きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 昨日のできごとTOP★みちみち★の日記 ≫ 昨日のできごと

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

昨日のできごと

前回の日記で、BS258が観れない!と書きましたが、

調べ直してみたら視聴出来る事が分かりました

早速洋ドラを録画しながら観てたら…

一気にCM2連続で来ました~!!!


大満足(笑)


速攻録画を止めて、CMだけ残して後削除しました。

これで民放を張る必要がなくなって、安心しました。




昨日スポーツクラブにて。

久々に会った顔見知りの方から声を掛けられました。


「○○さんさぁ~、東京の最終日のホテルマジェスティック

観に行ってなかった?」


唐突に言われて、最初???になりました(笑)

今回声を掛けられて初めて知ったんですが、

彼女は徳山君のファンで舞台を観に行ったと。

休憩時間トイレに並んでいて、私がトイレから出てくるのを見たと。

あまりにすごい人がいたので、声を掛けるタイミングを逃したと。

最初玉木君のファンで、ライバル出現?!とか思っちゃいました(笑)

彼女はあまり芸能界に興味がなさそうに見えたし、

そういう話も一切したことがなかったので、すごく意外でした。



どこで、誰に見られているかわからないものですね(笑)



今週の土日は荒れた天気になるんですね…。

せっかくの休みが天気悪いなんて…。

ここ最近休みの日天気悪いし、外出しっぱなしで部屋汚いし、

そろそろ衣替えとかもしたかったのになぁ…。

土日はスポーツクラブでじっくりトレーニング出来る日なのに。

「外出はお控え下さい」と言われても困る
スポンサーサイト

Comment

嵐がきた
編集
こっちは一時期雷もなってたし、久しぶりに大荒れなお天気でした。
せっかくの週末にお天気悪いの困るよね〜(;^_^A
でも、お控え下さい(笑)

重い腰、上がろうか、ん〜って(笑)
でもきっかけになったかも(#^.^#)
2013年04月07日(Sun) 00:10
Re: 嵐がきた
編集
>ニコさん

毎度毎度コメントありがとうー(^0^)嬉しいです。

> こっちは一時期雷もなってたし、久しぶりに大荒れなお天気でした。
> せっかくの週末にお天気悪いの困るよね〜(;^_^A
> でも、お控え下さい(笑)

かなりの強風ではありましたが、土曜日も無事にテニスレッスンを終え、
日曜日は晴天でしたので、スポーツクラブに参上しました(笑)
軽い衣替えと、簡単な掃除も済ませたので、気分的に楽になりましたー。

> 重い腰、上がろうか、ん〜って(笑)
> でもきっかけになったかも(#^.^#)

だいぶきっかけになったのでは?(笑)
その前にローカルなヤツに参加して慣らすのもいいかも?
2013年04月10日(Wed) 08:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
