fc2ブログ

きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP玉木君 ≫ シングル3形態リリース

シングル3形態リリース

一週間ぶりの更新になっちゃいましたね?・・・

いやぁ?・・・チェックして下さってた方々すいません・・・

パソコンの作業(プライベートでですよ)が連日続いて、ブログ書く時間がなかったので・・・。



その間に、玉木君のシングルリリース発表もありましたね

今度も予想通りの3形態です(笑)

元々3形態買うつもりだったから、別に何とも思わなかったけど?。

むしろウェルカムですっ!

V6とか滝翼とかで、3形態リリースには慣れてるし(笑)

さすがにライブDVDの3形態はついていけなかったけど・・・

全てがハワイでの撮りおろし、めちゃめちゃ楽しみです



タマクラからのお知らせでは「予約・購入はお近くの店舗で・・・」みたいに

書いてあったけど、また前回のアニメイトみたくなっちゃうと困るから

しばらく保留にしておこうと思います?。

どうやら通常版には応募券入りとか・・・何の応募券かしらっ!?



そして・・・ラブシャッフルも明日の放送が終わると折り返しですね。

そー言えば、私一度もラブシャの感想書いてなかったような気がする・・・。

自分のこだわりで、極力オンタイムで見るよう心がけています(笑)

野島さん脚本だから、予想できないストーリー展開がある事を楽しみにしていますっ!




関係ないけど・・・今日は美容院に行ってきました。

結構バッサリ切っちゃいました。スッキリ

両親から「オマエは短い髪型似合わないから長い方がいい」と言われて、

しばらく伸ばしていたんですが・・・限界ですっ

短いと髪の毛洗うの楽だし?。←発想が若くない

明日会社に行って、皆さんの反応を見るのが楽しみです(笑)

多分・・・気づいてもらえる・・・はず・・・(笑)
スポンサーサイト



玉木君 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ