きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2010年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年08月
ARCHIVE ≫ 2010年08月
      
≪ 前月 |  2010年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大奥のチラシ

やっとこさブログのアクセス数が30000万を超えたぞー

すんごーく地味ですが・・・常連様、ロム専門の方、

アクセスカウントありがとうございます

今後もよろしくお願いします




10/14スタートのドラマタイトルが正式に決まりましたね。

ギルティ 悪魔と契約した女

当初女性週刊誌に載ってた(仮)のタイトルとは違うんだね。

最初のタイトルの方がカタカナだけでカッコよかった気がするけど

何はともあれ楽しみですー。

フジテレビクラブ会員の冊子にも、少し紹介ページあるだろうし、

何より番宣が楽しみですね。

個人的には・・・もう一度ネプリーグに出て欲しい

V.S.嵐とかでも良いなぁ?。



番組と言えば、大奥の番宣でひみつの嵐ちゃんに出て欲しい

もちろんVIP ROOMのコーナーに。

マネキンファイブは、批評する女性タレントにイライラするから

出て欲しくありません(笑)




昨日大奥の新しいチラシ(観音開き?みたいな)が映画館に設置されていると

知ったので・・・定時後早速行ってきました

最初見つからなくて凹んでたんですけど、

チラシ置き場から少し離れたスペースにありました

いつものクセで(笑)そこそこガッツリ頂いてきました

早速1枚は会社のデスクに飾る予定です



今日映画館に行ったら、映画SPの前売り券が既に販売されていて。

全くノーチェックだった

セット券の特典は既に終了してたので、

仕方なく野望篇のみの前売り券を購入してきました。

特典はクリアファイル、勿体なくて使えませんが(笑)

大奥の特典もクリアファイルだったら良かったのになぁ?
玉木君 | Comments(4) | Trackbacks(-)

勢いづいた買い物

はるな愛ちゃん。

ちょっと賢治君になってましたけど・・・

無事放送時間内にゴール出来て良かったですね

今年の24時間TVドラマも泣けました




今日は朝9時30分に外出して、

夏休みに行ったアウトレットに行ってきました

以前気に入ったショップを見つけたと書いたのですが・・・。

そのショップのブログで金曜日からサンプルセールを開始したと知り、

でも夏物は結構買ったから我慢しようと。

土曜日の夜に再度ブログをチェックしたら、

サンプルがだいぶ減ってきました、お急ぎ下さいって書いてあったので

本当に気持ちが急いでしまいました(笑)



サンプルセールはあまり期待してなかったのですが、

ブログに激安って書いてあった通り、本当にお買い得でした。

店員さんに聞いたら、やはり土曜日でだいぶ減っちゃったんですよとの事

やはり土曜日に来れば良かったな・・・と思ったけど、

これだけ買えたので満足です

P8290699.jpg

これで、1万円でちょっとだけお釣りが来る感じです



ホクホクの状態でアウトレットを後にして・・・

本当に久々のマックで遅めのお昼を済ませてから、

スポーツクラブでエアロと自主トレをしてきました。

マックとスポーツ、対照的なんですけどね(笑)




そして、こちらは昨日購入したバッグです

P8290698.jpg

一週間悩んだけど、やっぱり欲しいなと思って買いました。

☆マークだし、可愛いし、黒だから使いやすいかなと思って。

最後の一点だったみたいで、昨日のタイミングで買って大成功だったな



もうしばらく買い物は我慢しなきゃな(笑)

ショックな話

昨日のアクセス数がいつもより少し多かったです。

やはりフライデー騒動の反応をチェックされに来たんでしょうか?

何度も言います、今回はあまりショックではないですよ。

昨日書き忘れましたが、会社の後輩(男、ブログにたまに書く子とは別です)には

マジ心配されていました(笑)


真顔で・・・

後輩「○○さん・・・今日ニュース見ました?」

私 「あー、あれね。見たけど、気にしてないよ」

後輩「そうですかぁ?。良かった

私 「なんで?」

後輩「だって○○さん、ショックで仕事にならないんじゃないかと思って」



私はそんなにイタイ子に見えてるのかい?(笑)

三十路の女が、ショックで仕事にならないって・・・

ましてや彼氏じゃなくて、好きな芸能人で・・・

そういう風に思われていた自分がショックでした(笑)

やばいなぁ・・・私の全て=玉木君と思われてるよ・・・と思いました(笑)

気をつけなきゃね




今日は大奥公式ガイドブック購入してきました

ビニールかかって中身が見れなかったのですが・・・

まぁ松島さまが載ってない事はないだろうと思って。

結果やはりニノやコウちゃんはロングインタビューですが

玉木君のインタビューは1ページ・・・

でもちょこちょこ写真は載ってるし、撮影裏側の写真も載ってるし、

映画と原作漫画、両方紹介されているし、

まぁ?買って損はないでしょう



同時に大奥第6巻も本日発売でしたが、

私原作は1巻までしか読んでないので・・・もちろん買わず。

読みたいんだけどね・・・なかなか大人買いは出来ません


今日発売の装苑は、玉木君1ページだけだったし、

インタビューも既出のものだったので、今回はお持ち帰りしませんでした。

しかしやはりニノ&大倉君メインなのね・・・仕方ないけどさ



昨日のNakedは夏休み特集でしたね。

玉木君はサマソニに行った時のエピソード。

近くにいたら、お水あげるのになぁ?

って自分も1本しかなかったらツラいからあげないかも(笑)

私は夏フェスとかも興味ないので行きませんが・・・

会場に着いて自分のエリアに辿り着くまで1時間はシンドイですね

私はalive公演までの待ち時間1時間も辛かったぐらいなのに

玉木君、やっぱりあなたはタフですね(笑)

一度玉木君目の前にして、言ってみたいです(笑)



一生かかって手に入れたいものでウエストのくびれと言う回答があり、

それに対して玉木君は・・・

バストとヒップを大きくすれば、自然とくびれが出来る

とおっしゃってましたが・・・

元々バストとヒップが大きい人は、どうすればいいんですか?

私、これ以上どっちも大きくしたくないんですけど

玉木君、ご回答をよろしくお願いします(笑)




さてとー。

日記のタイトルの話ですが・・・。

先日の会社の飲み会。

テーブル3席あった内の1席は、全て男性社員。

1人の同僚(女性)が呼ばれて、そのテーブルへ。

どうやら私の話題となっていたようなんです・・・。

その話を後々、お酒で気分の良くなった常務から聞かされました。



今も割りと勢いの良い服の買い方をする私ですが(笑)

20代の頃はもっと酷くて

今年の夏に入ってから、少しづつ整理をしていて、

小さくて着れなくなった服を、その女性同僚にあげてたんです。

枚数的には30着ぐらいかしら、その2/3は全くの新品。

その女性は、めちゃめちゃスリムなんです。

身長もそこそこ高いから、ちびっこの私と並ぶとかなりの差。

その彼女が、譲った服を着てもゆったりと言うよりはぴったりサイズだから、


○○さんも、昔はその服が着れたぐらい痩せてたんだねぇ?。

その頃の○○さんに、お会いしたかったですねぇ?。

と言う感じに、さらりと言ってくれました


まぁ・・・でもね・・・昔に比べたら太ったのは事実だから、

私も三十路で女ちょっと捨ててるので、笑って誤魔化した訳ですよ。




でも、まだ続きがありまーす。

○○さん、入社した頃に比べると太ったよね。

あっさり言ってくれました

ダブルパンチで、さすがに私も凹みますよ。ショックでした・・・。



まぁ・・・これも事実なんですよ。

徐々に太ってはいるんですよ、明らかに太ったと分からない程度に。

でも最近本当にマズイ、どうにかせねばと思って、

運動量増やしてるんです。腹筋回数も増やして。

そんなタイミングで言われたから・・・

しかも大勢の前で、ノリでさらりと・・・



後日参加しなかったパート社員の友達に話したら、

すっごい失礼だよと怒ってくれたので、ちょっと嬉しかった。

私、周りからはMだと言われるけど(自分はSだと思ってる)

言われる相手にもよりますね。

玉木君から同じセリフ言われたら・・・

って玉木君でも、体型ネタでつっこまれるのはショックだな(笑)



おかげで、会社で食べてる姿を見られる事に意識しちゃってます

あーあ、また食べたら○○さん太っちゃうよ、と言われてるようで。

被害妄想なんでしょうけど

でも、キツキツに食べ物制限するとストレス溜まるし、

リバウンドが酷いの、過去に経験済みなので(笑)

一応カロリー気にしながら、ちゃんと食べたいモノ食べますよ
玉木君 | Comments(4) | Trackbacks(-)

☆みちみち☆の近況

皆さん、お久しぶりです

ほぼ一週間ぶりの更新となってしまいました・・・。

別に体調崩したとか言う訳ではなく、

いつもの面倒臭がりやです(笑)

反応が薄いのは水面下でやってるので当たり前なんですけど

じゃあ別に無理して更新しなくてもいいや?な感じで一週間。

でも毎日ほぼ同じアクセス数なので、

いつも覗いて下さっていた方がいたのかな?

だとしたら、ありがとうございます



ほぼ一週間の間で色んな事があったので、まとめて書きますー。



8月22日(日)

相方さんブログを見て、早速自分もスタバに行って、

コーヒージェリーフラペチーノをオーダー。

スタバ

なかなか美味しかったです

でも値段高いし、カロリーも高そうだし(笑)

そう頻繁に飲めるモノじゃないですね?




8月24日(火)

タマクラからお知らせのあった「月刊ザ☆テレビジョン」を

会社帰りにチェック

でも・・・何度目次を見ながらページを開くも見つからず。

結局載ってなかったみたいですね。来月号に延期でしょうか?

相変わらずタマクラさんからお知らせ来ませんが・・・




8月25日(水)

当日発売のザ☆テレビジョンをチェックしてみる。

大奥特集ありました

こっちの間違い・・・?と思ってみる。

結構なページ数だったけど、ニノ&大倉君メインな構成。

TV誌は安いから買おうかなぁ?と思ったけど、やめておきました。

玉木君と蔵様のキスシーンページは、頭に強くインプットさせました(笑)




この日は会社の飲み会でした。今の会社に来て、初めて幹事を任されました。

なので、私好みのお店をセレクト。

串カツとお茶漬けのお店にしましたー。

キャベツ

特製塩だれキャベツ

串揚げ1

玉ねぎと豚バラの串カツ

じゃがいも

新じゃがの明太マヨ

串揚げ2

鶉の卵とオクラの串カツ

鰹ののっけ盛り

初鰹のっけ盛り

串揚げ3

鶏肉としし唐の串カツ

鍋

彩り野菜と豚肉のピリ辛石焼蒸鍋

串揚げ4

白身魚とナスの串カツ

茶漬け

大盛りいくらと鮭の親子飯の桶ちらし茶漬け
(取り分けて、鰹だしかけちゃったので画的に汚いですが・・・)

アイス

デザートのバニラアイス



お店のお味はうーん・・・って感じだったけど、

なかなか自分では行かないようなお店だったので、いい経験になりました(笑)




8月27日(金)

玉木君がフライデーされましたね

あちこちのブログで騒動となっていましたが・・・

今回、私あんまりショックとも思わず。

前日に話は聞いていたので、今朝のめざにゅ&めざましを予約録画したぐらい(笑)

仮に真実だとしても、

玉木君程の素敵な人に、付き合ってる女性がいないはずがないと思うし。

玉木君のファンに対する思いが変わる訳じゃないし。

でもまぁ・・・結婚となると話は別だな(笑)

握手会イベントで、左手の薬指に指輪はめてたら結構ショックかも(笑)
玉木君 | Comments(2) | Trackbacks(-)

FLIX

昨日のNaked、やはり今日の午前中に聴いて正解でしたね(笑)

午前中に聴いていても、途中でちょっとゾゾッ?とする時ありました

そんな時は音に集中せず、掃除したり整理したりして分散させてました(笑)

私は霊感はゼロだけど、昔から怖い話を聞くのはダメ。

昔ですが、怖い話を聴いて、

自分の部屋のドアが開かない様に重りを置いたり、

両親に夜は絶対ドアを開けないで!とお願いしていたぐらいです

その癖が今も続き、部屋のドアが開いてると落ち着いて寝られません



玉木君は稲川さんのファンなんですね?。

玉木君って幅広いジャンルに興味があるんですね。




今日は家族で、先日ブログに載せた焼肉店でランチでした

前回行った時はなかったのですが、

少し上クラスのお肉のランチメニューがあってそれを戴きました。

お肉・・・柔らかかったぁ?

ランチを終えた後は、私だけスポーツクラブへ。




でも、今日はFLIXの発売日なので本屋へGO

雑誌を手に取り、ページを開いて・・・

即その雑誌を抱きかかえてました(笑)

玉木君は3ページ、その内2ページはグラビア。

他の雑誌と同じく、会見の時と同じ衣装なのですが。

今までの中で一番素敵かも

久々に本屋で声が出そうになりました(笑)



インタビューも既出の内容もありますが・・・

何を武器にのし上がる?の質問に、

得意の裁縫でも披露しようかな。

って書いてたのには、目が釘付けになりました

玉木君の裁縫姿・・・見たいなぁ?



そうそう、先日アウトレットに行った時に、

気に入ったお店を見つけたんです?。

期間限定で9月までと知りガッカリ

で、インターネットで検索して、勢いで通販で購入しちゃった(笑)

今日はその洋服たちが届きました

P8210683.jpg

半袖シャツ、七分袖シャツワンピ、花柄タンク、七分花柄フードパーカー

セールで、4点合わせても6000円とお得でした
玉木君 | Comments(0) | Trackbacks(-)

四国電力の壁紙

今日は涼しくて助かりました

でも動くとやはり暑いんですよね

夏休み明けの1週間がようやく終わって、今一番嬉しい時間です(笑)




昨日はオフステが更新されていましたね

相方さんに教えてもらって、画像チェックしました。

また随分と髪の毛伸びましたよねぇ?。

そして夏らしく焼けて、逞しくなってました

ハワイで会った時より、更に黒くなり、一回り大きくなったかも(笑)

髪の毛を伸ばしていたのは、真島刑事の役作りなんですかねぇ?。

秋クールのドラマって、まだまだと思いきや

あと1ヶ月ちょっともしたらスタートするんですよねぇ。

フジテレビだから、これまた番宣や特番が楽しみです




タマクラからもお知らせありましたが、

今日から四国電力でクイズ&アンケートをすると

壁紙がダウンロード出来ます

私、会社の昼休みにアクセスしてダウンロードをして、

即会社のデスクの壁紙をチェンジしました(笑)

クイズもアンケートもすごく簡単で、私1分ぐらいで終わりましたよ。

爽やかな玉木君

しかし四国だけのCM放送(四国電力だから当たり前だけど・・・)

ネットで見れるだけ有難いけど、HDDに保存したいなぁ?。




今日のNakedは・・・

暑い夏にはこの方、稲川淳二さんなんですよね

私、怖い話ダメなんですよ

そんな訳で、今日は尚更夜には聴けません(笑)

明日の午前中に聴こうと思います。

それでも、やっぱり怖いなぁ・・・

玉木君も感じてしまう方って話してたから、

結構具体的な話とかしそうだなぁ・・・
玉木君 | Comments(2) | Trackbacks(-)

ピクトアップ

毎日暑いですねぇ?

暑い暑い言うのも、疲れます(笑)

今日は夕立が来て、ちょっと濡れたりもしましたが、

おかげで今はちょっと涼しくて助かります。



以前エイベックス本社の握手会の後に、どうしても欲しいと思って

スタバをハシゴしてようやく購入したタンブラー。

aliveツアーでも、常にドリンクスタンドに置いてありましたね

購入後、会社で使うのも勿体ないと思って(笑)

自分の部屋に飾っておいたのですが・・・

使ってこそタンブラーでしょ!と思って(笑)

夏休み明けから、会社で使い始めました。
(それまでは昔に買った別のスタバタンブラー使ってました)

desk.jpg
↑これ会社の私のデスク(笑)


購入当初も思ったけど、やはりデカイし重い

持ち歩いて、スタバで飲み物入れてもらおうとも思わない(笑)

しかし高いだけの事はあって、飲み物の温度がほぼ変わらない

玉木くんとお揃いのこのサイズよりも、一回り小さいサイズも出てるので

女性はそっちの方が使いやすいと思います。




今日発売のピクトアップ

玉木くんが載ってるのは1ページだけって話を事前に相方さんに聞いて

書店で手に取りチェック

インタビューが結構あるし、映画大奥自体のページが結構あるし、

そして何より値段が600円と映画誌にしては安価なので、

結局お持ち帰りしてきました

公開に近づくにつれて、雑誌祭りになるんだろうけど・・・

やはり玉木くんのグラビアを見ると、買わずにはいられないんだよなぁ(笑)
玉木君 | Comments(4) | Trackbacks(-)

夏休み最終日

ブログの冒頭に、何かやたら長い記事を載せちゃいました

予告もなしに、こんなの一体何?って感じだと思いますが・・・

ずっと自分の記録のために、参加したイベントを一覧にしたいなと

思ってて・・・。

私はブログを楽天→FC2にした事もあって、

楽天ブログ時代に保存しなかった日記も多々あって。

私、昔の事はすぐ忘れる性質なので

なのでちょっと最新の日記が読みづらくなっちゃうかもしれませんが

あえて無視しておいて下さい(笑)




夏休み最終日の今日。

今日は久々に35度を超える猛暑となりましたね

午前中自分の部屋にいましたが、あまりの暑さに脱出

お昼はジムのある駅で、ケンタッキーのサンドセットにしました。

ケンタ

店内、めちゃめちゃ涼しかった?

もちろん美味しかったけど、涼しさに癒された?



その後御馴染みのスポーツクラブに通って、

ウォーキングして、エアロのレッスンを受けてきました。

そして・・・締めは真夏のオリオンの倉本艦長です



そうそう、昨日ブックオフに行った時に、

ただ、君を愛してるの漫画を見つけて・・・

それを思い出して、今日の午前中に誠人見てました

大好きな高熱で倒れるシーンと+αですが(笑)

この時は役作りのために、あえて声を高めにしてる玉木くんですが、

外見もすんごーく可愛いですね

王様のブランチ

あーあ・・・夏休みもあと明日だけとなっちゃいました・・・

あっという間だったなぁ?・・・

また月曜日から地味に頑張って働きたいと思いますっ



今日は午前中はラジオを聴きながら、ちょっとだけ整理をして、

午後は古本屋さんにコミックを売りに行って、

査定の間に大奥1巻が100円だったので即買いしました(笑)

玉木くんが大奥に出演!と分かった時点で一度TSUTAYAでレンタルしたけど

翌日返却だからと巻きで読んだから、もう一度読みたいなと思ってて。

まぁ贅沢を言えば全巻読みたいんだけど(笑)



で、スタバで休憩をしてからスポーツクラブへ。

昨日同様i-Podで玉木くんを見ながら、今日はしっかりトレーニングしました

いやぁ・・・いつ見ても玉木くんはスタイルいいねぇ?。




そんな訳で(笑)本題です。



今日の王様のブランチ

思っていた以上の扱いで、ちょっとテンション上がりました

ニノとコウちゃんインタビューと番組紹介にあったし、

撮影現場に潜入!と言っても、サラッとだけかな・・・と。

プラス大倉くん(GMに出てるし)のインタビューだけだと思ってました。



玉木くんピンのインタビューが来るとは想定外です

しかも役紹介が素晴らしい

何度も聞いてる紹介文ではありますが・・・

大奥一美男子との紹介の後に玉木くんが映ると

「そうだろ?よ、当たり前ですよ?、誰が見たってそうでしょ」と

不特定多数の視聴者の皆さんに対して、熱弁してました(笑)



やはり突っこむのは蔵様とのお熱いベッドシーンネタなんですね(笑)

何か照れてる感じの玉木くんが、非常に可愛かった

インタビューを引き継いだ蔵様が、大変頼もしかったです(笑)

蔵様が「玉ちゃん」って言うと、何かイヤらしいよね(笑)



RIRICOさん(綴り違うな・・・)が

公開に向けて、これからもガンガン取り上げます

みたいな事をおっしゃっていたので、これは素直に信じますよ



では、これからSPドラマ帰国を見ます?
玉木君 | Comments(4) | Trackbacks(-)

金曜日の今日は・・・

Cinema☆Cinema今日やっと購入できました。

今日行った馴染みの書店は、まだまだ平積みで結構高さありました。

やはりそこそこ在庫を持ってる書店に行かないと不安ですね

まだ中身は読めてないんですが・・・松島麗しかった?

会見の時と同じ衣装ですよね。同日にスチール撮影したのかしら。



最近はクロレッツと永谷園とマツダデミオのCMでぐらいしか

動く新しめの玉木くんを見れてないから、何か新鮮でした

しかし・・・帰りに本降りの雨に巻き込まれた

雑誌だけは頑張ってガードしました。

バッグの中まで水が浸透してたけど、無事で良かったです




今日13日、金曜日は・・・。

午前中はお盆入りと言う事もあり、兄のお墓参りに行ってきました。

命日の時行けなかったから、2ヶ月ぶり。

今日は台風の影響か雲がどんよりしてましたが、

ちょうど霊園に着いて、掃除を始めた時から太陽が顔を出して・・・。

直射日光にガンガン当たり、墓石が熱を持ってるから、暑い暑い

Tシャツがビショビショになるくらい汗をかきました

ちなみに帰る時には、また曇ってました(笑)

タイミング悪かったですねぇ・・・



お昼は何度か行った事のあるお蕎麦屋さんへ。

弥彦そば

私はとろろへぎそばを頂きました。

本当は天丼とおそばのセットが良かったんだけど、

ちょっと重くなるから(=食べすぎ)やめておきました。



一度帰宅して、その後スポーツクラブへ。

私が普段通っているジムは、会員の種類がナイト&ホリデーで。

平日は18時からじゃないと入れないのです・・・。

で、同じグループで別施設のジムに月2回入れるサービス券があるので、

そっちに行ってトレーニングしてきました。



今日は1時間ほどランニングマシーンで歩きました(笑)

基本的に運動する時は、i-Podで音楽聴いたり動画見たりしてるんですが。

ここ最近はaliveツアーの動画ばかり見てまして。

ライブで動いている、スタイルのいい玉木くんを見てると、

運動しなきゃというプレッシャーが出て、効果的です(笑)



その後、こちらのジムには岩盤浴があって。

女性は無料で入れるんです(予約制なんですが)

少し弱めの温度なので、時間は45分制。

45分もいると、さすがにちょっとグッタリなんですけど、

今日は40分ぐらいいたかな(笑)

しかも気付けば私、岩盤浴の最中に寝てたし

しかも内容は忘れたけど、夢に玉木くん出てきたし(笑)



大した運動はしてませんが、滝の様な汗を流し、

気分はさっぱり、身体も軽くなった気がしたんですが・・・

体重計に乗って数値見たら・・・萎えました(笑)



帰り途中に、地元のお店にちょっと立ち寄り・・・

前からずっと気になっていたモノ、お買い上げです(笑)

部屋着

まぁ?可愛らしい部屋着だ事

でも日中はクソ暑くて、とてもこんな部屋着着れませんが・・・

部屋着だけでも、女子度を上げておこうと思います(笑)

昨日あんなに買い物したじゃん!ってツッコまないで下さいね

木曜日の今日は・・・

皆さん、LOVEシネマはもうゲットされましたか?

私・・・まだです



発売日の11日に書店に行ったんですが、

LOVEシネマってタイトルの雑誌がなかったので諦めて

その夜あちこちネット閲覧していたら、

雑誌はCinema☆CinemaでLOVEシネマ特集って言うじゃないですか。

それ・・・書店で見たよ?って言う(ニノが表紙でバッグがピンクの)



で、今日こそは!と違う書店に行ったんですけどなくって・・・。

またまた違う書店に行ったんだけど、これまたなくって・・・。



だから、まだ麗しい松島(=玉木くん)を見れてません

明日こそは馴染みの書店(割と大店舗)に行くから、

絶対買ってやると意気込んでいます(笑)




さてとー。

本日12日、木曜日。

9連休の夏休みで、唯一ちょっと足を延ばしてきました。

南大沢にある三井アウトレットモールです。



当初御殿場プレミアムアウトレットまで行こうかなぁ?と思ってたんですけど、

もう1つ目的があったので、結果南大沢にしました。

南大沢に(確か去年だったかな・・・)ミートレアと言う施設がオープンしまして。

ずっと行きたいと思っていたんですが、なかなかチャンスがなく。

なので、南大沢で、

アウトレットでショッピング&ミートレアでランチのコースに決めました(笑)



10時30分ぐらいに着いて、まずはお買い物。

気が付けばもう12時。混雑を避けようかとも思いましたが、

恐らく待つ事は変わらないと思って、ミートレアへ移動

行きたかったお店は、GOLD RUSHと言うハンバーグ専門店です。

渋谷が本店だったかなぁ。芸能人のファンも多いお店です。



お店には、芸能人が来店した時の写真飾ってありました。

石ちゃん&パパイヤ鈴木、オセロ、アンガールズ等など。

プライベートではなく、TV取材で訪れたみたいですね。

石ちゃん&パパイヤさんのサインやら写真は、複数店舗で見かけました(笑)



覚悟はしてましたが、結構待ちましたねぇ?・・・。

時計は見てなかったけど、20分ぐらいは待ったのかなぁ。

私がオーダーしたのは、イースト&ウェストハンバーグとやら。

ハンバーグ1

ハンバーグ2

チーズハンバーグと和風おろしハンバーグです。

ウェイターさんがハンバーグにソースをかけると、凄まじい煙と油が

隣のテーブルにいた外国人客の女性がexciting!って言ってました(笑)

ランチなので、これにドリンクがついて870円とお得

外食はランチに限りますよねぇ?

日頃はランチの外食は無理だからなぁ・・・。

都心の会社にお勤めの方々、羨ましい(ウチの会社、近くにコンビニ1軒のみ



満腹、心も身体も(笑)満たされた後は・・・

アウトレットに戻り、お買い物を続行しました。

戻った時間は14時近くだったんですが、何だかんだで気付けば16時半。

アウトレットでのお買い物がすんなり終わったら、

日帰り入浴施設に行こうと思ってたんですが・・・時間的に無理。

途中TULLY'S COFFEEで休憩をして、帰宅しました。



本日の戦利品です。

戦利品

長袖Tシャツ2着、半袖Tシャツ4着、シャツワンピ、パンツ2本、

スポーツソックス3足セット&ハイソックス単品3枚

かなりずっしり重かったです。これで大体1万円ちょっとでした

いやぁ?やっぱりお買い物は楽しいですね


あまりアクティブとは言えませんが・・・

私的にはまぁまぁ充実した1日でした。

これで日帰り温泉行けてたら、アクティブだったんだけどなぁ?。

水曜日の今日は・・・

今日の天気予報は曇りと雨でしたが・・・

何だかんだで全く降らず、晴れでした



今日は午前中、中途半端な整理整頓をしました(笑)

今日はバッグを整理したんですけど・・・

あまりの量にうんざりしましたね(笑)

私バッグも好きで、結構買っちゃうんですよね?

でも使うのは大体いつも同じものばかり。

海外に持って行ったショルダーバッグなんて、

グアム、前回のハワイ、ロス、今回のハワイ、

全部同じものですから(笑)

でも整理整頓って多少処分する事でもありますから、

私の場合引っ張り出して見て楽しんだって感じですね(笑)

未だに雑誌の付録でトートバッグだったりすると買っちゃう

私のコレクター熱は冷めそうにありません(笑)



で、今日のお昼は回転寿司へ?

元々水曜日の昼は回転寿司に連れて行ってくれると聞いてたんですけど、

昨日の夕方ニュースで回転寿司特集やってて熱が上がったというか(笑)

すんごーく楽しみにしてました。

寿司

イカとネギトロ巻き

茶碗蒸し

ここの茶碗蒸し、150円ですが結構美味しいんです



適度にお寿司を食べた後は、スポーツクラブへ。

今日は筋力トレーニングとステップのレッスン2本に出ました

毎日筋力トレーニングレッスン参加してたら、良い身体になりそう(笑)

まぁ・・・私は自宅で筋トレとか出来ない女ですから無理ですが



明日は恐らく、夏休みで一番アクティブな1日になりそうです

アクティブは難しい・・・

ここ数日は、夜涼しくて大変助かっています

急激に猛暑となった7月に比べて、

8月は日中は暑いけど夜は涼しいってパターンが多いような気がします。




15日は真夏のオリオンが放送されますね?。

まだ見てない一般の方々に、ぜひ見て欲しいですね。

私は・・・どうしようかなぁ・・・。DVD持ってるし・・・(笑)

14日のSPドラマは見ようかと思ってるんですけど(小栗君とか向井君が出る)




さーてと。

私の夏休み。

アクティブに過ごそう!と決めた訳なんですが・・・

なかなか上手くはいかないですね(笑)

まず・・・昨日から雨が降ってると言う事も影響大です。

土日を入れて、残り5日・・・後半頑張らなきゃ(笑)




まず・・・昨日の月曜日は。

両親と外出して、銀行へ行き・・・。

資産運用の相談やらで、3時間程かかりました

私のもありますが、勉強のために親に連れて行かれました(笑)



長時間かかったので、お昼にありつけたのは午後2時

天麩羅を食べましたが、写真撮る余裕もなかったです(笑)



行き先は新宿だったのですが、

新宿に出向くと決まって行く喫茶店へ食後行きました。

私は滅多に行かないのですが、行くと決まってこれを飲みます。

コールドモカジャバ

コールドモカジャバ

かなりのトッピングですねぇ?。

アイス、チョコソース、ホイップ、カラースプレー、コーヒーゼリーと盛りだくさん。

こちら、ランチが頂けるお値段となっております(笑)



その後ブラブラすることなく、親戚の所へ挨拶に行きました。

そんな感じで、月曜日は終わり・・・




今日火曜日は、午前中ウォーキングをした後スポーツクラブへ。

運動の前に、ドトールのヨーグルンを飲みました。

ヨーグルン

毎年フローズンドリンクは一度飲んでいて、今年はヨーグルト味。

結構サッパリしてたけど、やはり私はマンゴーが一番好きだったなぁ?。



そして今夜は、スポーツクラブのある駅で花火大会がありました。

夕方から若いカップル、友達同士、家族連れで混雑し始めて・・・

イライラしましたねぇ?(笑)←歳のせい?

私はと言うと・・・

会場は混雑するし、帰り大変だし(規制掛かったりで)

だから会場にはもちろん行ってません(笑)

でも家から少し離れた所から見えるので、そこで堪能しました

まぁ・・・距離があるから、迫力はありませんけど・・・

カメラのズームを最大限利用して撮影してみました。

花火1

花火2

これで今年の夏、花火を見るのはクリア出来ました
(ハワイでも見たけど・・・それはまぁ別って事で)

待ってました!の夏休み

昨日から会社の夏休みが始まりました?

と言っても、ハワイでお金使っちゃったから・・・

贅沢な事は出来ませんが

でも、なるべくアクティブに過ごそうと思います(笑)

全ておひとりさまですが・・・

おひとりさまに抵抗がない私でも、さすがに旅行は無理だな

ラジオで玉木くんが夏休みの出来事(?)をジャンジャンメールして!

とも言ってたけど、それも無理だな(笑)




夏休みに突入する6日(金)は会社で暑気払いがありましたー。

普段はアルコールを飲まない私ですが・・・

私のために買ってきてくれたんだと思い込み、コレをセレクト(笑)

ほろよい

ほろよい夏限定の冷やしあんずです

でも・・・私は白いサワーの方が飲みやすいかなぁ。

冷やしあんずの方が、アルコール感じました

飲みきれないから、3分の1は後輩くんに飲ませちゃった(笑)




今日は午前中、いい加減何とかしなきゃって事で、

VHSテープの整理(VHS→DVDへダビング)をしていました。

今日手を出したのは鹿男番宣だったんですけど、

小川先生・・・めちゃめちゃ可愛かった

相方さんの作品がちょうど鹿男絡みなので

より楽しめました(笑)



で、スポーツクラブで運動した後に・・・

ケンタッキーでコーラフロートを頂きました?

コーラフロート

フロートってなかなか飲む機会がないから、久々だったなぁ?。

もっと時間に余裕があったら、スタバに行きたかったんだけど

秋クールドラマ出演情報解禁!

RA☆MG国内、そしてハワイで、

ずっと玉木くんからおあずけを食らっていたドラマの情報が

今朝解禁されましたね

と言っても、ウチは朝はズームイン派なので全然知らず・・・

家を出てから相方さんからのメールを見て知りました



しかし、まだ・・・もう1つのドラマ情報がおあずけなんですよね?

ここいらで一気に解禁してはもらえないですかねぇ(笑)



ドラマの詳細は、もうタマクラさんからもお知らせ来ましたが(笑)

火曜夜10時(逃亡弁護士の枠ですね)

タイトル名は未定ですが・・・

玉木くん、初の刑事役ですね

刑事はユーキャン刑事で見た以来(笑)

しかも後輩を自分の不注意で失った事が原因で落ちぶれる元キャリア組刑事って・・・

めちゃめちゃ大好きなパターンです(笑)

酒にも溺れるって言うじゃな?い

もう・・・こういうの大好き(笑)



ネットニュースにも色々載っていますが、

フジテレビの紹介ページの方が細かいですよー。

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2010/100804-i005.html
玉木君 | Comments(4) | Trackbacks(-)

雑誌祭りの気配?

毎日暑いですねぇ?

でも夜は風が出ていて涼しいから若干助かっています。

未だ自分の部屋のクーラーは未使用です(笑)




8月2日からクロレッツ新CMがOAされましたね?

私、この日は読売新聞の事しか頭になくて

朝番組を張るとか全く考えてませんでした・・・

相方フーガさんのおかげで、昨日ロンドンハーツで

無事捕獲出来ました。良かったです




その読売新聞といえば・・・

単なる番組紹介で、記事もかなり小さく・・・

ウチは朝日新聞だし、知人に頼むのも申し訳ないからと

駅の売店で買いましたよ。50円だったから助かったけど。

でも記事の小ささを知ってたら買わなかったな・・・

タマクラさん、この程度の掲載ならお知らせ要らないよ




日本映画naviも、メインはニノ&柴咲コウちゃん、

大倉君だったのでスルーしました。

大倉君が玉木君について語ってたから、そこだけ念入りに読みましたが(笑)

玉木君も、先輩俳優なんだなぁ?って実感しました




大奥のサイト(正しくはツイッター)で、雑誌掲載情報が載ってました。

玉木君に関連する所だけ、抜粋



8/5「シネコンウォーカー」(表4表紙作品紹介)

8/11「LOVEシネマ」(水野表紙、松島、鶴岡、杉下)☆

8/18「ピクトアップ」(水野表紙、吉宗、松島、鶴岡、杉下、金子監督ほか) ☆

8/20「キネマ旬報」(現場レポ)

8/24「月刊ザ・テレビジョン」(松島、鶴岡)

8/28映画&原作「大奥」公式ガイドブック

8/28「装苑」(水野、松島、鶴岡、杉下、三郎佐、原作者:よしながふみ)



☆をつけたのは、タマクラからお知らせがあったものです。

シネコンウォーカーは映画館に行かないと貰えないものだから、

今回は諦めようかなぁ?。

今特に見たい映画ないし、いつもと違う映画館行かなきゃだし
玉木君 | Comments(0) | Trackbacks(-)

食べるっていいね

Nakedやっと聴きましたよ?。

私ミュージシャン疎いのでACIDMANと聞いても???なんですけどね

しかし仲の良さはすごーく伝わってきました。

「どちらに寝る?」のくだりと、性体感の話は興奮しちゃいましたね(笑)

「触ってもらえばいいじゃん!」って玉木くんの一言忘れません




今日のランチは母と焼肉店へ?

モランボン

オレンジジュース

ランチはカルビ、ロース、サラダ、スープ、ライス、キムチ等、ドリンクがついて

1000円とお得です



美味しいお肉を食べて、スポーツクラブで運動&汗を流した後は?

シェーブアイス

ターリーズカフェの夏限定シェーブアイスです

これ、いつか食べたいと思っていたのですが・・・なかなか機会がなくて。

エスプレッソ、ストロベリー、抹茶の3種類あったのですが、

やはりコーヒーショップだからエスプレッソをセレクト。

ホイップは地域限定のクーポン券を利用したから、タダです

でも・・・ホイップなしの方がさっぱりして良かったかも

シェーブアイスは夏にはもってこいですよね?。

基本は氷だから、アイスと違って低カロリーだし
プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
