きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2013年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年07月
ARCHIVE ≫ 2013年07月
      
≪ 前月 |  2013年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏クールのドラマ

とうとう7月に突入してしまいました~。

あっという間に半年が経ったのねぇ…早いなぁ…。

なかなか難しいですが、1日1日を大切に過ごさなきゃいけませんねぇ。



カロリミットを服用して…

まだそんなに回数多く飲んでる訳じゃないんですが、

何となくお通じが良くなった気がする。

ってこれは効果とは違うんだろうな…。

あと試してみたいのは、青汁。

今更?って感じかもですが、私スムージーを毎朝作るとか無理。

だから気軽に摂れる青汁が良いなぁ~と。

今出てるのは、結構飲みやすいって言うし。

もし飲んでる方がいましたら、メーカー名とか教えてくれると嬉しいです

ただあんまり高価なものは無理だけど…。



今週からぼちぼち夏クールドラマがスタートしてますね。

下調べをして、今回観ようと思ってるのは、コチラ↓



・救命病棟24時


進藤先生のいない救命病棟なんて嫌だ!と先日書きました。

それは今も変わりませんが~。

風間俊介君が出ると知って、即見よう!と決めました(笑)

今までとは違う救命病棟24時だと思って、別目線で行きたいと思います。



・SUMMER NUDE


はい、月9ですね。

これは、山Pが出るから一応見ます(笑)

月9らしい、ラブストーリーになりそうですねぇ~。



・ショムニ2013


この前スマスマで、江角さんがしきりに今回のショムニは面白い!と

話していたので、観てみようと。

そして前回のショムニメンバーも出るとか?!



・スターマン・この星の恋


とりあえず第1話を見てみようかな、と。

今人気向上中の福士君も出てるので。



・斉藤さん2


斉藤さん1を観てた時に、割と面白かったので。

そして何となく気になる瀬戸康史君が出るので(笑)

笑った顔が前に好きだった会社の後輩君に似てるんです…



・半沢直樹


これはCMで何度も目にして、ちょっと気になってます。

ただ初回2時間なんですよね~だからまだどうしようかなって。




皆さんは、何をご覧になりますか?
プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
