きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2013年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年08月
ARCHIVE ≫ 2013年08月
      
≪ 前月 |  2013年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お久しぶりです。

だいぶご無沙汰していますm(__)m

一ヶ月以上放置してしまいました…。



夏休みはこれといった用事もなく、

ほぼ毎日午後からスポーツクラブに行ってました。

特別な事と言えば、母とアウトレットに行ったぐらい。

いかに近場に友達がいないって事を改めて思い知らされた感じです(笑)



そして今の私はと言うと…

夏休み前からホットフラッシュがあって、

若年性更年期障害?と軽く思い、とりあえず婦人科を受診。

結果月経が不定期ではないので、更年期障害ではないと診断されました。

恐らく自律神経か甲状腺ではないか?と言う事で。

ネットで検索したところ、多分自律神経失調症だと判明。

会社でずっと避けられないストレスと付き合っているので、

精神的に悲鳴を上げているみたいです。



その後の月経が一週間も遅れてやってきました。
(私初潮から遅れた事ないんです。ほぼ28日周期)

遅れた分、いつもよりちょっと重めの症状で。
(内膜症&腺筋症で苦しんでた頃に比べたら楽ちんですが)

おまけに夏休みが明けた先週から、手足に蕁麻疹が…。

先週の金曜日に皮膚科に行き、内服薬を処方されたのですが、

これがまた眠気がめちゃめちゃ襲ってくるわ、

相性が悪いのか、あまり効いてる感じがなくて蕁麻疹減らず…。




会社以外にストレス発散出来る楽しい予定とかあれば良いんですが、

ご飯に行ったりする近場の友達がいないので、それも難しく。

昔勤務してた会社の友達とも、全員疎遠になっちゃいましたし…。

スポーツクラブも気分転換になっているとは思うけど、

ほぼ母親と同じ歳等、同世代がいないので話していても心底楽しめないし。

会社 → スポーツクラブ → 帰宅

この生活が月~金同じサイクルで続いて、土日は会社が抜けるぐらい。

最近こんな調子でいいのかなぁ…と思う、今日この頃です。




何か、暗いな…。

そう、今楽しいネタを書く心の余裕がないんです。

書いても、会社の愚痴とかになってしまいそうで。

玉木君とか嵐とか、芸能人ネタも書こうと思えば書けるんですが、

元々書く事が苦手で、一度億劫と思ってしまうとブログから離れちゃうんですよね。

なので、何度もブログを閉鎖しようかと思ったんですが、

昔の記事もあるので、それはやめておきます。

定期的にこのブログを覗いて下さっている玉友さんには

本当に申し訳なく…m(__)m



本当突発的に書きたくなる時にしか、更新しないと思います。

すみませんm(__)m
プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
