きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2010年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年05月
ARCHIVE ≫ 2010年05月
      
≪ 前月 |  2010年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

RA☆MG国内終了?

ってタイトルつけてますが・・・

私は行ってませんよ(笑)

今日は国内ラスト、札幌での開催でしたね。

早くオフステで画像をアップしてくれる事を願っています。




私は、と言うと・・・

数ヶ月ぶりに美容院に行ってきました

行こうと思ってたら、足怪我してしばらく行けなかったので

あまりに女度低い状態で、美容師さんにお見せするのも恥ずかしかったです。



いやぁ・・・スッキリしました

頭が軽くなった気がします。

あとは・・・痩身のみか・・・(笑)




昨日のラジオNakedのテーマは

しっとりと玉木君、語ってましたね

でも月のテーマで「女性の月イチもの」の話が出るとは

想定外でしたが(笑)




ひと足先に大奥もオールアップしたんですねー。

先日芸能ニュースでOAされた会見、

コチラのサイト、かなり詳しく載ってます

http://eiganavi.csgyao.com/news/2010/05/post-5cc3.html

この会見、特典映像に入れてくれるなら・・・

大奥DVD買うのになぁ?、ってまだ気が早いですね(笑)



昨日発売のオリスタは、お持ち帰りするのやめました。

大奥は1ページ、素敵な松島様でしたが・・・

これからの雑誌ラッシュを考えてやめました。

ちなみに、のだめ前編DVD紹介で1ページ載ってました。
玉木君 | Comments(2) | Trackbacks(-)

今日の芸能ニュースとスポーツ誌

今朝はあちこちの局の芸能ニュースの時間帯を調整しながら

わが家のHDDレコーダーを駆使して予約録画しましたが・・・

玉木君がちゃんと映っていたのは、めざましだけでしたね。

でも玉木君が話す部分がカットされ・・・

佐々木さんが玉木君に話振ったのに、その返しは映さず。



TBS映画なのに・・・何故扱いが小さいんだ

期待したのに・・・がっかりです




と思ったのですが、どうやらひるおびで大きく扱われたとか

ひるおび・・・

ひるおび・・・

NEC新ケータイの時(昨日ですね)ひるおびは番組全部録画してあったんですけど、

それを見ながら芸能ニュースをやる時間帯をメモしてて。

その日によって違うとか全く思う事もなく・・・。

11時過ぎに流れたとの事ですが、私は12時から予約

お話になりません・・・



そんな訳で、玉木君の麗しいお姿はめざましのみで捕獲出来ました。

今後に期待・・・かなぁ。



スポーツ誌はデイリーだけ買いました。

スポーツ報知も割と大きいって話を聞いたんですけど、

スポーツクラブで取り置きをお願いしたものは

記事が小さいんですよね・・・記事の大きさ10cmぐらい。

今朝コンビニで静かーに広げてみた時も同じサイズでした。

地域によって大きさ違ったりするんですかね
玉木君 | Comments(4) | Trackbacks(-)

NEC新ケータイ

今世界仰天ニュース見てますが・・・

モンスターペアレント・・・怖ぇ?

実際にもいるんですね、こういう親。

ま、ここまでいかないにしろ、

実際被害を受けた知り合いも数人いますけど。
(私も何度かあります・・・)

今の教師って本当に大変そうですね・・・




もうタマクラからもお知らせありましたがー。

昨日から公式サイトがオープンしましたね。


N-04Bサイト
http://www.n-keitai.com/sp/10summer/n-04b/?ref=topbanner#/TOP


N-05Bサイト
http://www.n-keitai.com/sp/10summer/n-05b/



私個人的にはN-04Bの雰囲気の方が好きです

N-05BサイトはさすがFrancfrancですねー。オシャレな感じ

そういえば以前Francfrancの期間限定カフェに行ったなぁ・・・と

思い出しました。またやったりするんですかねぇ・・・何かしらのイベント。




N-04Bサイトでは・・・

☆マークを5つ集めると、玉木君壁紙プレゼント!!!

と言う訳で早速やってみました

まだ・・・と言う方のために、ヒントとして言うと・・・

とにかく闇雲に全部見てみましょう(笑)

壁紙は素晴らしく美しいです

早速会社のパソコンの壁紙に設定してみました

まだ準備中になっているCMメイキングも楽しみです。




そして明日は松島様の解禁ですね?

もう、どの芸能ニュースを張ればいいか・・・分かりません

スポーツ新聞、全部買いますか・・・?

迷うなぁ・・・
玉木君 | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆みちみち☆の土日

土日の話の前に?

金曜日は御馴染みのラジオNaked

とは言っても、最近は特に夜が弱くて(笑)

23時までパソコンをつけたまま放置しておくのも難なので

土曜日の午前中に聴くのが日課になってます。

先週は樹里ちゃんがゲストでしたが、

今回は男性ゲスト、元Λuciferのボーカル、MAKOTO(越中 睦)さん

私あんまりバンド系詳しくないので・・・ネット検索してみました。

何かトークとイメージが全然違う方ですね。

トークはすごい気さくな感じだし、面白いし。

イメージ(画像)はすごくクールな感じ。

2人の仲の良さを感じた1時間でした。



ゲストが来た時は、メールの紹介しなくて良いから、

フルで語り合って欲しいですねぇ?。

しかしやはり残念なのは、紹介曲が聴けない事。

Λuciferの曲とかさっぱり分からない・・・

ま、トーク部分がクリアに聴けるだけで有難いんですけどね。




土曜日はRA☆MG大阪でしたね?。

今日みたいな1日雨、なんて悪天候じゃなくて良かったですね。

上下星柄のジャージ姿、見たいなぁ(笑)




大阪で盛り上がってる頃、私もそれなりに過ごしてました(笑)

木曜日22時のドラマ 素直になれなくて

20日放送分で・・・1人興奮していました。



樹里ちゃん(ハル)が1人河原で佇んでいるシーンがあったのですが、

その場所、私のウォーキングコースでして。

いつ来たんだよ?!言ってくれたら行ったのに

思って見てました(笑)

ふれあい橋1

ふれあい橋2

ふれあい橋3


ちなみにこの場所、色々なドラマでロケ地として使われていまして。

木村拓哉君主演のエンジン(樹里ちゃんも出てました)とか、

志田未来ちゃん主演の14才の母(三浦春馬君も)とか、

綾瀬はるかちゃん&山田孝之君W主演の白夜行とか、その他沢山。

でも私は1度もロケに遭遇した事がない・・・



暖かい土日となると大勢の学生やら家族連れやらで混雑してるんですが、

土曜日はやや曇り空だったので、あまり人がいなくて良かった。

写真が撮りやすかったです?。

録画してあるって方は、気が向いたら是非本編と見比べてみて下さい(笑)




で、ついでにコチラも。

同じくウォーキングコースにあるのですが、

映画ただ君を、愛してるで使われた所です。

四谷橋


そのシーンは・・・

高熱を出した玉木君(誠人)を小出恵介君がおんぶして病院まで全力疾走

姿を消したあおいちゃんを探しに、誠人が自転車で全力疾走



以上、ロケ地紹介でした?(笑)




で、日曜日(=今日)

1日中雨でしたが、ずっと行きたかった所に・・・

とあるピザ屋さんのランチ食べ放題です

あれ?☆みちみち☆さん、ダイエットしてなかったっけ?

そんな声が聴こえてきますが・・・(笑)

我慢は身体と心に良くないので、正直に行動してみました


ピザ

こちらはピザとパスタ、それとサラダ

1回目は冷めてましたが、2回目は焼きたてアツアツが食べれて幸せ


デザート

そして、こちらはデザート

シフォンケーキとゼリーとバニラアイスです。

アイスがカチカチでなかなか取れず苦戦しましたが

久々の食べ放題、大満足でした

間を空けて、きちんとスポーツクラブで運動はしましたが、

全然カロリー消費出来てないだろうなぁ・・・

土下座

明日、明後日と会社でISO審査があるので、

珍しく残業してきました(笑)

とは言っても、全てお手伝いで・・・ですけどね。

来月はハワイでほぼ一週間休みを取るので、

一応手伝いやって、株(?)あげておかないと(笑)

そんな訳で、今日発売の女性週刊誌立ち読みし忘れました

せっかく相方さんに教えてもらったのに・・・




雑誌と言えば、先日心配していた雑誌awesome!は無事購入出来ました

日曜日に書店に行ったら、数冊残ってました。

でも他の雑誌と比べて、山が低かったから、

やはり入荷数が少なかったんでしょうねぇ?

おヒゲがなかったら120%なんだけどなぁ。

広告も結構載ってて、玉木宏ファンにはもってこいの1冊でしたね




前置き、長いな・・・(笑)

今朝乗り換えの駅で降りて、ホームに到着した所・・・

反対側のホームに年配のサラリーマンと、スーツ姿の若いメンズが

何やら揉めていて・・・

目の前で・・・

いきなり・・・

その若いメンズは・・・

サラリーマンに向かって土下座をし始めました

「本当にすみませんでしたっ!!!」って大声で。

若い子の声がやたら通るので、ほぼ全員の視線が2人に行ったと思います。

残念ながらサラリーマンの声は聞こえないので

2人のやり取りは分からなかったのですが・・・

サラリーマンが何か言ったのに対し、若い子が

「そんなに迷惑をかけてるとは全く思っていませんでした!!!

と土下座のまま、またもや大声で謝っていて。

逆効果じゃないの?!と私は冷静に見てしまいましたが・・・
(相方さんに思わずメールしちゃいました・・・笑)

どういう風に若い子が注意されたのか知りませんが、

今どき土下座ってどうなんだろうか・・・と。

しかも大勢いる駅のホームで・・・



しかし、生まれて初めて土下座見ました(笑)

ある意味、貴重な体験です

のだめ後編 3回目

今日は福岡にてRA☆MG開催でしたね?。

ま、今ネットしてて思い出したんですけどね

RA☆MGと言えば、昨日グッズが届いてました

6月4日までに到着って聞いてたので、

思いの外早く届いて意外でしたが(笑)

今回は、黒Tシャツ・パーカー・トートバッグの3点を注文。

バスタオルは・・・やめときました。

私以前タオルコレクターだったので
(もう生きている間は足りるぐらいの量あります・・・笑)

しかもバスタオルってフェイスタオルより使用頻度低いし。

ライブの時に回す必要のあるマフラータオルとは違うので

今回はスルーしました。ま、最悪欲しかったらハワイで買います。

トートバッグは4000円と高かったから迷いましたが、

モノを見たら結構質が良かったので、妥当かと。

でも思いの外大きかった(サイズあんま見てなかった)

私の場合元々荷物多いので、普段使いできそうですけど

パーカーは・・・モノ自体(プリント前)はaliveと同じよね・・・?

ウチにはグレーパーカーが一杯(笑)
(元々好きで、グレーパーカー4枚あります・・・笑)




昨日は久しぶりに、のだめ見て来ました

出遅れて、やっと3回目です。

初日以来・・・

足の怪我がやっと落ち着いてきたので、解禁です。

間が空いたので(約1ヶ月ですね)新鮮な気持ちで見れました。

客入りはまぁまぁって感じですかね・・・

私の隣の隣のカップルが、ずっとポップコーン食べてたので

それがちょっと気になりましたが

しかし何故映画館=ポップコーンなんですかね?

誰がこれを浸透させたんだろう・・・

だって、音鳴りますよね?

クッキーとかの方が鳴らずに済むんだけどなぁ。

私は映画館では基本口にするのは飴程度なので、

どーも分からないです




今日発売の雑誌・・・すっかり忘れてしまいました

何か噂によると入荷数が少ない書店が多いみたいで・・・

明日無事にGET出来るといいんだけど
玉木君 | Comments(2) | Trackbacks(-)

ドラマ 素直になれなくて

デミオの新CM、協賛の金曜ロードショーを録画したら

ガッツリ3バージョン捕獲出来てました

これでようやく色々張らずに済みます

相方さんに協賛教えてもらって感謝です



しかし・・・デミオのCMはウットリしちゃいますよね?

玉木君の「ラブミーテンダー」ですもん

着うたにしたいなぁ(笑)




さてとー。

今クールのドラマ、皆さんは何を見てますか?

私は今回はあまり見てるのがなくて。



火曜日のジェネラルルージュの凱旋

木曜日の素直になれなくて




これだけですねぇ?。

新参者は第1話見てたんだけど、挫折。



で、木10の素直になれなくて

第1話の放送が、のだめオーケストラコンサートの日だったので

その日はもちろん予約録画。

そのまま何故かずるずると毎週予約録画をして、

だけど見ないまま4話まで溜まってしまい。

ドラマって溜めてしまうと一気に見たくなるから、

相当な時間の余裕がないとなかなか見る気が起きず。

GWにいっぱい時間あったじゃん!ってツッコまれそうですが

何故かGWはレンタルDVDに走ってしまい。



でもいい加減見なきゃ、と思い昨日1話から3話まで一気見しました。

樹里ちゃん = のだめ

瑛太 = 峰

最近はのだめ一色だったので、このイメージがついてしまい、

このドラマも何となく避けてしまったと言うか。

でも・・・ドラマを見ると、

樹里ちゃんはハル、瑛太はナカジなんですよね。

全く別物として見れてしまうんですよね。

さすが俳優さんは凄いなぁ?と思ってしまいました。

玉木君も映画の作品が続いてましたが(MW、オリオン、のだめ)

全て別物として、すんなり見れてしまう


同じ目標を抱いてた自分が・・・すんごくごっ恥ずかしいです(笑)




でも、木10・・・

第1話からドロドロな雰囲気満載ですね(笑)

所々予想出来てしまう展開もありますが・・・

瑛太好きだしー、樹里ちゃんも好きだしー、

最終回まで楽しみたいと思います


このドラマ見てたら、ラスト・フレンズまで見たくなってきました(笑)
瑛太 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Naked 3回目の放送

ここ最近は最高気温が20度越えで大変暖かいですねぇ?

しかしまだ5月ですからね・・・異常気象ですよね。



木曜日(6日)に無事に抜糸を終えて、

金曜日から普通に歩けるよう、自分なりにリハビリしてます(笑)

2週間膝を曲げず、の生活だったので

足の神経(筋?)が強張っていて動かしずらいのです

でも今日は2駅(距離として5kmぐらい)歩きました

本当に太っちゃいましたからね

と言いつつ、今食べ放題に行きたくてたまらないのですが(笑)




昨日はラジオNaked 3回目の放送。

OAは聴けないので、もちろんネットですが。

呆然&笑いのおきた、玉木君の刈り上げ。

私は気分転換なのかなぁ?と思っていたのですが、

仕事(カツラ)のためだったんですねぇ?。

とはいえ、あんなに刈上げ部分を見せる必要はないと思うが(笑)



そして3回目は初逆電がありましたね。

しかし・・・皆さん玉木君と生トークなのに

意外と落ち着いててビックリしました(笑)

私なら、相当噛みまくると思うけど



来週はいよいよ樹里ちゃんゲストの回ですね

1発目のゲストは、玉木君の希望でお願いしたんですね。



今後の私の希望としましては・・・



瑛太

谷原さん

大沢たかお様

吉田栄作様

WaTの2人



の方々をゲストにお願いしたいです

あと今まで仕事の繋がりはないけど・・・

春馬君も呼んでほしいなぁ?
玉木君 | Comments(4) | Trackbacks(-)

GWが終わった

今日はGW最終日でした?。

TVはどこもかしこも渋滞情報ばかりですねぇ。

RA☆MG横浜も無事終了したみたいで?。

いい天気で良かったですね(体育館ですけど・・・)

早く玉木君のビジュアルが(特に髪型)見たいなぁ?

舞台挨拶&いいともの加減が最高に好みなので

奇抜に変わってなければいいけど(笑)



相方さんに聞いて知ったのですが、

マツダデミオの新CMはどうやら4パターンあるみたいですね。

まだ1パターンしか捕獲出来てないので、若干焦ってます




私のGWは何度も書いてますが、足の状態なだけに

遠方への外出は出来なかったので・・・。

近所のレンタルビデオ店に行ったり、ご飯食べに行ったり、

図書館に行ったり、デパートをぶらぶらしたり、

こんな調子で5日間終わりました。

今日に至っては、殆ど外に出ず、雑誌の整理で終わりました

まぁ、仮に怪我してなかったとしても、

ほぼ毎日スポーツクラブに通って終わってたと思うけど。



明日から仕事で憂鬱だけど、2日行ったらまた土日だけなので

気楽といっちゃぁ気楽ですね。

とりあえず明日は抜糸の予定。

傷の具合を見て、父が「まだ早いかもしれないなぁ・・・」と

言ってたので若干不安ですが・・・。

早く普通に歩きたいなぁ・・・。

MAZDA 新CM

今日から5月に突入ですねー。

そして玉木君からもラブメールが届きましたね(笑)

5日、私は参加しませんが・・・

参加される方は思う存分楽しんできて下さいね

天気も良いみたいだし、良かった?。




私は今日からGWですー。

今日は通院(整形外科)のため、少しだけ外出しましたが。

天気が良くって、気持ちが良かったです

足はこんなですが、天気が良いので気持ちが高ぶりますね(笑)



そして少しだけ良いことが・・・

「骨折したの?」と聞かれるぐらい若干大袈裟?!な

あて木が外されましたー

今は包帯だけになってますー。

とは言っても・・・

膝を曲げるのはNGなので相変わらず歩きづらいですが

そしてGW明けの6日には、抜糸の予定。



今回の怪我で運動出来ず、歩数も少ないので、

しっかりお太りになってしまいました(笑)

ハワイに向けて、少しづつ痩身していかなきゃです

と言いつつ、病院の帰りに31に寄ってしまいましたが(笑)



今日ハワイのパンフレットが届いたので、

そろそろ色々準備していかなきゃなぁ・・・と、

ひとまず図書館でガイドブックを借りてきました。



さてとー。

昨日から流れてるんでしたっけ・・・?

MAZDAデミオの新CMが流れてますね

どうやら赤、緑と2バージョンあるみたいですが。

そして今回は玉木君の生歌(?)なんですよね?

TVを見ていて両ver.偶然見たんですけども、

残念ながら捕獲出来ず

また頑張ってGETしなきゃ

でもMAZDAの協賛っていまいち分かんないんだよなぁ
玉木君 | Comments(2) | Trackbacks(-)
プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
