きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2011年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年07月
ARCHIVE ≫ 2011年07月
      
≪ 前月 |  2011年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

断捨離は難しい

またまたお久しぶりの更新となりました

ま、いつもの事なんで・・・心配メールとか来てないですけどね(笑)

とりあえず私、元気にやっております

先週と先々週の2週間ぐらいは夏バテからか食欲があまり湧かず(この私が

会社の制服もスカートが緩くなったりしたんですけど、

この3連休ですっかり夏バテ治ったみたいで

スカートがきつくなりました(笑)




先日はコメントと数多くの拍手ありがとうございました

正直・・・この状況に疲れちゃいまして、

私あまり長い間溜め込まない性格なので、

ええい!面倒くさいや!とちょっと開き直りに入ってます。

ま、2人一緒にいる所みると動揺しますけどね



この間、玉木君のお知らせ(お台場やらNozやら)も来てたので、

落ち込む事もなく、楽しく過ごしています。

先週の水曜日には、同僚が憂さ晴らしにカラオケに誘ってくれて、

一発目から玉木君のFreeを歌わせてもらい(笑)←勝手に

行ったのがラウンドワンだったので、勢いでボーリングをし、

ジュースを賭けて対戦したら、見事1位になり(ちなみにave.129)

3人から1日交代でジュースをご馳走になり鼻高々でした(笑)



金曜日のNakedは断捨離で有名な川畑のぶこさんがゲストでしたね。

私、図書館でこの方の本は借りて読んだんですよ。

ラジオで話した内容が、もっと細かく書かれています。

まぁ・・・読んだ結果、私には無理って感じでした(笑)

写真が後半に何枚か載ってるんですが、あまりに酷くて。

自分の部屋がむしろ綺麗に感じられてしまうぐらいでした




なでしこJAPAN、お見事でしたね

私はニュースで見たんですが、澤選手はじめ皆さんすごい素敵でした。

トロフィーを持って、喜ぶ姿は「皆さん本当に良い顔してるな~」って。

最後まで諦めないって事を、皆さんから教えてもらった感じがします。




最後に・・・

私が言いたいから言いますが(笑)

昨日お墓参りで、しっかりと足を蚊に食われ痒みと戦ってる時、

ふと右の足首を見ると、何だか長くて白い毛が・・・



これがもしや福毛?!?!


玉木君も昨年のハワイで皆さんにぶっちゃけてましたけど、

「玉木君と一緒だ~」と1人で勝手に喜んでいます(笑)

そんな姿を見た母親は「あんたが寝てる時に引っこ抜いてやる」と

冗談交じりに言われました。

何かいい事、あればいいな



前回のコメントには、夜にでも改めてレスさせて頂きます

ライヴ気分と萎える話

関東地方も遂に梅雨明けしましたね~

いやぁ・・・暑いっ!

暑いって言葉しか口から出ないくらい暑い!

しかしこれからが夏本番ですから、

負けないように体力つけないといけませんね。




前回の日記でも書いてますが、

相変わらず夜中に暑かったりで目が覚めてしまい

睡眠不足は続いてます

初めて錠剤の栄養剤に頼っているここ数日です。




えーと、ハードスケジュールで玉木君は香港に滞在中ですね。

パリには1泊2日だったとか

相変わらずの仕事詰め詰め状態ですね

一番体調が心配なのが、玉木君ってぐらい。




ライヴ繋がりですが・・・

今朝佐川急便で札幌公演のチケットが届きました




整理番号が・・・

思ったよりかなり良い番号で久々に興奮しました(笑)

ここ最近、ちょっとショックな出来事があったから、

きっと☆みちみち☆楽しんで来なさいって言う

神様からのプレゼントなんだって思う事にしました。




さて・・・萎えると言うかショックな話。

玉木君は一切出て来ません、100%私の話です。

プライベートな事なんで、こんな公然の場で書く事もないと思ったけど

ここはアクセス数も安定していて、恐らく私のお知り合いが殆どだから、

相談って言うか、言ってスッキリしたいって意味をこめて・・・。




このブログで何度か出ている会社の後輩君。

まぁ文面でも分かる方もいるかと思いますが、ずっと片思いをしていたんです。

一目惚れだったんで、かれこれ4年ちょっと。

4年とは言え、彼に彼女がいた時期もあったので、

ちょっと冷めてた時もありましたけどね。



本人に告白するつもりはなかったんですが、

私もこの通り三十路を過ぎて○年・・・

親の一言「告白しないのは大して思ってないからじゃないか」に

背中を押され、今年3月初めに告白をしたんです。



結果は・・・まぁダメだったんですけどね。

でも彼も数日間悩んでくれて、真摯な態度で返事くれたし、

仕方ないなって諦めたんです。

まぁ・・・そうとは言え毎日会社で顔を合わせる訳なんで、

そんなにすぐに吹っ切れる訳でもなく。

でも徐々に時間が経つにつれ、普通に話せるぐらいに戻って、

私も話せるだけで良かったと喜びを感じていたんです。

簡単に言うと、諦めてなかったと言うか・・・。

一度断られたけど、まだ好きだったんですよね。




それが、この数週間様子が変で・・・。

私に対する彼の態度が不自然で、少し避けられてる感じでした。

気のせいかな?と思ったけど、あまり目を合わせて話してくれない。

モヤモヤしたまま、睡眠不足なのもあって、私も感情の起伏が激しくなり、

ちょっとおかしくなっちゃった日もありました。

5月じゃないけど、五月病みたいな体調不良。



昨日会社でキックオフがあって(年度初めが7月なんです)

その帰り、流れで会社の同僚4人(男3人と私)で軽い二次会をやったんです。

その内の1人の後輩君は、私が失恋した時に色々励ましてくれた子で、

最近はこの後輩といる時の方が気が楽と言うか。

話の流れで、とある結論が出たんです。




私が未だに好きな後輩君には、彼女がいる、と。




その相手は・・・

以前私がブログで書いた【全く配慮の出来ない中途採用の後輩女性】だったんです。




ぶっちゃけ、私この後輩女性、精神的に受け付けなくて・・・

毎日会社でイライラしてたんです。



男性と女性に対する態度が全く違う。

お客様にお茶もろくに出せない。

電話で営業マンと私語で盛り上がる。

肝心の仕事も・・・未だ出来ずサポートしてもらっている状態。



何より一番嫌なのは、

その後輩と就業中にも関わらず、長時間会話している事。



私は彼女の態度を見てすぐに、絶対後輩狙いだって分かったんです。

入社してすぐに、彼にだけ態度が極端に違くて。

自分は断られた立場だけど、それは許せなくって。



でも・・・この数週間のうちに付き合い出したようです。

私が告白して、まだ3ヶ月ちょっとしか経ってないのに。

まだ私の方は吹っ切れてないのに。

私の身近にいる相手と・・・しかも快く思ってない相手と付き合い始めた事が何よりショックで。

正直フラれた時より、この話を聞いた時の方が数倍ショックでした。



飲み会で後輩君(紛らわしいですね)に私が吐かせました。

モヤモヤを私もはっきりさせたかったので。

あえて私には言わなかったみたいです。

彼も私がまだ吹っ切れてない事を分かっていたんでしょうね。



まぁ・・・おかげで昨夜は殆ど眠れませんでした。

月曜日に会社に行くのも嫌だし、

出来る事なら会社も辞めて2人と顔を合わせたくない。

でも・・・耐えるしかないから耐えますよ。



忘れるには、新しい恋!と言いますが、

それはぶっちゃけ無理なんで(笑)

しばらくは(?)玉木君に癒して貰おうと思います。

長々と書いちゃって、それを最後まで読んでくれてありがとうございます



とりあえず明日は楽しい事が待ち構えてるんで、

それを楽しんで来たいと思います
プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
