きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2012年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年03月
ARCHIVE ≫ 2012年03月
      
≪ 前月 |  2012年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レベル7

皆様お久しぶりです~

「きまま」すぎて、段々読者さんが減りつつある今日この頃・・・

今朝は、相方さんから嬉しいニュースがメールで届きました


TBSスペシャルドラマ企画
宮部みゆき・4週連続 “極上”ミステリー
5月7日、14日、21日、28日 よる9時~放送!


http://www.tbs.co.jp/miyabe-gokujou/


そう、玉木君のお仕事解禁の1つですね

玉木君は4夜目のレベル7に出演!

これって、主役・・・ですよね?



ひとまず今朝すぐに図書館の公式HPにアクセスして、

レベル7を予約しておきました

残念ながら貸し出し中だった~

レビューを見たら、結構面白いみたいですねー。

読み始めたら続きが気になって睡眠不足になる、とか(笑)

結構長編ぽいので、頑張って読んでみようと思いますー。

その前に、僕等がいたを借りてるので読みきらなきゃ



昨日は謎解きはディナーのあとでのSPドラマでしたが、

中途半端な時間になっちゃって見れなかったので、今夜のお楽しみに

そして録画しておいた、中居君のザ・大年表 第6弾!を見てました。

自分が通っていた養成所に、羽鳥アナが突入してたんですよー。

懐かしかったですー。「ああ、ここに通ってたなぁ・・・」って。

最近子役が取り上げられる番組が増えてるから、目にする時多いけど、

本当に今の子役ってすごいですよねー(昔ももちろん凄いけど)

私は個人的に小林星蘭ちゃん、井上琳水ちゃんが好きです

無事にGET

今日は暖かい1日でしたねぇ~。

と言いつつも、朝晩は冷えるから、まだスプリングコートは無理

だいぶ花粉が本格的に飛んでますが、有難い事にあまり症状出てないです

ダブルの薬が効いてるのか・・・このまま軽症で終えたいです。



昨日熱く語らせて頂きました(笑)CDですがー。

善は急げって事で、今日取りに行ってきました

一応電話では、私の名前で取り置きしますって言ってくれたけど、

元々取り置きしてた人が来て・・・なんて事になったら困るもん。

って実際はないと思うけど、悪い方に考えてしまう性質なもので

お店に行って、無事買えた時はホッとしました

PVとメイキングも観たいけど・・・

その前に義朝さまを拝んでおかなきゃ


と言いつつ、実際は・・・これからハングリーを最終回を見ます

やっとこさ見つけた!

玉木君のNaked、今月で終了ですね・・・

ずっと続くって事はなかなか難しいとは思ってましたが、

こう急に聞くとビックリするもんですね。

ちなみにまだ16日放送分が聴けてないのですが



Nakedでは、お題トークで二度読んで頂きました。

秋の味覚と言えば?異性になったらやってみたい事

エロビデオを女友達で見ると言う目標は実行出来てませんが(笑)

やりましたよっ!って玉木君に報告できず残念です。



昨日の大河では、鼻血モンの映像があったようですが(笑)

私まだ観れてません。

どうやら、私が抱かれているらしい(笑)←同一名

以前うさたんの寝言で呼ばれたこともあったっけなぁ~。

自分の名前、あんまり好きじゃないんだけど・・・。

玉木君の口から二度も聞けて幸せです(笑)



ちなみに本日のお題。

全く玉木君に関係ありませんっ!

なので、ご興味ない方はスルーでお願いします



最近は、岡田将生君だの、玉木君だので、

ご無沙汰だったジャニーズ。

第1話から録り溜めしてたドラマ理想の息子を一気観したら、

主題歌が欲しくなり・・・。

とりあえずレンタルショップで通常版を借りたものの、

今度はPVとメイキングが観たくなり。

発売日から1ヶ月弱経ってたものの、1枚ぐらいはあるだろうと

思ったのが甘かった・・・。

利用してる店舗に行ったら、ない。

そのまま電車で3駅離れた駅にある、3店舗行っても・・・ない。

その夜、ネットでamazon、タワレコ、HMV、新星堂、セブンアンドワイ等等

あちこち検索してみるも・・・ない。

行けそうな店舗に直接電話して聞いてみるも・・・

取り置き分の為、お売りできませんと・・・。


オーマイガッ!!!


しかしamazon・・・

定価1000円なのに、2500円で販売してますよ

いつも安いって感覚だったのに、2倍以上とは驚愕です




そして、今日。

またもや違う店舗に電話してみるも、取り置き分でNG。

会社帰りにブックオフ他中古を取扱う2店舗に行くも惨敗。

もう、疲れた・・・。



と言いつつも、私こういう時の力は出るんですよね~(笑)

最後の悪あがきで、違う2店舗に電話してみました。

1店舗目は、もう聞き飽きた取り置き分でNG。

そして2店舗目・・・こちらも取り置き分でNG。

他店舗で在庫がある所を調べて欲しいと依頼をして、

折り返しの電話を待つ・・・。

他店舗に聞いてくれたけど、どの店舗も取り置き分でした、と。

もう・・・無理かなぁ・・・と思っていた所、


当店で1つ取り置き分があるのですが、

取り置き期限が切れているので、そちらをお売り出来ます
と。



マジっすかぁーーー!!!


と言う訳で、粘りに粘ってようやく手に入れました(笑)

とりあえず店舗に行って買うまでは、落ち着かないんですけどね

しかしこんなに苦労するとは思いませんでした

この粘り強さ、他の事で発揮出来ると良いんですけどね(笑)

今日で1年

今日はTVでも特集を組んでいる局が多いですが・・・

東日本大震災から、今日で1年が経ちましたね。

私は今日外出していたのですが、

出先で14時46分に黙祷のアナウンスが流れ、

1分間の黙祷を捧げました。

これからも自分で出来る事を考え、

行動していけたらと思います。




今日のランチは・・・

農家の台所に行きました。

ここは初めて行きましたが・・・たまには良いですね

私は割りと味の濃い物を選びがちですが

お店もずっと待ちの列が途切れる事はなかったですね~。

興味のある方は、ぜひ行かれてみては?

http://www.noukanodaidokoro.com/




ランチ1

これはランチセットのパフェサラダ。

サラダと言っても、スティック野菜って感じ。

普段見かけないような野菜も3分の1ぐらいありましたね。

気に入ったのは、ソルトリーフ

食感が凄く良いんです

買って帰りたいぐらいでしたが、すぐ帰らないからやめておきました。




ランチ2

ランチ3

これは、鉄鍋オーブン焼き御膳です。

味付けも殆どしてなくて、野菜本来の味を楽しむご膳。



こんな食事を毎日してたら、痩せるだろうなぁ~って(笑)

まぁ・・・無理なんですけどね。



あと、今日行った訳ではないんですけど。

最近お気に入りのスタバのこのコンビ。

スタバ

ザッハトルテとカフェラテ。

これを頼むと、凄く贅沢な気分になります(笑)




それと昨日、久々に1人カラオケに行きました

1人カラオケ、凄く久々で。

1時間半、喉がちょっと嗄れるまで歌ってきました(笑)

行ったカラオケBOXでは退出時に

印刷された曲リストを受け取るんですけど・・・

17曲のうち、11曲が嵐って言うね(笑)

どんだけっすか?みたいな。

嵐の曲って女性でも歌いやすいし、

結構スッキリする曲調が多いし、

で、ちょっとラップ練習したりして(笑)

最近男性の曲ばかり歌ってて、女性アーティスト曲歌わないから、

いざ会社の同僚と行くと、結構困っちゃう(笑)

女性同士なら良いんですけど、男性が多いとね・・・。

女性アーティスト曲も練習しなきゃなと思いました。




明日、RA☆MG国内の当落発表日ですね。

どうなることやら・・・

買えた

今日は嵐のシングルワイルドアットハートの発売日。

発売日前日には店頭には並びますけども。

発売を知って、すぐにタワレコに行ったけど、

既に初回限定版は予約枠がゼロ

仕方がないので、初回版は諦める事にしました・・・。



そして今日ダメ元でタワレコに行ってみました。

予約キャンセル分がないかなぁ~って。

何となく今日行かなきゃ!って言う思いがあったんですよね。

で、行ってみたら・・・


予約キャンセル分がありました!!!


思わず「あった!」と呟いちゃったよ(笑)

マスクしてたから、恐らく誰にも気付かれてないと思うけど。



そして、今日の日テレ番組音楽のちから2012

途中からですが、観ています。

お目当ては・・・嵐なんだけど。

被災地でのミニライブを見ていたら、自分も涙。

もうすぐ震災から1年が経ちますね・・・。

まだ1年なのか、もう1年なのか・・・。

今週の日曜日は、いつもと違った休日になりそうです。

最近の私

またまた日数を空けてしまいました

気がつけば、あっという間に3月です・・・。

あり得ない程の雪が東京で降ったと思ったら、5月並みの暖かい日があったり。

気温の変動が激しいので、服装も大変困りますね~



会社内でインフルエンザB型に発症した同僚がいて(マスクせず)

ちょっとビビっていたんですが、誰も発症せずで良かった


冬の間は風邪対策、そして春は花粉症対策。

四季の半分をマスク姿で過ごすんじゃね?な状態で、

最近はマスク外したくてウズウズしてますが、

花粉症の症状でムズムズしてるので(笑)

まだまだマスク姿で過ごそうと思います。

内服薬と点鼻薬のおかげで鼻はそれほど症状出てませんが、

目は昨日あたりから痒いですね~

マスクして花粉ガードの眼鏡かけると、眼鏡が曇るんだもん。

何かいい方法あったら教えて下さい


最近撮り溜めた番組もなかなか見れなくて、

実は未だに平清盛2週分見てません

もっと酷い事に、イスタンブールも見てません

ファン失格だな・・・



そのくせ、しっかりと今クールのドラマは見てます。

今回は・・・

ラッキーセブン

ハングリー

聖なる怪物たち

この3作品です。


ストロベリーナイトは1話から撮り溜めてる状態

山Pドラマも1話は見たんだけど、ちょうど聖なる~と時間がかぶっちゃってるので

それからは録画。同じく撮り溜めてる状態。

いつ見るんだっ?!って言うね。



そんな感じで、玉木君生活は少しお休みしてる感じです。
プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
