きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2010年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年06月
ARCHIVE ≫ 2010年06月
      
≪ 前月 |  2010年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

RA☆MG 6th date in Hawaii 3日目?

今、私が住んでいる地区は雷が鳴っています・・・(雨も本降り)

毎日雨、雨、雨で晴れ間がなく、本当に嫌な時期ですねぇ?



今日は皆さんサッカーご覧になるんですかね?

私は前回同様、翌朝ニュース組です

撮り溜めた番組をさっさと見てしまいたいし・・・



えーと前回の日記に沢山のコメントと拍手ありがとうございます

反応あると勢いづきます(笑)←単純なんです


そんな訳でレポの続きですー。

その前に・・・オフステにお土産を選ぶ玉木くん載ってますね

ラジオの携帯サイトの写真とは違いましたよー。





ホテルに戻って一息つく事もなく、時間を有効活用しました。

向かったのはコチラ

水族館看板

水族館

ワイキキ アクアリウム

ま、水族館です。

行く前に、トップツアーの方に話は聞いてたんですけど、

本当にこじんまりとした小さな可愛い水族館でしたね。

クラゲ

クラゲですが、綺麗だったので撮りました。

タツノオトシゴ

タツノオトシゴです。

絡み合ってたので(交尾ですよね・・・?)フーガさんと興奮して撮影してました(笑)



他にも撮りたかったのですが、ここで私のカメラは充電切れでダウン・・・

またもやサメに興奮するフーガさんが見れて、私は満足でした

全部見終えても、30分かからなかったんじゃないかな。




一度部屋に戻り、水着に着替えて海に行きました。

海1

海2

この時点でまだ11時前だったかと。

海でキャハキャハしてホテルに戻ったらまだ11時30分ぐらい。

ホテルに帰る時に、外国人の若いお兄ちゃんに話しかけられました。

全部英語だったんだけど・・・

どうやら「海にはサーフィンしに来たの?」

「サーフィンは怖いのかい?」と話してたらしい(笑)




フーガさんが先にシャワーを浴びてる頃、

水着姿でどうする事も出来ない私は…

ベランダに出て、椅子に座りながらiPodで玉木くん(のだめ、alive)見てました。

海の見えるベランダで1人優雅に玉木くんを鑑賞…

鑑賞しながら

「今頃何階か分からないけど、玉木くんはお部屋周りしてるんだよなぁ?」と思ってました。

iPod画面に映ってる人(=遠い存在)が、同じ建物内(=近い存在)に

いるんだな?みたいな。何とも不思議な感じでした。



フーガさんがシャワーを終えて、私もシャワー。

書き忘れましたが、前日のバーベキューで、

散々日当たりのいい所にいたせいで、背中(シャツの跡がくっきり)を焼いてしまい…

で、海に行ったもんだから更に焼けちゃったらしく(一応日焼け止めは塗ってた)

シャワー浴びる度にヒリヒリしてました。

私でこんなんだから、玉木くんは相当痛かっただろうに(@初日)




シャワーを終えたら時間は12時。

お昼

お腹も空いたので、サンドイッチとスタバのモカフラペチーノでランチ?



まだ準備するには早すぎると思い、ベッドに転がりダラダラ。

この時初めて部屋のテレビ付けました。日本専用チャンネルですけどね。

あれって同じ映像をずっと流してるからセリフとか覚えちゃいました。

その間にもフーガさんは顔パックをしたり、ヘアメイクしたりと

着々と準備してました。



13時45分ぐらいになり、さすがに準備しなきゃとメイクやら部屋の整理やら

ちまちまやり…(今回私も顔パックやりました



14時40分ぐらいでしょうか?

ドアをコンコンと叩く音が…


早くない?!


出てみると、トップツアーさんでした。

事前の説明のため各部屋を回っていました。ご苦労様でした




まず部屋に入ると「玉木さん暑いようなので空調入れますね」との事。

そしてツーショット撮影についての注意事項となりますが…


かなり衝撃的で…


しおりには「撮影場所を事前に決めておいて下さい」と書いてあったのに、

ソファーをセッティングし始め「こちらで撮影して頂きます」と。


へぇっ?!ですよ…


ソファーは1人掛けで、間にはガラス製のミニテーブルが置いてあるので、

かなりの距離感が…

「皆さんこのスタイルで徹底させて頂いてますから」

と言われれば、仕方ない…



更に…


・それ以外のポーズは受け付けない

・握手は最終日に設けてるので禁止

そして・・・

「玉木さんはお昼休みもほとんど取らずにお部屋を回っていらっしゃるので」

と言われたら、より迷惑かけちゃいけない、ワガママ言っちゃいけないと。



トップツアーさんが説明を終え、一度部屋を出ると、

私達は何も考えられない状態。

トップスターになると色々規制しなきゃいけないんだろうね

と自分達を納得させてました。



もちろん希望のポーズは考えてました。

フーガさんはハワイに行く前にブログに書いてましたが、

私も今回がラストの海外参加かなぁ…と考えていて。

今回も資金を作るために、毎月コツコツ貯めた定期預金を崩して宛がいました。

次に海外イベントがあるならば、

恐らく2年後以降(来年はライヴツアーと話してましたからね)

いい年して、次回も資金作りにこんな事してちゃいけない、と。

ま、私を取り巻く環境(仕事、結婚)は変わらないと思いますが…



話が脱線しましたが、だからこそ今回は勇気を出して希望のポーズをお願いしようと。

ラストチャンスだと。

いつも肝心な時に話せない、お願い出来ない自分から卒業しよう、と。



ま、ポーズ設定が決まったなら素直に従います・・・



少し経ってから、再度別のトップツアーさんが確認に来られて。

「あと2部屋で玉木さん来られますから」

と言われ、緊張ピークです



そして隣の部屋(しまさん&ジュンさん)に玉木くんが入って行きました。

お2人のおもてなしはかなり凝ってて、

玉木くんのリアクションが凄く聞こえてきました。

私達は全く部屋の飾り付けとか玉木くんをおもてなしする為のこだわりはなく…

至って普通の部屋の状態です。

私達何にもないんだけど?

と慌てつつも、もう何も出来ず



数分後ドアをコンコンと叩く音が聞こえました。

キター


直ぐに入れるようロックにドアが引っ掛かってる状態なので、

スムーズにzonoさんに続いて玉木くんが入ってきました。

ちなみに、もうお一方のタマクラ引き剥がし姉さんと、

ずっとカメラを回していた男性スタッフさんと、計3名のスタッフさんが部屋の中へ。



この日の玉木くんは…

赤のTシャツ、黒のハーフパンツ、黒のサンダルでした。

寝起きで来た?(@グアム)と思わせる大変ラフな服装でした。

逆にオフな感じがしていいんですけどね



偉い中途半端な(ドS)切り方ですが、続きはまた?

RA☆MG 6th date in Hawaii 3日目?

早いものでハワイから帰国して1週間経ってしまいました

玉木くんはラジオでハワイが名残惜しいって話してましたが・・・

私は玉木くんに毎日会えた4日間と湿気のなさは名残惜しいですが、

基本日本大好きなので・・・やはり日本が良いですねぇ?。




ラジオと言えば・・・

来週は玉木くんの名古屋時代からのお友達がゲストみたいですね

一般人の方がゲストって言うのもラジオならでは?

色々話が聴けたら嬉しいなぁ?

玉木くんの名古屋訛りもポロリと出る事を期待します(笑)



では、レポの続きを?。



3日目の朝は・・・4時45分起床

でも確か目覚まし設定ミスとモーニングコールで2度起こされたんだっけ?

この日は早朝からオプショナルツアーを申し込んでました。

早朝ダイアモンドヘッドハイキング+パンケーキ朝食です。

元々ハワイ参加が決まってから、このツアーに参加したいねって

フーガさんと話してたんですが・・・予定が分からないから事前に予約入れられず。

ツーショット撮影の時間が午後だと分かったので、

ハワイに到着後、申し込みしました。




RA☆MGで参加した方は、私達を含めて12名程度でしょうか?

薄暗い中、5時30分頃出発

と言いたい所ですが、ここでも遅刻した方がいて・・・

確か5時40分ぐらいにホテルを出発したかと思います。




バスに揺られる事・・・約5分(笑)←10分はかからず

あっという間に到着しましたが・・・

ダイアモンドヘッド自体が6時にならないと開かないらしく・・・

この時期は日の出が5時45分頃だから、頂上だと間に合わないと。

一度バスを降りて、低い位置から日の出を見る事に。

しかしこの日は厚い雲があって、日の出が見れず

夜明け1

夜明け2


6時になったので、バスに乗り込み登山スタート地点へ。

ダイアモンドヘッド看板



約30分程で頂上に到着すると事前に聞いていたので、

「30分ぐらいなら、チョロいなぁ?」

と思っていたのですが・・・(笑)

睡眠不足、早朝、空腹(笑)だったので、思ったより辛かったです。

何せ道が狭くて、登りと下りの人がすれ違うのがやっと。

避ける際に、端により過ぎて二度ほど肘をぶつけました(笑)




登りの時にもすれ違った40代ぐらいのいい体つきの男性が、

下りの時にとあるポイントで筋トレしてて。

「皆が通る時だけ筋トレやってないと(笑)」←誰も通らないと休憩してた

っていい筋肉を見せながらチューブ使って筋トレしてました(笑)

この男性がこれまたキャラ強くて・・・

日本語ペラペラなんですけど、関西弁なんですよね。

日本人観光客の若い女性と、ベラベラ日本語でトークしてたんです。

「あ、あの店?あの店はええよ。結構混んでるしね?」ってな具合で。

下手すると、私より日本語達者かもしれない(笑)



その男性の影響で、

フーガさんが「のだめが関西弁だったら?」とか

「そんなのだめ見たくないっ!」って思うぐらいのセリフを

ガンガン話してましたね。

「先輩の背中、飛びつきたくてドキドキするわぁ?」とか

「これってフォーリンラブやろか?」とか(笑)

普通に聴いてたら、アホな2人組ですよね(笑)

でもテンションあがっちゃったんですよね、早朝だからかしら




下りも同じく30分程で無事下山。

集合時間が7時30分だったかな?ちょうど良い時間に降りて来れました。

全員が揃ったのは、確か40分ぐらいだったでしょうか。

次に向かうのは朝食です



オプショナルツアーには「パンケーキ朝食」としか明記されてないので、

どのお店に連れて行ってくれるか?とか全く分からず。

バスに揺られる事10分ぐらいでしょうか?

8時頃、お店に到着。

お店の裏手にバスが止まり、私達も裏手から店内へ。

あまりに寂れた裏口のため、フーガさんと

「このお店、流行ってんの?」

「大丈夫かなぁ、美味しいのココ?」とか散々言ってました


お店に入ると、私達に用意されていたテーブルは、

円卓テーブル(8人掛け)と4人用テーブルが2つ。

先頭入りをした私達は、とりあえず4人用テーブルに並んで着席。

既にテーブルにはパンケーキがセッティングされていました。

パンケーキ

想像していたのは、ホイップが沢山乗ってる甘い感じのパンケーキだったので

何か寂しいなぁ・・・なんて思っていたら・・・。



隣のフーガさんが、

「あれっ?ピ、ピロシ・・・?」

と呟きながら、指を差していて・・・。

「えっ?!」と私もその方向を見たら・・・




なんとっ!

前方に玉木くんがいるではありませんかっ!!!




はい、そうです。

ラジオでも話していましたが、

私達が連れてこられたお店はオリジナルパンケーキハウスだったんですね。

玉木くんがハワイで通い詰めたお店だったんです。



指を差していたフーガさんが、玉木くんと目が合い会釈。

その数秒後気づいた私が、玉木くんと目が合い会釈。

でも、まだ玉木くんがいる事に気づいてない方もいらっしゃいました。

私達が座った席は、運良く真っ直ぐ見た先に玉木くんがいるので、

不自然な事無く、玉木くんをずっと見る事が出来ました。



もうね・・・パンケーキを優雅に食べる余裕などなく。

ナイフとフォークを持つ手がずっと震えていました

パンケーキの味とか、緊張と興奮の余り覚えてません(笑)



玉木くんはスタッフさん含め6人でお店に来ていました。

談笑しながら、美味しそうに上品にナイフとフォークを使って

パンケーキを食べていましたね。

時折玉木くんの笑い声が聴こえたりして



しばらくして、玉木くんご一行がお帰りになるため席を立ち・・・。

私達の座ってるテーブルの先がレジだったので、

絶対ここ通るよ!と興奮してたら、やっぱり通った?!

2人とも「おはようございます」だの声出せばいいのに、

全く声が出ず、ひたすら会釈してましたね(笑)



会計は玉木くんがしていました。

オフホワイトの皮製の二つ折り財布でした。意外な感じ。

ドル札を出す仕草もスマートで素敵でした

玉木くんご一行がお店を出るまで、ずっとガン見して(笑)

ドアが閉まったと同時に、気が抜けました。

そこからパンケーキを普通に食べ(ベーコンは残した)

記念撮影をして、お店を後にしました。


ピロシの席

私の席から見た玉木くんが座ってた席。まだ食器が残っています(笑)

現地のご老人男性(顔隠してますが)と同じ向きで、前の席に座ってました。

玉木くんの向いに座ってたのはスタイリストさんだったかな?後ろ姿であまり覚えてませんが。

お店外観

お店の入り口です。



ちなみにこの時の服装は・・・

黒のニットキャップ(頭の上にサングラス)、黒のTシャツ、

ライトグレーの細めのパンツ(お尻のデザインが可愛い、ポケットの生地が違かったような

黒いサンダル  でした。

おヒゲはこの時点ではまだありました。



帰りのバスは・・・めちゃめちゃ皆さんテンションが高くて。

それまでは静かな車内だったのに、

一気に賑やかになったのは言うまでもありません(笑)


9時30分ぐらいにホテルに到着しました。


長くなったので、続きはまた今度?

RA☆MG 6th date in Hawaii 2日目?

昨日のNakedはハワイ特集でしたね?

ちょっと知ってる話なだけに、今週は聴いてて特に楽しかったです。

タマクラでもお土産企画あると思いますが、

ラジオでも企画ありましたねぇ?。

しかし全く当たる気がしないので、メールしてませんけど




ハワイから帰国して、私以外の3人が風邪引いちゃったそうで・・・

やはり睡眠不足に疲れが溜まったうえに、帰りの飛行機の乾燥で

やられちゃったみたいですね・・・。

皆さんも体調気をつけて下さいね。




ハワイでお金使っちゃったから本当は節約しなきゃいけないのに・・・

既にセールが始まってて・・・

カーディガン2着、パンツ1着、シャツワンピ1着、

そしてメディキュットやら下着やらハンドクリームやら結構買っちゃった



そうそう、今日タマクラから封書が届いたので何かと思ったら・・・

空港で配られたパスの日付に誤りがあったので、差し替えてくださいと

正しく6月に訂正されたものが届きました(笑)

いまさらって感じですがありがたく受け取っておきます。



さてとー。レポの続き書きますー。



バーベキューが終わってホテルに帰ってきて、お着替え。

この日はオプショナルツアーのサンセットクルーズに申し込みしてました。

大したおめかしではないけど、久々にワンピ着ました。

このクルーズは三ツ星とあって、結構人気のあるツアーなのです。

船1

この船に乗りますー。

船2

船尾でお出迎えしてくれました。




私達は、円卓の8人掛けテーブルに案内されました。

すると、私の隣に年の頃70歳ぐらいの上品な女性が1人座っていたので、

「お1人ですか?」と声を掛けてみたところ・・・

RA☆MGで1人参加されてた方でした

お話によると、のだめ前編を見て玉木くんのファンになり、

4月にタマクラに入会、そしてハワイに参加したそうで。

のだめ前編+後編で21回ご覧になったそう。

自分の母より年上の方が、1人でファンクラブツアーに参加するのは

かなり勇気の行った事だと思います。

クルーズ中はご一緒に行動させて頂きました。

お1人だと写真とか不都合な事多々あると思いましたし・・・

同じ玉木くんファンだと分かると、話もしやすいですし



前菜

前菜のコーナーです。カマンベールチーズをすごい大きな塊で取っちゃいました。

って写真撮ってませんが

まずはノンアルコールシャンパンで乾杯

ってこれまた写真撮ってませんが



そして、しばし待ってドリンク来ました。

パインジュース

パイナップルジュースです。

私、ハワイではパイナップルジュースにこだわりました(笑)

改めて、皆で乾杯

コース料理を食べながら、船上のステージで歌ありダンスあり。

ダンサー1

ダンサー2

ダンサー3




サラダ

サラダもオシャレ?。花はちょっとほろ苦かったかな。


サラダを食べ終わった後、一度上の階に行ってみました。

景色1

景色2

景色3


そして、席に戻るとコイツが待ってました?。

ロブスター

ロブスター1尾丸ごとです。食べづらかったなぁ。


ロブスターを食べ終わった時間がちょうどサンセット数分前だったので

慌てて上の階へ。


サンセット1

サンセット2

サンセット3

シャッター何回も押したので、暮れ具合が分かるかと・・・。

サンセットクルーズだから、やっぱりこれは見ておかないとね。

席に戻ると既にクルーズも後半を差し掛かっていました。


肉

ステーキです。そこそこ柔らかいお肉で美味しかった。

クランベリージュース

おかわりのクランベリージュースです。

本当はムースケーキも出たんだけど、慌てていて撮り忘れました




ダンスショーもラストに向けて盛り上がり、

船上スタッフがstand up!ってな具合で客席を煽ります。

ジェンカ(?)みたくお客さんとダンサー、ウェイターさんが

大きな円を作って船内をグルグルと歩いてダンス。

私はフーガさんの後ろに着いて、グルグル?。

そしてステージ近くに到着したら・・・

YMCA他3曲ぐらいダンスしたでしょうか。

まさかハワイでYMCA踊るとは思わなかったです(笑)

途中junさんがスタッフさんにクルクル回されてました(笑)

ダンサーさんやウェイターさんのステップを見ながら

何とか踊ってる感じでイマイチ音楽に乗れませんでした。

最後の方とか、すごい盛り上がりで、若い日本人男性は

居酒屋状態になってましたね(笑)



そしてクルーズはお開きとなりました?。

そうそう、途中でハネムーンのカップルが中央に集まったんですが

かなりのカップル数で・・・

その時にジューンブライドだ!と気が付きましたね。

フーガさんと私でちぇっちぇっってイジけてました(笑)

何か目に付く所で、チュッチュッしてるカップルいたし

羨ましい・・・いいなぁ?ハネムーンかぁ・・・
(私は人前ではちゅっちゅっ絶対やりたくないですよ)

まぁ・・・玉木くん玉木くん言ってたら無理ですよね(笑)



こんな感じで2日目の夜を終えました?。

RA☆MG 6th date in Hawaii 2日目?

今朝の日本はお祭りモードでしたねぇ?。

日本決勝進出おめでとうございます

ま、申し訳ない事に私は今朝のニュースを見て知りましたが

会社では私の知ってる限り3名の社員が・・・

早めに仮眠 → 3時30分から試合鑑賞

と言う強行スケジュールを実行してました。

さすがに午後2時?3時ぐらいに眠い眠い言ってましたが(笑)




今日は残念な事に、行きつけの映画館でのだめ後編の上映が終了しました

実は、ハワイから帰ってきたら行こうと思ってたのですが

全く時間が合わず(午前9時半上映1回のみとかで絶対無理)

前売り券1枚無駄にしちゃいました・・・悔しい

ハワイに行ってなかったら、今日午前半休して行ったけど

さすがに先週4日も取ってるから無理だし・・・

後編のDVDも楽しみに待とうと思いますー。




さてとー。ハワイレポの続き書きますー。

前回の記事に10拍手もありがとうございます

反応ないと寂しくなっちゃうので・・・嬉しいです




2日目の朝は5時45分頃に起床。

ね、眠い…

朝食をホテルにあるレストランで予約してあったので(ミールクーポン)、

集合時間に合わせました。

しまさん、ジュンさんと6時半頃待ち合わせ。

レストランに向かいました?

クヒオビーチと言うレストランです。

2日目朝食店舗

早い時間にも関わらず、店内はそこそこお客さんがいましたね。

朝食はビッフェスタイルだったので、物色後ガツガツ取りました。

2日目朝食

何とも言えない統一性のなさ(笑)

ジュンさんが味噌汁を注いでたので、私も便乗して注ぎました。

アメリカ圏の味噌汁はしょっぱいですね。

前にロスで味噌汁飲みましたが、やはりしょっぱかった。



最初全く気付かなかったのですが、

奥には何やら希望の料理を作ってくれるスペースがありました。

早速フーガさんとジュンさんが取りに行きました。

私はさすがに目の前の状態を見て無理だと判断。

オムレツ

でも、ジュンさんがオムレツを半分くれました

ワッフル

おまけにワッフルまで

出来立てで美味しかった?。サイズも小さめで助かりました。

しかし…甘すぎるヨーグルトとパンは食べきれず…

朝から満腹状態で、集合場所へと向かいました。




バーベキューの集合時間は8時。

しかし遅刻した方がいて…15分遅れての出発でした。

会場は車で約1時間かかる場所にありました。

パラダイスコープ

バーべキュー会場

バーベキュー会場景色0

思いっきりリゾート地って感じの、自然豊かな所でした。


2日目ステージ遠め

2日目ステージ

2日目会場座席


この日の抽選ではエリア6でした。

事前にバスで座席表をもらったのですが、一番後ろで…

3人に申し訳なかったです

座席を確認した後、開始時間まであちこちで写真撮影。

バーベキュー会場景色


しばらくすると集合写真の列作りが始まりました。

私達はB―4グループ。で、私は7番でした。

そして私達は一番最初に呼ばれました。

少し離れた列はAグループだったかな?

列が出来ると、前から順番に座っていきます。

私は場所的に前列センター寄りでした。



スタンバイが終わると、玉木くんの登場です。

白のTシャツ(88とのコラボグッズ)に薄い色のデニムパンツ、

黒のサンダル、黒のサングラス姿でした。

登場してすぐにサングラスは頭にかけてました。



てっきりAから撮影だと思ってたら、私達の方へ。

え、トップバッターですか!?



今回は…玉木くんが真後ろと言う立ち位置でした。

3度目ですが、集合写真は相性悪いみたい…

でも真後ろだから編集次第では…(笑)

玉木くんが真後ろに来るも、

さすがに180度回転してガン見する訳にも行かず…

仕方ないから声だけ堪能(笑)

確か挨拶程度だったかと思われますが、真上から聴こえる玉木くんの美声は素敵でした

2回撮影し、サクサクっと終了?

どうも?(だったか記憶ないけど)と言いながら、

玉木くんはスタンバイしているAグループの方へ。


私2回の撮影のうち1回目を瞑っちゃったんですけど…

後日受け取った写真はちゃんと目開いてました。良かった?



テント内に戻り、全グループの撮影が終わるまで待ちます。

撮影が終わると、玉木くんは登場してきた道へ戻って行きました。



また少しの空き時間があり…。

10時になりスタートです。

もちろん司会進行はzonoさん。

紹介の後、玉木くんがステージ右奥から登場。



会場からは笑い声。

オフステで写真載ってましたが、この日の玉木くんの服装は…

グレーのタンク、黒のカーディガン、薄い色のデニムパンツ(ロールアップ)、

黒のサンダル、オフホワイトのハット、黒のサングラス。



思わず私も笑ってしまいましたが、サングラスを取ったら

いつもの爽やか玉木くんだし、服装もオシャレさんでした


玉木くん自身も仮装って言ってたし。
(以前パイレーツオブカリビアンイベントの時にジョニーディップに扮装して登場した)

その時メディピア(?)の担当者がどうしても付け髭をして欲しいと言うので

着けたなんてエピソードも聞けました。

もちろん今のは自前ですよ(笑)と付け加えてました。

男性だから、この方が楽なんですよ?って。




さて、まずは○×クイズです。

仕事ネタもありましたが、

ほとんどが玉木くんのプライベート(ハワイに来てから)がメインで。

残念ながら私達は頑張っても3問目ぐらいで敗退してました。

やる気がない、とも言いますかね(笑)

問題はずっと相方さんが頑張ってメモってましたので、是非フーガさんブログへ?。



景品は映画のプレスシートや非売品の映画宣伝映像DVD、

永谷園の目覚まし時計などなど。

貰える気がしなかったので記憶は曖昧です(笑)




次はビンゴゲームです。

前日にビンゴゲームのカードが全員に配られ、

事前に各自マスに玉木くんの出演作品名を記入すると言うものでした。



どうゲームを進めていくかと言うと、作品の主題歌(テーマ曲)を流し、

玉木くんがその作品名を答え、各自マスを塗りつぶしていきます。



でも…

玉木くん曲を聴いても、即座に作品名を言えないんですよ(笑)

zonoさんのカンペを覗き込みながら答え言ってました。

大体半分ぐらいはそんな感じでしたね。

もちろん周りからはブーイングですよ(笑)



フーガさんと私は同じタイミングでビンゴとなり、慌てて前方へ。

私達がビンゴになったタイミングで景品数が限界になり終了となりました。

頂いたのはNECのクリアファイル。

もっと色々種類あったみたいですが、ラストの方だったので既見のしか残ってませんでした。

ちなみにフーガさんも同じ物をセレクトしました。



全員が景品を受け取る間、ステージでは玉木くんとzonoさんが

場繋ぎトークをしてました。

座席は一番後ろですが、景品を貰う列はステージの真横に出来てたので、

いいポイントから玉木くんの姿を拝めました。



昨日はレンタルした自転車(マウンテンバイク)で街中をお散歩してたそう。

知ってる顔(=ファン)を結構見掛けたと話すと、会場からは驚きのえー!が響きました。



マウンテンバイクでダイアモンドヘッド方面にあるマラサナ(?)で

有名なお店(箱がピンク色)に買いに行って、皆で(メイクさんかスタイリストさんか忘れた)

分けて食べたそう。プレーンとシナモンと食べたけど、どちらも美味しかったそう。


残念ながら私達は時間がなくて、このお店には行けませんでした。



景品の受け取りが全員終わると、またもや一度締めがあって、

玉木くんは一旦退散(だと思う)



そういえばいつの時か忘れましたが、

玉木くんが退場する所に女子トイレがあって、

間違って玉木くんが入っていっちゃって(笑)

恥ずかしそうに戻ってきた、なんて事がありました。



で、バーベキューの時間になり、玉木くん再度登場。

私はてっきり一口サイズの肉を両手焼きしながら

みんなの皿に乗っけて行くのかと思ったんですけど・・・
(前日の焼肉ヒロシでは4人ともそう話してました)

なかなか大きいサイズのフランクフルトを、生の状態(だと思う)から焼いて

コッペパンの間に玉木君が入れてくれると言うものでした。



エリア毎で順番に、サラダやらバーベキューの具やらを取りに行きます。

焼く場所は集合写真のグループ毎になっていたのですが、

その場所からフランクフルトを焼く玉木くんがいい具合で見れました。

焼けた人からテントに戻って下さい、って事だったのですが、

全然火が起きてなくて、全然焼けない(笑)



5のエリアの方々から順番にアナウンスで呼ばれて、

玉木くんが焼いている所に並びます。

しかし火力が弱くて焼けず・・・

火力を強めてみれば、すごい煙が出て・・・

少し離れた所から見てましたが、既に玉木くんツラそう



一度退場して、カーディガンを脱いできました。

その代わり、しっかり肩にRA☆MGバスタオルをかけてました。



なかなか焼けないので、呼ばれる人数も少しづつ。

次は私達の6エリアが呼ばれましたが、

自分の番号が呼ばれるまでは、かなりの時間がかかりました。

目の前の具材も火力を強めてもらったおかげで食べれる状態に焼け(笑)

ようやく番号が呼ばれました。



私、フーガさんの順で、玉木くんの目の前で待機。

玉木くん「ちょっとお待ち下さい」

私「はい」

結構な時間があったと思うんですけど、辛そうな玉木くん見たら

元々話せない私は、更に声をかける事が出来ず・・・

じーっと玉木くんを見守ってました。



玉木くん「お待たせしました」

と顔を上げた時、玉木くんの目が真っ赤になってるのを見て、

何か心苦しかったです・・・すごい暑そうだったし。

と言いつつ、パンにフランクフルトを入れられるように広げたものの

やりにくかったのか玉木くんがパンに手を添えて入れてくれたので

玉木くんがパンに触ったと心の中で喜んでましたが(笑)

私「ありがとうございます」

私はそそくさと退散?



その後フーガさん、しまさん、junさんの様子を伺い(笑)

テント内へと移動しました。

ホットドッグ0

ホットドッグ1

玉木くんが大変な思いをして焼いたフランクフルトです。

なかなかボリュームがあって、美味しかったです


元々あまり持ってこなかったけど、実際口にしたのは

このホットドッグとパイナップルだけ。

朝ごはん食べ過ぎたから丁度良かったかな(笑)



玉木くんの奮闘を見守りつつ、

私達は海をバックに変なポーズを取りながら撮影を楽しんでました。



後半に差し掛かると、玉木くんも慣れてきたようで。

「だいぶ焼くのに慣れてきました。前半の方、上手くなくてすみません」

みたいな感じで話してました。

最初は片手焼きでしたが、後半は両手で上手に焼いてました。



ずっとアナウンスしながら見守ってたzonoさん。

何か手伝える事はない?と玉木くんに言ったそうですが、

「全部自分でやりたい」と言って、手を出させなかったそうです。

本当にファンに対して一生懸命、誠心誠意向き合ってくれる玉木くん

このエピソードには胸がほっこりしました



全員のフランクフルトを配布し終わり、会場全員で拍手

玉木くん、zonoさんもしっかり自分の分のホットドッグを準備してました。

熱かったのか口にする度、玉木くんは何度も咳き込んでました(笑)

最初ソースなしで食べてたら、やはり味がないので

「ケチャップを下さい!」と言いながら、ソースのあるブースに。

何かこの時の玉木くんとzonoさんの動きが面白かったです。

そしてお疲れな玉木くんは一旦退場。

ピロシの焼きスペース

玉木くんが一生懸命焼いていたスペースです。

ピロシの焼き道具

玉木くんが使用していた焼き道具。



フリータイムを挟み、再度玉木くんの登場です。

お次は抽選会です。

今回は45点もの私物を玉木くんが用意してくれました。

まさにピンからキリまでありましたね。

お土産で大量購入して余ったストラップから、

玉木くんが撮影した写真(額縁入り)などなど。

今回もおやすみコール、用意されてました。

抽選会って私いつも掠りもしないんですよね

今回も全くダメで、一気にテンション下がっちゃいました

4人のうち、誰か1人でもって思ってましたが・・・全員ダメでした。



45点の抽選が終わった後、追加で玉木くん使用済みのタオルと

着用済みのTシャツも追加されました。

でも、これもやっぱりダメでした。



私はまだビンゴゲームでクリアファイル貰えたから良かったけど

それすら貰えてない人も結構いて。

全員何かしらお土産が貰える様なゲームにして欲しいなぁ?と思いました。



追加分も終わり、今日のイベントはここまで。

と言う事で、玉木くん退場?。

ホテルまでバスに揺られて帰りました。

そうそう、初日からお世話になってたバスです。

バス

ちゃんとTAMAXAYって表示されてるんですよ?


長くなったので、この辺で切ります?

RA☆MG 6th date in Hawaii 1日目?

ようやく時差ボケが治まってきました?

それでは、レポの続きです。



愛の巣のある11階につくと、

まずは隣の部屋(これもトップツアーさんの計らい?)を突撃訪問

しまさんとジュンさんに隣の部屋だとご報告。




そして我らも愛の巣へ?

部屋

まずは入り口から見た部屋を。

ベッド

ちょっと背の高いベッドでした。私は奥(左)をずっと使用。

洗面台

洗面台です?

トイレとバスタブ

お世話になったトイレとバスタブ(笑)

ベランダ

ベランダから見た景色です?


少しだけゆったり過ごして(荷物出し)いざ街へ



2年振りのハワイ?

前回の記憶を蘇らせながら、向かうはコチラ

またかよ!の焼肉ヒロシです(笑)

焼肉ヒロシ

しまさんが事前に予約をして下さったおかげで、スムーズに店内へ。

このお店は日本語がしっかり通じるから大変ありがたいです。


皿

お手拭のロゴがおしゃれですよね?

ヒロシサラダ

サラダ大好きなうえに、品名が素晴らしい(笑)ヒロシサラダです。

カルビ

このカルビ柔らかかった?。でもぺらっぺらで食べた気がしなかった(笑)

ハラミとバラ

手前が玉木くん大好物のハラミ、奥がバラカルビです。こちらは肉食べたって感じ。


エビ

海老のガーリック焼き。味が染み付いてて美味しかった。

ビビンバ

ビビンバはなかなか食べる機会がないんだけど・・・美味しかった。

豚キムチ

もうちょっと何か食べたいなぁ?と思ってた時に、追加で注文。豚キムチです。
ちょっと辛かったけど、食べ応えありました。


シューアイス

これ1個で全員食べれますよ?と言われたので、皆さんでシェアしました。

シューアイス焼き

表面は焼き色がついてサクサク、中はアイスが溶けて冷たい。
がイメージコンセプトだと思うんですけど・・・
すぐに焦げちゃってなかなか上手く焼けませんでした。



腹八分目の状態でお店を後にして、しばし買い物タイム。


まずは…88teesへ。

店内に入ると、やはりファンの方々が結構いました。

フーガさんとしまさんはコラボTシャツをお買い上げ。

私はキャップをお買い上げ。明日のバーベキューに備えてと言う訳でもなく、

純粋に夏のウォーキングに向けてキャップを探してたので。




早速配布された割引カードを提示するも、何か割引されてなく…

日本だとすぐに気付くけど、ドルだと不安でひとまず会計をし、

レシート見たらやはり10%割引されてないので、店長さんに言うと、

面倒臭そうに「もっと早く見せてね」と言われて…

「ちゃんと見せてましたけど…」と返したものの、ちゃんと謝って貰えず。

後から聞けば、すごくフレンドリーに対応してくれた人もいるそうで…

良い客ではなかったのかしらと少し寂しいような、残念な気分になりました。



2年前に玉木くんが店長さんと撮った写真がアクセサリーケースに飾られており、

しっかりガン見するのは忘れずに?。



4人ともお買い上げして、次に向かうはDFS。

しかし次の予定まで30分ぐらいしかなかったので、ここでは誰も何も買わず。




次に向かうはコチラ

またかよ!第2弾のカラオケBOXです。

カラオケBOX外観


こちらはフーガさんが事前に予約してくれました。

前回のハワイと全く同じ行程です(笑)
でも、しまさんとジュンさんとハワイでカラオケは初ですから?。

カラオケジュース

皆さんしてハワイアンなフルーツジュースで乾杯
(私は元々アルコールNGですが、翌日の朝が早いので皆さん酒控えてました)

ちなみに私はパイナップルジュースにしました。



何かこの日は私調子が悪く(笑)

歌の出だし忘れるわ、音程が分からなくなるわでグダグダでした。



フーガさんのオンステージはやはり魅せる魅せる。

AKB48の最初から最後までの完全コピー(振り付け)は最高でした。

ブラボーですよ



しまさんは本当に癒しで、聴いていて優しい気持ちになります?

ジュンさんはしまさんとは対照的に力強い歌唱力で。

ジュンさんが恋のバカンスを歌った時に、

明らかに未許可な映像編集がされたPVが流れ、気持ち悪さと安っぽさに爆笑でした。


玉木くんの歌をセレクトした時は、もちろんalive再現です。

でも曲数が少なくて微妙でしたが…



歌って踊って笑っての2時間が終わり、宴の終了です?

ホテルまでの道のりをハワイの夜を満喫しながら歩いて帰りました。

しかし前回のビーチホテルより端っこなので、めちゃめちゃ遠かった。




愛の巣に戻り、明日に向けてベッドイン。

睡眠不足に疲労が溜まって、この日は目覚めたら翌朝でした。




この日にフーガさんが、私が誕生日にプレゼントしたルームウェアを

着てくれていて嬉しかったです

お見立て正解だったわ?可愛かった

RA☆MG 6th date in Hawaii 1日目?

昨日は会社で微妙な発表がありました。

来月から就業時間が変わるとの事で。

とは言っても10分早くなるって話で、むしろ嬉しいんですが

問題はこの後・・・

月に1回、もしくは2回土曜日出勤がある、と。

昔の会社で年に4回程度って言うのはありましたけど、

今回はそれ以上って事で・・・複雑。

まぁ、今後土曜日にイベントが入った時はもちろん休みますが(笑)




ハワイにいる間に、NECの新CMがOAされていてビックリしました。

カタログと同じシチュエーションなんですね。

玉木君がお花畑にいるみたい

早く捕獲しなきゃ




昨日from tamaki届きましたね?。

やはり湿気と戦っているんだなと(笑)

私も現実と湿気と時差ボケと戦ってますよ




さてとー。

一昨日はあまりに強烈な睡魔に襲われたにしても・・・

カレー蕎麦でぶった切りはおかしいですよね(笑)

そんな記事に7拍手もありがとうございます



しかしこの強烈な睡魔は、いわゆる時差ボケって言うヤツなんですかね。

元々私は夜に弱いんですけどね

ちなみに昨日もレポを下書きしていたんですが、

途中で激しい睡魔に襲われてダウン。

下書きをどこに保存したかも分からず、さっきまでパソコンで

あちこち探してました。見つかってよかった




では、続きを書きますー。

カレー蕎麦を美味しく頂いた後、集合時間より少し早かったのですが

集合場所に行きました。

そこで説明を受け、荷物預かり、出国手続き、手荷物検査などを済ませて

DFSを少し見るものの、もう何もやる事がなくなってしまい・・・。

エクシオールカフェでお茶する事にしました。


プログラム

成田空港で配られたプログラムとパスです。
あとで気づきましたが・・・札の日程が5月になってました

カフェ

右はフーガさんの。私は御馴染みのアイスラテです?。



今回同じ部屋ではないけど、ほぼご一緒させて頂くしまさんとjunさんに

メールで連絡を取り合い・・・。

しかし話がなかなか噛みあわず、だいぶ経過してから、

今回成田組は2便に分けて出発する事に気づきました。

何か後の便って寂しい・・・




しばらく搭乗ゲートで待ち、いざ搭乗

無事22時に離陸しましたー。

1時間後ぐらいに、1度目の機内食。

機内食

18時ぐらいにカレー蕎麦を食べ、23時頃に機内食。

この時点で、高カロリー摂取ですね



行きのフライト時間は約6時間半。

前回のハワイはノースウエストだったんですけど、

確かもっと時間がかかったと思うんですよね・・・

会社によって違うものなんでしょうか?

そして今回はJALウェイズだったんですが、

1人に1台TV付き

さすがJALだねぇ?とフーガさんと感心していました。



機内食が出る前から「ていだかんかん」を見ていたんですけど、

途中機内アナウンスがあったりして再生が中断されたりして、

段々集中力が欠けてきたので、途中で見るのを辞めました。

結局気楽に見れる「黄金伝説」見てました(笑)




見終わると、既に24時を過ぎていたので眠りの態勢へ。

しかし・・・眠いけど、全く寝付けない

飛行機独特の騒音、子供の泣き声、話し声や笑い声、微かな照明、

全て敏感に感じ取ってしまい、結局まともに寝れませんでした




2度目の機内食はベーグルパンとペットボトルのお水。

しかしそんな状況でベーグルパンを食べる気にもなれずお持ち帰りしました。




そんな状況で、ハワイに到着。

ハワイの現地時刻は15日の午前10時頃。

前日の午前中に着くから、身体を慣らすのが難しいですね。

もう一度1日をやり直す事になりますからね



入国審査に1時間半もかかり、焦りとイライラで既にグッタリです。

やっと審査が終わり、慌てて集合場所に向かいましたが、

未だ来れてない方々もいて。

ウェルカムランチパーティーは12時からだったのですが、

空港を出発出来たのが既に12時過ぎていました。



車内では玉木くん進行によるグダグダVTRが流れ、

イベントスケジュールやオプショナルツアーについての説明が約10分流れました。

この映像で私達のテンションが上がりましたね

頑張って写真撮ろうと試みたものの断念。




ビデオ上映とバスガイドさんの案内を聞きながら、

会場のマリオットホテルに約30分で到着。

既に13時近い…

ホテル入り口で前便のしまさんとjunさんが待っていてくれました。

オプショナルツアー申込みの際にトラブルがあって、

その代わりにトップツアーのスタッフさんが融通を利かせてくれたみたいで、

同じグループ(四人)でした。嬉しかったぁ?

そして何故か私が四人の代表者で、座席の抽選をやる事に…



無心…無心…欲は捨てろ・・・



と念じながら抽選場所に向かいましたが、四人用は残り1枚(笑)

選ぶまでもなく、残り物でした。



ホテルに着いて知りましたが、名古屋組がまだ到着してないとの事。

ランチパーティ会場看板


3階にある会場の前に、到着順に並ばされました。

既に到着済の成田1、2号車、関西組の方々は会場内にいるようでした。

しばらくそのまま待たされ、15分後ぐらいにようやく会場に誘導されました。

どーやら玉木くんがお迎えしてくれるとの事で、

そのスタンバイの為に待機させられてたんですね。




会場のドアが開くと…


玉木くんが見えた?!

ヒ、ヒゲがある…


と若干ダメージ受けましたが、生だと受け入れられるんですよね(笑)



先に到着された4号車の方々の後に、いよいよ我ら3号車の番です。


私「こんにちは」

玉木くん「こんにちは、お待たせしました?」


とやり取りがありつつ、オリジナルグッズのパスポートケースを

玉木くんから渡されました。


私「ありがとうございます」


と受け取り、さくさくっと席へ移動。

私が引いたクジ(って残り物だが)はテーブル番号は17番でした。

ウェルカムランチパーティ座席図


場所で言うと、メインステージの斜め左です。

前から2個目のテーブルだから、かなりの良席でした。

やはり欲はないに越した事はないと思いました。

ちなみに前回のハワイのウェルカムランチパーティーと一緒の位置だったかと。
(フーガさんの前回ハワイレポで確認したら15だったからほぼ一緒だった)




えーとちなみにこの日の玉木くんの服装ですが・・・

黒のジレ、白のタンク、黒のサルエルパンツ、黒のサンダル(トング)でした。

サンダルは基本的にずっと同じサンダルでした。お気に入りなんですね。




全員のお迎えを終えた玉木くんが、zonoさんと一緒にステージに来て、

いよいよ(やっと)パーティーの開始です



アイスティーで乾杯となりますが、

受け取った玉木くんが何やら匂いを嗅いでいて。

と言うのも、前回のハワイでのドッキリ(実はセンブリ茶だった)を

意識しての行動だったんですね。

あのリアクション薄っ!のドッキリ懐かしいなぁ?(笑)



普通のアイスティーと分かり安心した玉木くん。

玉木くんの乾杯の音頭に合わせて、我らも乾杯

乾杯の後、zonoさん司会による玉木くんとのトークがありました。

そして、今回はウェルカムランチパーティーでピックのプレゼントがありました。

前々回のグアム、前回のハワイでは最終日のディナーだったので

意外でしたが新鮮でした。



玉木くんが来るまではランチを召し上がれ?

って事で、私達は早速目の前のランチに手を付けました。

ずっと玉木くんを見てると食べるタイミングなくなりますからね。


ランチパーティサンド

かなり大きめなサンドでした。半分ぐらいしか食べれなかった。

ランチパーティケーキ

きちんとデザートまで付いていました。こちらはしっかり完食。

ランチパーティ会場

全体は写してませんがステージです。
玉木くんがテーブル周りをしている間、ハワイアンな演奏がありました。



しかしさすがに隣テーブル辺りになると、暢気に食べてる場合じゃないぞ?って

事で、テーブル周りをしてる玉木くんをガン見。

玉木くんが私に背中を向けた時は、お約束のお尻ガン見(笑)

残念ながらサルエルパンツはお尻部分がゆったりしてるから、

シルエットくっきり見えなかった

直後にフーガさんがお尻のイラストを書いて見せてくれました(笑)



そしていよいよ我らのテーブルに。


私「ありがとうございます」

玉木くん「ごゆっくりお過ごし下さい」


終了?


でもこの時の視線は私だけのものですからね


テーブル周りはトークなしで、と説明があったものの、

かなり多くの方が話しかけてましたね。


ピックとカバー

左がパスポートケース、右がピックです。




全てのテーブル周りを終えて、再びステージに戻ってきました。

ペットボトルのお水を飲んでました。美味しそうだった



前日ハワイ入りした玉木くん。

昨日は海に行ったとの事で腕やら焼けて赤くなってました。

玉木くんが海で遊ぶ姿を想像して萌えてました(笑)

海パン姿の玉木くんを拝めた方々が羨ましい。




夕ごはんを食べに行く時に玉木くんが眠そうだった。

サングラスの下の目がとろんとしてたとzonoさん談。

玉木くん自体も夕方は時差ボケでキツかったそう。




国内ラングの時は、グローブとボールを持ち歩いて、

札幌、福岡では前日体育館を借りて遊んでたそう。

札幌の体育館の屋根裏には置き土産(ボール)が結構あるとの話。




バレーボールを本気でやったから心配だったけど、痣がつかなくて良かったそう。

元バレーボール部のゾノさんは残念ながら腕にしっかり痣が出来、

そのため翌日は長袖を着て対応しました、と。

玉木くん「おばちゃんだからなかなか痕が消えない」と楽しそうにつっこむと、

zonoさんが腕を見せて「もう消えました?」と言い返してました。

仲良いんだね?




他にも色々話してましたけど・・・

曖昧な記憶だったりするので、是非相方さんブログをご覧下さい(笑)




前回同様「ではそろそろ玉木くんは失礼しますー」とzonoさんの司会に対して

「ええーーー!!!」と会場。

でも皆さんお疲れのせいか、リアクションが3拍ぐらい遅れて。

玉木君「今の時差?時差を感じた」みたいな事を言ってました(笑)

やっぱり皆疲れてるんだよ?みたいな。

でも優しい玉木くん、少し延長して話してくれました。

玉木くんが退場された後は、zonoさんが場を締め、

そしてトップツアーさんから各種説明があり、解散となりました。


カード

カードは、トロリーカードと、DFSカード、そして88teesの割引カード。



私はとりあえず即行物販売り場へ。

と言うのも、今回ハワイ限定グッズがあり。

88teesとのコラボで、Tシャツが2パターン。

また88teesかよっ!ってツッコミましたが(笑)

成田空港でもらったパンフにイラストが書いてあったのを見て、

買うならカーキ色のTシャツだなぁ?と思っていたのですが、

初日殆どのスタッフさんがカーキ色を着ていた事もあってか

カーキ色のTシャツの売れ行きがよく、品切れのサイズもあり。

慌てて駆け寄ったおかげで、無事にゲット出来ました。

Tシャツ

そして集合写真の申し込みもして、ひと安心。




ホテルのカードキーを受け取り、

相方さんとの愛の巣(部屋)へと向かいました。

ひとまずこの辺で切ります?

RA☆MG 6th date in Hawaii 1日目?

昨日帰国した時にも感じましたけど、

本当に日本ってめちゃめちゃ湿度高いですね

ジメジメ、ベタベタして、余計にだるくなります。

これは湿気嫌いの玉木君は相当ツライですねぇ・・・




今日から仕事でしたが、やはりきつかったですねぇ・・・

午前中から既に眠い(笑)

今週は早寝を心がけて、頑張って一週間乗り切りたいと思います




今はラジオ(Naked)を聴きながら、書いてます。

今日は口笛教室なんですね(笑)

私は口笛は掠れる程度の音しか出ませんが、

今は夜なので、口笛教室には参加しませんよ(笑)




さてとー。

書いていかないと、どんどん記憶が薄れていくし・・・

基本面倒臭がりやなので、書いてかないとやらなそう

ゆっくりと、書いていきたいと思いますー。




6月15日(火)


成田空港には19時30分?20時の間に集合。

この日は会社を1日休みにしちゃっていたので、

予告通りスポーツクラブに行く事にしました(笑)

とは言っても張り切りすぎると何か起きそうだったので控えめに。

30分エアロバイクを漕いで、30分岩盤浴をしてサッパリ

一度家に戻り、夕方頃スーツケースを引っ張って出発



18時頃成田空港に到着。

フーガさんと軽く食べようと約束していたので、集合時間より

だいぶ余裕がありますけど。

しばらく食べられないのと、スルスル食べれるのとで、

お蕎麦屋さんに行きましたー。

フーガさんも私も、カレー南蛮そばをセレクト。

カレーそば

大変おいしゅうございました?。

このお店は、空港(飛行機)を眺めながら食べられるんです。

せっかく写真を撮ったのですが、カメラの容量が途中で危うくなったので

消しちゃいました



この時点でフーガさんが伝説を作ってくれたのですが・・・

彼女の臨場感あるレポでお楽しみ下さい(笑)

私は省略させて頂きますー。




まだ全然ハワイに入ってませんが

めちゃめちゃ睡魔に襲われてきたので、この辺で?

ただいま?

ひとまず無事にハワイから帰ってきました。

色々思う事はありますが・・・大変ハワイを満喫してきました。

しかし・・・帰国してすぐに・・・

身体に蕁麻疹(発疹かも)が出来ました。

と、と、歳かなぁ・・・




今日はいつにも増して眠いし、やる事も多いので・・・

この辺で?
玉木君 | Comments(4) | Trackbacks(-)

いざっ!!!

明日はいよいよハワイへと出発です

とは言っても、フライトは22時なんですけどね

午前中会社に余裕で行けるんですけど、

中途半端だし、面倒臭いので、明日は1日休みにしちゃいました。

夕方まで時間があるので、悪あがきですが・・・

スポーツクラブに行こうと思ってます(笑)

あとはドルへの両替もまだなので、それも銀行で・・・。




おかげさまで、日曜日には持って行く洋服も決まって、

あとはこまごまとした物を今日ちまちま準備してました。

明日スーツケースに入れたら、準備完了!って感じかな。




あと一番心配なのは・・・自分の体調です

毎年RA☆MG海外の前日は寝つきが悪くなって、

大概当日はお腹が下ります(笑)

しかし、現地に着くとお腹も治っちゃうんですよね?。

とりあえず、終始何もトラブルが起きず、体調も万全で、

無事に帰国出来る事を願っています。




そんな訳で、帰国するまでこのブログは放置します?。

では、行ってきます

って明日だけど(笑)←しつこい

自分の性格

来週の火曜日はハワイ?

と言う事で、今日は荷物を準備せねばと思い

めちゃめちゃ暑い中あれもこれもとやったものの・・・

洋服だけが全然決まらず

私、前まで買い物依存症の傾向があったのか(笑)

すんごーく洋服の数があるんですよ。

未だにタグがついてる服もあったりもします。

夏物を出し、色々引っ掻き回してたら・・・分からなくなりました

そんな訳で、明日に持ち越しです




もちろん、金曜日のラジオNakedを聴きながら準備してました?

今回は数字がテーマでしたね。

面倒臭がりやなので、私は全然メール送ってないんですけど・・・

次回のテーマはちょっと送ってみようかなぁ?。




で、早速やってみました。カバラ数秘術

インターネットで検索すると、出てきます。

私が見たのは個人で運営されてる方っぽかったので、リンク貼るのはやめておきます。



で、結果はこんな感じでした↓


誕生数 9 の性格


人の心に同化する特殊な能力を持っています。相手の心が手にとるように解るので、
相手の立場で物事を考え助けてあげる優しい人です。人や物事の全体像を捉え、
長所と短所を理解し公平に接する聡明さもあります。
争いを好まない平和主義者で、自分を制御しています。

でも、派手好きで目立ちたがり屋な面もあり、その場のノリに合わせ周囲の環境に染まります。
とても強い衝動の持ち主で衝動を解放したがっている反面、
人の視線を気にするのでその場の環境に合わせ自分を表現していて、環境とともに生きる人です。

まわりから様々な影響を受け複雑な性格をしていますが、なるようになると考える呑気なところもあり、
優柔不断なところもあります。根は頑固なので一度言い出したら聞かないところもあり、
流されない意志の強さを持てば大きな成功を掴める運の強さを持っています。



覚醒数 11 の性格


感受性が鋭く神経過敏。洞察力に優れ人や物事の本質を見抜きます。
繊細で傷つきやすいのですが、くよくよせず乗り越えていける強い意志の持ち主です。
曖昧なものを明確にしていく勇気と聡明さを兼ね備えています。

質を重視しどこまでも理想が高く妥協を嫌います。
特に人間関係では人の心に空しさを感じていて、理想の精神世界を夢見る人もいます。
エリート志向が強く陳腐なものを軽視しプライドも高いです。
有能な人をサポートする立場を好み、控え目でクール。
気性の激しい人もいますが、優雅で高貴な雰囲気を漂わせます。

でも、根は優しいロマンチストで家庭的な雰囲気を求めています。
社交的で明るく人の和を大切にし、平穏を乱す者を嫌うようです。
独創性豊かで芸術的才能にも恵まれ、個性を発揮し活躍する人もいます。
幸運に恵まれる傾向ですが、突然障害が訪れる波乱万丈な人もいるようです。



ペルソナ 22 の性格(ペルソナとは・・・本心を隠している時の性格)


聡明でしっかり者の雰囲気があります。
頭の回転がはやく人懐っこいので楽しい話題で周囲を楽しませますが、
警戒心が強いので楽しみながらも周囲を観察していて、常にどこか冷めていて、
冷静で落ち着いた目をしています。
負けず嫌いな努力家でもあり、真面目に頑張ったり意地になることもあります。

でも、依存心が強く子供っぽく我が儘なところもあり、
思い通りにならないと機嫌が悪くなったりもします。
物質面では執着心が強く、独占欲も強く、強引になるとどこまでも強引です。
楽観的に見えてもかなり神経質で、神経を使いすぎて疲れてしまうこともあるでしょう。
あまり無理をしない方がいいです。




正直読んでみて、内面を見透かされたような感じです

結構・・・当てはまってる所ありますね。

「思い通りにならないと機嫌が悪くなる」とか(笑)

あと、どんなに楽しんでいても、確かに冷静になってる自分もいるんです。

皆さんも、ぜひ試してみては



ちなみに同じサイトに「相性占い」もあったので、

しっかり玉木君との相性占ってみました(笑)

結果は相性50?80%でした。ま、妄想の世界ですね(笑)
玉木君 | Comments(4) | Trackbacks(-)

NECカタログ

今日やっとハワイの旅のしおりが届きました。

最終案内は一週間前って書いてあったけど・・・

本当にぴったり一週間前です(笑)

まだまだと思ってたけど、あっという間にもうすぐハワイ。

まだ全然荷物の準備もしてません・・・

今週の土日が勝負だな




昨日発売のDuetは立ち読みで済ませました?。

一応ちゃんと見てきたつもりだけど、載ってたのは・・・

嵐のニノのページに小さな写真が2枚。

あとはインタの所で、玉木君の話が出ていました。

ちょっとホッコリするので、まだの方はぜひ?




それと、NECカタログの新しいものが出ましたね。

まだ電気店に行ってませんけど・・・

とりあえず画像はコチラで見れます。

http://121ware.com/psp/PA121/LEARN/ENTP/h/?tab=LRN_Z_CMN_DL


LaVie Light/LaVie Mカタログの白シャツは爽やかですね?

拡大してみたら、胸元部分がメッシュのデザインでした

イキなデザインですね、萌えます
玉木君 | Comments(4) | Trackbacks(-)

フェチ

Naked面白かった?

今回のゲストは、クロキンこと福士君。

Makotoさんの時とは一味違った、ボーイズトークでしたね。

特にフェチ話と洋服貰うエピソードは聴けて楽しかったですねぇ

玉木君のお尻フェチ、あんなに熱く語るなら最後まで語って欲しかった(笑)

小さすぎず・・・大きすぎず・・・

まぁ・・・私は確実に大きい部類に入るだろうけど(笑)

しょっちゅう両親からデカイデカイ言われてますからー。




つーか・・・玉木君はお尻も素晴らしいですよ。

玉木君が後ろ向きになった時は、お尻ガン見ですからね

まさに、小さすぎず・・・大きすぎず・・・プリッと上がった美尻です

変態発言、訴えられそうだな(笑)



福士君が玉木君から貰った服ってどんなんだろうー。

福士君の私服とか、見てみたいなぁ・・・。

私も玉木君の要らなくなった服、欲しいなぁ?

って恐らく玉木君ファン全員が思った事でしょうけど(笑)



さてとー。

ヤキモキしてましたが、今日無事にAmazonから届きました。

のだめ前編と、千秋コンプリートエディジョン

とりあえず、千秋DVDから堪能したいと思います



それと、昨日発売だったオリスタ。

今日行ったらラスト1冊で焦りました。

嵐が載ってるから、売れ行き良かったのかしら。

買おうかどうか、ちょっと迷ったけど・・・

春馬君載ってるし、

NECの記事も1/4載ってるし、

何より松島様が美しかったから
玉木君 | Comments(0) | Trackbacks(-)

のだめ鑑賞

ありがたい事に、昨日Amazonから発送メールが届きました。

到着予定日は明日になってるけど・・・

どうやら今日には届きそうな予感

あー早く観たい

全部観たいけど、やはり千秋コンプリートDVDが早く観たい!

ネタバレ嫌だから、ブログ巡り避けてます(笑)




昨日は、会社帰りにのだめ観てきました

やっとこさ6回目

会社の人には「2回なら分かるけど、何故そんなに?!」と

多数のツッコミを頂きましたが(笑)

あと1枚前売り券があるので、私は恐らく7回でフィニッシュを

迎えるかと思いますー。

出来れば上映最終日に行きたいけど、上手く行くかしら・・・




昨日はプレミアスクリーンでの上映だったので、

ソファはゆったり、座り疲れする事もなく快適だったんですが・・・

タイミング悪くと言うか、そこ?!って所で声あげて笑う人がいて。

その人の反応が少し気になってしまいました。



例えば・・・


のだめ、峰、真澄ちゃんのシーン


のだめが呪文料理を食べながら、千秋先輩に対して
「はい!」「はい!」「はい?」の流れのいいシーン ←説明分かりづらい


このシーンで声あげて笑うなら分かるんですよ。

実際私も声あげて笑った事あるし。




でも、その気になる年配女性は・・・


のだめの「結婚してください」


二台ピアノの後の「これってフォーリンラブ?」のシーン



他にも沢山あったんですけど、笑えない所で笑うんですよ・・・。

のだめの「結婚してください」なんて真逆で、

むしろ切なくて涙を流す所じゃないですか・・・

二台ピアノの後は、私も嬉しくて笑顔にはなりますが、

声を出して笑う所ではないかと・・・

色んな感性があるとは思うけど・・・何か複雑でした。



それでは、これからNaked聴きます?
玉木君 | Comments(0) | Trackbacks(-)

夜に弱い私

明日はいよいよのだめ前編DVDと、千秋コンプリートDVDの発売日

とは言え、ショップでは夕方から陳列されるし、

ネット検索してたら、既にレンタルショップでも貸出開始されてるとか。

私は・・・先日書いた通りAmazonにしちゃったので

おまけにカード支払いが基本嫌なのでコンビニ前払い。

退社後すぐにコンビニで支払ってきたけど、手元に届くのはまだだな

日曜日に届けば・・・な感じだと思う。

本編の特典映像も、千秋コンプリートの映像も素晴らしいと

ネットで既に感想があがっていて・・・

かなり悶々としております

安さ重視で通販を選んだのは自分、と言い聞かせています(笑)

とりあえず録画した特番(前編)を観て我慢します





今日6月3日は、相方フーガさんの誕生日

いやぁ?、めでたいです

送ったプレゼントも気に入ってくれたみたいで嬉しいです。

そして・・・私のこだわりは日付が変わって、すぐにお祝いメールを送ること

昨夜もメールを作成して、準備万端だったのに・・・

皆さんご存知のとおり、私夜に弱くて(笑)

昨夜も23時ぐらいから、眠気が襲ってきまして。

私、最近は座ったまま寝ちゃうんですよ

小さな子供が座ったまま寝ちゃう事ありますよね、あんな感じ。

パソコンやりながら寝ちゃって、そのまま1時間経過してた事も。

で、23時45分に目覚ましをかけて、睡魔に負けて一眠り。

目覚ましで起きて、残り15分耐えるも・・・

呆気なく睡魔に負ける・・・

ぱっと飛び起きたら、24時20分

慌ててメールするも、何だか中途半端な時間になっちゃいました。

しかもそれを・・・フーガさんに見抜かれてました(笑)

私、お正月にも同じ事やらかしてるんですよね

眠れないって悩みがないのは有難い事なんだけど・・・

すぐ眠くなるって言うのも、ちょっと困っちゃいます




そういえば・・・

ドコモのN-05B(FrancFranc)のCMを観たって方いらっしゃいますか?

レッドカーペットの方は毎日見るんですけど

まだFrancFrancは遭遇出来てないんですよねぇ?
玉木君 | Comments(2) | Trackbacks(-)

日本映画navi

今朝の芸能ニュースは衝撃的でした・・・

瑛太とカエラちゃんが交際してた事はもちろん知ってましたが、

まさか 妊娠 → 結婚 とは・・・

玉木君に対して程ではないけど、瑛太も好きだったので。
(舞台観に行ったり、映画舞台挨拶行ったりしました)

ファンとしては、おめでたい話で、喜んであげるべきなんでしょうけど、

やはり・・・複雑ですよねぇ。

瑛太とカエラちゃんは、出来れば

結婚 → 妊娠 の順番であって欲しかったなぁ。



芸能ニュースを見て、しばらく固まってしまったので・・・

これが玉木君だったらと思うと、自分がちょっと怖いです

自分がどの程度凹むか、想像つきませんねぇ・・・。

こんなん書いてると、相当イタイ子になっちゃいますね(笑)

あーあ、玉木君以外でいい人見つけたい(爆)← 一般人の事ですよ




さて、本日発売の日本映画navi

今まで大奥の記事が掲載されている雑誌はスルーしてきましたが、

この雑誌は即買いでした

玉木君ソロページだけでも3ページあるし、

作品紹介ページも2ページあるし。

そしてDVD紹介では、のだめ前編が1ページあります。



もうそろそろのだめ前編DVD発売ですねぇ?。

私は今回安さ重視のAmazonなので・・・

ちょっと遅れての入手になります

ま、土日に堪能する事が出来れば良しとします。



本屋の帰りに、家電量販店に立ち寄って、

ドコモパンフ(2種類)お持ち帰りしてきました。

と言ってもミニサイズしかなくて・・・

ドコモショップに行かないと、大きいサイズはないのかな




ドコモと言えば、やはりFrancfrancのイベントやるんですね。

でも・・・携帯待ち受けだけのためには行かないかも

私の携帯auだし・・・
玉木君 | Comments(4) | Trackbacks(-)
プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
