きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2014年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
      
≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

素敵だった~☆

今、新宿をブラブラして、地元に帰るところです(笑)

いい加減パソコンを買い換えようとビックカメラに寄ったら、かなりしつこい営業マンに捕まり、せっかくの生玉木君の余韻も台無しです(笑)

「ちょっと冷静になって考えます」
ま、本当にそういう理由の時もあるんですよ、高額商品なだけに。今回はしつこい勧誘から逃げるためですが(笑)

そう言ったら「逃げるんですか?」的な事を言われました。強い人なら切り返せるんでしょうけど、意外と私弱いです(^_^;)

最後はあからさまにひきつり顔で私から去っていきました。

レコーダー売り場の店員さんが好印象だっただけに残念だわ。

ま、このぐらいにして(笑)

すべ君以来の生玉木君♪
今のビジュアル最強ですね!!!

しかしついつい他のキャストにも目が行ってしまいました。なかなか一度に生の芸能人見る時ってないじゃないですか(笑)

さとみちゃんも私結構好きな方だし、川口春奈ちゃんも可愛いし。

時生君は生の方が素敵ですね(笑)
千葉君は可愛いですね、生粋の天然ちゃんで面白いし。

とにかく共演者と監督の仲の良さが伺える舞台挨拶でした。いままでの舞台挨拶で一番トークが面白かったと思うほど。
ずっと会話を聞いていたいと思いました。

映画本編も楽しかったし、ちょっとウルッと来たシーンもあったし。テンポがよくて、本当トイレの事考えずに済みました(笑)

とりあえず前売り券があるので、あと一回は劇場に足を運びます!

ただるろうに剣心も見に行きたいので、しばらくは映画館通いが続きそうかなぁ~。

ちなみに玉友そらさんがゲットしてくれた席は、F列の中央エリアで、映画を観るのもちょうど良いし、舞台挨拶も肉眼でしっかり観れる程の良席で嬉しかったです♪

いよいよ明日!

ご無沙汰しております~。

いよいよ明日『幕末高校生』が公開されますね

私も玉友そらさんのおかげで、久々の『生玉木』を拝めます(笑)
(記憶だと、すべ君初日舞台挨拶以来…?)

映画本編自体もすごく楽しみ~♪


しかし怒涛の番宣に全くついていけません

HDDレコーダーだけがフル稼働
プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
