きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2011年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年04月
ARCHIVE ≫ 2011年04月
      
≪ 前月 |  2011年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

記念日

今日からゴールデンウィークですねぇ~

私は締め処理の関係で、2日と6日は有休使ってお休みが出来ないので

カレンダー通りなのです。

でも3連休が2回あるから、十分だとは思ってますけどね。

どこも混雑するから、旅行とか全く行く気になれないですし。




会社の定期審査が水曜日(27日)に終わり、

やっと肩の荷が少し下りた感じです。

とは言え、翌日から月末の為バタバタしてましたが



今回の多忙が原因なのか不明ですが・・・

女性の月1モノが来ません

残念ながら妊娠の可能性は全くゼロです(笑)


今までは割とぴったり28日周期で、むしろ早く来る事の方が多いので、

今回既に予定日より5日過ぎてるので、ちょっと心配してます。

これがストレスって言うヤツなんでしょうかねぇ・・・。

とりあえず様子見って所でしょうけども・・・。




今日は両親の結婚記念日でした

ディナーは焼肉屋でした

美味しかった~

そして、迷った挙句夫婦茶碗をプレゼントしました。

写メってはいませんが、フクロウの模様が入った、

結構それなりに奮発したヤツです(笑)

なかった・・・

昨日会社で、特に午後から無性に身体全体が痒くなって。

特に表面に目立った発疹とかは全くなく、ただただ痒い。

痒くて集中出来ず、仕事にならなくて、アイスノンで冷やしながらしのぎました。

会社の同僚が「ストレスじゃないの?」と言うもんで、

家にある女性の医学全書(結構持ってると参考になりますよ)を手に取り、

読んでみました。

すると、あるもんですねぇ~。

ストレスで皮膚に来るパターンもあるらしく、

その中の1つに皮膚掻痒症と言う病名がありました。

自分のストレスがいかがなものか?軽くテストがあったのでやってみたら

半数以上(7割程度)自分が当てはまってました

私、意外とストレス溜まりやすい性格なのかしら・・・。

で、昼休みにネット検索してみた所・・・確かにこれに症状が良く似てる。

まぁ、2日前から花粉症対策の内服薬を飲んでないから、

アレルギーだったのかもしれませんが

ひとまず皮膚の痒みを抑える抗アレルギー薬を寝る前に飲んだら、

今日は幾分楽になりました。

本当、人間の体って面白いですねぇ~。




先日(24日)に都心に出る用事があったので(笑)

トレジャーレポートのポストカードを探してみました。

新宿の電器店を片っ端から攻めてみるも・・・惨敗

ポスターが貼ってあった店舗が約半数。

でもそれだけでした・・・ポスター写メろうかと思ったけど

恥ずかしいからやめました。

ありがたい事に、玉友さんから譲って頂ける事になりました

しかし皆さんフットワーク軽いですねぇ~。

そして情報をゲットするのが本当に早い。

私携帯ではめったにネットやらないし(パケット代節約)

ツイッターや2ちゃんねる見ないし、

だから玉友さんから教えてもらわないと全然分かりません

見習わなきゃねぇ・・・。



ちなみに、まだNaked聴けてません

今日か明日には聴きたいなぁ・・・29日になるかも。

聴いてないからブログ巡りしても、その記事読めないし

反省

またもやお久しぶりの更新となってしまいました

ここまで更新しない個人ブログもなかなかないよなって

ちょっと反省してます

かと言って、ブログを書くとなると短い文章って訳にもいかないから

結構書くぞ!って決めてから書かないとって言うのもあったりで。



まぁ・・・言い訳をするとすれば、仕事が忙しくなりまして

家でパソコンを開かない日が半数。

会社の昼休みは玉友さんブログ巡りしていて終わりな感じで、

あまりコメントを残す事もなく、読み逃げ状態で申し訳ないなと



入社してから昨年までは、仕事はどちらかと言うと暇で

会社にいる8時間弱がとても長かったんですよね。

暇でどうしたらいいか分からず、悩んだ事もありました。

で、先日事務女性が退職してから、彼女の仕事の半分が私に回ってきて

元々担当していた仕事も入社当時に比べて量が増えて、

今は時間があっという間に過ぎています。

今月に入ってからは残業時間も増えました~。

残業の後、飲みに連れて行かれ(飲めないけど)

帰宅時間が遅く、就寝時間も遅かったのに、

仕事で追い詰められる夢を見て目が覚めてしまったり(笑)

そんな訳で、先週末はグッタリしていて・・・

未だにNaked聞けてません



とりあえず皆さんについていこうと、

永谷園のそうらーめんCMは、お馴染みNEWS FINEで捕獲、

ミスドのホッとりんぐは、玉友さん情報のおかげでひるおびで捕獲、

トレジャーレポートのWSは、運良くPON!で捕獲、

トレジャーレポートのCMは、公式HPのおかげで明日捕獲予定。

まぁ・・・こんな感じで玉活やってます(笑)

そして今夜はのだめ後編の放送日。

なのに・・・日テレドラマを見ている私はファン失格ですか?(笑)

とりあえず・・・

皆様、お久しぶりです。

FC2ブログで、サーバーメンテナンスが今月2日にあって、

その後システム障害が発生し、

今日の日中まで文字化けの状態でした。

連絡先の分かる玉友さんにはシステム障害についてご連絡したのですが、

分からない方ももちろんいて・・・

何度もアクセスして下さり、文字化け状態が続くブログを見て

疑問に思われたかと思います。

まだカテゴリ設定が消えてたり、

部分的に文字が表示されていない所もありますが・・・

とりあえずブログの更新は出来るようになったので、

取り急ぎ日記を更新しました。



何かシステム障害で何も出来なかった約一週間のうちに

色々書きたい事あったんですが・・・

忘れたし、面倒臭いのでやめておきます(笑)



最新情報といえば・・・

来月リリースのCDと、海外のライブ、ライブグッズですかね。

またもや3形態でとは思いませんでしたが・・・(せめて2形態にしてくれ)

私の性格上、間違いなく3形態お買い上げです

イベントも開催するようで・・・とりあえず嬉しいです



海外ライブは元々行く気はなかったのでスルーしてましたが、

実際日程を見て、会社の締め日だからどっちにしろ無理でした。

気分的に海外に行くのはちょっと怖いし・・・。

国内遠征の移動費やら考えただけで結構きついし。

海外ツアーに参加される方は、楽しんできて下さいね!

お話とか聞かせてもらいたいですねぇ~。



ライブグッズは・・・正直たっけぇなぁ~って思いました(笑)

前回もこんな相場でしたっけ?

パンフはポートレートで中身に凝った内容になってますが

4000円と知ってたまげました

ジャニーズパンフの2倍だぜ

グッズもあまり手出せないなぁ~。

マフラータオルとトートバッグ、Tシャツ1枚って所かな。

ポロシャツとキャップは会場では数量限定ってなってるけど

かな~り手を出しにくい金額ですね

皆さんは何を買う予定ですか?

皆さんの話聞いて、気が変わるかもしれないけど(笑)
プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
