤Þ¤¹¤è¡£

¤â¤·³¹Ãæ¤ÇAlive¥Ñ¡¼¥«¡¼Ãå¤Æ¤ë½÷¤¬¤¤¤¿¤é¡¢À¼¤«¤±¤Æ²¼¤µ¤¤¡Ê¾Ð¡Ë



¤¢¤È¤Ï¤â¤Á¤í¤ó¡¢¿¿ÌÌÌܤÊÏä⤢¤ê¤Þ¤·¤¿¡£

ÇÐÍ¥¤«¤é¥¹¥¿¡¼¥È¤·¤Æ¡¢Ê¹Ԥ·¤Æ²»³Ú¤â¤ä¤Ã¤Æ¤¤¤¯»ö¤ÎÆñ¤·¤µ¤ä»õáÚ¤µ¡£



¤Ç¤â»ä¤ÏŽ¥Ž¥Ž¥

ÇÐÍ¥¤Î»þ¤ÏÇÐÍ¥¤Î¶ÌÌÚ·¯¡¢

¥¢¡¼¥Æ¥£¥¹¥È¤Î»þ¤Ï¥¢¡¼¥Æ¥£¥¹¥È¤Î¶ÌÌÚ·¯¡¢

¸À¤¤Êý¤¬¥ª¡¼¥Ð¡¼¤«¤â¤·¤ì¤Þ¤»¤ó¤¬¡¢Ê̿ͤäƴ¶¤¸¤¬¤·¤Þ¤¹¡£

ÇÐÍ¥¤¬²Î¤ò²Î¤Ã¤Æ¤¤¤ë¡¢¥¢¡¼¥Æ¥£¥¹¥È¤¬±éµ»¤ä¤Ã¤Æ¤ë¡¢

¤½¤¦¤¤¤¦É÷¤Ë¶ÌÌÚ·¯¤ò¸«¤¿»ö¤Ï°ìÅ٤⤢¤ê¤Þ¤»¤ó¡£

¤Ê¤«¤Ê¤«Ë»¤·¤¯¤Æ¡¢Î¾Êý¤ò´°àú¤Ë¤¹¤ë¤Î¤ÏÆñ¤·¤¤»ö¤À¤È»×¤¤¤Þ¤¹¤¬¡¢

»ä¤Ï¤É¤Á¤é¤â£±£²£°¡ó¤À¤È»×¤Ã¤Æ¤¤¤Þ¤¹¡£

¤Ã¤Æ»ä¤¬¸ì¤Ã¤Æ¤É¡¼¤¹¤ë¤è¡Ê¾Ð¡Ë

¶ÌÌÚ·¯¤¬¸ì¤Ã¤Æ¤¤¤¿»ö¤òʹ¤¤¤Æ¡¢¤Þ¤¹¤Þ¤¹¶ÌÌÚ·¯¤Î¿Í´ÖÀ­¤Ë¹û¤ì¤Þ¤·¤¿¡£



GOOD¡¡DAY¤Î»þ¤Î³Ý¤±À¼¤ÏŽ¥Ž¥Ž¥

¡ÖÅìµþ¡×¤È¤«¡¢¡Ö£Î£Å£Ã¡×¤È¤«¡Ö±Êë±à¡×¤È¤«¡£

¤ä¤Ï¤êÅìµþ¤Ï¤´ÅöÃÏ¥°¥ë¥á¤È¤«¤Ê¤¤¤«¤é¡¢¥¹¥Ý¥ó¥µ¡¼¤Ë¤Ê¤Ã¤Á¤ã¤¦¤ó¤Ç¤¹¤Í¡Ê¾Ð¡Ë




¤¢¤È¤ÏŽ¥Ž¥Ž¥»×¤¤½Ð¤·¤¿¤é¡¢ÃÏÌ£¤ËÄɲ䷤Ƥ¤¤­¤Þ¤¹¡Ê¾Ð¡Ë




¥é¥¤¥Ö¤ÏÌó£²»þ´Ö¤Á¤ç¤Ã¤È¤Ç½ª¤ï¤ê¤Þ¤·¤¿¡£

¥é¥¹¥È¤À¤«¤é£×¥¢¥ó¥³¡¼¥ë¤ò´üÂÔ¤·¤Æ¤¤¤¿¤Î¤Ç¤¹¤¬¡¢

̲¤ê¤Ë¤Ä¤¤¤¿·¯¤Ø¤ò²Î¤¤½ª¤ï¤Ã¤¿¤é¡¢¤½¤Î¤Þ¤Þ¶ÌÌÚ·¯¤Ï¤Ï¤±¤Æ¤·¤Þ¤¤¡¢

²ñ¾ì¤Î¾ÈÌÀ¤¬¤Ä¤­»Ï¤á¡¢½ª±é¤òÅÁ¤¨¤ë¥¢¥Ê¥¦¥ó¥¹¤¬¡£



¤¨¤Ã¡©¤â¤¦½ª¤ï¤ê¤Ê¤Î¡©

¤È»×¤¤¤Ê¤¬¤é¤â¤·¤Ö¤È¤¯ÂԤĻö¤·¤Ð¤·¤ÐŽ¥Ž¥Ž¥

¶ÌÌÚ·¯¡¢Â³¤¤¤Æ¥Ð¥ó¥É¤Î¥á¥ó¥Ð¡¼¤¬¥¹¥Æ¡¼¥¸¤ËÅо줷¤Æ¤­¤Þ¤·¤¿¡£

ÄɲäDz¿¤«¤ò²Î¤¦Ìõ¤Ç¤Ï¤Ê¤«¤Ã¤¿¤Î¤Ç¤¹¤¬¡¢¥»¥ó¥¿¡¼¡¢±¦¡¢º¸¤È°ÜÆ°¤·¡¢

À¸À¼¤Ç¡Ö¤¢¤ê¤¬¤È¤¦¤´¤¶¤¤¤Þ¤·¤¿¤Ã¡ª¡×¤È¶ÌÌÚ·¯¤¬°§»¢¤·¤Æ¤¯¤ì¤Þ¤·¤¿¡£




¤½¤·¤ÆŽ¥Ž¥Ž¥ËÜÅö¤Ë½ª±é

»ä¤ÎÅߤ¬½ª¤ï¤Ã¤¿Ž¥Ž¥Ž¥¡Ê¾Ð¡Ë

Á°Êý¤Ë¤¤¤ë¡¢¥È¥·¤µ¤ó¡¢¤´¤ê¤Ã¤Ú¤µ¤ó¡¢¤¢¤³¤µ¤ó¤Ë²þ¤á¤Æ¤ªÊ̤ì¤ò¤·¡¢

²ñ¾ì¤ò½Ð¤ë»ö¤ËŽ¥Ž¥Ž¥¡£

¤½¤·¤¿¤é¥Õ¡¼¥¬¤µ¤ó¤¬À¼¤ò¤«¤±¤é¤ì¤ÆŽ¥Ž¥Ž¥Ìµ»ö¤ËÌ󫤷¤Æ¤¤¤¿m¤µ¤ó¤È²ñ¤¨¤Þ¤·¤¿¡£

Ï¢¤ì¤Î»ä¤Ë¤Þ¤Ç¤ªÅÚ»º¤ò²¼¤µ¤Ã¤Æ¡¢ËÜÅö¤Ë´ò¤·¤«¤Ã¤¿¤Ç¤¹¡£

¤³¤Î¥Ö¥í¥°¤ò¤´Í÷失¤Æ¤ë¤«ÉÔÌÀ¤Ç¤¹¤¬Ž¥Ž¥Ž¥¤¢¤ê¤¬¤È¤¦¤´¤¶¤¤¤Þ¤·¤¿¡£




¤½¤·¤Æ²¿¤È¤«¡¢¤·¤Þ¤µ¤ó¡¢¤½¤·¤Æ£Ì£Ä£ï£ç¤µ¤ó¤È¤ÎºÆ²ñ¤ò²Ì¤¿¤·¡£

¥×¥ÁÂǤÁ¾å¤²³«ºÅ

¤³¤Î»þÅÀ¤Ç´û¤Ë£¹»þ¤ò²ó¤Ã¤Æ¤Þ¤·¤¿¡£

¤È¤ê¤¢¤¨¤ºÄ¾¤°¤ËÆþ¤ì¤½¤¦¤Ê¤ªÅ¹¤Ëʤӡ¢£±£°Ê¬¼å¤ÇÀʤؤȰÆÆ⤵¤ì¡£

¤³¤³¤ÎŹ°÷¤ÎÂÖÅÙ¤¬¼ã´³µ¤¤Ë¾ã¤Ã¤¿¤Î¤Ç¤¹¤¬¡¢¤Þ¤¡»ÅÊý¤Ê¤¤¡£

¥Ñ¥¹¥¿

¥¤¥«¤È¥È¥Ó¥³¤Î¥Ú¥Ú¥í¥ó¥Á¡¼¥Î¤ò¥ª¡¼¥À¡¼¡£

¤á¤Á¤ã¤á¤Á¤ã¤·¤Ã¤«¤ê¤È¤·¤¿Ì£ÉÕ¤±¤Ç¤·¤¿Ž¥Ž¥Ž¥¡£

¥Æ¥£¥é¥ß¥¹

¥Ç¥¶¡¼¥È¤Î¥Æ¥£¥é¥ß¥¹¡£¤³¤Á¤é¤ÏÈþÌ£¤·¤«¤Ã¤¿¤Ç¤¹¤¬Ž¥Ž¥Ž¥¤³¤ÎÆü¥±¡¼¥­£²¸ÄÌܡʾСË




»ä¤Ï½ªÅŤÎÅÔ¹ç¾å¡¢£±£°»þ£³£°Ê¬¤ÎÅż֤˾è¤é¤Ê¤¤¤Èµ¢¤ì¤º¤Ê¤¿¤áŽ¥Ž¥Ž¥

²¿¤È¤âË»¤·¤Ê¤¤ÂǤÁ¾å¤²¤È¤Ê¤Ã¤Æ¤·¤Þ¤¤¤Þ¤·¤¿¡£

¥Õ¡¼¥¬¤µ¤ó¡¢¤·¤Þ¤µ¤ó¡¢£Ì£Ä£ï£ç¤µ¤ó¡¢¾Ç¤é¤»¤Æ¤·¤Þ¤Ã¤Æ¤¹¤ß¤Þ¤»¤ó

Æäˣ̣ģï£ç¤µ¤ó¤È¤Ï¡¢»Í¹ñ¥ª¥Õ²ñ°Ê¹ßµ×¡¹¤ÎºÆ²ñ¤À¤Ã¤¿¤Î¤Ç¡¢

ËÜÅö¤Ï¤â¤Ã¤È¤æ¤Ã¤¯¤ê¤·¤¿¤«¤Ã¤¿¤Î¤Ç¤¹¤¬Ž¥Ž¥Ž¥¡£

¤Ç¤â¥é¥¤¥Ö¸å¤Î¶½Ê³¤ò°ú¤­¤º¤ê¤Ê¤¬¤é¡¢¤ªÏ䬽ÐÍè¤ÆÎɤ«¤Ã¤¿¤Ç¤¹¡£



½ÉÇñ¤Î¥Õ¡¼¥¬¤µ¤ó¤È£Ì£Ä£ï£ç¤µ¤ó¤Ï¥µ¥é¥ê¡¼¥Þ¥ó¤Î³¹¿·¶¶¤Ø¡Ê¾Ð¡Ë

»ä¤Ï¤·¤Þ¤µ¤ó¤ÈÅÓÃæ¤Þ¤Ç¤´°ì½ï¤·¡¢¤ªÊ̤줷¤Þ¤·¤¿¡¼¡£

£±¿Í¤Ë¤Ê¤Ã¤Æ¤«¤é¡¢¤³¤ì¤Þ¤¿°ìµ¤¤Ë¼ä¤·¤µ¤¬Áý¤·¤Æ¤­¤ÆŽ¥Ž¥Ž¥¡£

ËÜÅö¤Ë½ª¤ï¤Ã¤Á¤ã¤Ã¤¿¤ó¤À¤Ê¤¡Ž¥Ž¥Ž¥¤È¤·¤ß¤¸¤ß¤·¤Æ¤Þ¤·¤¿¤¬¡¢

Ãϸµ¤ÎÅż֤˺¤ä¿ÅÓü°Â¿´¤·¤¿¤Î¤«Çú¿ç¤Ç¤·¤¿¡Ê¾Ð¡Ë




²¿¤À¤«¤Þ¤È¤Þ¤ê¤Î¤Ê¤¤¡¢¤µ¤·¤ÆÌÌÇò¤¯¤Ê¤¤´¶ÁÛ¤òÆɤó¤Ç²¼¤µ¤ê

¤¢¤ê¤¬¤È¤¦¤´¤¶¤¤¤Þ¤·¤¿¡¼¡£



¤½¤¦¤½¤¦¡¢¥¤¥Ù¥ó¥È¤ÎºÝ¤Ë夤¤¿¤ªÅÚ»º¤ò¡¼¡£

¤Þ¤º¤Ï¡¢£¹Æü¡Ê¿å¡Ë¤Ç¡¢£Ê¤µ¤ó¤«¤é夭¤Þ¤·¤¿¡¼¡£

¹ÈÃã

Éòƺ¤Î¹ÈÃã¤Ç¤¹¡£¤¹¤´¤¯ÄÁ¤·¤¤¤Ç¤¹¤è¤Í¤§¡Á¡£

¶ÌÌÚ·¯¸«¤Ê¤¬¤é¡¢¤Þ¤Ã¤¿¤ê¤È°û¤ß¤¿¤¤¤Ç¤¹¡Á



¤½¤·¤Æ£±£²Æü¡ÊÅڡˤˡ¢£í¤µ¤ó¤«¤é夭¤Þ¤·¤¿¡£

Ë̳¤Æ»¤ª²Û»Ò

»¥ËÚ¥¿¥¤¥à¥º¥¹¥¯¥¨¥¢¤Î¤ª²Û»Ò¤Ç¤¹¡¼¡£Çò¤¯¤Þ²Ä°¦¤¤
玉木くんのイベント | Comments(-) | Trackbacks(-)

LIVE TOUR 2009 「alive」@東京1日目

今日は・・・tamakiメールが届きましたね

本当に・・・このお方尊敬します

今まで様々な芸能人のファンをしてきましたが・・・

ここまで完璧でこまめでファン思いの方はいませんね。

尊敬の意すら抱きます。

一度好きになったらどっぷりはまってしまう

これは仕方のない事ですね(笑)

婚期は更に遅くなりそうです(笑)




で、期間限定の壁紙も、タマクラからメールが来る前に気づいて

即DRして、パソコンの壁紙に設定しました。

お願いだから・・・早くDVD出してくれぇ?い!(笑)



スポーツ誌もコンビニに行って、買ってきました。

ま・・・扱いはそんなに大きくないけど



今日はツアーの余韻を引きずりたくて・・・

ツアーTシャツを着て、マフラータオルを首にかけながら

スポーツクラブで自主トレしてました(笑)

でも・・・同じTシャツを着た人はもちろんいないし、

誰も玉木君のツアーTシャツだと気づかない。

当たり前なんだけど、やっぱり現実に戻ったんだなぁ?と思いました




さてと・・・。東京の感想をサクサクッと書こうと思います。

2日間あるので、まずは11日(金)から。




それから、もう日本公演は終了しちゃったので

セットリストも載せますー。



Air's call
パレット
Sunny Bike
Poker Face 新曲
踊ろうよ
君と空

〈MC〉

SLOW TIME
Seasons

〈MC〉

希望の海
MY VOLTAGE

〈衣裳チェンジ〉

bascket case(グリーンデイのカバー)
Good day
Beautiful day
Last Song

‐アンコール‐

明日へのドア 新曲
抱きしめたい
眠りについた君へ 新曲




金曜日は午後半休をして、会場に向かう事に。

ウチの会社は制服なので、着替えの際に既にライヴTシャツを着用(笑)

この日はグレーTシャツにして、会社の同僚にシリアルナンバー&サインを披露。




15時30分に青海駅でフーガさんと待ち合わせにしたのですが・・・

まず会社を出てから、時間潰しが出来ず。

目的もなくデパートをブラブラしても疲れるだけなので。

待ち合わせ時間よりかなり早く到着して、しばらく待とうと思っていたら・・・

フーガさんから電車を乗り間違えたから遅れるとメールが入り。

到着予定時間が約1時間後だったので、先にお店を探して入る事に。




手っ取り早くヴィーナスフォートの噴水前のお店に入りました。

そう言えば、この日はアウトレットがオープンした日。

すんごーい混雑に巻き込まれるかと思いましたが、悪天候のせいかそうでもなく。

平日ですしね・・・。ま・・・大変有難かったですが




案内されたテーブルが、噴水前だったので、

1人で何か女子って感じ?♪とやや興奮し、写メりました(笑)

噴水1

まだご飯食べる時間でもないし、とりあえずアイスラテだけオーダー。

アイスラテ

16時から噴水のイルミネーションが始まり、またもや1人で

きれーいと感動しながら写メ(笑)まさに女子っぽい。

噴水2

でも1人だから、かなーり寂しい絵図ですよね(笑)



16時20分ぐらいに、ようやくフーガさんが到着。

この日のフーガさんは踏んだり蹴ったりだったようで・・・。

それは彼女のブログにてどうぞ(ってまだ更新されてないけど・・・笑)




ひとまず、ご飯をオーダー。

私はとりあえず腹持ちがいいからと米をセレクト

石焼カレー

石焼カレーです。

しかし猫舌の私、このセレクトは誤りました(笑)

ジュージュー言ってて、熱くてなかなか食べれず。

後半はかなり焦って平らげました。と言っても残したけど。




この日は開場が18時なので、とりあえず17時15分頃様子を見に。

会場に向かう際、無事フーガさんが会う約束をしていたMちゃんと再会。

オリオンの試写会でお会いしたAちゃんとも再会。

会場近くの建物内でしばしトークをし、ロッカーに荷物を預けに。

しかしここでプチトラブルが



まず・・・ロッカーのコインが詰まった

押しても100円玉が詰まったままで落ちない。

アワアワしてたら、今度はロッカーにお財布が落ちてて

普通なら全然冷静に判断出来るのですが、開場時間が気になって

もう頭が働かず(笑)

とりあえず雨の中傘も差さずにスタッフを探して、お財布を預け、

ロッカーに詰まった200円玉も回収出来、ひと安心(笑)

無事にロッカーに荷物を預ける事が出来ました。



ここで東京は整列がないと知り唖然。天気のせいかと思ったけど、

敷地が狭いからなのかしらねぇ・・・と。

お約束のトイレも済ませ、開場20分前ぐらいから待機してました。




この日もフーガさんがプラチナチケットを手に入れてくれまして・・・。

41、42番でした

なので、かなりソワソワしてました。そして仙台のようになるまい

ずっと腕を組んでました。絶対離さないって。



5分か10分ぐらい遅れて開場しました。

この日はFCとSPと、一緒に呼ばれてました。SPって何?

とりあえず自分達の番号が呼ばれたら即柵に入り、

ホールに入るまでフーガさんとはぐれることなく一緒でした。

そして右端ではありましたが、無事に最前列をキープ出来ました

どんなに端っこでも、私達はちびっ子なので埋もれたくないから。

最前列に行きたかったので、今回はミッション成功し安心しました。




でも・・・この日はカメラが入っていたので、1曲の半分ぐらい

ずっと目の前でカメラが止まっていて、視界が妨げられる時もありました

こういう時、身長の高い人が本当に羨ましい・・・。




この日の玉木君は、撮影も入っている事もあってか、

気合の入り方が少し違う感じがしました。

もちろん東京以外でも気合は入ってるんですけど・・・

なんて言ったらいいんでしょう・・・

よりプロのステージを見せようって言う意気込みと言うか。




しかし・・・やっぱりあの内股ランニングダンスが見れないのは残念(笑)

まさにはっちゃけてますって感じの動きっぷりが可愛くて仕方なかったのに




えーと、この日は何を話してたっけなぁ?

まずこの日は、のだめの関係者の方々がいらしてました。

終演後お会いしたファンの方々もいたそうですね。




それから、のだめ前編の完成披露試写会の話。

玉木君のクセについて、会場からツッコミが入り。

あくまでクセなので、もちろん玉木君は無意識。

「膝がカクカク?」「膝が折れてた?」「してないよ」と全否定。

しかし・・・そう言ってる時に、軽くカクカクしてまして。

「今やってるよ」と会場からツッコミが入りました。

水泳をやってた人は膝が内に入ってしまうらしく、入った状態とそうでない状態で

身長が3cmぐらい違うようで。

自然とクセになっていたんですねぇ・・・と玉木君言ってました。




試写会の後、取材があって、帰ったのが23時ぐらいだったかなぁ・・・

もっと遅い時間だったかもしれませんが・・・

ウチに帰ったけど、お腹が減ったなぁ?と言う事で、

25時ぐらいから、友達と焼肉食べに行きましたと。

もうすぐ30歳の人が、深夜に焼肉ってスゲー(笑)

ハラミやら塩タンやら、レバ刺しやら、4人前は平らげたそう。

今は本当にいっぱい食べてるから心配しないで下さい、と。

目的を持って、きちんと管理しているので、と。

一時期より体重が4キロ増えたそうです。そうは見えないけど



あとは、思い出したら追加していこうと思いますー。




さてと、恒例のイターイ三十路の妄想です(笑)

何度か、玉木君と目が合った?と勘違いをする機会がありました。

bascket caseの時、かなーり長い間流し目が来ました

玉木君はステージセンターにいたので、少し距離はありましたが・・・

多分間違いではないだろうと、思い込んでいます(笑)



しかし、曲の最中に玉木君に指を差して貰える人が羨ましいです。

どういう方々なんだろう・・・いつかそう言う対象になりたいなぁ?。

以上、イタイ妄想劇場でした(笑)




この日もかなーり話が脱線したせいか、2時間20分ぐらいでした。

終演してから、時計を見てビックリですよ。

ホールを出て、少ししたらフーガさんが「タオルがないっ!」と。

結構探したんですが、結局見つからず、新たに購入してました。




終演後の会場内は相変わらずギュウギュウ状態で。

タマクラのカードも、ドリンクも、受け取るのにひと苦労。

奥の方には、芸能人の方々からのお花も飾ってありました。

お花

他に樹里ちゃんとウェンツからのもあったけど、もう満員電車状態で写メ不可能でした



ロッカーで荷物を取り出して、いざ帰ろうって時には既に22時近く。

フーガさんはホテル泊だったので、汐留駅でお別れ。

何とか日付が変わる前に無事に家に帰れて良かったです。



隣にいた人が、ずっと咳をしていたので凄く心配で・・・。

うがいを十分して、お風呂上りにそそくさとベッドに入りました。

そんな感じでzeep東京1日目が終わりました?

終わった・・・

全国ツアーaliveが終わりました・・・

私は大阪、仙台、東京2Daysと参加出来ましたが、

本当にあっという間だったなぁ?・・・

玉木君と同じ空間の中で、同じ時間を過ごす貴重な2時間。

本当に幸せでした

そして、本当に玉木君のファンになって良かったと

何度も何度も思う、そんな3週間でした。




ライヴ期間中、一緒に参戦した相棒フーガさん、

大阪、仙台で大変お世話になったニコさん、チョコさん、

各会場でご挨拶した、玉友さん方々、

本当にお世話になりました

玉木君イベントがないと、必然的に会う事が出来なくなり

大変寂しいですが・・・またお会い出来るのを楽しみにしています。




昨日は1人になってから、本当に燃え尽きた感で抜け殻状態

何度も「終わっちゃったなぁ・・・」「良かったなぁ?」と

ぶつくさぶつくさ呟いています(笑)




これから日常生活に戻りますね

これからは映画のだめの公開だし、しばらくは玉木君の姿を

見る事は出来るけど・・・

何か以前の玉枯れ状態(握手会イベントやらが続いた後の抜け殻)に

なりそうな予感大(笑)

でも明日からのめざましは、のだめウィークだし

楽しみな事もいっぱいありますね


東京の感想やら、仙台の道中記やらは、

今夜ぐらいから地味に書いていこうと思います。
玉木君 | Comments(2) | Trackbacks(-)

のだめ最終楽章前編 完成披露試写会

明日と明後日、いよいよ東京ライヴですねぇ?。

私は両日参戦しますが、明日の東京は1日雨

雨の中会場入りを待つのかと思うと・・・憂鬱ですねぇ・・・

入場自体も怖いって言うのに、傘が邪魔するから尚更・・・

と言えども、楽しんで来たいと思いますー。

さすがに1日休むと会社クビになりそうなので、午後半休にしました。

午前中・・・仕事にならなそう(笑)




仙台の道中記もまだですが・・・

まずはこちらを先に書かねば

昨日、のだめ最終楽章前編 完成披露試写会に行って来ました


まさかまさかの当選ハガキが届き・・・

おかげさまで、一足早く作品を見る事が出来ました。




オリオンの完成披露試写会の時に身に付いた教訓、

少しでも早く行った方が良いに基づき、

私は会社を事前に休みを申請し、フォーラムに11時ぐらいに到着しました。

既に100人ぐらいはいたでしょうか・・・。

相棒フーガさんは14時頃に着くと言うので、

1人でiPod片手に、ずーっと玉木君の動画を見てました。

待っている所の床が透明のタイルなので、余計に冷えて冷えて。

ユニクロのヒートテックのお世話になってましたが、下半身の冷えには勝てず



14時を少し回った所で、フーガさん到着。

そして玉友Jさんから、贈り物を頂きました。

わざわざありがとうございました美味しく頂きたいと思います。

15時30分を少し過ぎた辺りから、座席指定券の配布が始まりました。



で・・・

私に手渡された指定券は・・・24列目6、7番。



マジで・・・?

そんなに後ろなの・・・?

寒空の下、頑張って待ちましたが・・・報われず

オリオンの時は、午後に到着して確か14列辺りだったので、

何とも腑に落ちないと言うか・・・何と言うか・・・

でも「早く来ても良い席とは限りません」ってハガキにも書いてあるので

ランダムに配布してるんだろう、と。

くじ運が悪かったのね・・・と。

見れるだけでも幸せと思わなきゃ、と思いつつもなかなか浮上出来ず。




何度もフーガさんにフォローされました。申し訳ない

気分を変えて、腹ごしらえのためにイトシアまで移動して、

オリオンの時に行ったお店に入りました。

パスタ

私は3種のきのことイカの明太子パスタをセレクト。

本当はペペロンチーノが良かったけど、口臭くなるからやめました(笑)

ケーキ

シフォンケーキとアイスラテ。

食事が終わっても、まだ17時でした(笑)

これは何食って言うんですかねぇ?。夕飯にしては早すぎる(笑)

17時30分にフォーラムへ会場入り。

グッズ売り場に、玉木君と樹里ちゃんのパネルが飾ってあり、

直筆のサインが書いてありました。

玉木君

でも玉木君のパネルが照明のせいでテカる

樹里ちゃん

樹里ちゃんのはキレイに撮れました。




そして、まずは座席をチェック。

24列目だったので、かなり後ろかと思いましたが・・・

まぁ辛うじて肉眼で見える距離って所でした。

私意地でも肉眼で見てやるって、今まで双眼鏡持たない派だったんですが

そろそろ買おうかなぁ?なんて思ってしまいました。




座席をチェックし、トイレ付近でギリギリまでまったりして、

トイレを済ませたら、ほぼ開映時間の18時30分。

しかし10分ぐらいおしてスタートしました。




会場が暗転し、舞台上にフジテレビの軽部アナが登場。

そしてキャスト・監督の登場です!のアナウンスの後・・・

てっきりステージの幕が上がって、キャストの皆さんが登場!

だと思っていたのですが・・・

客席からの登場でした

しかも私達が座っている席のほぼ真横にあるドアからです

(フォーラムの座席図を見ますと・・・21列と22列の間、左寄りのドア)



そりゃあ・・・もう・・・ご想像出来るとは思いますが・・・(笑)

MY VOLTAGEが1から100ぐらいに上がったようなもんで。

思わずフーガさんの手を握って、ブンブンしてしまいました(笑)

フーガさん曰く「ひゃー!!!」って私叫んでいたようです(笑)

で・・・余りに興奮してしまって、あまり玉木君を冷静に見れず

先陣切ってた樹里ちゃんとか、玉木君の後に続くウェンツとかベッキーとかは

すごく見たって記憶があるのですが・・・。

ええ、まさにもったいない事をしました(笑)




その後、21列と22列目の間の通路を通り、

28?40番辺りに設置されていた舞台にあがりました。

そこで会場に向かって手を振ってたのですが・・・

玉木君は反対側にいたので、全く見えず

やたら監督やら竹中さんはよく見えました(笑)




その後、恐らく40番と41番の間の通路を上がってステージへ。

並びは・・・もうあちこちのネットに出てるので割愛しまーす。

インタビューの順番は、

樹里ちゃん、玉木君、ウェンツ、ベッキー、山口紗弥加さん、山田優さん、

なだぎ武さん、チャド、福士誠治さん、吉瀬美智子さん、竹中直人さん、

そしてラストは竹内英樹監督 でした。




樹里ちゃんのコメントに対して、玉木君がツッこむ光景を見てると

本当にドラマの世界そのまんまって感じで。

のだめオーケストラライブの会見の時もそうでしたが、

樹里ちゃんを見てると、本当にツッこまずにはいられない感じですね(笑)

樹里ちゃん・・・可愛かった

玉木君は・・・まさに千秋先輩って感じで

玉木君は樹里ちゃんとは対照的に、コメントは分かりやすく返してました。

ウェンツが話す時、玉木君はやたらツッこんでましたね。

樹里ちゃん同様、とても弄り甲斐があるんでしょうねぇ?。



キャストにバラエティー陣が多かったので、本当に楽しくて。

ウェンツもベッキーもなだぎさんも、さすがトークが慣れてて。

ただ・・・チャドはどうかしら・・・(笑)←つーか私芸人って知らなかった

このご時世にここまですべる芸人、初めて見ました。



優ちゃんは本当にスタイルよくて。

でも・・・優ちゃんも天然かしら?

緊張してたって話だけど、爆弾発言が多くて。

「軽部さんは全然面白くないです」ってスゴイですよ(笑)



福士さんは、1人硬派って雰囲気を醸し出してました。

しかし福士さんの番に、優ちゃんに何度も持っていかれていて、ちょっと可哀想でした。



吉瀬さんは結構好きな女優さんで(クールな役多いですよね)

結構しっかりした方かと思いきや、本当はおっとりした方で。

エリーゼのテンションまでもっていくのが大変だったそう。



待ってましたのミルヒー

竹中さんは終始シュトレーゼマン役のままの口調で通してました(笑)

河口湖のくだりは、本当に面白かったです。



監督さんは、とりあえず復活したようで良かったです。




舞台挨拶だけで、既にお腹いっぱいな感じでした

しかし・・・この舞台挨拶ヅラ率が高いんですね(笑)

衣装も映画の衣装そのままでの登場でした。




ラストは、玉木君と樹里ちゃんの「さあ、楽しい音楽のはじまりです!」←もっと長かったような

の掛け声で締めくくられました。

はける時、ベッキーがつまづいて、玉木君がフォローしてました。



舞台挨拶が終わり、時計を見ると19時30分。

どおりで長いと思いました。

フーガさんが帰れるか心配でしたが、間に合いそうな新幹線がある事がわかり

ゆっくりとラストまで堪能出来る事に。



作品はまだ公開前だから、もちろん書けませんが・・・

本当に素晴らしかったです

まさにのだめの世界

作品の作り方は、監督もおっしゃってた通りドラマと変わりませんが、

巨大スクリーンで見ると、迫力も一段と増して。



玉木君の指揮シーンは、本当に見ものです。

寝る時間を惜しんで、終始練習に励んだ玉木君の努力の結晶だな、と。




感動もあり、笑いもあり、2時間あっという間でした。

本当にですね・・・声を出して笑ってしまうシーン多発です。

1人で観に行った時、声を殺せるか心配になりました(笑)



本編終了後には、後編の予告も流れまして・・・。

また予告の作り方が、そそるんですよー(笑)

まだ前編が公開されていないのに、見たくてたまらなくなりました。

上映期間は映画館に足を運んで、飽きるぐらい堪能したいですねぇ?。




上映が終了したのが、多分21時30分ぐらい。

フーガさんの新幹線の時間もあるし、私も郊外在住なので、

そそくさと会場を去ろうと思ったら、場内が拍手喝采で。

慌てて戻ったら、マルレオケのコンマス役の方が会場にいらっしゃいました。

どうやら他の出演者の方々も試写会にいらしたみたいですね。




無事帰宅して、お風呂から上がったら既に24時。

半日外にいたし、風邪予防のため、すぐにベッドに入りました。

もちろん翌日のフジテレビ番組は予約してから?。

そんな感じで、試写会の1日が終わりました。



色々ネットに情報が出てますが、これがなかなか詳しかったので貼ります。

cinemacafe.net
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2009/12/7242/
玉木君 | Comments(4) | Trackbacks(-)

LIVE TOUR 2009 「alive」@仙台

今日は通院の日でしたー。

そして対象者(基礎疾患)となっていたので

新型インフルエンザのワクチンを接種してきました。

ニュースで副反応が酷いと言うのを聞いていたので、

心配だったんですが・・・。

今あるのは国産のだし、大丈夫だと思いますよと。

事実接種してから5時間ぐらい経ちますが何ともないので良かったです。

有難い事ですが・・・3600円は今の時期イタイ

ワクチンを接種すると数日間腕が痛くなるので、東京が心配

左腕にしておいて良かった・・・。




昨日のビストロ、可愛かった?

でも浮遊は明らかに不自然でしたよね(笑)

木村君にフラれたら、そりゃあ俄然張り切って浮遊しますよね。

玉木君は前回同様、気持ちよく、綺麗にご飯を食べますよね。

またもや「もったいない」と言いながら完食。

スマのメンバーを見ていても、玉木君気に入られてるなぁ?って

すごく感じました

浮遊は・・・やっぱり初回の方が良かったなぁ(笑)




さてとー。行って来ました

LIVE TOUR 2009 「alive」@仙台


もうあちこちのブログで、レポとか感想とか書かれてるから

既出ネタばかりだと思いますが・・・。

私の感想と、覚えてる所だけ書いていこうと思います。




福岡、大阪、名古屋、札幌、に続いての仙台。

玉木君もステージ慣れしてきたみたいでした。

細かい部分で改善していたりもしましたねー。

仙台では会場とのやり取りが半端なかったです。

皆さん、玉木君に言葉振る振る(笑)

拾わなくて良いんじゃない?って様な事でも全部拾う拾う(笑)

ファンの言葉を拾う所に、すごく玉木君の人柄を感じました


もちろん玉木君が伝えたいメッセージを語ってましたが、

その為に2時間超えしたと言っても良いと思う(笑)




私が楽しみにしていた事・・・

それは内股ランニングダンスです(笑)←@大阪参照

本当に可愛くて可愛くて、またあのリズムの取り方が見れると。

しかし・・・少し落ち着いてました(笑)

16ビートが8ビートになった、そんな感じ? ←分かりにくい

でも可愛いものは可愛いんですけどね




会場との掛け声。

「YO!YO!」とか「Yeah!Yeah!」とかはありますが・・・。

仙台は一味違っていました(笑)



玉木君 仙台

会場 仙台



とか、



玉木君 牛タン

会場 牛タン



とか、



玉木君 オレ(指で自分を指して)

会場 ヒロシ



とか、アレンジ盛りだくさんでした。


ツボだったのが、時々仙台のイントネーションを変えて、

仙台にしてみたり。

大阪ではこう言った掛け声はなかったので、驚きました(笑)

仙台が初、だったみたいですね。

東京では、どうするのかしら?




仙台でも2006年ツアーに来てくれた人?と聞くと、かなりまばらで。

少ないですねぇ?と玉木君もちょっと残念そうでした。

反対に、今日玉木君に会うのが初な人?と聞くと、結構な人数で。

手を振りながら、何度も「生玉木はここにいますよ?」と言ってました。

「生玉木」って本人も気に入っているんですかねぇ?。

「玉落ち」とか「玉友」とか、玉木君本人知ってたりして?。




名古屋の帰りで、1本前の新幹線にDAIGO君が乗っていたと。

そしたら会場から「ウィッシュやって!」と声があがり。

「やらない」としばらくドS切りをしていた玉木君も諦めたのか・・・

ピックを口に咥えて、一度だけウィッシュをやってくれました

DAIGO君もそうだけど、手の綺麗な人のウィッシュって・・・

やっぱり様になりますね?




のだめの撮影で、1日オフになったと。

モンサンミッシェルに行くのに、時間やら全て玉木君が調べて(笑)

電車の乗車時間が確か3時間ぐらいかかるらしく。

電車から見える風景とか、玉木君はすごく楽しみにしていたそうで。

なのに、横を見るとMマネは爆睡中

イラッと来た玉木君は・・・イタズラの血が騒ぎ(笑)

(確か)グッズの考案をしていたので、常に紙とペンを持っていたそうで、

Mマネの頬っぺたにI LOVE PARISと書いてやったそうです(笑)

その写真は、会報に載せますって話してました。




名古屋と仙台の中日、土曜日は久々のオフだったそうで。

でも外はあいにくの雨。

こうなったら家で過ごしてやると思ったそうで。

スーパーで買い物をして、雨にも関わらずバーベキューをしたそう(笑)

1万円程度の買い物をして、炭を引っ張り出して、テントを張って、

焼き係りに徹したそう。

雨だし寒いので、焼いたら家の中に運んだ(お母さんと妹さんは家の中?)

天ぷらもあげたと。本当にマメですよねぇ?。

そして一緒にゲームを購入したそうで(wiiの新発売マリオ)

久々にやると楽しいもんですねぇ?と話してました。

玉木君がゲームをしている姿・・・見てみたいなぁ?。可愛いだろうなぁ?。




会場からの「お昼は何食べたの?」「牛タン食べた?」に対して、

会場で出して下さったカレーを食べました、と。

玉木君は、今回仙台ではご当地グルメにはありつけなかったのかなぁ?

ずんだシリーズはどうやら苦手のようで・・・(笑)

ただ、とあるメーカーの生大福は楽屋にあったので、ライヴ後に食べますと

話してました。




札幌で、北○に行った後、二軒目に行ったお店で、

偶然吉田栄作様に遭遇したと。

このエピソード・・・素晴らしく萌えました

真面目な話を、語り合ったそうです。




教育について、熱く語っていました。

今の学校教育は、おかしいと思う、と。

運動会でも今は順位をつけない。それはダメだと思う。

でも社会に出たら、どうしたって順位をつけられる、と。

順位が分からない、先生達に怒られない、親に怒られない、

痛みも分からなければ、苦しみも分からなくて、

皆平等だという柔らかい意識のまま大人になっていって。

今の若い子は忍耐力がない。

せっかく始めた事も続かなくてすぐに辞めてしまう。

それはすごくもったいない事だと。

続けていく事に意義があると思う、と。

この後も話は続いていたんですが・・・脳内パンクです




アンコールの際に、皆さんでEmotionを歌おうというサプライズ企画がありまして。

私は整列している時にチラシを頂きましたが・・・。

合唱の後、玉木君がステージ上に現れて「Emotion!ありがとう」

みたいなお礼の挨拶をしていたような・・・


名古屋に引き続き、ラストは指揮者スタイルの礼をしてくれました。


仙台では・・・今目あった?と思う事は数回ありましたが・・・微妙

でも「抱きしめたい」の時に「強く抱きしめたいよ?」のフレーズで

目が3秒ぐらい合ったんです(と思いたい)

以前のエイベイベントの時、このフレーズで5秒間私がフリーズしたので、

当時を思い出し、勝手に胸キュンになってました(笑)

こんなジーミソ、許してやって下さい



思い出せるのは、こんぐらいかしら・・・。

また思い出したら、ちょいちょい訂正していこうと思います。




で・・・まだ終わらないんですねぇ?。

今回の仙台は・・・ちょっと残念な事になりました。



仙台ライヴ、参戦はもちろんフーガさんと一緒

東京駅で待ち合わせをして、いざ東北新幹線へ。

私は心配性って事もあって、待合せ時間の40分前に到着しちゃいました(笑)

で、開場までの道中記は後日にして・・・。



会場には、開場1時間前ぐらいに着きました。

開場を待つ間、チョコさんとお姉さんと無事に会う事が出来、ご挨拶。

Jさんとも整列ギリギリでお会いする事が出来ました。

ホールに入ってからも、お知り合いに遭遇してはご挨拶。



整列時間の15時30分。

今回もフーガさんがプラチナチケットを引き当ててくれました。

12、13番です

普通に入場すれば、最前列で見れるよねって

新幹線の中からずっとワクワクしてました。

整列までは・・・良かったんです・・・

入場の際、フーガさんとはぐれてしまいました(連番なのに・・・ですよ)



最初1?20番までが呼ばれて、私は大阪の時のように

1人ずつ会場入りするものと思っていたんです。

ですが、20番までの人が一斉に入り口に押しかけて・・・。

終始後ろから押される形になり、その後21番以降の方々も次々と会場入り。

そのままホール内に通せばいいのに、係員が歯止めをして

少しづつ前進して、ドア付近まで規制案内してました。

この間も後ろから続々と押され・・・私も壁を伝いながら歩いて進みました。

はっきり言って危険な状態です。怪我がなくて良かったぐらい。

フーガさんは真反対に居て、姿は全く見えません。

私はホールのドア側にいたので、一斉に規制が解かれた後

スムーズに入れたのですが・・・。

フーガさんは勢いに押され、ドアにぶつかり、ロッカーにぶつかり、

全然ドアに近寄れなかったみたいで・・・。

その間も、どんどんホール内に人が入ってきます。

なかなかフーガさんが入ってこないので、私もヤキモキしました。

私は最前列をキープ出来ましたが、フーガさんは間に合わず・・・。

連番で取ったのに、並んで一緒に楽しみたかったのに、別々になり。

そんな状態だったので、お互い100%楽しめなかったんです。

特にフーガさんは、なかなか立ち直れず・・・。

東京では、リベンジ出来るぐらい、楽しい時間が過ごせたら良いなと思います。




何か中途半端な感想ですが・・・

長くなったのでこの辺で?。

あとは道中記を書いていきたいと思いますー。

明日は無理なので、恐らく木曜日には・・・

ただいまー!

今日仙台から、帰って来ましたー!

帰宅する前に、忘れずにAERAとInRedをお持ち帰り?。

ひとまずビストロに間に合ってよかったです

仙台ライヴの感想と、翌日(今日)の道中記はやはり明日に書きますー。

タマクラのオフステに、昨日の玉木君載ってますね

自分が参戦した会場の画像は、より愛着がわきますね(笑)


ではでは・・・ビストロに集中します


追記:最近拍手が多くなり、大変嬉しいですありがとうございます

玉木君 | Comments(2) | Trackbacks(-)

いよいよ・・・

今日は我が愛犬が亡くなって、ちょうど1年が経ちました。

早いような・・・短かったような・・・

1年はなかなか立ち直れないよって、

同じ体験をされた友達に聞きましたが確かにそうでしたね・・・

当時の映像がフラッシュバックで出てくる事とか、結構ありました。

両親も、ようやく少し立ち直ってくれたような気がします。

ここで私が結婚→出産と言った幸せを、両親に報告できればいいのですが・・・

なかなかそう上手くもいかず・・・

って言うか玉木君玉木君言ってたら無理な話ですが(笑)

って湿っぽい話ですいません・・・

自分の中で、書きたかったので・・・

玉木君のウチのペグは元気かなぁ?




話を変えまして・・・

明日はいよいよ仙台です

今回は相棒フーガさんと1泊の予定

ライヴはもちろん、観光も楽しみにしています。

またもや現地の玉友さんに案内してもらう予定で、任せっきりです(笑)

仙台に行かれる方、ご挨拶出来たらいいなぁ?

ブログの更新は、出来て月曜、火曜になるかも・・・

月曜はビストロがありますからね?



名古屋の玉木君も、FC特典ハガキも更新されましたね。

玉木君の服・・・どうなってるの?(笑)



今日は、本屋に行きましたが・・・

AERAは7日(月)発売でしたね。

本屋の店員さんに聞いて、通りで見つからないわけだーと。

タマクラサイトも訂正されてましたね

本屋の中、探して歩き回って損したぁ?
玉木君 | Comments(2) | Trackbacks(-)

オリスタとぴあ

今頃zeep名古屋は興奮に満ち溢れている事でしょうねぇ?・・・

私は残念ながらお留守番組ですが、明後日があるからと

自分に言い聞かせています。

明後日、相棒フーガさんに色々感想が聞けたらいいな

とりあえずオフステに今日の玉木君の姿を載せて欲しい

どんどん奇抜な方向に行っちゃってるみたいだし(笑)




まだ見てはないのですが・・・

今朝のめざましTVで、フジテレビの「ワ」について(?)流れたみたいですね。

東宝HPの番宣に載っていたので、一応録画しておきました。

今日のめざましは・・・タマクラからお知らせはないですよね・・・




そして今日、ぴあオリスタを買ってきました



私雨の日に雑誌を買うのは嫌で・・・

だから昨日はぴあをお持ち帰りせず・・・

皆さんの絶賛をネットで読みながら悶々しちゃいましたよ(笑)




で・・・

すごく良い!


玉木宏×千秋真一

って言う記事の設定が素晴らしい

グラビアもエロカッコいいですねぇ?

そしていつもは遠巻きに見ていたサンダルもちゃんと見れたし(笑)




オリスタは樹里ちゃんと一緒の表紙

表紙の玉木君・・・何か絵画みたい

グラビアも何かやんわりと言うかほのぼのと言うか・・・

樹里ちゃんと一緒だと、玉木君の表情も柔らかくなる気がする

と言いつつも、玉木君ピンの写真はクーリッシュ。


21ページの玉木君・・・めっちゃ素敵?

22、23ページの2人・・・めっちゃ可愛いなぁ?


それと、64ページにはNEC記事が載ってますね。

「僕は何も言ってません」の時ですね(笑)
玉木君 | Comments(0) | Trackbacks(-)

のだめ最終楽章 ロケ地マップ&メイキング

12月も入ったことだし?、テンプレート変えてみました。

クリスマス仕様?

でも私は別にクリスマスの予定はナッシング?(笑)




昨日お持ち帰りを忘れてしまった雑誌。

小学4年生、小学5年生、小学6年生

相棒フーガさんのブログを参考にして、選ぼうと思っていたのですが・・・

紐綴じだからか・・・かなり悶々としてきて・・・

やけくそで全部買っちゃいました(笑)

あーあ・・・節約どころか、浪費ですね



でも中身を見て、全部買って良かったなぁ?と思いました

小学5・6年生は衣装同じですが、ポーズ違うし。

しかしインタビューにふりがなが振ってあるのが、いかにも小学生向けですね。



それと、TVガイドにも見開きで2ページ載ってます。

2人のグラビア、姿勢が良くて可愛らしいです(特に樹里ちゃん)

しかしまぁ・・・ジャニーズページ多いなぁ・・・




さてと、昨日から放送が始まったCSの番組、

「のだめカンタービレ最終楽章 前編」ヨーロッパロケ地マップ


一昨日、同じくCS(日本映画専門チャンネル)で放送された

「メイキングオブのだめカンタービレ最終楽章」



内容も若干かぶる部分もありましたが、初見の部分もあって。

玉木君が1人で指揮の練習をしている所や、指揮の稽古をしている所、

陰で努力を惜しまない玉木君の姿を見て、

本当に素晴らしいと思いました

この人のファンになって良かったな、と更に実感しました



タイトルにあるように「ロケ地マップ」の方は、

恐らくこれから発売される予定のDVDの抜粋映像じゃないかと思います。

映像の造りがそんな感じがしたので・・・。

発売日が公開日後だから問題ないけど、結構ギリギリな所まで

見せてくれちゃったような・・・そんな映像シーンが結構ありました。

もちろん大事なシーンは・・・カットされてましたけどね。



雑誌掲載も追いつかないぐらいあって、

今日は初日舞台挨拶の案内があって、

いよいよ公開が近づいてるんだなぁ?と実感しますね。

2006年のビストロで玉木君に落ちた私としては・・・

7日のビストロはかなーり楽しみです

また浮遊する玉木君、見れるかな(笑)
玉木君 | Comments(0) | Trackbacks(-)

もう12月

あと2009年も1ヶ月となりましたねぇ?・・・

本当早いなぁ・・・

そして私が参戦する仙台まで、あと1週間を切りました。

名古屋まであと4日ですね!!!(合ってる??

私は大人しくお留守番してますー。




今日は本屋さんで、またもやお持ち帰りをしてきました。

タマクラからお知らせ来てない雑誌もありましたが・・・
(と言うか昨日の当日放送告知とか・・・本当やめて頂きたく・・・)

どうやら小学5年生も既に出てるみたいですが・・・

タマクラの発売日が3日となってたから見てくるの忘れました(笑)



日本映画navi

14ページも載っていて・・・これは絶対買い!ですね。

まだパラパラ見ですが、102ページのソファでzzzな千秋先輩萌え



月刊ザテレビジョン

こちらは2ページ。迷ったけど、玉木君の自然な笑顔が良くて購入。



TOKYO一週間

まず表紙に惹かれました

こちらは3ページ。見開きの横座りな千秋先輩が綺麗で即購入。



やはり節約の頭があっても・・・厳選は出来ない私(笑)

今CSの、のだめメイキング見てます?
玉木君 | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
