きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2014年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
      
≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご無沙汰です

またまた間が空いてしまいました(^-^;
「きままで」良いんじゃないですか?と
このブログで言って貰ったから助かります。

またまた最近の私の報告になっちゃいますが…。

玉木君に関して言えば、
土曜日のお茶漬けイベントには行かず、
普通にテニススクールに行ってレッスン受けていました。

品川だし、行こうと思えば行ける距離ではあるんですが、
始発で行って、前の場所を取って、
開始時間までひたすら待って…
と言う事が億劫と言うか付き合いきれないと言うか…。
そのノリに自分の感情がついていかない感じです。
もちろん玉木君は好きですよ(^O^)
ただ今は雑誌も殆ど買わなくなったし、
DVDもレンタルで済ませました。

まぁ…この後に書く事が影響してるのかもしれません(笑)

相方フーガさんには今さら?と言われましたが、
今西島秀俊(西島様)にノックアウトされています(笑)

MOZUでかっこいいなぁ~と思い、
レンタルでダブルフェイスを観てヤバい!と(笑)

そこからは、はまったら私がどうなるか
ご存じの方は想像がつくと思います(笑)
過去の作品を漁っている最中です♪
ウェキペディアに助けられてます(笑)
お気に入りは、バチスタの速水先生です♪


それから前に
一人でディズニーランドデビュー?と書きましたが、
さすがに一人でアトラクションに乗る勇気はないのでやめました(笑)
プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
