きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2014年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
      
≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お久しぶりです!

前回の日記から1ヶ月経ってしまいました(^-^;
やはりムラが出てしまいますね…。

あんなに忙しかった3月ですが、
4月に入ってからバタリと発注が来なくなり、
今は毎日定時であがれています。
明るいうちに帰れるって素敵な事ですね(笑)

婚活もピークが過ぎ(笑)
休日も自分のペースで過ごせるようになりました。

だからでしょうか…。
今、すごいつまんない…です(>_<)
今の時期だとGWが目先の楽しみになりますが、
特に出掛ける用事もありません。
どこにランチに行こうかなぁ~と考えるくらいが
楽しみなくらい(^-^;

私、お恥ずかしながら友達が少なく、
lineやメールを定期的にやり合う友達もいません。
だからスマホの電源も2~3日もちます。
会社の仲間は所詮仕事で付き合う相手なので、
会社以外での交流もないですしね。
スポーツクラブに行けば知り合いはいますが、
これまたスポーツクラブを出たら何の繋がりもないです。
ま、私がお酒を飲まないって言うのも一理ありますが…。

そんな訳で「何か楽しい事ないかなぁ~」と
何度も思う今日この頃です(笑)

「楽しい事」でネット検索してみたら(笑)

むしろつまらないと思う自分を客観的に見て
楽しんでみたらいかがですか?

って書いてありました(笑)
完全に自虐ですよね~。
でも私には出来そうにありません(笑)

でも、これもある意味自虐なのか…
来月辺りに有休を取って、
一人で東京ディズニーリゾートに行こうかと(笑)
アトラクションはさすがに一人で行く勇気が
ありませんけど(笑)
プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
