きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2010年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年07月
ARCHIVE ≫ 2010年07月
      
≪ 前月 |  2010年07月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

次は大奥・・・

今日は今の会社に入社してから、初めての土曜出勤でした。

親会社の就業規則に合わせろと何度も言われていたようなんですが

メーカーとしては半日出てもあまり意味がないからと断っていたようなんです。
(親会社は商社、わが会社はメーカー)

でも・・・さすがに利益を出してないから、強気でいられなくなったようです

でも2ヶ月に1回、最終土曜日、しかも半日だけだから、

殆ど意味がない感じがしますけどね?。

今の会社は制服なんですが、土曜は私服で良いって事だったので、

何かちょっと新鮮な感じでした。

会社の中は、素足の足が冷えるぐらいクーラーが効いてて

外に出た時、あまりの違いに「うわぁ?暑っ」と声が出ちゃいました。




そんな訳で、基本的に土曜日の朝にNakedを聴く私。

まだ聴いてないんですよ・・・Naked

更新を終えてから、楽しみたいと思いますー。




クロレッツ新CMに引き続き・・・

金曜日は大奥の予告編が解禁されましたね。

めざましでかなり取り上げられていたようですが・・・

全く知らず・・・フーガさんからメールを貰って知りました

もう見れなかったものや録れなかったものは悔やんでも仕方ないので、

公式サイトで堪能しました。



いやぁ?松島麗しい

そして・・・妖しい


扇子(なのかな?)で首を斬るアクションをする松島は・・・

ミッチーが垣間見えてました

激萌え

ま、主役はニノとコウちゃんなので、玉木くんはちょこちょこですが

それでも影響力は凄まじいですね

玉木くんが映ると、すごく上品に見えるわぁ?



公開まではあと2ヶ月でまだまだ先って感じがしますが、

そろそろ雑誌ラッシュも始まる気配がするし。

セールで服ばっかり買ってないで(笑)

備えておかなきゃいけないな・・・と思う今日この頃です。
スポンサーサイト
玉木君 | Comments(0) | Trackbacks(-)

クロレッツ新CM

皆さん、お久しぶりですー

日曜日に更新して以来の放置プレイしちゃいました(笑)

毎日覗いて下さってた方、すみません



今日は朝から雨、雨は通勤に不便ですが、

幾分涼しくて助かっています。

今朝は寒くて目が覚めちゃったぐらいで(笑)

でも土曜日から猛暑になるみたいだから、

本当にこの気温に対応するの大変ですね



昨日タマクラからクロレッツ新CMのお知らせ来ましたが、

特に私は意識してなく、普通に8月2日を待とうと思っていたのですが・・・

今日やじうまでメイキングが流れたそうですね

毎度毎度、やじうまで取り上げてくれてるのを後で聞いて、

次こそは!と思うのに、全く学習能力のない私

まぁ・・・仕方ないからメイキングはネットで更新されるのを待つ事にして

本編(CM)もキャドバリー協賛の番組張らなきゃですね



で、プレスリリースがアップされていたので

画像をガン見していたのですが・・・

この新CMを撮影した駅、割と家の近くです・・・

何だよ?言ってくれたら行ったのに(笑)

このエキストラの方々が羨ましいなぁ?。

同じ箱(電車)の中に長時間居れるだなんて?。
玉木君 | Comments(2) | Trackbacks(-)

大奥フライヤーを求めて&恒例オフ会

最近は夕方?夜にかけて、毎日雷がゴロゴロとくすぶってます

雷は嫌だし、突然の雨も困るけど・・・

おかげで涼しくて、夜がすごく楽で助かっています。




昨日24日は1日中おでかけしていました?


朝8時45分頃に家を出発して、まず向かった先は・・・

映画館です

24日から大奥第2弾の前売り券が発売されると聞き、

今回はポスター絵柄の前売り券だったので、

これは買わねばと思いまして(前回は大奥ロゴだけだったので)



映画館に9時30分頃に着いたのですが、

既に大奥の前売り券を買い求めに来ている女性客がかなりいましたね。

そして昨日から配布されたフライヤーも、

大奥のだけドンドン減っていきました。

ま・・・私もかなり大量に頂きましたが



ただ・・・

大奥公式サイトを見ていて、ポスターが特典だと解釈してしまい

またとある私設サイトでも「特典がポスター」と書かれていたので

もう完全にポスターが特典でつくもんだと勘違いしてまして

人間、思い込みって怖いですね・・・

結局二箇所に電話で問合せして「特典はつきません」との返答だったので

諦めたんですが・・・。今思うとお恥ずかしい



で、前売り券とフライヤーは無事に入手して。

その後少しだけブラブラしてから、オフ会の待ち合わせ場所へ

ハワイ以来の再会ですー。

フーガさん、しまさん、junさん、そして私の4人。



まずは、焼肉屋でランチ

叙々苑ランチ

実は私、前日の夕食も焼肉屋だったんですが(笑)

連日の焼肉、意外と大丈夫でした

まぁ、ランチとディナーは多少違いますし・・・

もちろんお店も違うし・・・




美味しくお肉を頂いたあとは・・・

カラオケ大会です

カラオケBOX

今回はUGAだから、玉木くんPVが見れる?

でも残念な事にBeautiful Dayが入ってなかった

タオル、回したかったなぁ(笑)

最初は玉木くんPVを見ながら、ウットリと浸り・・・

フーガさんが真夏の果実、しまさんがイージューライダーを歌い、
(真夏の果実は玉木くん仕様←サビのアレンジ)

その後は各々セレクトした曲を熱唱して・・・

後半はフーガさんのイラストを見ながら、

ハワイを思い出して、あれやこれやと談話。

フリータイムで入室して、計3時間45分カラオケBOXにいました(笑)



そして、お次はディナー。

グレープフルーツジュース

ドリンクは、グレープフルーツジュース。

皆さんはカクテルだったけど、私はいつものノンアルコール

タコのマリネガーリック風味

タコのカルパッチョ ガーリック風味

海老のフリッタータルタルソース添え

エビのフリッター タルタルソース添え

彩り野菜とアンチョビのオリーブオイル炒め

彩り野菜とアンチョビのオリーブオイル炒め

海老とキノコのガーリック揚げ

エビと木の子のガーリックオイル揚げ

ゴルゴンゾーラリゾット

ゴルゴンゾーラのクリームリゾット

ごま油パスタ

鶏肉とキャベツの胡麻油パスタ



そして、追加オーダー

海老のクラッカー

エビのクラッカー揚げ チリソース添え

味噌クリームペンネ

茄子と木の子の味噌クリームペンネ



どのお料理も美味しかったですねぇ?

しかし・・・残念な事に・・・

私カラオケBOX出た辺りから、何か体調が優れず・・・

一時的なもので、そのうち治るだろうと思っていたのですが、

出てくる料理を見ても、箸があまり進まず・・・

様子を見ながら、とりあえず口にしましたけど・・・

せっかくの楽しい場だから、皆に心配かけちゃ申し訳ないと思って

振舞っていたんですが、しまさんに気付かれちゃいました

心配して下さり、ありがとうございました


多分連日の睡眠不足と疲れが原因だったんでしょうね

帰りは時々フラフラしてましたが、何事もなく無事に帰宅。

シャワーを浴びて、すぐにベッドインしたので

今日はいつもの食欲が戻りました(笑)


予定のない休日は二度寝をするのが楽しみで、

それでも大体30分ぐらいすれば自然と目が覚めるんですけど

今日は1時間30分経過していて、飛び起きました(笑)

やはりジーミソになると、睡眠不足はいかんですね

食欲がなくなるなんて、以前の私では想像もつかなかったですね(笑)



それとフーガさんからお土産いただきました

お土産

いつもありがとうー



また明日から仕事か・・・

しかも今週の土曜日は出勤日なんですよね・・・

午前中だけだから、尚更かったるいんですが・・・
お出かけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

巣立ち

今日の夜は幾分涼しくて、過ごしやすそうで嬉しいです

でも何かゴロゴロ鳴ってる・・・

梅雨明けしてから、寝苦しさに明け方目が覚める

なんて事がほぼ毎日続いていたので・・・

ここ最近は寝不足です

ちなみに一応私の部屋にはクーラーがありますが、

両親がクーラー付けずに寝ているのを見てると、

自分だけ付けて良い思いをするのは申し訳ないので

一度も付けていません。

と言うより、何年も付けてない・・・




昨日は玉木くんメールが届きましたね

夏の予定かぁ・・・何もない(笑)

1週間夏休みありますが、どこかに出かける予定もないし。

ただ何もしないと、だらだらとあっという間に終わっちゃいそうなので

何かしら予定立てようとは思ってますがー。

ラジオに送る程の素敵な報告は出来そうにありません(笑)



大奥の前売り券が24日から発売だそうでー。

「全国の劇場で発売予定」って書いてあるから、

公式サイトの劇場に表記されている所は全て対象なのかと思って・・・。

今日利用している劇場にリサーチの為に足を運んでみましたー。

(第1弾の時は特典有なのに、全然動こうとしなかったんですよね


前売り券対象の劇場でしか、取扱いがないようです

絶対客員動数多いんだから、前売り券扱ってくれればいいのに・・・。

で、フライヤーもありませんでした

第1弾はニノとコウちゃんしか写ってなかったからいいやと思ってましたが、

どうやら第2弾は玉木くんの写真もちゃんとあるみたいだし。

でも人気があるとフライヤーもすぐになくなっちゃうって話だから・・・

ちゃんと手に入るか心配だなぁ・・・

皆さんは、もう手に入れましたか?



ここでやっと日記のタイトル内容だ(笑)

我が家にツバメが巣を作りました

ツバメが巣を作ると縁起が良いって話ですよねぇ?。

ようやく私に春がやってくる?と思っちゃいましたが(笑)



数日前、元気に飛び立っていきましたが(って旅立つ所見てないけど)

飛び立つ直前に撮影出来たので、記念に載せます。

ツバメちゃん

ツバメって本当に成長が早いですよねぇ?。

私は巣立ちも育ちも遅くてごめんね?って

シャレにならないシャレを両親に言っています(笑)
玉木君 | Comments(7) | Trackbacks(-)

RA☆MG 6th date in Hawaii 5日目

いやぁ・・・しかし本当に暑い

3連休最終日はスポーツクラブが休館日だったので、

買い物とかちょこちょこ出かけてはいたものの、

ほぼ1日家で過ごしたんですが・・・。

半端なくツライですねぇ・・・。

冷房なしで1日過ごすのは、だるくて動く気が起きないし。

仕事嫌だけど、冷房の効いた会社にいる方が楽だと思いました。

実際今日会社行って、楽だけど仕事は嫌だった(笑)

今週末は楽しみにしている約束があるから、

それを楽しみに頑張ろうっと。





さてとー。

やっとRA☆MGハワイレポも今回で終わりかなぁー。





最終日(とは言っても玉木くんイベント終了済)は、


モーニングコール 7:00

荷物回収 8:00

集合 9:50


と言うスケジュールでした。

行きと同じく、帰りも後便でした。何か寂しい・・・



最終日はモーニングコールより少し早く起床(だったかな)。

とりあえずスーツケースに綺麗に隙間なく荷物を無事に入れ終えて?。

あとは荷物回収を待つのみ!って所で、

しまさんとjunさんが私達の部屋に挨拶しに来てくれました。

近々またお会いしましょう!と固く誓ってお別れです。



なかなか荷物回収に来ないので、トップツアーデスクに初めて電話しちゃいました。

部屋に荷物入れたまま、外出して良いって聞いたので・・・

ABCストアーで朝食を買いました。

そう言えば私いつもABCマートって言い間違えしちゃってましたね(笑)

別にABCマートの常連でもご贔屓でもないんだけど

朝食

えーと・・・買い過ぎです(笑)

スパムおにぎりと、サンドイッチと、パイナップルジュース。

スパムおにぎりと飲み物だけだと、ちょっと足りないような気もして。

案の定多くて残しちゃいましたが

結局ハワイにいて、ジュース=パイナップルって言うぐらい、

ずっとパイナップルジュース飲んでましたね(笑)

このジュース、グアムでも売ってましたね。

玉木くんがグレープジュースを飲んでて、真似したんだった。

懐かしいなぁ・・・。




そして集合時間よりだいぶ前に部屋をチェックアウトして。

ホテルの外観などを記念に撮影してました。

トップツアー

こちらが大変お世話になったトップツアーさんデスク


ホテル外観

ホテルの外観です。

ホテル入り口

こちらはホテルの入り口。何度も通りました。

ホテル中1

ホテル中2

こちらはホテルの中。ハワイリゾートホテルって感じですよね。



で、トイレに何度も行って気持ち的に安心した所で、

時間より少し前に集合場所へ行きました。

バスに乗り込めたので、そのままバスへ。

まぁ・・・恒例となりつつあるお見送り(一応サプライズ)

前回は後ろまで来てくれたから、そんなに頑張って最前列座らなくても

良いよねって事で、真ん中より少し前辺りに座りました。

(既に前方は席が埋まってましたけど



で、ここでも集合時間に遅刻してきた人がいて・・・

出発時刻が遅れました。もうどんだけ遅れたか忘れたわ



ホテルを出発して、しばらくその気配がなくて、

今回はサプライズなし?!と思ったのですが、バスの動きが怪しくて、

そのうちバスガイドさんが「直前まで話さないように口止めされてた」と

話した事で、やはりお見送りあるのねとバスの車中がザワザワしてました。

バスがとある路上に停車し、きょろきょろしてたら、

道路の反対側(左)から、玉木くん御一行が

まずは私達が乗っている前に停車中のバスへ乗り込んでいきました。

そして、5分も経たないうちに私達のバスへ。

爽やかぁ?



この日の玉木くんの服装は・・・

オフステとNakedモバイルに画像が載ってましたけども。

白のVネックTシャツ(ドラゴンのプリント?プリントは紫みたいな色)

薄いベージュのパンツ

黒いサンダル

カメラ(ストラップ)を斜めがけ




申し訳ありませんがー。

興奮のあまり、玉木くんが話してた事をすっかり忘れました。

ただ・・・

玉「皆さん忘れ物はないですか??」の問いに

ファン「玉木くんっ!」

と言うやりとりのみ(笑)

ちなみに、この掛け合いですが、大体どの号車でもあったようですね(笑)



あとは、次に会えるとするならば、大奥の舞台挨拶ですねぇ?って。

しかし・・・ニノと大倉くんがいるので、私は絶対行けないと思ってますから

そんな訳で、早くCDリリースをお願いしたく!

その折には、ぜひイベントをやって頂きたく!



で、残念ながら、時間の都合上(飛行機のフライト時刻等)

前方での挨拶のみで終わりでした。

申し訳ないけど・・・遅刻者がいなかったら、

後ろまで来てくれたんじゃないかと、私は思っています。

だって・・・バスによってはハイタッチ、きちんと握手できた号車も

あったという話ですから・・・。


今度こそ玉木くんとはお別れです。

次に会えるのはいつになるやら・・・。




空港に到着して、スーツケースを預ける時に・・・

同じ列にバンドメンバーがいました

でも話しかけられる程至近距離でもなかったので、

仕方なく目で追っていただけですが

出来る事なら「お疲れ様でしたー」って声かけたかったなぁ。



最後の追い込みのお土産調達ですが、

私はもう全て買い終えていたので、ブラブラしてました。

フーガさんは何点か購入していましたね。

フライト時間まで、何とか頑張って時間を潰して、

いざ帰りの飛行機へ!搭乗ですー。

嬉しい事に、私達の隣には、玉友kさんとそのお友達が。

座席といえば、今回は幸いフーガさんが通路側だったので、

トイレの心配はありませんでしたー。

ただ私が行く時に、フーガさんに迷惑かけちゃうけど

玉友kさんと色々お話出来て良かったです。




帰りの便の機内食。

機内食

キーマカレー美味しかった

冷やし中華

2回目は冷やし中華。お手頃な量で、あっという間に完食



帰りのフライトでは、猿ロックを見てー、

あとはゲームをしたり、

それに飽きるとi-Podに沢山入れてきた玉木くん動画を見て

いました(aliveツアーや千秋指揮映像など)

数時間前まで、この人と一緒だったんだよなぁ・・・と

何とも不思議な気持ちでした。

グアムの時ほどの喪失感はなかったですけど。



苦痛でならないフライトに耐え、ようやく日本へ上陸。

無事に日本に帰ってこれて、ひと安心。

でも飛行機降りた途端「湿度すごっ!」

ハワイにいた事で、日本の湿度の高さを改めて実感しました。

入国審査をさくっと終え、荷物受取へー。

しかしなかなか自分達のスーツケースが流れてこず。

待ってる間に、お部屋周り&ツーショット撮影の話を色々聞いて、

またもや気持ち的にかなり落ち込んでしまいました。

全体的には楽しい旅行だったなぁ?って思えていたんですが・・・。

フーガさんとのお別れ直前に、またもや大打撃を受けて・・・

お互い悶々としたままお別れとなりました。

高速バスを待っている間、何度も涙が出そうになるのを耐えて、

バス車中では携帯の充電が危うくなる直前までフーガさんとメールし合ってました。

同時にタマクラへの苦情メールの下書きもしてましたが。

そして無事に我が家へ到着しました。




はぁ・・・終わった

今回のRA☆MGハワイ。

当初の企画では、A班とB班に分かれてましたね。

ハワイでツーショット撮影があった日、日本時刻で18日。

実は兄の命日だったので、本当はA班が良かったんですよ・・・

でもB班のみ決行となったから、しばらく悶々としてました。

最終的にRA☆MGを選んでしまいましたが、何となく罪悪感が残って。

玉木くんとのお部屋周り&ツーショット、そしてパンケーキハウスでの遭遇、

喜びつつも、遠い空から日本時刻を見つつ手を合わせていました。



最終的にハワイに行って良かったとは思いましたが、

やはりお部屋周りの経緯は残念でした。

今回が海外最後と言う気持ちでいましたし。

私の場合、今の状態であれば支障がないので、

次回の話を聞いたら行きたくなっちゃうかもしれませんね。

でも、全然改善されていなかったら、絶対嫌だな。




それと残念だった事は、時間厳守をことごとく守らないファンが居た事。

皆同じ目的で参加していて、しかも玉木くんに会いに行くための集合時間。

多少ゆとりを持って設定されているのは分かるけど、

でも時間通りに来るのが当たり前じゃないかと。

私は性格上、常に5分程度のゆとりがないと気持ちに焦りが出ちゃうのですが。

5分程度の遅刻ならまだしも、10分、20分平気で遅れてくるし。

謝りもせず、恥ずかしそうに後ろの座席に走って座っちゃうし。

ハワイともなると、金銭的な事も考えて、社会人が殆どだと思うんです。

会社ではどうなの?常に遅刻常習犯なの?と思いました。

前々回のグアム、前回のハワイでは目立った遅刻はなかっただけに、

今回は時間の事で毎度イライラさせられましたね。



最後に・・・

常に一緒の行動だったフーガさん、

部屋は違えど、一緒に行動してたしまさん、junさん、

ツアー中何度もご挨拶させて頂きました玉友さん方々、

大変お世話になりましたありがとうございました

今回のハワイは、玉木くんイベント以外でも大変充実していて、

常に毎日眠かったです(笑)



それと拙いレポと言うか日記を読んで下さった方々も

ありがとうございました

もうハワイから1ヵ月経過しているので、アクセス数もハワイ前に戻ってますが

RA☆MG 6th date in Hawaii 4日目?

梅雨が明けましたね?

毎日毎日日差しがきつくて暑い暑い

皆さん、早速夏バテなんてしてませんか??

夏はこれからですからね?。

汗をかくとミネラルが失われますから、補給してあげて下さいね。




金曜日16日はめちゃめちゃ久しぶりに・・・

地元の玉木くんファンのお姉さんとディナーしました。

知らない方に説明しますと・・・

以前エイベ本社での握手会(踊ろうよ)の日、電車で向かう際に、

前日の握手会イベント(Bridge)記事が載っているスポーツ誌を読んでいた

女性2人組がいて(私の隣に座ってきた)

ウズウズして我慢出来なくなった私が声をかけさせて頂いたのが

知り合ったきっかけです。

地元から程よく近いショッピングセンターのレストラン街で食事。

身体に良さそうな食べ物(?)のビュッフェです。


野の葡萄1

ちくわの磯辺揚げに激しく反応(笑)←画像では分かりづらいけど


野の葡萄2

カレーうどんが美味しかった?。うどんが延びてたのが残念だけど。


野の葡萄デザート

以前はなかったパフェが作れるブース。嬉しかった



私からは・・・主にハワイでの愚痴大会(爆)

言うまでもなくお部屋周り&ツーショット撮影の経緯ですが。

事細かに説明すると、やはり有り得ない!と賛同して下さいました。



で、お姉さんからは、以前にも少し伺った、

海外初RA☆MGでの羨ましい話を聞いて・・・

今さらながら昔から玉木くんのファンだったらなぁ・・・とまた後悔しました(笑)

参加者約160名ですからねぇ・・・。今とは比べ物にならなかったそうです。




お店を2時間で追い出されて(時間制なので)

その後レストラン街にあるソファに座ってトーク続行。

ディナーと合わせて、気が付いたら3時間半経ってました(笑)

次はいつお会い出来るか分かりませんが
(近いから会おうと思えば会えるけど・・・)

先日はありがとうございました楽しかったです。
(読んで下さってるか分からないけど・・・)




そして昨日の土曜日17日は、

やっとこさ会社の賞与が支給されたので、両親にランチをご馳走しました。

前にも何度か行ってる、鉄板焼きのお店です。


スープ

ジャガイモの冷製ポタージュスープ


鮑

前菜です。鮑ですよ鮑アラサーですが人生初鮑です


魚と帆立

お魚と帆立。このソースが美味しいんですよ。


肉

そしてヒレステーキです。前歯で肉が切れたよ

あと写真は撮ってませんが、これにコーヒーがついてました。

ちなみに残りの賞与は、しっかりと貯金ですー。

ハワイの穴埋めしないとね・・・




もうハワイから1ヵ月経ちましたねぇ・・・

いい加減レポ終わらせなきゃ

って事でラストスパートですよ

ちょっと雑になるかもしれませんが・・・




ではバンドメンバー紹介から。

まずは、かなり真っ黒になったまふまふ。

どうやらケミストリーの川畑さんと日サロに行って(計4回)焼いたらしい。

で、玉木くんより早くハワイ入りをして、海で更に焼けたそう。

リハーサルの時にストラップが痛い痛いと言ってたそうで。



全然関係ないけど、私まふまふの手元が好きでー。

aliveツアーDVDのINSTで、まふまふの手元映るんですけど、

手が凄い綺麗なんですよ、指も細くて。

って話脱線しましたー。




そして、お次はドラムスのたかずみ。

たかずみさんは石垣島出身だそうで、こういうシチュエーション似合うねと

玉木くんに言われていました。

たかずみさんは、バンドメンバー3人で行った海カイウラ

イラクレと言いました(笑)

もちろん玉木くんは即つっこんでましたけどね



お次はいくちゃんの代わりに来ました。ウエダさん。

ウエダさんは名前の音読みでまろと呼ばれているそうで。

ちなみに初海外。

玉木くんに時差ボケ辛いでしょ?と言われてましたが、

時差ボケの感覚自体が分からないらしい(笑)

まろさんとの話の流れで、

玉木くんが前日アラモアナのCOCO壱番でカレーを食べていた事が発覚!

玉木君がカレーを食べてる所、バンドメンバー3人が見えたそうで。

つー事は、私達は玉木くん、そしてバンドメンバーとニアミスだったんですね。



お次はバンマスのよっぴー。

かなーり髪の毛伸びてました(笑)ゴムで結んでたもん。

3人でカイウラの海岸に行ったと話したら、

玉木くんが「イラクレ?」とボケをかまして、

それに対し、よっぴーも「そうイラクレ!」と答えてました(笑)

メキシコ料理店でコーラを頼んだら、コロナビールが来たそう。

お酒の飲めないたかずみさん、「大丈夫だった?」と玉木くん。


「香港の打ち上げの時、飲まなかった?」との玉木くんの質問に、

「記憶にない」と答えたたかずみさん。

でもマイク越しじゃなかったので「オンマイクで喋ってくれ!」

玉木くんにつっこまれてました(笑)


よっぴーは酒に負けるタイプの人だそうで、

香港の夜も寝てしまい、皆に顔に落書きをされ、その姿を撮影され、

マジックやピーナッツが鼻に刺さってたらしい(笑)

それで可哀想だからとイタズラ書きを消してる時も全く気づかない。

よっぴーは後日その写メを見て、自分がされた事を知ったらしい。

皆さんなら想像するでしょうが・・・

恐らくイタズラ書き、鼻に刺すのも先陣切ったのは玉木くんでしょうね(笑)

私も落書きされたい(笑)鼻に刺されるのは・・・嫌だな。




この辺から、次の曲の説明に入りましたー。

玉木くんが「国内RA☆MGに参加した人ー?」と質問したら、

ほぼ9割近くの人が手を挙げていて。

「じゃあ、結構聴いてますね」と。

私、聴いてないよーーー!!!


のだめで海外に行っている時に、玉木くんの周りが出産ラッシュだったので、

そういうテーマで書きたかった。

人と人との繋がり、母親と子供、親から子へ、

そういう繋がりを大切にしたいと思って作った曲です。


と言う訳で、新曲のOrangeです(これ実際は英語、カタカナどっちなんだろ)



Orange


私は国内は参加してないので、もちろんOrangeは初めて聴きました。

すごーく大事に、歌詞を聞き取りながら、玉木くんの歌声に酔いしれました

早く歌詞カードで、正確な玉木くんの作詞を読みたいです。

とても優しい、温かい曲でしたね。

ちなみにOrangeは母と子=お母さんのお腹をイメージして

タイトルをつけたそうです。

レコーディングは済んでるけど、リリースは未定だそう。

だいぶ先のようですね・・・玉木くんの言葉を鵜呑みにするなら。

待機中の曲、3曲もありますよねー。早くリリースして欲しいなぁ。




続いては、コチラ。


明日へのドア


まさかハワイでこの曲を聴けるとは思わなかったです。

aliveを思い出してましたー。

最初は座って聴いてましたが、すごーくウズウズしていて。

途中から、フーガさんが立ち上がって私の横に来て。

フーガさんも後ろの方に確認をして、立っても構いませんよって事だったそうで。

そう聞いたら安心して、スタンディングで鑑賞出来ました。

ドレスコードで着飾っているのに、ジャンピングするわ腕を振り上げるわ。

でもこの曲から、めちゃめちゃ楽しかったですね。

後ろの席で良かった、と初めて思えた瞬間でした。

ラストに玉木くんは足を蹴り上げました。素晴らしく綺麗な蹴り



Beautiful Day


これまたハワイで聴けるとは思いませんでした。

私、即座に回すものを考え、赤いナプキンを手に取りました(笑)

Aサビ(1番のサビ)の時は赤いナプキンを回す人は半分って感じだったのが

徐々に増え始め・・・。

もの足りなさを感じたのか、玉木くんもグッズのバスタオルを回してました(笑)

重たいのか、結び目を付けなかったからか、最初は綺麗に回せてませんでしたが

コツを掴んだのか、その後綺麗に回してました。

途中バスタオルを観客に投げて、玉木くんはalive同様ステップ刻みながら

リズムに乗ってました。スーツ姿でノリノリってなかなかないですよね。

(あれ、タオルを投げたタイミング・・・ここだったかしら



この曲がラストだったんですね・・・

バンドメンバーに拍手を送りますそして退場。

そしてzonoさんが「終わり終わりー」と締めながら登場。

しかし興奮冷めやらぬファンは当然アンコール

ファンがずっとアンコールを続けていたので、玉木くんがハワイだしねって事で

じゃあもう1曲だけ!と承諾。

「何だよー」とふてくされながら、zonoさん一時退場。

「本当はもっと動きたかったんだけど、革靴が滑る滑る」と玉木くん。

脱いじゃえー!のファンの声に

「裸足じゃささくれ刺さっちゃうし」と玉木くん。

ステージは木製だったんですかね。意外と雑だったりしますからね。



そして再度バンドメンバーを呼んで、出来るか確認。

バンドメンバーはOKサイン。


皆さんがいなければ、こういうイベントも出来ないし、

本当に幸せだと思っています。いつも感謝しています。ありがとう。

ささやかな恩返しと言うか、これからも出来る限り違った姿を

皆さんに見せたいなと思っています。

そういう姿を見せていかないと飽きられると思うので。


と玉木くんが言うと「飽きないよ!」とファンが次々と。

もっと上に上に行かなければいけない仕事だと思うし。

と玉木くんが更に付け足しで言ってました。



本当にねぇ・・・玉木くんって真面目だなぁと思いました。

玉木くんは常に120%ぐらいのパワーで活動してるから、
(って全部観てる訳じゃないけど・・・)

私は玉木くん疲れちゃうから、少しは休んだら?と思うけど・・・。

そして玉木くんは事実役柄で全然違う顔を見せてくれますから、

本当に飽きるどころか、常に新鮮で刺激を受けます



アンコールSeasons


alive同様、しっとりと歌ってくれました。

曲の終わりに玉木くんがピックをいくつか会場に投げたのですが・・・

会場は薄暗いから、全然見えないようで。

必死に探している近隣のファンの方々が気の毒に思えました。

私も「こっちにも投げてー!」と叫んでみましたが、もちろん届かず。

でも投げてくれても探す自信ないから、良いんだけど



そして、zonoさんが再度登場。

じゃあ後ほどと言う事で、違うルートでお見送り場所まで退場して行きました。

私達が座っていたテーブルは真反対だから、結局一度も通ってくれませんでした




お見送りの順番はバスの号車ごとでした。てっきりテーブル番号かと思ってた。

私達は3号車なので、割と早く呼ばれて列に並びました。

私、しまさん、junさん、フーガさんの順で並びました。

やたらとテンションの高い皆さん(笑)

ハワイの海で散々歌った「海よ?俺の海よ?♪」とか

「2人の夕闇が?♪」とか歌いまくってました。

私は何を玉木くんに伝えようか・・・って必死に考えているのに、

横からフーガさんとjunさんがちょっかいを出してきます(笑)

そのちょっかいに乗っちゃったりした私も私だけど(笑)



待ってるのに、列の進むペースが遅いよね?って事に気づき、

またもや私は言う事を1つ増やしたり・・・。

でも、結局私達の少し前から、またペースがやや巻きになり

とりあえず言いたい事から順に、言える所まで言おうと決断。

玉木くんが目の前に見えてきたら、脈拍が上がる上がる。

何度握手を経験しても、何故だかこの瞬間は緊張します




前日書いた手紙を差し出しながら・・・

み「まとまりないですけど、読んで下さい!」


すごく優しい笑顔で

玉「ありがとう」

玉木くんが手紙をスタッフさんに託し、ここで握手。


み「Orange初めて聴いたんですけど」


玉「そうなんだっ!」
(お部屋周りでルスツの話したから、もう聴いたと思ってたのかしら?ってそんな覚えてる訳ないよね)


み「すごく心が温かくなりました


またもや優しい笑顔で

玉「ありがとう」



本当はもう一言伝えたかったんだけど、zonoさんのそろそろ・・・がかかり。

玉「気をつけて帰って下さいね」

み「ありがとうございました」



そして、zonoさんにもメッセージを。

み「私○○さんの司会、すごく好きです!」

zono「ありがとうっ!」

と大変喜んで下さいましたー。

いやぁ?だって、初日にzonoさんの司会にクレームつける人がいるって言うから。



一番乗りに終えた私は、会場入り口で3人の帰りを待ち。

4人で興奮しながら、帰りのバスへと向かいましたー。



バスに乗って出発を待っていたら、

クルーズでご一緒したご婦人が、乗り込んできて。

「初コンサートです!」と嬉しそうに言ってました。

そして「こんなの付けちゃった」と発光するリストバンドを見せてくれて。

そのお姿がすごく可愛らしくて、楽しかったんだなぁ?って伝わってきて。

フーガさんと「あんな老後迎えてぇー」とハモりました(笑)



ホテルについてから、しまさん達の部屋に行き、

互いにお見送りに何を話したかと発表し合い、夜遅くまで盛り上がりました。

翌日はまたもや別便での帰国なのですが・・・

お別れの挨拶は明日しましょう!って事でお開きとなりましたー。

それではこの辺で?

はぁ・・・長かった・・・

RA☆MG 6th date in Hawaii 4日目?

昨日は涼しかったですねぇ?

夜中肌寒くて何度も目が覚めてしまいましたよ

そして天気予報によると土日辺りで梅雨明けかも?との話で。

本当梅雨あけて欲しいですね。

そして・・・九州地方、関西地方の方々・・・

大雨が続いていて被害があちこちでありますが、大丈夫でしょうか?




あっ、おかげさまで会報は月曜日にちゃんと届きました。

相変わらず写真も文字も小さいけど、松島素敵だったわ?

国内RAMGの☆ジャージ素敵(笑)

どうせなら上下豹柄のジャージ姿も載せて欲しかったなぁ?。




オフステ、何気に更新されてますね。

ちなみにこの写真・・・私達見れませんでした

88teesは初日しか行かなかったので・・・

でもオフステで見れたから良しとします。

あのお店撮影禁止だし?




さてと?レポの続きです。

頑張って進めないと・・・フーガさんに追い越されちゃう(笑)





19時30分くらいに、先ほどのスーツ姿、

そしてレイを2本かけての登場です(オフステ参照)



玉 最後の夜になっちゃいましたねぇ?

玉 寂しいですねぇ?

会場 寂しい!

玉 じゃあ残ればいいと思いますけどね(笑)
  色々問題は発生すると思いますけど。
←超ドS

玉 まぁ僕もすぐに帰りますけどね。



玉 皆、待ってる人がいますからね

会場 玉木くんは??

玉 僕は・・・ペグが待ってますからね←いいなぁペグ




話している最中に、ボンッ!と機材から爆音が。

おおっ!ビックリしたぁと素でビックリしてましたね、玉木くん。

もちろん私も結構ビックリしましたけど。



今回、aliveの時に作ったウクレレの初披露となりました。

ちゃんと☆が入ってるようですが、私の席からは全く見えません





☆セットリスト☆


Ocean Blue

イージューライダー(奥田民生さんのカバー)

SLOW TIME

Air's call

真夏の果実(サザンのカバー)

メンバー紹介

オレンジ

明日へのドア

Beautiful day

seasons





Ocean Blue


ハワイアンバージョン(?)でした。

ウクレレを弾く玉木くん素敵

でも後列だから、手元までは見れなくて残念。




玉 だんだん暗くなってきましたねぇ?

玉 皆元気ですか?

会場 元気ぃ?

玉 元気ですか?

会場 元気ぃ?!

玉 もっともっと!!

会場 元気ぃ?!!!

見事に段々テンションが上がってましたね(笑)

私とフーガさんも、最後は見事にアゲアゲで玉木くんにノセられました(笑)




イージューライダー


ウクレレからギターにチェンジですー。

私はあまり奥田民生さんの歌とか聞かないんですけど、

珍しく前奏聴いて、すぐ分かりました

少し意外な感じがしましたが、玉木くんに似合ってました。




SLOW TIME


前奏すぐに、後ろの方から花火が・・・

さすがに続けられない雰囲気で、玉木くんがストップかけてました。

玉 ちょっと待って。さすがにこれはタイミングが・・・

玉 今花火が上がってるんですよ、見えないですよね?僕からは見えるけど。

私達の席からも、上の方までは見えなかったけど・・・見えたんですよ

19時45分から花火が始まると事前に聞いてたみたい。

さすがにこの時間に合わせて歌うのは難しいよねぇ・・・


玉 音だけお楽しみ下さい(笑)

玉 綺麗な花火ですよ?

会場 何色?

玉 何色?!色んな色がありますよ?。

会場 たまや?!

玉 たまや?。花火師さんの役をやった事もありました。

玉 見えれば良かったのにね。

って言うもんだから、必死で「見える!見える!」叫びましたが、届かず・・・

玉 緑、赤、緑、白、白、青

と事細かに実況してくれました(笑)言い方が可愛くて面白かったです


玉 日本の花火の方が綺麗ですね

会場 花火と私達どっちが綺麗?

玉 ここにいる皆様の方がよっぽど綺麗ですよ

どの口がそんな事を言うか?!!!(笑)

ちなみに私は鼻で笑ってしまいましたが(笑)

つーか私はそんな質問、口が裂けても言えません




5分ぐらいでしたかねぇ・・・花火が上がってたのは。

そして、気を取り直して、3曲目・・・。



SLOW TIME

花火の相乗効果もあってか、玉木くんかなり気持ち良さそうに

気合を入れて歌ってるように見えました。






国内のRAMGとは違って、少しゆっくり過ごせるのが海外のいい所で、

なかなか1人1人に行き届かない事があるかもしれませんけど、

お部屋周りの時や今のライブで、すごく楽しんでくれてるのが

皆さんの表情で目に見えて分かるので、すごく嬉しく思ってます。

本当にどうもありがとう。



私達こそ、いつも玉木くんに感謝の気持ちでいっぱいなんですけどね。






今回はバンドスタイルで出来て、すごく嬉しく思っています。

ただイクちゃんに代わり、ギターはウエダ君が。

aliveのほぼ90%ぐらい変わらないメンバーでお送りしたいと思います(笑)





Air's call


またもやウクレレが登場しました。

aliveの時は、静って感じでしたが・・・

今回は少し動な部分もあったかな・・・って分かりづらい説明




真夏の果実

サザンきたーーー!!!って出だしに思いました。

サビはもちろん素敵なんですけど、Aメロの低音部分も

心にズーンと沁みてくるようで・・・マジ素敵でした

サビは少し玉木くんがアレンジを入れていて。

忘れられない Heart & Soul

Soulの部分で、キーを上げてるんですよ・・・(説明難しい・・・)



私あんまり歌を聴いて泣くってないんですけど、

この真夏の果実は、少しウルっときましたね。

前方が霞んじゃって、ただでさえ遠くて玉木くんが小さくて見づらいのに・・・

すごいシットリと聴き惚れる1曲でした。

DVDに入らないのがもったいない。



選曲のポイントは・・・

何が良いかなぁ?と思った時に海も見えるし、やっぱりサザンかなぁ?と。




そんな訳で、お次はメンバー紹介ですが・・・この辺で?

RA☆MG 6th date in Hawaii 4日目?

今日も会報届きませんでした

ポスト3回も覗いちゃったよ・・・

なんでこうも届く人と届かない人に日数差が生じてしまうんかね・・・

ジャニーズのFCに入ってる時には全然気にしてなかったけど

玉木くんファンになってから、異様に気になるよ

明日は届くといいんだけど・・・




今日は参議院選挙の投票日でしたね。

私は午前中に早々投票に行きました。

選挙の投票場所が、自分が通った小学校なんですよね。

もう○○年前に通った所ですが(笑)

こういう機会がないと足を踏み入れられないので、良い機会ですね。



しかし・・・全チャンネルが見事に選挙番組。

こういう時に普通の番組流した方が視聴率取れると思うんだけどなぁ(爆)

私は、レポ更新後に昨日録画した番組のチェックをしようと思います。

ブランチはヘイセイが映ると知り予約しておいて良かったー。

大奥のクランクアップ会見の映像が流れたみたいですね。

それとスタジオパークも結構映像が長かったみたいで、こちらも楽しみ。





では、地味にレポ更新します。



ライブ&ディナーのバスは3号車だったので、

集合時間は16時40分でした。

ドレスコードに従って、いつもよりちょっと丁寧に

メイクを直して向かいました。

集合場所はめかし込んだファンで埋まってましたねぇ?。



なにやら1・2号車全員が揃ってないらしく、

トップツアーのスタッフさんが懸命に声を出してました。

残念ながら、私達の号車も遅刻してきた方がいて・・・

17時を少し過ぎた頃の出発となりました。

今までずっと書いてましたが、時間通りに全員が揃った事一度もなし。

皆玉木くんに会いに来てるのに、何故遅れるのか全く理解出来ない・・・




バスに乗る事どんぐらいだったかなぁ・・・15分くらい?
(全然覚えてない・・・)

ハレコアホテルに到着しました。

ホテル

このホテルは宿泊者以外は入る事が出来ないようで・・・

そんな所でライブが出来るのって凄いですよねぇ?



会場までそこそこ歩くのですが、

ホテル内を歩いている外国人の方々が

何だ、この集団は?

みたいな表情で、我々を見ていましたね。

確かに怪しいとは思いますが(笑)

だだっ広いエリアにバス号車毎に整列をさせられて、

しばらくそのまま待機となりました。




今回のディナー&ライブの席もめちゃめちゃ悪くて

皆さんに申し訳なく・・・

そしてツーショット撮影の一件で色々話を耳にしていて、

テンションも下がっていたんですよね・・・

周りの高いテンションの中、私達浮いてたんじゃないかと。




そして私達より前の号車の方々が徐々に会場入りして行ったのですが・・・

なにやら入り口が騒がしく・・・

隙間から覗き込んでみたら、玉木くんが入り口でお出迎えをしていました。

しかも・・・スーツ姿(オフステ参照)

私達にはしっかりドレスコードがついていたけど、

玉木くんは普通に(それなりに着込んで)来ると思っていたんです。

それが・・・スーツですよ

皆の心を掴むのが上手いですよねー。

何を求められているか分かっていらっしゃる(笑)

スーツ姿見て、一気にテンション上がった単純な私です(笑)



前回は1日目のお出迎えの時にありました、レイサービス。

今回はディナー&ライブの入場で行われました。

前回同様、シェルのレイでした。

慌てて前日ABCストアーで安いシェルレイを買って付けてた私(笑)

外すことなく、そのまま挑みましたが。



言う事は絶対かぶると思ったけど(実際フーガさんとかぶった)

これは絶対伝えたいと思って・・・



み「スーツ、素敵です

ニッコリと微笑みながら、玉「ありがとう」

レイをかけてもらい

み「ありがとうございます」

ニッコリと微笑みながら・・・なんか言ってたけど忘れた



ちなみに玉木くんが掛けてくれたシェルレイ

シェルレイ

前回とほぼ一緒なので、どっちがどっちか分からなくなりそう

おもてなし場所

こちらがお出迎えをしてくれた会場入り口です。




皆とキャッキャしながら、歩いていると

少し離れた所に、zonoさんがいました。

前回もハワイっぽいドレスを着ていましたが、

今回はちょっと大人っぽいドレスを着ていました。

み「zonoさん、すごく綺麗です!」

と言ったら「嘘ばっかりー」と照れてました。可愛い(笑)

アジアンビューティーって感じでしたね。



そしてウェルカムドリンクを受け取り(もちろんノンアルコール)

皆さんと談笑しながら、記念撮影したり、

座席表を見てチェックして。

座席図

やっぱり一番後ろかぁ・・・がっかり

ちなみにテーブル33でした。ステージ後方右寄りですね。




通されたエリアの中心に、何やらイベントの仕込みっぽいものがあり。

何かハワイらしいショーでもやるんじゃないかと、

フーガさんと前方にて待機する事しばし。

マイクを持った男性と、3名のダンサーらしき方々が登場。

豚1

火を使って何かショーでもやるのかと思ったんだけど・・・

豚の蒸し焼きをお披露目するショーだったみたい

豚ちゃんがお披露目されて、写真撮れ撮れな感じで、

豚ちゃんを持ったメンズが一時停止するんですよ(笑)

豚2

中には覗き込んだり、豚と記念撮影しているファンの方もいました。

その場にいるだけで、肉臭がすごいしましたね

一気に蝿が異常発生して、豚ちゃんに集ってました・・・

萎えた・・・




そんなショーも終わり、18時30分ぐらいからディナーが始まると案内があって、

席を確認しつつ、お手洗いに行って準備完了。


座席からみたステージ

私達のテーブルから見たステージ

ステージ寄り

ステージにズームで寄ってみました。

テーブル

座ったテーブルを撮ってみました。




時間となり、後方からzonoさんに続き玉木くんの登場です。

とは言っても左寄り(テーブル37の辺り?)からステージに向かって行ったので

私達のテーブルからだとめちゃめちゃ遠かった

「だいぶ遠いですね」と言いながら、玉木くんはzonoさんの後に続く。

お出迎えしてくれたスーツ姿、更にレイを2本かけて登場。

上流階級のお坊ちゃまかと思いましたよ。麗しい・・・(でも遠い




残念ながら、玉木くんとzonoさんのトーク・・・

殆ど覚えてないんですよ・・・

そんな訳で、分かる所だけ書いてみようと思います。




ステージに壷状の楽器が用意されていて。

それに目をつけた玉木くんは、zonoさんに触らないでねと注意されてました(笑)

トークの後半でインド人と間違えられたと告白したzonoさん。

隣でナマステをしつつ、さっきの壷を似合うんじゃない?

zonoさんにおススメしてました。

さらにはける時に、壷持って行った方がいいですよ!と追い討ちを掛けてました(笑)




今回のお部屋周りで、1番多かった質問は・・・

前回はリリコイバターをおススメした玉木くん、今回は何か他のものでおススメありますか?

だったそうです。

リリコイバターで完全燃焼した私は、そんな事全く思わなかった。

で、カラカウア通りにあるジャンバジュース(ストロベリーサーフライダー)を

今回も飲んでたという事で。

(言い方的に自分で買ったと言うよりは、買ってきてもらってたぽい)

ちなみにリリコイバターはどこも売り切れていて、

自分でも買えてないと言ってました。

自分用、お土産用で、ファンの皆さん買い占めたんだね




あとヒゲについても色々話があったそう。

賛否両論だったので、本当は今日のライブで剃ろうと思ってたけど

折り返し地点のお部屋周りの日の朝に剃りましたとの事。

パンケーキ屋さんではまだおヒゲあったから、

お部屋周りのために準備してた時に剃ったんだねぇ?。




お部屋周りでは、色々皆さん趣向を凝らしてくれたと。

ここで【くす玉】の話が出た途端、私達4人は顔を見合わせて

喜びを分かち合ってました。

私は秘密って書きましたが、フーガさんが書いてたからいいかな(笑)

しまさん&junさんのおもてなしは、くす玉に始まったんですね。

お部屋周りの話から、あんだけくす玉話を広げてくれたので、

自分の部屋じゃないのに、自分の事の様に興奮してしまいました(笑)




ま、これが限界かな・・・


乾杯はアイスティーでした。ここはサクッと乾杯しました。
(玉木くんが匂いを嗅いだりする事もなく)




ステージ上で10分話したか・・・ぐらいの長さで、

玉木くんは一旦退場していきましたー。

またもや左寄りの方から退場して行ったから・・・遠い

一応「こっち通ってー」と言ってみたけど、虚しく終了・・・




退場した後は、普通にディナータイムとなりました。

メニューはハワイの伝統的なおもてなし料理だそうです。

ステージ上では、ハワイアンダンスや演奏がありました。


ショー2

ショー1

頑張って画像を見ると、前方に壷あります(笑)




前菜は・・・

前菜

やたらと辛い海草みたいなヤツ

キュウリと果物(忘れた)の酢の物

もちろん私は取らなかったトマト(やたらとしょっぱかったらしい)

厚切りのパイナップル

パイナップルは甘くて美味しかった?

あとは・・・イマイチ




メインディッシュです。

メインディッシュ

先ほどの豚ちゃんも細かく刻まれて乗ってました。

全体的に肉度高し!で見た目でお腹一杯な感じ・・・

さつま芋とチャーハンが美味しかった。

フライはバナナでイマイチと聞いたので手をつけず・・・

豚ちゃんも申し訳ないが、さっきの残像が焼きついて・・・




19時30分からのライブに向けて、お手洗いに。

かなり混雑していて、間に合うかしらと周りでザワザワ

まもなく開始しまーす!の声が聞こえてアワアワ

何とか間に合ってよかったですが・・・

席に戻ると、デザートが用意されていました。

ケーキ

よく味が分からんケーキでしたが、とりあえず完食。




さて、いよいよライブの時間ですー。


でもこの辺で?(笑)

RA☆MG 6th date in Hawaii 4日目?

いつもの事ですが・・・


会報届きませーん!!!


どーやら入会したての方々には、今日届いてるらしいが・・・

おーい!!!
こっちにも送って下さーーーい!!!






昨日は、会社のキックオフミーティング(今の会社7月が年度始め)

そしてボーリング大会、宴会がありました。

ボーリング、自分で行く事はないからだいぶ久々だったんですが、

2ゲーム合計アベレージが256でした

私結構イケるんじゃね?と調子に乗りました(笑)

女性部門第2位、チーム選(6人1チーム)で第1位でした

洗剤セットと(笑)ドリップコーヒーを頂きましたー





さてとー。

レポの続き書きますが、今回の更新分玉木くん出てきませんから



Timesツアーからホテルに戻ってきたのが13時ちょっと過ぎた頃。

コンビニの食事も飽きてきたし、外食するなら今回がラストだろうという事で、

ハワイといえば・・・なご飯を食べました。

店看板


ワイキキで一番うまーい

って言うなら、試すしかないでしょう!って事で(笑)

お店の名前はさっぱりなのですが、宿泊していたホテルから

少し離れた所にありましたー。

この看板見ると、日本語OKなんだろうって思いますよね?

そう思ったけど、店内はコチラ

店内


私達がお店に入った時、日本人観光客は全くおらず

一気に緊張感が・・・

でもお店に入ったら、日本語メニューを出してくれました(笑)



ロコモコ4つとオーダーすると、

無理無理!なアクション。

私は何となくアクションで言おうとする事が分かる程度でしたので

ここはまたもやjunさんに全てお任せしました(笑)

どうやら、サイズが大きいからロコモコは2つ、

その代わり前菜とサラダを各1つオーダーしなさいって事でした。

優しいんだか、商売上手なんだか、分からない(笑)

周りの外国人の方々の食べてるメニューを見てると、

確かに山盛りでした。女性でも平気な顔して食べてた

さすがアメリカンサイズですねぇ?・・・



サラダ

こちらがサラダ、ボリュームたっぷり


マグロ

で、こちらが前菜、マグロの何だっけな?
私普段魚系のお刺身(生)食べないんですが、せっかくなので食べました
貧乏くさいなぁ?私(笑)

ま、それを言うと前日のディナーでもカルパッチョ食べたけど・・・
あれはお酢が利いてるから食べられました。
それにトマトの代わりだったし、これでまた食べられませんって言うのもねぇ・・・


ロコモコ

で、こちらが極上ロコモコ
ワイキキで一番うまーい!かは分かりませんが(笑)
前回のハワイで食べたロコモコよりは美味しかった




14時30分頃、お店を出て、

ディナー&ライブの準備をしましたー。

今回は短いですが、この辺で?

RA☆MG 6th date in Hawaii 4日目?

タマクラからもお知らせきましたがー。

昨日(7月5日)に大奥クランクアップ会見がありましたね。

私、事前に知っていたにも関わらず・・・

当日のスーパーニュースを予約する事をすっかり忘れ

文化芸能部でしっかり取り上げられた事を知り、ショック



昨日はスポーツクラブが休館日だったので、

いつもより早く家に着いたのですが・・・

ダメ元でTBSのニュースを録画しておきました。

そしたら・・・文化芸能部ほどじゃないけど、少し流れました。

あとは今朝のめざましやズームで無事捕獲出来ました。

ブログ更新が終わったら、チェックしてみたいと思いますー。




ちょいと更新面倒臭い病を発病していますが(笑)

間を空けるともっとやらなくなりそうなので

頑張るぞー




あっという間に最終日。

この日はオプショナルツアーのお知らせが届いてすぐに申し込んだ

Times...ロケ地ツアーに参加しました。



事前に届いたお知らせには、DVDを事前に見ておくといいかも・・・と

書いてあったので、ハワイ前日に軽く見ておき。

また、せっかくだからと今回はフォトブックと歌詞ブックも持参しました。

玉木くんの写真と見比べながら、頑張って撮影してみました(笑)





私達は1号車のバスでしたので、集合時間は7時15分。

ハワイに来てずっと早起きばっかりですねぇ・・・。

この日も集合時間に遅れた方が居て、15分遅れぐらいで出発したかと

バス

このツアー時のみ、バスがTimes...Tourと表示されてました


バスの1号車には、RA☆MG中ずっと撮影されているカメラマンの方が

同乗していました。

絶対映りたくない!って人は事前に申告するように・・・との事(笑)

特に何も言ってないから、もしかしたら抜かれてるかもしんない・・・。




バスに乗り込むと、まずはガイドマップが配布されました。

地図


これを見て・・・言葉を多々失いました。

「車窓からのご案内」が5箇所中3箇所もありました

これって・・・行く意味あるのかしら?と思っちゃいましたね。



バスのガイドさんは、名前は忘れてしまったものの、

日本人の女性の方で、旦那様も日本人、

ハワイに移住して14年ほど経つとの事でー。

この方、お話がすごく上手でしたね。

眠かったけど、この方のお話面白かったので割と聞いてました。

と言っても・・・忘れちゃったんですけど(笑)




えっと、もし可能であれば・・・

Times...初回限定版(CD&DVD)のフォトブックと歌詞ブックを

お手元にご用意下さーい




さて、まずは・・・

一発目から「車窓からのご案内」ですが・・・

?ハロナ

ハロナ潮吹き穴です。

DVDでちょうど他の撮影隊に出くわして、

玉木くんが女性モデルさんのポーズを真似た所です(笑)

しかし・・・団体バスでどう車内から写真を撮るんだ?!って言う・・・

玉木くんが立った岩も何とか撮影出来たものの、バスの窓の反射で

乗られてたファンの方の顔がもろ映っていたので却下しました。



で、1つ先の所でバスを停車してくれました。

ま、雰囲気だけでも・・・

ハロナ1

ハロナ2

ハロナ3

ハロナ反対側

こちらは反対側を撮影したものです。

強風で記念撮影するのも大変でした




続いては・・・またもや車窓からのご案内

?マカプウ岬

マカプウ岬です。

こちらはフォトブックのジャケット写真ですね。

でも車窓からだから、これが精一杯。

マカプウ岬

ま、赤い屋根の建物が目印かな




そして、お次はやっと下車です。

?ワイマナロビーチ

ワイマナロ・ビーチです。

こちらのビーチは穴場らしく、地元っ子しか来ない所のようで。

確かに私達以外はいなかったと思われます。

海岸1

これは、玉木くんが撮ったのとほぼ同じアングルで撮れました

海岸2

ちょっとアングルを変えてみて・・・



ちなみに玉木くんが丸太のブランコで遊んでますが・・・

これは、やはり撮影のために用意されたものでしたね・・・

せめて置いておいてくれれば良かったのに・・・(笑)

中には海に足だけ浸かってキャッキャしてる方もいましたが、

私達はそそくさと退散してトイレに向かいました(笑)




お次は、またもや下車です。

?ヘイイア公園

ヘイ・イア公園です。


バスを下車すると、目の前に一台の車が・・・

軽トラ正面

軽トラ後ろ

意図的?と思ったけど、全然気づきませんでした

SLOW TIMEのPVで、玉木くんが運転&故障して押す&ギターを弾くなど

活躍をしていた車でした。

私とフーガさんで、玉木くんみたく押す格好で記念撮影しました(笑)



公園には、撮影コーディネーターの方がわざわざいらしてました。

この撮影は大変でしたー。

色んなアングルで撮影しましたー。

みたく話してたと思います(笑)

ちなみに「玉木」呼びしてました

このコーディネーターさんと記念撮影してるファンの方もいましたが、

私達はスルー。



まずは、玉木くんが木に登ってる写真

公園の木遠巻き

ほぼ近いアングルで収めてみました(笑)

公園の木

寄ってみました(笑)

フーガさんと記念撮影する時に足を滑らせて右肘を負傷

玉木くんが登った木で、私は怪我をしました(笑)



そして、こちらは・・・

公園座り

歌詞ブックの方で、玉木くんが座ってる所ですね。

黄色い花が少しだけ咲いてました。



で、こちらは・・・

公園ラスト

フォトブックで、玉木くんが風に当たって気持ち良さそうにしている所です。

わかりずれー(笑)

しかしガイドさんは、撮影場所の細かい資料を持っていて、

「この辺ですね」と説明されていました。




そして、次は・・・

ロケ地ではありませんが、ドールプランテーションで休憩です。

ドール1

ドール2

ここ、行ってみたいなぁ?と思ってた場所なんですよね。

でも30分しかなかったので・・・

バタバタと過ごした記憶しか・・・。もっとゆっくりしたかったな



まずは、有名なソフトクリームを堪能する事に。

ドールのソフト

刻んだパイナップルをトッピングしたソフトクリーム。

ガイドさんが「量が多いから、友達を分けて食べるといいですよ」と

話されてたんですが・・・私、多分普通に1つイケたと思う(笑)

フーガさんとシェアしましたが、アイス慣れしてないフーガさん。

結果2/3ぐらいは私が食べちゃったんじゃないかと



私達が座った隣のテーブルで、ケーキを食べてた外国人の方がいたんですが、

ちょっとお手洗いに行ってる間にこんな様に・・・(笑)

ドールでの雀たち

ハワイの雀は人馴れしてるんですねぇ?。日本じゃ考えられないですよね。



そしてお土産をゆっくり選ぶ時間もなく、サッサッと手にして購入し、

肝心なトイレを済ませて、集合時間ギリギリに戻りました。




そして、最後は・・・車窓からのご案内。

?道路

Times...のジャケットになっている道路ですね。

この道も、大型車は普段入る事のない、

地元の人が利用するような道のようです。



バスも減速してくれるものの、大型バスの中で上手く撮る等至難の業。

私達は真ん中ぐらいに座っていて、こんな感じが限界。

道路1

道路2

後ろの方たちは交代で前方に来て、写真を撮っていました。

この時、焦った私は斜めがけバックの紐をピアスに引っ掛けて、

そのままピアスを片耳紛失し・・・と言うプチトラブルを起こし

周りの方に探してもらいました・・・ご迷惑おかけしました




そんなこんなで、ロケ地ツアー終了。

何か一番最後が車窓からって言うのが、どうもしっくり来ませんが

結果、前方に座ってた方々の方が、いい景色を拝めたんじゃないかと思います。

でも、なかなか行けないようなロケ地に連れて行ってもらえたので、

良かったんじゃないかと思いますー。


しかし出来れば・・・

私一番行きたかったロケ地があるんですよね・・・。

森の中みたいな所です(玉木くんがストール巻いてたり、ベージュのベスト着てたり)

それを話したら、フーガさんも同じだったみたいです。

このロケ地はどこだったんだろうなぁ・・・



ホテルに着いたのが、13時ちょっと前でした。

ではでは、続きはまた?

RA☆MG 6th date in Hawaii 3日目?

昨日のNakedはいつもよりちょっとハダカになりましたね(笑)

玉木くんも何だかいつもよりテンションが高かった気がしますー。
(声のトーンが高かったような)

携帯サイトにスタジオの様子が載ってますが・・・

ちっちぇ?!!!

もっと大きくしてくれぇ?い!!!



名古屋からスタジオに来られたお3方、

昨年のaliveツアー名古屋にも来られていたんですかねぇ。

しかし・・・自分が子供の頃から付き合っている友達が、

トップスターとして輝いているのを見るのって

どんな心境なんだろうなぁ・・・

聞いてみたかった・・・

ダメ元でメールしておけばよかった



玉木くんの名古屋弁も結構聴けて嬉しかったな。

ドラゴンボールの話は中学生らしかった(笑)

友達を吹っ飛ばす玉木くん、見たかったなぁ・・・



お友達が喘息の発作で苦しんだ時に、傍に居て、

背中をさすってあげて・・・

ドSでイタズラ好きで、でも誰よりも優しくて、

昔から全然変わってないんだなぁ?って思いました



私は名古屋、行った事がないので・・・

今後ツアーかイベントがあったら、ぜひ足を踏み入れたいですねぇ?。





さてとー。

土日のうちにレポ進めておかなきゃ

って今aliveツアーDVD見ながらで、全然進みやしない(笑)

関係ないけど、ここ2日MWばっかり見てます。ミッチー萌え





お部屋周りも終わり、時間は有効活用しましょ!って事で・・・

スケジュール的にこの日しかなかったので、アラモアナに行きました。

前回来た時もそうだけど、アラモアナセンターの構造ちっとも分からない

こっちでウロウロ、あっちでウロウロ・・・で結構なタイムロスでしたね




電話予約は言葉通じずらそうって事で、16時ぐらいでしたが、

ディナーの予約をしておこうと。

フーガさんが事前に調べてくれていた2店舗を周り、

ハワイの雰囲気を感じれる素敵なお店で予約。

junさんは英語話せるので、全部お願いしちゃいました(笑)

いやぁ?・・・頼もしかったなぁ?。

ロスに行った時、電話で恐る恐るお店の予約したの思い出してました(笑)




18時に予約をしてー。

まだ1時間ちょっとあったので、お買い物です。

オシャレで気の利いたお土産が欲しいって事で、

「日本語案内OK」って書いてあった案内所で質問。

とりあえず食品、雑貨などが置いてあるフードコート辺りに行き・・・

各自それぞれお土産を購入。

って私は塩しか買わなかったけど

プラプラとジャムコーナーみたけど、確かにリリコイバターなかった。
(前回に引き続き、リリコイバターの売れ行き凄かったそう)



お土産選びながら、私がしっかりタイムキーパーをして(笑)

「あと20分ですー」「そろそろ行かないとマズイですー」みたいな。

18時少し前にお店に到着。

ニーマン・マーカス3Fにあるマリポサ/Mariposaです。

日本の有名なシェフがプロデュースしているそうです。

店内もすごくオシャレ?

店内

って撮った店内写真、これだけなんですが・・・

予約の際に「出来ればオープンテラスで」と言っておいたのですが、

希望通りにオープンテラスに案内してくれて、テンションUP

私の座った席は海に背を向ける形だったのですが、

振り返ればこんなに美しい景色が?

景色1

左側にハーバーがあります




まずはドリンクで乾杯

ドリンク

すごいトロピカルな可愛い飲み物で更にテンションUP(笑)

味は・・・確かパイナップルとオレンジだったかな・・・。

後半は氷が溶けて味が薄かったけど(笑)




お料理はコースをオーダーしました。1人$55とだいぶ背伸び(笑)

パン

ブレッドとバター
このバター、すり潰した苺が入っていてめちゃめちゃ甘かった
パンはかなりフワフワで美味しかったけど、カロリー高そう


マリネ

私はトマト大嫌いなので(プチトマトだろうが普通のトマトだろうがダメ)
メニューを変更してもらえました。junさんフォローありがとうございました
こちら大変私好みで、マリネだと思うんですけど・・・。
キャビアまで乗っててセレブ気取り(笑)ちなみに人生初キャビア。
でもキャビアの味は分からず・・・(笑)


コーンスープ

コーンポタージュスープです。
上にポップコーン乗ってます。
具沢山で、いつも飲むコーンスープとは訳が違う。



途中で景色を撮影。

景色2

だいぶ日暮れてきましたねー。


リブロースステーキ

メインディッシュは私だけ肉(笑)
他の3人は焼肉ヒロシ、バーベキュー、ディナークルーズで肉食ったからと魚でした。
私バーベキューで肉食べてないしー(フランクフルトも肉ですが・・・)

リブロースステーキ本当に美味しくて
「これおいしーこれ!」と岡村さんの真似してましたが(@ぐるナイ)
下に引いてあるマッシュポテトの量が半端なくって
肉は頂きましたが、ポテトは半分ぐらいごめんなさいしました。
どんだけイモ好きなんだ、アメリカ圏は(笑)


メインディッシュを食べ始めた頃から、雲行きが怪しくなって・・・

景色3

雨、降りましたー。
オープンテラスの端っこ側にいたから、時折雨がかかりました。
そして風が結構冷たくて肌寒かったです。


メインディッシュでゲプゲプの中、デザート

デザート

マンゴーのムースだったかな?
中が温かくて、スポンジが柔らかくて、
お腹一杯だけどあっさり食べ終わりました。



お店を出たのが、20時ちょっと前。

お手洗いに寄ってる間に、20時を過ぎたら、

閉店時間を過ぎてしまったため、入り口が封鎖され

アワアワしながら出口を探し、何とかアラモアナセンターのフードコート近くへ。

この時も雨は本降りで、全員傘無し状態だったので、

雨に降られながらの移動となりました。これも楽しかった(笑)



トロリーバスを1つ見送り
(座りたかったし、有難い事に自分達の手前で満員になった)

無事着席して、アラモアナセンターを20時30分頃出発。



明日知りましたが・・・

玉木くんはこの日アラモアナセンターでカレー食べたんですよね。

ニアミスッ!!!

お部屋周りが終わってからだから、恐らくすれ違いかと・・・。

でも「ハワイまで来てカレー食べる人いるのかねぇ?」と

フードコート歩きながら話してたので(笑)

ある意味接点あって嬉しかったです




1日フルで動いて、且つ睡眠不足。

最初は運転の荒いトロリーバスに「おおっ!」と反応してた皆さんですが

横を向けば、皆さんお休み中・・・zzz

私も眠かったけど、基本乗り物であまり眠れないのと、

乗り過ごすのは絶対に嫌だったので、

トロリーバスガイド片手に、停留所をチェックしながら

目をぎらぎらさせてました(笑)

英語のアナウンス、全然分からないしー。

無事マリオット向い側にある停留所に到着!!!

3人を起こして、無事に下車。



この時、ゲプゲプだった私のお腹は落ち着きをみせ(笑)

ABCストアーで翌日の朝食を買いました。

フーガさんは果物だけなのに、私はしっかりサンドイッチ
(しまさん、junさんは朝食買ってなかったし

どんだけ食い意地張ってんだか・・・私(笑)

そしてホテルへと戻り、長い1日を終えたのでした?。

RA☆MG 6th date in Hawaii 3日目?

今日からタマクラサイトがリニューアルしましたね

もちろんRA☆MG国内&ハワイの画像盛りだくさん(でもないけど

タマクラ会員用の壁紙見たら、笑っちゃいました




それでは、中途半端になってましたレポの続きを?。




話が前後しちゃいますが・・・

私達の部屋は11階だったので、

13?11階フロアの予定時刻は14時?15時半でした。



フーガさんと当日、そして帰ってきてから、

メモと記憶を合わせながら、頑張りました

ほぼ鮮明に再現出来たかと思います。

お恥ずかしい気もしますが、記念ですから文章に残します

臨場感を味わうなら、フーガさんレポがいいと思うので(笑)

私のは予習程度にご覧下さい(笑)



玉木くん → 玉

zonoさん → z

フーガさん → フ

私 → み




コンコンとドアを叩く音がした後に?、

zonoさん、玉木くん、他スタッフさんが部屋の中に。

パンケーキ屋さんで会った時はおヒゲあったのに、

お部屋周りの時はサッパリしてて、ビックリ

剃る前の貴重なお姿が見れて、お得な感じがしました(笑)




玉 お待たせしました?

z 写真から撮りますので、お1人おかけ下さい?

玉 (ソファを指差しながら)どうぞ好きな方に座って下さい


へぇっ?!

さっきトップツアーさんから、玉木さんは右って聞いてたんだけど・・・



み (左ソファーを指差しながら)こっちって言われたんですけど・・・

玉 どっちでもいいですよ!


そ、そうなの?まぁでも決められてたので、私は左に座りました。

距離感のあるソファでしたが・・・

座った玉木くんが、シャッターを押す直前に、

ガラスのミニテーブルに肘を当て(関口宏スタイル?)寄って来たので、

何か寄ってるよ?と思いつつ、反射的に私も寄りました。

オプションもなく、寄り添うのがやっとでした


z ハイ、ポーズ!

玉 ありがとうございます。

さくっと終了。




お次はフーガさん。

場所を交換しようと私が席を立ち、フーガさんがイスに座ろうとしたのですが、

何せ人が1人歩けるぐらいの狭い通路のため・・・

私が右に動けば、フーガさんも右に。

私が左に動けば、フーガさんも左に。

2人でアワアワしてました(笑)

説明下手だな・・・自転車とかで出合い頭ありますよね?あんな感じ

そんな2人を見て、玉木くんもzonoさんも普通に笑ってくれました

玉 よくある、よくある!

失笑や苦笑じゃなくて良かった(笑)

そして、フーガさんも撮影終了。



フ 今朝パンケーキの時、指差しちゃってすいません。

玉 全然、全然、そんなの。

フ そっくりさんじゃないよなって思って。

玉 そりゃ、そうなりますよね?

み 前に居たカップルが「本物ですか?」って言ってました。

玉 あっ、いました?

み はい、一般のツアー参加者もいました。

z 偽者です!ってね(笑)

み 本物ですっ!!!(かなり強調)って言っちゃいました!

玉木くんがあははと声を出して笑ってくれました



ここで話が途切れ、玉木くんはポラロイドにサインを入れてくれます。

また話が脱線しますが・・・

今回のサインは、グアム、前回のハワイと違って・・・

希望の名前を玉木くんが入れてくれます。

事前にしおりのページに、入れて欲しい名前を書いておく事になってましたが。


年甲斐もなく(アラサーの分際で)


○○
(ちゃん付けでお願いします)


と書いてみました(笑)

「さん」でも良いんだけど、「ちゃん」の方が良いかなぁ?って

もちろんフーガさんも同じ様に書きました。

フーガさんは名前の字画が多くて大変だから・・・と

平仮名にしようかなって言ってたんですけど、

こんなチャンス二度とないかもしれないんだからっ!と

私がかなり熱くなってしまい・・・。

玉木くんの手間を考えてしまうフーガさん、可愛いなって思っちゃいました。




話を戻しまして・・・

玉木くんがサインしてくれてる時が、まさにトークタイムなんですが・・・

私達の部屋の構造的に、玉木くんがサインしてくれているのを

前向きに見る事が出来なくて

私もフーガさんも、玉木くんのお尻しか見れなかったです


そのためか、フーガさん、私の後ろでジーッとしていて。


結局私は何を話せばいいか思いつかず、

だからフーガさんがメインで話していいよって事前に決めてたんです。

なので、私はフーガさんの切り出しを待ってたんですが、なかなか来ないので・・・


み ねぇ、ねぇ、話さないの?とフーガさんにアクション

フ なんて言えばいいんでしょ。

み なんて言えばいいんでしょじゃなくって(笑)

玉 お好きにどうぞ。

フ これ、書いたんですよ。


今回フーガさんはイラストを書いてきていました。

トークの内容で察しはつくと思いますが・・・

千秋先輩とのだめのウェディングのイラストで。

すごくカラフルで、可愛い絵でしたよ写真撮るの忘れた



玉 (絵を指差して)これね!すごい!結婚しちゃったじゃん。

フ 結婚しないって言ったけど、ハワイでウェディング挙げたらこうなるだろうって書いてみました。

玉木くん、zonoさん、すごく楽しそうに笑っていました。

意外と食いついてきたのがzonoさん。

z ミルヒーが、こっちのミルヒー(竹中さん)なんだ?(笑)

全員で大爆笑です。何かすごいいい雰囲気でした?

フ ちゃんと実写の・・・瑛太とか真澄ちゃんとかもいます。最終日にプレゼントさせて頂きます。

玉 ありがとうございます。

フ すいません・・・これぐらいしかなくて、芸が。

玉 十分じゃないですか。


私も十分だと思いますっ!

私こそ何にも芸ないですから・・・。



み 何かお隣がすごく楽しそうなので、どうしようかと思って。

z 覗いてましたよね?

フ 何事かと思って。

み 友達なんですけど、何をやるか教えてくれなかったのでー、何やったんだろうってすごく気になって。

玉 ○○ですよ(ここはさすがにヒ・ミ・ツ)

z あとで見せてもらって下さい。




フ 6月3日が誕生日だったんですけど・・・おめでとうって言ってもらっていいですか?

玉 おめでとうっ!

フ ありがとうございます!

玉 書いておきましょうか?

フ ありがとうございます!


この時私は「フーガさん、今度は噛まずに言えたねっ!」って嬉しかったです

しかも玉木くんがポラに書いてくれてたんですよ。羨ましいなぁ?。

で、フーガさんが誕生日ネタを話してくれたおかげで、

私も話せるネタを思い出しました。フーガさん、ありがとう?。



み ちなみに私も山羊座です。

玉 おおっ!(意外と食いついた

み だからめざまし見てて、いつも山羊座低い!低い!って。

玉 本当にね、あれね、誰か仕込まれてるよね。

z でもここの所良くなかったですか?

玉 そうですね、一瞬だけですよね。

み 北海道の時は1位だったので、それは覚えてたんですけど。


実は・・・わが家はズームイン派なので、めざましは念録した時しか見てないんですよ

だから、いつも見てないからぶっちゃけ「最近は良かったですよね」と言われても

分からなかったんです・・・(笑)

ルスツの時は偶然めざまし掛けてて見てました。

おまけにMCで玉木くんがめざまし星座占いの話をしたってのを

どなたかのブログで読んでたので・・・。



フ aliveツアー5回行ったんですけど。

玉 ありがとうっ!

フ 最前列と最後列と見たんですけど、どっちで見てもすごく楽しかったです!

玉 ありがとうございます。

フ すごい良かったです。またやって下さい。

玉 また、参加してください。ありがとう。

もう出口近くまで、玉木くんは移動してました。


玉 明日のライブも、また楽しんで下さい。ありがとうございました。ごゆっくり?



と、まぁ終始リラックスした雰囲気で、お部屋周りが終わりました。

語尾とか口調とか多少違うとは思いますが・・・雰囲気重視で書いてみました。



玉木くん御一行が帰った後、サインを見てみたら・・・


呼び捨てで書いてあるよ!


呼び捨て、萌え?(笑)


「ちゃん」でもなく「さん」でもなく、リアルに名前だけ書いてありました。

私個人としては、呼び捨てが一番嬉しいかなぁ?。

「樹里」みたいな感覚で(笑)←イタイ

やはり玉木くんは、私達を年下と判断してるのかしらねぇ?って。




感想としては・・・

前回のお部屋周り(@グアム)の時よりは話せたかな、と。

思い出すと大した話してないなぁ?と思ったんですが

フーガさんは、伝えて欲しい!って思う事を言ってくれるので(aliveツアー等)

本当に頼もしいと言うか有難いと言うか。

私は頭真っ白になっちゃうんですが、フーガさんはいくつも質問を

考えてきてて、凄いなぁ?って思いました。

ソファ

このソファでツーショット撮影がありました。
徹子の部屋?首脳会談?って雰囲気ですよね(笑)
玉木くんが右、私達が左です。

デスク

このデスクで玉木くんがサインを入れてくれました。
時間を短縮するためか、玉木くんは座らずお尻を突き出すスタイルで書いてました。




ツーショット撮影には、実は続きがありまして・・・(もう玉木くんは出てきません)

すぐにお隣のしまさん&junさんに会いに行きました。

お2人のおもてなしを見せて頂き(本当にすごかった

ツーショット写真を見せあいっこしました。

やはりお2人も事前説明は一緒、撮影の仕方も一緒でした。

だから、やはり今回は全員統一していると思ったのです。




ですが・・・


翌日、そして最終日にアチコチから嫌でも撮影時の話が舞い込んできて。

結論から言うと、全員統一じゃなかったんです。



箇条書きにすると・・・


・立ちで撮影(玉木くんに寄り添って)

・立ちで撮影(玉木くんに抱きついて)

・立ちで撮影(玉木くんに頭を抱いてもらって)

・撮影後、握手してもらった

・1つのイス(1人掛け)に玉木くんと座って撮影


 
話を聞き、中には実物(写真)を見せられて・・・

本当に何と言ったらいいか分からない気持ちになって・・・

帰国後もしばらく、この経緯のため悶々としました。

気持ち的に抑えられなかったので、帰国当日にタマクラ宛にメールを送りました。

きちんと返信は頂いたのですが・・・何とも微妙な感じでした



同じように複雑な感情に苦しめられた玉友さんの中には、

その事実を聞かされ、ハワイのホテルで涙したそうで・・・

ハワイに来た事すら後悔したそうで・・・

私は涙は流しませんでしたが、ハワイに来た事は後悔しませんでしたが・・・

やはりルールはきちんと徹底してもらわないと、

正直にルールに従った人たちが苦しむ結果に陥るんだと。

それを伝えたかったので、メールもしたし、

意味もないと思いましたが、ブログにもちゃんと経緯を書きました。

何を贅沢な事を言ってるの?と思われたなら、申し訳ありません




ツーショット撮影の後は、また街へ繰り出しました?

続きは、また次回に?
プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。