きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2012年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年05月
ARCHIVE ≫ 2012年05月
      
≪ 前月 |  2012年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハワイの代わりに

RA☆MGハワイに行かれた皆さんも昨日帰国されましたね~。

何と言っても馬に乗ってきた玉木王子

会報までお待ちくださいって・・・(笑)

あんな小さな会報で、ちゃんと見れるのだろうか



前回の日記で書いた坐骨神経痛。

先週の日曜日ぐらいには、日常生活を送るには支障の無い程度にまで

痛みもなくなりました。

が、先生にコルセットを貸すから、それを付けて生活して下さいと言われ

しばらくコルセット装着生活してました(笑)



腰痛のせいか、一週間あまり眠れてなくて、

免疫力が弱くなったせいか、他人様の風邪が移ったようで、

腰痛のケアをしながら、風邪のケアのダブルケアをしてました。

熱が出た訳じゃなく、鼻と喉の症状だけでしたが。

とりあえず今週の月曜日には、完治まではしなくても

酷くはなくなったので、ひとまず良かったなと。



月曜日・火曜日とディズニーリゾートに行って来ました

相手は・・・もちろん相方フーガさんと

ハワイに行けないって時点で、代わりに国内を旅行したいねって話になり、

何度か話は出てたものの、一度も一緒に行った事のなかった

TDRに、泊まりで行く事にしました

夢の国への1泊2日の旅日記は、明日以降に書くとして・・・。



月曜日の朝には問題のなかった喉ですが、

賑やかな場所なので、より声を張らなきゃいけないのと、

風邪で咳をしていたから多分弱っていたんでしょうね。

月曜日の夜には少し掠れた声になってしまい、

火曜日には更に掠れた声に・・・。

月曜日の夜も相方さんと色々話したかったけど、

喉は痛いし、声は出しづらいしで、あまり話せず残念でした



そして・・・今朝声が出なくなってしまいました

話せないって事が、改めて不便で悶々とする事を実感しましたね。

もうね・・・「私、今声出ません。話せません」と首にプラカードぶらさげて

いたいと思ったぐらい(笑)

ネットで調べたら「出来るだけ声を出さない事が第一」って書いてあったけど

ずっと1人で過ごしてる訳じゃないから、そんなの無理だし。

会社で直接話す時は、ひそひそ話風で何とか相手に伝わるけど、

一番困るのは電話(内線を含む)

社内の人間ならまだ辛うじて出れるけど、さすがに社外の人間相手だと

こんな声の調子で出れるはずもなく・・・。

月・火と遊びで有休取得してる手前、かなり肩身が狭く・・・。

だから多少無理して話してました・・・。

夜にもなると、誰とも話したくなくなりますね

病院に行くって話したら、両親共に

「お前はいつも病院に頼りすぎ。それぐらい休息で治る」と言われてしまったので

とりあえず自力で治そうとしてますが・・・どうだろう

龍角散だけ、ドラッグストアで購入してきました。

早く治るといいな・・・

クランクアップ

玉木君、大河の撮影クランクアップしたようですね~。

そして休みも無く、そのままハワイへご出発したんでしょう。

FCの仕事とは言え、少しはゆっくり出来るのかしら。

またパンケーキ、いっぱい食べるのかなぁ・・・。

2年前のパンケーキ屋遭遇が懐かしいです。




今日はSODAの発売日だったのに、忘れてもうた

代わりにTV LIFEは買ってきたんだけど・・・
(おまけに将生君の載ってるJUNONも・・・笑)

掲載ページも多くて、かなり素晴らしい一冊みたいですね。




前回載せた日記。

拍手が2つ付いてますが、こういう記事の場合の拍手って

どう捉えたらいいのか正直分からない時があります

ああ腰痛辛いのね~お大事に

なのか、

腰痛辛いんだ~ざまぁ

なのか・・・

とりあえず良い意味で捉えるようにはしてるんですけどね




そして結局痛みが酷かったので、会社帰りに整骨院に寄りました。

今回行ったのは、時々お世話になった整骨院の分院で。

本降りの雨、19時過ぎと言う事もあってか空いてて助かりました。

診断の結果・・・

坐骨神経痛と言われました。

症状名は聞いたことあったけど、具体的にどんなモノか知識も曖昧で。

先生の説明も半分分かったような・・・な状態だったので、

ネットで色々と調べてみました。



自分の記録の為に、詳細を書いておくと・・・。

腰椎5番目が左にずれていて、

それが原因で坐骨神経を圧迫していると。

ずれている所に、無理に運動で動かしていたのが原因ではないか?

と言う事でした。



調べているうちに、かなり前からこの症状が出ていた事に気付き・・・

時々右側のお尻からふくらはぎの辺りまで痺れているような疼痛があったんですよね。

ちょっと運動頑張っちゃったかなぁ~

筋肉痛みたいなもんかなぁ~

と思って、数日したらその症状もなくなるので気にしなかったんですよね。



完治するのか分かりませんが、

ひとまず腰椎のずれを治せば、坐骨神経痛も解消されるらしいので、

きちんと整骨院通いをしようと思います~。

来週の月・火と、ずっと楽しみにしてるイベントがあるので、

それまでには何とかしないと。

ぶり返しました

昨日は金環日食でしたね~。

皆さんはご覧になりましたか?

私はお金をケチって専用のグラスを買わなかったクチです(笑)

まぁ、ちょうど出勤で家を出る時間帯だったんで

だからTVで鹿児島と東京のはしっかりと見ました(笑)

自転車漕ぎながら、専用グラスで覗いてる方々を横目に

ちょっと羨ましいな~と思いながら見てました

次は18年後に北海道で見れるそうですね。




ぶり返したって言っても、風邪じゃあありませんよ。

先週の土曜日にテニスレッスンを受けた後、

スポーツクラブでやや負荷のかかったエクササイズをやったらですね・・・

腰痛ぶり返しました

日曜日は寝返りも打てないようで、何度も目が覚めました・・・

今も湿布2枚を貼って、何とか日常生活を送っています

整骨院に行きたいのは山々ですが、診療時間内に行けないんですよね。

どちらにせよ今すぐ治るようなもんでもないので、数日間はおとなしくしてます。



おまけに、今朝は寝違えてしまい右首が動きません

もうね・・・しんどいっす

RA☆MG幕張(5/5)

先週の日曜日(5/13)は宇宙兄弟を観て来ました

5/5に公開してから、ずっと観に行きたかったんですよ~。

本当はレディースディに行こうと思ってたんですが、

ちょうどいい上映時間がなくて。

慌てて金券ショップで前売り券を調達しました。

日曜日の一番最初の上映(9:20)に行ったんですが、

結構お客さんはいましたね~。

上映が終わって帰る時、これから映画を観るお客さんで

ごった返していました。さすが日曜日ですね




私は原作コミックも読まず、

放映中のアニメも見ず、

単純に岡田将生君が出ている理由で見た訳ですが(笑)

ストーリーは面白かったです

ただ普通に考えると「有り得ないだろ!」とツッコミを入れたくなりますが

将生君演じる次男日々人役は、英語も話せるのですが、

英語を習って勉強をした(苦労した)との事で、

英語の発音も綺麗で、流暢でした




さてとー。

いい加減書かないと、自分が余計に面倒臭くなる(笑)

4日よりざっくりと、思い出した事だけ書くことにします。




5日で楽しみの1つだったのは・・・

玉友さんのチョコさんとクマさんに会えることでした

おまけに同じチーム(&同じバス)と言う運命的な出来事(笑)

でも神様の悪戯なのか、集合場所やバスの中で会う事出来ず



この日乗ったバスのガイドさん。

明らかに自分よりは若いと思ったけど、

受付の処理とか無駄の無い動きで、てっきり社会人3年ぐらいかと。

年齢を聞いたら・・・まだ19歳

18歳で観光バス会社に就職して、今に至ると。

そして更に驚いたのは、彼女のお母さんが39歳

んでもって、祖母が50代

反面子供どころか結婚すらしてない3○歳の自分・・・。

怖いなぁ・・・ってぶっちゃけ思いました。

玉木君イベントに来てる場合じゃないよ!

婚活せいっ!とお尻を叩かれてる気分になりました(笑)




話を戻して・・・。

会場に着いて、前日同様集合写真の為に整列が始まりましたが、

割と早く会場に着いたのに、私達のバスは撮影は最後の方でした。

この日の玉木君は、迷彩柄のジャージ上下にグッズの黒Tシャツ。

昨日結わえていた髪の毛は・・・この日は下ろしてました。

関係ないけど、自分前日は結んで、当日は下ろしたんです。

いや~ん、お揃い?みたいな(笑)



5日は黄緑チームでした。

コピー ~ CA3J0166

コピー ~ CA3J0155



この日の集合写真は、19番。

前日の集合写真の経験からすると・・・玉木君に近い?と期待しつつ、

当日黄緑チームに、抜け番号が2つあったので、

これは変に期待すると、また残念な結果になるからと、

あまり考えないようにしました。

と言いながらも・・・

相方さんと私で玉木君をサンドウィッチすると言う妄想をしてしまい
(この妄想は前日から続いておりました・・・笑)

結構待って、待って、やっと集合写真のセットへ案内されました。

配置につきながら、ドキドキ・・・

スタッフさんの動きをチラチラ伺い・・・

スタッフさんが、相方さんと私の間に入ってきて


「玉木さん、ここに入りまーす!」


キターーー!!!



心の中でガッツボーズ

妄想が現実になり、感無量でした




玉木君が、私達の間に「こんにちは~」と言って入ってきました。

とりあえず「こんにちは!」とご挨拶。

気持ち頑張って、玉木君に寄ってみました(笑)



撮影前に「いい匂いがする!」って声が聞こえてきて、

誰?と思っていたら、相方さんでした(笑)

私はと言うと・・・。

いい匂いって言うよりは、人の匂いがしたんです。

よく人から洋服を貰ったりすると、その人の匂いが染み付いてますよね?

そんな感じの匂いがしたんです。

「ん?これは玉木君の匂い?」と

説明出来ないけど、玉木君ってこういう匂いするんだ~って思いました。




撮影はあっという間に終了して、玉木君は他のセットへ移動。

私達は出来るだけ頑張って、座席へ向かいましたが、

結果前から5列目ぐらいに落ち着きました。

ただ昨日とは正反対で、玉木君の出入り口に近かったので、

何となく良かったかなぁ~と。

撮影終了時に玉木君がはける時とか見れましたし。



この日のお弁当は、こちら

コピー ~ CA3J0153

コピー ~ CA3J0154

ありがたい事に、前日と違う内容でした。

でも・・・やはりイマイチで完食せず

食べ終わり、会場を撮影してる最中に、

相方さんを通じてお知り合いになったTさん&Kさんに遭遇。

相方さんと一緒に写真が撮りたいとの事で、

私も申し訳ないですが便乗させて頂きました。



これがきっかけで、チョコさん&クマさん、相方さん、私で

記念撮影する事が出来ました



昨日はなかったか、または気付かなかっただけなのか・・・

ステージ近くに、抽選箱と1~3位までの商品リストバンドが。

コピー ~ CA3J0157



この日のチーム番号は20番台。

開会式はちょうど真ん中辺りでしたね。遠すぎず、近すぎず。

この日はラジオ体操第2。

私も第二は殆ど覚えてなくて、かなりグダグダでしたが、

玉木先生はもっとグダグダ(笑)

準備運動になっていないって言うね。



前日の反省点を踏まえ、大幅にルール変更があり、

抽選も選抜リレーのみとなりました。

この日もリレーの選手には選ばれず。

近くの方が「代わりに走ってくれる?」と私に話しかけて来られたので、

やろうと思ってたのですが、

「私やりたい!」とおっしゃった方がいたので、

その方にお譲りしました。

そんな訳で、4日同様の参加内容です。



この日は借り物競争で玉木君を予想するも、

前日同様渡部さんが1位。



みんなでバレーボールも、前日同様ボールに一度も触れず。



リレー選抜は、頑張って応援しました!

クマさんが選手に選ばれて走ってたし。

しかも見事に予選を通過しました

何かチームが一体化した感じがしましたね。

そしてつくづく自分走らなくて良かった~って思いました。



ストラックアウトは、前日同様1本も倒せず。



リレー決勝も頑張って応援しました。

でも他のチームもすごく走りの速い方が多くて。

上位チームには選ばれませんでした。



閉会式も、ちょうど真ん中辺りでした。

そして・・・嬉しい事に3位でした

コピー ~ CA3J0158

凄い嬉しかったけど、私1ポイントすら貢献出来ておらず・・・

何か申し訳ない気分でした。

でも有難くリストバンドは頂きました(笑)

コピー ~ CA3J0167

いい記念が出来ました、同チームの方ありがとうございました




ミニライブの内容は、前日同様。

ちょっと前方の人の頭で見づらい部分はありましたが、

狭くて身動きが取りづらいながらも、楽しめました。

相変わらずミニライブ終了後は、腰が痛くなりましたが




この日はお見送りも後半だったので、先にアンケートに記入。

直前に相方さんと一緒にトイレに行って戻ったら、

黄緑チームが呼ばれて皆さんいなくなってた(笑)



この日は、私が先で、相方さんが後。

思いは同じで、伝えた内容は似てました。

相変わらず握手を待つ時間は、緊張して慣れないものですね



玉木君の目の前に付いて、握手をして貰い、

さぁ!思いの丈を伝える時間ですよ!なんですが、

何か言葉が出てこなくて・・・

み「・・・」←お辞儀

玉「・・・」←軽いお辞儀

み「今回はハワイに参加出来ないので・・・また玉木君に会えるのを楽しみに待ってます」

玉「・・・じゃあまたイベント開催したら、是非遊びに来て下さい!」

み「はい!ありがとうございました!」

玉「ありがとうございました!」

宮「ありがとうございました!」


終了~

うん、実にシンプルですね(笑)

今回はとりあえずハワイに参加出来ない事を一方的にお伝えして、

またFCイベントで玉木君に会いたいです!とアピールしたかったんです。

皆さん色々考えて玉木君に話しかけてますが、

やはり私には無理ですね~。



私の後の相方さんを待って、一緒にバスに乗り込みました。

次にピロシに会えるのは、いつなんだろうねぇ・・・って。

帰りのバスでも、DVD鑑賞を堪能して(もう見れないと思い)

心配してた高速道路も普通にスムーズで、時間通りに東京駅に到着。



あっ、帰りのバスで夕焼けが綺麗だったので撮影。

コピー ~ CA3J0161

コピー ~ CA3J0162




寄り道して夕食するチョコさんとクマさんと駅付近でお別れ、

駅構内で相方さんとお別れをして、家路に着きました。



あっという間の2日間でした。

相方さんはもちろん、2日間ご挨拶させて頂いたSさん、

チョコさん、クマさん、ジジさん、まあかさん、Tさん、Kさん、

お世話になりました

RA☆MG幕張(5/4)

もう国内RA☆MGから一週間経ってしまいましたね~。

結局GW明けの一週間の夜は連日グダグダでして(笑)

毎週見てるドラマの最中にもウトウト・・・状態

そんな訳で、今日になってしまいました(笑)

レポをきままに待って下さっている方、すみません




RA☆MGの日記を書く前に・・・。

何か新しい事を始めようと思いまして~。

何故今頃?と実際つっ込まれたんですが~。

テニスを始めました

先月体験レッスンをやって、今日は入会後初のレッスンでした。

やはりねぇ・・・私球技はダメなんですね(笑)

勘のいい人は、数回やればラリーぐらい出来るようになるみたいですが

体験レッスン含め2回目ですが・・・ラリーどころじゃない(笑)

初心クラスなので、ラケットの持ち方とか、フォームとか、

基本的な事をやってレッスン時間が終わるんですが。

ただ体験レッスンの時より、右腕がだるくない(笑)

とりあえず週一のレッスン、続けてみようと思いますー。




さてと・・・

あくまで日記なんで・・・

レポではありませんから・・・詳細を求める方は相方さんブログをどうぞ

相方さんに「私のはレポじゃないから、期待しないで待ってて」とメールしたら

「みちみちさんは自由に書いて」って有難い言葉も頂きましたので(笑)




国内RA☆MG、私は二度目の参加でした。

とは言っても、ファンになりたての2007年の一度きりでしたし、

当時は相方さんとではなく、当時知り合った方とご一緒でしたので、

ぶっちゃけ鮮明な記憶がございません・・・。



その後も国内RA☆MGは金銭的に厳しかったので参加せず、

海外(ハワイ)の一本に絞っていたので。

なので、相方さんと参加する国内RA☆MGは初めてです。

今回はハワイも行きませんのでね、なので頑張って2日間参加です(笑)




2007年の時はつま恋だったので、朝早い集合時間だった記憶が・・・。

今回は幕張と言う事もあって、集合時間が遅くて助かりました。

相方も私も、時間に余裕がないとダメな性分なので、

集合時間の20分前には、東京駅で落ち合いました(笑)



とりあえず安心する程トイレに入って(笑)

バスに乗り込みました。

迷った結果、やや後方の席に落ち着きました。

モニター的な物が見えなかったので、VTRないのかな?と思ったら、

ウィーンと降りてきました(笑)

行きのバスでは、玉木君のグダグダな進行説明が約20分程ありました。

よく見かける迷彩柄のストールをしていましたね。



GWだから高速も混んでるかなぁ~と思ったのですが、

予定通り1時間程度で到着!

それにしてもバスの台数が多かったですねぇ~。



会場に着くと、集合写真撮影のため、

グループ毎に整列しました。

ちなみに私は・・・

緑チーム・39番。

そして写真グループの番号は【18番】でした。

整列している時に、近くにいた方から

「この辺に玉木君が入るんじゃない?」と声をかけられて。

「いやいや~分かりませんよ」と答えながらも、

ちょっと妄想してしまう自分がいて。

期待するといつも良い事ないから、考えないようにしました



玉木君登場



この日は髪を結んでいて、襟足に少し残っているスタイル

ヒゲなしなのが嬉しかったです。

ネットでちらほら聞いてはいましたが、

役作りでかなり身体がガッチリしていて男前でした(笑)



んで・・・結果は・・・

相方さんの隣に玉木君が来ました

「良かったね」と喜びつつも、ちょっと凹んだ(笑)

私こんな感じで、いつも惜しいんですよね

撮影はあっと言う間に終わり、その後チーム座席へ移動です。

唖然として「ピロシの方全く向けなかった」と相方さん。

私はガン見してやりましたよ(笑)



チーム毎に席に座りますが、残念ながら前から4列目辺りで。

座ってしまうと殆ど見えず、状態でした



集合写真撮影が終わって、玉木君は一旦退出。

お弁当を食べて、休憩してからのイベント開始です。



行きのバスで玉木君がアナウンスしてたんですが、

この日全員にクロレッツガム1本、永谷園おとなのふりかけ1袋

提供がありました。

CA3J0142.jpg

CA3J0143.jpg

うーーん、お弁当はいまいちで・・・少し残しちゃいました


開始までの間、ジジさんとまあかさんにご挨拶。

プレゼントまで戴いてしまいました。ありがとうございます


コピー ~ CA3J0148

コピー ~ CA3J0146

コピー ~ CA3J0144

コピー ~ CA3J0145


開会式スタート。

並び順は番号1から順番に・・・だったので、

39番の私はかなり後方でしたが、2列整列だったので若干見えやすかったです。

頼りにならない玉木君のラジオ体操も、それなりに頼りになりました(笑)

ラジオ体操1番だったから、馴染みがあったのかも?(慣れた?)



選抜リレー、ストラックアウトの玉拾いの抽選は・・・。

選ばれませんでしたー。

選ばれたらやってやりますよ!と思ってたけど、殆ど掠らずに済んだ(笑)




まずは、借り物競争。

玉木君のやっつけで2試合ありましたが・・・。

1試合目は、玉木君どころか助っ人さんすらチームには来ず。

2試合目は少し改善されて、来るようになりました。

玉木君も一度来てくれましたが、何を叫んでいるのか聞こえず。

どうやら「髪の長い女性」だったようで。




次は、みんなでバレーボール。

緑チームの助っ人は・・・玉木君でした

近くで見れて嬉しかったけど、一度もボールを触る事無く終了。

有難い事にチームが勝って、

皆が一斉に玉木君に群がってハイタッチしてました。

すごい勢いでしばらく近づけなかったんですが、

最後の方に輪に入って、玉木君とハイタッチ!

と言いたい所ですが、遠慮気味に片手で軽く触れた程度。

何か玉木君も勢いに圧倒されてた感じだったので



お次はリレー選抜。

惜しくも緑チームは予選敗退でした。



ストラックアウト

適当に3列に並んで、私達はやや後列。

これまた助っ人は・・・玉木君でした。

助っ人率は高くて嬉しかったですが、

立ち位置的に玉木君の後姿しか見れませんでしたね。

ちなみに私は、1本も倒せず



リレー決勝では、玉木君が走らなきゃいけないのに、

マイク持って話してて・・・。

途中からバトンを受け取って走ってる、なんて事もありました。



閉会式は、整列が最後尾が先頭(開会式と真逆)だったので、

前から4列目で見れました。

緑チームの結果は・・・15位でした

まぁ・・・私借り物競争でしかポイント稼いでいませんでしたし




そして、ミニライブ。

閉会式と同じ並び順だったので、かなり前方で見る事が出来ました

しかし全員密集&地べた座りしていたので、かなり体勢が辛かったですが



SLOW TIME

WITH

FREE


WITHは意外でしたね。

玉木君は、白Tシャツにネイビーの綿パンを履いてました。



ミニライブはあっという間に終わって・・・。

お見送りタイム。

緑チームから割と近い所にブースが作られていたので、

しばらく握手の様子を見る事が出来ました。

1秒2秒レベルかと思っていたら、意外とゆっくりと時間を取っていて。



緑チームが呼ばれて、列に並びます。

何度経験しても、この握手を待つ時間は緊張しますね。

今回はフーガさんが先、私が後です。

理由は・・・フーガさんいつも玉木君と会話しているんで、

それを後ろから見たかったんです(笑)



フーガさんが先に、玉木君の目の前に。

やっぱり何か玉木君がリアクション取ってましたね。

それがどんな内容なのか気になりつつも、次に私。



み「お疲れ様でした」

玉「お疲れ様でした」

み「身体に気をつけて下さい」

玉「ありがとう」

み「明日も来ます!」

玉「待ってます」


えーと、多分こんな感じ

特に事前に何を伝えようか決めてた訳ではなくて、

イベント当日、連日のハードスケジュールで玉木君に疲労が見えたんで。

頑張ってる玉木君に「頑張って」は言いたくなかったから、

体調管理に気をつけて下さいと伝えたかったんです。



でも・・・何故記憶が曖昧になってしまったかと言うと・・・

フーガさんと玉木君、宮園さんのやり取りを聞いたから。

それを聞いたら、ほぼ内容が吹っ飛びました(笑)

彼女、狙ってる訳じゃないのに、

結果嬉しいリアクションが返ってくるんですよね~。

それがいつも羨ましく思います。



帰りのバスでも、お疲れ様VTRと、解散直前の気をつけてVTRがありました。

こういう細かいサービス、さすがです。



東京駅に着いて、解散。

既に「腹減った」連発の私達は、2人だけのプチ打ち上げ&オフ会を。

イベント最中から、洋食(特にパスタ)が良いと意気投合してたので(笑)

東京駅構内のキッチンストリートにあったパスタ店に一直線。

狭いお店で、席が空くまでちょっと待ったけど

2人ともパスタセットにデザートをつけました。

コピー ~ CA3J0149

コピー ~ CA3J0150

コピー ~ CA3J0151

コピー ~ CA3J0152


パスタ美味しかった~

翌日もあるので、1時間半ぐらいでお店を出ました。

切符売り場で相方さんを待ってたら・・・

アメリカ系の外国人の男性に、2~3質問されたわ

何とか交わしたけど、求められてた回答だったのかは知らない(笑)



そんな感じで、1日目が終わりました。

何度も言いますが、詳細レポは書けませんので

相方さんブログへどうぞ(笑)


これは、家に帰ってから撮った当日パスとはちまき。ピックは撮り忘れた

コピー ~ CA3J0165


相方さん、Sさん、ジジさん&まあかさんから頂いたものです。

コピー ~ CA3J0168

RA☆MG幕張

3連休&4連休、間に2日間働いたGWもあっという間に終わり・・・

7日(月)から日常生活に戻りましたね~

休みの間も、あまりダラダラしないようにと思って

朝は割りと早く起きてたんですけども、

それでも平日よりは睡眠時間がきちんと取れていたようで・・・。


まだ火曜日なのに、既にぐったりです(笑)


RA☆MG幕張の簡単な日記も書こうと思ってるんですけど、

睡魔に勝てません(笑)



昨日もTV番組の合間(CM中)に書こうと思って、

パソコンは起動しておいたんですけどー。

月9見てる途中に寝てしまい、目が覚めたときにはスマスマも終わってました



えーと、とりあえず・・・

RA☆MG幕張2DAYSに参加してきました

一応ブロガーぶって、会場の写真やら収めてあるんで(笑)

余裕がある曜日(睡魔に勝てそうな日)に、更新したいと思います

GWの2日目&3日目

今日は電車空いてるかなぁ~と思ったんですが、

意外と普通で・・・まぁいつもより少し空いてたけど。

今朝ZIPで、今回有休を取得して9連休と言う社会人は

全体の1割程度だってやってたんです。

何かちょっと嬉しくなりました(笑)

1・2日も働いている人が結構いるんだなぁ~って。

でも何となく気持ち的に中だるみしちゃうんですよね

明日頑張れば、今度は4連休なので頑張ります




連休2日目(4/29)は両親の結婚記念日でした。

午前中から1人カラオケに行って(笑)

午後はいつも通りスポーツクラブに行って、

夕食は焼肉店でディナーでした。

毎回お祝いの品をプレゼントしているんですが、

今回は映画館のプリペイドカードにしました。

一緒に映画を観て楽しんで下さいってメッセージ付で。

喜んでくれて良かったです



そして連休3日目(4/30)は家族でウォーキングしました。

目的地は・・・アウトレットモールです。

約2時間で到着

1時間以上のウォーキングは久々だったので、足に疲労感が

アウトレットモールでは、シャツを2枚買いました。

RA☆MGに良さそうなスウェットを見つけたんですが、

サイズが少し大きかったのと、予算オーバーだったので断念。

RA☆MG、何を着て行こうかなぁ・・・。
プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
