きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2010年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年09月
ARCHIVE ≫ 2010年09月
      
≪ 前月 |  2010年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大奥ヒット祈願イベント

今日は私の父の誕生日だったので、

会社に行く前に、日本酒のプレゼント。

そして夜は焼肉屋で外食をしてきました。




今日発売日の25ans

相方さんから1ページのみの掲載だけど、めっちゃカッコいいと聞き、

私も立ち読みをしてから吟味しようと思ったのですが・・・

付録付だから紐綴じされてて、確認できなーい

3軒回りましたが、どこも見本誌がなく断念・・・

値段も980円!

高っけぇなぁ?

って事で、お値段お手頃なら中身見ずとも勢いで買えるんですが

1000円の雑誌をえいっ!と買える程の余裕もないので

そのまま帰ってきました




さてとー。

昨日の大奥ヒット祈願イベントに行ってきました。

しかし…

この日は朝から本降りの雨。

天気予報では一時的に雨が止むとの事だったので、

これを信じるしかありませんでしたね。

尚且つ昨日から月1モノになり、

土日もこの影響だったのか朝から体調が優れず…

昨日は午後半休してたんですが、1日休んで家で寝ていたいぐらいでした…

が、土曜日に半休取ってしまったのと、

体調不良で1日休んでおいてイベント行くのも…と思い、午前中は会社へ。



午後早退をして、とりあえず電車で移動。

結局食欲すら起きず、紅茶のみ胃に収めて会場に向かいました。
(つーか飲み物すら結構キツかったけど)

途中軽い吐き気に襲われ、駅のホームで休憩し…

ってこの時点で本当に帰ろうかと思いましたね

待ち時間含めて2時間程立ちっぱなしですから…

イベント途中で立っていられない状況になるのも

周りの方々に迷惑になるので・・・



でもしばらくしたら何とか持ち直したので、会場へ。

会場は既に出てますが…

増上寺です。

事前に調べていたのですが、徳川家に縁のある場所なのですね。

招待ハガキが届いた時に、お寺でイベントってなかなかない事なので

結構楽しみにしてたんですよ?。



タイムスケジュールは・・・

集合時間 15:15

開演時間 16:15

でした。イベント自体は40分程との事。

私の整理番号は1011番でした。



鳥居をくぐると、目の前のどーんと大奥の巨大パネルが見えました。

会場1

私もとりあえず記念撮影。

この段階では、私達招待客がどこに案内されるのかは想像つかず。



二度程入場チェックがあり、増上寺会館(恐らく)に通されました。

ここで整理番号毎での整列となりましたが、既に多くの人で

全く整列出来ず。

ひとまず私は壁寄りをキープして、もたれ掛かって待機してました。

玉友さんと会場でお会いできたら・・・とお話してたのですが、

とても合流出来るような状況でなく・・・。



少しして、招待客が黄色い声を上げてざわめきました。

どうやらキャストの方々が乗る車が到着したようで。

でも人・人・人で全く見えないし、自分は余裕なかったので

そのままスルーしましたけど

30分ぐらいしてからでしょうか?整理番号順に入場がスタートしました。



16時05分ぐらいして、ようやく私の番号が呼ばれました。
(と言っても大幅な呼び方でしたけど)

途中でプレゼントを頂きました。

扇子

後に登場する扇子です。キャストの皆さんも持ってましたね。



案内されたのは、大殿の回廊でした。

恐らくキャストの方々が立つであろう場所は、全く見えず。

エリアに案内された時点で、これは見えないな・・・と少し諦めてました。

私が案内されたのは、回廊(左側)のど真ん中。

完全に人に囲まれた状態で、回廊もステージも全く確認出来ません。

会場2

私が案内された側の回廊です。



16時15分頃、TBSアナウンサーのイベント前の説明がありました。

その説明によると、雨のため、本来招待客を本堂にご案内するのを中止して、

回廊へのご案内となりました
・・・と。


はぁ??!?!


この時、周りがブーイングの嵐だったのは言うまでもなく。

雨天決行、当日は朝から雨の時点で、ずぶ濡れ覚悟は当たり前。

レインコートをきちんと着てる招待客は多数。

おまけに回廊に入る時に、レインコートを無料配布してました。

そこまで準備しておいて・・・

雨だからと濡れないように回廊にご案内?!?!

意味が分かりませんでしたね・・・。



しかも、キャストの皆様をより近くに感じれますように・・・

って話してましたが・・・

確かに近いが、全く見えないのはむしろ逆だ?!と。



16時20分頃、オープニングの掛け声と共に、

キャストの方々が、1人づつ紹介され回廊から登場します。

最初は中村蒼君でした、私のいる側の回廊からでしたが・・・

やはり見えず・・・

何名か出た後に、いよいよ松島役の玉木宏さんと紹介が

私のいる側からの登場でしたが・・・

全く見えねぇ?!!!

頭すら見えない・・・



そして中央エリアのパネル前にキャストの方が集結して行くに従い

回廊にいる招待客の波が中央寄りに・・・

そのタイミングで端が1人分程空いていたので、そっちに移動。

神聖なる場所で、お行儀の悪い事ですが・・・

段に足を掛けて、ちょっと背伸びをして覗いてみました。

人の頭の動きで、チラッとしかですが玉木君の横顔が見えました。

ああ・・・やさぐれてる?と感動(笑)



しかしずっとその体勢をキープするのはめちゃめちゃしんどいので、

チラッ、チラッと何度か背伸びして見る、とチャレンジしてました。

とても話を聞く状況ではありませんでしたね・・・

とりあえず玉木君の生声だけは聞いておかないと・・・と思いましたが

内容は殆ど覚えてません。ただ雑誌とかで既に口にしている内容だったかと。



状況は変わり、自分のいる場所もかなり辛くなり。

段に片足を乗せ、片足は乗せる場所がなく不安定な状態。

下に降りるスペースも一切なく、片足を乗せ両腕で自分の身体を支えてました。

石が雨で濡れているのでツルツル滑るから、足が落ちそうになり。

話を聞く余裕も、キャストを見る余裕も段々なくなり、

正直早くイベント終わって欲しいと思ってました。



途中、お知り合いのmさんに「みちみちさんっ!」と声を掛けられ、

知ってる方がいた事に喜びを感じました。



キャストの話が終わり、マスコミ撮影の時間となりました。

スチール、続いてムービー撮影。

ムービー撮影では、配布された扇子を広げて前後に振る

と言う指示をイベント前に説明されてましたが・・・

そんな余裕はないです

それでも何とか右手で広げて、扇子を持ってしまう自分(笑)



撮影が終わり、イベント終了となりました。

キャストの皆さんは、退場は反対側の回廊へ。

辛うじて玉木君の後姿(頭のみ)が見えました

時計を見たら、17時少し前。

辛い体勢からようやく解放されました・・・



最後のタイミングで紅葉型の紙吹雪の演出がありましたが、

地面に落ちた濡れたものを拾って帰る気にもならず、

mさんと、mさんのお友達と不満大会となりました(笑)



本来私達が案内されたであろうエリアに立ってみると・・・

やはりこっちの方がクリアに見えたでしょうよ・・・

そのために双眼鏡も持って行ったのに・・・



私は辛うじて玉木君の横顔が一瞬、一瞬見えましたが、

本当に全く誰も見る事が出来なかった人もいて・・・。

何のための、ファンイベントなのかと憤りを覚えました。



その後沿線が一緒のmさんと途中までご一緒し、途中で分かれましたが。

イベントが終わりしばらく経つと、一気にガクッと来ました。

幸い途中で電車のシートが空いたので、休憩出来て良かったです。

家が見えてきた時は、思わずちょっと涙が出たくらい。←イタイなぁ

精神的にも追い込まれちゃったみたいですね・・・



とりあえず翌日の芸能ニュースのためにHDDを空けて、

ちょっとだけネットで情報収集をして、

念のため胃薬を飲んで、ベッドinしました。

ちなみに家に帰ってから、ネットニュースで玉木君の紋付袴姿を見ました

イベントでキャストの皆さんが紋付袴&着物だって知らなかったんで・・・。



タマクラ枠で初めて当選したイベントでしたが、

体調不良をおして参加したって事もあり・・・

正直落選した方が良かったと思ってしまいました。


実際会員証をチェックされる事は全くありませんでしたが、

無断欠席したら今後のイベント応募は禁止・・・なんて書かれてたので。

そう事前説明されてしまうと、性格上欠席出来ず、

またせっかく当選したのに無駄には出来ないと思ってしまったので。



イベントを見る側としては、今までにないくらい最悪な状況だったかと。

雨に濡れないために・・・とイベント主催側が配慮したのが、

本当に裏目に出たなって感じました。

それでも当選したのに贅沢だと思う方がいたら、

それは大変申し訳ありません




しかしここ最近、イベント毎があると体調が優れなくなる私・・・。

日頃の行いが悪いのかしら・・・

それとも三十路だから、色々出てきちゃうのかしら・・・

多分、きっと、土曜日に無理して串揚げ食べ放題なんか行っちゃって、

その後運動したのが響いたんでしょうね(笑)

しかし最近マジで自分の身体が心配です・・・

何かサプリメントとかで栄養補給した方が良いのかなぁ?

何かおススメとかあったら、教えて下さい



ちなみに昨日の無理な体勢のせいで、腕が筋肉痛です(笑)

撃沈

今日の大奥特番、若干早送りで(笑)

玉木君絡みの部分だけ見ました。

やはり・・・食いついたのは蔵様とのお布団シーンですよね

早く見たいなぁ?



そして今朝の知っとこでニノのインタビューが流れましたが、

玉木君の話してました。

「この人どんだけ肉好きなんだ」って・・・

はい、大好きなんですよ?この人って思って見てました(笑)

まさか玉木君の話するとは思ってなかったから録画してなくて・・・残念でした




さてと・・・。

今日は大奥初日舞台挨拶付き鑑賞券の発売日でした。

私、結局今日は有休を使って休んじゃったんですよね

やはり気になって仕事どころではないし、

参戦するのもトイレの中でだし、

Loppiの方が繋がりやすいかなと思って。




そして、昨日会社帰りにLAWSONを視察して、Loppiを確認。

その時若い女の子4人集団がLoppi前にいたので

まさか・・・今から並ぶ気じゃないよね・・・?と思ってしまい。

そのせいか、同じ設定の夢を何度も見る事に・・・



どこのLAWSONに行っても、Loppi前には長蛇の列が出来ている


あちこち走り回って、LAWSONを巡っている


10時を過ぎて辿り着いたLAWSONはLoppiの電源が入ってなくて、
起動してもらい、やっと操作を始めたら、
意味の分からないクイズが表示されて、解答出来なかったら、
次のページに進めずにアウトになってしまう



寝ては夢を見て、目が覚める・・・

これを明け方からずっと何度も何度も繰り返しました

ええ・・・

私は小心と言うか、心配性と言うか、ちっちゃい女なんですよ(笑)

おかげで寝不足、若干フラフラしてました




家にいてもソワソワしていて何にも手が付かないし、

9時ちょっと前には家を出て、LAWSONに向かいました。

ほぼ9時にLAWSONに到着して、Loppi一直線(笑)

心配していた先客はおらず、私が一番乗りでした。

ひとまず先頭をキープした事で安心しましたが、

Loppiの真横が事務室なので、従業員の方が行ったり来たりしてて。

何か申し訳ない気持ちでいっぱいでした。




30分後ぐらいに、若い女性が私の後ろに並びました。

とても純粋な感じの子だったので、声をかけてみたら、

やはり嵐ファンの子でしたねぇ?。

私も昔はジャニヲタだったので、そして待ってる間する事ないので、

その子と結構話してましたね(笑)

最初私もニノファンだと思われていたので、玉木君ファンですと訂正入れときました。

Loppiの前に30分以上いると従業員さんも気になりますよね。

「チケット取りか何かですか?」と聞かれました。

特に大奥とは言いませんでしたが、映画の舞台挨拶チケットですとだけお答えし。



で、どんどん時間が10時近くになり・・・

10時直前にもなると、私の後ろには10人程の列が・・・

やはりジャニが絡むとこうなるのか、と。

さすがに長蛇の列が出来ると、従業員さんも納得せざるを得なかったようです。




Lコードまで入力しておき、画面をタッチしながら(初期画面に戻さぬよう)

59分まで待機して・・・

10時ジャストに次へを押して・・・

10時1分にチケット枚数ページまで行ったのに・・・

既に完売しましたの表示が

何度同じ事を繰り返しても同じ表示・・・

これをしばらく繰り返し、6分頃に相方さんにTEL

やはり同じく完売の表示との事で。

ジャニ絡むとやはりこういう結果かぁ・・・と

諦めましょう・・・と

私の後ろの女の子もお友達にTELをし、同じ状況だから諦めようと話しており、

後ろ髪引かれる思いで、Loppi前を離れました。

その後私の後ろに並んでいた方々もLoppiに振れ、完売表示を確認し、

皆さんその場を離れると言う状況に。

私は後方に並んでいた若い女性に「ダメでしたか?」と声をかけられたので、

2番目の女の子と3人で話していました。

皆さんの様子を伺いながら、もう一度ダメ元でLoppiを操作してみようと思い、

30分ぐらいに操作するも、トップページで完売の表示。

やはりダメでしたね・・・と惜しみながらLAWSONを後にしました。



その後相方さんと慰めメールをやり取りしてたのですが・・・

どうやら諦めずにLoppiの操作、ネットを続けていた方が数名、

繋がってチケット取れたみたいですね・・・。

私もシステムパンクによるエラーを考えはしましたが・・・。

まぁ・・・でも諦めずに続けていても取れた保証はないし、

これは運やタイミングもあると思うし・・・仕方ないですね。

先日の学園祭チケット争奪戦は1時間以上粘ってもダメだったし



そんな訳で、チケット争奪戦には呆気なく惨敗・・・

でもヒット祈願イベント、10月には学園祭に参加出来るので、

それだけでも有難い事だと思わなきゃと気持ちを切り替えています。





チケット争奪戦に撃沈し、向かったのは・・・

久々の串揚げ食べ放題(笑)

串揚げ


ソフト

こちら盛り放題のソフトクリーム(コーヒーゼリー乗せ)とりんごゼリー

白玉

白玉団子、加減して2個づつ(笑)



しかし睡眠不足と疲労のせいで、いつもより食べれなかったです

それでもまぁまぁの本数を食べて、お店を後にし・・・

ちょっとブラブラしてたら、腹痛に襲われトイレへ駆け込み

ええ、緊張のせいで今朝からお腹ピーでした(笑)



落ち着いた所で、ドラッグストアであれこれ買い物をして
(偶然相方さんもドラッグストアで買い物してた・・・笑)

スポーツクラブへ向かいました。

が・・・今度は気分が悪くなり、駅のベンチやデパートのソファで休憩。

少し落ち着いたので、気合を入れてスポーツクラブへ。

スポーツクラブを出る頃には復活しましたが・・・

今疲労感と睡魔でいっぱいです(笑)

今夜は熟睡できそうです(笑)



昨夜のNakedは怖い話みたいなので・・・

尚更日曜日の午前中に聴きたいと思います。
玉木君 | Comments(8) | Trackbacks(-)

映画と雑誌

今日は11月並みの気温なんですって

昨日は日中30度近くの気温だったのに、今日は20度あるかないか・・・。

そして更に明日は気温が下がるとか

皆さん、体調崩しやすいですから・・・気をつけて下さいね




昨日はレディースディーだったので、映画海猿を見てきました。

一時期伊藤英明さんにハマった事があり、今は殆ど落ち着いてますが(笑)

海猿は映画、連ドラ、映画2ndと観ているので、ラストは見なきゃと。

お金をケチって2Dで観ました(笑)

それでも凄い迫力がありました

気が付けば身体に力が入っちゃって、固まってる自分がいたり。

ちょいちょい涙腺を刺激するシーンもあったり。

本編を観終わった後は、もう一度観に来よう!と興奮した自分がいました。

帰りに買うつもりのなかったパンフを購入。

今まで作品を見ていたって方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?



そして期待通り、大奥の予告も流れて一人ニヤついてました(笑)

その大奥ですが・・・

やはりプレミア試写会は落選でしたねぇ・・・

ジャニが絡んでるので、殆ど諦めてはいましたけど、

所詮人間なので、微かに期待してました(笑)

先程ブログ見たら、相方さんは試写会当選したみたいなので

公開日前にひと足早く見れるんですね?。いいなぁ・・・。

とりあえず私は公開初日に行こうと思っています。



公開翌日(10月2日)には舞台挨拶もありますが、

こちらも試写会同様期待しておりません

と言うより、25日会社なんですよね・・・

だから最悪携帯だけでの参戦・・・どう考えても不利なので・・・。

以前RA☆MG 5thの電話先着の時、会社せっかく休んだのに

自分は全く繋がらなかった・・・とイタイ思い出もあるので



で、ヒット祈願イベントの招待ハガキが昨夜届いてました。

心配していた埋もれずに見れるかどうかですが・・・

絶対に埋もれそうな遅い整理番号でした

なのであまり期待せずに当日会場に出向きたいと思います。

それでも参加出来るだけ有難いと思いますので。



昨夜映画館に行く前には、もちろん本屋には立ち寄りました

SODA、JUNON、spring、TVぴあを購入しました。

実はまだ目を通せてないのですが・・・SODAはかなり中身の濃い内容のようで。

バックパッカーの話とかも書いてるんですね。

落ち着いてじっくり読みたいと思います。

springは紐綴じだし、1ページのみと聞いていたのですが、

付録が欲しいと思っていたものだったので(笑)即買いでした。

TVぴあは1/2ページですが、クランクインのリポートが載っていて

オフショットと短いですけどメッセージ(コメント)も載っていたので

私の手の中に納めました(笑)

JUNONはワンコと戯れる玉木君ですよ、可愛い
玉木君 | Comments(2) | Trackbacks(-)

1日デート & 3連休のあれこれ

3連休、バタバタしたり充実したりであっという間でした?

でも2日出勤したら、また祝日だから気が楽です




3連休初日の土曜日は、月1のお墓参りへ?。

前日は涼しくて長袖着て寝たのに、この日はめちゃめちゃ日差しが強くて

終始暑い暑い言ってましたね・・・。

墓石にかけた水が、あっという間にお湯になってましたから

毎回ではないけど、お蕎麦の美味しいお店にてランチ。

弥彦そば

初挑戦で、もち豚のつけ麺にしてみました。

ちょっとおつゆが甘めで、最後は普通のそばつゆが恋しくなりましたけど

もう二度と頼む事はないだろうなぁ?(笑)




中日の日曜日は・・・フーガさんと1日デートしてきました

少し前に「何もなくてつまらないなぁ。刺激が欲しいなぁ」と

私が呟いたのがきっかけだったのか・・・もしれませんが(笑)

フーガさんからお誘いがありまして。

日にちを調整して、OKのお返事をしました




お昼少し前に待ち合わせして、向かったのは・・・

店内

chano?maです。

ラジオで玉木君が、whiteの取材で使用したと話していたカフェです。

紹介される前に、フーガさん&しまさんと一度訪れたカフェなので、

今回は2回目ですー。

前回は一番奥だったのですが、開店前に行ったのに既に先約がいて・・・

なので今回は少し手前の、もちろん靴を脱いでくつろげるスペースを選びました。

座ってすぐに、もちろんゴロンと横になりました(笑)




前回同様、スペシャルデリランチをオーダー。

ランチ

麻婆豆腐、豚肉の卵とじ、蓮根のはさみ揚げを選びました。

2つは前回と一緒だったかもしれません・・・(肉、味の濃い物好きなので・・・笑)

アイスティ

食後にアイスティを飲みながら、まったり?。

だいぶ時間が経ってはいるものの、同じ空間にいる事の嬉しさを

実感していました

おしゃれカフェに似合わない話ばかりしてましたが(笑)

前回はこれにデザートをつけたのですが、今回はつけずに、

880円と1000円以下のお財布に優しいランチとなりました。




その後場所を移動して・・・ケーキが美味しいと有名なお店へ。

ケーキ

あまり好きじゃないのに、チョコケーキをセレクト(笑)


いつもならアイスのドリンクを頼むのに、

ケーキと言えばティーポットと思ってホットティーを選びました。


ケーキ拡大

ちょっとケーキに寄ってみました(笑)



ちまちま食べてる間にも、お店に並ぶ列がどんどん長くなり・・・

それでも2時間は踏ん張って居座りました(笑)

こちらはお財布にはあまり優しくはないですけど、

それに見合う接客でしたね。非常に丁寧で気持ちの良いものでした。




16時半頃にフーガさんとお別れ?。

せっかくだからと私はちょっと寄り道をして、

友の会に入っているデパートで、デニムを買っちゃいました(笑)



3連休最終日の今日は・・・

午前中は歯医者に行って、治療後すぐにランチのためマックへ。

限定でクォーターパウンダーが200円だとテレビで知ったので、

これは良いチャンスだと思い。

マック

このバーガーを食べるのは二度目ですが、

200円だと思うと、余計に美味しいと思ってしまいました(笑)




そして、一度家に戻り、

自転車を買いに行きました。

実は、2週間前から乗っていた自転車のタイヤがダメになり。

修理代諸々考えると、購入した方がいいかなと。

あちこち見に回って、何とか予算内で購入出来ました。

でも・・・どちらかと言うと消去法で、なんですけど

毎日の通勤のため、とデザインや色は妥協して購入したので、

写真も撮ってません

とは言え、購入した自転車でドラッグストアやスーパーに行って

ペットボトルのストックや箱アイスを買いに行きました(笑)

やはり自転車があると便利ですねぇ?。

自転車のない2週間は、使わない時は親のを借りたりはしてたものの

歩いて駅まで行った日もあったので・・・。




そんな感じの3連休でした?

当たりました

今日は歯の検診の為に、歯医者へ行きました。

スポーツクラブの知り合い数人に評判の良い歯医者さんへ。

確かにネットで調べた時も評判が良いだけあって、

結構な患者さんが待合室にいましたね。

初診で予約して行ったのですが、しっかり30分待たされた

でもまぁ・・・確かに歯科医師の対応は丁寧だし好感度高かったです。

今まで通ってた歯医者では言われた事なかったんですが・・・

どうやら歯周病が少し進行してるらしい

ヤバイ・・・通りで最近冷たい水が滲みたはずだ

これ以上進行させないようにしなきゃと思う三十路女でした(笑)




何か一気にお知らせ来ましたので、書きますよー。



まずは・・・

関西テレビにてギルティサイトがオープンしました。

http://guilty.ktv.jp/

菅ちゃんと玉木君のインタビューが載っています

もう少ししたらフジテレビのサイトもオープンするでしょう



昨日の逃亡弁護士の後のスポットCMは先週より少し長かったですね

新しい映像が少し足されていました

やさぐれ具合が絶妙な真島刑事

とりあえず数回リピートはさせて頂きました(笑)




お次は・・・

NECの秋・冬モデルが発表されました。

http://121ware.com/catalog/?pro=121top_topics_0913

オレンジ服の玉木君は新鮮、共演者の組み合わせも新鮮(笑)

どうやら走り廊下渡り隊らしいですね ←噂で聞いた。自分じゃ分からん

カタログの写真を見る限りは合成っぽいけど、

CM撮りはどうだったんでしょうね?

山田兄さんとの組み合わせが一番しっくり来るのになぁ・・・。
(あとは樹里ちゃんと山田兄さん、玉木君の3人)




そして・・・学習院と大妻女子の学園祭が追加発表されましたね。

しかし学習院は前日(学園祭初日)の現地販売。

十文字女子学園祭の時の始発を思い出しますねぇ?。

もうおばちゃんは始発とか徹夜とか無理ですから、行きません(笑)

大妻・・・こっちは検索したらウチから結構近かったです。

とりあえず玉友さんの為にチケット争奪戦に参戦予定です




で、今日発売のザ・テレビジョンとTV JAPAN

共に菅ちゃんとの対談が載ってます

2誌とも話してる内容はほぼ一緒ですが、微妙に違いますね。

グラビアとしては、私はジョンの方が好きかなぁ?。

Vネックの深さが最高です(笑)

散歩で三歩・・・って可愛すぎます




さてとー。

今日のお昼頃メールが届きました。


大奥大ヒット祈願イベントに当選しました


タマクラに入会してほぼ4年が過ぎ・・・

RA☆MGを除くイベントで、初めて当選しました。
(過去に会報プレゼント当たった事はあるけど・・・)

当選メールってこういう風に届くんだね?って。

しかし、mixi見てたら結構な人数の方が当選してましたね。

タマクラ枠は何人だったんだろうか・・・

どんだけの人数がイベントに招待されたんだろうか・・・

無事に松島様のお姿が見えるイベントでありますように
(ちびっ子としては切実な願い)



しかし相方さんは残念ながら落選なので、1人参加

めちゃめちゃ寂しいなぁ・・・。



状況的にメモれるか、話を冷静に聞けるか分かりませんが・・・

雰囲気だけでもお伝え出来るよう頑張ります。

ま、翌日の芸能ニュース見て欲しいんですけどね(笑)
玉木君 | Comments(8) | Trackbacks(-)

成果の現れ?!

前回記事に多数の拍手ありがとうございます

拍手コメント(シークレット)も複数頂きまして・・・

この場を借りてお礼を申し上げますー

日記を更新してからも、直接メールを頂いたり、

フーガさん経由でお祝いのメッセージを頂いたり(笑)

何か・・・ちょっと恥ずかしいですね

ブログで派手に叫んでおいて難ですが(笑)



10日放送分のラジオはもちろんデータ保存しましたが、

i-Podにも落として、何度も自分の所ばっかり聴いてます(笑)

でも聴けば聴くほど「脂っこいもの」に悩む玉木君が気の毒に思えますね(笑)




土曜日の白百合女子学園祭のチケット争奪戦・・・

見事に惨敗しましたが・・・

チケットをお譲りしますと玉友さんからお声をかけて頂きまして、

無事行ける事になりました

本当に本当に本当に感謝です



学園祭のサイトで当日券の取扱いについて書いてあったので、

別枠で用意されているのか?と問合せしようと思っていた所だったんです。

でも当日券となると始発便は当たり前だし・・・

それでもチケットが入手出来なかったら、白百合まで行って

会場に入る皆さんを複雑な思いで覗いてたかもしれません(笑)

私、レポは自信ないですが・・・

しっかりと生玉木君を堪能して来たいと思います




ここからは玉木君ネタ皆無ですー。

日曜日に私的にちょっと嬉しい事がありました

いい加減痩せなきゃと、運動量を増やしてから1ヶ月ちょっと経ちました。

でも元々運動してるから、余計に成果が見えづらいんですよね

体重計に乗っても殆ど変化がないから、ちょっとやさぐれてたんです(笑)




しかし・・・

スポーツクラブのお知り合いは日頃裸のお付き合い。

自分の両親より、客観的に見ているもんですね?。

知り合い3名から、バラバラに「ちょっと痩せたんじゃない?」と言われました

お2人は「後姿がちょっとスッキリした」と言って下さり、

お1人は「首&胸周りがスッキリした」と言って下さいました。

私、基本的に単純ですから、そんな事言われたら・・・。

一気に調子に乗りました(笑)

ようやく身になったか・・・と感慨一入。



でもここで満足してはいけないので、今後も地道に頑張ろうと思います。

運動には、相変わらず玉木君は必須アイテムです(笑)

aliveツアー映像見ながら「痩せなきゃ、しかしほっせぇ?なぁ」と

自らを追い込んでいます(笑)
玉木君 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Naked 9月10日放送分

本日一般発売の白百合女子大学後夜祭チケット・・・

撃沈致しました・・・

表示は結構長い間【枚数あり】になっていたので、

なかなか諦めがつかず、気付けば1時間以上経過してましたが

どうやら瞬殺だったみたいですね

白百合・・・結構近いんで、尚更行きたかったんですよね

でも取れなかったんだから、諦めるしかないんですけど。

そんな訳で、今日は私がやさぐれております(笑)




やさぐれ刑事と言えば・・・

昨日オフステが更新されていましたね

クランクイン当日のやさぐれ真島刑事君臨です

いやぁ?、本当にやさぐれてました(笑)

白シャツと言えば千秋先輩を思い浮かべますが、

同じ白シャツを着ていても、全然対照的な雰囲気ですね。

あーいうやさぐれた感じ、大好きです

玉木君だから、やさぐれてても良いんですけど(笑)




そして今日の朝日新聞朝刊【be TV】に玉木君が載っていました。

朝何気なく手にしたその新聞を見た瞬間、血圧上昇しました(笑)

傍にいた父親には「馬鹿馬鹿しい」と冷ややかな目を向けられましたが・・・

朝日新聞サイトで、新聞と同様のインタビュー、写真が見れます↓
http://www.asahi.com/showbiz/tv_radio/TKY201009100351.html

まぁ・・・正直この髪型はいただけないけど・・・素敵だから許す(笑)




さーてーとー。


みちみち、叫ばせて頂きます。


お題メール読まれたどーーー!!!



私は基本的に土曜日の午前中にネットラジオを聴くのですが、

相方さんから興奮メールが届きまして。

あいにく体調が思わしくなかったので、既に休んでたんですが、

目が覚めた時にそのメールを見て、一気に興奮しました(笑)

でも真夜中だったので、そのまま我慢して・・・。

ワクワクしながら、ラジオ聴きましたとも。

玉木君の口から☆みちみち☆さんって言われるなんて?

本名じゃないのが、ちょっと残念ですが(笑)嬉しかったです。



秋のお題、5つ全て書いて送ったんですよ。

そういうものなのかと思って

ちなみに既にご存知でしょうが、秋のお題は・・・

1、日本人で良かったと思うこと、また思う瞬間があるとしたら、それはどんな時?
2、もしも自分の性別が逆転したら(男になったらor女になったら)何をしてみたい?
3、「女のセクシー」ってどんなこと?「男のセクシー」ってどんなこと?
4、自分だけの「こだわりのジンクス」は何ですか?
5、食欲の秋!…秋になると無性に食べたくなるものって何?


ジンクス性別の逆転のお題に自信があって、

秋の食べ物は思いつかず、しばらく考えた末に書いた自信のないお題だったんです。

なので想定外でした。



はい、私魚苦手なんですよねぇ?。

女性にしては珍しい事なのかしら・・・

中でも秋刀魚は苦手。味もだけど、骨の多さにゲンナリします

私秋刀魚1匹食べるのに30分掛かるんですよ(笑)

細っーーい骨まで取って食べないと気が済まないんです。

「そんな細い骨食べられるよ」と親に何度も言われてたんですが、

私その細い骨が喉に刺さって苦労した経緯があるので・・・。



この話をする時に、再度☆みちみち☆さんと言ってくれて、

またテンションが上がりました(笑)



玉木君は25歳から、魚の美味しさが分かったんですね?。

ダメですねぇ、私は。

肉 or 魚?って聞かれたら、即肉って答えちゃいますから(笑)



ま、そんな訳で何度も自分のメールを玉木君が読むのを聞いて

モチベーション上げてました。

直接お祝いのメールを下さった玉友さん、人伝にメッセージを下さった方、

ありがとうございました

次は・・・逆電狙いますか(笑)←絶対無理
玉木君 | Comments(6) | Trackbacks(-)

玉木君メールきたー!

ここ数日は朝晩は涼しくて助かりますね?

日中はちょっと日差しが強くて暑かったりしますが。

夜になると「やっぱり秋は近づいてきているんだなぁ?」と思います。



お天気ネタと言えば・・・

ようやく玉木君メールが来ましたね

前回が7月21日だったから、1ヶ月ちょっと振りかな。

本日よりギルティもクランクインを迎えたのですね。

天気も問題なくて、良い封切りとなったのでは?

ミステリアスなストーリーは、ラブストーリーより大好きなので、

私も大変楽しみにしていますー。



そして、今回は・・・

出ましたっ!めざまし占い話(笑)

最下位で、撮影の合間に思い出しちゃうって所が可愛いなぁ

相方さんともメールでやり取りしましたが、

ハワイでのお部屋周りを思い出して・・・1人ニヤついてしまいました(笑)

自分の発言が揉め事に・・・

私も特に最下位ならではの運の悪さはなかったですね

でも確か昨日か一昨日は山羊座1位だったんですよ

玉木君、その日はめざまし占い見たのかしら。




更新しない数日間に、またまた色々情報解禁がありましたねー。

情報取り逃しそうで、ちょっと怖いです




まずは・・・

昨日めざましで初出となった、世にも奇妙な物語

以前から話は知っていましたが、ようやく情報解禁となりましたね。

残念ながら、当日のめざましで映像は見れなかったんですけど

玉友さんのおかげで画像見せてもらいました。

危険人物、あの気の狂った笑いは最高ですね

普通の役も勿論好きですが、やはり特殊な役はもっと好きです(笑)



とりあえず原作は図書館で借りてきましたが、

古い作品でだいぶくたびれていたので、古本屋で見つけたら買おうかな。

あくまで原作って事で、主人公の性別も違うようですね。

フジテレビのページはコチラ↓
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2010/100909-i011.html



同日に、スーパーニュース(文化芸能部)にて

大奥の初出映像が流れましたが・・・。

こちらは「世にも」が流れるかも・・・と念のために予約しておいたので

運良く録画出来ました

ほんの一瞬なんですけどね、ガッツリじゃないんですけどね、

蔵様が玉木君の頬に手で触れ・・・そして押し倒すと言う重要シーンが

早く大きなスクリーンで見たいですね




それとパブリシティ情報に追加したんですが、

ぴあEXがSODAに変わるとの事で・・・

第1弾(9/22発売)の第1特集に玉木君の名前が挙がっています。

http://www.pia-adnet.jp/tokyo/cgi-bin/baitai/list.cgi?baitai=soda


掲載予定として載っている写真は、とても素敵で

髪型は真島刑事なんですけど、全然やさぐれてなくて爽やか(笑)

嵐も載るみたいだから、これは是非とも発売日に入手したいですね




☆みちみち☆の近況としては・・・(って聞いても仕方がない内容です)

今週はあまり本調子でなく、実はパソコン画面を見るのもちょい辛いです

睡眠の質が悪いのか、水曜日から目→頭へと痛みが走り

本当はあまり手を出したくないんですが、鎮痛剤のおかげで楽になりました。



相方さんにメールで伝えたら、ホットアイマスクしてみたら?って事で

水、木と試したんですけど、その時は緩和するんですけど長続きせず。

今日になって痛みから解放されたんですが、気付けば目が充血してました



おまけに今日は通勤途中に腹痛に襲われて

騙し騙しで会社まで辿り着いて、トイレに行きましたが。

ほっとしたのもつかの間、血圧のアップダウンのせいなのか貧血っぽい状態になって。

午後(しかも終業時間間際・・・笑)になったら調子が戻りましたが。

お腹は空くけど食欲は出ない、トイレには何度か行く状況に



やっぱり三十路って怖いなぁ・・・と思いました(笑)
玉木君 | Comments(4) | Trackbacks(-)

す?て?き?♪♪♪

私は毎週逃亡弁護士を見てるんですけどもー。

ドラマ見ながら、予告が気になって気になって

キターーー!!!

しゅてきしゅてきーーー


やさぐれ真島刑事は、やはり少し長めの髪の毛&ちょっと無精ヒゲで

役に挑むんですね


逃亡弁護士の最終回も気になるけど、

やはりギルティも楽しみだわ


それとジョーカーもすんごーく気になるんですけどね(笑)
玉木君 | Comments(4) | Trackbacks(-)

パブリシティ情報

またもや大奥ツイッターで雑誌情報が載ってました

いやぁ?。結構な量ですね

玉木君に関係する所は、色つけておきまーす。



9/8  週刊ザテレビジョン(水野、鶴岡)
9/10 ファインボーイズ(水野表紙)、オリスタ(鶴岡)
9/12 BAILA(松島)、JILLE(水野)
9/14 SPA!(水野、磯山プロデューサー)
9/15 TVJapan(水野、吉宗)、ロケーションジャパン(吉宗、荒木プロデューサー)、
    週刊ザテレビジョン(水野、吉宗、松島、鶴岡) 
9/17 日本映画マガジン(水野、松島、鶴岡、藤波)
9/18 オリスタ(吉宗)、T.(水野表紙)、CUT(水野、杉下)
9/19 ナンクロプラザ(三郎左)
9/20 mina(吉宗表紙)、キネマ旬報(水野表紙、吉宗、金子監督)、non-no(水野、鶴岡、垣添、瀬川、柏木)
9/21 この映画がすごい(吉宗、松島)、東京・横浜・東海・関西ウォーカー(お信表紙)
9/22 TVぴあ(水野)、TVstation(水野)、ポポロ(水野、鶴岡)、TVガイド(水野)、SODA(松島)
9/23 VOCE(水野)、Hanako(水野、鶴岡、垣添、三郎左)、ViVi(水野)、ススめる!ぴあ(水野)、
    Cancam(水野)、SPUR(水野)
9/24 TVfan(水野)、TVTaro(水野、松島、鶴岡、垣添、藤波)、
    TVnavi(水野)、月刊スカパー!(お信)、Club iT(お信)、
    月刊ザ・テレビジョン(水野、吉宗、松島、鶴岡)
9/25 スマイル(お信表紙)、デジモノステーション(お信)
9/29 TVLIFE(水野) 9/30H.(水野、吉宗、お信、鶴岡、松島、杉下、垣添、藤波)
9/27 Oggi(水野)、プラスアクト(水野、金子監督) 9/28CLASSY(水野)、25ans(松島)
10/1 婦人画報(水野)、シティリビング(杉下) 10/2リビング新聞(杉下)


そして・・・
今日は忘れちゃいけない事が2つありますよ?

テレビ朝日のサッカー中継で、大奥初公開映像が流れます。

逃亡弁護士の後に、ギルティの紹介映像がチラと流れるそう。

私はどちらも数日前に予約録画完了してます



皆様へのコメントレスは後ほどゆっくりさせて頂きます
玉木君 | Comments(2) | Trackbacks(-)

プチショックな出来事

もー暑い暑い

暑いしか出てきません(笑)

日中の室内は本当に蒸し風呂のようで・・・

この状態で締め切り、エアコンも扇風機も付けずじゃ

熱中症になるのは当然ですよね・・・

我が家の温度計、昨日35度を超えてました

エアコン付けず、家族全員耐えてます(笑)




先週から祭りになっている新宿の大奥巨大広告

私は行こうと思えば行ける距離だけど・・・

広告見るためだけに交通費使うのも勿体ないし、

他に用を作ると言っても買い物ぐらいしか思いつかないし、
(買い物はうんざりするほどしたから・・・笑)

と言う事で、行くのをやめました

でも玉友さんが広告の画像を見せて下さったので、それで十分です


あわせてクロレッツの広告も、全く見ておりません

通勤も家も郊外、ラッシュに巻き込まれず楽だけど・・・

こういう時は都心勤務が羨ましく感じますねぇ?




そして今年も学園祭出るんですね?。

去年、一昨年で何箇所か観に行きましたが・・・

玉木君ほどの売れっ子で、俳優としても実力があって、

もう宣伝するほどでもない人が・・・って思うんですよね

何と言うか・・・学生のノリって違うと言うか・・・

入出待ちでも必ず携帯で撮影しようとする学生もいるし・・・

玉木君は楽しそうに、真摯に対応してましたけど。

もう出来れば学園祭には出て欲しくないなぁ?って思ってましたが

出ると分かれば・・・そりゃ行きたいです(笑)

生玉木君にしばらくお目にかかれてないから・・・ガン見したいですね(笑)



そしてのだめの宣伝の為に行った韓国。

玉木君のイメチェンには溜息モノでしたねぇ?

でもめちゃめちゃ暑い室内で見てたから、

玉木君の秋の装い見ながら「暑苦しいなぁ?」と呟いてしまいました(笑)

真島刑事はこのヘアスタイルで通すんですかねぇ。

まさにやさぐれ、ワイルド感たっぷりな玉木君ですね




そうそう、プチショックな出来事ですよ

最近パソコンの動作がえらく遅くなってきて。

玉木君の動画やら画像やらラジオの音源やらでデータが増えたから

容量がアップアップなんだろうと思って。

結構な量の画像を保存しておいたメモリースティック。

画像を移動させようとパソコンに差し込んだら・・・

エラーが発生して読み込めません

昔の玉木君画像が・・・

しかも結構な量で、何を入れてたのか記憶にないぐらい・・・

明日ダメ元で会社のパソコンで読み込ませてみますが、

あまり期待は出来ないなぁ・・・

やはり海外産の精密部品?は信用なりませんね
玉木君 | Comments(8) | Trackbacks(-)

雑誌掲載情報

大奥公式サイトに載ってた掲載情報。

自分のために、貼り付けておきまーす

玉木君の所だけ抜粋したので、それ以外興味がある方は

公式サイトのニュースをチェックしてみて下さい



9/1  シネマスクエア
     (二宮さん表紙、大倉さん、玉木さん、中村さん、金子監督)

9/3 オリスタ(玉木さん)

9/6 キネマ旬報(現場レポート)

9/7  marisol(玉木さん)

9/12 BAILA(玉木さん)

9/15 週刊ザテレビジョン(二宮さん、柴咲さん、大倉さん、玉木さん)

9/17 日本映画マガジン(二宮さん、大倉さん、玉木さん、佐々木さん)



ちなみに9月7日のサッカーで大奥の何かがあるらしい・・・
玉木君 | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
