きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2012年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年07月
ARCHIVE ≫ 2012年07月
      
≪ 前月 |  2012年07月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

映画『BRAVE HEARTS 海猿』

相方さんの映画見た感想書いているの読んで思い出しました(笑)

私も三連休の最終日(7/16)

海の日に海猿を観に行きました



えー昔から私をご存知の方は既知されていると思いますが~。

私一時伊藤英明君にガッツリはまった時期がありまして(笑)

もうどんだけ色んな人に目移りしてるのよ~とつっこまれそうですが

だいぶ前に海猿4の映画化を知り、公開されたら観に行こうっと程度に思っていて、

公開直前に過去の海猿(1~3)が地上波で放送されたのを見てたら、

またもや一気に海猿熱が上がったって言うね(笑)
(ちなみに海猿はドラマ・映画全てDVD所持)

最初は水曜日のレディースディに行くつもりでいたんですけど、
(公開初日の舞台挨拶行きたかったけど、会社行事で諦めた・・・)

1日も早く観たい衝動にかられまして~。

公開前日ギリギリに前売り券を購入して、16日に鑑賞した感じです。

一番早い9:30上映の回に行ったんですけど、

公開から3日目という事もあってか、ほぼ満席の状態でした。

劇場内はこれでもかっ!って言うほど冷房がガンガン効いていて、

最初は「涼しい~」って喜んでましたが、当然寒くなりました

皮膚が痛くなるぐらいの寒さで、タオルを上半身に掛けて凌いでました。

映画館に行く時は、ストールないしカーディガン等持っていくべきですね。




今回のBRAVE HEARTSは、成長した仙崎が見どころと番宣で伊藤君が説明してましたが、

外見的にはもちろん、内面(行動力や家族等)も成長が伺えました。

それでいて、バディ(佐藤隆太君)との言い方悪くするとバカっぽいやり取りが楽しくて。

映像は前作同様迫力あり!

今までは仙崎が主となって、な部分が多かったと思いますが、

今回は佐藤君演じる吉岡と、仲里依紗ちゃん演じる矢部の2人が特に良かったなと。

もちろん仙崎のストーリーも素晴らしいけど、今回は周りのキャラクターにも

結構焦点を合わせてるなぁ~って気がしました。



当然涙あり、笑いあり、楽しい上映時間となりました。

まぁ・・・余裕があったらもう一度観に行きたいとは思うんですが・・・。

その前にマダガスカル3観に行かなきゃ←もちろん8/1以降ですよ

あとは桐島、部活やめるってよ もちょっと興味あり。
スポンサーサイト

義朝の最期

あ~もう過去の日記を気にするのはやめました(笑)

日記を更新するまでは、他のネタ書くのはやめようって思ってたら

何にも書けないんだもん(笑)




関東は梅雨明けして、梅雨明け宣言前から暑い毎日が続いていて。

毎年書いてるように、我が家は基本エアコン付けないんで、

扇風機と窓を開けてひたすら風を待つ生活(笑)

パソコンを起動させると部屋の温度が上がる(気がする)ので

ここ最近夜はパソコンを開く事がありませんでしたねぇ~。




相方さんのブログ読者さんならご存知かと思いますが、

7月30日から始まる玉木君のFCイベント。

今回私はZepp Diver Cityの一回目のみの参加です。

遠征もする事なく、翌日は仕事なので夜の公演もやめておきました。

一度きりなので集中してイベントを楽しみたいと思います



マダガスカル3の初日舞台挨拶も決定しましたね。

しばらく完成披露試写会のお知らせも待ってたんですけど、

今回はそれはなく、いきなり初日舞台挨拶なんですね~。

平日だし、月初だし、30日に有休取得するので、

こちらも私は無理なので・・・普通に映画を楽しもうと思います。




15日の大河 平清盛。

義朝の最期となりましたね。

実際のお話とは違った演出でしたが、無念さ等が上手く描かれていて

素晴らしい最期のシーンだったと思います。

もう出番なしか・・・と思ってたら、

最後の方で、清盛が頼朝を刀で殴ったら、それが義朝に重なって見えて・・・。

一筋の涙がすごく切なくて、無念で、それでいて綺麗でした。

頼朝役の中川大志君も、演技が上手くて見入りました。

私の勝手な見方なんですけど、時折目つきが岡田将生君に似てるなぁ~って。

いくつかネットサーフィンしたブログで

「頼朝はこのまま中川君でいいんじゃない?」なんて

辛口でショックな感想書かれてましたけど、

私はめげずに岡田君の頼朝を楽しみに待ってますよ

更に嬉しい事に、義経役に神木君が決まったと。

神木君も好きなんですよ、私(笑)
(特にドラマ探偵学園Q、赤鼻のセンセイと映画Little DJが好きです)

神木君は、2005年の大河義経でタッキー演じる義経の幼少時代

牛若役を演じていて、今回は義経役。

そんな訳で、義朝さまがいなくなって寂しいですが、

これからは岡田君演じる頼朝と、神木君演じる義経を楽しみに

大河を見続けたいと思います




あっ、それとネタがバラバラですが

最近固形石鹸に凝ってまして

先月近くの東急ハンズの様なお店(?)でセールがあって、

石鹸よりどり5個で398円と言う目玉商品がありまして。

その石鹸のメーカーを調べていたら、

かなりお得な福袋があると分かりまして・・・。

二度目の挑戦で、ゲット出来ました



その石鹸メーカーはペリカン石鹸と言います。

で、お得な福袋は福箱と言って、ダンボール箱にぎっしりと詰まっている

大変人気で、大変お得な限定商品なんです。

送料込で3000円

楽天内のショップ限定なんですが、本当に人気でして・・・

毎回1分も経たない間に完売してしまうんですよ。

一回目のチャレンジは、購入途中で完売と言う悲しい結果。

二回目は何が何でもゲットしてやるな思いで販売開始時間に挑みまして

無事にゲット出来ました

購入完了したの、10秒ぐらいでしたよ(笑)

我ながらあまりもの速さにビックリしましたもん。

で、入っていたものはコチラ↓

これが入っていた全商品

P7140150.jpg


必ずノルマな感じで入っている石鹸30個(笑)

P7140151.jpg


ボディーソープやらハンドソープやら。これ3点ぐらいで3000円近くになります。

P7140152.jpg


その他石鹸たちやら。イチゴミルクのボディクリームとソープが私的に嬉しかった。

P7140153.jpg


入浴剤たち。

P7140154.jpg


なかなか使い切れなさそうな量ですが、眺めてると楽しい(笑)

お久しぶりです~

ウチの会社、6月が決算で残業やら休日出勤やらでバタバタしてました

月初が多忙期で、さすがにその時期は残業が多少あったりするんですが、

今回は年度末だから更に多忙になり…(当たり前だけど)



夜になると一気に疲労と睡魔が襲ってくるので、家でパソコンも開かず。

録画した番組も溜まりに溜まって、HDDが常にパンク寸前状態です

とは言え、スタパは相方さんのメールが読まれたので、すぐに見ました


スタパ出演の話を聞いた時に、日程的に私は無理だと諦めて…。

でも徹夜組もいたって言うし、

逆に前日不安でドキドキせずに済んで良かったと思いましたけど…。

当日は相方さんがちゃんと見れる位置をキープ出来るか心配でしたが、

大丈夫と言う返事を貰って安心しました

途中気になって、トイレに入ってワンセグで玉木君の様子をチェックしてしまいました(笑)




あとは…

既に1ヶ月が経過しているTDR日記と、先日のオフ会日記、

いつ書けるのか疑問ですが…

一応楽しみにしてますって言って下さる玉友さんがいるので、

いつかは書きたいと思います(笑)
プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。