きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 駒沢女子大学学園祭「りんどう祭」TOP玉木君 ≫ 駒沢女子大学学園祭「りんどう祭」

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

駒沢女子大学学園祭「りんどう祭」

皆さん、ご無沙汰しております

前回の「大奮発!」から早1ヶ月

金木犀の良い匂いがする秋となりましたね(笑)



昨日お2人から「ブログ書かないんですか?」とお声をかけて頂いたので

かなり久々に書いてみようかと思ったまでです

毎日アクセスして下さっていると言うから、申し訳なくて・・・。

ただ家でパソコンをする時間がめっぽう減った為(週に1回ぐらいしか・・・)

ブログ更新もせず・・・な感じです。

頻繁にアクセスして下さった方、すみませんです



昨日は、駒沢女子大学・短期大学の学園祭に行ってきました

生玉木君は、FCイベント以来ですかねぇ~。

ダメ元で全く当てにしていなかったFC枠に見事当選し、

今回は前から3列目、中央エリア(ど真ん中)で拝ませて頂きました

ライブツアーを除くイベントで、こんな良席は全く初めてで、

視界の妨げも全くなく、ゆっくり生玉木君を堪能出来ました

ただ今回相方さんとは別々で、1人だったのが寂しかったけど



しかしFC枠に当選しておいて、こんな事言うのもどうかと思いますが・・・

当選の連絡、一般発売の前日にしてもらうって訳にはいかないんでしょうかねぇ~。

FC枠が当選するなんて奇跡みたいなもんですから、当然一般発売で頑張って取るじゃないですか?

で、一般発売で取れて、相方さんと「良かったね♪」と言ってた矢先に

FC枠当選の連絡が届く・・・と。

嬉しいんだけど、一般発売で手に入れたチケットを譲る方を探すのが大変なんすよ。

私たち、そんなにネットワーク広くないんでね

まぁ今回当選して、恐らくもう当選する事はないでしょうから、

こんな心配する必要もないんだけど



いつもの通りですが、相方さんが素晴らしいレポを書き始めてくれているので

詳細を知りたい方は、そちらへどうぞ(笑)



そうそう、あんだけ学園祭で「めざまし」って言ってくれたのに、

予約セットするの忘れたんですよ

起床して慌てて録画したんですけど、流れたの5時台なんですってね

残念で仕方ありません・・・サンスポで我慢



昨日miさん、soさん、luさんからお菓子等のプレゼントを頂きました

ありがとうございました

そして相方さんからは、藤子・F・不二夫ミュージアムのお土産を頂きました

舐めるのが勿体無い飴だけど・・・ありがとう

前回等でお土産を頂いてた関係で、soさん、misさん、相方さんには

石鹸のおすそ分けを差し上げました(笑)

私は結構気に入っているメーカーさんなんですけど・・・。

使った後に、感想とか聞かせてもらえると嬉しいです
スポンサーサイト

Comment

お久しぶりっ
編集
ええ、相方さんとことダブルで楽しませていただいてます(笑)
めざまし、ほんと一瞬で、しかも5時台だけってのがね~(^◇^;)
学園祭より、初舞台ネタでしたよ。

それにしても良席でしたね~(≧∇≦)
私は、もうほんとーに全然生玉木に逢えてません( ; ; )
まあ、自分が悪いんだけど(;^_^A
ガッツリ麗しい玉木くんを堪能出来ましたかね?

石鹸観ると、みちみちさんにプレゼントしたくなる衝動にかられるわぁ。
でも、みちみちさん沢山持ってるから、まだ困るかなぁと思ったり(笑)
私もオススメ石鹸があるの~。
2012年10月23日(Tue) 23:43
Re: お久しぶりっ
編集
>ニコさん

> ええ、相方さんとことダブルで楽しませていただいてます(笑)

こんな不定期&きままなブログに毎度毎度コメントありがとうございます(笑)
マジでニコさんのコメントがなかったら・・・恐らくブログ書いてないと思う(汗)

> めざまし、ほんと一瞬で、しかも5時台だけってのがね~(^◇^;)
> 学園祭より、初舞台ネタでしたよ。

いやいや~本当に大失態でしたよ(汗)
良いことの後には嫌なことがあるもんですねぇ(他人事)
東京国際映画祭に月9スタートと他のネタが多数ありましたし。

> それにしても良席でしたね~(≧∇≦)

いやぁ~本当にありがたい事で。
もう二度とないであろう前列ですよ(汗)

> 私は、もうほんとーに全然生玉木に逢えてません( ; ; )
> まあ、自分が悪いんだけど(;^_^A
> ガッツリ麗しい玉木くんを堪能出来ましたかね?

FCイベントも行けてないんですよね・・・?大阪であったけど。
ニコさんも色々忙しいですしね(汗)
今のビジュアルは何度も言いますがドストライクなので(笑)
良席で爽やかなイケメンを拝めて、まさに堪能出来ました。

> 石鹸観ると、みちみちさんにプレゼントしたくなる衝動にかられるわぁ。
> でも、みちみちさん沢山持ってるから、まだ困るかなぁと思ったり(笑)
> 私もオススメ石鹸があるの~。

いやいや、プレゼント大歓迎ですよ(笑)
石鹸は地道~に消費しております。
そして先日の学園祭でも玉友さんに石鹸を頂きました(笑)
オススメ石鹸って何かしら~。
2012年10月25日(Thu) 08:47
すみません・・・
編集
何だかブログアップを催促してしまったようで、申し訳ないです・・・
しかもコメント遅くなりすみません。。

先日は、ほんの少しの時間でしたが久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
ブログが更新されていなかったから、お元気なのかな・・・と心配していました。
お元気そうでなによりでした。

良席からの生玉木君を堪能出来て良かったですね!
みちみちさんのFCへの要望、私も同感です。
私もマダガスカル初日舞台挨拶がFC枠で当選しましたが、今回と同様、
FCへの申込→一般販売→FC当選発表という流れで、私も頑張って一般販売でゲットし、
翌日にFC枠で当選してチケットが余る・・・ということになってしまいました。
Fさんのお力をお借りしてチケットの譲り先が決まったから良かったですが、
余らせてしまったらもったいないですもんね。
一般販売の日程にも配慮してくれたら嬉しいですよね。

みちみちさんにいただいた石鹸はまだ使っていませんが、ペリカン石鹸は大好きなので
使うのが楽しみです。ありがとうございました!
2012年10月28日(Sun) 14:10
Re: すみません・・・
編集
>そらさん

> 何だかブログアップを催促してしまったようで、申し訳ないです・・・

いえいえ、そんなつもりで書いた訳じゃないので(汗)

> しかもコメント遅くなりすみません。。

いつ更新するかも分からないブログなので、更新に気づかなくて当然ですっ!
コメントして下さってありがとうございますm(_ _)m

> 先日は、ほんの少しの時間でしたが久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

こちらこそ~。相変わらずの美人さんでいつも羨ましく思ってます♪

> ブログが更新されていなかったから、お元気なのかな・・・と心配していました。
> お元気そうでなによりでした。

ご心配ありがとうございます。
ブログに書いたように、家では週1ぐらいしかPCを開かないので(汗)
そして私スマホ所持してないので(汗)更新しないだけです・・・。

> 良席からの生玉木君を堪能出来て良かったですね!

はい、有難い事です。

> みちみちさんのFCへの要望、私も同感です。

ですよね、やはり。
FCに要望として送ろうかとも思ったんですが、やめておきました。

> Fさんのお力をお借りしてチケットの譲り先が決まったから良かったですが、
> 余らせてしまったらもったいないですもんね。

私もついついFさんの力を借りてしまうんです(汗)

> 一般販売の日程にも配慮してくれたら嬉しいですよね。

そうですよね。

> みちみちさんにいただいた石鹸はまだ使っていませんが、ペリカン石鹸は大好きなので
> 使うのが楽しみです。ありがとうございました!

ペリカン石鹸、ご存知なんですね!
ほのかな香りがする石鹸で、なかなか泡立ちも良いですよ(^0^)
2012年10月30日(Tue) 12:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめ【駒沢女子大学学園祭「】
皆さん、ご無沙汰しております前回の「大奮発!」から早1ヶ月金木犀の良い匂いがする秋となりましたね(笑
2012年10月25日(Thu) 06:47
まとめ【駒沢女子大学学園祭「】
皆さん、ご無沙汰しております前回の「大奮発!」から早1ヶ月金木犀の良い匂いがする秋となりましたね(笑
2012年10月25日(Thu) 06:47
プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
