きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ミスしました…TOP岡田将生くん ≫ ミスしました…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミスしました…

昨日放送された日テレSPドラマST 警視庁科学特捜班


久々の岡田将生君の登場に嬉しかったのですが…


なんと途中でHDD容量フルで録画が停止


確かにHDD溜めっぱなしをしていた私がいけないんだけど、

事実を知った時にはかなり凹みました

しかも途中で睡魔に襲われて寝てしまい、

気が付いた時には24時(ドラマ終了後)でした…。

まだね、ちゃんとリアタイで観てたならまだしも(レンタル待つとか)

それすら観なかった私…



どなたか録画したって方いましたら、

私に愛のお恵みを頂けますでしょうか…?

ただね、藤原竜也君に岡田将生君だから、

このブログを読んで下さってる方の中にはいないかなぁ
スポンサーサイト

Comment

私も
編集
このドラマ見たかったのに、すっかり忘れて
TOKIOカケルつけてました。録画もせず。。。
ハンチョウの原作者が原作を書いていて、興味あったんですが・・・

HDDがフルって怖いですよね。私もそろそろ危ないので、
ダビングしないといけないんですが、忙しいのと面倒なのとで、
なかなかやる気が起きません。
でも、この記事を読んでヤバイと思ったので頑張ります。

肝心なドラマの録画をしてないのでお役に立てず、すみません。

2013年04月11日(Thu) 12:31
Re: 私も
編集
>そらさん

コメント(リアクション)ありがとうございます。

> このドラマ見たかったのに、すっかり忘れて
> TOKIOカケルつけてました。録画もせず。。。
> ハンチョウの原作者が原作を書いていて、興味あったんですが・・・

そうだったんですね・・・。
私はTOKIOカケルは春馬君が出るからとW録画してたんです。
なので二番組とも途中切れになってました(汗)
ハンチョウの原作者さんが原作を書いてたんですね~知らなかったです。

> HDDがフルって怖いですよね。私もそろそろ危ないので、
> ダビングしないといけないんですが、忙しいのと面倒なのとで、
> なかなかやる気が起きません。
> でも、この記事を読んでヤバイと思ったので頑張ります。

今回初めてHDDフルのせいで最悪な思いをしたので、
これを機にこまめにディスクに焼くようにしなきゃ・・・と。
私は番組の編集をするのが億劫で溜まっちゃうんですよ(汗)
そらさんも同じミスをしないよう、気をつけて下さいね・・・。

> 肝心なドラマの録画をしてないのでお役に立てず、すみません。

いえいえ・・・反応して頂いただけで充分です。
とりあえずレンタル開始されるまで、待っていようと思います。
2013年04月12日(Fri) 21:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
