きままに・・・

★みちみち★の好きな事やモノを語っていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 二度目の鑑賞TOPジャニーズ ≫ 二度目の鑑賞

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

二度目の鑑賞

やっぱりHDDはこまめに整理しなきゃいけませんね

前クールのドラマこんなに溜まってますから・・・

・ハンチョウ

・相棒

・とんび

・ラストホープ

・最高の離婚

全て見たいと思って録画したけど、どうも怪しい感じ

既に4月からの新ドラマ始まってますしね。

昨日放送されたラストシンデレラ

ラブコメだから気楽に見れて良いけど、篠原涼子さん演じるオヤジ女子に

どうも賛同出来る箇所、多々あり(笑)

そして春馬君、今回は今までにない色気使う役どころ。

クランクインがベッドシーンだったって言うからね~。

確かに上半身裸っていうシーン、1話にして2度もあったからね

時間も22時スタートって見やすいんだよね~。



今日はリフレッシュ休暇と自分で決めまして(笑)

有休を取りました。

まずは、二度目の映画鑑賞。

作品は・・・プラチナデータです。

ブログに書きそびれたんですが、3月20日に一度観に行きました。

ただ会社の飲み会で遅くなった翌日で、一番早い回に行ったのもあり、

その近辺は用事を詰め込んでいて疲れていたって言うのもあり、

映画を観てる途中からちょっと気分が悪くなったんですね。

だからリベンジをしたかったんです。

TOHOシネマズのポイントが溜まっていたので、

今日はポイント鑑賞をしました。

おまけに金曜日の一番早い午前中の上映回なので、

ちょっと空いてたから、見やすい列のど真ん中で見てやりました(笑)

二度目ではありますが、楽しんで鑑賞出来ました。



ちょっとネタバレになっちゃうけど(TVでは既にネタ出てます)

ニ宮君の二重人格の芝居が絶妙で。

それもくっきりと分かると言う二重人格ではなくて、

「今のはこっちの人格だよね・・・?」と確信しきれない二重人格。

この作品は絶対観に行こうと、公開前に原作を読んだのですが。

原作とは違う点結構ありますけど、映画は映画でありだなって思いました。

これはね・・・多分DVD買う!(笑)




3月20日にプラチナデータを観に行ってから、

しばらくの間ニノブームが到来しまして(笑)

過去のドラマやら映画やら結構見てました。

で、当初買おうか迷っていたけど、買わないでいたもの。

やっぱり欲しいなぁ~と思って・・・。

ヤフオクでポチりました(笑)

peace_boat_777-img600x450-1364885484tk4lqh23813.jpg

昨年の24時間TVのTシャツです


サイズがよくわからずMサイズにしたんだけど、結構大きかった

スポーツジムで着て、トレーニングするつもりですー。



それと、少し前にTVでSPエスピーの野望篇&革命篇がOAされていましたが、

これを父が録画していたんですね。

で、野望篇を見て「面白い!」って感想を言ってたんですよ。

ま、私は両方DVDを持っているんですけど。

そしたらドラマ篇から見たくなっちゃって、今自分の中でSPブームです(笑)

撮り溜めたドラマ見ろよ!ってツッコミが入りそうですが

そしたら革命前日篇(録画したもの)が見つからなくて・・・。

とりあえずレンタルしてきたので、これから見る予定

そして、多分購入する予定(笑)



話反れましたが、映画を観た後はスーパー銭湯に行って、

岩盤浴入って、露天風呂入って・・・とリラックスしまくりました。

金曜日って空いてますね~。多分、水曜日よりも。

月に1日のペースで、こういう有休を使った平日過ごそうかなぁ~って思いました。

ま、さすがに毎月は有休取っちゃうとなくなっちゃうから厳しいんだけど
スポンサーサイト

Comment

私も…
編集
まだブログには書いてないけれど、
先日プラチナデータ観てきました(笑)
で、同じ事思いましたよ〜
たまにどっちを演じてるか分からない /(^o^)\ ってね。
にのの演技は好きだけど、二重人格は難しいんだなぁと思いました。

自分の為にリフレッシュする休暇って必要ですよね。
毎月は無理でもたまにまた楽しんで下さいね!
2013年04月13日(Sat) 22:58
言ってくれれば
編集
24時間のチャリTシャツ、、、買い過ぎて(笑)
なんなら色違いもいかが?

プラデ、私も好きでした〜。
智担のクセにニノの雑誌買い過ぎちゃって(;^_^A
笑わないニノがツボだったもんで。
しかもメガネにスーツって言う大好物が揃ってるのも(≧∇≦)

一度目より二度目の方がより楽しめたと言うか、一度目で気づかなかったとこが繋がったと言うか。
もっかい行こうかなと思ってます。

DVD、きっと私も買う(笑)
2013年04月14日(Sun) 10:11
Re: 私も…
編集
>ごりっぺさん

コメントありがとうございますー。

> まだブログには書いてないけれど、
> 先日プラチナデータ観てきました(笑)

あら、ごりっぺさんもご覧になったんですね(^0^)

> で、同じ事思いましたよ〜
> たまにどっちを演じてるか分からない /(^o^)\ ってね。
> にのの演技は好きだけど、二重人格は難しいんだなぁと思いました。

二重人格はあえて正反対の人格ではなく、
見る側が「今はどっちの人格・・・?」と思うような風にあえて演じてるみたいです。
私がどっち?と思ったのは競技場でのシーンです。
あれは私はリュウの人格に一瞬思えたんですよね~でも違うんですよね(汗)

> 自分の為にリフレッシュする休暇って必要ですよね。
> 毎月は無理でもたまにまた楽しんで下さいね!

はい、あえて平日にっていうのが重要なんですよね(笑)
もうすぐGWがあるので、しばらくは無理ですけど~。
2013年04月14日(Sun) 20:37
Re: 言ってくれれば
編集
>ニコさん

コメントありがとうございますー。

> 24時間のチャリTシャツ、、、買い過ぎて(笑)
> なんなら色違いもいかが?

えっ、そうなの?(笑)
ヤフオクだと割高だったから、ニコさんに譲ってもらえばよかったなぁ~。
ちなみにあと黄色と水色、両方あるんですかね?(^0^)

> プラデ、私も好きでした〜。
> 智担のクセにニノの雑誌買い過ぎちゃって(;^_^A
> 笑わないニノがツボだったもんで。
> しかもメガネにスーツって言う大好物が揃ってるのも(≧∇≦)

あら、大ちゃん担当なのに~(笑)
雑誌はあまりに出すぎてて、私はかなり厳選して購入しましたよ。
確かに笑わない&メガネにスーツはかなりご馳走ですね(笑)

> 一度目より二度目の方がより楽しめたと言うか、一度目で気づかなかったとこが繋がったと言うか。
> もっかい行こうかなと思ってます。

あら、ニコさんも既に二度見てるんですね(^0^)
そしてもう一回とは、かなりハマったようで(笑)
私は多分・・・次はDVDだと思いますー。
もうすぐ図書館戦争が上映されるしー。

> DVD、きっと私も買う(笑)

じゃあ一緒に買いましょう(笑)
2013年04月14日(Sun) 20:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

★みちみち★

Author:★みちみち★
好きな芸能人
玉木宏・三浦春馬
岡田将生・嵐
岡田准一・滝沢秀明
生田斗真他

血液型はずぼらなO型です(笑)
自分の好きな事を気儘に綴っていきます(^0^)

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
