きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2014年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
      
≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ついつい…

今日は湿度が高くて、動くと暑いですね~。
午前中テニススクールでレッスンでしたが、地味に汗かきましたね~。
今は運動後に美味しく一人ランチ食べてます(笑)
最近お一人様ばっかだなぁ~枯れそう(笑)


最近は玉木君は幕末高校生の舞台挨拶で地方都市を飛び回ってますね。
私は特に遠征せずなので(旅行兼ねてとかなら考えますが)公開初日の舞台挨拶に行けたら良いなぁ~と思ってます!
相方さんは地元にピロシが会いに来てくれるので、私より一足先に映画も堪能出来るんですね~。
早く映画、観たいなぁ~( ̄^ ̄)

Monstersも観に行こうかなぁ~と思ってるんですけど、なかなか上映時間が合わないんですよね~。


今日からぼちぼち夏のセールが始まっていて、
テニスレッスン前にちょっとだけ見に行って…
腐るほどあるのに、またもや石鹸を5個買っちゃいました!(笑)
5個だと安いんですよ~。
身体の水分がなくなるぐらいに身体を洗わないと、無くなりませんね(笑)

生西島様はまだのよう・・・

昨日はとある抽選結果が出る日だったのです。

それはMOZU Season2 完成披露試写会。

Season1のスタート時は、西島様にヲチていなかったので(笑)

詳細は分からないんですが、かなりの倍率だったようで。

それで、SEASON2はWOWOW加入者が応募対象だったので、

TBSの時よりは、多少倍率も下がるんじゃないかと思ってたんです…。



ビギナーズラックもあるかなぁ~♪とちょっと行く気満々でエントリー(笑)

ただ、当選幅は150組300名と狭き門ではあるのですが…。

当選者には、6/18にメールにてご連絡しますって事だったので、

何度も何度もメールチェックしました(yahooアドレスにしちゃったので)



で、結果は見事に落選

ビギナーズラックはありませんでした…

そんな訳で、生西島様を拝める日は、当分先のようです…。

ああ、残念。

映画の舞台挨拶チケットも、結構取れないらしいから~。

とりあえず、生西島様って事になると、かなーーーり昔に会ったことはあるんだけど、

その時は特に何とも思ってなかったので(汗)

今このテンションで、生西島様を拝みたいのです。

ちなみに完成披露試写会は、明日6/20です。

仕方がないので、会社で黙々と仕事します(笑)

ぶっちゃけ、来週月・火と会社の定期審査があって忙しいから、

金曜日に半休取るのもしんどかったんですけどね~。


ひとまず、6/22(日)にMOZU Season2の第一話が放送されるから、

それを楽しみにしていようっと。

ダビングをお願いしたドラマ、プラトニックもその後がすごーく気になるんだけど、

数話一気見出来るから、楽しみにとっておきます(笑)

選択

梅雨に突入しましたね~。

雨が大好き♪って方は少数派だと思いますが、

私は大っ嫌いです!(笑)

生活に支障が出るし、余計に運動したくなくなる(笑)

大荷物で出勤、スポーツジムで運動、お風呂でさっぱり、雨の中帰宅

身体も荷物もびしょ濡れになるのが、訴えたくなるぐらい嫌い。

ちなみに、台風並みの荒れた天気以外は、地元の駅から家まで自転車です。



さて。

私は地球の広さに比べたら、とてつもなく小さな事で悩んでいます(笑)

今週日曜日、6/15。

夜22時・・・。

玉木君主演ドラマIMATと、BSプレミアムにて放映中のドラマプラトニック。

時間が素晴らしくかぶっております

家はBSはレコーダーで録画する場合外部入力なので、

地上波放送と同時録画が出来ないんですよ

まぁ、IMATを録画して、プラトニックはリアタイで観る方法しかないんですけど、

せっかくプラトニックも第1話から録画して、ディスクに焼こうとしてたのでがっかり。

ちなみに翌週もWOWOWで放送されるMOZU Season2と、プラトニックの時間がもろかぶり

まぁ、MOZUは数回放送されるから、他で録画すればいいんだけど、

どーせ15日にプラトニックが録画出来ないなら、1週分抜けちゃうから意味ないしね


とまぁ、私的には究極の選択に迫られている数日でした(笑)

ちなみにMOZU Season2が観たいが為に、WOWOWに加入しました

入るまでに、ケーブルテレビとのあれこれやで、かなり手間取りましたが…。

映画 オーファーザー

今日からもう6月ですね(^-^;

日記の更新が滞ってる間に、
玉木君FCイベント、ハワイツアーが無事に終了しましたね。
ま、言うまでもなく、私は参加してません…。
会社(グループ会社)でハワイ旅行がありまして、
業務に支障のないスケジュールで交代でツアーがあったんですけど、パスポートの更新や会社の人(あまり仲良くない事務女性)と4日も共にするのが精神的に参りそうだったので、結局辞退しました。

前々回行けなかったジャンバジュース?
試したかったんですけどね(笑)

相変わらず私は西島様漁りに余念がありません(笑)
おかげで婚活に拒絶反応を感じるまでに(^-^;
もう…なるようにしかならないかなと思ってます。
元々一般男性に惚れない気質ですしね…。
今もお一人様を堪能してます(笑)

今日は岡田将生君主演の映画、オーファーザーを観てきました(^-^)/
今日は映画の日ですからね~。
しかし1100円って微妙なお得加減ですよね。

映画はテンポがよくて観易いし、面白かったです。
映画を観て楽しい気分になりたい!って時は、
もってこいの作品だと思います(笑)

ちなみにパンフレットは個人的にそれほど魅力に感じられなかったので買うのをやめておきました。

映画を観た後は、お一人様ランチ(^-^)/
東京純豆腐に入ってみました。
以前から興味はあったんですが、
もっと他に食べたいものがあったりで。

初めてでよく分からなかったのでベーシックなものを頼んだけど、もっと具材が沢山入ってるのにすれば良かったな。


プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
