きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2014年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年01月
ARCHIVE ≫ 2015年01月
      
≪ 前月 |  2015年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご無沙汰しています

こんなに間隔を空けたのは初めてかもしれないです

あっという間に2015年になりました。

先日誕生日も迎え、また一つ歳を取りました

大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。



ブログ、正直更新する余裕がない感じです。

仕事は相変わらず2人分の業務を任されていて、

とは言っても週1ペースの残業で済んではいますが、

基本定時で上がりたいから常に巻きペースで仕事をしており、

定時後はスポーツクラブに行ったりと。

元々夜が弱く、TVつけながらzzz…なんてこともしょっちゅう。

時間は作るものって言いますが

家でもHDDが録画した番組で埋まってる状態です。

まだ昼顔とか第一話から観てないし(笑)→もう消そうかな



ただ、過去の日記とか残しておきたいので、

このまま放置しているような状況です。

たまにここもチェックしてたりするのですが、

こんな更新せず放置な状況の中でもアクセス数が数件あるんで

いい加減、何らかしら書かなきゃと思った次第です。



個人的に連絡を取り合ってる友達には軽く伝えたのですが、

時々mixiで呟いたりしています。

ブログとなると、きちんとした文章を書かなきゃと言う思いがあるので

呟きだと気軽に書けたりします。

もしマイミクで繋がっていればの話ですが…

よろしければ、そっちもチェックして頂けたらと思います。



では、また機会がありましたら…
プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
