fc2ブログ

きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP玉木君 ≫ 失敗しました・・・

失敗しました・・・

昨日のオールナイトニッポンGOLD

録音に失敗しました・・・

最初の15分程度録音出来ず、

途中から録音が出来たものの、

我が家は元々電波が悪い土地でして。

発疹の悪化を防ぐ為に、両親にも早く就寝するように言われていたので

タイマー録音出来たのを確認して、

途中で切り上げるのは嫌だったので・・・

聞くのをあえてしないで、早めに就寝したんです。



今朝聴いてみたら・・・

かなりの雑音・・・

ザーザー言うてます(苦笑)

かなり集中して聞けば、玉木君が何を話しているか掴めるんだろうけど、

数分聞いただけで結構な疲労感。

なので、ひとまず相方さんブログで大体の流れを知りました。



月曜日のいいともでは、リスナーだけが分かるリアクションをするのですね(うんうん)

舞台の会場で写真を展示するのですね(うんうん)

サプライズゲストは別所さんだったのですね(うんうん)

ポンキッキーズのダンスは一生懸命覚えたのですね(うんうん)



しかしNakedの時みたいに、

ホームページから聞けるようになってたら良かったのになぁ

このデジタルなご時世に情けない
スポンサーサイト



Comment

私なんてさ
編集
全国放送だと安心してたら、なんと関西は月〜木しか放送してなかったんだからぁ(T_T)
しかも直前に知って、なす術もなく、諦めました(T_T)
ああ、残念。
私もフーガさんとこで様子を知りました(^^)
少しわかっただけでも有難かったです。

でもやっぱ聴きたかったなぁ。

発疹、早く良くなって欲しいですね。
2013年02月10日(Sun) 00:51
Re: 私なんてさ
編集
>ニコさん

本当にコメント毎度ありがとうございます。で、レス遅くなってすみません(汗)

> 全国放送だと安心してたら、なんと関西は月〜木しか放送してなかったんだからぁ(T_T)
> しかも直前に知って、なす術もなく、諦めました(T_T)

そういう地域差、本当勘弁って感じですよね。

> 私もフーガさんとこで様子を知りました(^^)
> 少しわかっただけでも有難かったです。

こういう時にピロシヲタブログのありがたみを感じますよね♪

> でもやっぱ聴きたかったなぁ。

しばしお待ちを…。

> 発疹、早く良くなって欲しいですね。

ありがとうございます。
発疹はなくなりましたが、どうしても痕が消えなくて…。
長期戦で美白に努めたいと思います(笑)
2013年02月19日(Tue) 08:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ