きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2012年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年04月
ARCHIVE ≫ 2012年04月
      
≪ 前月 |  2012年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

GWスタート

今日からGWがスタートしましたね。

とは言っても、私はカレンダー通りなので

1・2日は普通に出勤です

月初だから、有休で休めないし・・・ね

まぁ大型9連休にしても、旅行とか行かないから良いんですけどね。




今日は久々の晴天。おまけに凄い気温が高かった~。

自分の部屋の換気を久々にして、何となくリフレッシュ気分(笑)

本当は殆ど着ていないコート&ニットの風通しをしたかったんだけど、

洗濯物でベランダは埋め尽くされていたので、明日に持ち越し。

明日も天気が良いみたいなので、多少片付けを済ませたいなぁ。



RA☆MGもあっという間で、もう一週間を切りましたね~。

お知らせもしっかりと届きましたよ。

チームとかは・・・秘密(笑)

ひとまずリレー選抜に選ばれない事を願います

全員でやるバレーも・・・かなり憂鬱。

私球技全般、苦手なんっすよね

皆さん上位3チーム狙うでしょうし、確実に足引っ張るから嫌だ。



そしてミニライブの為に、今日から玉木君アルバムをリピし始めました

昨年のツアーから、アルバムも聴かなくなってたので。

でも何を歌ってくれるのかさっぱりだからなぁ。



今日は未来日記の第2話。

こっちも楽しみ

RA☆MGに時期がかぶらなければ・・・

宇宙兄弟の初日舞台挨拶チケット争奪戦に参加したかったなぁ。

岡田将生君、生で見てみたいなぁ・・・。

可愛いんだろうなぁ・・・。

顔小さいんだろうなぁ・・・。

公式サイトオープン

昨夜は突然の雷雨にもろぶち当たってしまいました

「ところによっては、にわか雨が降る場合があります」と

天気予報で言っていたので、念の為折りたたみ傘は持参してたんですが。

ゲリラ豪雨の一歩手前ぐらいの本格的な雨で、荷物やら結構濡れました

駅を降りたらポツン、帰ってる最中に本降り、帰宅したら止んでました(笑)

めちゃめちゃ運悪いっすねぇ~(笑)



たまには玉木君ネタでも。

レベル7(宮部みゆき4週連続極上ミステリー)の公式サイトがオープンしました

http://www.tbs.co.jp/miyabe-gokujou/n4/cast.html

ブックオフで原作購入したんですが、まだ殆ど読めてなくて・・・。

玉木君はどの役なのか、さっぱり分かりません
(記憶をなくした男女、の男?)



それと春馬君。

ガルボの新CMサイトがオープンしてたのでリンク貼り付け!

http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/galbo/

仲里依紗ちゃんとの共演です

未来日記と僕等がいた後編

迷った挙句、先週の土曜日は未来日記をリアルタイムで見て、

裸にしたい男は翌日の再放送を録画する事にしました

いやぁ~・・・実はまだ前編も途中までしか見れてないんですよね

それに土曜日はまたもや地震速報がテロップで出ちゃったんで、

結果日曜日の再放送の録画で良かったのかな・・・って言う。




未来日記は、展開が速くて、あっという間に1話終わりました。

結構ドキドキ、ハラハラしましたね~。良い視聴者かも(笑)

実際自分の未来日記が勝手に書かれて、その通りになるってなったら怖いなぁ。

その前に、私スマホ持ってないから大丈夫(笑)

まだまだ謎だらけで、これからも楽しみ




そして、翌日日曜日は映画僕等がいた後編を見てきました。

本当は公開初日に行きたかったんだけど、予定があったため断念。

公開翌日の日曜日とあって、一番最初の上映時間(9:50)に行ったけど、

かなりの混雑でした。

おまけに・・・君に届け同様、あきらかにティーンエイジャーだらけ(笑)

ちらほら大人の観客もいらっしゃいましたが、中高生が殆どでしたね。



前編は胸キュン恋愛映画

後編はすれ違いの恋愛+人間ドラマ



前編は割りと気楽に見れますが、後編は切なくてどっしりな感じでした。

でも私的には後編のストーリーの方が好みだったりします。



これから見ます!って方も、もしかしたらいるかもしれないので~。

ネタバレ的な事は控えますが・・・。1つだけ・・・。



【死んだ目をした矢野が、友人に会いに行く】って設定があるんですが、

そのシーンの斗真の演技が凄まじく良くてですね。

まさに【死んだ目】をしていたんですよ。

もし観に行く方がいたら、このシーンを是非注目して見て下さい!



SPEC天も観に行きたいんですけど~。

僕等がいた後編も、もう一度観に行きたいなぁ~と思ってます。

困りました

昨日はテレビ番組で、すごく忙しかったです(笑)

21時から、ドラマ【パパドル!】

22時から、ひみつの嵐ちゃん

23時から、5LDK

パパドルは、昔あった【ママはアイドル】の現代版って事でしたけど、

今回は錦戸亮君が、錦戸亮役だったから、時々訳わかんなくなりました(笑)

ひとまずこの時間帯には他に見たい番組がないので、続きも見ようと思います



玉木君も大河とか、裸にしたい男とか、それなりに充実してますが、

最近は岡田将生君の番宣を追っかけるのに大変です(笑)

おまけに【僕等がいた前編】を見たら、斗真が気になってしまい、

今は【僕等がいた後編】の番宣を追っかけています(笑)

既にHDDはパンク状態で、整理しないと裸にしたい男の後編が録画出来ないくらい




そうそう・・・

それで、岡田君の新ドラマ【未来日記】が21日からスタートするんですが・・・


裸にしたい男後編ともろ時間がかぶってる~!


衛生放送だと外部入力で録画するので、2番組同時録画が出来ないんすよ



そんな訳で・・・

再放送に大変感謝しております

再放送がなかったら、どうしていた事か・・・。

身近には録画を頼めるような知人もいないし

今はリアルタイムにどっちを見ようかで悩んでいます

グッズ到着

我が家はいつかなぁ~と思ってましたが・・・。

RA☆MGグッズ、今日届いてました

今回買ったのは、抜染Tシャツとミニバック。

お金に余裕があるならもっと買いたい所ですが、これが精一杯

まぁ・・・今回は国内のみ参加だから、これで充分かなぁ~。



Tシャツは抜染って書いてあったけど、一見普通の黒Tシャツな感じ

ミニバックは当たり前だけど、本当にミニだった(笑)

私いつも荷物持ちだから、サブバックとしても使えないかも

デザインは可愛くて、私好みなんだけど

さりげなく、新FC名がプリントされてますね。

荒れた天気と胸キュン映画

3月30日にNaked最終回を迎えましたね

実は・・・今聴きながら書いています。

今回は嬉しい事に相方さんのメールが読まれました

私はエロビデオのメールが最後で・・・

お題メールも難しいし、普通のメールもなかなか書きにくくて
(単純に面倒臭いと言えっ!って言う)



この番組、ネットラジオの聴ける局で本当に助かりましたね。

Bay FMはウチ受信出来ないし、基本的にラジオの電波悪い。

そして全放送分を保存する事も出来たし。

またラジオのお仕事、再開して欲しいですね

でもその時は・・・またネットラジオの聴ける局がいいな。




えーと、土曜日は本当に荒れた天気でした

私は当日知人と約束があって、午前中に外出したのですが、

電車のダイヤは既に乱れていました。

風はどんどん強くなるしで・・・ちょっと外出が面倒になり。

知人に連絡して、当日の予定を延期しました。

でも一応電車に乗って、待ち合わせ場所に向かっていたんです。

なので途中下車をし、引き返す事にしました。

ホームを移動し、タイミングよく来た電車に乗り込みました。

が、なかなか発車せず。

「強風の為、ただいま運転を見合わせています」

なんですとぉーーー!!!

「風が治まり次第、運転を再開します」

あー、以前の台風を思い出す・・・。

でも台風じゃないし、そのうち動くだろうとしばし待つ・・・。

10分ぐらいして、運転を再開しますとのアナウンス。

そして徐行しながらのノロノロ運転。

次に降りるってタイミングで、駅と駅の間で電車が止まった!

「架線にビニールが引っかかっている為、撤去作業を行います」

おいおい!このタイミングでかよー

撤去作業となると、作業員呼んで、来てもらい、撤去作業。

結果30分程、電車に閉じ込められる結果に

電車に乗ったのは11時40分頃、駅に着いたのは12時30分頃。

普通に行くと10分程度で駅に着くので、

お昼何食べようかなぁ~とか思ってたんですよ。

お腹は空くわ、途中からトイレに行きたくなるわで大変でした。

座っていれたのが唯一の幸いって所でしょうか。

やはり天候が荒れてる時は、おとなしくしてるべきですね




そして今日の日曜日は・・・

映画を観に行きました

今日は映画の日だから、本当はレディースディに行きたかったんだけど、

都合がつかず・・・。

観に行った作品は、僕らがいた前篇です。

めちゃめちゃ観に行きたい!って程でもなかったんだけど、

何となく行きたいなぁ~と思い。

前篇はもろ恋愛ストーリーって聞いてたんですが、

本当に、胸キュン恋愛ストーリーでした(笑)

観ていて恥ずかしくなるセリフやシーン、ちょいちょいあったかな。

後篇はちょっと人間的ドラマになるようで、それも楽しみです。

しかしメインキャストの皆さん、高校生に見えなーい(笑)

高岡君が一番無理あったかな(笑)

斗真も改めて見ていて、大人っぽくなったなぁ~と。

ジャニーズJr.全盛期の時、自分もJr.ヲタだったので、

気分的にお母さんの様な感覚なんですよ(笑)

後篇も、もちろん観に行く予定です

珍しく、映画のパンフも買っちゃいました(笑)
プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
