きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2010年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年10月
ARCHIVE ≫ 2010年10月
      
≪ 前月 |  2010年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

白百合女子大 学園祭レポ?

どうやら台風は上陸はせず、反れたようですねぇ?。

今日の日中から夕方にかけて外出しましたが

家に着く頃には強風で洋服がビショビショでした

そして・・・相変わらず寒い

平年並みがどの程度だったか、分からないぐらいです・・・

もうこたつ出したいぐらいですもんね。

ここ最近は足が冷たくて眠れないって日が続いてます。

ますます玉木君の素足&冬でもサンダルが信じられない今日この頃です(笑)




レポの前にー。

とりあえず載せたいので、載せます(笑)

ストラップ1

ストラップ2

ギルティ犬ストラップが当選しました


Nakedのリスナープレゼントではなく、カンテーレの方です。

ネットで簡単に応募が出来るので、プレゼント告知が出る度に応募して、

2度目で当選しました。思わず声出ました(笑)



そして実物を見て、ラジオで玉木君が微妙な反応をしていた事に納得。

これ・・・可愛いけど無駄にデカイ(笑)

ストラップサイズではないですよ、少し小さな人形って感じ。

分かりやすいように、私の携帯と撮影してみました。

表は可愛い顔をしているけど、裏は怖い顔をしている

ドラマでも犬がキーポイントになるから、犬にした

このアイデアは素晴らしいと思いますね?




さてと、レポの続き行きま?す

司会の子が話した部分も、色変えしまーす。




Q.玉木さんは写真映りがいいじゃないですか?

写真映りが良い? ←苦笑

実物が悪いみたいじゃないですか! ← 即つっこみ


司会の子、そういう意味じゃなくて・・・な感じでアワアワします。


まぁ、今はCGとかありますからね


いや・・・私は写真映りが悪いんです・・・

写真に映ってもかっこいいじゃないですか! ←頑張って弁解する司会の子(笑)

はい、ありがとうございます(笑)折れます(笑) ←つっこむのをやめる


写真にカッコよく映る秘訣はあるんですか?

写真映りが、ね(笑) ←引っ張る玉木君



俺も最初は嫌いでしたよ。

カメラマンが撮ってるじゃないですか、おっさんが(笑)

おっさん相手に【レンズの先に女性がいるような顔をして下さい】と言われるんですよ。

でも、撮ってるのはおっさんなんですよ(笑)

だから想像力を豊かにやるしかないんですけど。

枚数も、沢山撮られていかないと表情作りとかどうしていいか分からない。

今はデジタルカメラでずーっと撮り続けられるけど、

昔はフィルム12枚で1ロールだから区切って出来たので、
 ←この辺よく分からん

撮り続けられると難しいですよね。

どこ見ていいか分からないし、

視線を外すと言っても、どれぐらい外せばいいか分からないし、

撮られる事が一番早いんじゃないですかね。

こうすればこう映るとか分かるから。



それに対して司会の子が何か言ってたんですが・・・忘れました。


でも今の子はプリクラとかやらないんですか? ←会場前方に対して

会場から「やる!」と言う声が。



Q.玉木さんはプリクラやりますか?


俺らが中学の時にプリクラが出てきたんですね。

今はだいぶ進化してさっぱり分かりませんけど。

だから、撮ってましたよ。


会場から「欲しいー!」と声が。

欲しい?今はないよ(笑)

それに対して、右か左か忘れましたが・・・前方から何やら声が(何かは分からず)

あそこ、すごい元気いいねー、あの子ね。


だからプリクラ世代の人達は分かるんじゃないですか?

逆に撮られる事に慣れてるからね。




Q.プライベートのお話についてお聞きしたいのですが、自分の好きな所、嫌いな所はありますか?

それ、プライベートじゃないだろ! ←即つっこみ、かなり楽しそう


嫌いな所は・・・それこそ折れない所!

手相を見てもらったら【謝りま線】って線が出てるらしくて

他にも【KY線】とかね、良くない線がくっきり出てたんですね。

あとはねー、頑固だなともよく言われます。

自分でも頑固だと思います。



どうやら関西の番組で診てもらったそうですねー。

その番組、いいなぁ?観たいなぁ?



Q.もし次に女の子に生まれ変わったら、何がしたいですか?


これは大奥の会見でも聞かれたんだけど、すごく難しいなと思って。

男の心を持ったまま女性の身体になるのか、

それとも完全に女性になるのか・・・どっち?



どちらで想像されてますか?


男の心を持ったまま女性の身体になりたいですよね、それはね。


では、そのパターンでお願いします。


そのパターンだと・・・もうねぇ?(笑)

う?ん、もう【いい時間か?】
 ←と体育館の時計を見る(分時計だったけど)

会場、興奮状態です(笑)


やっぱり、下ネタになってしまいますよねぇ?。

大奥の会見のときにもそういう質問があったんですけど、

その時は「裸で鏡の前に立ちたいです!」



くまなく眺めてみたい?


ええ! ←フッ!と笑う玉木君

男の心だと、どうしてもそういうことを考えちゃうんですよ。

ええ、知ってますよ(笑)散々Nakedで聞いてますから



純粋に女性だとしたら・・・美容の事じゃないですか?

服とかもレディースの方が色んな種類があって楽しめそうですよね。

メンズのファッションってあまり面白くないので。




今日の服装もすごく素敵ですよね!? ←会場にも振る

会場から拍手やら、同意を表す声が飛び交います。

学祭は全部自前でやってますけどね。

「えーー!」とか「おーー!」とか絶賛の嵐です。

会場から「欲しい!」と声があがり

欲しいっておかしいだろ!

いえ、すんごーく欲しいです(笑)どれか一品でも


私服って事ですよね?


そう私服、低予算でやってるからね(笑)

低予算に対して、司会の子が小さな声で「すみません」と謝ってましたね。



会場からだったか、司会の子からだったか分かりませんが・・・

Q.靴下は?


靴下は・・・あんまり好きじゃなくて、全然履かないんですよ。

だから右と左が、両方揃ってない訳なんですよ。

普段履かないもんだから、片方なくなっちゃう。

で、今日持ってきたものは、まっピンクの靴下で(笑)



会場から「見たーい!」の嵐。

これは、見せない! ←断固拒否(笑)

でも負けじと「見せて!」コールをする会場。

ほら、カンペに「巻いて」って出てるからね。

と上手くかわした玉木君(笑)

仕方がないので、是非会報にカラーで載せてください



それでは、この辺で?

白百合女子大 学園祭レポ?

月曜日にレポを(と言うより日記レベルに近い)あげてから、

またもや日数が経過してしまいました

もう殆どの方が学園祭レポを書き終えてるので・・・
(もちろん私の相方さんもー)

もう書かなくてもいいかなぁ?とも思ったんですけど、

せっかくメモってきたので、記録程度に載せようかと

未だにアクセスして下さっている方もいらっしゃいますし。




レポに入る前に・・・

ギルティ第3話、これまた見ごたえがありましたね。

復讐心と本来の自分の狭間で揺れる芽衣子の複雑さを

菅ちゃん、さすが演じきっていましたね

もちろん真島刑事も同様ですが

今日はレポを少しでも進めたいから、これは保留で




それとTV LIFEに載ってますね

1ページだけですが、これはかなり素晴らしい

最近1ページだけの掲載だけだと、悩んだ結果お持ち帰りせずって時が

結構あるんですけど、今回は即レジでした




では、レポの続きを・・・

玉木君が登場してきた所まで、でしたね(笑)




登場すると、前方(学生さん達)から黄色い声援が。

若いと声援が高いですよね(笑)

私とか相方さん、声低いんですもん(笑)

ここで歳の差を感じる(笑)




玉木君は左側の椅子、司会の学生さんは右側の椅子に着席。

そして中央の小さなテーブルには、御馴染みのタンブラーがあったみたいですね。

私、玉木君が退場する時に初めて知りました。

と言うのも、普通に座って前を見ると何にも見えないんですね

人の頭の僅かな隙間から、玉木君を見るって感じでした。

やはり壇上が思いの外高くないって言うのがネックでしたね



話を戻すと・・・

えーと、私書き方上手くないので、箇条書きで行きます。



Q.女子大の雰囲気はいかがですか?


今日で3校目ですけど、ここが一番元気ですね!


前方の学生さん達が更に黄色い声援を送る(笑)




Q.玉木さんは大学行かれたんですか?


大学には行ってない。中学、高校は共学でしたね。

何故か前方から「ヒューヒュー!」と声援が(笑)

それに対して、

何でヒューヒューなんだよ!皆さん、飢えてるんですか?と玉木君。


ここにも飢えてる三十路女がいまーす(笑)



次の質問に行くのに、慌ててテンパッてる学生さん。

大丈夫、順番にいけばいいからね。

と優しくフォローする玉木君。


こういう気遣いをさらりと出来る玉木君が女性を虜にしちゃうんですよね?


Q.会場の皆様から質問を集めた中に、1つ面白い質問がありまして


1つしか面白い質問なかったんですか!?

と即ツっこむ玉木君(笑)



で、その質問と言うのは・・・


Q.小学生の時は、何係でしたか?


係りってしょっちゅう変わりますよね?

とりあえず、給食係はやりますよね(笑)

それと係りじゃないけど、副会長はやりましたよ。

会場から「おおーーっ」と声が。



立候補して、投票制なので壇上で思いを伝えて

じゃあ、2番目に票が多かったと言う事ですね?

そうかもしれないですね ←やや苦笑気味


副会長、実に凄いことだと思います!

私そういう主導権握るような役回り、絶対無理だもん。




仕事の話で、ギルティの事も出ましたが・・・

既出な内容だったので、割愛させて頂きます・・・



ただ、またもや司会の子がテンパっていまして・・・(笑)

大丈夫?と気遣う玉木君。

会場の子から「頑張って!」の声援があり、

司会の子が「頑張ります!」とテンパリながらも答えていたのが印象的でした




Q.ドラマや映画、音楽活動など色々やられていますが、どの仕事が一番楽しいですか?


全部楽しいですよ。

芝居は1人では出来ないので、皆で作っていく感じが。

音楽活動はCDを出すのも嬉しいけど、その先にあるライブが一番楽しいです。

LIVEも近々やろうと思うので、ぜひ来て下さい。




LIVEは来年って話だけど・・・何月頃になるんでしょうねぇ?。



Q.大奥で虜になってしまいました。←虜を連呼してましたね(笑)
  撮影中の丸秘エピソードはありますか?


男女逆転の話なので、蔵之介さんとのラブシーンとか・・・

二宮君とご飯食べに行きました。




何故蔵さまとのラブシーン話をしてたのに、ニノに切り替えたのかしら。

やはり大学だからニノの方が求められてると思ったのかしら。




Q.佐々木蔵之介さんとのラブシーンはどういった気持ちで演じられたんですか?


映画の中ではそんなに長くなかったけど、実際はもっと長くやってて、

8分くらいカットされてました。

蔵之介さんの髭が刺さる!刺さる!

する側はあっても、される側ってないからどうすればいいのかなって。

みなさんされる側だから、よくわかるでしょ?



ここで会場から「してー!」と声が飛びました(笑)


して!? して!っておかしいだろ(笑)


いや、して欲しいですよ、もちろん(笑)



監督がこの作品はリアルにこだわるって言ってたんで、

じゃあリアルにやってやろう!と。

監督に声はどうしますか?って聞いたんですよ。

声って重要じゃないですか?

でも声はいらないって言われて・・・

声なかったらリアルじゃないじゃないですか!




監督・・・蔵さまと玉木君に全てお任せした方が、

いいものが取れたんじゃないかと思います・・・

実に残念・・・

声・・・聞きたかったな・・・。




そんな訳で、この辺で?



そうそう、瑛太とカエラちゃんに第一子誕生しましたね

おめでとうー!!!

きっと可愛い子なんだろうなぁ?

白百合女子大 学園祭レポ?

今日の夕刊フジですが、昨日まですっかり忘れてました(笑)

今朝タマクラから来たメールをチェックしていて思い出し。

コンビニで記事の大きさをチェックしてから買おうと思って、

申し訳なく小さく新聞を開いてみたら・・・

どどーんと真島仕様の玉木君が1面に

と言う事で、一目散にレジへと向かいました(笑)

モノクロですが、昨日の読売新聞同様ワイルドでカッコいい玉木君です

記事の内容は、ドラマの事はもちろんですが、

バックパッカーの事も少し書かれています。

全て既出の内容ですが・・・。




昨日の学園祭の画像、しっかりとオフステに更新されてますね

1校1校、全て衣装のテイストも、ヘアスタイルも違っていて、

画像だけでも結構興奮しちゃいましたね(笑)

個人的には【ベアブリック】がツボでした。

出来れば・・・そのベアブリック姿を載せて欲しかったですねぇ。




あちこちのお知り合いの方のブログでは、

結構ハイペースで学園祭レポが更新されていてビックリです

皆さん、仕事早いですよねぇ?。

私も少しだけでも更新しなきゃと、勝手にプレッシャー感じてます(笑)

今日の更新分は、玉木君まで辿り着かないかも・・・




私が今回参加出来てのは、3校のうちの最後白百合女子大学です。

フーガさんと14時30分に仙川駅で待ち合わせ。

電車の関係で5分遅れでフーガさん到着。

その後、事前にネットで調べておいたカレーのお店へ向かいました。

仙川、私降りたのは2度目ですが、結構オシャレなお店が多くて。

こんなに色んなお店のある駅の大学に行けるなんて羨ましいと思いました。

私が通ってた短大なんて、山と緑に満ち溢れてましたから(笑)




ネットにも書いてあったのですが、行ったお店はマスター1人で運営されていて

アットホームな雰囲気でした。そして装飾はアジアンな感じ。

あんまりお腹空いてなかったので、飲み物だけにしようと思ったのですが、

メニューと食べてるお客さん見てたら、食べたくなって・・・。

結局ランチメニュー頼みました(笑)


サラダ

サラダです。当然トマトはしっかり残しました(笑)


カレーセット

カレー

ホウレン草とチキンのカレー


ライスとナン

チャパティとサフランライスのハーフ&ハーフ



チャパティにしたフーガさんは、かなり辛さに苦戦してましたね。

ハーフ&ハーフにしとけばよかったと後悔してました(笑)


チャイ

そして、食後のチャイ。



お腹を満たし、16時少し前にお店を出てー。

白百合へと向かいました

しかし・・・駅から徒歩10分と案内があるだけあって遠い

到着したのは16時10分ぐらいでした。

既に開場待ちの列が出来ていたので、そこに並び・・・。

そこで【土足厳禁】のアナウンスを聞きました。

体育館だからと防寒の為にブーツを履いていったのに・・・。



列に並んでる間に、事前に会う約束をしていたmさんとご挨拶。

沢山のフライヤーをお渡ししてしまい、すみませんでした(笑)

頑張ってばら撒いて下さい



16時40分ぐらいから、ようやく開場入り。

会場に入った所で、今回のチケットを譲って下さったkさんとご挨拶。



外観は割と大きかったのですが、中に入ってみたら意外と小さな体育館で。

席数はアバウトですが、600?700ぐらいじゃないかと。

席ブロックは、ステージ左からA、B、Cとあり、

各ブロックの前半分は学内販売、後ろ半分は一般発売だったようです。

私の席はBブロックの後ろから4列目ぐらいの席だったと思います。



席に着いたら「みちみちさん?」と呼ばれ、

振り返るとjさんでした。驚く事に私の真後ろの席にいらっしゃって、

相方フーガさんの真後ろが、jさんの相方mさんでした。

そして開演時間直前になると、周りはよくお顔を拝見する

いわゆる玉木君ヲタの方々ばかりでした(笑)



入場規制に手こずってたようで・・・17時10分頃ようやく後夜祭スタートしました。

まずは、学科毎の代表者2名の紹介VTRが流れ(全部で4学科)

その後本人達がステージに出て、アピールをして。


若いっていいなって思いました(笑)

そして可愛い子ばかりでー、癒されるんだけど・・・。

やはり後半飽きてきました(笑)

首を伸ばさないとステージ全く見えないし。

途中で他大学のダンスパフォーマンスもあったんですが、

これまた殆ど見えないから・・・あまり楽しめず
(私過去にヒップホップやってたから、観るのは好きなんですよ)



で、学科対抗クイズ大会が終わり、休憩。

その後抽選会があり、またもや休憩。



玉木君がステージに登場したのは、19時05分頃でした。

学校によっては後ろから登場していたようですが、

この時は舞台左寄りの袖からの登場でした。



この時の服装は、既にオフステに出ていますが・・・。

・グレー(黒とグレーの小さなチェック柄)のジャケット

・黒のパンツ

・黒のシャツ

太腿より下は全く見えなかったので、靴は分かりません

髪型は後ろでまとめたヘアスタイル。




一応玉木君は登場させました(笑)

が、今日はこの辺で?

明日はギルティあるから、更新出来ないと思います

今年の見納め

4日ぶりの更新となってしまいました?

昨日、土曜日はオフ会をして?、

今日、日曜日は白百合女子大学園祭に行ってきました。

土日共に外出していたので、録画した番組溜まっています?

そんな訳でオフ会日記も、学園祭レポも明日以降にしますが




今日は来月お茶の水大の学園祭チケット、一般発売日でしたね。

その時間は家にいたので、パソコンと電話にて参戦。

しかし・・・またもや瞬殺でしたね




でも粘って、粘って、粘って・・・約1時間半ぐらいですかね。

2度程○の表示が出たので、

一度テンション上がって、枚数入力して次ページ行くと

予定枚数終了の表示が・・・

2度もテンションの上げ下げを受けたせいでダメージが・・・。



結果、撃沈でした

そんな訳で、白百合が今年最後の生玉木君見納めでした。




現在の真島仕様の生玉木君を拝めたのは、初めて

あの悪夢のヒット祈願イベントでは、まともに見れませんでしたから・・・

とは言え、学園祭の壇上は高くなく、客席もパイプイスで平面だったので、

人の頭、頭で、隙間を探しては見る・・・

そんな感じでちょっと疲れました

とはヒット祈願イベントと比べたら、天国みたいなもんでしたけど。




きっと私が学園祭レポを載せる前に、

タマクラがオフステに画像を載せてくれる事でしょう

ちなみに大妻の時は真島ヘアだったそうですが、

白百合の時は、編み込みヘアでした

私、説明ド下手くそなので省略しますが・・・(笑)
玉木君 | Comments(2) | Trackbacks(-)

ギルティ 第2話

ドラマの話の前に?

ちょっと嬉しかった話を書きます(笑)

昨日スポーツクラブのサウナに入ってた時に、

かれこれ15年来のお付き合いのアラフィフ姉さんが

「玉木宏ってカッコいいよね」と突然言って来ました。



話によると、初回ギルティを見ていて、

「こんなカッコいい俳優さんいたかなぁ?」と思ったそうで、

翌日職場で「あのドラマの俳優さんって誰?」と聞いたら

職場の皆さん「玉木宏ですよ」と即答だったようで(笑)




真島刑事を玉木君だとは全く思わなかったようです。

このお姉さんは、私が玉木君ファンだという事はもちろん知っていて

でも全然タイプじゃないみたいで、興味を示さなかったんですよー。

このお姉さんは、ワイルドな男性が好きなんで、

爽やかや清潔感溢れる玉木君は対象外だと・・・。

でも真島刑事はもろタイプだったみたいですね(笑)

だからと言って、好きになった訳じゃないよと言われましたが(笑)



しかし玉木君だと全く思わなかったという事は、

真島になりきれているって事で・・・私には褒め言葉に思えたんですよ

だから、嬉しかった話でした?。




ギルティ第2話。

昨日は火9ドラマが初回拡大放送だったので、スタートが遅かったですね。




ツイッターで【冒頭に豆もやしファンには嬉しい演出】←正確ではありません

みたいな事をスタッフさんがつぶやいておられたようですが・・・

オープニング(でもないけど)のナレーションでしたね。


初回が菅ちゃん、


2話が玉木君、


ん・・・?


アンフェアと一緒だ?!!!



と1人で興奮してました(笑)

ギルティでも、アンフェアの時のように毎週違うキャストの方が

ナレーションを繋いでいくのでしょうか・・・?

だとしたら、楽しみだなぁ?。

そしてまた玉木君のナレーションが流れるそうでー。



ナレーションのセリフが、玉木君の声にぴったりハマってますよね

毎週玉木君の声でも良いってぐらい(笑)




そしてストーリーも展開していきましたね。

芽衣子と真島の距離がちょっと縮まりましたね。

まだリピしてないので、細かいシーンは語れないんですが・・・。



落書きを2人で消すシーンは、意味深でしたね。

無言なんだけど、心が動いていると言うか・・・。

しかし何故あそこに白のスプレーが2缶落ちていたのか?って言う(笑)




あと後輩を死に追いやった犯人が搬送されるシーン。

あの犯人の芝居、ムカつくぐらいに上手いですね

シャツも乱れ、玉木君ファンにとってはおいしいシーンでしたが、

何か単純に萌え♪と興奮できませんでしたね(笑)




それはバーのシーンも同様。

バーでミネラルウォーターを飲む姿はもちろん素敵なんだけど。

後輩の父親とのシーンも、見ていて心苦しかったです。

立ち去り際の「あんた、また何もしてくれないんだな」のセリフ。

真島が不憫でたまりませんでした・・・。

で、もう酒飲んじゃいなよ!って思った(笑)




他にも色々あるんだけど・・・

芽衣子がレオンを動物愛護センターに連れて行くシーンは、

涙が止まらなかったですね

やっぱり動物(犬)が絡むと弱いなぁ・・・。

お芝居だと分かってるんだけど・・・。

引き離される所、見ていて辛かった。

芽衣子の「守れなくてごめんね・・・」って泣く所も悲しかった。



しかし芽衣子の「これで終わりじゃない。やっと始まったのよ」

のシーンは・・・特に怖かったなぁ。
玉木君 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Naked 10月22日放送分

今日は学習院大学のチケット発売日でしたね。

かなり徹夜組の方々がいたそうで・・・。

皆さん無事チケットはゲット出来たんでしょうか・・・。

私はツイッターやってないので「取れた!」の声を聞きません・・・。

以前十文字の時、私も始発電車で向かい無事チケットを入手した事がありましたが、

もう・・・始発すら無理です(笑)

ファンの数も増えた事だし、始発でも難しいかも・・・と思い。

徹夜なんて三十路じゃなくても絶対無理。

無理すると絶対後から体調崩したりするし・・・無理しないって決めたので

私はチケットを入手しに行く事すらしませんでした。

来週の白百合チケットを譲って頂いたし、それで十分だし。

そんな訳で明日、玉木君に会える人は楽しんできて下さいね?。




さてとー。

昨夜放送のNaked。

またもや秋のお題メールを読まれました

前回秋になったら無性に食べたくなるもので読まれた事もあり、

さすがにもう読まれないだろう・・・と。

と言いながら、今週放送分がお題トークと知り多少期待はしてみたり(笑)

元々リアルタイムでは聞けないし、ラジオは土曜日にネットで聴いてるし。



だから、普通にA STUDIO見てました(笑)

ニノがゲストだったので・・・

そして・・・元Jr.の小原裕貴君見て興奮してました(笑)

いやぁ?、すんごーく懐かしかったぁ。

そして本当に良い歳のとり方をしているなぁ?と。

私、小原君が引退する時のコンサート(@東京ドーム)行ったんですよねぇ。

あの頃はジャニーズ一色だったなぁ・・・。



と興奮していたら、相方さんからメールが来て知りました(笑)

慌ててパソコンを再度立ち上げて聞きました。

気になって眠れないので(笑)



今回のお題は性が逆転したら何をしたい?でしたが、

私が送ったメールは・・・


男友達で集まってエロビデオ鑑賞大会がやってみたいです(笑)


実は・・・この前にもう1つ書いてたんですが、こっちはカットされてました




メールを読む前に、玉木君が

「これは結構ヘビーですね」って言った時に、思わず吹いた(笑)




最初に、玉木君が「大会」にこだわるとは思わず(笑)

私最近、何にでも「大会」をつけるクセがついていて(例 カラオケ大会)

だからそのクセで「鑑賞大会」と書いたまでで、深いこだわりは・・・

「鑑賞会」より「鑑賞大会」の方が盛大で良いかなって(笑)




で、玉木君はエロ本と訂正してたので・・・

私の記憶違いかぁ?、失敗したなぁ?と思ったんですけど、

相方さんに確認したら「あってるよ」と。

玉木君、以前HEY!HEY!HEY!で話した事忘れちゃったようですね

最初はエロ本、途中からビデオデッキを持参した人がいて、

それからは動画に・・・と話していたんですよ。

しかも「小瓶に集めていた(何かは書けません)」って話してたしー
(これはオールナイトニッポンの時だっけ?忘れた




しかし玉木君の女性友達は、割とオープンなんですね(笑)

「僕の周りの友達は普通に鑑賞会やってますよ」って・・・。

そ、そういうもんなのかい?

皆さんは、やった事ありますか?(って言えないですよね?)

じゃあ・・・勇気を出して、友達を誘って、やってみて、

またメールで玉木君に報告した方がいいのかしら(笑)




玉木君にNakedになってほしくて、恥を忍んでメール書いたのに、

ギリギリで「話しませんけど・・・」って止められましたね(笑)

やはり深夜枠じゃないと、難しいのかなぁ・・・。




そして、この日は・・・

我が相方フーガさんのメールも読まれました

大奥の感想メールでしたが・・・

さすが相方さんだけに、メールの内容もボキャブラリー豊富で、

面白さもあるし、松島様のべた褒め具合がブラボーでした

毎週Nakedはデータ保存してますが、

9月10日放送分と、今回の放送分、

CDに焼こうと意気込んでいます(笑)

相方さんと同じ放送日にメールを玉木君に読んでもらえて嬉しかったです



はぁ・・・

しかし会報着ないなぁ・・・

着てないって人っています・・・?
玉木君 | Comments(9) | Trackbacks(-)

ギルティ初回&スーパーニュース

まだだろうとは思ってましたけど・・・

やはり会報は届いてませんでした

最近ウチに届くの遅いからなぁ・・・気を大きくして待ってます




ギルティ祭りも盛大でしたね?

初回を終えてブロガーさんは熱い感想を即座に載せてましたね。

今さらですが私もさらりと載せてみようと思います。




一言で述べると…


本当に面白かった




すみません…

表現力なくて…




初の刑事役、しかも大好物のやさぐれ(笑)

刑事らしくない刑事と玉木君も言ってましたが、

確かに刑事モノを見てると言う感覚はあまりなかったですね。

事細かに言うとツッコミポイントも幾つかありましが(笑)

最近なかったシリアス系ドラマで、先の読めないストーリー

これから毎週火曜日が楽しみです




個人的な大好物&注目ポイントは…



留置場のシーン

あの疲れた感じがむしろエロを感じる

シャツを整える仕草もいい。



真島刑事の部屋

脱ぎっぱなしの白シャツ数枚、明かりを付けず暗い部屋にて

眉間に皺を寄せながら頭を(オデコ?)を抱える姿がたまらなく好き(笑)



バーにて

カウンターに座ってる姿そのものが様になってる。

酒絶ちをして水を一気飲み・・・エロいなぁ。

間違って飲ませちゃえよ!と思ってしまいました(笑)

酒に溺れた姿見たいです!



エリート時代の回想シーン

銃を構え、自信とやる気に満ちた刑事っぷりが良かった。

ただ…私の個人的な希望としては、

現在のやさぐれ具合とは対照的にヒゲ無しが良かったです・・・。

髪の毛の長さは仕方ないけどね。

でもまさか後輩君が川野君だとは思わなかったわ?。

私の中で川野君は怪談トリオのメンバーですから(笑)



あとは生まれた子犬を見ながら、芽衣子を見るシーンも、

犬を助けるシーンも、

自殺現場に居合わせながらも「命を粗末にすんじゃねぇ」と立ち去っていくシーンも、

良かったです(笑)



今思い出すのは・・・こんな感じ。

リアルタイムで見たっきりで、リピしてないので



しかし菅ちゃんは…本当に名女優ですね

私の周りも菅ちゃんが主役だからとギルティを見たと。

ただオープニングから自殺シーンだったので

気が滅入りそうとチャンネルを変えたと言う人もいましたが



あ、後は唐沢さんの役がインチキ臭くて良かったですね?(笑)

腰を回しながら「真島ちゃ?ん」って近づくの、最高です



で、初回日のスーパーニュース

もしかしたら…と思い録画しておいたら、結構流してくれました



見逃したと言う声を聞いたので、

今さらですが少しレポってみたいと思います。
(多分動画も某サイトにアップされてると思いますが…)



まずは・・・

真島刑事が、芽衣子の連れてきた犬を助けるシーン撮影の

メイキング映像が流れました。

菅ちゃんにかなりなついてじゃれているアンちゃんに

「お近づきのしるしにこんなものをどうぞ」

おやつをあげている菅ちゃんの姿が




「ワンちゃん待ちはありますか?」の問いに、

菅ちゃん「あんまりないよね?」

玉木君「人間の方がたぶん待たせてる」「犬の方がしっかりしてますよ」

菅ちゃん「そうだよね」

とかなりなごんだムードでインタビューされてました。




「最近契約した事は?」の問いに、

「吉瀬さんと1クールサンダルで乗り切る事」

ここで御馴染みの玉木君のビルケンサンダル姿がいくつも映像に映し出され(笑)

きちんと吉瀬さんとの約束を守っていますとテロップが。

つーか玉木君約束も何も・・・いつもサンダルじゃん(笑)



で、また足元からのアングルで玉木君を映して・・・(笑)

「僕は基本的に映らない時はサンダルで。手抜きじゃないですよ」

「ちゃんと気持ちよくお芝居できるようにしてる」

「吉瀬さんもちょっとサンダル履いてるところを見かけてちょっと意外だなと思って」

菅「靴下が嫌いなの?」

「靴下がキライ」

「石田純一さんと同じ誕生日なんでつながりがあるのかなぁと(笑)」



そして・・・石田純一さんが「はだしです」と答える過去映像が流れ(笑)

元祖はだしの王子のテロップまで(笑)



で、また菅ちゃん&玉木君に映像が戻り、

「はだしが好きで、僕は全然冬でも雪の上でもこのまま歩いてくるくらいだから」

菅「ほんとに!?冷えるでしょ?末端冷え性で」

「足は感覚がないんだよな?」

菅「冷えはね、万病のもとだよ!」

「嘘!?」




で、ご丁寧にドクターフットの医者が登場して、

ご丁寧に解説してくれてます(笑)←写真出て声だけ

頭寒足熱と言う言葉があるように、

頭は冷やしても、足は温めた方がいい。

男性は意外と「むくみ」とか「冷え性」に気付いていない方が多い。

男性は筋肉も多いので、冷え性になりにくいが、

中には血液循環が悪くて冷え性になっている方はいる。

足が硬いという事は血液循環がうまくいってない方が多い。

「冷え」をもともと持っている人もいますね。足が硬い方は。

一番は認識の問題だと思います。

「男性は冷え性がない」と思い込んでて、

足が冷たくても冷え性じゃないと言い張っている方も多い。



で、玉木君に対して「これからの季節気をつけて下さいね」と(笑)

でも世にも?で見た限り、玉木君の足は硬くなさそうだったけどな。



で、最後に菅ちゃんが契約した事は

「マネージャーさんに世界一周の舟の旅に行かせて下さい」

分かりやすく言うと「ドラマを頑張るので、休みを下さい」

と言う事だと・・・。

菅ちゃんも海外あちこちに行ってますもんね?。


とりあえず菅ちゃん、そして玉木君、皆さん

1クール何事もなく頑張って欲しいですね



あっ、それから・・・

ギルティ公式サイトに玉木君のインタビューが載ってますよ
玉木君 | Comments(0) | Trackbacks(-)

映画 「君に届け」

3連休も終わっちゃいましたね?

そして昨日に引き続き、ただ今ギルティ祭り真っ最中!

と言っても、今会社なのでHDDに全てお任せしてありますけどね…



昨日のネプリーグいいとも

いいともは途中で寝てしまい、気が付いた時は番組終了してました(笑)

明日以降におさらいしようと思います。




日曜日にお迎えに行ったのだめ後編も…

実はまだ未開封

昨日は開封して見る時間なかった?




昨日は、映画君に届けを観に行きました。

ま、春馬君好きなので(笑)

3連休最終日と言う事もあってか、映画館はかなり混雑してました。



上映時間1時間前に到着して、先に前売り券と指定席の引き換えをしました。

その時点で私が好きな端の席があと3席しか空いてないと…

とりあえず端の席が確保出来て良かったです。



で、11時半頃に早めのランチを。

洋食が無性に食べたかったのでパスタにしました。

101011_1148_01.jpg

しかも普段は手を出さないカルボナーラに。

理由は単純で、ランチセットの中で一番高かったから(笑)←セット金額は同一

なかなか濃厚で美味しかったです?

たまにはクリーム系も良いですね。


101011_1144_01.jpg

こちらはセットのミニ丼、茄子ミート丼をセレクト。

単純にミートソースがかかってるんですが(笑)




満腹になり、再び映画館へ。


何か関ジャニ∞のショートフィルム?が公開されたんですかね?

ちょうど上映が終わったタイミングだったようで

10代の女子で埋め尽くされていました



私は13時少し前の上映回に行ったのですが、

250席程あるスクリーンで満席のアナウンスが流れていました。

久々に満席アナウンス聞いたなぁ?



劇場内には上映開始ギリギリに入ったのですが…

約9割が10代の女子で埋め尽くされてました

完全な場違い…

何か隣の子に変な目で見られたし

まぁ、映画の内容もキャストも若い子がターゲットな作品ですもんね。




作品は、映画館にある試し読みで見た程度なので、

先入観もなく、楽しめました。

若いって良いな?と(笑)



多部ちゃんの表情がすこぶる最高でした。

かなり劇場内でも笑いが起きてましたね。

春馬君は台詞にもありましたが、本当に爽やかでした



しかしやはり若い子は反応も遠慮せずに出すんですね。

とあるシーンで「バカじゃん」とか結構もろに声出してましたね

さらに場違いを実感…

平日の夜にすれば良かったと思いました。




映画が終わって、そそくさと美容院へ向かいました。

今回も新しいお店をネットやフリー誌で吟味して選んだんですが・・・

決め手となったのは・・・

店長(男性)さんが、タマキさんだから(笑)

ここまで来ると病気ですよね?(笑)



美容院に行ったのは5月以来(笑)

どんだけ自分にお金をかけていないんでしょうね?

言い訳としては・・・

夏の間結わきたかったのと、今は伸ばしてみようかなぁ?と思ってるからで。

カラーもプリン状態のままでした?。

下旬にイベントが控えてるので、少しは綺麗にしておこうと。



カラーはここ数年結構明るいブラウンにしていたので、

今回は少し抑えてダークブラウンにしてもらいました。

自分の落ち着いた色の髪の毛を見るのは久々です。

今日会社に来て、更に若く見えると言われて複雑なんですが…(笑)
玉木君 | Comments(2) | Trackbacks(-)

千秋先輩のお迎え

今日は3連休の中日?

昨日は1日中雨、雨、雨でしたね・・・

今日も朝はあいにくのお天気だったけど、

午後からは晴れて気温も上がって、ちょっと暑かった



昨夜Amazonからようやく商品到着メールが届いたので、

今日お迎えにコンビニまで行ってきました(笑)

家に届くと、親につっこまれるからコンビニにしたんですが

どーせダンボール箱持って帰るからバレると言う・・・(笑)

やっと見れるって感じなんですが、

今日はこれから日本沈没みたいから、おあずけ

明日は日中は外出するから、

見れるのは・・・ギルティ祭りが終わってからかなぁ。

明日、明後日と電波ジャック並に番組に出ますからね?

とりあえず家のHDDは全部予約しても大丈夫のようで安心。



番組と言えば・・・

関東地方では放送されないギルティ特番、

玉友N様のおかげでダビングして頂ける事になりました

本当に、本当に、ありがとうございます

最悪ドラマDVD-BOX出るまで我慢しようと思ってたので

持つべきものは、玉友さんですね

しかし何故に関東で放送されないんだろう・・・

こんな事初めてかもしれない・・・
玉木君 | Comments(2) | Trackbacks(-)

特番やら雑誌やら

今日になって、やっといいとも観覧応募の返信ハガキが届きました

まぁ・・・予想はしてたけど落選でしたね

昔SMAP慎吾君のファンだったので、散々いいともに応募してましたが

一度も当選した事なかったので・・・

12日は中居君いますからね・・・無理だとは思ってたけど。

しかし何故こんなに遅く届いたのでしょうか・・・?

締め切りには間に合っていたはずなんだけど、タイミング悪く切られたとか?

他の日に入っちゃってたとか?

まぁ・・・有給休暇も貴重なので、12日は番組全て予約録画して、

徐々に楽しもうと思いますー。




放送が近づき、賑やかになってきたギルティですが・・・


何故に関東ではブームアップ番組が放送されないのですかーーー???


何か見事に関東だけ抜けてますよね・・・?

見たいよぉーーー!!!

うぇーーーん

関東でも放送が決定するのを、願うまでです




昨日は会社の壮行会でしたー。

場所はオシャレな居酒屋さんでした。

初めてのチーズフォンデュ

101006_1850_01.jpg

でも火力が弱くて、ハフハフしながら食べれなかったのが残念。



壮行会開始までに、急ぎ足で本屋に行って雑誌をチェックしてきましたがー。

ananにも、TV fanにも玉木君は映ってませんよ

TV fanに至っては昨日が発売日じゃないんですけど・・・

相変わらずナマクラですね・・・

次回号に延期されたのか分かりませんが、またの連絡待ちですね。



明日は玉木君表紙のActors magazineの発売日ですね

こっちは間違いないから(笑)本屋に駆け込みますよ



そして発売日と言えば、のだめ後編DVDです

店頭では既に購入可能ですが、私は今回もケチってAmazonにしました

カード支払い嫌なので、昼休みに慌ててコンビニ支払いしてきましたけど、

いつ届くかなぁ?

前編の時はAmazonは散々待たされましたからね(私は早い方だったけど)

まぁ・・・どちらにせよ見れるのは3連休になるだろうし、

来週の電波ジャックに向けてHDDを整理しなきゃいけないから、

ちょうど良いのかな(笑)



ネットニュースでちょっと面白いのが載ってたので、リンク貼りますー。

この松島様も素敵

http://www.cinematoday.jp/page/N0027430
玉木君 | Comments(2) | Trackbacks(-)

後輩君、サンキュー♪

何故でしょう・・・?

ダメ元で応募した10月12日のいいとも観覧

昨日に落選ハガキが届いたと言う声をチラホラ耳にしましたが・・・

ウチにはハガキすら届きませんけど

スマップメンバーのレギュラー日は最初から諦めてはいるものの

落選ハガキすら届かないのも、悶々として嫌です

郵便事故かしら・・・明日には届いてくれるといいんだけど・・・



昨日の世にも奇妙な物語

購入したものの全く読む事のなかった東野圭吾さんの原作。

まっさらな状態で、ドラマを鑑賞しましたー。

TV誌やネットに載っていた画像を見ていた時は、

ちょい長い髪の毛に若干抵抗があったのですが・・・

いいっ!木谷くんのイメージにぴったりですね



ヘタリっぷりも最高だし、


クリエイター時代のデキる男っぷりな木谷君も素敵だし、


殺意取扱説明書を読みながらの妄想シーンも最高だし、
(特に自分も死んでいい、の場合。あの狂ったような笑い方が最高です)


取扱説明書を読んでる時のアングルが最高だし、
(特に足の裏をしっかり見せてくれたアングルが好き)


トイレに座りながら、訳が分からずテンパってる姿も最高だし、


毒殺するはずが、毒を盛られて苦しむ姿が最高だし ←間違ったファン



ショートドラマではありますが、かなりツボが多かった作品です




ただ・・・これだけは言いたい。


毒を盛られて苦しむ時に、吐血は必須です!!!


せめて口許に血を滲ませて下さい!!!



でも目を開けたまま息を引き取る演出は最高でした(笑)




世にも? で興奮しちゃいましたが・・・

これを載せようと思ったんでした



昨日出社したら、後輩君が何やらチラチラと見せびらかして来ました。


よーーーく観ると・・・


玉木君じゃないですかーーー!!!


PA050727.jpg

↑ちなみにコレ


見た瞬間「箱くれっ!」と言ってしまう私(笑)


さらに近づいてガン見したら・・・


USBメモリーに玉木君のイラストがプリントされてるではありませんかっ!


さらに「売って!いくらならいい?」と言ってしまった私(笑)



最終的に・・・


今度おごると言う約束を条件に、くれました

わーいわーい、大切にしますっ!

USBはもちろん使わずに、そのまま保管します。

しかし、パソコン買うとこういうのくれるんですねぇ?。

私NECパソコン買った時、既に玉木君がCMキャラクターだったけど、

何にも貰えなかったなぁ?。

タイミングの問題かしら・・・



あっそうそう、昨日タマクラサイトがリニューアルしましたね。

真島な玉木君、SODAの時のですかねぇ?。

壁紙も、今回はナチュラルな玉木君ですね
玉木君 | Comments(2) | Trackbacks(-)

散々な歯科治療

昨日は大奥の舞台挨拶でしたねぇー。

夜にはネットニュースが続々アップされて。

蔵さまと玉木君のやり取りを読みながら・・・

生で聴きたかったーーー!!!と思いました

スポーツ新聞は今日記事が上がってましたね。

とりあえずスポーツ報知はスポーツジムでのお取り置きしておきました。

明日・・・芸能ニュースどこまで捕獲出来るか?!

永谷園のお茶漬け新CMも出てるって話だから、

そっちも捕獲したいんだけど、明日は諦めようかなぁ・・・。

1箇所で良いから、蔵さまと玉木君のやり取り流して欲しい




土曜日には王様のブランチ生出演。

舞台挨拶前のキャスト勢ぞろいでしたねー。実に豪華

皆さんの衣装も、大奥のテーマカラー黒に赤のポイントを入れたもの。

玉木君は・・・蝶ネクタイ

外見はやさぐれ真島刑事なのに、蝶ネクタイってアンマッチさが萌える(笑)

映画の紹介映像で松島様が出た時に、玉木君がワイプに映され、

とても同一人物とは思えない雰囲気だなぁ?と。

そして蔵さまがニヤニヤ笑っているのに釘付けでした(笑)

谷原さんも分かってらっしゃる!って拍手送りたいぐらいに、

エロシーンについてつっこんで下さる(笑)←エロくないけど

もっと根掘り葉掘り聞きたかったけど、

やはりニノが主演だし、キャスト全員に満遍なくテーマ振られてたので

それは仕方ないですねぇー。

じゃあ・・・

Nakedに蔵さまゲストで呼んじゃいましょうよ!(笑)




Nakedと言えば、1日放送分は大奥SPと言う事で・・・

大ヒット祈願イベントの日に収録したメッセージが流れましたが。

サダヲさんと蔵さまのメッセージ、最高に素晴らしかった

サダヲさんって・・・本当にトークが抜群に面白いし。

蔵さまは玉木君を「溜息が出るほど美しかった」と絶賛だったし。

「映画の見所はそれだけです!」と言い切っちゃうし(笑)

昨日の舞台挨拶でも皆さん玉木君の美貌ベタ褒めだったって言うし。

あーーーそんな美しい生玉木君が拝みたいーーー!!!

でも明日は世にもの放送日ですからね・・・

TVで見れるだけ幸せだと思っておきます。




さてとー。

こっからは玉木君話皆無ですー。私の話ですー。

だから興味ない方はスルーでお願いします




先日歯科医院を変えたと書きましたが・・・

今日は3回目の診察でした。

初回時に親知らずに虫歯が出来ているので、抜いちゃった方がいいと思います。

と勧められたので、今日は抜歯の日でした。

小さな親知らずで、ほんの数分であっという間に抜けると思うと言われたものの

やはり麻酔もして、引っこ抜くんですから・・・

平日を避けて、休日を選びました。



麻酔注射をして、効いて来た所でいよいよ抜歯。

今まで親知らず2本抜いた事ありますが、あっという間だったので

今回もそのつもりだったんですよ。

でも、先生が「うーんうーん」言いながら、

あれもこれもとグリグリ、グリグリと歯をいじります。

その反応を見ながら、とても不安でたまりませんでした

ガーゼも、口をゆすぐ時も血の味がするので出血してるか・・・と。

正直もう止めて下さいって思いました

結局10分ぐらいでしょうか・・・

結論「これは単独な歯じゃなくて、奥歯の神経と繋がってる歯ですね」

つまり・・・抜いちゃいけない歯だったんですよ

もちろんレントゲンも撮影した結果の治療だったんですが・・・。

とりあえず虫歯の治療だけして終わりとなりましたが、

かなりグリグリしたので、麻酔が切れたら痛くなるかもしれないと

痛み止めを処方されました。

その時は麻酔がしっかり効いてたので、もちろん痛みはないけれど、

精神的なダメージが強く・・・。

そしてこの歯科医院やめよう・・・と完全ブルー状態。



少しの時間休憩をして、スポーツクラブで血流を上げないように

ウォーキング程度の運動をしましたが・・・。

いざシャワー室に入ったら・・・再出血し始めて。

大好きなお風呂&サウナは我慢して、シャワーのみで帰りました。

麻酔が切れた時間からは、ズキズキと鈍痛がして、

おまけに血は止まらず・・・

今は痛み止めを飲んだので痛みからは解放されてますが・・・

そんな感じなので夕食も片側でしか噛めずに疲れるし。

だから永谷園のお茶漬けにしました。

本当に散々な日曜日でしたね




あっそうそう・・・

先週の月曜日の体調不良を気遣って下さった方々、

ありがとうございました

当日の様な食欲不振からは解放されています。

ただ・・・未だ万全な感じじゃないので、予定を詰め込まないようにしてます。

考えてみたら・・・今後厄なんですよね。

以前会社の取締役が「後厄は一番健康面に気をつけなきゃいけないんだよね」

話していたのを思い出しました。

今年はあと3ヶ月。だからかなぁ?。

とりあえず友人に勧められた健康食品を試してみようと思っています。
玉木君 | Comments(2) | Trackbacks(-)

映画「大奥」封切り

いよいよ本日より公開となった映画大奥

まだまだ先の話なんて思ってたのに・・・

時が経つのは早いですねぇ?・・・



で、完成披露試写会には行けず・・・

明日10月2日の舞台挨拶にも行けず・・・

1日でも早く本編が観たいと思って、

今日の初日に観てきました

おまけに今日は映画の日で1000円ですからね(笑)



きっと映画の日だし、大奥初日だから混雑すると思って、

予約開始に合わせてネットでシート予約しました。

おかげで大好きな端の席でゆっくり観れました。

何度かチェックしていたんですが、

やはり予想は的中と言うか、当たり前と言うか(笑)

今日のお昼頃にチェックしたら、座席半分が埋まっていて、

16時ぐらいにチェックしたら、残席わずかになってました。

劇場に行って、更に実感しましたねぇ?。

売店には列が出来ていて、殆どの方が大奥のパンフを購入してました。

私もパンフだけ購入しましたがー。

玉木君のインタビューページは1/2ページでしたね・・・

でもやはりパンフは映画の記念ですから買って損はないですよね。



本編前の予告が、最初ジャニーズ一色でウケました。

関ジャニ、あしたのジョー、SP、GANTZなどなど。

GANTZの時はざわめいてましたね、やはりニノファン多かったようで。



そしてー。

待ちに待った本編ですがー。

ネタバレのないような感想を書くつもりですが・・・

内容知りたくないって方はスルーでお願いします。




本編については、事前に相方さんの感想を読んだのですが。

原作に忠実に描かれていますね?。

って本当は映画を観る前に、もう一度原作読み直そうと思ってたんですけど

結局時間取れず、読み直さずに行っちゃいました。




そして言う必要ないですが・・・


本当に玉木君演じる松島様が美しい


所作、細かな動きもすごくスマート


複雑な心境を表情で表現していて、本当に凄い俳優さんだと思いました。



そして蔵様。

高級布団でのラブシーンについては、

こちらも相方さんブログで予習して行ったので

期待せずに挑みましたが(笑)

確かにカメラアングルがねぇ・・・

もっと食いついて欲しかったですねぇ・・・

でも蔵様の玉木君の頬を撫でるあの手の動き

素晴らしいですねぇ?。

スゲーいやらしいですね(笑)




他のキャストの方々も素晴らしかったけど・・・

私が気に入ったキャラクターは・・・

杉下演じる阿部サダヲさん

加納演じる和久井映見さん

目立たないキャラクターなのかもしれませんが、

すごく安心して見ていられました。




後半では、結末を知っているくせに・・・

泣いちゃったよ(笑)

水野のご家族見てたら、ウルっと来ちゃったよ




全体的にすごくまとまっていて、

結構観やすい映画だなぁ?って思いました。

前売り券2枚あるので、とりあえずあと2回は映画館に行きます(笑)




しかし・・・

玉木君ファンになってから、映画は相方さんと一緒に観てたんですが・・・

今回は初日も1人だし、あと2回も1人だし・・・

観終わって一緒にキャハキャハ出来ずに寂しいです


周りが映画の感想を興奮交じりに語ってるのを観て、

すごーく羨ましくなっちゃいました



そんな寂しい気持ちを吹き飛ばすために、

本屋さんに行って、と、買い忘れていた月刊ザテレビジョンを買ってきました

オリスタ買い忘れたけど・・・(笑)



もうネットラジオ聴ける時間なんだけど・・・

大音量で聴きたいし、眠いし(笑)

明日にしまーす
玉木君 | Comments(4) | Trackbacks(-)
プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
