きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2010年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年03月
ARCHIVE ≫ 2010年03月
      
≪ 前月 |  2010年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドキドキな結果発表

今日はRA☆MGハワイの当落結果発表日でした?。

朝はそれほど緊張してなかったんですが・・・

11時ぐらいからソワソワし始めて

仕事も時間を忘れる程忙しくないんで、余計にソワソワ・・・

久々にお腹が痛くなるぐらいドキドキしました(笑)



お昼休みのチャイムが鳴ると同時にインターネット

深呼吸ついてから、いざ結果発表




当選 してました




最初ガッツポーズついたんですけど、下にある説明文読んで・・・

ちょっと固まりました



もうタマクラからお知らせ来ましたが、

今回はB班に集中して、A班は最小催行人数に満たなかったそうで・・・

B班として当選と言う事でした。

私と相方さんはA班限定で応募していました。

A班の方が休みやすいのと、1万安いのもありますが、

B班の日程が、ちょっと予定にかぶっていたので・・・

絶対にダメと言う訳ではないけど、出来ればAの日程が・・・



とは言っても、A班自体なくなってしまったので仕方ないですが

Aの方が応募が殺到するとばかり思っていたので、

かなり想定外でしたね。

皆さん、あまり代金とか関係ないのかな・・・

会社員だと、Aの方が休み申請しやすいと思うけど・・・



B班の日程だと、ちょっと心に引っかかるものはありますが

予定に関しては自分なりに解決しようと思います。

今回はFC会員数も増えて、当落も半々だろうなと思っていたので

無事当選出来て良かったと思います。

ハワイ行きたいがために、国内は応募するのやめましたから・・・

当選と同時に、今度は費用で頭を悩ませています(笑)



レポは相方に任せます(笑)

私のは「締まらない」感想ブログになりそうなので・・・




明日はめざまし、とくダネは要チェックですね

今日の夕方ニュースでもキックオフの模様流れたみたいですが・・・

夕方ニュースの存在を忘れておった?
玉木君 | Comments(12) | Trackbacks(-)

のだめ前編 復習上映会

今日も本当に寒かった?

今朝会社の後輩曰く、彼の住んでいる地域では雪が降ったとか← 一応東京都

風も冷たいし、本当に春よどこへ行った?ですよね。

週末からは、また暖かくなるみたいですが。

徐々に寒→暖になってくれないと、身体が追いついていけないですよね(笑)



ま、特にこれと言ってネタはないんですけど・・・

ご存知でない方がいるかもしれないから、念のため書いてみますー。

TOHOシネマズでは・・・

「のだめカンタービレ最終楽章 (前編)」 “7日間限定”復習上映会

が実施されますねー

期間は4月10日?4月16日

特別料金で1000円で見れますー。

しかも「後編」の前売券を提示すると500円ですよっ

ただ・・・問題なのは上映時間ですよね

ま、無理はせず1回だけでも見に行けたらって思ってます。



最近のだめでも流行っているツイッター

皆さんはご覧になってますか?

私は面倒臭くて(いまいちよく分からない)やってないんですけど

でも大奥でもツイッターやってるみたいで、

さすがにやってみようかなぁ?・・・と迷ってます。

閲覧するのって簡単なのかしら・・・
玉木君 | Comments(2) | Trackbacks(-)

元気です

いやいや?・・・一週間ぶりの更新となっちゃいました

ま、夜は忙しかったのと面倒だったのとで・・・。

でも今朝玉友Nさんから「また体調悪いのかと心配で・・・」と

メールを頂いてしまい・・・。

こんなに心配させちゃって申し訳ないと思い更新しました。

本人は至って元気に過ごしています。



昨日は香港でファイナルを迎えましたね。

あまりネット漁りしてないので詳しくは分かりませんが・・・

大成功だったようで。チケットも即完売だったとか。

自分の中では昨年でライブツアーは終了してるので(笑)

何だか不思議な気分なのですが。

ツアーが本格的に終わり、いよいよのだめ後編の公開が近づいてきましたね。

色々キックオフだったり、ファンミーティングだったり、試写会だったり、

予定目白押しですが・・・どれか1つでも行けたらいいなぁ?。



昨日のFMラジオですが・・・

ウチは東京都なんですが、FM東京が入らないので

お知らせが来ても最初から諦めてました

どんな感じだったのかしら

ラジオは全体的に電波が悪いから、お知らせ来ても複雑なんですよね?。



昨日発売の雑誌・・・すっかり忘れてました

今日GETしなくては

1人カラオケでスッキリ

昨夜から今日にかけての強風は本当にすごいですね

真夜中はあまりにうるさくて、何度も目が覚めてしまいました

おかげで今夜はぐっすり眠れそうですが・・・(笑)

まだ微妙に強風で外がうるさかったりします。

今朝自転車のサドルを見たら、黄色の粉がわんさか

黄砂が大量に飛んできてるみたいで・・・

花粉に黄砂、聞いただけで嫌な気分になりますね




そんな強風の中・・・前々から計画していた1人カラオケに行ってきました

室内だから、天候は全く関係ないんだけど(笑)

1時間半、ノンストップで歌い続けて・・・

あまり喉が強くないらしく、いつも後半は喉が掠れます

でも、スッキリ(笑)



今回もジャニーズで攻めてみました

1人だから遠慮なくC/Wの歌とかもバンバン入れて。

そこのお店は、だいぶ古いのでイスは破けてるし、

マイクもしょっちゅうキーーン!って嫌な音がするんですが・・・

利用料は1時間210円なんです。

おまけに無料でウーロン茶が付きます

ちょっと辺鄙な所だから通いづらいけど、駅の近くにあったら

週1ペースで通いたいぐらい。

カラオケで発散した後は、TOHOシネマズに行ってTマガジンを購入。

だいぶ売れ行きがいいみたいで、いつも山積みなんだけど、

今日はその山が半分ぐらいでした。さすが玉木君



そしてショップ横にのだめのプリクラがあったので覗いてみたけど

500円なのね・・・高いから即やめました(笑)

もし玉木君ver.とかがあったら、無人で撮ろうと思ったんだけど。

後編のチラシも置いてあったので、しっかりと沢山頂いてきました(笑)




ではこれから特上カバチ!!最終回見まーす

☆みちみち☆のカミングアウト

ブログカウンターが20000を突破しました


地味にですが、皆さんがアクセスを重ねて下さるおかげで

20000アクセス頂きました。

ありがとうございますー

なかなか面倒臭がり屋な私なので・・・

ブログ更新も不定期になってしまうのですが・・・

今後とも宜しくお願いします。




今日はセブンイレブンに倉本艦長をお迎えに行ってきました

そう・・・真夏のオリオンDVDです。

結局安さを選んで、タマクラで購入するのをやめました



そんな訳で・・・今後お会いする予定の玉友さんの方々・・・

是非とも特典のポストカードを見せてやって下さい

しかし真夏のオリオンの特典映像はちょっと残念だなぁ・・・

再編集版とはいえ、既に放送済みの特別番組なんですよね・・・

近々本編もじっくり見ようと思います。

映画本編を見てない両親に見せようかなぁ?




そして昨日はCSで放送されたのだめ後編のメイキングを見ました。

主にクランクアップ映像と、インタビュー。

ちょっとパソコンいじりながらだったので

3連休に改めてじっくり堪能したいと思います。



メイキングも放送され、いよいよ後編公開が近づいてきたんですね。

で、公開に先駆けて・・・色々お知らせ来ましたね。

前編のキックオフ舞台挨拶に、後編の完成披露試写会。

どちらも全く当たる気がしねぇ?。

キックオフ舞台挨拶は今回は残念ながらスルーをして

試写会はダメ元で応募はしておきました。

後編の試写会(キャストが来ない)の応募もしていないので、

私は公開初日に後編を堪能するつもりでいます。





さてとー。

日記タイトルのカミングアウトと行きますか?。

でも玉木君ネタと一切関係ありませんので・・・

興味ない方は完全スルーでお願いします。






またもや☆みちみち☆



ロックオンしてしまった芸能人がいますー。



それは・・・



何と・・・



Hey!Say!JUMPの山田涼介君です


念のため言っておきますが、決してロリコンではありません(笑)




玉木君にハマる前はジャニーズ一筋だった私。

当時Ya-Ya-yahと言うユニットの八乙女光君のファンでして。

(八乙女君も現在Hey!Say!JUMPのメンバーです)

そのバックで踊っていた山田君を見て、即目をつけた私ですが。

(当時・・・まだ小学生だったかと

その時から、すごく目立つ存在だったんですよね?。

大勢いるJr.の中で、彼にだけ目が行ったんですよ。

で、どんどんと進化し続けて、Hey!Say!JUMPのメンバーとしてデビュー。

NYC(ユニット)としてもリリースして、紅白にも出演。

一応彼の出演するドラマも全てチェックはしていました。



で・・・今クールのドラマ「左目探偵eye」で落ちました(笑)

本当に可愛くて可愛くて

演技で見せる綺麗な涙にもやられました



しかし、私の年齢の半分・・・と冷静になる自分もいる(笑)

でもYa-Ya-yahの八乙女君ファンだった時も、当時彼は中学生。

だからあんま変わらないじゃんと開き直ってます(笑)



彼の好きなポイント


笑顔が可愛い


目力が強い


演技が上手い




やはり目力と演技力は大切ですねぇ?。

八乙女君に関しても、金八先生でドラッグに溺れてしまう難しい役を演じ

私はそこで彼に落ちたのですが・・・。



しかし・・・今回周りからはあまり評判よくありません

でも会社の同僚も可愛いと言ってくれるので、

最近はお昼休みにPV等を一緒にパソコンで見ています(笑)

もちろん玉木君のライブDVDも一緒に見ましたけど



しかし金欠マンスリーなので・・・

コレクターの血が騒ぐのですが、自制している状況です(笑)
ジャニーズ | Comments(8) | Trackbacks(-)

玉友さんとのオフ会

土日は本当に天気も良くて、暖かかったですねぇ?。

やはり天気が良いと気持ちがいいですね。

そんな土曜日に、玉友さんとオフ会してきましたー。

その話は後ほどにして?。



またもやおサボりしてる間に色々ありましたね

ライブDVDも満喫したし、雑誌もオリ☆スタが出ました。

まだオリ☆スタはちゃんと読めてないんですけど・・・

かなりページ数多くて、インタビューも充実してそうですよね




ライブDVDは・・・

本編(ライブ)はもちろん良かったけど、メイキングですよ

ただ残念なのは・・・玉木君の声が拾いきれてないって所。

テレビの音量をかなり上げないと、聞き取れない部分もあり。

でもライブ前、玉木君はこういう風に過ごしていたんだなぁ?と

楽屋を覗いているみたいで楽しかったです(笑)

円陣組んでる所が一番好き

あとは地方のオフショットですね。

福岡の屋台(?)シーンは、見れて嬉しかったですね。

あのサイン・・・観に行きたいなぁ?。



そして・・・とある箇所で、私思いっきり抜かれてましたね(笑)

Mマネがあちこち撮ってたので、絶対ボツになると思ってたのに・・・

しっかりとちゃっかりと映ってました(笑)

RA☆MG 5thでも抜かれてるって言うに・・・

私、ガードが甘いんでしょうかねぇ?(笑)

でも、フーガさんと一緒に一瞬映ってたのは嬉しかったです

いい思い出の証となりました。




あ、何か昨日玉木君がBSでナレーションやってたみたいですね

イチローの再放送ではなくて、ですよ。

ま、再放送があるって言うので良かったですが

タマクラさん、最近頑張ってくれてたのに・・・やはり抜けてるなぁ・・・



さてと、他にものだめ前編DVD発売決定とか諸々ありますが、

多分皆さん既にご存知かと思いますのでー。

オフ会レポ書きます。




13日、土曜日。

11時55分に駅で待ち合わせ?。

ですが、せっかく都心に出るので・・・と私は9時半頃家を出ました。

でも目的の物はゲット出来なかったんですが・・・

時間の余裕が少しあったので、待ち合わせ駅近くにあるブックオフに行きました。

ここでニアミスだったんですが・・・

同時間にフーガさんもブックオフにいたんですよー。

フーガさんは1階、私は2&3階にいたんです。



待ち合わせ時間が迫ってきたので、慌てて駅へ戻りました。

駅でフーガさん、しまさんと待ち合わせ。

そして目的のカフェへと向かいました。

ランチ店

店内はこんな感じです?。

私達は写真手前にある、くつろげるスペースをセレクト。

私はハイカットスニーカーを履いていたので苦労しましたが(笑)

ランチ

こちらが食したランチプレートです。

おかずは15種類の中から3品をセレクト。

私はチキンカツ、豚の角煮卵とじ、かぼちゃの餡かけです。

ええ、がっつりヘビーなのを選びました(笑)

ケーキ

そして食後にはアイスティーとメープルシフォンのケーキです。

デザートは蕨もちもあったんですけど、すごい洋な気分だったので

ケーキを選んだんですけど・・・

フーガさんに「そんなものをオーダーするのは日本人じゃない」と言われました(笑)

(ニュアンスがこんな感じで、正確には忘れました

ここでは玉木君ネタはもちろん、女性らしく結婚観なんかも

じっくり語りましたねぇ?。




お店を出て、少しお散歩をしてから・・・

お決まりコースのカラオケ大会です

ま・・・またフーガさんと私ばかり歌ってましたが



カラオケに行くといつも思うんですが・・・

フーガさんって本当に様々なジャンルを知ってるんですよね。

そして全部、それを自分のものにしてしまうと言うか。

一緒にカラオケ行くと、本当に楽しいです。

今回もモノマネやってもらいました。

前回のmihimaruに、今回はELTも

2つともライブver.だったんですが、本当にライブ映像を見てるようで。

ますますモノマネに磨きがかかってました



私はと言うと・・・全部男性曲歌ってました(笑)

玉木君の曲はもちろん、後はジャニーズばっかり。

最後はflompoolのMW歌いましたけど。



しまさんは玉木君曲、あとは聖子ちゃんとか諸々。

しまさんの歌声は、かなり癒されました?



適度にカロリー消費をした所で(笑)移動です。

途中駅で、junさんと合流。

そして向かったお店は前回と同じちゃんこのお店です。

わーい、リピーターでーす!(笑)

今回も美味しいもの、沢山頂きました。

もろきゅう

もろきゅう(この味噌が素晴らしく美味しいんです)

あんきも

あんきも(junさんご希望のオーダー)

私あんきも苦手なんですが、このお店のは大丈夫でした。

牛刺し

牛刺し(junさんご希望オーダー)

初牛刺しでした。サシがいい感じで入ってますよねぇ?。

刺身もいいけど、私は焼きたい(笑)

コロッケ

かにクリームコロッケ

これ私一番のお気に入りです

コロッケ比較

今回は飴で大きさを表してみました(笑)

チーズ揚げ

かりかりチーズ揚げ(みたいな名前)

ちゃんこ

メインのちゃんこ鍋(今回も塩をセレクト)

締めのラーメン

そして締めのラーメン



前回はあまり本調子じゃなかったので締めの段階で満腹だったんですが

今回は・・・実はまだ締め食べれるくらい余裕でした(笑)

場所も場所なだけに、すごく盛り上がりましたねぇー。

大口開けて笑ったの、何だか凄い久しぶりでした。

また、機会があったら行きたいです




そして20時30分頃お開きとなり、お別れとなりました。

実は私以外の3人も、同じ方向の電車に乗らなきゃいけなかったみたいで

ちょっとバタバタしちゃったみたいですが(笑)

私は別れた後スポーツクラブに立ち寄り、本当のひとっ風呂

家に帰った後は、録画しておいたドラマを見て満喫してました。

(左目探偵eyeとブラッディ・マンディ)

ま、ドラマについては後日語らせて下さい(笑)



次は来月に会える予定なので、また楽しみです。

最後に・・・頂いたお土産です。

お土産

ラスクと、ラスクと、お茶です

しかし・・・皆お金に余裕ないのにお土産交換です(笑)

後日、ゆっくりと味わせて(?)戴きます

ほろよいにライヴDVD

今日は・・・めちゃめちゃ寒い

午後からは雨が雪に変わって、今は若干積もっています

あーあ・・・明日の朝が憂鬱です。

そんな天候の中、PATIPATIだけは忘れずにお持ち帰りしました




今日からサントリーCMほろよいがOA開始されますね

と言っても、まだ遭遇出来てないけど・・・

お酒のCMだから、基本的に夜しか流れませんしね。

とりあえず全部のバージョン捕獲出来るといいな。

ちなみに、まだクロレッツの最新CM捕獲してないんだよな・・・



ほろよいの特設サイトはコチラ↓
http://www.suntory.co.jp/rtd/horoyoi/index2.html


商品紹介とか、○○の部屋とか、結構楽しいですね。

お部屋覗くと、メイキングが見れますしー。

今回のCMは、玉木君の私物ギターも登場してるし、

アクセサリーも普段身につけているものだし、

本当にオフの玉木君を見てるって感じですね

ほろよいはアルコール3%だって言うから、

お酒に弱い私も挑戦出来そうです(笑)




話は変わってー。

明日はいよいよAliveのDVD発売日。

私は結局タマクラで予約して、届くのは発売当日だろうなぁ?と

思っていたのですが・・・

全国的に今日届いてると耳にしたので、今日見る気満々で帰宅。

すると・・・

届いてなーーーい!!!

一気にテンション下がりましたねぇ・・・

明日かぁ・・・仕方ないよな・・・届かないんだもん・・・

と落ち込んでましたが、夜20時過ぎに玄関のチャイムが。

キターーーーーー!!!

一気にテンションアップ(笑)単純な私です

父にも「おお!一気に顔色変わったな」とつっこまれました(笑)

この日記をアップしたら、早速満喫しようと思います
玉木君 | Comments(0) | Trackbacks(-)

リフレッシュな1日

韓国ライブは無事終わったみたいですね(@オフステ)

で、ネットで見たんですが・・・どうやら日本では歌わなかった曲も

歌ったみたいで・・・

そんな特別感、複雑・・・



まぁ・・・でも・・・グラマラスの色香でやられたから良しとします(笑)

すんごーい色香、放ってますねぇ?

そして実はまだ見れてないんですが、○○な話で素晴らしいワードを

発したとかで?(笑)

これから見ようと思いますー。





さてとー。

昨日は寒い中、とある所へ行ってきました。

実は・・・新年に応募した抽選型福袋に当選しましてー。

それは、某デパートの・・・

高尾山薬王院 心身リフレッシュ福袋 です。



中身(内容)は・・・

?高尾山薬王院でのヨガセミナー

?お護摩体験

?高尾山薬王院精進料理の昼食

?ヨガマット




最初に募集要項を見て・・・

なかなか薬王院のような神聖な場所でヨガを出来る機会がない

ヨガマットが貰える(笑)

ここに魅力を感じ、且つ2名で5000円とお手頃価格だったので

ダメ元で応募してみたんです。

そしたら後日当選の連絡が携帯にかかってきまして。

私、そのデパートのクレジットカード、友の会と加入しているので

それで当たったのかなぁ?と軽く思ってたんですけど。

昨日スタッフの方に聞いたのですが、今回約700もの応募があって

その中から選ばれたようで

ちなみに25組50名様なので、なかなかの倍率だったみたいです。

ここで運を使い果たしてしまったか・・・なんて思いましたけど

ちなみに、一緒に参加したのは母ですー。

母もパワーヨガを一緒にやっているので、話したら乗ってきました(笑)



そんな訳で、自分用に書いていきたいと思いますー。

興味ない方はスルーでお願いしますー。




昨日は朝から雨、そして寒かった

まずは電車で高尾山口まで行き、清滝駅からケーブルカーに乗ります。


清滝駅

清滝駅

あいにくの天気でしたが、バスツアーで来られた観光客ご一行がいたので

駅周辺及び車内はかなりの混雑っぷりでした。



ケーブルカー

ケーブルカー


そして高尾口駅で降り、薬王院まで歩いて向かいます。

今となっては有名になった高尾山ですが、私は小学校の頃から

何度も来ている所です。

でも雨の日はもちろん初めてなので、こんなに空いてるのは初めて。

靄がかかっていてすぐ先が見えない・・・ある意味貴重な体験でした。

15分程歩いて、薬王院に到着。

受付を済ませ、着替え、そしてヨガセミナー会場へ。

会場はコチラ

ヨガ会場

セミナー後に撮影したのですが、開始前はヨガマットが敷き詰められてました。

薬王院でのヨガ・・・とにかくすんごーく寒かった

本来身体が温まるスポーツ(?)ですが、リラックスポーズになると

せっかくじわじわ来ているのが一気に冷える。

後半は冷えてトイレに行きたくなり・・・手足も冷たくなり・・・

でも、滅多に出来ない事だから良かったかな・・・と思います。

ヨガマット貰えたし(笑)ちなみに某スポーツメーカーのでした

休憩時間に窓から外の風景を撮ってみました。

風景

靄がかってますねぇ?。


それと、建物内の長ーーい廊下。

廊下

それと、廊下にあった灯篭(?)

灯篭

デザインがお洒落ですよね、紅葉だし。




お次は精進料理ですー。

精進料理

感想は、可もなく不可もなく・・・な感じでした

でも野菜がすごーく美味しかったです。

こういう食事を毎日していたら・・・痩せるだろうなぁ?と思ったり(笑)

料理に様々な一言(?)が書かれているカードが置いてあったのですが、

私が座った所にあったカードは・・・

怒らずに 穏やかに

あらまぁ?、私にぴったりと思いました(笑)

私・・・かなりの短気なんですよね・・・すぐ忘れるけど。




食事の後は、お護摩体験です。

お護摩は厄除けで既に数回体験してますが、

やはり宗派によって少し違うんですね。

薬王院です。

薬王院


体験も終了し、ここで解散ですー。

同じルートで駅まで戻ります。

帰りのケーブルカーから撮った風景です。

ケーブルカー中

この日の靄っぷりが分かるかと思います。

写真では写ってないですが、かなりの傾斜で結構怖いです。


そんな訳で、心身ともにリフレッシュした1日でしたー。

母もなかなか出来ない体験が出来て良かった、と喜んでくれて良かったです
お出かけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

節約よ、どこへ行った?!

今日は・・・本当に暖かかったですねぇ?

と言っても、日中は建物内だから関係ないんですけど

退社時間に外出ても、暖かいと言うよりは暑いくらいで。

でも、また明日からは寒くなるって言うから本当に困る

皆さんも体調崩さないように気をつけて下さいね。




さてさて・・・

RA☆MGのお知らせが来て、本格的に節約しなきゃと思った矢先・・・

買ってしまいましたよ???

blankies_004-00322_2.jpg


雑誌で見て、一目惚れしちゃいまいして

少し迷ったけど、やはり欲しいと思ってネットでポチリ

ネットの方が店頭で買うより安かったし、まぁいっかって(笑)

なかなか節約って言うのは出来ませんよね・・・

ましてや約30万円だなんて、今節約したからって・・・と思ってしまうのです

実はまだ他にも欲しいものがあって・・・困ってます(笑)

☆みちみち☆の近況

皆さん、お久しぶりですー。

最近パソコンを開くのを2日に1回にしたんですー。

いつも自室に入るとすぐにパソコンの電源を入れていたので、

毎晩パソコンをやり、それに縛られちゃうので変えなきゃと思って。

なので・・・尚更更新率悪いです・・・

携帯はパケット代かかるし(パケ放にしてない)

ま、だからと言ってもテレビ見てるぐらいなんですが(笑)




そんな中、玉木君と言えば香港に行ってましたね?。

昨日のめざましでは、かなり丁重な扱いで有難かったですね。

しかし・・・ヒゲ伸び過ぎやないかーい

ちょっとなら良いけど、長いのは嫌だなぁ・・・

ミッチーの付けヒゲレベルですよねぇ・・・

雑誌で玉木君、瑛太、樹里ちゃんの対談だったから

めちゃめちゃ喜んでページ広げたら・・・

あまりに長くて萎えました(笑)

もうすぐ韓国でのライブですね。

もしこのブログ読まれてて行かれる方・・・

気をつけて行ってきて下さい





さてー。

ちょっと時間が経ってしまいましたが・・・

今年に入ってから腸の調子を悪くしまして・・・

その頃から、治ったら絶対に行きたいと思っていたお店に、

日曜日に行ってきました

串揚げ

はーい。串揚げの食べ放題でーす

おかげさまで、食べ放題に行けるぐらいの復活振りです(笑)

オプション(サラダ等)は一切手を出さず、串揚げに専念しまして、

この日は30本頂きました?

でも、これは別腹のソフトクリーム

ソフト1

1回目はコーヒーゼリーとコラボさせてみました。

ソフト2

2回目はさつまいもを素揚げにして、乗せてみました。

スタッフさんのおススメだったので。

コーヒーゼリーと一緒の方が美味しかったかなぁ?

と言うより・・・さすがに2杯は飽きましたね(笑)

また時期が空いたら行こうと思います

次はピザ&パスタの食べ放題を狙っています(笑)

でも太るから、間隔を空けてから?
玉木君 | Comments(4) | Trackbacks(-)
プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
