きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 映画 きいろいゾウTOPジャニーズ ≫ 映画 きいろいゾウ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

映画 きいろいゾウ

舞台ホテルマジェスティックの番宣が賑やかになってきましたね~

事前に告知されている分に関しては、何とか把握出来てますが、

毎週月曜日の深夜(実質火曜日)に放送されているプレミアの巣窟<登竜門>は

情報を後に知る事が多く…25日放送分も見事に見逃しました

でも、ネット記事で舞台稽古の様子が知れるから良いですね

恐らくDVD化!なんて事になれば、舞台稽古映像とか特典で入るだろうし(笑)




先週の金曜日、そう花金(笑)

前回の日記で書いたように、お1人様プラン実行してきました

会社を定時で即脱出して(笑)←基本的にいつも定時あがり

多摩センターまで移動、まずは映画館に行って座席を抑えに。

映画上映45分前の時点で、他に客はおらず私1人。

前回脳男と同じく、一番見やすい列のど真ん中を指定。

その後夕食を済ませて、映画館に戻る。

お手洗いを済ませて、上映開始5分前にシアターへ。


すると…



誰もいない…



そして、上映開始時間。



誰も来ない…





マジっすか?!?!




生まれて初めての、映画館貸切です(笑)

ちなみに座席数約180席程ある、割と広いシアターです。

今までそういう話、ネット上で観る事あって、

その都度「いいなぁ~」と思っていたんですが、

いざ自分がシアター内に1人となると、

どちらかと言うと人恋しくなります(笑)

これが彼氏とか友達とかと一緒だと話は別なんでしょうけど。

シアター内の何気ない軋み音とか凄く気になって。

ミシッって音が鳴るたびに、その方向を向いて1人ビビッてました(笑)

本編前の予告なんて、むしろ集中できない感じ。

本編も始まって前半部分は、半分怖い感じ。

それこそ昨日ありましたが地震とか来たらどうしようって

でも後半になってくると環境に慣れてきて、

シートの上で態勢変えようが、ちょっと物音立てようが、

他の人に迷惑かからないのでやりたい放題(笑)

シートも左右2つを荷物置きにしてました。




でも…もし次回も貸切ってなる時があれば…。

その時は是非彼氏(もしくは旦那)でお願いしたいもんですね(笑)

今回行った映画館はちょっとした穴場なのかもしれないです。

基本的にあまり混まない映画館なのかもって思いました。




本編きいろいゾウの感想ですが…。

ちょっとしたネタバレの可能性もありますので、ご注意を









ずっと気になっていたものの、DVDレンタルで良いやって思ってた作品。

当選したチケットが1枚手元にあったので観に行った感じです。

もし期限が3月末だったら、プラチナデータを観に行ってました

原作を読むなどの事前知識もなく、公式サイトの著名人の感想を見て

観に行った訳ですが…。

私的には、イマイチな作品でした。

ほんわかとした映画で、そういう恋愛のカタチもあるんだなぁ~って

思った部分もあったんですが。

ファンタジー的な要素が強いと言うか、非現実的な設定が多いと言うか。

向井理の無駄のない適度な筋肉のついた上半身は素敵でした(笑)

柄本明さんの演技(1シーン)ではちょっと涙腺が緩みましたね。



あとの祭りですが、脳男をもう一回観た方が良かったかなぁ~と

そして脳男をもう一回観に行こうかと計画中(笑)



んで、ジャニーズ繋がりで(笑)

先週のひみつの嵐ちゃんで、吉高ちゃんがゲストで。

ニノと吉高ちゃんはGANTZで共演していて、

お互いの印象を話すくだりに。

ふと「持ってるけど、まだGANTZ2観てない」と思い出して、

土曜日の夜に鑑賞。

意味と言うか、作品が表現したい事はさっぱり分からないのですが

アクションシーンはカッコ良くて

そしたらGANTZ1が観たくなって、家宅捜索を実施(笑)

なかったので、翌日TSUTAYAでレンタルして、

日曜日の夜に鑑賞。

後編→前編と逆に観るも、ストーリーが繋がりました(笑)



しかし未だ持っているのに見てない作品多々あり

脳男を観に行くのをやめて、持ってるDVDを観ようかと思ったり。

そして未だホンマでっか!?TVとTOKIOカケル観てない

観るもの多すぎて、時間が足りません(笑)
スポンサーサイト

Comment

羨ましい!
編集
シアター貸切状態とは贅沢ですね~
確かに普段気にならない音が気になったり、
寂しくなったりはしそうですが、なかなか経験できないことですよね。

きいろいゾウは結構苦戦しているみたいですね。
私は最初から見に行く予定はなかったですが、
みちみちさんの感想を見て、見に行かないことが
確実になりました(笑)。
2013年02月27日(Wed) 22:06
うーん…
編集
私もきいろいゾウはイマイチ…というより期待はずれでした(^_^;)
観た後に、で?ってなりましたもん(笑)
次は脳男観に行ってきまーす( ̄^ ̄)ゞ

それにしても、貸切は羨ましいです!
少しさみしいかもだけど(笑)一度は経験したいなぁo(^▽^)o
2013年03月02日(Sat) 01:46
Re: 羨ましい!
編集
>そらさん

コメントありがとうございます!レスが本当に遅くなって申し訳ないです・・・。

> シアター貸切状態とは贅沢ですね~
> 確かに普段気にならない音が気になったり、
> 寂しくなったりはしそうですが、なかなか経験できないことですよね。

はい、恐らく最初で最後だと思います(笑)
そのシアターは上映開始時にスタッフさんが点検に来る事もなかったので
(いつも行くシアターは上映前にスタッフさんが入り口に立ってるんです)
本当にずっと1人でした。忘れられてる?と心配でしたね(笑)

> きいろいゾウは結構苦戦しているみたいですね。

そうなんですねぇ~。もう上映終了してる感じですが。

> 私は最初から見に行く予定はなかったですが、
> みちみちさんの感想を見て、見に行かないことが
> 確実になりました(笑)。

じゃあTV放映があった時に是非(笑)
映画はお金払って観に行くから、余計にシビアになりますよね。
2013年03月10日(Sun) 21:15
Re: うーん…
編集
>ごりっぺさん

コメントありがとうございます!レス大変遅くなってすみません・・・。

> 私もきいろいゾウはイマイチ…というより期待はずれでした(^_^;)
> 観た後に、で?ってなりましたもん(笑)

ごりっぺさんもご覧になったんですよね~(ブログ拝見しました)
確かに「で?」ってなりますね(笑)

> 次は脳男観に行ってきまーす( ̄^ ̄)ゞ

で、観に行きましたか?
ブログ覗いてますが、未だ書かれてなかったので・・・。
って読み逃げばかりですみません(汗)

> それにしても、貸切は羨ましいです!
> 少しさみしいかもだけど(笑)一度は経験したいなぁo(^▽^)o

そうですね、いい経験にはなりました(笑)
かなり寂しいですよ、人恋しいですよ(笑)
2013年03月10日(Sun) 21:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
