きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2011年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年05月
ARCHIVE ≫ 2011年05月
      
≪ 前月 |  2011年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

FREE発売記念イベント

今日は色々番組に予防線を張りましたが...

とりあえずZIP!とPON!で芸能ニュース捕獲出来ました

何か今回はやたら日テレですよねぇ~何故なんだろう。

何か大人の事情ってやつですかねぇ~(笑)



ネットにも色々出てますが、私的にはここが良かったです↓
http://www.barks.jp/news/?id=1000070301



さてと、言うまでもなく(笑)行ってきました

シングルFREE発売記念イベント in ラクーアガーデンステージ


前の週の土曜日はすごく良い天気だったのに、

28日は台風の影響で雨・・・。

おまけに前日の夕方に、

イベントについてはツイッターで適宜調べろって言うもんだから・・・。

こんな悶々とした前日ってどうなんだろうかって。

私は東京在住だからいいけど、地方から来る人にとって

この中途半端な告知はどんなもんかと思う。

パケ代惜しさに携帯でネットやらない私ですが、何度かチェックしましたよ。

土曜日は開催1時間前ぐらいに、ようやく開催決定のつぶやきありましたが




当日は雨だし、レインコート着るので服装をあまり迷うことなく決めて(笑)

9時15分にフーガさんと後楽園駅で待ち合わせ。

自分よりフーガさんの方が先に到着してて、電車の中で焦りましたが

生憎の雨のせいで、思いの外テンションが上がらない2人は、

ラクーアってどこ?と言いながら、偶然その方向に歩いて行って(笑)

前方に行列があって、あそこだ!と分かりひと安心。



公式サイトの説明で、私参加券1枚毎に並ばなきゃいけないんだとばかり思っていたので、

一度で3枚引き換えが出来て、それがまず嬉しかった(笑)

雨は夕方につれて酷くなるだろうと予想していた私たちは、

一回目を2回、二回目を1回に引き換えました。

110528_1040_01.jpg


一回目は500番台、二回目は少し早くて200番台。

本当はもっと早く来れば、早い整理番号が貰えたんだろうけど、

握手の時に玉木君の間近に行けるからいいやと思って。

何より相方さんは遠方から来るから、9時でも早い方だと思って。



引き換えが終わって、今回1人参加のしまさんと合流

予想通り、近くのお店は既に引き換えを終えたファンでどこも満席。

迷った挙句、約20分程待って、10時開店のケンタッキーに入りました。



店舗の入り口で待機してたら、ステージ上でリハがスタート。

もちろんステージは見えない様にガードしてありましたが、

玉木君の生歌が聞けて、ちょっとテンションが上がりました

声は申し分なく出てたけど、二度目のリハで歌詞間違えてました(笑)



集合時間が11時だったので、11時少し前まで談笑をしてー。

番号の違うしまさんとは、ここでお別れをしました。

ステージ優先エリア内に入り、待機・・・。

お互いレインコート着てるし、雨は降ってるしで、

フーガさんと話づらかったですね

何か噴水のショーをボーっと見て時間潰ししたりしてました。




ほぼ11時30分ピッタリにスタートしました。

何度か見た事のある(と思うんだけど)DJ西尾さんが今回の進行役。

金髪のモヒカン、そして色黒と言う出で立ちで(笑)

前職はTDLのジャングルクルーズのお兄さんをやっていたとの事で。

前職の影響かは不明ですが、進行はなかなかお上手でした。

会場の盛り上げ方が上手いんですが、段々おねえキャラが目立ってきて(笑)

玉木君の褒め方がだいぶそっち系の人ぽくてキモかったです(笑)



トークですが・・・何せ環境が悪く、

トーク時間の半分ぐらいが、人の頭で玉木君が全く見えず・・・

1人でテンションだだ落ちしておりました。




覚えているのは・・・


玉木君が、今回の衣装を着た時

夏木ゆたかさんみたいだなと思ったと



それとドライブ話で、オープンカーを所持していると言う事。



あとは...音楽番組とかで結構耳にした話だったかしら。

西尾さんが「PVをチラッと見たんですけど」って言ったら

すかさず玉木君が「チラッとですか?!」と何度もつっこんでましたね

「玉木さんってドSなんですね。僕はドMです」って西尾さん。

ますます玉木君にのめり込んだように感じられました(笑)



トークが15分ぐらいあったでしょうか?

そして、ミニライブのお時間に。

FREE、1曲だけの本当にミニライブでしたが・・・

生でFREEを歌う玉木君が見れて良かったです

相変わらず人様の頭の隙間から見てたから、

半分ぐらいは見えなかったけど

サビの部分や「3,2,1」の手とか、やりたかったけど

とてもノリノリでやる余裕がなかったので中途半端な感じに。

まぁ・・・これは夏のライヴで取り返します(笑)




その後マスコミ向けのスチール&動画撮影をしましてー。

その間も、やたらと西尾さんが玉木君をべた褒めしてましたね。

ますます言動が怪しい西尾さん(笑)

でも・・・萌えないんだな(笑)




撮影も終わり、握手会へ。

私達はエリアの半分から後ろ(後ろからの方が早い)だったので、

結構待ちましたね。握手の秒数を見ては言う事考えたりして。

雨のせいで、既に私の手は真っ白、そしてふやけてました

そろそろの所で、タオルを持ってスタンバイしているスタッフさんがいたので

タオルを拝借し、濡れた手を拭き拭き。

さすがに次に握手ってタイミングになると緊張しました(笑)



私「今日は会えて本当に嬉しいです!」

玉「ありがとうございます!」



はい、以上~

何かねぇ~、握手会の2秒ぐらいの時って

何を伝えたらいいか分からないのですよ。

だからと言って1分話せと言われても難しいけど

でもね、雨で中止かも・・・なんて思ってたから、

本当に嬉しかった訳です。久々の生玉木君だし。




で、終わっちゃいけない。2回目があるんでした(笑)

一度エリアの外に出て、複数回の列に並び直しました。

複数回の列もそこそこ長かったですね。

でも2回目なので、更に巻きがかかったようなハイペースでした。

今度はフーガさんが先で、私が後。



私「大好きです!!!」

玉「フッ。ありがとう」




もうね、これなら絶対噛まないと思って(笑)

ちょっとイタイ気がして、マネの方向見れなかったな

でも、照れ笑いのフッ。が見れて、私的には満足(笑)



2回目の握手を終えたのが、13時近くでした。

ここで切ります~。続きは待ってないと思いますが、待ってて下さい

いよいよ明日

今朝コンビニで見かけたので買ってみました(20円引きだったし・・・笑)


110527_0835_01.jpg


ドラマJINで登場してきたアンドーナツです。

両親にも見せたいから、家に持ち帰るつもりです。

どんな味がするのか、楽しみです




水曜日にはシングルFREEも発売になりました。

前日24日の会社帰りに、とりあえず通常版だけお持ち帰りをして、
(なにせ給料日前日で財布の中が寂しかったので・・・)

発売日当日に初回版AとBをお迎えに行きました。

まぁ・・・結局3形態お買い上げしてしまったんですよね

24日にはiPodに入れて、連日聞きまくっています。

C/Wに至っては、ほぼ初耳な状態でして・・・だいぶ覚えてきましたけど。

明日のイベントでは、やはり一緒に歌いたいなぁ~と思って。
(もちろん玉木君の声が聴きたいから、口パクですよ)



しかし・・・天気予報も本降りの雨

何とか雨だけは・・・と思っていたんですがねぇ~。

前回のお台場イベントを思い出します・・・

あれは本当に寒かったなぁ・・・

1回目は何とかもったけど、2回目は本降りでミニライブ中止になったし。

って今回は雨天決行ですが、ミニライブ可能なのかしら・・・。

東京ドームシティってまともに行った事がないからよく分からないんですよね。
(東京ドームへはライヴで何度か行ってますが)


出来れば屋内イベントが良かったなぁ~。

天候の心配せずに済むし・・・(この時期の屋外は避けて欲しいです・・・)


とは言え、行くに決まっているので(笑)

とりあえずレインコートだけは用意しておきました。

玉木君は絶対雨に濡れないから良いけど、

びしょびしょな状態で玉木君の目の前に行くのも嫌なんだよなぁ~。

晴れ女、晴れ男な方々・・・頑張って祈って下さい(笑)

私はどっちか分からないから、あまり考えないようにします。




昨日は来年の大河女優陣の発表がありましたね。

男性陣に負けず、豪華な顔ぶれでしたね。

楽しみです~。

とりあえず江では、早く向井君が出てくるのを待ってます(笑)

真似

今日は地元の冊子に掲載されていたカフェのランチビュッフェに行ってきました

ええ、もちろん1人で・・・ですよ(笑)

ここのランチビュッフェでは、自分でハンバーガーを作れます

ハンバーガー

それとサラダやらカレーやらパスタやらが食べ放題です。
(パスタはトマトベースだったから、食べてないけど)

サラダ

でもさすがにハンバーガーは1個で十分ですからね

カレー

だからパテをカレーに入れてハンバーグカレーにしてみた ←我ながら傑作と思った(笑)

トルティーヤ

デザート

食べ放題ですが、この後エアロビクスが控えていたので、

少し加減しながらでしたけどね・・・美味しかったです




先週金曜日のハッピーミュージック。

ベッキーが司会だから、尚更楽しかった

そして・・・早速真似してみました(笑)

110522_2206_01.jpg

210円だから、真似出来ました(笑)

これで玉友さんへの手紙を書いてみようと思います

久々の目の保養

いっつも久々の更新で・・・すみませんです


ようやくイベント詳細の発表がありましたね

(明日ユニバーサルのサイトで更なる詳細のお知らせあるみたいですね)



いやぁ~待ちくたびれちゃって、

あまりにイベント匂わせなかったもんだから、

一瞬忘れちゃって用事入れちゃう所でした(笑)

玉木君に会った(見た)のはいつが最後だっけ?と

忘れてしまったぐらい久々の生玉木です(笑)

(ちなみにラストの見納めは学園祭でした)

私は東京のみ参加の予定ですので~

もし私を見かけたら、挨拶してやって下さい

結局全部・・・

またもや久々の更新になっちゃった~

GWも終わって、日常生活に戻りましたね。

って、GW中の7日ですが・・・

スペイン坂と代々木には行ってません~

野暮用が入ったと言う理由もあるけど・・・

何か面倒臭かったんですよね

ヲタの発言じゃないけど、朝早くから出向いて整理券とか・・・

玉木君に会うなら、ゆっくり会いたいし~。



そしてラジオはと言うと・・・

TOKYO FMの方はタイマー録音して出かけたんですが、

ウチって電波がめちゃめちゃ悪いんですよ・・・。

そんな訳で雑音、雑音、雑音・・・。

途中で雑音で疲れちゃって、録音したの聴くの断念しちゃいました

夜の方は、尚更雑音・・・。

そんな訳で、ラジオでのトーク内容は皆さんのブログを読んで把握しました。



ヲタ活動してないなぁ・・・。

と言いつつ、昨日と今日発売の雑誌は結局3冊買っちゃいました

音楽雑誌高いし、厳選して買おうって決めたんですが

やはりなかなか素性とかって変わらないものですね(笑)

ウォーキングの勲章?

私のGWはあと1日で終わりです~。

3連休だと結構あっという間ですねぇ・・・。

えっと、5月1日は久々のオフ会やったんです

オフ会の模様を日記で書こうと思ってたんですけど、

フーガさんが事細かに書いてくれてるので(笑)

私はまた書くなら後日にする事にします~




今日は約15キロほど、母とウォーキングをしました

ゴールはとあるショッピングモールです。

途中ちょっと道を間違えて、遠回りになってしまったのですが

まぁ目的はウォーキングだから良いよねって事で。

今は既にふくらはぎ等に筋肉痛を感じております



そしてもって・・・

私、5月の日差しを舐めておりました


首元(前後共)、顔が激しく日焼けしております

髪の毛はポニーテール、首の開いたシャツ、帽子なし、

そして・・・最大の失敗!日焼け止め塗らずに歩いちゃいました

夏の日差しじゃないから、2時間ぐらい外を歩いただけじゃ

焼けないだろう・・・と言う(つーか日焼け自体頭になかった)

ハワイの時にかなり日焼けしちゃった玉木君レベルのまっ赤っ赤

焼けた所がヒリヒリしとります~

母はサンバイザーをしていたからか、首元も顔も日焼けしておらず。

今回の失敗は、さすがに教訓になりました。

三十路だから、もっと肌には気をつけなきゃならないのに
プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
