きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2012年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年12月
ARCHIVE ≫ 2012年12月
      
≪ 前月 |  2012年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

よいお年を~

今日は生憎の雨ですねぇ・・・。

天気予報通り、午後から雨足が増してきました。

今年の冬は、雨が多いですねぇ・・・。



先日の3連休に自分の部屋は少し大掃除的な事は済ませてありますが・・・。

この悪天候だと何もする気が起きませんねぇ・・・。




今年は金曜日(28日)で仕事納め。

毎年恒例、大掃除の後に納会がありました。



しかし同僚がインフルエンザの疑い?で午後早退し、

社長が午後から体調が悪くなり(ウイルス性胃腸炎?)これまた早退。

インフルエンザにも、ノロウイルスにも感染したくないよーと

必要以上に心配していましたが、どうやら大丈夫そう。

でも油断は禁物なんで、体調管理気をつけないと。




玉木君ネタといえば・・・

ドラマ『結婚しない』と『平清盛』が終了して、

あとは大晦日のアイアンシェフSP、

それと来年3月の舞台ぐらいでしょうか?

寂しいという声が聴こえてきますが、

最近HDDの整理に励んでまして、過去録画した番組が

うじゃうじゃ出てきたので、寂しさは紛れそうです(笑)

お正月SP番組に備えて、更にHDDの整理に励まないと追いつかないです




話飛び飛びですが、今日巨大スポーツショップに連れて行ってもらって(両親に)

自分へのご褒美第2弾を買ってきました(笑)

金額的にはそれほど高くはないんですけどね

ちょっと画像は拝借して・・・。

買ったのは4点(1点はネット上には載ってなかった)

alpen-group_2629020022.jpg

alpen-group_2633020022_2.jpg

alpen-group_2046020102.jpg


全てテニス関連グッズです

グッズばかり集めて、実力が追いついていないんですけどね(笑)

来年暖かくなったら、新調したウェアを着て頑張りたいと思います。



今年もあと残すところ1日・・・。

恐らくブログを書くのも今日が最後となります。

今年一年も大変お世話になりました

ブログ更新はムラがあって、さほど面白くない日常ネタが多くて

でも毎日アクセス数が平均40ほどあって・・・。

人気ブログからしてみたら、かなり大した事ないアクセス数ですけど、

私にとっては多いぐらいで・・・すごく嬉しいです。

来年も更新にはムラがあると思いますが、

覗いてみて下さると嬉しいです。



来年は・・・。

新しい事に1つ挑戦する事を決めています

まだ自信がないから言いません(笑)



それでは、よいお年を

会社研修やらリフレッシュやら

先週の土曜日からフジテレビお台場合衆国が開催されましたねー。
土曜日の特番を録画して、夜にチェックなんかしてみましたけど、
絶対行かないんだろうなぁ~と(笑)

一緒に行く人いないし、1人でお台場までなんて尚更行かないし。
このブログをご覧になってる玉木君ファンの方で、
お台場合衆国に行きたいなぁ~と思ってるおひとり様、
もしいらっしゃいましたら私を誘ってみて下さい(笑)
あっでも、一度でも直接お会いした事がある方限定で
なかなか予定が合わずにごめんなさいってなるかもですが…。



先週の金曜日、土曜日と会社のISO内部監査員研修がありまして、
みっちり2日間拘束されていました
そんな訳で、土曜日もしっかりと1日休日出勤です。

1日目はずっと講義を聴くだけで、かなりきつかったですねぇ。
2日目はグループに分かれてロールプレイングだったからまぁまぁ良かったけど。
きちっと勉強出来たのか、習得できたのかは謎ですが、
年内で一番憂鬱だった行事が終わって、ひと安心していますー。
あとは今週金曜日の忘年会かしら


で、土曜日の代休として、月曜日はお休みしましたー。
でも生憎の雨だし、寒いしで、午前中はコタツに入ってHDDの整理してました。
午後は母とスーパー銭湯に行って、湯疲れするまでお風呂堪能してきました

帰りに期限なしの回数券まで買っちゃいました。
冬のボーナス出たから、自分へのご褒美に。
ちなみにご褒美はあといくつかある予定(笑)


玉木君ネタ関連だと、今週木曜日が結婚しないの最終回ですね。
オールアップしたみたいですがー。
私結局一度もエキストラ参加もしなかったし、一視聴者として終わった感じですね。
ぶっちゃけ最近エキストラとか面倒臭くてねぇ…。
タレント養成所時代に嫌というほどエキストラの仕事したもんで、
待ち時間だとか諸々億劫になっちゃったんですよねぇ

それを考えると、昔エキストラ参加したのだめの講演シーンとかは
かなり楽ちんなエキストラ仕事でしたね(玉木君の裏側も垣間見れたし


次は3月の舞台に向けて稽古でしょうか?
大晦日にはアイアンシェフ生放送もありますけれども。
ひとまずローソンに行って、フリー誌貰って来なきゃ
プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
